• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/17 07:45

    お題:海派?山派?に回答♪

    虫🐛🐝🐜🐞🐌が苦手なので、海派かな...
    小さい頃プールを長年習ってたのもあって、
    水には抵抗なく、楽しめる🌊🛟❣️

    可愛い水着も着れるし、テンション上がる⤴︎⤴︎
    おにーさんたちは、
    どんな水着がお好きですか?🩱♡


    たっぷりではオプションでマイクロビキニ👙
    ってとってもとっても面積少ない
    水着の用意もあるので、
    興味ある方はぜひ付けてみてね✨🫶



    今日は10時からいるよー😊

    お待ちしております🙇‍♀️



    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪虫🐛🐝🐜🐞🐌が苦手なので、海派かな...小さい頃プールを長年習ってたのもあって、水には抵抗なく、楽しめる🌊🛟❣️可愛い水着も着れるし、テンション上がる⤴︎⤴︎おにーさんたちは、どんな水着がお好きですか?🩱♡たっぷりではオプションでマイクロビキニ👙ってとってもとっても面積少ない水着の用意もあるので、興味ある方はぜひ付けてみてね✨🫶今日は10時からいるよー😊お待ちしております🙇‍♀️

    お題:海派?山派?に回答♪

    虫🐛🐝🐜🐞🐌が苦手なので、海派かな...
    小さい頃プールを長年習ってたのもあって、
    水には抵抗なく、楽しめる🌊🛟❣️

    可愛い水着も着れるし、テンション上がる⤴︎⤴︎
    おにーさんたちは、
    どんな水着がお好きですか?🩱♡


    たっぷりではオプションでマイクロビキニ👙
    ってとってもとっても面積少ない
    水着の用意もあるので、
    興味ある方はぜひ付けてみてね✨🫶



    今日は10時からいるよー😊

    お待ちしております🙇‍♀️



    ゾクゾク...

    7/14 07:45

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪



    深夜まで友達とカラオケした時に、
    友達がトイレに行ったと思ったら、
    バタバタ走って帰ってきて、
    トイレの流す取っ手が勝手に動いてる!!
    って言ってきた時は
    慌てている友達に驚いたこともあいまって、
    ゾッとしました🤣
    ちょうど時間も2時🕑ぐらいだったので
    怖かった❕
    私は見えない🫥人なので、
    人から聞く話などに過度にビビります🥹‼️
    なので、怖い話はしたくないっ‼️🙃
    (今日は自分からしたけど🙃)


    ということで、涼しく過ごすなら
    怖い話じゃなくて
    たっぷりハニーオイルスパのお部屋で
    過ごしましょ😇⭐️🩷

    今日もラブコールお待ちしております♪



    🐣ひなた🐣


    ⚠️お得情報🉐もお見逃しなくよろしく
    お願い致します🫶




    ゾクゾク...

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪深夜まで友達とカラオケした時に、友達がトイレに行ったと思ったら、バタバタ走って帰ってきて、トイレの流す取っ手が勝手に動いてる!!って言ってきた時は慌てている友達に驚いたこともあいまって、ゾッとしました🤣ちょうど時間も2時🕑ぐらいだったので怖かった❕私は見えない🫥人なので、人から聞く話などに過度にビビります🥹‼️なので、怖い話はしたくないっ‼️🙃(今日は自分からしたけど🙃)ということで、涼しく過ごすなら怖い話じゃなくてたっぷりハニーオイルスパのお部屋で過ごしましょ😇⭐️🩷今日もラブコールお待ちしております♪🐣ひなた🐣⚠️お得情報🉐もお見逃しなくよろしくお願い致します🫶

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪



    深夜まで友達とカラオケした時に、
    友達がトイレに行ったと思ったら、
    バタバタ走って帰ってきて、
    トイレの流す取っ手が勝手に動いてる!!
    って言ってきた時は
    慌てている友達に驚いたこともあいまって、
    ゾッとしました🤣
    ちょうど時間も2時🕑ぐらいだったので
    怖かった❕
    私は見えない🫥人なので、
    人から聞く話などに過度にビビります🥹‼️
    なので、怖い話はしたくないっ‼️🙃
    (今日は自分からしたけど🙃)


