• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    CHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓ヒミツのお話し🫣❣️

    7/25 20:31

    ゴルフの会話ができたり
    お酒もそこそこ詳しくて
    会話も楽しいし、気遣いも含めて
    ホスピタル精神に溢れてる
    ちのちゃんってホステスさんだったの⁉️




    よく言われるけど
    その辺の女の子だよ〜ん🥰🫶🏻🥰




    初めましての女の子
    やっぱり緊張するよね、分かるよ🥺🩵



    でも緊張した心は
    ちのがゆっくりじっくり
    ほぐしてあげるよん☺️💓




    気づいたらアナタもちののトリコに🫶🏻💓




    メリハリをつけながら
    ねっとりスケベェなマッサージで
    また癒してあげるね🥰




    良ければあとでオキニトークに
    メッセージを送っていただきたいです
    💌🪽


    ちのあんぽんたんだから
    少しお伺いしたいことが…🥹💓


    お手数をおかけして
    ごめんねだよ🥹🙏🏻




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    またお会いできますように🥰🫶🏻🥰




    chino*

    💓ヒミツのお話し🫣❣️

    ゴルフの会話ができたりお酒もそこそこ詳しくて会話も楽しいし、気遣いも含めてホスピタル精神に溢れてるちのちゃんってホステスさんだったの⁉️よく言われるけどその辺の女の子だよ〜ん🥰🫶🏻🥰初めましての女の子やっぱり緊張するよね、分かるよ🥺🩵でも緊張した心はちのがゆっくりじっくりほぐしてあげるよん☺️💓気づいたらアナタもちののトリコに🫶🏻💓メリハリをつけながらねっとりスケベェなマッサージでまた癒してあげるね🥰良ければあとでオキニトークにメッセージを送っていただきたいです💌🪽ちのあんぽんたんだから少しお伺いしたいことが…🥹💓お手数をおかけしてごめんねだよ🥹🙏🏻今回はステキな口コミをありがとうだよ〜っ💓💓💓またお会いできますように🥰🫶🏻🥰chino*

    ゴルフの会話ができたり
    お酒もそこそこ詳しくて
    会話も楽しいし、気遣いも含めて
    ホスピタル精神に溢れてる
    ちのちゃんってホステスさんだったの⁉️




    よく言われるけど
    その辺の女の子だよ〜ん🥰🫶🏻🥰




    初めましての女の子
    やっぱり緊張するよね、分かるよ🥺🩵



    でも緊張した心は
    ちのがゆっくりじっくり
    ほぐしてあげるよん☺️💓




    気づいたらアナタもちののトリコに🫶🏻💓




    メリハリをつけながら
    ねっとりスケベェなマッサージで
    また癒してあげるね🥰




    良ければあとでオキニトークに
    メッセージを送っていただきたいです
    💌🪽


    ちのあんぽんたんだから
    少しお伺いしたいことが…🥹💓


    お手数をおかけして
    ごめんねだよ🥹🙏🏻




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    またお会いできますように🥰🫶🏻🥰




    chino*

    💓究極の手コキニスト

    7/25 19:31

    『ちのちゃん手コキニストだね』
    『おしりエロすぎる』


    初めは緊張されてた紳士様も
    お部屋を出る時には、にっこにこ☺️❣️


    お酒を交わすコミュニケーション 
    も素敵だけど…
    それよりも五感で感じる
    スケベェなコミュニケーション
    の方がスキでしょ🥺❓


    刺激されるとムクムク立派になる
    お♡んちん🍌💕


    じゅぽじゅぽおフェラフェラで
    い〜っぱい搾り取りたいなぁ🥰


    紳士様はちののお乳首事情を
    知ってくれてるのかなぁ🥺🩵


    マイクロビキニからハマ出たお乳首を見て
    まずは目で見て興奮して…

    次はお乳首がコリコリ当たる
    あわあわ洗体で
    ねっとりマッサージ🤭💕


    お風呂場で⁉️そう思った紳士様🥺❣️

    もちろんカラダを洗う時から
    スケベェなことは始まってるんだよ🍌💕


    明日は10時からお店にいるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🍌💕


    一緒にスケベェなことシよ💗





    chino*

    💓究極の手コキニスト

    『ちのちゃん手コキニストだね』『おしりエロすぎる』初めは緊張されてた紳士様もお部屋を出る時には、にっこにこ☺️❣️お酒を交わすコミュニケーションも素敵だけど…それよりも五感で感じるスケベェなコミュニケーションの方がスキでしょ🥺❓刺激されるとムクムク立派になるお♡んちん🍌💕じゅぽじゅぽおフェラフェラでい〜っぱい搾り取りたいなぁ🥰紳士様はちののお乳首事情を知ってくれてるのかなぁ🥺🩵マイクロビキニからハマ出たお乳首を見てまずは目で見て興奮して…次はお乳首がコリコリ当たるあわあわ洗体でねっとりマッサージ🤭💕お風呂場で⁉️そう思った紳士様🥺❣️もちろんカラダを洗う時からスケベェなことは始まってるんだよ🍌💕明日は10時からお店にいるのでご都合の合う紳士様お誘い待ってるねっ🍌💕一緒にスケベェなことシよ💗chino*

