• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌Oさん

    8/11 22:49

    4日前から予約してくれてて


    オキニトークできるようになったらすぐ

    オキニトークで予約しましたっ!って

    連絡くれてありがとう〜🩷🩷



    しかも私の大好きなほうじ茶も

    買ってきてくれて嬉しかった🎶🎶



    長崎に帰る前にららのとこに来てくれて


    ありがとう〜🩷🩷



    たくさん色々話せて楽しかったっ!!



    またよかったら会いに来てね〜︎‪💕


    長崎でのお話も聞かせてね🩷



    らら

    お礼💌Oさん

    4日前から予約してくれててオキニトークできるようになったらすぐオキニトークで予約しましたっ!って連絡くれてありがとう〜🩷🩷しかも私の大好きなほうじ茶も買ってきてくれて嬉しかった🎶🎶長崎に帰る前にららのとこに来てくれてありがとう〜🩷🩷たくさん色々話せて楽しかったっ!!またよかったら会いに来てね〜︎‪💕長崎でのお話も聞かせてね🩷らら

    4日前から予約してくれてて


    オキニトークできるようになったらすぐ

    オキニトークで予約しましたっ!って

    連絡くれてありがとう〜🩷🩷



    しかも私の大好きなほうじ茶も

    買ってきてくれて嬉しかった🎶🎶



    長崎に帰る前にららのとこに来てくれて


    ありがとう〜🩷🩷



    たくさん色々話せて楽しかったっ!!



    またよかったら会いに来てね〜︎‪💕


    長崎でのお話も聞かせてね🩷



    らら

    お礼💌Nさん

    8/11 22:44

    あさから来てくれてありがとうっ!!

    お盆で群馬の方に帰る前に

    ららのところに寄ってくれてありがとう︎‪💕



    楽しかったって言って貰えて嬉しいかぎり😭


    また会えるの楽しみにしてるよ〜🎶🎶


    楽しくお話してくれてありがとうっ🩷



    素敵な時間過ごせたよ〜🎶🎶



    らら

    お礼💌Nさん

    あさから来てくれてありがとうっ!!お盆で群馬の方に帰る前にららのところに寄ってくれてありがとう︎‪💕楽しかったって言って貰えて嬉しいかぎり😭また会えるの楽しみにしてるよ〜🎶🎶楽しくお話してくれてありがとうっ🩷素敵な時間過ごせたよ〜🎶🎶らら

    あさから来てくれてありがとうっ!!

    お盆で群馬の方に帰る前に

    ららのところに寄ってくれてありがとう︎‪💕



    楽しかったって言って貰えて嬉しいかぎり😭


    また会えるの楽しみにしてるよ〜🎶🎶


    楽しくお話してくれてありがとうっ🩷



    素敵な時間過ごせたよ〜🎶🎶



    らら

    嬉しいっ🩷🩷

    8/10 15:08

    大好きなほうじ茶とお兄ちゃんおすすめの

    クッキーもらった🎶🎶

    美味しく食べてます(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。

    ありがとうっ︎‪💕︎‪💕

    嬉しいっ🩷🩷

    大好きなほうじ茶とお兄ちゃんおすすめのクッキーもらった🎶🎶美味しく食べてます(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。ありがとうっ︎‪💕︎‪💕

    大好きなほうじ茶とお兄ちゃんおすすめの

    クッキーもらった🎶🎶

    美味しく食べてます(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。

    ありがとうっ︎‪💕︎‪💕

    いるよ〜🎶

    8/10 10:24

    朝から予約してくれてる

    お兄ちゃん達ありがとうございますっ🩷

    次回のご案内が15時45分〜になります!!

    お時間合うお兄ちゃん達

    会えるといいなっ🎶🎶


    いるよ〜🎶

    朝から予約してくれてるお兄ちゃん達ありがとうございますっ🩷次回のご案内が15時45分〜になります!!お時間合うお兄ちゃん達会えるといいなっ🎶🎶

    朝から予約してくれてる

    お兄ちゃん達ありがとうございますっ🩷

    次回のご案内が15時45分〜になります!!

    お時間合うお兄ちゃん達

    会えるといいなっ🎶🎶


    お礼💌Tさん

    8/9 22:03

    来てくれてありがとうっ!!


    東京からの出張お疲れ様だよ〜😭🩷


    東京のエステ系よく行くって

    言ってたけど、こんなの初めてって


    言って貰えてめちゃくちゃしあわせ〜🩷🩷


    ほんとに4ヶ月前まで高校生だったの

    って言われちゃったっ///


    ほんとに高校生だったよ?🩷



    また出張で福岡きたら

    ららのこと思い出してねっ🎶



    らら

    お礼💌Tさん

    来てくれてありがとうっ!!東京からの出張お疲れ様だよ〜😭🩷東京のエステ系よく行くって言ってたけど、こんなの初めてって言って貰えてめちゃくちゃしあわせ〜🩷🩷ほんとに4ヶ月前まで高校生だったのって言われちゃったっ///ほんとに高校生だったよ?🩷また出張で福岡きたらららのこと思い出してねっ🎶らら

    来てくれてありがとうっ!!


