• ICHIJOU EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛イベントのお知らせ💛

    6/19 22:43




    💛 本日限定イベント 💛


    合言葉
    「ホットアロマ」


    合言葉を見たで
    2000円引10分サービス ✨


    この機会にぜひ、
    お誘いお待ちしております。img


    ※ネット指名のみ
    ※他イベント併用不可



    お問い合わせ番号
    👇
    TEL: 080-3950-1139



    えみ

    💛イベントのお知らせ💛

    💛本日限定イベント💛合言葉「ホットアロマ」合言葉を見たで✨2000円引+10分サービス✨この機会にぜひ、お誘いお待ちしております。※ネット指名のみ※他イベント併用不可お問い合わせ番号👇TEL:080-3950-1139えみ




    💛 本日限定イベント 💛


    合言葉
    「ホットアロマ」


    合言葉を見たで
    2000円引10分サービス ✨


    この機会にぜひ、
    お誘いお待ちしております。img


    ※ネット指名のみ
    ※他イベント併用不可



    お問い合わせ番号
    👇
    TEL: 080-3950-1139



    えみ

    出勤します⭐️

    6/19 17:40




    本日、19時より
    出勤します⭐️


    2時までいますimg🎀


    お時間合う、お兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    先日、お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後程お礼日記書きますので
    見てもらえると
    嬉しいです🥹💛



    一条 えみ


    出勤します⭐️

    本日、19時より出勤します⭐️2時までいます🎀お時間合う、お兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております先日、お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!✨また、後程お礼日記書きますので見てもらえると嬉しいです🥹💛一条えみ




    本日、19時より
    出勤します⭐️


    2時までいますimg🎀


    お時間合う、お兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    先日、お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後程お礼日記書きますので
    見てもらえると
    嬉しいです🥹💛



    一条 えみ


    お誘いお待ちしてます🐤💛

    6/16 23:53




    待機中です🥺💭


    たくさんのお兄様を癒せるように
    がんばりますので、

    ぜひ、お誘いいただけると
    嬉しいです🧚✨💕



    当店初めてのお客様も
    ぜひ一度遊んで頂けると
    嬉しいです🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    すぐご案内可能なので
    お問い合わせ
    お待ちしております
    img





    一条 えみ

    お誘いお待ちしてます🐤💛

    待機中です🥺💭たくさんのお兄様を癒せるようにがんばりますので、ぜひ、お誘いいただけると嬉しいです🧚✨💕当店初めてのお客様もぜひ一度遊んで頂けると嬉しいです🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝すぐご案内可能なのでお問い合わせお待ちしております一条えみ




    待機中です🥺💭


    たくさんのお兄様を癒せるように
    がんばりますので、

    ぜひ、お誘いいただけると
    嬉しいです🧚✨💕



    当店初めてのお客様も
    ぜひ一度遊んで頂けると
    嬉しいです🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    すぐご案内可能なので
    お問い合わせ
    お待ちしております
    img





    一条 えみ

    6/15 お礼です 💌

    6/16 16:47




    6/15

    H様 💌

    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    お部屋入ってから
    終始、お兄さん面白くて
    お時間あっという間でした😳💛


    前から知ってもらってたの
    嬉しでした🙈❤︎


    お兄さん、エロかった~🫣


    お兄さんに言ってしまったけど
    プライベートとは
    みんな違いますよね🙈笑

    たのしかったですimg


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    T様 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    お兄さんスタスタ~って
    お洋服脱ぐけん
    わたしの恥ずかしいも
    すぐどっかいって😂🙏💛笑


    たのしかったー!!‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    えちえちの時
    ずっと目見られるのも
    恥ずかしかった~🫣img


    絶対お兄さんのがうわてやと🤭


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    一条 えみ



    6/15 お礼です 💌

    6/15H様💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨お部屋入ってから終始、お兄さん面白くてお時間あっという間でした😳💛前から知ってもらってたの嬉しでした🙈❤︎お兄さん、エロかった~🫣お兄さんに言ってしまったけどプライベートとはみんな違いますよね🙈笑たのしかったですもし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしておりますT様💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨お兄さんスタスタ~ってお洋服脱ぐけんわたしの恥ずかしいもすぐどっかいって😂🙏💛笑たのしかったー!!‪❤︎‬‪⸝⸝⸝えちえちの時ずっと目見られるのも恥ずかしかった~🫣絶対お兄さんのがうわてやと🤭もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    6/15

    H様 💌

    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    お部屋入ってから
    終始、お兄さん面白くて
    お時間あっという間でした😳💛