    『ちのちゃん手コキニストだね』
    『おしりエロすぎる』


    初めは緊張されてた紳士様も
    お部屋を出る時には、にっこにこ☺️❣️


    お酒を交わすコミュニケーション 
    も素敵だけど…
    それよりも五感で感じる
    スケベェなコミュニケーション
    の方がスキでしょ🥺❓


    刺激されるとムクムク立派になる
    お♡んちん🍌💕


    じゅぽじゅぽおフェラフェラで
    い〜っぱい搾り取りたいなぁ🥰


    紳士様はちののお乳首事情を
    知ってくれてるのかなぁ🥺🩵


    マイクロビキニからハマ出たお乳首を見て
    まずは目で見て興奮して…

    次はお乳首がコリコリ当たる
    あわあわ洗体で
    ねっとりマッサージ🤭💕


    お風呂場で⁉️そう思った紳士様🥺❣️

    もちろんカラダを洗う時から
    スケベェなことは始まってるんだよ🍌💕


    明日は10時からお店にいるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🍌💕


    一緒にスケベェなことシよ💗





    chino*

    💓初体験は昨日です

    7/25 12:17

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    昨日の🩵お知らせ🩵日記
    読んでくれたかなぁ🥺❓



    理由は日記に書いたとおり
    一定期間お休みします🫣💓




    なので、日記に描いてる期間
    お遊びを検討してくださってた紳士様
    日程をちょっぴり考え直して
    いただけると…🫶🏻❤️




    今月は今出てる出勤日のみ
    出勤するよーん🍌💕




    スケベェなマッサージに
    癒されたい画面の向こうの紳士様🫣❣️


    ちの明日枠に余裕あるから
    アナタの好きなタイミングで
    ご予約してオッケーだよ🥰




    明日もスケベェな出会いが
    ありますように…💓💓💓




    昨日は初めてお店に足を運んでくれた
    紳士様が多くて
    嬉しくなっちゃった🤭💕




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭

    そんな紳士様‼️

    過去ちのとお遊びしてくださった
    ステキな紳士様から
    素敵な口コミをいただいているので
    参考にされてください☺️💓




    明日のお誘い待ってるよん🥰🫶🏻🥰




    chino*

    💓初体験は昨日です

    おっはもーにん☺️☀️☺️昨日の🩵お知らせ🩵日記読んでくれたかなぁ🥺❓理由は日記に書いたとおり一定期間お休みします🫣💓なので、日記に描いてる期間お遊びを検討してくださってた紳士様日程をちょっぴり考え直していただけると…🫶🏻❤️今月は今出てる出勤日のみ出勤するよーん🍌💕スケベェなマッサージに癒されたい画面の向こうの紳士様🫣❣️ちの明日枠に余裕あるからアナタの好きなタイミングでご予約してオッケーだよ🥰明日もスケベェな出会いがありますように…💓💓💓昨日は初めてお店に足を運んでくれた紳士様が多くて嬉しくなっちゃった🤭💕ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭そんな紳士様‼️過去ちのとお遊びしてくださったステキな紳士様から素敵な口コミをいただいているので参考にされてください☺️💓明日のお誘い待ってるよん🥰🫶🏻🥰chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    昨日の🩵お知らせ🩵日記
    読んでくれたかなぁ🥺❓



    理由は日記に書いたとおり
    一定期間お休みします🫣💓




    なので、日記に描いてる期間
    お遊びを検討してくださってた紳士様
    日程をちょっぴり考え直して
    いただけると…🫶🏻❤️




    今月は今出てる出勤日のみ
    出勤するよーん🍌💕




    スケベェなマッサージに
    癒されたい画面の向こうの紳士様🫣❣️


    ちの明日枠に余裕あるから
    アナタの好きなタイミングで
    ご予約してオッケーだよ🥰




    明日もスケベェな出会いが
    ありますように…💓💓💓




    昨日は初めてお店に足を運んでくれた
    紳士様が多くて
    嬉しくなっちゃった🤭💕




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭

    そんな紳士様‼️

    過去ちのとお遊びしてくださった
    ステキな紳士様から
    素敵な口コミをいただいているので
    参考にされてください☺️💓




    明日のお誘い待ってるよん🥰🫶🏻🥰




    chino*

    💓1人限定だよ🫣❣️

    7/22 20:01

    明日ご案内できる紳士様が
    ⏰10:00〜11:00の1枠のみ
    となっています🥺❣️




    たくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    明日は時間いっぱい、愛いっぱい
    紳士様をスケベェなマッサージで
    癒します🍌💕




    ちのに興味を持って
    マイガール登録をしてくれた紳士様

    出戻りでまた登録してくれた紳士様

    みんなありがとうだよ〜っ🥰🫶🏻🥰




    マイガール限定の
    ちょっぴりスケベェな写真🩵動画
    のぞいてみてね👀💕




    水曜日、金曜日、土曜日は
    枠にまだ余裕があるので
    お好きな時間にお誘い待ってるよん🫶🏻💓




    ちのとお遊びするか迷ってる紳士様は
    過去にちのとお遊びしたことのある
    紳士様から🌟ステキな口コミ🌟を
    いただいているので
    参考にしてみてね☺️❣️




    chino*

    💓1人限定だよ🫣❣️

    明日ご案内できる紳士様が⏰10:00〜11:00の1枠のみとなっています🥺❣️たくさんのお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓明日は時間いっぱい、愛いっぱい紳士様をスケベェなマッサージで癒します🍌💕ちのに興味を持ってマイガール登録をしてくれた紳士様出戻りでまた登録してくれた紳士様みんなありがとうだよ〜っ🥰🫶🏻🥰マイガール限定のちょっぴりスケベェな写真🩵動画のぞいてみてね👀💕水曜日、金曜日、土曜日は枠にまだ余裕があるのでお好きな時間にお誘い待ってるよん🫶🏻💓ちのとお遊びするか迷ってる紳士様は過去にちのとお遊びしたことのある紳士様から🌟ステキな口コミ🌟をいただいているので参考にしてみてね☺️❣️chino*