    東京からの出張お疲れ様だよ〜😭🩷


    東京のエステ系よく行くって

    言ってたけど、こんなの初めてって


    言って貰えてめちゃくちゃしあわせ〜🩷🩷


    ほんとに4ヶ月前まで高校生だったの

    って言われちゃったっ///


    ほんとに高校生だったよ?🩷



    また出張で福岡きたら

    ららのこと思い出してねっ🎶



    らら

    お礼💌Rさん

    8/9 22:00

    来てくれてありがとう〜︎‪💕︎‪💕


    めちゃくちゃ陽気なお兄ちゃん


    お話してて楽しかったな〜🎶🎶

    最後横に座って欲しいって言われたの

    ドキドキしちゃった〜🩷🩷

    シンガポールわたしも行ってみたく

    なった!!!


    また今度ねって言ってくれたから

    また会えたらいいな〜の気持ち💕


    らら


    お礼💌Rさん

    来てくれてありがとう〜︎‪💕︎‪💕めちゃくちゃ陽気なお兄ちゃんお話してて楽しかったな〜🎶🎶最後横に座って欲しいって言われたのドキドキしちゃった〜🩷🩷シンガポールわたしも行ってみたくなった!!!また今度ねって言ってくれたからまた会えたらいいな〜の気持ち💕らら

    来てくれてありがとう〜︎‪💕︎‪💕


    めちゃくちゃ陽気なお兄ちゃん


    お話してて楽しかったな〜🎶🎶

    最後横に座って欲しいって言われたの

    ドキドキしちゃった〜🩷🩷

    シンガポールわたしも行ってみたく

    なった!!!


    また今度ねって言ってくれたから

    また会えたらいいな〜の気持ち💕


    らら


    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/9 17:52

    ららは、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    ららは、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ららは、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    いますっ︎‪💕

    8/9 10:47

    ららいます〜︎‪💕︎‪💕

    1番好きなほうじ茶買って出勤した🎶🎶


    お兄ちゃん達のこと待ってるね〜🩷

    いますっ︎‪💕

    ららいます〜︎‪💕︎‪💕1番好きなほうじ茶買って出勤した🎶🎶お兄ちゃん達のこと待ってるね〜🩷

    ららいます〜︎‪💕︎‪💕

    1番好きなほうじ茶買って出勤した🎶🎶


    お兄ちゃん達のこと待ってるね〜🩷

    お礼💌Sさん

    8/8 21:51

    東京から来てくれてありがとう〜︎‪💕



    ららさんって決めたからお店に来たって


    言ってくれて嬉しかった😭🩷


    マイクロビキニもスキンフェ〇も


    気に行ってもらえてよかった〜︎‪💕︎‪💕



    気持ちいって言って貰えて嬉しかったよ〜🎶




    また会おうねっ🎶約束!!!


    らら

    お礼💌Sさん

    東京から来てくれてありがとう〜︎‪💕ららさんって決めたからお店に来たって言ってくれて嬉しかった😭🩷マイクロビキニもスキンフェ〇も気に行ってもらえてよかった〜︎‪💕︎‪💕気持ちいって言って貰えて嬉しかったよ〜🎶また会おうねっ🎶約束!!!らら

    東京から来てくれてありがとう〜︎‪💕



    ららさんって決めたからお店に来たって


    言ってくれて嬉しかった😭🩷


    マイクロビキニもスキンフェ〇も


    気に行ってもらえてよかった〜︎‪💕︎‪💕



    気持ちいって言って貰えて嬉しかったよ〜🎶




    また会おうねっ🎶約束!!!


    らら

    お礼💌Sさん

    8/8 21:49

    東京からありがとう〜︎‪💕︎‪💕


    福岡に出張きて、その最終日に


    来てくれてありがとう〜︎‪🎶🎶



    めっちゃ嬉しかった!!



    お湯中々出なくて、ごめんね😭💦



    お仕事頑張ってねっ!



    マッサージも気持ちよかったみたいで


    らら嬉しかったっ🩷


    また会えたらいいな〜🎶


    らら

    お礼💌Sさん

    東京からありがとう〜︎‪💕︎‪💕福岡に出張きて、その最終日に来てくれてありがとう〜︎‪🎶🎶めっちゃ嬉しかった!!お湯中々出なくて、ごめんね😭💦お仕事頑張ってねっ!マッサージも気持ちよかったみたいでらら嬉しかったっ🩷また会えたらいいな〜🎶らら

    東京からありがとう〜︎‪💕︎‪💕


    福岡に出張きて、その最終日に


    来てくれてありがとう〜︎‪🎶🎶



    めっちゃ嬉しかった!!