    前から知ってもらってたの
    嬉しでした🙈❤︎


    お兄さん、エロかった~🫣


    お兄さんに言ってしまったけど
    プライベートとは
    みんな違いますよね🙈笑

    たのしかったですimg


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    T様 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    お兄さんスタスタ~って
    お洋服脱ぐけん
    わたしの恥ずかしいも
    すぐどっかいって😂🙏💛笑


    たのしかったー!!‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    えちえちの時
    ずっと目見られるのも
    恥ずかしかった~🫣img


    絶対お兄さんのがうわてやと🤭


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    一条 えみ



    6/13 お礼です 💌

    6/16 16:17



    6/13


    M様 💌

    先日はありがとうございました!✨

    お兄さんもアロマ初めて?で
    わたしも緊張でした🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    他県はあまりわからないけど
    お兄さんのお住まいの所とは
    また少し違うのかな~🙄?

    楽しかったですimg

    ゆっくりお話する時間なくて
    ごめんなさい🥲🙏

    もし、また福岡来られる事があれば
    お誘いお待ちしておりますimg




    Y様 💌

    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで緊張したけど
    お兄さんは全然緊張どころか
    元気すぎて
    たのしすぎました🤗💛


    なんかどっちが年下か
    わからないくらいimg


    世にも奇妙な物語観てたから
    帰って秒で寝ました!笑

    マッサージの揉み返しが
    気になるけど🤔

    わたしも近々行かないとな~。って
    行ってきます💆‍♀️🙌

    わたしもお兄さんに負けないくらい
    がんばりますっimg


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    6/13 お礼です 💌

    6/13M様💌先日はありがとうございました!✨お兄さんもアロマ初めて?でわたしも緊張でした🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝他県はあまりわからないけどお兄さんのお住まいの所とはまた少し違うのかな~🙄?楽しかったですゆっくりお話する時間なくてごめんなさい🥲🙏もし、また福岡来られる事があればお誘いお待ちしておりますY様💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで緊張したけどお兄さんは全然緊張どころか元気すぎてたのしすぎました🤗💛なんかどっちが年下かわからないくらい世にも奇妙な物語観てたから帰って秒で寝ました!笑マッサージの揉み返しが気になるけど🤔わたしも近々行かないとな~。って行ってきます💆‍♀️🙌わたしもお兄さんに負けないくらいがんばりますっもし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ



    6/13


    M様 💌

    先日はありがとうございました!✨

    お兄さんもアロマ初めて?で
    わたしも緊張でした🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    他県はあまりわからないけど
    お兄さんのお住まいの所とは
    また少し違うのかな~🙄?

    楽しかったですimg

    ゆっくりお話する時間なくて
    ごめんなさい🥲🙏

    もし、また福岡来られる事があれば
    お誘いお待ちしておりますimg




    Y様 💌

    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで緊張したけど
    お兄さんは全然緊張どころか
    元気すぎて
    たのしすぎました🤗💛


    なんかどっちが年下か
    わからないくらいimg


    世にも奇妙な物語観てたから
    帰って秒で寝ました!笑

    マッサージの揉み返しが
    気になるけど🤔

    わたしも近々行かないとな~。って
    行ってきます💆‍♀️🙌

    わたしもお兄さんに負けないくらい
    がんばりますっimg


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    イベントのお知らせです🙌💛

    6/16 15:23





    🌸 スペシャルサービスプライス 🌸


    本日、
    18時までのご来店で
    下記、料金にてご案内致します🫶


    通常のコースより

    60分 1000円off
    90分 2000円off
    120分以降 3000円off

    更に+10分サービス致します!!✨


    受付時に「 写メ日記を見た 」で
    お問い合わせくださいませ。img





    本日、2時までいます。

    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております☺️💛



    一条 えみ


    イベントのお知らせです🙌💛

    🌸スペシャルサービスプライス🌸本日、18時までのご来店で下記、料金にてご案内致します🫶通常のコースより60分1000円off90分2000円off120分以降3000円off更に+10分サービス致します!!✨受付時に「写メ日記を見た」でお問い合わせくださいませ。本日、2時までいます。お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております☺️💛一条えみ





    🌸 スペシャルサービスプライス 🌸


    本日、
    18時までのご来店で
    下記、料金にてご案内致します🫶


    通常のコースより

    60分 1000円off
    90分 2000円off
    120分以降 3000円off

    更に+10分サービス致します!!✨


    受付時に「 写メ日記を見た 」で
    お問い合わせくださいませ。img





    本日、2時までいます。

    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております☺️💛



    一条 えみ


    6/12 💌 T様

    6/15 23:01




    6/12 💌 T様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    お礼日記遅くなって
    すいません😭🙏


