• ICHIJOU EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日と⭐️⭐️⭐️

    6/5 22:38




    数日、久しぶりに大事な人たちに
    たくさん会ってきました~🥰


    ただでさえ田舎な地元から
    更に田舎の方に
    お友達と
    やっと、行ってきました~🚗³₃


    自然ってなんか
    癒されますよね~😌⛰️‪🔆‬



    1番仲良い友だちに
    やっと、
    引越し祝い渡せた~🥹🧴💖


    帰り、人生初の◯◯◯牛を
    いただいてきました!!🐮🥹🙏



    居酒屋さんハシゴして。🍻




    行きつけのBarと。🍸✨💕



    今回、お仕事の話も兼ねて
    帰ったのだけど...。

    食べて、飲んでまた食べて、
    ただ、遊んでグダっただけの
    幸せな数日でした。🥹🫶


    また、明後日から
    がんばりますので
    よろしくお願いします。img



    えみ

    休日と⭐️⭐️⭐️

    数日、久しぶりに大事な人たちにたくさん会ってきました~🥰ただでさえ田舎な地元から更に田舎の方にお友達とやっと、行ってきました~🚗³₃自然ってなんか癒されますよね~😌⛰️‪🔆‬1番仲良い友だちにやっと、引越し祝い渡せた~🥹🧴💖帰り、人生初の◯◯◯牛をいただいてきました!!🐮🥹🙏居酒屋さんハシゴして。🍻行きつけのBarと。🍸✨💕今回、お仕事の話も兼ねて帰ったのだけど...。食べて、飲んでまた食べて、ただ、遊んでグダっただけの幸せな数日でした。🥹🫶また、明後日からがんばりますのでよろしくお願いします。えみ




    数日、久しぶりに大事な人たちに
    たくさん会ってきました~🥰


    ただでさえ田舎な地元から
    更に田舎の方に
    お友達と
    やっと、行ってきました~🚗³₃


    自然ってなんか
    癒されますよね~😌⛰️‪🔆‬



    1番仲良い友だちに
    やっと、
    引越し祝い渡せた~🥹🧴💖


    帰り、人生初の◯◯◯牛を
    いただいてきました!!🐮🥹🙏



    居酒屋さんハシゴして。🍻




    行きつけのBarと。🍸✨💕



    今回、お仕事の話も兼ねて
    帰ったのだけど...。

    食べて、飲んでまた食べて、
    ただ、遊んでグダっただけの
    幸せな数日でした。🥹🫶


    また、明後日から
    がんばりますので
    よろしくお願いします。img



    えみ

    6/1 💌 T様

    6/3 01:44




    6/1 💌 T様



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    人見知り発動する暇もなく
    T様、すごい沢山
    お話してくださって😳


    たのしかったです🙈💖



    アロマで初めて~は
    嬉しかったですけど、

    わたしは、背後からの
    フェザータッチが初めてでした🫣‪‬‪⸝⸝⸝


    そんなこんなで
    お時間過ぎるの早すぎたのは
    びっくりでした🥺


    喜んでいただけたのなら
    嬉しいですimg


    わたしも
    たのしかったです。img


    わざわざ、お住まい遠い所から
    ありがとうございました❣️


    もし、またお時間合う時あれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしてますimg



    一条 えみ

    6/1 💌 T様

    6/1💌T様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨人見知り発動する暇もなくT様、すごい沢山お話してくださって😳たのしかったです🙈💖アロマで初めて~は嬉しかったですけど、わたしは、背後からのフェザータッチが初めてでした🫣‪‬‪⸝⸝⸝そんなこんなでお時間過ぎるの早すぎたのはびっくりでした🥺喜んでいただけたのなら嬉しいですわたしもたのしかったです。わざわざ、お住まい遠い所からありがとうございました❣️もし、またお時間合う時あればぜひ、お誘いお待ちしてます一条えみ




    6/1 💌 T様



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    人見知り発動する暇もなく
    T様、すごい沢山
    お話してくださって😳


    たのしかったです🙈💖



    アロマで初めて~は
    嬉しかったですけど、

    わたしは、背後からの
    フェザータッチが初めてでした🫣‪‬‪⸝⸝⸝


    そんなこんなで
    お時間過ぎるの早すぎたのは
    びっくりでした🥺


    喜んでいただけたのなら
    嬉しいですimg


    わたしも
    たのしかったです。img


    わざわざ、お住まい遠い所から
    ありがとうございました❣️


    もし、またお時間合う時あれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしてますimg



    一条 えみ

    6/1 💌 D様

    6/3 01:19




    6/1 💌 D様


    先日は、お誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    緊張しましたけど
    たのしかったです☺️🩵