    お湯中々出なくて、ごめんね😭💦



    お仕事頑張ってねっ!



    マッサージも気持ちよかったみたいで


    らら嬉しかったっ🩷


    また会えたらいいな〜🎶


    らら

    ららの予定︎‪💕

    8/7 00:01

    ららの直近の出勤予定ですっ︎‪💕︎‪💕

    すでに事前予約してくださってる

    お兄ちゃんありがとうっ🩷

    ご都合合うお兄ちゃん達ららにいじめられに

    来てね///♡

    ららの予定︎‪💕

    ららの直近の出勤予定ですっ︎‪💕︎‪💕すでに事前予約してくださってるお兄ちゃんありがとうっ🩷ご都合合うお兄ちゃん達ららにいじめられに来てね///♡

    ららの直近の出勤予定ですっ︎‪💕︎‪💕

    すでに事前予約してくださってる

    お兄ちゃんありがとうっ🩷

    ご都合合うお兄ちゃん達ららにいじめられに

    来てね///♡

    お礼💌Tさん

    8/6 18:47

    来てくれてありがとうっ!!


    丸顔タレ目が好きって言って

    ららのこと見つけてくれてありがとう︎‪💕


    可愛い可愛い言われて嬉しかった♡♡




    最後足に力入らなくてガクガクしてたの


    びっくりしちゃった笑笑🩷


    気持ちよかったみたいでらら

    も嬉しいっ︎‪💕︎‪💕



    また良かったら

    ららに会いに来てねッ🩷


    楽しい時間ありがとう〜🎶


    らら

    お礼💌Tさん

    来てくれてありがとうっ!!丸顔タレ目が好きって言ってららのこと見つけてくれてありがとう︎‪💕可愛い可愛い言われて嬉しかった♡♡最後足に力入らなくてガクガクしてたのびっくりしちゃった笑笑🩷気持ちよかったみたいでららも嬉しいっ︎‪💕︎‪💕また良かったらららに会いに来てねッ🩷楽しい時間ありがとう〜🎶らら

    来てくれてありがとうっ!!


    丸顔タレ目が好きって言って

    ららのこと見つけてくれてありがとう︎‪💕


    可愛い可愛い言われて嬉しかった♡♡




    最後足に力入らなくてガクガクしてたの


    びっくりしちゃった笑笑🩷


    気持ちよかったみたいでらら

    も嬉しいっ︎‪💕︎‪💕



    また良かったら

    ららに会いに来てねッ🩷


    楽しい時間ありがとう〜🎶


    らら

    お礼💌Dさん

    8/6 18:44

    スタートからのご予約ありがとうっ🩷


    日本語すごい上手でびっくりだったよ〜!



    帰りに明日も来るから出勤してって

    言われたのめっちゃ嬉しかった笑笑



    最高の時間でしたって言って貰えるの


    しあわせだよ〜🎶🎶



    また会いに来てねっ🩷



    まってるよ〜︎‪💕


    らら

    お礼💌Dさん

    スタートからのご予約ありがとうっ🩷日本語すごい上手でびっくりだったよ〜!帰りに明日も来るから出勤してって言われたのめっちゃ嬉しかった笑笑最高の時間でしたって言って貰えるのしあわせだよ〜🎶🎶また会いに来てねっ🩷まってるよ〜︎‪💕らら

    スタートからのご予約ありがとうっ🩷


    日本語すごい上手でびっくりだったよ〜!



    帰りに明日も来るから出勤してって

    言われたのめっちゃ嬉しかった笑笑



    最高の時間でしたって言って貰えるの


    しあわせだよ〜🎶🎶



    また会いに来てねっ🩷



    まってるよ〜︎‪💕


    らら

    お礼💌Wさん

    8/4 20:54

    来てくれてありがとうっ🩷


    めっちゃ明るいお兄ちゃん!!


    沢山お話しできてたのしかった︎‪💕︎‪💕



    フェザータッチビクビクなって


    声出てたの可愛いかった///



    またららにいじめさせてねっ🩷🩷



    待ってるよ〜🎶🎶

    らら


    お礼💌Wさん

    来てくれてありがとうっ🩷めっちゃ明るいお兄ちゃん!!沢山お話しできてたのしかった︎‪💕︎‪💕フェザータッチビクビクなって声出てたの可愛いかった///またららにいじめさせてねっ🩷🩷待ってるよ〜🎶🎶らら

    来てくれてありがとうっ🩷


    めっちゃ明るいお兄ちゃん!!