    明日ご案内できる紳士様が
    ⏰10:00〜11:00の1枠のみ
    となっています🥺❣️




    たくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    明日は時間いっぱい、愛いっぱい
    紳士様をスケベェなマッサージで
    癒します🍌💕




    ちのに興味を持って
    マイガール登録をしてくれた紳士様

    出戻りでまた登録してくれた紳士様

    みんなありがとうだよ〜っ🥰🫶🏻🥰




    マイガール限定の
    ちょっぴりスケベェな写真🩵動画
    のぞいてみてね👀💕




    水曜日、金曜日、土曜日は
    枠にまだ余裕があるので
    お好きな時間にお誘い待ってるよん🫶🏻💓




    ちのとお遊びするか迷ってる紳士様は
    過去にちのとお遊びしたことのある
    紳士様から🌟ステキな口コミ🌟を
    いただいているので
    参考にしてみてね☺️❣️




    chino*

    💓神の手に弄ばれて

    7/22 09:00

    💓ちのワールドへようこそ💓


    会ってみないと分からない
    ちののステキな部分を
    具体的に表現してくれてありがとう🫶🏻💓



    楽しんでもらえたのが
    口コミを通して伝わったよ☺️❣️

    愛も伝わったよ😉❤️‍🔥



    ふふふ、明るく楽しく
    スケベェな時間はスケベェ全開で❣️


    ちのと過ごす時間が
    紳士様にとって素敵な思い出になるように
    いつも全力で紳士様に向き合ってるの
    🥰🫶🏻🥰



    それが伝わって良かった🥺❤️




    きっとこの口コミを読んで
    ちのとまだお遊びしたことがない紳士様は
    ちのに興味を持ってくれたはず🥺❣️


    画面の向こうのアナタに伝えてます🫣💕


    時間が合えば、会いにキテネ❤️‍🔥
    待ってるよん☺️💓




    そして、ステキな口コミを書いてくれた
    クマさん🧸💓


    ありがとうだよ☺️❣️

    また会えますように…🍌💕




    chino*

    💓神の手に弄ばれて

    💓ちのワールドへようこそ💓会ってみないと分からないちののステキな部分を具体的に表現してくれてありがとう🫶🏻💓楽しんでもらえたのが口コミを通して伝わったよ☺️❣️愛も伝わったよ😉❤️‍🔥ふふふ、明るく楽しくスケベェな時間はスケベェ全開で❣️ちのと過ごす時間が紳士様にとって素敵な思い出になるようにいつも全力で紳士様に向き合ってるの🥰🫶🏻🥰それが伝わって良かった🥺❤️きっとこの口コミを読んでちのとまだお遊びしたことがない紳士様はちのに興味を持ってくれたはず🥺❣️画面の向こうのアナタに伝えてます🫣💕時間が合えば、会いにキテネ❤️‍🔥待ってるよん☺️💓そして、ステキな口コミを書いてくれたクマさん🧸💓ありがとうだよ☺️❣️また会えますように…🍌💕chino*

    💓ちのワールドへようこそ💓


    会ってみないと分からない
    ちののステキな部分を
    具体的に表現してくれてありがとう🫶🏻💓



    楽しんでもらえたのが
    口コミを通して伝わったよ☺️❣️

    愛も伝わったよ😉❤️‍🔥



    ふふふ、明るく楽しく
    スケベェな時間はスケベェ全開で❣️


    ちのと過ごす時間が
    紳士様にとって素敵な思い出になるように
    いつも全力で紳士様に向き合ってるの
    🥰🫶🏻🥰



    それが伝わって良かった🥺❤️




    きっとこの口コミを読んで
    ちのとまだお遊びしたことがない紳士様は
    ちのに興味を持ってくれたはず🥺❣️


    画面の向こうのアナタに伝えてます🫣💕


    時間が合えば、会いにキテネ❤️‍🔥
    待ってるよん☺️💓




    そして、ステキな口コミを書いてくれた
    クマさん🧸💓


    ありがとうだよ☺️❣️

    また会えますように…🍌💕




    chino*

    💓小悪魔天使に翻弄される空間

    7/19 12:32

    ビックリしすぎて
    2人で笑ったの良い思い出になったね🥰


    こんなことある🫣❓
    ってびっくりしちゃったもん💓


    マッサージも褒めてくれて
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    しかも、今月は2回も🥰


    初めての本指名様が
    今もこうして会いに来てくれてるの
    すーっごく嬉しいし
    いっぱい感謝してるんだよ☺️💓



    仲良くなれたから
    (勝手にそう思ってる🥺)
    たまに小悪魔な部分を見せちゃうけど…
    そんなトコも良いでしょ
    🫶🏻❤️🫶🏻❤️🫶🏻❤️




    素敵な口コミをありがとうだよ💌🪽


    また来月もスケベェなマッサージで
    気持ち良くしてあげるねっ🍌💕




    chino*

    💓小悪魔天使に翻弄される空間

    ビックリしすぎて2人で笑ったの良い思い出になったね🥰こんなことある🫣❓ってびっくりしちゃったもん💓マッサージも褒めてくれてありがとうだよ〜っ💓💓💓しかも、今月は2回も🥰初めての本指名様が今もこうして会いに来てくれてるのすーっごく嬉しいしいっぱい感謝してるんだよ☺️💓仲良くなれたから(勝手にそう思ってる🥺)たまに小悪魔な部分を見せちゃうけど…そんなトコも良いでしょ🫶🏻❤️🫶🏻❤️🫶🏻❤️素敵な口コミをありがとうだよ💌🪽また来月もスケベェなマッサージで気持ち良くしてあげるねっ🍌💕chino*

