• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mなお兄様いませんか??♡♡

    6/1 09:30




    おはようございますimg☀️



    《とあ》です❣️❣️





    今、めっちゃムラムラしてます♡


    今日は攻めたい気分😽💕


    Mな気分のお兄様いませんか??imgimg



    私に、気持ちよくさせて下さい♥️



    チューも出来たら嬉しいなぁ…img

    Mなお兄様いませんか??♡♡

    おはようございます☀️《とあ》です❣️❣️今、めっちゃムラムラしてます♡今日は攻めたい気分😽💕Mな気分のお兄様いませんか??私に、気持ちよくさせて下さい♥️チューも出来たら嬉しいなぁ…




    おはようございますimg☀️



    《とあ》です❣️❣️





    今、めっちゃムラムラしてます♡


    今日は攻めたい気分😽💕


    Mな気分のお兄様いませんか??imgimg



    私に、気持ちよくさせて下さい♥️



    チューも出来たら嬉しいなぁ…img

    えっちな女の子♡

    5/31 12:09




    こんにちはぁ〜img




    お疲れ様です🥰




    《とあ》ですっimg🌟





    今日はお休みの日imgimg


    いーっぱい寝ちゃった( ˶˚ˑ˚˶ )☆




    寝起きは、やっぱりムラムラします🥹💓‪




    お兄様💝
    このムラムラを沈めてください〜///img

    えっちな女の子♡

    こんにちはぁ〜お疲れ様です🥰《とあ》ですっ🌟今日はお休みの日いーっぱい寝ちゃった(˶˚ˑ˚˶)☆寝起きは、やっぱりムラムラします🥹💓‪お兄様💝このムラムラを沈めてください〜///




    こんにちはぁ〜img




    お疲れ様です🥰




    《とあ》ですっimg🌟





    今日はお休みの日imgimg


    いーっぱい寝ちゃった( ˶˚ˑ˚˶ )☆




    寝起きは、やっぱりムラムラします🥹💓‪




    お兄様💝
    このムラムラを沈めてください〜///img

    スケベなこと♡

    5/30 16:13



    お疲れ様ですimg


    《とあ》です❣️❣️




    火曜日に遊びに来てくれたお兄様💝

    お顔見せに来てくれて
    ありがとうございましたっ❣️img


    指名して頂きとっても嬉しかったですimg


    私より年下だったのに大人っぽくて

    でも可愛くて、一緒に過ごしていて

    とっても楽しかったです🥰💓‪



    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございますっimg



    是非また遊びに来てくれたら嬉しいです♡


    沢山触れ合いましょう🤫💕







    私、シックスナインの体勢で

    お尻触って貰いながら
    🍌触るの好きなんですimg///♥️



    ムラムラしてるお兄様💝
    試してみませんか??(///ω///)img





    今日も1日宜しくお願い致します‎🤍

    スケベなこと♡

    お疲れ様です《とあ》です❣️❣️火曜日に遊びに来てくれたお兄様💝お顔見せに来てくれてありがとうございましたっ❣️指名して頂きとっても嬉しかったです私より年下だったのに大人っぽくてでも可愛くて、一緒に過ごしていてとっても楽しかったです🥰💓‪一緒に過ごしてくれてありがとうございますっ是非また遊びに来てくれたら嬉しいです♡沢山触れ合いましょう🤫💕私、シックスナインの体勢でお尻触って貰いながら🍌触るの好きなんです///♥️ムラムラしてるお兄様💝試してみませんか??(///ω///)今日も1日宜しくお願い致します‎🤍



