• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    CHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/27 08:00

    お探しのページは、08:00~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:00~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:00~11:00までの期間限定で表示させていました。

    💓ごめんねだよ。

    8/26 21:25

    スケベェタイムのゾーンに入ると
    スケベェ度があがります🥺


    ちのだよ🥰



    先日からご予約をいただいていたのに
    お休みをしてしまってごめんなさい😭🩵


    またタイミングが合えば
    その時は…💓💓💓


    次回お会いできるのを楽しみにしています🥲🩵




    次回は明日10時からお店にいるよん💓




    メンズエステならではの
    ハレンチなマッサージを始めると…


    楽しくなってきちゃって💕
    紳士様をヒーヒー言わせちゃうの🥺❣️


    秘めてるSっ気のある性格が
    ひょっこり出てくるみたい🤭🌟


    先日お会いした紳士様の吐息も
    そそられたなぁ🫣💓




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭


    そんな紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥰



    明日のお誘い待ってるねっ🍌💕

    一緒に気持ちいいことシよ😘




    chino*

    💓ごめんねだよ。

    スケベェタイムのゾーンに入るとスケベェ度があがります🥺ちのだよ🥰先日からご予約をいただいていたのにお休みをしてしまってごめんなさい😭🩵またタイミングが合えばその時は…💓💓💓次回お会いできるのを楽しみにしています🥲🩵次回は明日10時からお店にいるよん💓メンズエステならではのハレンチなマッサージを始めると…楽しくなってきちゃって💕紳士様をヒーヒー言わせちゃうの🥺❣️秘めてるSっ気のある性格がひょっこり出てくるみたい🤭🌟先日お会いした紳士様の吐息もそそられたなぁ🫣💓ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭そんな紳士様は過去にちのとお遊びしてくれた紳士様がステキな口コミを書いてくれてるから参考にしてみてねっ🥰明日のお誘い待ってるねっ🍌💕一緒に気持ちいいことシよ😘chino*

    スケベェタイムのゾーンに入ると
    スケベェ度があがります🥺


    ちのだよ🥰



    先日からご予約をいただいていたのに
    お休みをしてしまってごめんなさい😭🩵


    またタイミングが合えば
    その時は…💓💓💓


    次回お会いできるのを楽しみにしています🥲🩵




    次回は明日10時からお店にいるよん💓




    メンズエステならではの
    ハレンチなマッサージを始めると…


    楽しくなってきちゃって💕
    紳士様をヒーヒー言わせちゃうの🥺❣️


    秘めてるSっ気のある性格が
    ひょっこり出てくるみたい🤭🌟


    先日お会いした紳士様の吐息も
    そそられたなぁ🫣💓




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭


    そんな紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥰



    明日のお誘い待ってるねっ🍌💕

    一緒に気持ちいいことシよ😘




    chino*

    💓ジュポジュポ♡フェラチオで…

    8/26 21:23

    チームちののみんなは
    摩擦でおチクビが立つ派🥺❓


    それとも

    寒くておチクビが立っちゃう🥺❓


    ちのはね…💓💓💓


    紳士様がべろちゅーで
    おちん♡んが勃つように…🍌💕


    ちのは、おフェラフェラしてると
    自然と立っちゃうみたい🫣❣️



    これは恥ずかしい㊙️事項だから
    時間限定で🥺❣️



    何がリンクしてるのか分かんないけど
    ゾクゾクっから
    ビクッビクになっちゃうの🙈💕




    本当かどうか知りたいアナタ💓


    見てみますか🙈❓




    chino*

    💓ジュポジュポ♡フェラチオで…

    チームちののみんなは摩擦でおチクビが立つ派🥺❓それとも寒くておチクビが立っちゃう🥺❓ちのはね…💓💓💓紳士様がべろちゅーでおちん♡んが勃つように…🍌💕ちのは、おフェラフェラしてると自然と立っちゃうみたい🫣❣️これは恥ずかしい㊙️事項だから時間限定で🥺❣️何がリンクしてるのか分かんないけどゾクゾクっからビクッビクになっちゃうの🙈💕本当かどうか知りたいアナタ💓見てみますか🙈❓chino*

    チームちののみんなは
    摩擦でおチクビが立つ派🥺❓


    それとも

    寒くておチクビが立っちゃう🥺❓


    ちのはね…💓💓💓


    紳士様がべろちゅーで
    おちん♡んが勃つように…🍌💕


    ちのは、おフェラフェラしてると
    自然と立っちゃうみたい🫣❣️



    これは恥ずかしい㊙️事項だから
    時間限定で🥺❣️



    何がリンクしてるのか分かんないけど
    ゾクゾクっから
    ビクッビクになっちゃうの🙈💕




    本当かどうか知りたいアナタ💓


    見てみますか🙈❓




    chino*

    💓べろちゅーで気持ち良くなろ💓

    8/25 20:03

    紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    べろちゅーが忘れられない
    悶々とした1日を過ごしちゃった…
    🥺💓





    それに、さっき投稿した写メ日記で
    紹介した
    お店の系列店から出てるAV💖

    気になる紳士様はチェックしてみてね
    🫣❣️




    ちのと言えば❣️
    た〜っぷりオイルとゴットハンドから

    繰り出す快感🍌💕



    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️




    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんだよ🍌💕


    ぜひ体感してみてねっ🥰



    🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟


    午後から空き枠があるよん🫶🏻❣️

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ☺️❣️



    そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗

    ちゃんと押してくれてるの
    気づいてるよ🤭❣️


    ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘



    それと…
    マイガール登録してくれた紳士様限定💗
    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができるよん🥰