    ということで、涼しく過ごすなら
    怖い話じゃなくて
    たっぷりハニーオイルスパのお部屋で
    過ごしましょ😇⭐️🩷

    今日もラブコールお待ちしております♪



    🐣ひなた🐣


    ⚠️お得情報🉐もお見逃しなくよろしく
    お願い致します🫶




    💖 ラブレター💖

    7/11 00:05

    7/10の出勤、
    短い時間でしたが、会いに来てくださった
    お兄さんありがとうございました🩷🥹


    お仕事お忙しい中、4年ぶりのたっぷり
    ハニーオイルの施術はどうでしたか?🍯🐝🫶
    お仕事身体使って疲れも溜まるやろうけん、
    無理せず程々に頑張ってね🥲
    また、リラックスしに
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    筋トレ終わりに遊びに来てくれたおにーさん、
    ありがとうございました💖
    しっかり凝り固まった身体を解せたかな?
    ストイックに筋トレされる合間に、
    また色んな気持ちいいの詰まった
    たっぷりに、遊びにきてね🥰🥰


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    ということで、
    次の出勤日も素敵なおにいさんとの
    出会いがありますように🥂 𓈒𓂂𓏸💖



    おやすみなさい♡



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    💖 ラブレター💖

    7/10の出勤、短い時間でしたが、会いに来てくださったお兄さんありがとうございました🩷🥹お仕事お忙しい中、4年ぶりのたっぷりハニーオイルの施術はどうでしたか?🍯🐝🫶お仕事身体使って疲れも溜まるやろうけん、無理せず程々に頑張ってね🥲また、リラックスしに遊びに来てくれたら嬉しいです✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。筋トレ終わりに遊びに来てくれたおにーさん、ありがとうございました💖しっかり凝り固まった身体を解せたかな?ストイックに筋トレされる合間に、また色んな気持ちいいの詰まったたっぷりに、遊びにきてね🥰🥰☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。ということで、次の出勤日も素敵なおにいさんとの出会いがありますように🥂𓈒𓂂𓏸💖おやすみなさい♡🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    7/10の出勤、
    短い時間でしたが、会いに来てくださった
    お兄さんありがとうございました🩷🥹


    お仕事お忙しい中、4年ぶりのたっぷり
    ハニーオイルの施術はどうでしたか?🍯🐝🫶
    お仕事身体使って疲れも溜まるやろうけん、
    無理せず程々に頑張ってね🥲
    また、リラックスしに
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    筋トレ終わりに遊びに来てくれたおにーさん、
    ありがとうございました💖
    しっかり凝り固まった身体を解せたかな?
    ストイックに筋トレされる合間に、
    また色んな気持ちいいの詰まった
    たっぷりに、遊びにきてね🥰🥰


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    ということで、
    次の出勤日も素敵なおにいさんとの
    出会いがありますように🥂 𓈒𓂂𓏸💖



    おやすみなさい♡



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    Good morning☕️

    7/10 09:29

    おはようございます🍞☕️



    今日は10時からお店に居るよ❣️


    オイルでトロトロ、
    冷たいお部屋もご用意してます🙂‍↔️🩷


    お時間がある方はぜひ、一緒にきもちーこと
    しましょ🥹🍌💖

    ひなたがどんな子かなって知りたい方はぜひ
    先日あげた、
    [ひなたのこと]
    っていう写メ日記📸も
    チェックしてくれたら嬉しいです✨🫶








    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    Good morning☕️

    おはようございます🍞☕️今日は10時からお店に居るよ❣️オイルでトロトロ、冷たいお部屋もご用意してます🙂‍↔️🩷お時間がある方はぜひ、一緒にきもちーことしましょ🥹🍌💖ひなたがどんな子かなって知りたい方はぜひ先日あげた、[ひなたのこと]っていう写メ日記📸もチェックしてくれたら嬉しいです✨🫶🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    おはようございます🍞☕️



    今日は10時からお店に居るよ❣️


    オイルでトロトロ、
    冷たいお部屋もご用意してます🙂‍↔️🩷


    お時間がある方はぜひ、一緒にきもちーこと
    しましょ🥹🍌💖

    ひなたがどんな子かなって知りたい方はぜひ
    先日あげた、
    [ひなたのこと]
    っていう写メ日記📸も
    チェックしてくれたら嬉しいです✨🫶








    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    ひなたのこと🐣

    7/8 23:21

    こんばんは🌇


    最近、マイガール登録してくださる方が
    増えて⤴︎⤴とっても嬉しいひなたです🐥⸒⸒

    最近復帰された、西野カナさんの曲で
    [トリセツ]というのがあるけど、
    トリセツとはいきませんが、
    ひなたはこんな人だよーってのを
    お兄さん達から頂いたお声を元に
    少しづつお話できたらな〜💖
    と思ってみたり☺️🫶