    お疲れ様ですimg


    《とあ》です❣️❣️




    火曜日に遊びに来てくれたお兄様💝

    お顔見せに来てくれて
    ありがとうございましたっ❣️img


    指名して頂きとっても嬉しかったですimg


    私より年下だったのに大人っぽくて

    でも可愛くて、一緒に過ごしていて

    とっても楽しかったです🥰💓‪



    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございますっimg



    是非また遊びに来てくれたら嬉しいです♡


    沢山触れ合いましょう🤫💕







    私、シックスナインの体勢で

    お尻触って貰いながら
    🍌触るの好きなんですimg///♥️



    ムラムラしてるお兄様💝
    試してみませんか??(///ω///)img





    今日も1日宜しくお願い致します‎🤍

    ムラムラ…♡

    5/30 13:04




    こんにちはっ❣️




    《とあ》ですimgimg





    今日は出勤日imgimg



    朝風呂浴びて

    エッチな事できる気合い

    バッチリです❣️❣️🤭笑っ💖



    今日はどんなお兄様に会えるのか

    考えてると、楽しみだし
    エッチな気分になっちゃいますimg///



    同じように

    ムラムラしてるお兄様💝


    私と一緒にエッチで楽しい時間を

    過ごしてくれませんか??(///ω///)💓‪



    楽しい、来てよかった♬.*゚って

    思って貰えるように、精一杯尽くします♡

    ムラムラ…♡

    こんにちはっ❣️《とあ》です今日は出勤日朝風呂浴びてエッチな事できる気合いバッチリです❣️❣️🤭笑っ💖今日はどんなお兄様に会えるのか考えてると、楽しみだしエッチな気分になっちゃいます///同じようにムラムラしてるお兄様💝私と一緒にエッチで楽しい時間を過ごしてくれませんか??(///ω///)💓‪楽しい、来てよかった♬.*゚って思って貰えるように、精一杯尽くします♡




    こんにちはっ❣️




    《とあ》ですimgimg





    今日は出勤日imgimg



    朝風呂浴びて

    エッチな事できる気合い

    バッチリです❣️❣️🤭笑っ💖



    今日はどんなお兄様に会えるのか

    考えてると、楽しみだし
    エッチな気分になっちゃいますimg///



    同じように

    ムラムラしてるお兄様💝


    私と一緒にエッチで楽しい時間を

    過ごしてくれませんか??(///ω///)💓‪



    楽しい、来てよかった♬.*゚って

    思って貰えるように、精一杯尽くします♡

    恋しい…🤫

    5/29 20:15




    こんばんはっ🌟



    《とあ》です🐱✩.*˚





    お仕事お疲れ様ですimg



    私は今日はお休みで

    買い物行って、お家でゴロゴロして

    夜ご飯に手作り餃子を作って
    過ごしましたimg




    今日一日、楽しかったけど

    1人で過ごしてるから人肌恋しいです…🥹





    一緒に触れ合ってくれるお兄様
    募集中ですimgimg



    ぎゅーってして下さい♡

    恋しい…🤫

    こんばんはっ🌟《とあ》です🐱✩.*˚お仕事お疲れ様です私は今日はお休みで買い物行って、お家でゴロゴロして夜ご飯に手作り餃子を作って過ごしました今日一日、楽しかったけど1人で過ごしてるから人肌恋しいです…🥹一緒に触れ合ってくれるお兄様募集中ですぎゅーってして下さい♡




    こんばんはっ🌟



    《とあ》です🐱✩.*˚





    お仕事お疲れ様ですimg



    私は今日はお休みで

    買い物行って、お家でゴロゴロして

    夜ご飯に手作り餃子を作って
    過ごしましたimg




    今日一日、楽しかったけど

    1人で過ごしてるから人肌恋しいです…🥹





    一緒に触れ合ってくれるお兄様
    募集中ですimgimg



    ぎゅーってして下さい♡

    密着プレイ♡

    5/28 20:33




    こんばんはっimgimg



    お仕事お疲れ様です🌸⋆*




    《とあ》です🐱✩.*˚






    今日ちょっと肌寒いですね:(((´◦ω◦`))):




    ゼロ距離で暖めてくれるお兄様募集中です
    \_(・ω・`)ココ重要♡



    密着しましょぅ〜❣️❣️imgimg

    密着プレイ♡

    こんばんはっお仕事お疲れ様です🌸⋆*《とあ》です🐱✩.*˚今日ちょっと肌寒いですね:(((´◦ω◦`))):ゼロ距離で暖めてくれるお兄様募集中です\_(・ω・`)ココ重要♡密着しましょぅ〜❣️❣️




    こんばんはっimgimg



    お仕事お疲れ様です🌸⋆*




    《とあ》です🐱✩.*˚






    今日ちょっと肌寒いですね:(((´◦ω◦`))):




    ゼロ距離で暖めてくれるお兄様募集中です
    \_(・ω・`)ココ重要♡



    密着しましょぅ〜❣️❣️imgimg

    シて?♡

    5/28 07:45




    おはようございますimg




    《とあ》です❣️❣️





    今日も雨ですね…☔️img



    嫌な天気だけど、負けずに今日も1日
    一緒に頑張りましょうっ!img✨️✨️







    そして、今寝起きなんですが

    ムラムラしちゃってます🤫💓‪



    今日も身体は絶好調ですっ🤭笑///




    同じお兄様いたら

    一緒にエッチなことしましょう♥️



    いーっぱい触らせて下さい♡

    そして私にも触れて??♡♡

    シて?♡

    おはようございます《とあ》です❣️❣️今日も雨ですね…☔️嫌な天気だけど、負けずに今日も1日一緒に頑張りましょうっ!✨️✨️そして、今寝起きなんですがムラムラしちゃってます🤫💓‪今日も身体は絶好調ですっ🤭笑///同じお兄様いたら一緒にエッチなことしましょう♥️いーっぱい触らせて下さい♡そして私にも触れて??♡♡