    人見知り発動してしまって~🥲
    帰る時には
    話したりないくらいでしたimg


    めっちゃ兼◯激似すぎて🫣


    たのしかった~!ですし
    えちえちの時の距離近いの
    ちょっと緊張~🙈🙈


    これが慣れないんですよ...(⑉• •⑉)‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    次の日は、
    飲み会遅くなったかな~?って
    考えてました😌


    日本は結構色々行ったけど
    お兄さんのお住いは
    行ったことなくって
    今度、絶対いってみます!!♡


    最近、インスタで流行りの
    ( 行った事ある都道府県的なやつ笑 )
    あげるためにも🙌笑


    お仕事ふぁいとです☺️💛


    もし、また福岡来られることがあれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ




    6/12 💌 T様

    6/12💌T様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨お礼日記遅くなってすいません😭🙏人見知り発動してしまって~🥲帰る時には話したりないくらいでしためっちゃ兼◯激似すぎて🫣たのしかった~!ですしえちえちの時の距離近いのちょっと緊張~🙈🙈これが慣れないんですよ...(⑉••⑉)‪❤︎‬‪⸝⸝⸝次の日は、飲み会遅くなったかな~?って考えてました😌日本は結構色々行ったけどお兄さんのお住いは行ったことなくって今度、絶対いってみます!!♡最近、インスタで流行りの(行った事ある都道府県的なやつ笑)あげるためにも🙌笑お仕事ふぁいとです☺️💛もし、また福岡来られることがあればぜひ、お誘いお待ちしております。一条えみ




    6/12 💌 T様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    お礼日記遅くなって
    すいません😭🙏


    人見知り発動してしまって~🥲
    帰る時には
    話したりないくらいでしたimg


    めっちゃ兼◯激似すぎて🫣


    たのしかった~!ですし
    えちえちの時の距離近いの
    ちょっと緊張~🙈🙈


    これが慣れないんですよ...(⑉• •⑉)‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    次の日は、
    飲み会遅くなったかな~?って
    考えてました😌


    日本は結構色々行ったけど
    お兄さんのお住いは
    行ったことなくって
    今度、絶対いってみます!!♡


    最近、インスタで流行りの
    ( 行った事ある都道府県的なやつ笑 )
    あげるためにも🙌笑


    お仕事ふぁいとです☺️💛


    もし、また福岡来られることがあれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ




    6/12 💌 T様

    6/15 20:16




    6/12 💌 T様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    日記遅くなって
    ごめんなさい🥺🙏


    お会いしてすぐから
    色々お話してくださって
    たのしかったです🙈


    隣の壁薄いかも~言いながら
    小声で、
    えちえちの時も
    恥ずかしいでしたけど、
    お兄さんすごい紳士で
    たのしかったですimg


    楽な方ばっかり
    選択してきたけどー、って
    お兄さん言ってたけど

    それでお兄さんの職業就けるのが
    そもそも尊敬です。😳🩵


    わたしなんて、
    少しがんばってきたけど...
    アレ....🙄?笑笑


    時間過ぎるのが早すぎて
    もっとお話もしたかった~
    img​​​​​​​


    もし、また福岡来られる機会があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    一条 えみ


    6/12 💌 T様

    6/12💌T様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨日記遅くなってごめんなさい🥺🙏お会いしてすぐから色々お話してくださってたのしかったです🙈隣の壁薄いかも~言いながら小声で、えちえちの時も恥ずかしいでしたけど、お兄さんすごい紳士でたのしかったです楽な方ばっかり選択してきたけどー、ってお兄さん言ってたけどそれでお兄さんの職業就けるのがそもそも尊敬です。😳🩵わたしなんて、少しがんばってきたけど...アレ....🙄?笑笑時間過ぎるのが早すぎてもっとお話もしたかった~​​​​​​​もし、また福岡来られる機会があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    6/12 💌 T様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    日記遅くなって
    ごめんなさい🥺🙏


    お会いしてすぐから
    色々お話してくださって
    たのしかったです🙈


    隣の壁薄いかも~言いながら
    小声で、
    えちえちの時も
    恥ずかしいでしたけど、
    お兄さんすごい紳士で
    たのしかったですimg