    ビックリしすぎて
    2人で笑ったの良い思い出になったね🥰


    こんなことある🫣❓
    ってびっくりしちゃったもん💓


    マッサージも褒めてくれて
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    しかも、今月は2回も🥰


    初めての本指名様が
    今もこうして会いに来てくれてるの
    すーっごく嬉しいし
    いっぱい感謝してるんだよ☺️💓



    仲良くなれたから
    (勝手にそう思ってる🥺)
    たまに小悪魔な部分を見せちゃうけど…
    そんなトコも良いでしょ
    🫶🏻❤️🫶🏻❤️🫶🏻❤️




    素敵な口コミをありがとうだよ💌🪽


    また来月もスケベェなマッサージで
    気持ち良くしてあげるねっ🍌💕




    chino*

    💓大人の快楽事情…🙊❤️

    7/16 12:32

    どうしてですか🥹🩵


    あれれ、昨日投稿した写真
    サイパトさんに消されちゃってる😭💔



    ちののおしりの写真
    セクシーすぎてダメだったのかな🥺🩵



    モザイク処理が甘かったかなぁ🤔🤍



    そんな話はおいといて…



    午後からのお誘いも
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    前々からオキニトークでお話ししてた
    紳士様にお会いできるの
    ワクワクがとまらないよ🥰



    気をつけて会いにきてねっ🫶🏻💓



    午後はまだ枠に余裕があるので…
    お誘い待ってるよん🤭❣️



    時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタをスケベェなマッサージで
    癒します☺️💕




    いっぱい気持ちよくなってねっ🥺❣️




    chino*

    💓大人の快楽事情…🙊❤️

    どうしてですか🥹🩵あれれ、昨日投稿した写真サイパトさんに消されちゃってる😭💔ちののおしりの写真セクシーすぎてダメだったのかな🥺🩵モザイク処理が甘かったかなぁ🤔🤍そんな話はおいといて…午後からのお誘いもありがとうだよ〜っ💓💓💓前々からオキニトークでお話ししてた紳士様にお会いできるのワクワクがとまらないよ🥰気をつけて会いにきてねっ🫶🏻💓午後はまだ枠に余裕があるので…お誘い待ってるよん🤭❣️時間いっぱい、愛いっぱいアナタをスケベェなマッサージで癒します☺️💕いっぱい気持ちよくなってねっ🥺❣️chino*

    どうしてですか🥹🩵


    あれれ、昨日投稿した写真
    サイパトさんに消されちゃってる😭💔



    ちののおしりの写真
    セクシーすぎてダメだったのかな🥺🩵



    モザイク処理が甘かったかなぁ🤔🤍



    そんな話はおいといて…



    午後からのお誘いも
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    前々からオキニトークでお話ししてた
    紳士様にお会いできるの
    ワクワクがとまらないよ🥰



    気をつけて会いにきてねっ🫶🏻💓



    午後はまだ枠に余裕があるので…
    お誘い待ってるよん🤭❣️



    時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタをスケベェなマッサージで
    癒します☺️💕




    いっぱい気持ちよくなってねっ🥺❣️




    chino*

    💓指名料無料のお知らせ📣❣️

    7/16 09:03

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    スタートからご予約ありがとうだよ
    💓💓💓


    お時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタをスケベェなマッサージで
    癒しちゃうよ🍌💕



    ふふふ、ポロリしちゃっても
    ちのちゃんらしいなぁ☺️💓と
    笑ってくださいね🥺❣️




    今日は午後から空きがあるよん🥰

    お時間の合う紳士様
    お誘いお待ちしています😘



    アナタは…

    極上❤️じゅぽじゅぽおフェラフェラ

    それとも

    よだれた〜っぷり❤️べろちゅー

    どっちで気持ち良くなりたい🥺❓







    🤍🩵指名料無料のお知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうの紳士様🌟


    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️









    🥰平日オンリーだから今がチャンス🥰



    合言葉は

    🍹🌺『たっぷり夏割』🌺🍹

    だよ〜ん🥰




    詳しくはスタッフにお尋ねください
    🕊️🤍




    お🉐に、楽しく癒されてねっ🤭💓



    💓指名料無料のお知らせ📣❣️

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートからご予約ありがとうだよ💓💓💓お時間いっぱい、愛いっぱいアナタをスケベェなマッサージで癒しちゃうよ🍌💕ふふふ、ポロリしちゃってもちのちゃんらしいなぁ☺️💓と笑ってくださいね🥺❣️今日は午後から空きがあるよん🥰お時間の合う紳士様お誘いお待ちしています😘アナタは…極上❤️じゅぽじゅぽおフェラフェラそれともよだれた〜っぷり❤️べろちゅーどっちで気持ち良くなりたい🥺❓🤍🩵指名料無料のお知らせ🩵🤍ちのから、キテネ💓が来た画面の向こうの紳士様🌟指名料が無料になるよ🥰キテネがこなかった紳士様もお得な割引があるのでぜひご活用ください☺️❣️🥰平日オンリーだから今がチャンス🥰合言葉は🍹🌺『たっぷり夏割』🌺🍹だよ〜ん🥰詳しくはスタッフにお尋ねください🕊️🤍お🉐に、楽しく癒されてねっ🤭💓

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    スタートからご予約ありがとうだよ
    💓💓💓