    おはようございますimg




    《とあ》です❣️❣️





    今日も雨ですね…☔️img



    嫌な天気だけど、負けずに今日も1日
    一緒に頑張りましょうっ!img✨️✨️







    そして、今寝起きなんですが

    ムラムラしちゃってます🤫💓‪



    今日も身体は絶好調ですっ🤭笑///




    同じお兄様いたら

    一緒にエッチなことしましょう♥️



    いーっぱい触らせて下さい♡

    そして私にも触れて??♡♡

    ヌレチャウ…///

    5/27 13:56



    こんにちはimg



    《とあ》ですimgimg





    昨日も、今日も

    お天気良くないですね…( ´•ω•` )☔️



    濡れて風邪ひかないように
    傘も持って外に出て下さいね🍀*゜






    そして、
    昨日遊びにきて下さったお兄様img

    私を見つけて遊びに来て下さり

    ありがとうございます❣️( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💝



    みんな、優しいお兄様達で

    一緒に過ごしていて
    とぉーっても楽しかったです🥰img


    沢山エッチな思い出が出来ましたねimg


    昨日のこと思い出して

    またムラムラしてくれたら嬉しいな♡


    私も昨日のこと思い出して
    ムラムラしますimg💕



    また一緒にイチャイチャしましょう😘

    いつでもお待ちしていますっ🤭💖

    ヌレチャウ…///

    こんにちは《とあ》です昨日も、今日もお天気良くないですね…(´•ω•`)☔️濡れて風邪ひかないように傘も持って外に出て下さいね🍀*゜そして、昨日遊びにきて下さったお兄様私を見つけて遊びに来て下さりありがとうございます❣️(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💝みんな、優しいお兄様達で一緒に過ごしていてとぉーっても楽しかったです🥰沢山エッチな思い出が出来ましたね昨日のこと思い出してまたムラムラしてくれたら嬉しいな♡私も昨日のこと思い出してムラムラします💕また一緒にイチャイチャしましょう😘いつでもお待ちしていますっ🤭💖



    こんにちはimg



    《とあ》ですimgimg





    昨日も、今日も

    お天気良くないですね…( ´•ω•` )☔️



    濡れて風邪ひかないように
    傘も持って外に出て下さいね🍀*゜






    そして、
    昨日遊びにきて下さったお兄様img

    私を見つけて遊びに来て下さり

    ありがとうございます❣️( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💝



    みんな、優しいお兄様達で

    一緒に過ごしていて
    とぉーっても楽しかったです🥰img


    沢山エッチな思い出が出来ましたねimg


    昨日のこと思い出して

    またムラムラしてくれたら嬉しいな♡


    私も昨日のこと思い出して
    ムラムラしますimg💕



    また一緒にイチャイチャしましょう😘

    いつでもお待ちしていますっ🤭💖

    したい…♡♡

    5/26 08:30




    おはようございますimg




    《とあ》ですimgimg





    一昨日のお兄様達とのイチャイチャを
    思い出して朝からヤバい…img///💦


    エッチな妄想してます♡///




    エッチな女の子が好きなお兄様img

    一緒にイチャイチャして下さい❣️❣️


    時間いっぱいまでエッチな事しましょ♥️






    まずは朝風呂入ってきます♬.*゚



    あっ、一緒に入ります??😘笑っ♡

    したい…♡♡

    おはようございます《とあ》です一昨日のお兄様達とのイチャイチャを思い出して朝からヤバい…///💦エッチな妄想してます♡///エッチな女の子が好きなお兄様一緒にイチャイチャして下さい❣️❣️時間いっぱいまでエッチな事しましょ♥️まずは朝風呂入ってきます♬.*゚あっ、一緒に入ります??😘笑っ♡