    この機会にぜひマイガール登録
    待ってるねーん🍌💕🍌💕





    chino*

    💓べろちゅーで気持ち良くなろ💓

    紳士様と交わした脳がとろけちゃうようなべろちゅーが忘れられない悶々とした1日を過ごしちゃった…🥺💓それに、さっき投稿した写メ日記で紹介したお店の系列店から出てるAV💖気になる紳士様はチェックしてみてね🫣❣️ちのと言えば❣️た〜っぷりオイルとゴットハンドから繰り出す快感🍌💕少し触るだけで敏感に感じる紳士様の○○○❤️それだけではなく…ちののち♡び責めも意外と好評なんだよ🍌💕ぜひ体感してみてねっ🥰🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟午後から空き枠があるよん🫶🏻❣️ご都合の合う紳士様お誘い待ってるねっ☺️❣️そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様ありがとうだよ〜っ💗💗💗ちゃんと押してくれてるの気づいてるよ🤭❣️ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘それと…マイガール登録してくれた紳士様限定💗ちのと秘密のラブレターの交換ができるよん🥰この機会にぜひマイガール登録待ってるねーん🍌💕🍌💕chino*

    紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    べろちゅーが忘れられない
    悶々とした1日を過ごしちゃった…
    🥺💓





    それに、さっき投稿した写メ日記で
    紹介した
    お店の系列店から出てるAV💖

    気になる紳士様はチェックしてみてね
    🫣❣️




    ちのと言えば❣️
    た〜っぷりオイルとゴットハンドから

    繰り出す快感🍌💕



    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️




    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんだよ🍌💕


    ぜひ体感してみてねっ🥰



    🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟


    午後から空き枠があるよん🫶🏻❣️

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ☺️❣️



    そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗

    ちゃんと押してくれてるの
    気づいてるよ🤭❣️


    ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘



    それと…
    マイガール登録してくれた紳士様限定💗
    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができるよん🥰


    この機会にぜひマイガール登録
    待ってるねーん🍌💕🍌💕





    chino*

    💓ご予約完売

    8/25 10:00

    昨日はスタートからラストまで
    お誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓




    紳士様がビクビク💓する姿は
    何度見ても眼福ですね🥹💕




    グチュグチュ💓おフェラフェラが
    気持ち良すぎて…

    お口にた〜くさん出してくれて
    ありがとうだよ😘❣️




    それと、昨日はポロリ祭りで
    マイクロビキニから
    ちののお乳首が…💓💓💓




    お乳首が紳士様の肌に当たって
    ますますかたくなっちゃって…🫣❣️




    昨日もスケベェに盛り上がれて
    楽しかったです🥺💖





    会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥰🫶🏻🥰




    また会えますように…っ🍌💕




    次は明日10時から出勤します👀❣️




    スタートからお誘いありがとうだよ😘💓




    午後は枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるよん💓💓💓




    スケベェなマッサージで
    アナタをとりこにしちゃうぞっ💖




    chino*

    💓ご予約完売

    昨日はスタートからラストまでお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓紳士様がビクビク💓する姿は何度見ても眼福ですね🥹💕グチュグチュ💓おフェラフェラが気持ち良すぎて…お口にた〜くさん出してくれてありがとうだよ😘❣️それと、昨日はポロリ祭りでマイクロビキニからちののお乳首が…💓💓💓お乳首が紳士様の肌に当たってますますかたくなっちゃって…🫣❣️昨日もスケベェに盛り上がれて楽しかったです🥺💖会いに来てくれてありがとうだよ🥰🫶🏻🥰また会えますように…っ🍌💕次は明日10時から出勤します👀❣️スタートからお誘いありがとうだよ😘💓午後は枠に余裕があるのでご都合の合う紳士様お誘い待ってるよん💓💓💓スケベェなマッサージでアナタをとりこにしちゃうぞっ💖chino*