    お時間いっぱい、愛いっぱい
    アナタをスケベェなマッサージで
    癒しちゃうよ🍌💕



    ふふふ、ポロリしちゃっても
    ちのちゃんらしいなぁ☺️💓と
    笑ってくださいね🥺❣️




    今日は午後から空きがあるよん🥰

    お時間の合う紳士様
    お誘いお待ちしています😘



    アナタは…

    極上❤️じゅぽじゅぽおフェラフェラ

    それとも

    よだれた〜っぷり❤️べろちゅー

    どっちで気持ち良くなりたい🥺❓







    🤍🩵指名料無料のお知らせ🩵🤍



    ちのから、キテネ💓が来た
    画面の向こうの紳士様🌟


    指名料が無料になるよ🥰



    キテネがこなかった紳士様も
    お得な割引があるので
    ぜひご活用ください☺️❣️









    🥰平日オンリーだから今がチャンス🥰



    合言葉は

    🍹🌺『たっぷり夏割』🌺🍹

    だよ〜ん🥰




    詳しくはスタッフにお尋ねください
    🕊️🤍




    お🉐に、楽しく癒されてねっ🤭💓



    💓マイクロビキニってスケベェなんだよ❣️

    7/15 20:00

    『この泡モコモコしてるね🫧』
    『こんなに気持ちがいいの初めて💗』


    ちのの🫧あわあわ洗体🫧は
    マイクロビキニだと
    パイずり洗体なんだけど…🍌💕



    レオタード越しだと難しいから
    紳士様のお肌の摩擦を減らすために
    もっこもこの泡を作ってるの🫣💗



    一緒にお風呂に入る所から
    ✨気持ちいいシゲキ✨
    与えちゃって、ごめーんね🥺❣️



    明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀


    紳士様にお会いできるのを
    すんごく楽しみにしてまーすっ🥰


    明日はちのがいっぱい
    スケベェなマッサージで癒してあげるね🍌💕




    chino*

    💓マイクロビキニってスケベェなんだよ❣️

    『この泡モコモコしてるね🫧』『こんなに気持ちがいいの初めて💗』ちのの🫧あわあわ洗体🫧はマイクロビキニだとパイずり洗体なんだけど…🍌💕レオタード越しだと難しいから紳士様のお肌の摩擦を減らすためにもっこもこの泡を作ってるの🫣💗一緒にお風呂に入る所から✨気持ちいいシゲキ✨与えちゃって、ごめーんね🥺❣️明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀紳士様にお会いできるのをすんごく楽しみにしてまーすっ🥰明日はちのがいっぱいスケベェなマッサージで癒してあげるね🍌💕chino*

    『この泡モコモコしてるね🫧』
    『こんなに気持ちがいいの初めて💗』


    ちのの🫧あわあわ洗体🫧は
    マイクロビキニだと
    パイずり洗体なんだけど…🍌💕



    レオタード越しだと難しいから
    紳士様のお肌の摩擦を減らすために
    もっこもこの泡を作ってるの🫣💗



    一緒にお風呂に入る所から
    ✨気持ちいいシゲキ✨
    与えちゃって、ごめーんね🥺❣️



    明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀


    紳士様にお会いできるのを
    すんごく楽しみにしてまーすっ🥰


    明日はちのがいっぱい
    スケベェなマッサージで癒してあげるね🍌💕




    chino*

    💓拡大禁止❣️だぞ🥺💕

    7/15 16:00

    ちののおち♡びは
    主張が激しいようで…
    💗マイクロビキニ💗を着ちゃうと
    隠せてないの恥ずかしすぎる🥺💦


    何度かハプニングがあったり…🙈❤️




    脱ぎ脱ぎする前に
    肌でコリコリのお乳首を感じたい😋❣️

    ちのの恥ずかしがってる姿を
    見てみたい👀💗

    そんな紳士様にはマイクロビキニが
    オススメです📣💕



    マッサージで気持ち良くなりながら
    じゅぽじゅぽ❤️おフェラフェラを
    堪能したい🍌💕


    そんな欲張りな紳士様は
    おフェラフェラもオススメです📣💕


    次は明日7月16日(火)に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗



    chino*

    💓拡大禁止❣️だぞ🥺💕

    ちののおち♡びは主張が激しいようで…💗マイクロビキニ💗を着ちゃうと隠せてないの恥ずかしすぎる🥺💦何度かハプニングがあったり…🙈❤️脱ぎ脱ぎする前に肌でコリコリのお乳首を感じたい😋❣️ちのの恥ずかしがってる姿を見てみたい👀💗そんな紳士様にはマイクロビキニがオススメです📣💕マッサージで気持ち良くなりながらじゅぽじゅぽ❤️おフェラフェラを堪能したい🍌💕そんな欲張りな紳士様はおフェラフェラもオススメです📣💕次は明日7月16日(火)に出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💗chino*

    ちののおち♡びは
    主張が激しいようで…
    💗マイクロビキニ💗を着ちゃうと
    隠せてないの恥ずかしすぎる🥺💦


    何度かハプニングがあったり…🙈❤️




    脱ぎ脱ぎする前に
    肌でコリコリのお乳首を感じたい😋❣️

    ちのの恥ずかしがってる姿を
    見てみたい👀💗

    そんな紳士様にはマイクロビキニが
    オススメです📣💕



    マッサージで気持ち良くなりながら
    じゅぽじゅぽ❤️おフェラフェラを
    堪能したい🍌💕


    そんな欲張りな紳士様は
    おフェラフェラもオススメです📣💕


    次は明日7月16日(火)に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗



    chino*

    💓密室・フィーバータイム

    7/15 13:15

    ゴット💗ちのぱいの説明しまーす✏️


    ちのの❤️おっぱい❤️
    もみもみタイムの時に


    『うわ〜すごく柔らかい💕』

    『マシュマロみたいだね💗』


    と言われた自慢のちのぱい❣️



    触ってみないとわからない感触なので
    言葉ではこれくらいしか
    説明できないのが
    悔しいすぎる🥹❣️

    マッサージ✖️ちのぱい🟰癒し

    この方程式覚えるのが今日の宿題だよ💕


    chino*

    💓密室・フィーバータイム

    ゴット💗ちのぱいの説明しまーす✏️ちのの❤️おっぱい❤️もみもみタイムの時に『うわ〜すごく柔らかい💕』『マシュマロみたいだね💗』と言われた自慢のちのぱい❣️触ってみないとわからない感触なので言葉ではこれくらいしか説明できないのが悔しいすぎる🥹❣️マッサージ✖️ちのぱい🟰癒しこの方程式覚えるのが今日の宿題だよ💕chino*