    おはようございますimg




    《とあ》ですimgimg





    一昨日のお兄様達とのイチャイチャを
    思い出して朝からヤバい…img///💦


    エッチな妄想してます♡///




    エッチな女の子が好きなお兄様img

    一緒にイチャイチャして下さい❣️❣️


    時間いっぱいまでエッチな事しましょ♥️






    まずは朝風呂入ってきます♬.*゚



    あっ、一緒に入ります??😘笑っ♡

    エッチな気分♡

    5/24 16:11



    お疲れ様ですimg



    《とあ》ですimg




    無事出勤出来ました♬.*゚





    朝からずっと

    ムラムラが止まりませんっ///




    同じく、エッチな気分のお兄様💝

    一緒にイチャイチャしませんか??🫣💕



    ちゅー大好きやけん
    出来たら嬉しいなぁ〜😚img



    いっっぱいくっつきましょっimg

    エッチな気分♡

    お疲れ様です《とあ》です無事出勤出来ました♬.*゚朝からずっとムラムラが止まりませんっ///同じく、エッチな気分のお兄様💝一緒にイチャイチャしませんか??🫣💕ちゅー大好きやけん出来たら嬉しいなぁ〜😚いっっぱいくっつきましょっ



    お疲れ様ですimg



    《とあ》ですimg




    無事出勤出来ました♬.*゚





    朝からずっと

    ムラムラが止まりませんっ///




    同じく、エッチな気分のお兄様💝

    一緒にイチャイチャしませんか??🫣💕



    ちゅー大好きやけん
    出来たら嬉しいなぁ〜😚img



    いっっぱいくっつきましょっimg

    密着イチャイチャ♡

    5/23 21:17




    こんばんはっ🌟



    《とあ》ですimgimg




    今日は久しぶりにお買い物行ってきて
    ヘトヘトになりましたぁ〜img



    日用品を買いに出かけたのですが

    何店舗か回ったのでお疲れちゃんです😇


    長時間の買い物は苦手派です💦笑



    だけど、欲しかったのもの買えたので

    大満足な1日でした♬.*゚





    そして、明日は出勤日❣️❣️



    3日ぶりの出勤で、ドキドキワクワク

    しています(/ω\*)♬.*゚



    エッチなことが好きなお兄様に
    出会えると良いなぁ〜imgimg



    明日のこと想像すると

    ムラムラしちゃってます💓‪///



    今日は早くに寝て

    明日に備えようっと♡笑っ🤭💖





    皆様、今日も一日お疲れ様でした🥰

    ゆっくり休んで下さいね🍀*゜

    密着イチャイチャ♡

    こんばんはっ🌟《とあ》です今日は久しぶりにお買い物行ってきてヘトヘトになりましたぁ〜日用品を買いに出かけたのですが何店舗か回ったのでお疲れちゃんです😇長時間の買い物は苦手派です💦笑だけど、欲しかったのもの買えたので大満足な1日でした♬.*゚そして、明日は出勤日❣️❣️3日ぶりの出勤で、ドキドキワクワクしています(/ω\*)♬.*゚エッチなことが好きなお兄様に出会えると良いなぁ〜明日のこと想像するとムラムラしちゃってます💓‪///今日は早くに寝て明日に備えようっと♡笑っ🤭💖皆様、今日も一日お疲れ様でした🥰ゆっくり休んで下さいね🍀*゜