    お兄さんが
    終わりくらいなって、やっと
    人見知りなくなるんよね~。って
    言われてて
    めっちゃ一緒~!!って

    似てるな~と思ったら
    案の定
    血液型同じでしたね🤭


    とかいいつつも
    えちえちの時には
    恥ずかしいは恥ずかしいでしたけど
    めっちゃ話してて
    むしろ時間
    足らないくらいでしたねimgimg


    リップは~😭😭🙏
    あと少しお時間残ってたら
    よかったのですが...img


    ぜひ、おすすめなので
    いつかまた、リベンジ戦できれば
    嬉しいです🫣💖



    もし、またご都合合う日があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img





    一条 えみ

    6/1 💌 D様

    6/1💌D様先日は、お誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで緊張しましたけどたのしかったです☺️🩵お兄さんが終わりくらいなって、やっと人見知りなくなるんよね~。って言われててめっちゃ一緒~!!って似てるな~と思ったら案の定血液型同じでしたね🤭とかいいつつもえちえちの時には恥ずかしいは恥ずかしいでしたけどめっちゃ話しててむしろ時間足らないくらいでしたねリップは~😭😭🙏あと少しお時間残ってたらよかったのですが...ぜひ、おすすめなのでいつかまた、リベンジ戦できれば嬉しいです🫣💖もし、またご都合合う日があればぜひ、お誘いお待ちしております。一条えみ




    6/1 💌 D様


    先日は、お誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    緊張しましたけど
    たのしかったです☺️🩵


    お兄さんが
    終わりくらいなって、やっと
    人見知りなくなるんよね~。って
    言われてて
    めっちゃ一緒~!!って

    似てるな~と思ったら
    案の定
    血液型同じでしたね🤭


    とかいいつつも
    えちえちの時には
    恥ずかしいは恥ずかしいでしたけど
    めっちゃ話してて
    むしろ時間
    足らないくらいでしたねimgimg


    リップは~😭😭🙏
    あと少しお時間残ってたら
    よかったのですが...img


    ぜひ、おすすめなので
    いつかまた、リベンジ戦できれば
    嬉しいです🫣💖



    もし、またご都合合う日があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img





    一条 えみ

    この下着...。🫣‪

    6/1 18:41

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    スカートからのパンチラが
    主流かな~と思いつつも

    普段はパンツスタイル多めなのでimg🎀


    多分これ以上出すと
    見えてしまうので🫣‪‬‪⸝⸝⸝


    昔、韓国で、下着が足りずに
    適当に買ったものなのですが

    まさかの前スケスケ~の
    大事な所見えちゃうタイプ🙈


    買った後に気付いた、
    えみです🤦🏻‍♀️


    友達爆笑、

    帰って、実家の洗濯物見た
    お母さんびっくり!!

    の下着は、
    まだお店で身につけてたのは
    1回程しかないので
    ぜひ、見に来てください。🫣💖



    えみ

    この下着...。🫣‪

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪スカートからのパンチラが主流かな~と思いつつも普段はパンツスタイル多めなので🎀多分これ以上出すと見えてしまうので🫣‪‬‪⸝⸝⸝昔、韓国で、下着が足りずに適当に買ったものなのですがまさかの前スケスケ~の大事な所見えちゃうタイプ🙈買った後に気付いた、えみです🤦🏻‍♀️友達爆笑、帰って、実家の洗濯物見たお母さんびっくり!!の下着は、まだお店で身につけてたのは1回程しかないのでぜひ、見に来てください。🫣💖えみ

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪


    スカートからのパンチラが
    主流かな~と思いつつも

    普段はパンツスタイル多めなのでimg🎀


    多分これ以上出すと
    見えてしまうので🫣‪‬‪⸝⸝⸝


    昔、韓国で、下着が足りずに
    適当に買ったものなのですが

    まさかの前スケスケ~の
    大事な所見えちゃうタイプ🙈


    買った後に気付いた、
    えみです🤦🏻‍♀️


    友達爆笑、

    帰って、実家の洗濯物見た
    お母さんびっくり!!