    ゴット💗ちのぱいの説明しまーす✏️


    ちのの❤️おっぱい❤️
    もみもみタイムの時に


    『うわ〜すごく柔らかい💕』

    『マシュマロみたいだね💗』


    と言われた自慢のちのぱい❣️



    触ってみないとわからない感触なので
    言葉ではこれくらいしか
    説明できないのが
    悔しいすぎる🥹❣️

    マッサージ✖️ちのぱい🟰癒し

    この方程式覚えるのが今日の宿題だよ💕


    chino*

    💓すぐに勃起しちゃうアナタ…💕

    7/13 09:00

    紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    ディープなキスが忘れられない
    悶々とした朝を迎えました💋



    とろぉりオイルとゴットハンドから
    繰り出す快感💗




    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️




    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんですよ❣️



    次は来週火曜日に
    出勤します🕊️🤍



    それまでちののこと忘れられないように
    写メ日記は更新し続けるので
    ミタヨ❣️待ってるね☺️💗




    それと…
    📣マイガール登録してくださった
    紳士様限定

    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができます💌🪽

    この機会にぜひマイガール登録
    お願いします🎶



    chino*

    💓すぐに勃起しちゃうアナタ…💕

    紳士様と交わした脳がとろけちゃうようなディープなキスが忘れられない悶々とした朝を迎えました💋とろぉりオイルとゴットハンドから繰り出す快感💗少し触るだけで敏感に感じる紳士様の○○○❤️それだけではなく…ちののち♡び責めも意外と好評なんですよ❣️次は来週火曜日に出勤します🕊️🤍それまでちののこと忘れられないように写メ日記は更新し続けるのでミタヨ❣️待ってるね☺️💗それと…📣マイガール登録してくださった紳士様限定ちのと秘密のラブレターの交換ができます💌🪽この機会にぜひマイガール登録お願いします🎶chino*

    紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    ディープなキスが忘れられない
    悶々とした朝を迎えました💋



    とろぉりオイルとゴットハンドから
    繰り出す快感💗




    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️




    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんですよ❣️



    次は来週火曜日に
    出勤します🕊️🤍



    それまでちののこと忘れられないように
    写メ日記は更新し続けるので
    ミタヨ❣️待ってるね☺️💗




    それと…
    📣マイガール登録してくださった
    紳士様限定

    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができます💌🪽

    この機会にぜひマイガール登録
    お願いします🎶



    chino*

    💓際どいトコ責めますよ🍌💕

    7/12 12:32

    今日も見たよ👀💕押してくれてる紳士様
    ちゅきちゅき🤍ラブリーちゃん🎀
    ありがとっ❤️



    ちのの変態チックな写メ日記🍌💕


    見たよ👀✨があると
    もっとスケベェな写メ日記を
    書く気になっちゃう🤭💗

    スケベェな写メ日記を

    ✏️書くか・書かないか✏️


    それは画面の向こうにいる
    ✨✨紳士様次第です✨✨


    あー、早くスケベェなマッサージで
    いちゃいちゃしたい🍌💗





    chino*

    💓際どいトコ責めますよ🍌💕

    今日も見たよ👀💕押してくれてる紳士様ちゅきちゅき🤍ラブリーちゃん🎀ありがとっ❤️ちのの変態チックな写メ日記🍌💕見たよ👀✨があるともっとスケベェな写メ日記を書く気になっちゃう🤭💗スケベェな写メ日記を✏️書くか・書かないか✏️それは画面の向こうにいる✨✨紳士様次第です✨✨あー、早くスケベェなマッサージでいちゃいちゃしたい🍌💗chino*

    今日も見たよ👀💕押してくれてる紳士様
    ちゅきちゅき🤍ラブリーちゃん🎀
    ありがとっ❤️



    ちのの変態チックな写メ日記🍌💕


    見たよ👀✨があると
    もっとスケベェな写メ日記を
    書く気になっちゃう🤭💗

    スケベェな写メ日記を

    ✏️書くか・書かないか✏️


    それは画面の向こうにいる
    ✨✨紳士様次第です✨✨


    あー、早くスケベェなマッサージで
    いちゃいちゃしたい🍌💗





    chino*

    💓ごめんなさい

    7/12 09:01

    いつもニコニコ元気なのですが…
    本日体調を崩してしまいました😔🌀


    🌟ご予約完売🌟

    で、紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしていましたが…

    ご予約してくださってた紳士様
    すみません😔🌀



    今度からなんでもウェルダンで食べます🥩




    来週は

    🩵16(火)10:00-18:00🩵
    🤍18(木)10:00-18:00🤍
    🩵20(土)10:00-18:00🩵

    3日間出勤します☺️❣️


    ご都合が合えばぜひ
    お誘いお待ちしています🍌💕




    chino*

    💓ごめんなさい

    いつもニコニコ元気なのですが…本日体調を崩してしまいました😔🌀🌟ご予約完売🌟で、紳士様にお会いできるのを楽しみにしていましたが…ご予約してくださってた紳士様すみません😔🌀今度からなんでもウェルダンで食べます🥩来週は🩵16(火)10:00-18:00🩵🤍18(木)10:00-18:00🤍🩵20(土)10:00-18:00🩵3日間出勤します☺️❣️ご都合が合えばぜひお誘いお待ちしています🍌💕chino*