    こんばんはっ🌟



    《とあ》ですimgimg




    今日は久しぶりにお買い物行ってきて
    ヘトヘトになりましたぁ〜img



    日用品を買いに出かけたのですが

    何店舗か回ったのでお疲れちゃんです😇


    長時間の買い物は苦手派です💦笑



    だけど、欲しかったのもの買えたので

    大満足な1日でした♬.*゚





    そして、明日は出勤日❣️❣️



    3日ぶりの出勤で、ドキドキワクワク

    しています(/ω\*)♬.*゚



    エッチなことが好きなお兄様に
    出会えると良いなぁ〜imgimg



    明日のこと想像すると

    ムラムラしちゃってます💓‪///



    今日は早くに寝て

    明日に備えようっと♡笑っ🤭💖





    皆様、今日も一日お疲れ様でした🥰

    ゆっくり休んで下さいね🍀*゜

    触って下さい♡

    5/22 22:03



    こんばんはimgimg




    《とあ》です🐱




    今日も良いお天気で暑かったですね☀️💦



    夏が近づいて来てるんだなって思って、

    今こんなに暑いから夏場は…って思うと
    先が思いやられましたぁ〜img💦





    そして、こんな質問があったので
    お答えしてみますimg❣️




    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪



    A.していません🥹


    1.2年前はやってたんですが続かず

    今はしてないんですよね…( ; ; )笑


    だけど、

    締りがある身体みたいで

    何かスポーツとかしてるの??って
    よく聞かれます❣️img✨️


    前に筋トレていたお陰かな??♬.*゚




    興味が湧いたお兄様💝

    ぜひ一緒にイチャイチャ、エッチな
    時間を過ごしましょうimgimg




    今日も1日お疲れ様ですimg


    お休みなさい〜っ[___]ε`,)🌼*・

    触って下さい♡

    こんばんは《とあ》です🐱今日も良いお天気で暑かったですね☀️💦夏が近づいて来てるんだなって思って、今こんなに暑いから夏場は…って思うと先が思いやられましたぁ〜💦そして、こんな質問があったのでお答えしてみます❣️お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪A.していません🥹1.2年前はやってたんですが続かず今はしてないんですよね…(;;)笑だけど、締りがある身体みたいで何かスポーツとかしてるの??ってよく聞かれます❣️✨️前に筋トレていたお陰かな??♬.*゚興味が湧いたお兄様💝ぜひ一緒にイチャイチャ、エッチな時間を過ごしましょう今日も1日お疲れ様ですお休みなさい〜っ[___]ε`,)🌼*・



    こんばんはimgimg




    《とあ》です🐱




    今日も良いお天気で暑かったですね☀️💦



    夏が近づいて来てるんだなって思って、

    今こんなに暑いから夏場は…って思うと
    先が思いやられましたぁ〜img💦





    そして、こんな質問があったので
    お答えしてみますimg❣️




    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪



    A.していません🥹


    1.2年前はやってたんですが続かず

    今はしてないんですよね…( ; ; )笑


    だけど、

    締りがある身体みたいで

    何かスポーツとかしてるの??って
    よく聞かれます❣️img✨️


    前に筋トレていたお陰かな??♬.*゚




    興味が湧いたお兄様💝

    ぜひ一緒にイチャイチャ、エッチな
    時間を過ごしましょうimgimg




    今日も1日お疲れ様ですimg


    お休みなさい〜っ[___]ε`,)🌼*・

    熱い夜♡♡

    5/21 20:02




    こんばんはっ❣️



    《とあ》ですimgimg





    昨日は出勤日で

    優しいお兄様方に予約を入れてもらい

    お陰様で最高の1日になりましたっ❣️❣️




    お顔見せに来てくれたお兄様🫶
    ありがとうございますimg



    めちゃくちゃ、楽しくて

    気持ちいい時間を過ごせて

    最高の夜になりました🤭♥️



    沢山の嬉しい言葉も貰えて

    胸がキュンキュンでしたっ🥰💓



    ぜひまたお顔見せにきて下さいimg



    また会える日を、

    楽しみにお待ちしています( * ॑˘ ॑* )🍀*゜




    今日はお礼を言いたくて

    更新しに来ただけなので

    このへんで失礼します😂✨️✨️



    また改めて雑談も更新するので

    チラ見して貰えると嬉しいです♡





    あっ、

    この日記の写メ

    この前あげた体操着の写メの別角度

    なんですが、いかがでしょうか??🫣‪///



    よく、足細くて綺麗って褒められます♬.*゚






    少し早いですが、おやすみなさいimg🌟

    熱い夜♡♡

    こんばんはっ❣️《とあ》です昨日は出勤日で優しいお兄様方に予約を入れてもらいお陰様で最高の1日になりましたっ❣️❣️お顔見せに来てくれたお兄様🫶ありがとうございますめちゃくちゃ、楽しくて気持ちいい時間を過ごせて最高の夜になりました🤭♥️沢山の嬉しい言葉も貰えて胸がキュンキュンでしたっ🥰💓ぜひまたお顔見せにきて下さいまた会える日を、楽しみにお待ちしています(*॑˘॑*)🍀*゜今日はお礼を言いたくて更新しに来ただけなのでこのへんで失礼します😂✨️✨️また改めて雑談も更新するのでチラ見して貰えると嬉しいです♡あっ、この日記の写メこの前あげた体操着の写メの別角度なんですが、いかがでしょうか??🫣‪///よく、足細くて綺麗って褒められます♬.*゚少し早いですが、おやすみなさい🌟