    楽な方ばっかり
    選択してきたけどー、って
    お兄さん言ってたけど

    それでお兄さんの職業就けるのが
    そもそも尊敬です。😳🩵


    わたしなんて、
    少しがんばってきたけど...
    アレ....🙄?笑笑


    時間過ぎるのが早すぎて
    もっとお話もしたかった~
    img​​​​​​​


    もし、また福岡来られる機会があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    一条 えみ


    6/12 💌 Y様

    6/15 20:07




    6/12 💌 Y様



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨️


    お礼日記遅くなって
    すいません😭🙏


    はじめましてが
    ちょっと緊張しちゃうけど
    お兄さんすごーく紳士で
    出会えてよかった~imgimg


    お兄さん、わたしの年齢に
    びっくりしてたけど、
    わたしもお兄さんの年齢聞いて
    2人してびっくりしてて
    おもろかったです🤣✨


    わたし記憶力が乏しくて
    初めましてだと忘れちゃう事も
    多々あるんですけど

    お兄さんはすごい
    今も日記書きながら
    思い出せる🙈



    お兄さん、人見知りどころか
    ギャグ線高くて好きimg


    署名集めてくれるの
    嬉しかったです😽💛


    えちえちの時は
    やっぱり少しまだ
    恥ずかしいでしたけど
    たのしかったですimg


    わざわざ福岡で、
    ありがとうございました。🥹


    もし、また福岡来られる事があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    6/12 💌 Y様

    6/12💌Y様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨️お礼日記遅くなってすいません😭🙏はじめましてがちょっと緊張しちゃうけどお兄さんすごーく紳士で出会えてよかった~お兄さん、わたしの年齢にびっくりしてたけど、わたしもお兄さんの年齢聞いて2人してびっくりしてておもろかったです🤣✨わたし記憶力が乏しくて初めましてだと忘れちゃう事も多々あるんですけどお兄さんはすごい今も日記書きながら思い出せる🙈お兄さん、人見知りどころかギャグ線高くて好き署名集めてくれるの嬉しかったです😽💛えちえちの時はやっぱり少しまだ恥ずかしいでしたけどたのしかったですわざわざ福岡で、ありがとうございました。🥹もし、また福岡来られる事があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    6/12 💌 Y様



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨️


    お礼日記遅くなって
    すいません😭🙏


    はじめましてが
    ちょっと緊張しちゃうけど
    お兄さんすごーく紳士で
    出会えてよかった~imgimg


    お兄さん、わたしの年齢に
    びっくりしてたけど、
    わたしもお兄さんの年齢聞いて
    2人してびっくりしてて
    おもろかったです🤣✨


    わたし記憶力が乏しくて
    初めましてだと忘れちゃう事も
    多々あるんですけど

    お兄さんはすごい
    今も日記書きながら
    思い出せる🙈



    お兄さん、人見知りどころか
    ギャグ線高くて好きimg


    署名集めてくれるの
    嬉しかったです😽💛


    えちえちの時は
    やっぱり少しまだ
    恥ずかしいでしたけど
    たのしかったですimg


    わざわざ福岡で、
    ありがとうございました。🥹


    もし、また福岡来られる事があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    向かってます🚗³₃

    6/15 14:56








    H様、お誘い
    ありがとうございます!✨️


    いま、向かってます🚗


    初めましてで
    少し緊張しますが、


    たくさん癒せるよう
    がんばりますので
    よろしくお願いします☺️🫧🤍


    また後ほど、お会いできること
    たのしみにしてます🧚✨💕





    一条 えみ



    向かってます🚗³₃

    H様、お誘いありがとうございます!✨️いま、向かってます🚗初めましてで少し緊張しますが、たくさん癒せるようがんばりますのでよろしくお願いします☺️🫧🤍また後ほど、お会いできることたのしみにしてます🧚✨💕一条えみ








    H様、お誘い
    ありがとうございます!✨️


    いま、向かってます🚗


    初めましてで
    少し緊張しますが、


    たくさん癒せるよう
    がんばりますので
    よろしくお願いします☺️🫧🤍


    また後ほど、お会いできること
    たのしみにしてます🧚✨💕





    一条 えみ



    出勤します⭐️

    6/15 13:16




    本日、15時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    Mさん、今日もありがとう~🥹🩵


    心機一転、髪切ったけど
    切りすぎました...。
    img


    そんな事より
    昨日、嬉しい事あって~!!✨✨

    まさかの美容師さんがね🥹💛💛


    ちょっと、また後で
    聞いてくださーい🤭


    それで今日テンション高めで
    参ります🫡💖笑





    一条 えみ


    ​​​​​​​

    出勤します⭐️

    本日、15時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしておりますMさん、今日もありがとう~🥹🩵心機一転、髪切ったけど切りすぎました...。そんな事より昨日、嬉しい事あって~!!✨✨まさかの美容師さんがね🥹💛💛ちょっと、また後で聞いてくださーい🤭それで今日テンション高めで参ります🫡💖笑一条えみ​​​​​​​