    の下着は、
    まだお店で身につけてたのは
    1回程しかないので
    ぜひ、見に来てください。🫣💖



    えみ

    5/31 💌 I様

    6/1 17:45





    5/31 💌 I様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    人見知り発動してしまって🥲🙏


    マッサージ揉み返しきてないかな~って
    思いながら
    日記書いてます🥺💌


    お兄さん、部屋もきれいで
    料理もできるはイケメンすぎて、

    ここ最近
    わたし、料理サボりがちなので、
    見習いますimgimg


    えちえちからの
    ぎゅー。ってしてたら

    人見知りはどこに~?ってくらい
    あっという間に時間すぎちゃって
    たのしかったですimg



    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ


    5/31 💌 I様

    5/31💌I様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで人見知り発動してしまって🥲🙏マッサージ揉み返しきてないかな~って思いながら日記書いてます🥺💌お兄さん、部屋もきれいで料理もできるはイケメンすぎて、ここ最近わたし、料理サボりがちなので、見習いますえちえちからのぎゅー。ってしてたら人見知りはどこに~?ってくらいあっという間に時間すぎちゃってたのしかったですもし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております。一条えみ





    5/31 💌 I様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    人見知り発動してしまって🥲🙏


    マッサージ揉み返しきてないかな~って
    思いながら
    日記書いてます🥺💌


    お兄さん、部屋もきれいで
    料理もできるはイケメンすぎて、

    ここ最近
    わたし、料理サボりがちなので、
    見習いますimgimg


    えちえちからの
    ぎゅー。ってしてたら

    人見知りはどこに~?ってくらい
    あっという間に時間すぎちゃって
    たのしかったですimg



    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ


    5/30 💌 お礼です

    6/1 10:44



    5/30



    Wさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてでしたけど
    優しく迎えてくださって
    終始、紳士なお兄様で
    たのしかったですimg


    到着遅くなっちゃって
    ごめんなさい。🙏💦


    マッサージ後も
    すごい優しくて
    ぎゅーってしてる時、

    お兄さんが福岡の方だったらな~って
    思ってました~。🥺


    たのしかったです💖💖


    最近は東京行けてないので
    行ってみますね~🧏🏻‍♀️


    もし、また福岡来られることがあれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img






    Hさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    少し緊張してたけど
    お兄さん優しくて
    色々お話もたのしくて
    あっという間でした。🥺🩵🩵


    えちえちの時も
    お兄さん、紳士~😖‪って
    きゅんでした🙈🫰‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    お兄さんのお住まいの所は
    最近、♨️行きたいな~って
    気になってたので
    お兄さんに教えてもらった所
    早速、リサーチしてました!🙈✨


    行ってみますね~img


    もし、また福岡来られることがあれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ


    5/30 💌 お礼です

    5/30Wさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてでしたけど優しく迎えてくださって終始、紳士なお兄様でたのしかったです到着遅くなっちゃってごめんなさい。🙏💦マッサージ後もすごい優しくてぎゅーってしてる時、お兄さんが福岡の方だったらな~って思ってました~。🥺たのしかったです💖💖最近は東京行けてないので行ってみますね~🧏🏻‍♀️もし、また福岡来られることがあればぜひ、お誘いお待ちしております。Hさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで少し緊張してたけどお兄さん優しくて色々お話もたのしくてあっという間でした。🥺🩵🩵えちえちの時もお兄さん、紳士~😖‪ってきゅんでした🙈🫰‪❤︎‬‪⸝⸝⸝お兄さんのお住まいの所は最近、♨️行きたいな~って気になってたのでお兄さんに教えてもらった所早速、リサーチしてました!🙈✨行ってみますね~もし、また福岡来られることがあればぜひ、お誘いお待ちしております。一条えみ



    5/30



    Wさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてでしたけど
    優しく迎えてくださって
    終始、紳士なお兄様で
    たのしかったですimg


    到着遅くなっちゃって
    ごめんなさい。🙏💦


    マッサージ後も
    すごい優しくて
    ぎゅーってしてる時、

    お兄さんが福岡の方だったらな~って
    思ってました~。🥺


    たのしかったです💖💖


    最近は東京行けてないので
    行ってみますね~🧏🏻‍♀️


    もし、また福岡来られることがあれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img






    Hさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    少し緊張してたけど
    お兄さん優しくて
    色々お話もたのしくて
    あっという間でした。🥺🩵🩵


    えちえちの時も
    お兄さん、紳士~😖‪って
    きゅんでした🙈🫰‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    お兄さんのお住まいの所は
    最近、♨️行きたいな~って
    気になってたので
    お兄さんに教えてもらった所
    早速、リサーチしてました!🙈✨


    行ってみますね~img


    もし、また福岡来られることがあれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    一条 えみ


    出勤します⭐️

    6/1 09:51







    本日、11時から出勤します⭐️


    21時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    たのしいお時間過ごせるよう
    がんばります☺️🤲