    こんばんはっ❣️



    《とあ》ですimgimg





    昨日は出勤日で

    優しいお兄様方に予約を入れてもらい

    お陰様で最高の1日になりましたっ❣️❣️




    お顔見せに来てくれたお兄様🫶
    ありがとうございますimg



    めちゃくちゃ、楽しくて

    気持ちいい時間を過ごせて

    最高の夜になりました🤭♥️



    沢山の嬉しい言葉も貰えて

    胸がキュンキュンでしたっ🥰💓



    ぜひまたお顔見せにきて下さいimg



    また会える日を、

    楽しみにお待ちしています( * ॑˘ ॑* )🍀*゜




    今日はお礼を言いたくて

    更新しに来ただけなので

    このへんで失礼します😂✨️✨️



    また改めて雑談も更新するので

    チラ見して貰えると嬉しいです♡





    あっ、

    この日記の写メ

    この前あげた体操着の写メの別角度

    なんですが、いかがでしょうか??🫣‪///



    よく、足細くて綺麗って褒められます♬.*゚






    少し早いですが、おやすみなさいimg🌟

    ムラムラ…///

    5/20 17:25



    お疲れ様ですimg




    《とあ》です🐱🌟





    今めっちゃムラムラしちゃってる…💦///




    同じくムラムラしてるお兄様がいたら

    是非一緒にイチャイチャしませんか??♡




    ちゅーしたい…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓‪

    ムラムラ…///

    お疲れ様です《とあ》です🐱🌟今めっちゃムラムラしちゃってる…💦///同じくムラムラしてるお兄様がいたら是非一緒にイチャイチャしませんか??♡ちゅーしたい…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓‪



    お疲れ様ですimg




    《とあ》です🐱🌟





    今めっちゃムラムラしちゃってる…💦///




    同じくムラムラしてるお兄様がいたら

    是非一緒にイチャイチャしませんか??♡




    ちゅーしたい…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓‪

    チラ見せ♡

    5/19 19:08




    こんばんは❣️


    お疲れ様ですimg




    《とあ》です🐱🌟





    皆様、お久しぶりです❣️❣️




    お元気にされていますか??(*¨*)




    私は最近、ちょっと忙しくしていて

    皆様の前にお姿お見せ出来て

    いませんでした…😭💦💦



    明日から復帰するので、
    また宜しくお願い致しますimg🍀*゜





    この写メ、

    こないだマイガール登録してる

    お兄様のみに、日記投稿で私の自前下着を

    公開したのですが

    皆様にもチラッとお見せします😘



    みんなはどんな下着が好きですか??😚💞

    チラ見せ♡

    こんばんは❣️お疲れ様です《とあ》です🐱🌟皆様、お久しぶりです❣️❣️お元気にされていますか??(*¨*)私は最近、ちょっと忙しくしていて皆様の前にお姿お見せ出来ていませんでした…😭💦💦明日から復帰するので、また宜しくお願い致します🍀*゜この写メ、こないだマイガール登録してるお兄様のみに、日記投稿で私の自前下着を公開したのですが皆様にもチラッとお見せします😘みんなはどんな下着が好きですか??😚💞




    こんばんは❣️


    お疲れ様ですimg




    《とあ》です🐱🌟





    皆様、お久しぶりです❣️❣️




    お元気にされていますか??(*¨*)




    私は最近、ちょっと忙しくしていて

    皆様の前にお姿お見せ出来て

    いませんでした…😭💦💦



    明日から復帰するので、
    また宜しくお願い致しますimg🍀*゜





    この写メ、

    こないだマイガール登録してる

    お兄様のみに、日記投稿で私の自前下着を

    公開したのですが

    皆様にもチラッとお見せします😘



    みんなはどんな下着が好きですか??😚💞

    好きな◯◯♡

    5/13 18:57



    お題:好きな飲み物に回答♪



    A.オレンジジュースが好きです(*´ω`*)♬.*゚



    みんなはなんの飲み物が好きですか??img







    先程遊びに来てくれたお兄様💝

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございますimg


    とっっても楽しくて、
    最高のお時間でしたimg


    そして、めっちゃ気持ちよかったです💓


    出会えて良かったぁ〜img♬.*゚


    是非またお顔見せに来て下さいませ🍀

    また会える日を、

    楽しみにお待ちしています❣️(*´ `*)‎🤍

    好きな◯◯♡

    お題:好きな飲み物に回答♪A.オレンジジュースが好きです(*´ω`*)♬.*゚みんなはなんの飲み物が好きですか??先程遊びに来てくれたお兄様💝一緒に過ごしてくれてありがとうございますとっっても楽しくて、最高のお時間でしたそして、めっちゃ気持ちよかったです💓出会えて良かったぁ〜♬.*゚是非またお顔見せに来て下さいませ🍀また会える日を、楽しみにお待ちしています❣️(*´`*)‎🤍