    本日、15時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    Mさん、今日もありがとう~🥹🩵


    心機一転、髪切ったけど
    切りすぎました...。
    img


    そんな事より
    昨日、嬉しい事あって~!!✨✨

    まさかの美容師さんがね🥹💛💛


    ちょっと、また後で
    聞いてくださーい🤭


    それで今日テンション高めで
    参ります🫡💖笑





    一条 えみ


    ​​​​​​​

    出勤しました⭐️

    6/13 18:54






    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img





    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    出勤しました⭐️

    本日、19時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です。お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております。先日、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!✨また、後ほどお礼日記の方書きますので見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪一条えみ






    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img





    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    6/10 💌 S様

    6/11 04:05




    6/10 💌 S様


    先日はお誘い頂き
    有難うございました!✨


    事前メッセージも
    嬉しかったです~😊💛


    最初、緊張したけど
    お会いした時から
    S様ずっと優しくて、

    初めましてだったのに
    120分あっという間でした。😳


    こちらこそ遅いお時間に
    ありがとうございました🥰


    たのしかったです
    img


    もし、またお時間合う時あれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img



    一条 えみ


    6/10 💌 S様

    6/10💌S様先日はお誘い頂き有難うございました!✨事前メッセージも嬉しかったです~😊💛最初、緊張したけどお会いした時からS様ずっと優しくて、初めましてだったのに120分あっという間でした。😳こちらこそ遅いお時間にありがとうございました🥰たのしかったですもし、またお時間合う時あればぜひ、お誘いお待ちしております。一条えみ




    6/10 💌 S様


    先日はお誘い頂き
    有難うございました!✨


    事前メッセージも
    嬉しかったです~😊💛


    最初、緊張したけど
    お会いした時から
    S様ずっと優しくて、

    初めましてだったのに
    120分あっという間でした。😳


    こちらこそ遅いお時間に
    ありがとうございました🥰


    たのしかったです
    img


    もし、またお時間合う時あれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img



    一条 えみ


    6/8 💌 T様

    6/9 16:58




    6/8 💌 T様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    少し人見知り発動しましたけど

    終始優しいお兄さんで
    たのしかったですimg


    うなぎのお話は
    ビックリでした!!😳

    初めて。
    わたしも気をつけます🥺


    と、お兄さんの県に
    食べに伺いますね~𓎩𓌉𓇋 ‎‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    お兄さん、イケメンやのに
    すごい物知りで
    面白かったですimg🩵


    マッサージの時はでしたけど
    えちえちの時はまだちょっと
    恥ずかしかったり、

    あんまりお兄さんの
    目見れなかった~🙈💓


    たのしかったです😌


    もし、また福岡来られる際には
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ

    6/8 💌 T様

    6/8💌T様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで少し人見知り発動しましたけど終始優しいお兄さんでたのしかったですうなぎのお話はビックリでした!!😳初めて。わたしも気をつけます🥺と、お兄さんの県に食べに伺いますね~𓎩𓌉𓇋‎‪❤︎‬‪⸝⸝⸝お兄さん、イケメンやのにすごい物知りで面白かったです🩵マッサージの時はでしたけどえちえちの時はまだちょっと恥ずかしかったり、あんまりお兄さんの目見れなかった~🙈💓たのしかったです😌もし、また福岡来られる際にはぜひ、お誘いお待ちしております。一条えみ




    6/8 💌 T様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    少し人見知り発動しましたけど

    終始優しいお兄さんで
    たのしかったですimg


    うなぎのお話は
    ビックリでした!!😳

    初めて。
    わたしも気をつけます🥺


    と、お兄さんの県に
    食べに伺いますね~𓎩𓌉𓇋 ‎‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    お兄さん、イケメンやのに
    すごい物知りで
    面白かったですimg🩵


    マッサージの時はでしたけど
    えちえちの時はまだちょっと
    恥ずかしかったり、

    あんまりお兄さんの
    目見れなかった~🙈💓


    たのしかったです😌


    もし、また福岡来られる際には
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ

    出勤しました⭐️

    6/9 14:24




    本日、14時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img





    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    出勤しました⭐️

    本日、14時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です。お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております。先日、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!✨また、後ほどお礼日記の方書きますので見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪一条えみ