    💎ひなたの外見について💎
    ・見た目童顔🐥⸒
    (幼めな見た目で、
    えろいことするの背徳感高まるってお声も☺️♡)

    ・だけど、カラダはエロい🤤

    ・出るとこで出てて、形のいいおっぱい

    ・見た目は着痩せするけど、
    しっかり大きなおっぱい🫶

    ・超のつく色白❣️

    ・きれいというより、可愛い系🎀

    ・肌もちもち🍡


    👧🏻似てる芸能人👧🏻
    ・幼くした弘中綾香アナウンサー
    (髪型ボブにしてから
    よく言って貰えるようになった😂)

    ・元フィギュアスケート選手の
    本田真凜さん
    とかかな?

    総じて、
    色白で幼めな見た目ってのはよく言われる🥰


    ということで、今日はこのぐらいにして☺️

    ひなたの見た目少しは
    想像してもらえたかな?‪🫶
    会いたいなって思って貰えたら
    嬉しいな♡♡

    趣味とかその他もろもろは、
    また次の機会にっ😚🩷🩷



    ではまた〜(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい♡


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    ひなたのこと🐣

    こんばんは🌇最近、マイガール登録してくださる方が増えて⤴︎⤴とっても嬉しいひなたです🐥⸒⸒最近復帰された、西野カナさんの曲で[トリセツ]というのがあるけど、トリセツとはいきませんが、ひなたはこんな人だよーってのをお兄さん達から頂いたお声を元に少しづつお話できたらな〜💖と思ってみたり☺️🫶💎ひなたの外見について💎・見た目童顔🐥⸒(幼めな見た目で、えろいことするの背徳感高まるってお声も☺️♡)・だけど、カラダはエロい🤤・出るとこで出てて、形のいいおっぱい・見た目は着痩せするけど、しっかり大きなおっぱい🫶・超のつく色白❣️・きれいというより、可愛い系🎀・肌もちもち🍡👧🏻似てる芸能人👧🏻・幼くした弘中綾香アナウンサー(髪型ボブにしてからよく言って貰えるようになった😂)・元フィギュアスケート選手の本田真凜さんとかかな?総じて、色白で幼めな見た目ってのはよく言われる🥰ということで、今日はこのぐらいにして☺️ひなたの見た目少しは想像してもらえたかな?‪🫶会いたいなって思って貰えたら嬉しいな♡♡趣味とかその他もろもろは、また次の機会にっ😚🩷🩷ではまた〜(*´︶`*)ノおやすみなさい♡🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんばんは🌇


    最近、マイガール登録してくださる方が
    増えて⤴︎⤴とっても嬉しいひなたです🐥⸒⸒

    最近復帰された、西野カナさんの曲で
    [トリセツ]というのがあるけど、
    トリセツとはいきませんが、
    ひなたはこんな人だよーってのを
    お兄さん達から頂いたお声を元に
    少しづつお話できたらな〜💖
    と思ってみたり☺️🫶



    💎ひなたの外見について💎
    ・見た目童顔🐥⸒
    (幼めな見た目で、
    えろいことするの背徳感高まるってお声も☺️♡)

    ・だけど、カラダはエロい🤤

    ・出るとこで出てて、形のいいおっぱい

    ・見た目は着痩せするけど、
    しっかり大きなおっぱい🫶

    ・超のつく色白❣️

    ・きれいというより、可愛い系🎀

    ・肌もちもち🍡


    👧🏻似てる芸能人👧🏻
    ・幼くした弘中綾香アナウンサー
    (髪型ボブにしてから
    よく言って貰えるようになった😂)

    ・元フィギュアスケート選手の
    本田真凜さん
    とかかな?

    総じて、
    色白で幼めな見た目ってのはよく言われる🥰


    ということで、今日はこのぐらいにして☺️

    ひなたの見た目少しは
    想像してもらえたかな?‪🫶
    会いたいなって思って貰えたら
    嬉しいな♡♡

    趣味とかその他もろもろは、
    また次の機会にっ😚🩷🩷



    ではまた〜(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい♡


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    そんな時には🥹

    7/6 15:17

    こんにちは(」・ω・)


    今日は17時から、お店にいます🥺


    今日もうだるような暑さ☀️だね😭😭


    そんな時だからこそ、
    お店に来てゆっくり、マッサージといちゃいちゃ堪能しましょ🫶( ◜︎︎𖥦◝ )


    待ってます(*^^*)