    お題:好きな飲み物に回答♪



    A.オレンジジュースが好きです(*´ω`*)♬.*゚



    みんなはなんの飲み物が好きですか??img







    先程遊びに来てくれたお兄様💝

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございますimg


    とっっても楽しくて、
    最高のお時間でしたimg


    そして、めっちゃ気持ちよかったです💓


    出会えて良かったぁ〜img♬.*゚


    是非またお顔見せに来て下さいませ🍀

    また会える日を、

    楽しみにお待ちしています❣️(*´ `*)‎🤍

    舐めさせて下さい♡

    5/13 07:45



    おはようございますimg



    《とあ》です❣️




    今日は出勤で、

    皆様とのエッチな時間の事思い出して

    絶賛ムラムラしちゃってます:;(∩´///`∩);:💕




    って事で、朝からこんな質問があったので
    答えてみようと思います♡笑っ



    お題:自信のあるエロ技は??に回答♪


    A.舐めるの得意です♡♡

    どんな風に舐めたら気持ちいいのか

    沢山聞いて、練習重ねてるので
    自信ありますimgimg


    ちくびもだし、
    勿論アソコも…img///♡





    今日も元気ハツラツです❣️( 𓏸`꒳´𓏸)✨️✨️

    一緒にエッチな時間過ごして下さいimgimg





    皆様、今日も1日ファイトですっ❣️❣️🌟

    舐めさせて下さい♡

    おはようございます《とあ》です❣️今日は出勤で、皆様とのエッチな時間の事思い出して絶賛ムラムラしちゃってます:;(∩´///`∩);:💕って事で、朝からこんな質問があったので答えてみようと思います♡笑っお題:自信のあるエロ技は??に回答♪A.舐めるの得意です♡♡どんな風に舐めたら気持ちいいのか沢山聞いて、練習重ねてるので自信ありますちくびもだし、勿論アソコも…///♡今日も元気ハツラツです❣️(𓏸`꒳´𓏸)✨️✨️一緒にエッチな時間過ごして下さい皆様、今日も1日ファイトですっ❣️❣️🌟



    おはようございますimg



    《とあ》です❣️




    今日は出勤で、

    皆様とのエッチな時間の事思い出して

    絶賛ムラムラしちゃってます:;(∩´///`∩);:💕




    って事で、朝からこんな質問があったので
    答えてみようと思います♡笑っ



    お題:自信のあるエロ技は??に回答♪


    A.舐めるの得意です♡♡

    どんな風に舐めたら気持ちいいのか

    沢山聞いて、練習重ねてるので
    自信ありますimgimg


    ちくびもだし、
    勿論アソコも…img///♡





    今日も元気ハツラツです❣️( 𓏸`꒳´𓏸)✨️✨️

    一緒にエッチな時間過ごして下さいimgimg





    皆様、今日も1日ファイトですっ❣️❣️🌟

    脚好きですか??😚💞

    5/12 17:38




    こんばんはぁ〜imgimg



    《とあ》ですimg





    今日はお天気悪くて嫌ですね…😭☔️💦



    皆様、雨に濡れてないですか??



    風邪ひかないように今日の夜は、

    暖かいお風呂に浸かって

    お休みになって下さいね…🥹🍀*゜

    健康が1番大事なので❣️❣️





    そして、今日の写メは
    脚を写してみましたぁ〜imgimg



    どうかな??///💦


    ちょっとでも良いね👍✨って

    思ってもらえると嬉しいな♬.*゚



    ちなみに、このおパンツ自前ですimg






    そしていよいよ、明日は出勤日❣️


    明日のこと思うと、もう既に

    ムラムラしちゃってます…🫣///


    エッチな私ですが
    相手してくれるお兄様いませんか?img💦

    脚好きですか??😚💞

    こんばんはぁ〜《とあ》です今日はお天気悪くて嫌ですね…😭☔️💦皆様、雨に濡れてないですか??風邪ひかないように今日の夜は、暖かいお風呂に浸かってお休みになって下さいね…🥹🍀*゜健康が1番大事なので❣️❣️そして、今日の写メは脚を写してみましたぁ〜どうかな??///💦ちょっとでも良いね👍✨って思ってもらえると嬉しいな♬.*゚ちなみに、このおパンツ自前ですっそしていよいよ、明日は出勤日❣️明日のこと思うと、もう既にムラムラしちゃってます…🫣///エッチな私ですが相手してくれるお兄様いませんか?💦




    こんばんはぁ〜imgimg



    《とあ》ですimg





    今日はお天気悪くて嫌ですね…😭☔️💦



    皆様、雨に濡れてないですか??