    本日、14時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img





    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    6/7 💌 Mさん

    6/9 14:05




    6/7 💌 Mさん



    先日もお誘い頂き
    ありがとうございました!✨️


    最近、よくお誘い頂いてて
    1週間すら、もはや待ち遠しくて
    がんばれてます☺️


    いつもMさんが
    ありがとうね~って言ってくれるけど
    逆で、
    色々悩んでてもMさんに会えると
    吹っ飛ぶ、
    がんばれます😽💛💛


    こちらこそ
    いつも、ありがとうございます🥺🙏



    人生初の屋台は
    新鮮で、またまたいいな~と
    思ってしまった😳

    今くらいの気候も好きだし
    お散歩も好きだし
    屋台も好きになりました!!


    ご馳走様でした🥰


    いつもロングでお時間頂いてるのに
    毎回、時間過ぎるのが早過ぎて
    びっくりしますimg


    時々ご飯中、時間見て
    ヤバいな~💦って
    ひとりでソワソワしだすのimg


    屋台で上司と部下部下〜!って
    Mさん言うてたの、上手!!👏😂

    その傍、わたし😂😂


    Mさんの勝ち🥇✨💖笑


    いつもたのしい時間を
    ありがとうございます😊


    学ぶものとか感じるものが
    多くあるな~とMさん見てると
    つくづくそう思いますimg


    わたしの最近の目標がMさんに
    なりつつあるので

    だから、がんばりますっ!!✨✨


    わたしも
    次の日まで起きて気分いい~🥰🥰


    来週、お会いできるのが
    また...🥲💓

    たのしみに
    また1週間がんばれます!💪✨


    いつも、
    ​​​​​​​ありがとうございます💛




    えみ



    ​​​​​​​

    6/7 💌 Mさん

    6/7💌Mさん先日もお誘い頂きありがとうございました!✨️最近、よくお誘い頂いてて1週間すら、もはや待ち遠しくてがんばれてます☺️いつもMさんがありがとうね~って言ってくれるけど逆で、色々悩んでてもMさんに会えると吹っ飛ぶ、がんばれます😽💛💛こちらこそいつも、ありがとうございます🥺🙏人生初の屋台は新鮮で、またまたいいな~と思ってしまった😳今くらいの気候も好きだしお散歩も好きだし屋台も好きになりました!!✨ご馳走様でした🥰いつもロングでお時間頂いてるのに毎回、時間過ぎるのが早過ぎてびっくりします時々ご飯中、時間見てヤバいな~💦ってひとりでソワソワしだすの屋台で上司と部下部下〜!ってMさん言うてたの、上手!!👏😂その傍、わたし😂😂Mさんの勝ち🥇✨💖笑いつもたのしい時間をありがとうございます😊学ぶものとか感じるものが多くあるな~とMさん見てるとつくづくそう思いますわたしの最近の目標がMさんになりつつあるのでだから、がんばりますっ!!✨✨わたしも次の日まで起きて気分いい~🥰🥰来週、お会いできるのがまた...🥲💓たのしみにまた1週間がんばれます!💪✨いつも、​​​​​​​ありがとうございます💛えみ​​​​​​​




    6/7 💌 Mさん



    先日もお誘い頂き
    ありがとうございました!✨️


    最近、よくお誘い頂いてて
    1週間すら、もはや待ち遠しくて
    がんばれてます☺️


    いつもMさんが
    ありがとうね~って言ってくれるけど
    逆で、
    色々悩んでてもMさんに会えると
    吹っ飛ぶ、
    がんばれます😽💛💛


    こちらこそ
    いつも、ありがとうございます🥺🙏



    人生初の屋台は
    新鮮で、またまたいいな~と
    思ってしまった😳

    今くらいの気候も好きだし
    お散歩も好きだし
    屋台も好きになりました!!


    ご馳走様でした🥰


    いつもロングでお時間頂いてるのに
    毎回、時間過ぎるのが早過ぎて
    びっくりしますimg


    時々ご飯中、時間見て
    ヤバいな~💦って
    ひとりでソワソワしだすのimg


    屋台で上司と部下部下〜!って
    Mさん言うてたの、上手!!👏😂

    その傍、わたし😂😂


    Mさんの勝ち🥇✨💖笑


    いつもたのしい時間を
    ありがとうございます😊


    学ぶものとか感じるものが
    多くあるな~とMさん見てると
    つくづくそう思いますimg


    わたしの最近の目標がMさんに
    なりつつあるので

    だから、がんばりますっ!!✨✨


    わたしも
    次の日まで起きて気分いい~🥰🥰


    来週、お会いできるのが
    また...🥲💓

    たのしみに
    また1週間がんばれます!💪✨


    いつも、
    ​​​​​​​ありがとうございます💛




    えみ



    ​​​​​​​

    6/7 💌 I さん

    6/9 13:25




    6/7 💌 I さん



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    久しぶりに
    お会いできて嬉しかったですimg