    昨日はスタートからラストまで
    お誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓




    紳士様がビクビク💓する姿は
    何度見ても眼福ですね🥹💕




    グチュグチュ💓おフェラフェラが
    気持ち良すぎて…

    お口にた〜くさん出してくれて
    ありがとうだよ😘❣️




    それと、昨日はポロリ祭りで
    マイクロビキニから
    ちののお乳首が…💓💓💓




    お乳首が紳士様の肌に当たって
    ますますかたくなっちゃって…🫣❣️




    昨日もスケベェに盛り上がれて
    楽しかったです🥺💖





    会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥰🫶🏻🥰




    また会えますように…っ🍌💕




    次は明日10時から出勤します👀❣️




    スタートからお誘いありがとうだよ😘💓




    午後は枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるよん💓💓💓




    スケベェなマッサージで
    アナタをとりこにしちゃうぞっ💖




    chino*

    💓夏だ‼️スケベェ祭りで…🏨❤️

    8/24 09:04

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    ワイバンも良いけど🥺💓

    お外はあっちっちーだから
    ちのとお部屋で
    大人のお遊びしよ😘




    ちのとお遊びしたいけど
    どんな女の子かわかんなくて
    不安だなぁ🥲🩵




    そんなアナタは
    過去にちのとお遊びしてくれた
    紳士様から口コミをいただいているので
    ぜひ参考にしてみてね🥰🫶🏻🥰




    空き枠が少なくて
    予約できる時間が短いよ🥲

    うんうん、そうだよね🥹

    でも大丈夫だよ☺️❣️
    短い時間でも満足させられる
    自信があるよん🍌💕




    お誘い待ってるね☺️💓




    今日も1日よろしくお願いします🧸💓




    chino*

    💓夏だ‼️スケベェ祭りで…🏨❤️

    おっはもーにん☺️☀️☺️今日もたくさんのお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓ワイバンも良いけど🥺💓お外はあっちっちーだからちのとお部屋で大人のお遊びしよ😘ちのとお遊びしたいけどどんな女の子かわかんなくて不安だなぁ🥲🩵そんなアナタは過去にちのとお遊びしてくれた紳士様から口コミをいただいているのでぜひ参考にしてみてね🥰🫶🏻🥰空き枠が少なくて予約できる時間が短いよ🥲うんうん、そうだよね🥹でも大丈夫だよ☺️❣️短い時間でも満足させられる自信があるよん🍌💕お誘い待ってるね☺️💓今日も1日よろしくお願いします🧸💓chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    ワイバンも良いけど🥺💓

    お外はあっちっちーだから
    ちのとお部屋で
    大人のお遊びしよ😘




    ちのとお遊びしたいけど
    どんな女の子かわかんなくて
    不安だなぁ🥲🩵




    そんなアナタは
    過去にちのとお遊びしてくれた
    紳士様から口コミをいただいているので
    ぜひ参考にしてみてね🥰🫶🏻🥰




    空き枠が少なくて
    予約できる時間が短いよ🥲

    うんうん、そうだよね🥹

    でも大丈夫だよ☺️❣️
    短い時間でも満足させられる
    自信があるよん🍌💕




    お誘い待ってるね☺️💓




    今日も1日よろしくお願いします🧸💓




    chino*

    💓粘膜性行🫶🏻べろちゅーで…

    8/23 12:31

    🤍🩵お知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうのアナタ🌟



    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️




    ❣️平日限定の割引きだよん❣️









    合言葉は
    💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛
    これを伝えていただけると
    お得にお遊びできるよん🍌💕



    詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓




    午前中に会いに来てくれた紳士様
    ありがとうだよ💓💓💓




    午後からは誰がちのの
    ムラムラに付き合ってくれるのかなぁ
    🍌💕





    スケベェな痴女さんに
    淫らなマッサージを受けたい
    画面の向こうのアナタ👀❣️




    あまぁいべろちゅーで
    脳までとろけるもヨシ💓


    グチュグチュ💓おフェラフェラで
    お口に出すもヨシ🍌💕



    一緒に気持ちよくなろうね🤤💕




    chino*

    💓粘膜性行🫶🏻べろちゅーで…

    🤍🩵お知らせ🩵🤍ちのから、キテネ💓が来た画面の向こうのアナタ🌟指名料が無料になるよ🥰キテネがこなかった紳士様もお得な割引があるのでぜひご活用ください☺️❣️❣️平日限定の割引きだよん❣️合言葉は💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛これを伝えていただけるとお得にお遊びできるよん🍌💕詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓午前中に会いに来てくれた紳士様ありがとうだよ💓💓💓午後からは誰がちののムラムラに付き合ってくれるのかなぁ🍌💕スケベェな痴女さんに淫らなマッサージを受けたい画面の向こうのアナタ👀❣️あまぁいべろちゅーで脳までとろけるもヨシ💓グチュグチュ💓おフェラフェラでお口に出すもヨシ🍌💕一緒に気持ちよくなろうね🤤💕chino*

    🤍🩵お知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうのアナタ🌟



    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️




    ❣️平日限定の割引きだよん❣️









    合言葉は
    💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛
    これを伝えていただけると
    お得にお遊びできるよん🍌💕



    詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓




    午前中に会いに来てくれた紳士様
    ありがとうだよ💓💓💓




    午後からは誰がちのの
    ムラムラに付き合ってくれるのかなぁ
    🍌💕





    スケベェな痴女さんに
    淫らなマッサージを受けたい
    画面の向こうのアナタ👀❣️




    あまぁいべろちゅーで
    脳までとろけるもヨシ💓


    グチュグチュ💓おフェラフェラで
    お口に出すもヨシ🍌💕



    一緒に気持ちよくなろうね🤤💕




    chino*

    💓エッチな女の子は好きですか🥺❓

    8/23 12:04

    2人きりのエッチな時間だけに見せる
    ちのの乱れた姿
    目に焼き付けてくれたかな🫣❓




    お時間が長ければ長いほど
    ちののスケベェ度も高まっちゃって…
    💓💓💓




    ミスターが感じてる姿に
    膣キュンしまくりで
    いっぱいイジメちゃった🥰🫶🏻🥰




    ふふふ、また会えたら
    たくさん搾り取らせてね🍌💕




    ステキな口コミをありがとう💌🪽

    それに、差し入れもありがとうだよ🧸💖




    ちのは、また会いたいなって
    思ってるけど…
    ミスターはどう思ってくれてるのかな
    🥺💕




    また会えたら
    時間いっぱい愛いっぱい
    痴女全開で
    アナタを骨抜きにしちゃうぞっ🍌💕




    chino*

    💓エッチな女の子は好きですか🥺❓

    2人きりのエッチな時間だけに見せるちのの乱れた姿目に焼き付けてくれたかな🫣❓お時間が長ければ長いほどちののスケベェ度も高まっちゃって…💓💓💓ミスターが感じてる姿に膣キュンしまくりでいっぱいイジメちゃった🥰🫶🏻🥰ふふふ、また会えたらたくさん搾り取らせてね🍌💕ステキな口コミをありがとう💌🪽それに、差し入れもありがとうだよ🧸💖ちのは、また会いたいなって思ってるけど…ミスターはどう思ってくれてるのかな🥺💕また会えたら時間いっぱい愛いっぱい痴女全開でアナタを骨抜きにしちゃうぞっ🍌💕chino*