    風邪ひかないように今日の夜は、

    暖かいお風呂に浸かって

    お休みになって下さいね…🥹🍀*゜

    健康が1番大事なので❣️❣️





    そして、今日の写メは
    脚を写してみましたぁ〜imgimg



    どうかな??///💦


    ちょっとでも良いね👍✨って

    思ってもらえると嬉しいな♬.*゚



    ちなみに、このおパンツ自前ですimg






    そしていよいよ、明日は出勤日❣️


    明日のこと思うと、もう既に

    ムラムラしちゃってます…🫣///


    エッチな私ですが
    相手してくれるお兄様いませんか?img💦

    ちゅーしましょ♡

    5/10 07:45




    おはようございますimg



    《とあ》ですimg





    今日は出勤日で

    お兄様方とエッチな事する妄想をしちゃって

    絶賛ムラムラ中です…🫣‪///♡



    エッチな姿見せてくれる
    お兄様募集中ですimg




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵おまけ🩵


    お題:髭の生えた男性とキスするときの感想を教えて!に回答♪


    A.お髭の生えた男性は
    男らしくて好きです😘

    キスした時にお髭に触れたりすると
    男の人とキスしてるんだなって感じて
    いっそう気持ちが高まります♡

    だけどお髭のない男性も好きですよ🥰




    こんなお話してると
    キスしたくなりましたぁ〜…imgimg


    誰かちゅーしませんか??😚💞





    朝からヘンタイでごめんなさい…笑っ



    今日も1日、一緒に頑張りましょうimg



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ちゅーしましょ♡

    おはようございます《とあ》です今日は出勤日でお兄様方とエッチな事する妄想をしちゃって絶賛ムラムラ中です…🫣‪///♡エッチな姿見せてくれるお兄様募集中です♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🩵おまけ🩵お題:髭の生えた男性とキスするときの感想を教えて!に回答♪A.お髭の生えた男性は男らしくて好きです😘キスした時にお髭に触れたりすると男の人とキスしてるんだなって感じていっそう気持ちが高まります♡だけどお髭のない男性も好きですよ🥰こんなお話してるとキスしたくなりましたぁ〜…誰かちゅーしませんか??😚💞朝からヘンタイでごめんなさい…笑っ今日も1日、一緒に頑張りましょう♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    おはようございますimg



    《とあ》ですimg





    今日は出勤日で

    お兄様方とエッチな事する妄想をしちゃって

    絶賛ムラムラ中です…🫣‪///♡



    エッチな姿見せてくれる
    お兄様募集中ですimg




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵おまけ🩵


    お題:髭の生えた男性とキスするときの感想を教えて!に回答♪


    A.お髭の生えた男性は
    男らしくて好きです😘

    キスした時にお髭に触れたりすると
    男の人とキスしてるんだなって感じて
    いっそう気持ちが高まります♡

    だけどお髭のない男性も好きですよ🥰




    こんなお話してると
    キスしたくなりましたぁ〜…imgimg


    誰かちゅーしませんか??😚💞





    朝からヘンタイでごめんなさい…笑っ



    今日も1日、一緒に頑張りましょうimg



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おしり好き??///

    5/9 16:21




    こんにちは❣️



    《とあ》ですimg🌟





    お兄様方、お疲れ様です🥰


    ゴールデンウィーク明けで

    お仕事キツくないですか??(>_<)


    疲れが溜まっていないと良いのですが…😭




    もし、ストレス発散したい時や

    ムラムラしちゃった時は

    溜め込まず、是非お顔見せに来て下さい♡



    癒しもお届けするし、

    スッキリもさせちゃいますよぉ〜(///ω///)笑💓



    私、お尻でマッサージするの得意なので

    お尻好きのお兄様募集中ですっ😘♥️



    沢山、一緒にイチャイチャしましょうimg



    明日出勤するので
    宜しくお願い致しますimgimg

    おしり好き??///

    こんにちは❣️《とあ》です🌟お兄様方、お疲れ様です🥰ゴールデンウィーク明けでお仕事キツくないですか??(>_




    こんにちは❣️



    《とあ》ですimg🌟





    お兄様方、お疲れ様です🥰


    ゴールデンウィーク明けで

    お仕事キツくないですか??(>_<)


    疲れが溜まっていないと良いのですが…😭




    もし、ストレス発散したい時や

    ムラムラしちゃった時は

    溜め込まず、是非お顔見せに来て下さい♡



    癒しもお届けするし、

    スッキリもさせちゃいますよぉ〜(///ω///)笑💓



    私、お尻でマッサージするの得意なので

    お尻好きのお兄様募集中ですっ😘♥️



    沢山、一緒にイチャイチャしましょうimg



    明日出勤するので
    宜しくお願い致しますimgimg