    どこからお話してないか
    img←こんな状態だったけど

    とりあえず、
    結果オーライでお話できて
    よかった~。🥹🩵


    それを話したくて🫶


    それで、
    ばったり会ったりしないかな~とか
    思ったりしてましたimg


    最近、よく帰ってて
    それこそ愛◯には
    よく飲み行ってまして、

    あとは、みな集まる
    ゆめタですね😂

    出歩くと絶対知り合いに会うのは
    あるあるですよね!!

    そのうち会いますね🤭‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    建替えあったりは
    最近、そこの通りは
    通ってなくって
    今度、見ときます🙋‍♀️


    I さんもお仕事大変って
    わたしもがんばろっ!!って
    なります😌


    ここ最近は、ぎゅーした時
    よく、おかしくないよるね~って
    I さん言うてくれてて

    わたしも
    内心、すごく嬉しくて
    喜んでたり。🙈💓


    前も言ってた、
    ハグはストレスを軽減するって
    毎回、軽減されてる~🫶って
    思いながら
    ぎゅーってしてて

    I さんやっぱり
    落ち着くimg


    昨日もわざわざ福岡まで
    出てきてもらって、差し入れも、
    ありがとうございました🥺‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



    お仕事あまり無理しないで
    程々に、
    体調には気をつけて、


    また、お時間合う時には
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    いつもありがとうimg💛




    えみ


    6/7 💌 I さん

    6/7💌Iさん先日はお誘い頂きありがとうございました!✨久しぶりにお会いできて嬉しかったですどこからお話してないか←こんな状態だったけどとりあえず、結果オーライでお話できてよかった~。🥹🩵それを話したくて🫶それで、ばったり会ったりしないかな~とか思ったりしてました最近、よく帰っててそれこそ愛◯にはよく飲み行ってまして、あとは、みな集まるゆめタですね😂出歩くと絶対知り合いに会うのはあるあるですよね!!そのうち会いますね🤭‪❤︎‬‪⸝⸝⸝笑建替えあったりは最近、そこの通りは通ってなくって今度、見ときます🙋‍♀️Iさんもお仕事大変ってわたしもがんばろっ!!ってなります😌ここ最近は、ぎゅーした時よく、おかしくないよるね~ってIさん言うてくれててわたしも内心、すごく嬉しくて喜んでたり。🙈💓前も言ってた、ハグはストレスを軽減するって毎回、軽減されてる~🫶って思いながらぎゅーってしててIさんやっぱり落ち着く昨日もわざわざ福岡まで出てきてもらって、差し入れも、ありがとうございました🥺‪❤︎‬‪⸝⸝⸝お仕事あまり無理しないで程々に、体調には気をつけて、また、お時間合う時にはぜひ、お誘いお待ちしておりますいつもありがとう💛えみ




    6/7 💌 I さん



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    久しぶりに
    お会いできて嬉しかったですimg



    どこからお話してないか
    img←こんな状態だったけど

    とりあえず、
    結果オーライでお話できて
    よかった~。🥹🩵


    それを話したくて🫶


    それで、
    ばったり会ったりしないかな~とか
    思ったりしてましたimg


    最近、よく帰ってて
    それこそ愛◯には
    よく飲み行ってまして、

    あとは、みな集まる
    ゆめタですね😂

    出歩くと絶対知り合いに会うのは
    あるあるですよね!!

    そのうち会いますね🤭‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    建替えあったりは
    最近、そこの通りは
    通ってなくって
    今度、見ときます🙋‍♀️


    I さんもお仕事大変って
    わたしもがんばろっ!!って
    なります😌


    ここ最近は、ぎゅーした時
    よく、おかしくないよるね~って
    I さん言うてくれてて

    わたしも
    内心、すごく嬉しくて
    喜んでたり。🙈💓


    前も言ってた、
    ハグはストレスを軽減するって
    毎回、軽減されてる~🫶って
    思いながら
    ぎゅーってしてて

    I さんやっぱり
    落ち着くimg


    昨日もわざわざ福岡まで
    出てきてもらって、差し入れも、
    ありがとうございました🥺‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



    お仕事あまり無理しないで
    程々に、
    体調には気をつけて、


    また、お時間合う時には
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    いつもありがとうimg💛