    いつもニコニコ元気なのですが…
    本日体調を崩してしまいました😔🌀


    🌟ご予約完売🌟

    で、紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしていましたが…

    ご予約してくださってた紳士様
    すみません😔🌀



    今度からなんでもウェルダンで食べます🥩




    来週は

    🩵16(火)10:00-18:00🩵
    🤍18(木)10:00-18:00🤍
    🩵20(土)10:00-18:00🩵

    3日間出勤します☺️❣️


    ご都合が合えばぜひ
    お誘いお待ちしています🍌💕




    chino*

    💓エロボディの女の子

    7/11 20:04

    マッサージ褒めてくれて
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったぁ🍌💕


    それに…
    口コミまで買いてもらえるとは🥹❣️

    ちの感激だよっ🙈💓



    たくさん褒めてくれて
    ありがーとっ🥰

    🩷時間いっぱい愛いっぱい🩷
    次回もルカデルさんを癒しますっ☺️❣️


    積もる話はオキニトークで💌🪽


    また会えますように🫶🏻💓




    chino*

    💓エロボディの女の子

    マッサージ褒めてくれてありがとうだよ〜っ💓💓💓いっぱい気持ち良くなってくれてよかったぁ🍌💕それに…口コミまで買いてもらえるとは🥹❣️ちの感激だよっ🙈💓たくさん褒めてくれてありがーとっ🥰🩷時間いっぱい愛いっぱい🩷次回もルカデルさんを癒しますっ☺️❣️積もる話はオキニトークで💌🪽また会えますように🫶🏻💓chino*

    マッサージ褒めてくれて
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったぁ🍌💕


    それに…
    口コミまで買いてもらえるとは🥹❣️

    ちの感激だよっ🙈💓



    たくさん褒めてくれて
    ありがーとっ🥰

    🩷時間いっぱい愛いっぱい🩷
    次回もルカデルさんを癒しますっ☺️❣️


    積もる話はオキニトークで💌🪽


    また会えますように🫶🏻💓




    chino*

    💓勝負下着の色といえば…

    7/11 09:34

    おっはもーにん☺️☀️☺️


    朝からたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    今日は15:30〜🈳
    があるよん🙈❣️



    午後からお時間があるなぁ🤔💭

    ちのちゃん気になってるなぁ🥺💭


    そんな紳士様❣️
    ショートコースでも癒しをお届けするので
    お誘い待ってまーす🥰



    スケベェなマッサージで
    アナタを虜にしちゃおうかなぁ🙈💕




    chino*

    💓勝負下着の色といえば…

    おっはもーにん☺️☀️☺️朝からたくさんのお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓今日は15:30〜🈳があるよん🙈❣️午後からお時間があるなぁ🤔💭ちのちゃん気になってるなぁ🥺💭そんな紳士様❣️ショートコースでも癒しをお届けするのでお誘い待ってまーす🥰スケベェなマッサージでアナタを虜にしちゃおうかなぁ🙈💕chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️


    朝からたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    今日は15:30〜🈳
    があるよん🙈❣️



    午後からお時間があるなぁ🤔💭

    ちのちゃん気になってるなぁ🥺💭


    そんな紳士様❣️
    ショートコースでも癒しをお届けするので
    お誘い待ってまーす🥰



    スケベェなマッサージで
    アナタを虜にしちゃおうかなぁ🙈💕




    chino*

    💓おっぱい、いっぱい❤️

    7/10 18:30

    おっぱい好きによる
    おっぱいに特筆した口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    ちののおっぱいに夢中で
    気づいたらドピュドピュ…🍌💕


    果てちゃってたの可愛かったよ🥺❤️




    いっぱいおっぱいを褒めてくれて
    ありがとうねっ🙈❣️

    おっぱい愛、伝わったよ〜っ💓💓💓





    ふふふ、いっぱい気持ち良かったでしょ
    😘🍌💕



    また一緒に気持ち良くなろうね🙈❤️



    また会えますようにっ🫶🏻💓




    chino*

    💓おっぱい、いっぱい❤️

    おっぱい好きによるおっぱいに特筆した口コミをありがとうだよ〜っ💓💓💓ちののおっぱいに夢中で気づいたらドピュドピュ…🍌💕果てちゃってたの可愛かったよ🥺❤️いっぱいおっぱいを褒めてくれてありがとうねっ🙈❣️おっぱい愛、伝わったよ〜っ💓💓💓ふふふ、いっぱい気持ち良かったでしょ😘🍌💕また一緒に気持ち良くなろうね🙈❤️また会えますようにっ🫶🏻💓chino*

    おっぱい好きによる
    おっぱいに特筆した口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    ちののおっぱいに夢中で
    気づいたらドピュドピュ…🍌💕