    2人きりのエッチな時間だけに見せる
    ちのの乱れた姿
    目に焼き付けてくれたかな🫣❓




    お時間が長ければ長いほど
    ちののスケベェ度も高まっちゃって…
    💓💓💓




    ミスターが感じてる姿に
    膣キュンしまくりで
    いっぱいイジメちゃった🥰🫶🏻🥰




    ふふふ、また会えたら
    たくさん搾り取らせてね🍌💕




    ステキな口コミをありがとう💌🪽

    それに、差し入れもありがとうだよ🧸💖




    ちのは、また会いたいなって
    思ってるけど…
    ミスターはどう思ってくれてるのかな
    🥺💕




    また会えたら
    時間いっぱい愛いっぱい
    痴女全開で
    アナタを骨抜きにしちゃうぞっ🍌💕




    chino*

    💓ジュポジュポ🍌💕おフェラフェラ

    8/23 09:01

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    10時から出勤するよん💓💓💓




    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓





    chino*

    💓ジュポジュポ🍌💕おフェラフェラ

    おっはもーにん☺️☀️☺️10時から出勤するよん💓💓💓事前予約をしてくれた紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗いっぱいスケベェなことシようねっ🍌💕オプションをつけるとどうなるの🙈❓とオキニトークで質問が来たので答えちゃうよ〜🍌💕マイクロビキニを選んでいただけると📣❤️スタートから0距離での密着❤️もこもこ泡洗体ではハミチク(はみ出たお乳首さん)が紳士様の肌に触れるたびかたくなっていく様子を楽しんでねっ🙈💕ディープキス💋を選んでいただけると📣❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️お部屋の中に響くようなリップ音(ちのは舌を入れたがるキス魔なので)隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕それに…ディープキスをしながら手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️フェラを選んでいただけると📣ちのの秘部をじっくり見て👀❣️お尻を揉みまくって💗シックスナインの状態でジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍気持ち良くてもすぐにイっちゃダメだよ🥺❣️いっぱい焦らしてあげるね🙈💗オススメのオプションはこの3つだよ✨ちのとのプレイが分かんなくて指名しにくいなぁ😢💭そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にしていただければ嬉しいです🤭💕過去にお遊びしてくださった紳士様がステキな口コミを書いてくださっているので読んでみてね❣️では、お愛できるのをお待ちしております❤️今日も1日よろしくお願いします☺️💓chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    10時から出勤するよん💓💓💓




    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓





    chino*

    公開終了しました

    8/22 22:16

    お探しのページは、22:16~03:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:16~03:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:16~03:15までの期間限定で表示させていました。

    💓焦らしプレイの女王様

    8/22 12:30

    プレイ中がんばってガマンしてた
    紳士様が可愛くて…
    たくさんイジワルしちゃった🥺❣️




    たーくさん褒めてくれて
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    うんうん、初めましてだと
    なお緊張しちゃうよね😌💭




    でも体験してもらったから
    わかると思うけど…🫣💕




    ちのワールド全開で
    紳士様と向き合うから

    自然と緊張もとけて
    気づいたら脳内スケベェで
    満たされてたでしょ🤭💖




    大丈夫だよ、ちのが
    優しく包み込んであげるからね☺️💕




    それに前々から気になってたんだぁ✨
    って伝えてくれたのも
    嬉しかったよ〜っ☺️💖




    やっと会えたの、嬉しかったんだよ🥺❣️




    ふふふ、タイミングが合えば
    また癒されにおいでね🥰🫶🏻🥰




    それと、お仕事のお話しも
    聞かせてねん⚽️✨




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよ💓💓💓




    chino*

    💓焦らしプレイの女王様

    プレイ中がんばってガマンしてた紳士様が可愛くて…たくさんイジワルしちゃった🥺❣️たーくさん褒めてくれてありがとうだよ〜っ💓💓💓うんうん、初めましてだとなお緊張しちゃうよね😌💭でも体験してもらったからわかると思うけど…🫣💕ちのワールド全開で紳士様と向き合うから自然と緊張もとけて気づいたら脳内スケベェで満たされてたでしょ🤭💖大丈夫だよ、ちのが優しく包み込んであげるからね☺️💕それに前々から気になってたんだぁ✨って伝えてくれたのも嬉しかったよ〜っ☺️💖やっと会えたの、嬉しかったんだよ🥺❣️ふふふ、タイミングが合えばまた癒されにおいでね🥰🫶🏻🥰それと、お仕事のお話しも聞かせてねん⚽️✨今回はステキな口コミをありがとうだよ💓💓💓chino*

    プレイ中がんばってガマンしてた
    紳士様が可愛くて…
    たくさんイジワルしちゃった🥺❣️




    たーくさん褒めてくれて
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    うんうん、初めましてだと
    なお緊張しちゃうよね😌💭