    沢山お話しできてたのしかった︎‪💕︎‪💕



    フェザータッチビクビクなって


    声出てたの可愛いかった///



    またららにいじめさせてねっ🩷🩷



    待ってるよ〜🎶🎶

    らら


    お礼💌Iさん

    8/4 20:09

    来てくれてありがとうっ🎶🎶


    すごい日本語上手でびっくり


    しちゃった!!


    たくさん韓国のこととか、ご飯のこととか

    話せて楽しい時間だったっ︎‪💕


    プレイ中凄い技術ですねって言われたの

    めっちゃ面白くて、笑っちゃって


    ごめんね笑笑


    また会えたらいいな︎‪💕


    お礼💌Iさん

    来てくれてありがとうっ🎶🎶すごい日本語上手でびっくりしちゃった!!たくさん韓国のこととか、ご飯のこととか話せて楽しい時間だったっ︎‪💕プレイ中凄い技術ですねって言われたのめっちゃ面白くて、笑っちゃってごめんね笑笑また会えたらいいな︎‪💕

    来てくれてありがとうっ🎶🎶


    すごい日本語上手でびっくり


    しちゃった!!


    たくさん韓国のこととか、ご飯のこととか

    話せて楽しい時間だったっ︎‪💕


    プレイ中凄い技術ですねって言われたの

    めっちゃ面白くて、笑っちゃって


    ごめんね笑笑


    また会えたらいいな︎‪💕


    おいでっ︎‪💕

    8/4 11:49

    今日らら居るよ〜🎶🎶


    お兄ちゃん達のこと待ってるねっ︎‪💕

    おいでっ︎‪💕

    今日らら居るよ〜🎶🎶お兄ちゃん達のこと待ってるねっ︎‪💕

    今日らら居るよ〜🎶🎶


    お兄ちゃん達のこと待ってるねっ︎‪💕

    次回っ🩷

    8/2 13:36

    次は日曜日の10時ー20時でいますっ︎‪💕

    お仕事お休みのお兄ちゃん達ららに

    癒されに来てねっ🌙︎‪🩷




    次回っ🩷

    次は日曜日の10時ー20時でいますっ︎‪💕お仕事お休みのお兄ちゃん達ららに癒されに来てねっ🌙︎‪🩷

    次は日曜日の10時ー20時でいますっ︎‪💕

    お仕事お休みのお兄ちゃん達ららに

    癒されに来てねっ🌙︎‪🩷




    ありがとっ🎶

    8/2 01:00

    マイガール登録たくさん

    ありがと〜🥲‎💓‪💓‪


    お兄ちゃん達に会えるの楽しみにしてるよっ!

    ありがとっ🎶

    マイガール登録たくさんありがと〜🥲‎💓‪💓‪お兄ちゃん達に会えるの楽しみにしてるよっ!

    マイガール登録たくさん

    ありがと〜🥲‎💓‪💓‪


    お兄ちゃん達に会えるの楽しみにしてるよっ!

    【お礼写メ日記】

    8/1 22:54

    口コミありがとう〜🥲‎💓‪


    3日前くらいから予約してくれて

    わざわざ長崎から来てくれてありがとうっ🩷



    たくさんお話し出来たし、


    マッサージの時間も楽しかったっ🎶🎶




    フェザータッチとか焦らして触ってるとき

    ビクビクしててかわいかった///



    また会えたらいいなっ💓‪



    お仕事頑張ってねっ🩷



    らら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜🥲‎💓‪3日前くらいから予約してくれてわざわざ長崎から来てくれてありがとうっ🩷たくさんお話し出来たし、マッサージの時間も楽しかったっ🎶🎶フェザータッチとか焦らして触ってるときビクビクしててかわいかった///また会えたらいいなっ💓‪お仕事頑張ってねっ🩷らら

    口コミありがとう〜🥲‎💓‪


    3日前くらいから予約してくれて

    わざわざ長崎から来てくれてありがとうっ🩷



    たくさんお話し出来たし、


    マッサージの時間も楽しかったっ🎶🎶




    フェザータッチとか焦らして触ってるとき

    ビクビクしててかわいかった///



    また会えたらいいなっ💓‪



    お仕事頑張ってねっ🩷



    らら

    直近予定️🩵

    7/31 19:20

    ららの直近の出勤予定ですっ💓‪💓‪


    短い時間だったりするんですけど

    お兄ちゃん達からのお誘い待ってます︎‪💕

    直近予定️🩵

    ららの直近の出勤予定ですっ💓‪💓‪短い時間だったりするんですけどお兄ちゃん達からのお誘い待ってます︎‪💕

    ららの直近の出勤予定ですっ💓‪💓‪


    短い時間だったりするんですけど

    お兄ちゃん達からのお誘い待ってます︎‪💕