    果てちゃってたの可愛かったよ🥺❤️




    いっぱいおっぱいを褒めてくれて
    ありがとうねっ🙈❣️

    おっぱい愛、伝わったよ〜っ💓💓💓





    ふふふ、いっぱい気持ち良かったでしょ
    😘🍌💕



    また一緒に気持ち良くなろうね🙈❤️



    また会えますようにっ🫶🏻💓




    chino*

    💓風俗遊びの6大原則

    7/10 12:30

    いっぱい悩んで、悩んで
    ちのに会いに来てくれてありがとう❣️


    ちのに会いに来てくれたこと
    後悔させないよ🍌💕

    って行動で伝えられて良かった🫶🏻❤️



    ちのに身を委ねてくれたら
    ちのがたけちひさんを
    スケベェな世界へ誘います☺️💕



    ちののスケベェなテクニックで
    またい〜っぱい気持ちよく
    シてあげるねっ🍌💕



    ステキな口コミをありがとう🫶🏻❤️


    いつでもちののお部屋で
    待ってるよん😘



    chino*

    💓風俗遊びの6大原則

    いっぱい悩んで、悩んでちのに会いに来てくれてありがとう❣️ちのに会いに来てくれたこと後悔させないよ🍌💕って行動で伝えられて良かった🫶🏻❤️ちのに身を委ねてくれたらちのがたけちひさんをスケベェな世界へ誘います☺️💕ちののスケベェなテクニックでまたい〜っぱい気持ちよくシてあげるねっ🍌💕ステキな口コミをありがとう🫶🏻❤️いつでもちののお部屋で待ってるよん😘chino*

    いっぱい悩んで、悩んで
    ちのに会いに来てくれてありがとう❣️


    ちのに会いに来てくれたこと
    後悔させないよ🍌💕

    って行動で伝えられて良かった🫶🏻❤️



    ちのに身を委ねてくれたら
    ちのがたけちひさんを
    スケベェな世界へ誘います☺️💕



    ちののスケベェなテクニックで
    またい〜っぱい気持ちよく
    シてあげるねっ🍌💕



    ステキな口コミをありがとう🫶🏻❤️


    いつでもちののお部屋で
    待ってるよん😘



    chino*

    💓身体の相性⁉️スマタで暴発💥

    7/10 09:00

    おっはもーにん☺️❤️☺️



    昨日は身体の相性が良かったのか
    いつも以上にドピュドピュ祭りで
    夢にまで出てきちゃったよ😴❤️



    明日のご予約
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    紳士様にお会いできるのを楽しみに
    今日1日過ごします😘



    それと、口コミもたくさん
    ありがとうだよ〜🥰

    ❤️紳士様からの愛❤️
    感じたし、しっかり受け取ったよん🥺❣️


    午後に順番に
    口コミお礼を書くので…

    しばしお待ちください💌🪽




    明日も素敵な出会いが
    ありますように…🫶🏻❤️




    chino*

    💓身体の相性⁉️スマタで暴発💥

    おっはもーにん☺️❤️☺️昨日は身体の相性が良かったのかいつも以上にドピュドピュ祭りで夢にまで出てきちゃったよ😴❤️明日のご予約ありがとうだよ〜っ💓💓💓紳士様にお会いできるのを楽しみに今日1日過ごします😘それと、口コミもたくさんありがとうだよ〜🥰❤️紳士様からの愛❤️感じたし、しっかり受け取ったよん🥺❣️午後に順番に口コミお礼を書くので…しばしお待ちください💌🪽明日も素敵な出会いがありますように…🫶🏻❤️chino*

    おっはもーにん☺️❤️☺️



    昨日は身体の相性が良かったのか
    いつも以上にドピュドピュ祭りで
    夢にまで出てきちゃったよ😴❤️



    明日のご予約
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    紳士様にお会いできるのを楽しみに
    今日1日過ごします😘



    それと、口コミもたくさん
    ありがとうだよ〜🥰

    ❤️紳士様からの愛❤️
    感じたし、しっかり受け取ったよん🥺❣️


    午後に順番に
    口コミお礼を書くので…

    しばしお待ちください💌🪽




    明日も素敵な出会いが
    ありますように…🫶🏻❤️




    chino*

    💓スケベェな○○○で癒します❤️

    7/9 09:05

    おっらもーにん☺️☀️☺️

    じゃなくて、おっはもーにん☺️☀️☺️



    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェなマッサージで癒します🍌💕



    オキニトークにも
    たくさんのメッセージありがとうだよ
    💌🪽💌🪽💌🪽



    空き時間に返信するから
    のんびり待っててねん🥰



    まだ空き枠があるので
    お時間の合う紳士様
    お誘い待ってるね〜っ🥺❣️




    ちのと気持ち良いことシたい
    紳士様
    ちののお部屋においでねっ🫶🏻❤️




    chino*

    💓スケベェな○○○で癒します❤️

    おっらもーにん☺️☀️☺️じゃなくて、おっはもーにん☺️☀️☺️ご予約してくれた紳士様ありがとうだよ〜っ💓💓💓時間いっぱい愛いっぱいスケベェなマッサージで癒します🍌💕オキニトークにもたくさんのメッセージありがとうだよ💌🪽💌🪽💌🪽空き時間に返信するからのんびり待っててねん🥰まだ空き枠があるのでお時間の合う紳士様お誘い待ってるね〜っ🥺❣️ちのと気持ち良いことシたい紳士様ちののお部屋においでねっ🫶🏻❤️chino*

    おっらもーにん☺️☀️☺️

    じゃなくて、おっはもーにん☺️☀️☺️



    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェなマッサージで癒します🍌💕



    オキニトークにも
    たくさんのメッセージありがとうだよ
    💌🪽💌🪽💌🪽



    空き時間に返信するから
    のんびり待っててねん🥰



    まだ空き枠があるので
    お時間の合う紳士様
    お誘い待ってるね〜っ🥺❣️




    ちのと気持ち良いことシたい
    紳士様
    ちののお部屋においでねっ🫶🏻❤️




    chino*