    でも体験してもらったから
    わかると思うけど…🫣💕




    ちのワールド全開で
    紳士様と向き合うから

    自然と緊張もとけて
    気づいたら脳内スケベェで
    満たされてたでしょ🤭💖




    大丈夫だよ、ちのが
    優しく包み込んであげるからね☺️💕




    それに前々から気になってたんだぁ✨
    って伝えてくれたのも
    嬉しかったよ〜っ☺️💖




    やっと会えたの、嬉しかったんだよ🥺❣️




    ふふふ、タイミングが合えば
    また癒されにおいでね🥰🫶🏻🥰




    それと、お仕事のお話しも
    聞かせてねん⚽️✨




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよ💓💓💓




    chino*

    💓指名料無料のお知らせ📣💓

    8/22 09:01

    🤍🩵指名料無料のお知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうのアナタ🌟



    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️




    ❣️平日限定の割引きだよん❣️









    合言葉は
    💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛
    これを伝えていただけると
    お得にお遊びできるよん🍌💕



    詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓




    次は明日10時から出勤するよん🥰🫶🏻🥰




    明日は枠に余裕があるので
    お時間の合う紳士様
    スケベェなお誘いお待ちしてます🫣❣️




    一緒に気持ちよくなろ🥺❓




    chino*

    💓指名料無料のお知らせ📣💓

    🤍🩵指名料無料のお知らせ🩵🤍ちのから、キテネ💓が来た画面の向こうのアナタ🌟指名料が無料になるよ🥰キテネがこなかった紳士様もお得な割引があるのでぜひご活用ください☺️❣️❣️平日限定の割引きだよん❣️合言葉は💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛これを伝えていただけるとお得にお遊びできるよん🍌💕詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓次は明日10時から出勤するよん🥰🫶🏻🥰明日は枠に余裕があるのでお時間の合う紳士様スケベェなお誘いお待ちしてます🫣❣️一緒に気持ちよくなろ🥺❓chino*

    🤍🩵指名料無料のお知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうのアナタ🌟



    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️




    ❣️平日限定の割引きだよん❣️









    合言葉は
    💛🍧『たっぷり夏割り』🍧💛
    これを伝えていただけると
    お得にお遊びできるよん🍌💕



    詳しくはスタッフにお尋ねください☺️💓




    次は明日10時から出勤するよん🥰🫶🏻🥰




    明日は枠に余裕があるので
    お時間の合う紳士様
    スケベェなお誘いお待ちしてます🫣❣️




    一緒に気持ちよくなろ🥺❓




    chino*

    💓あまぁい、べろちゅーで

    8/21 09:02

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    スタートからお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    本指名様もお誘いありがとう🥰🫶🏻🥰



    今日も時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタを癒します…🍌💕




    ちののべろちゅーは
    あまいね🥺💕とよく言われるのですが…

    試してみたい紳士様
    ちのとべろちゅーしちゃう🫣❓




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓あまぁい、べろちゅーで

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートからお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓本指名様もお誘いありがとう🥰🫶🏻🥰今日も時間いっぱい、愛いっぱいアナタを癒します…🍌💕ちののべろちゅーはあまいね🥺💕とよく言われるのですが…試してみたい紳士様ちのとべろちゅーしちゃう🫣❓今日も1日よろしくお願いします☺️💓chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    スタートからお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    本指名様もお誘いありがとう🥰🫶🏻🥰



    今日も時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタを癒します…🍌💕




    ちののべろちゅーは
    あまいね🥺💕とよく言われるのですが…

    試してみたい紳士様
    ちのとべろちゅーしちゃう🫣❓




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓ア○ルとヌキの女王👑

    8/20 20:15

    ジュポジュポ💓おフェラフェラで
    今日もいっぱい搾り取りました🍼💕




    明日はスタートから枠に余裕があるので
    お時間の合う親子様
    お誘い待ってるね🥰🫶🏻🥰




    今日もスタートからラストまで
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    久しぶりの本指名様🥺❣️


    バームクーヘンの差し入れ
    ありがとうだよ🧁💖


    初めて食べたんだけど
    甘くておいしかったよ〜っ😋❣️


    調べてみたら
    色んな味があるみたいで
    ✨リピ買い決定です✨




    初めましての紳士様も
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    スケベェなことをするために
    早く切り上げて
    他県から会いに来てくれたその行動力💖


    素晴らしい🥺✨


    ありがとうの気持ちを込めて
    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェに尽力させていただきました
    🍌💕




    直接お礼をお伝えしたいので…

    予約時間とお名前をピコーン📲と
    送ってください🥺❣️

    ちのからメッセージを送りたいんだけど
    なかなか上手くいかなくて🥲🩵


    連絡待ってるからね🥺❣️




    chino*

    💓ア○ルとヌキの女王👑

    ジュポジュポ💓おフェラフェラで今日もいっぱい搾り取りました🍼💕明日はスタートから枠に余裕があるのでお時間の合う親子様お誘い待ってるね🥰🫶🏻🥰今日もスタートからラストまでありがとうだよ〜っ💓💓💓久しぶりの本指名様🥺❣️バームクーヘンの差し入れありがとうだよ🧁💖初めて食べたんだけど甘くておいしかったよ〜っ😋❣️調べてみたら色んな味があるみたいで✨リピ買い決定です✨初めましての紳士様もありがとうだよ〜っ💓💓💓スケベェなことをするために早く切り上げて他県から会いに来てくれたその行動力💖素晴らしい🥺✨ありがとうの気持ちを込めて時間いっぱい愛いっぱいスケベェに尽力させていただきました🍌💕直接お礼をお伝えしたいので…予約時間とお名前をピコーン📲と送ってください🥺❣️ちのからメッセージを送りたいんだけどなかなか上手くいかなくて🥲🩵連絡待ってるからね🥺❣️chino*