    えみ


    出勤します🐣

    6/8 12:30




    本日、16時から
    出勤します⭐️


    2時まで予定なので
    お時間合うお兄様方、

    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img


    I さん、Mさん

    昨日も、たのしいお時間を
    ありがとうございました🥺🩵


    ほんとにいつも感謝です。🙏


    また、後ほど
    お礼日記書きますので
    見てもらえると
    嬉しいです🙈‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    Oさん、今日も
    ありがとうだよ~!!🫶✨


    Oさんも先週のお休みは
    満喫したかなimg


    うちも今日は
    話したい事たくさんあって、
    ◯◯◯ちゃんと
    行ってきたー❣️

    あんまり信じないって
    言ってたけど
    すごかったの~!!😱✨


    また、後ほど
    お会いできるのを
    たのしみに、
    お昼MTGなっちゃったけど
    がんばるよ~👩‍💻💛💛




    一条 えみ


    出勤します🐣

    本日、16時から出勤します⭐️2時まで予定なのでお時間合うお兄様方、ぜひ、お誘いお待ちしております。Iさん、Mさん昨日も、たのしいお時間をありがとうございました🥺🩵ほんとにいつも感謝です。🙏また、後ほどお礼日記書きますので見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪⸝⸝⸝Oさん、今日もありがとうだよ~!!🫶✨Oさんも先週のお休みは満喫したかなうちも今日は話したい事たくさんあって、◯◯◯ちゃんと行ってきたー❣️あんまり信じないって言ってたけどすごかったの~!!😱✨また、後ほどお会いできるのをたのしみに、お昼MTGなっちゃったけどがんばるよ~👩‍💻💛💛一条えみ




    本日、16時から
    出勤します⭐️


    2時まで予定なので
    お時間合うお兄様方、

    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img


    I さん、Mさん

    昨日も、たのしいお時間を
    ありがとうございました🥺🩵


    ほんとにいつも感謝です。🙏


    また、後ほど
    お礼日記書きますので
    見てもらえると
    嬉しいです🙈‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    Oさん、今日も
    ありがとうだよ~!!🫶✨


    Oさんも先週のお休みは
    満喫したかなimg


    うちも今日は
    話したい事たくさんあって、
    ◯◯◯ちゃんと
    行ってきたー❣️

    あんまり信じないって
    言ってたけど
    すごかったの~!!😱✨


    また、後ほど
    お会いできるのを
    たのしみに、
    お昼MTGなっちゃったけど
    がんばるよ~👩‍💻💛💛




    一条 えみ


    お誘いお待ちしております🐥💛

    6/7 19:53





    待機中です🥺💭
    21時までご案内可能です🉑


    たくさんのお兄様を癒せるように
    がんばりますので、

    ぜひ、お誘いいただけると
    嬉しいです🧚✨💕



    当店初めてのお客様も
    ぜひ一度遊んで頂けると
    嬉しいです🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    すぐご案内可能なので
    お問い合わせ
    お待ちしております
    img





    一条 えみ

    お誘いお待ちしております🐥💛

    待機中です🥺💭21時までご案内可能です🉑たくさんのお兄様を癒せるようにがんばりますので、ぜひ、お誘いいただけると嬉しいです🧚✨💕当店初めてのお客様もぜひ一度遊んで頂けると嬉しいです🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝すぐご案内可能なのでお問い合わせお待ちしております一条えみ





    待機中です🥺💭
    21時までご案内可能です🉑


    たくさんのお兄様を癒せるように
    がんばりますので、

    ぜひ、お誘いいただけると
    嬉しいです🧚✨💕



    当店初めてのお客様も
    ぜひ一度遊んで頂けると
    嬉しいです🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    すぐご案内可能なので
    お問い合わせ
    お待ちしております
    img





    一条 えみ

    出勤します⭐️

    6/7 12:01




    本日、19時から
    出勤します⭐️


    2時まで
    出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    Mさん、今日も
    ありがとう~!!🤗


    行ってきました~!✨


    また、後ほど
    お会いできるのを
    たのしみしていますimg





    えみ

    出勤します⭐️

    本日、19時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です。お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしておりますMさん、今日もありがとう~!!🤗行ってきました~!✨また、後ほどお会いできるのをたのしみしていますえみ




    本日、19時から
    出勤します⭐️


    2時まで
    出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    Mさん、今日も
    ありがとう~!!🤗


    行ってきました~!✨


    また、後ほど
    お会いできるのを
    たのしみしていますimg





    えみ