    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒




    そんな時には🥹

    こんにちは(」・ω・)今日は17時から、お店にいます🥺今日もうだるような暑さ☀️だね😭😭そんな時だからこそ、お店に来てゆっくり、マッサージといちゃいちゃ堪能しましょ🫶(◜︎︎𖥦◝)待ってます(*^^*)🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんにちは(」・ω・)


    今日は17時から、お店にいます🥺


    今日もうだるような暑さ☀️だね😭😭


    そんな時だからこそ、
    お店に来てゆっくり、マッサージといちゃいちゃ堪能しましょ🫶( ◜︎︎𖥦◝ )


    待ってます(*^^*)

    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒




    いっぱい♡

    7/5 21:45

    こんばんは🌛

    今日は遊びに来てくれた
    おにーさんありがとうございます☺️♡


    たっぷり初めてのおにーさんとは、
    1時間しっかりイチャイチャ出来て
    楽しかった❕♡

    また福岡遠征の際はぜひ遊びに来てね♡


    外国のおにーさんも、遊びに来てくださって
    とってもHappy😆
    ひなたは英語が出来ないのでジェスチャーと
    単語で何とかでしたが、素敵な時間
    ありがとうございました🥰


    最後来て下さったおにーさんは、
    たっぷりには久しぶりで、
    たくさんリラックスして貰えたかな?
    お話も盛り上がって、教えて貰った豆知識は将来生かしたいと思います🥰🥰


    ということで今日もお時間いっぱいありがとう
    ございました❣️🫶




    明日も出勤しますので、
    溜まってるのドピュドピュしてくれる
    おにーさん🍌💖まってます🙂‍↔️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    いっぱい♡

    こんばんは🌛今日は遊びに来てくれたおにーさんありがとうございます☺️♡たっぷり初めてのおにーさんとは、1時間しっかりイチャイチャ出来て楽しかった❕♡また福岡遠征の際はぜひ遊びに来てね♡外国のおにーさんも、遊びに来てくださってとってもHappy😆ひなたは英語が出来ないのでジェスチャーと単語で何とかでしたが、素敵な時間ありがとうございました🥰最後来て下さったおにーさんは、たっぷりには久しぶりで、たくさんリラックスして貰えたかな?お話も盛り上がって、教えて貰った豆知識は将来生かしたいと思います🥰🥰ということで今日もお時間いっぱいありがとうございました❣️🫶明日も出勤しますので、溜まってるのドピュドピュしてくれるおにーさん🍌💖まってます🙂‍↔️🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんばんは🌛

    今日は遊びに来てくれた
    おにーさんありがとうございます☺️♡


    たっぷり初めてのおにーさんとは、
    1時間しっかりイチャイチャ出来て
    楽しかった❕♡

    また福岡遠征の際はぜひ遊びに来てね♡


    外国のおにーさんも、遊びに来てくださって
    とってもHappy😆
    ひなたは英語が出来ないのでジェスチャーと
    単語で何とかでしたが、素敵な時間
    ありがとうございました🥰


    最後来て下さったおにーさんは、
    たっぷりには久しぶりで、
    たくさんリラックスして貰えたかな?
    お話も盛り上がって、教えて貰った豆知識は将来生かしたいと思います🥰🥰


    ということで今日もお時間いっぱいありがとう
    ございました❣️🫶




    明日も出勤しますので、
    溜まってるのドピュドピュしてくれる
    おにーさん🍌💖まってます🙂‍↔️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    シようね♡

    7/5 12:42

    こんにちは( ' ' )♡


    今日は13時半から出勤🐶🐾します♡


    外は暑いですが、涼しいお部屋で
    ゆっくりイチャイチャ出来るおにーさん、
    ぜひ遊びに来てくださいっ🥰🫶


    そして、お得な🉐平日割もあります♡
    ぜひチェックして頂けると嬉しいです☺️







    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    シようね♡

    こんにちは('')♡今日は13時半から出勤🐶🐾します♡外は暑いですが、涼しいお部屋でゆっくりイチャイチャ出来るおにーさん、ぜひ遊びに来てくださいっ🥰🫶そして、お得な🉐平日割もあります♡ぜひチェックして頂けると嬉しいです☺️🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんにちは( ' ' )♡


    今日は13時半から出勤🐶🐾します♡


    外は暑いですが、涼しいお部屋で
    ゆっくりイチャイチャ出来るおにーさん、
    ぜひ遊びに来てくださいっ🥰🫶


    そして、お得な🉐平日割もあります♡
    ぜひチェックして頂けると嬉しいです☺️







    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