    ジュポジュポ💓おフェラフェラで
    今日もいっぱい搾り取りました🍼💕




    明日はスタートから枠に余裕があるので
    お時間の合う親子様
    お誘い待ってるね🥰🫶🏻🥰




    今日もスタートからラストまで
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    久しぶりの本指名様🥺❣️


    バームクーヘンの差し入れ
    ありがとうだよ🧁💖


    初めて食べたんだけど
    甘くておいしかったよ〜っ😋❣️


    調べてみたら
    色んな味があるみたいで
    ✨リピ買い決定です✨




    初めましての紳士様も
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    スケベェなことをするために
    早く切り上げて
    他県から会いに来てくれたその行動力💖


    素晴らしい🥺✨


    ありがとうの気持ちを込めて
    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェに尽力させていただきました
    🍌💕




    直接お礼をお伝えしたいので…

    予約時間とお名前をピコーン📲と
    送ってください🥺❣️

    ちのからメッセージを送りたいんだけど
    なかなか上手くいかなくて🥲🩵


    連絡待ってるからね🥺❣️




    chino*

    特別に…平日限定‼️

    8/20 09:09

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    平日限定の
    お得な割引のお知らせだよん📣❣️









    ⬇︎合言葉⬇︎
    🍧たっぷり夏割り🍧




    ご予約の際
    お電話でお伝えください🥺❣️




    ネット予約しちゃったよ〜😭🩵




    そんなアナタは
    ご予約確認のお電話の際
    あるいは来店された時にでも🫣💓




    お得に楽しくお遊びしようねっ🍌💕




    今日も時間いっぱい愛いっぱい
    アナタをスケベェなマッサージで
    癒します🥰🫶🏻🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    特別に…平日限定‼️

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートからたくさんのお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓平日限定のお得な割引のお知らせだよん📣❣️⬇︎合言葉⬇︎🍧たっぷり夏割り🍧ご予約の際お電話でお伝えください🥺❣️ネット予約しちゃったよ〜😭🩵そんなアナタはご予約確認のお電話の際あるいは来店された時にでも🫣💓お得に楽しくお遊びしようねっ🍌💕今日も時間いっぱい愛いっぱいアナタをスケベェなマッサージで癒します🥰🫶🏻🥰今日も1日よろしくお願いします☺️💓chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    平日限定の
    お得な割引のお知らせだよん📣❣️









    ⬇︎合言葉⬇︎
    🍧たっぷり夏割り🍧




    ご予約の際
    お電話でお伝えください🥺❣️




    ネット予約しちゃったよ〜😭🩵




    そんなアナタは
    ご予約確認のお電話の際
    あるいは来店された時にでも🫣💓




    お得に楽しくお遊びしようねっ🍌💕




    今日も時間いっぱい愛いっぱい
    アナタをスケベェなマッサージで
    癒します🥰🫶🏻🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓写メ日記はスタッフが書いてる説

    8/19 20:30

    不思議なのです🫣❣️

    ちのちゃんの写メ日記ってスタッフが
    書いてるんでしょ❓

    って言われるんだけど…

    そんなことなーいよっ🥺❣️



    ちのの写メ日記がスケベェなのは
    毎回紳士様とヒミツのお部屋で
    過ごしたことをベースに書いてるから
    なんだよ〜っ🍌💕



    時々リアルに書きすぎて紳士様から
    『アレ僕とのプレイでしょ🤭❣️』
    ってメッセージが来ちゃうことも
    しばしば…🥺💓



    なので、これからもスケベェな
    写メ日記が投稿できるように
    ちのとスケベェな思い出作りをしてくれる
    紳士様を募集してまーす🍌💕



    紳士様と共同作業してるみたいで
    ワクワクしちゃうね🥰




    オキニトークも
    ちのが返信してるから
    お休みの日は
    返せない時もあるんだけど…🥲🩵



    ちゃんとちのが返信してるから
    ご安心を🤭💓






    chino*

    💓写メ日記はスタッフが書いてる説

    不思議なのです🫣❣️ちのちゃんの写メ日記ってスタッフが書いてるんでしょ❓って言われるんだけど…そんなことなーいよっ🥺❣️ちのの写メ日記がスケベェなのは毎回紳士様とヒミツのお部屋で過ごしたことをベースに書いてるからなんだよ〜っ🍌💕時々リアルに書きすぎて紳士様から『アレ僕とのプレイでしょ🤭❣️』ってメッセージが来ちゃうこともしばしば…🥺💓なので、これからもスケベェな写メ日記が投稿できるようにちのとスケベェな思い出作りをしてくれる紳士様を募集してまーす🍌💕紳士様と共同作業してるみたいでワクワクしちゃうね🥰オキニトークもちのが返信してるからお休みの日は返せない時もあるんだけど…🥲🩵ちゃんとちのが返信してるからご安心を🤭💓chino*

    不思議なのです🫣❣️

    ちのちゃんの写メ日記ってスタッフが
    書いてるんでしょ❓

    って言われるんだけど…

    そんなことなーいよっ🥺❣️



    ちのの写メ日記がスケベェなのは
    毎回紳士様とヒミツのお部屋で
    過ごしたことをベースに書いてるから
    なんだよ〜っ🍌💕



    時々リアルに書きすぎて紳士様から
    『アレ僕とのプレイでしょ🤭❣️』
    ってメッセージが来ちゃうことも
    しばしば…🥺💓



    なので、これからもスケベェな
    写メ日記が投稿できるように
    ちのとスケベェな思い出作りをしてくれる
    紳士様を募集してまーす🍌💕



    紳士様と共同作業してるみたいで
    ワクワクしちゃうね🥰




    オキニトークも
    ちのが返信してるから
    お休みの日は
    返せない時もあるんだけど…🥲🩵



    ちゃんとちのが返信してるから
    ご安心を🤭💓






    chino*

    💓卑猥な音が鳴り響くお部屋で…

    8/19 12:30

    ちののパイズリはすっぽり
    紳士様のおち○ちん包み込むよ🥺❣️



    た〜っぷりオイルを使いながら
    ふわふわおっぱいで
    おちん○んを挟まれたい
    画面の向こうの紳士様🌟🫣🌟


    今週のお誘い待ってるね🥰



    ちのは午後から講習に
    行ってきま〜す💓💓💓



    なんと‼️今日は‼️
    マットプレイが得意な
    お姉様に教えていただくのです🫣💕




    つまり、ちのは明日から
    ❤️‍🔥スケベェマッサージ✖️マットプレイ❤️‍🔥
    ができるようになる…はず🫣❣️




    どうなるか分からないけど
    紳士様に楽しんでもらえるように
    行ってきまーすっ🚗💨




    明日のご予約ありがとうだよっ🍌💕



    明日はありがたいことに
    ご予約たくさんで…
    ラストの枠のみご案内可能です🥰🫶🏻🥰



    短い時間だけど
    アナタを満足させられる自信があります❣️


    お誘い待ってるね💓💓💓




    ちのがアナタを
    チノワールドへお連れします🫶🏻❤️



    ちのとお遊びするか迷ってる紳士様へ🌟


    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥺❣️




    chino*

    💓卑猥な音が鳴り響くお部屋で…

    ちののパイズリはすっぽり紳士様のおち○ちん包み込むよ🥺❣️た〜っぷりオイルを使いながらふわふわおっぱいでおちん○んを挟まれたい画面の向こうの紳士様🌟🫣🌟今週のお誘い待ってるね🥰ちのは午後から講習に行ってきま〜す💓💓💓なんと‼️今日は‼️マットプレイが得意なお姉様に教えていただくのです🫣💕つまり、ちのは明日から❤️‍🔥スケベェマッサージ✖️マットプレイ❤️‍🔥ができるようになる…はず🫣❣️どうなるか分からないけど紳士様に楽しんでもらえるように行ってきまーすっ🚗💨明日のご予約ありがとうだよっ🍌💕明日はありがたいことにご予約たくさんで…ラストの枠のみご案内可能です🥰🫶🏻🥰短い時間だけどアナタを満足させられる自信があります❣️お誘い待ってるね💓💓💓ちのがアナタをチノワールドへお連れします🫶🏻❤️ちのとお遊びするか迷ってる紳士様へ🌟過去にちのとお遊びしてくれた紳士様がステキな口コミを書いてくれてるから参考にしてみてねっ🥺❣️chino*

    ちののパイズリはすっぽり
    紳士様のおち○ちん包み込むよ🥺❣️



    た〜っぷりオイルを使いながら
    ふわふわおっぱいで
    おちん○んを挟まれたい
    画面の向こうの紳士様🌟🫣🌟


    今週のお誘い待ってるね🥰



    ちのは午後から講習に
    行ってきま〜す💓💓💓



    なんと‼️今日は‼️
    マットプレイが得意な
    お姉様に教えていただくのです🫣💕




    つまり、ちのは明日から
    ❤️‍🔥スケベェマッサージ✖️マットプレイ❤️‍🔥
    ができるようになる…はず🫣❣️




    どうなるか分からないけど
    紳士様に楽しんでもらえるように
    行ってきまーすっ🚗💨




    明日のご予約ありがとうだよっ🍌💕



    明日はありがたいことに
    ご予約たくさんで…
    ラストの枠のみご案内可能です🥰🫶🏻🥰



    短い時間だけど
    アナタを満足させられる自信があります❣️


    お誘い待ってるね💓💓💓




    ちのがアナタを
    チノワールドへお連れします🫶🏻❤️



    ちのとお遊びするか迷ってる紳士様へ🌟


    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥺❣️




    chino*

    💓スケベェなドMさんへ💌💕

    8/19 09:00

    💗明日10時から出勤します💗



    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨



    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*

    💓スケベェなドMさんへ💌💕

    💗明日10時から出勤します💗事前予約をしてくれた紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗いっぱいスケベェなことシようねっ🍌💕オプションをつけるとどうなるの🙈❓とオキニトークで質問が来たので答えちゃうよ〜🍌💕マイクロビキニを選んでいただけると📣❤️スタートから0距離での密着❤️もこもこ泡洗体ではハミチク(はみ出たお乳首さん)が紳士様の肌に触れるたびかたくなっていく様子を楽しんでねっ🙈💕ディープキス💋を選んでいただけると📣❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️お部屋の中に響くようなリップ音(ちのは舌を入れたがるキス魔なので)隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕それに…ディープキスをしながら手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️フェラを選んでいただけると📣ちのの秘部をじっくり見て👀❣️お尻を揉みまくって💗シックスナインの状態でジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍気持ち良くてもすぐにイっちゃダメだよ🥺❣️いっぱい焦らしてあげるね🙈💗オススメのオプションはこの3つだよ✨ちのとのプレイが分かんなくて指名しにくいなぁ😢💭そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にしていただければ嬉しいです🤭💕過去にお遊びしてくださった紳士様がステキな口コミを書いてくださっているので読んでみてね❣️では、明日お愛できるのをお待ちしております❤️chino*

    💗明日10時から出勤します💗



    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨



    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*

    💓部室セ○クスの第一発見者になっちゃいました

    8/17 10:15

    いつもありがとうだよ〜っ💓💓💓



    今年のお盆は忙しくて
    お返事が遅くなってごめんね🥲🩵




    毎月会いに来てくれるアナタが
    ちののマッサージに飽きないように
    いっぱいお勉強して良かった🌻☀️




    やっぱり入店したての時は
    今と比べると
    マッサージ技術に
    差があると思うんだけど…




    入店したての時よりも
    マッサージの技術もスケベェ度も
    レベルアップしてるはず💓💓💓




    それにちのの周りはお盛んすぎて
    スケベェな話は
    本当にた〜っくさんあるから
    いつでも聞かせてあげるね🥺❣️




    ちのに会うのが楽しみになる理由を
    一緒にいる時間内にたくさん
    プレゼントしてるから
    どれかひとつでもYくんの
    心を射止められてますようにっ💘💘💘




    また来月会えるのを楽しみにしてるねっ
    🥰🫶🏻🥰




    今回もステキな口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓





    chino*

    💓部室セ○クスの第一発見者になっちゃいました

    いつもありがとうだよ〜っ💓💓💓今年のお盆は忙しくてお返事が遅くなってごめんね🥲🩵毎月会いに来てくれるアナタがちののマッサージに飽きないようにいっぱいお勉強して良かった🌻☀️やっぱり入店したての時は今と比べるとマッサージ技術に差があると思うんだけど…入店したての時よりもマッサージの技術もスケベェ度もレベルアップしてるはず💓💓💓それにちのの周りはお盛んすぎてスケベェな話は本当にた〜っくさんあるからいつでも聞かせてあげるね🥺❣️ちのに会うのが楽しみになる理由を一緒にいる時間内にたくさんプレゼントしてるからどれかひとつでもYくんの心を射止められてますようにっ💘💘💘また来月会えるのを楽しみにしてるねっ🥰🫶🏻🥰今回もステキな口コミをありがとうだよ〜っ💓💓💓chino*

    いつもありがとうだよ〜っ💓💓💓



    今年のお盆は忙しくて
    お返事が遅くなってごめんね🥲🩵




    毎月会いに来てくれるアナタが
    ちののマッサージに飽きないように
    いっぱいお勉強して良かった🌻☀️




    やっぱり入店したての時は
    今と比べると
    マッサージ技術に
    差があると思うんだけど…




    入店したての時よりも
    マッサージの技術もスケベェ度も
    レベルアップしてるはず💓💓💓




    それにちのの周りはお盛んすぎて
    スケベェな話は
    本当にた〜っくさんあるから
    いつでも聞かせてあげるね🥺❣️




    ちのに会うのが楽しみになる理由を
    一緒にいる時間内にたくさん
    プレゼントしてるから
    どれかひとつでもYくんの
    心を射止められてますようにっ💘💘💘




    また来月会えるのを楽しみにしてるねっ
    🥰🫶🏻🥰




    今回もステキな口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓





    chino*

    💓べろちゅーは甘い密の味

    8/13 09:50

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートから初めましての紳士様
    お誘いありがとうだよ〜っ
    💓💓💓



    本指名様たちも
    お誘いありがとうっ🥰🫶🏻🥰




    今週は今日出勤したら
    後はお休みなので…
    いっぱいスケベェなことして
    楽しもうねっ🍌💕




    時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタを癒します☺️💓




    今日はラスト枠60分のみ
    ご案内可能です🫣❤️‍🔥




    60分でもいいから
    ちのちゃんに会いたい🥺❣️




    そう思ってくれる親子様❣️

    お遊びする時間は短いけど…

    満足させる自信があるよん🍌💕




    お誘いお待ちしています🫣❤️‍🔥




    今日も1日よろしくお願いします💓




    chino*


    💓べろちゅーは甘い密の味

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートから初めましての紳士様お誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓本指名様たちもお誘いありがとうっ🥰🫶🏻🥰今週は今日出勤したら後はお休みなので…いっぱいスケベェなことして楽しもうねっ🍌💕時間いっぱい、愛いっぱいアナタを癒します☺️💓今日はラスト枠60分のみご案内可能です🫣❤️‍🔥60分でもいいからちのちゃんに会いたい🥺❣️そう思ってくれる親子様❣️お遊びする時間は短いけど…満足させる自信があるよん🍌💕お誘いお待ちしています🫣❤️‍🔥今日も1日よろしくお願いします💓chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートから初めましての紳士様
    お誘いありがとうだよ〜っ
    💓💓💓



    本指名様たちも
    お誘いありがとうっ🥰🫶🏻🥰




    今週は今日出勤したら
    後はお休みなので…
    いっぱいスケベェなことして
    楽しもうねっ🍌💕




    時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタを癒します☺️💓




    今日はラスト枠60分のみ
    ご案内可能です🫣❤️‍🔥




    60分でもいいから
    ちのちゃんに会いたい🥺❣️




    そう思ってくれる親子様❣️

    お遊びする時間は短いけど…

    満足させる自信があるよん🍌💕




    お誘いお待ちしています🫣❤️‍🔥




    今日も1日よろしくお願いします💓




    chino*