    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    出勤します⭐️

    本日、11時から出勤します⭐️21時まで出勤予定です。お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております。たのしいお時間過ごせるようがんばります☺️🤲先日、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!✨また、後ほどお礼日記の方書きますので見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪一条えみ







    本日、11時から出勤します⭐️


    21時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img




    たのしいお時間過ごせるよう
    がんばります☺️🤲


    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    出勤します⭐️

    5/31 18:34





    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img



    本日、お誘いくださってる
    お兄様ありがとうございます😭🙏


    たのしいお時間過ごせるよう
    がんばります☺️🤲


    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    出勤します⭐️

    本日、19時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です。お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております。本日、お誘いくださってるお兄様ありがとうございます😭🙏たのしいお時間過ごせるようがんばります☺️🤲先日、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!✨また、後ほどお礼日記の方書きますので見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪一条えみ





    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です。


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております。img



    本日、お誘いくださってる
    お兄様ありがとうございます😭🙏


    たのしいお時間過ごせるよう
    がんばります☺️🤲


    先日、お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方書きますので
    見てもらえると嬉しいです🙈‪❤︎‬‪




    一条 えみ


    5/29 💌 M씨

    5/30 22:31




    5/29 💌 M씨


    일전에는 초대해 주셔서 감사합니다!✨


    처음 뵙는거라 긴장되네요🥺


    저는 옛날부터 자주 한국에 가는데,
    그다지 한국어를 잘 모릅니다img


    오빠 일본어 잘하시네요~img


    즐거웠습니다😌🩵


    만약 또 후쿠오카에 오시는 일이 있으면,
    꼭, 초대기다리고 있습니다img




    에미


    5/29 💌 M씨

    5/29💌M씨일전에는초대해주셔서감사합니다!✨처음뵙는거라긴장되네요🥺저는옛날부터자주한국에가는데,그다지한국어를잘모릅니다오빠일본어잘하시네요~즐거웠습니다😌🩵만약또후쿠오카에오시는일이있으면,꼭,초대기다리고있습니다에미




    5/29 💌 M씨


    일전에는 초대해 주셔서 감사합니다!✨


    처음 뵙는거라 긴장되네요🥺


    저는 옛날부터 자주 한국에 가는데,
    그다지 한국어를 잘 모릅니다img


    오빠 일본어 잘하시네요~img


    즐거웠습니다😌🩵


    만약 또 후쿠오카에 오시는 일이 있으면,
    꼭, 초대기다리고 있습니다img




    에미


    5/29 💌 K様

    5/30 18:59




    5/29 💌 K様



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨



    初めましてで
    最初お会いしたすぐは
    緊張であまり
    目見て話せなかったですけど

    マッサージ入っての
    K様のお仕事のお話から
    たのしくて
    お時間あっという間でした🥲


    たのしかったです
    img


    むしろ、時間足りないくらいで
    帰りちょっとバタバタしちゃってimg


    あれからまたお仕事は
    感心しました🥹
    わたしもまだまだだなぁ~と。。


    延長できずに、ごめんなさい😭🙏🙏
    わたしももう少し
    一緒に居たかったです...。🥺


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ

    5/29 💌 K様

    5/29💌K様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで最初お会いしたすぐは緊張であまり目見て話せなかったですけどマッサージ入ってのK様のお仕事のお話からたのしくてお時間あっという間でした🥲たのしかったですむしろ、時間足りないくらいで帰りちょっとバタバタしちゃってあれからまたお仕事は感心しました🥹わたしもまだまだだなぁ~と。。延長できずに、ごめんなさい😭🙏🙏わたしももう少し一緒に居たかったです...。🥺もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    5/29 💌 K様



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨



    初めましてで
    最初お会いしたすぐは
    緊張であまり
    目見て話せなかったですけど

    マッサージ入っての
    K様のお仕事のお話から
    たのしくて
    お時間あっという間でした🥲


    たのしかったです
    img


    むしろ、時間足りないくらいで
    帰りちょっとバタバタしちゃってimg


    あれからまたお仕事は
    感心しました🥹
    わたしもまだまだだなぁ~と。。


    延長できずに、ごめんなさい😭🙏🙏
    わたしももう少し
    一緒に居たかったです...。🥺


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ

    出勤します⭐️

    5/30 18:33






    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️



    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    先日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方、あげますので
    みてもらえると嬉しいです☺️🩵






    一条 えみ

    出勤します⭐️

    本日、19時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております先日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!✨また、後ほどお礼日記の方、あげますのでみてもらえると嬉しいです☺️🩵一条えみ






    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️



    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    先日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!✨


    また、後ほど
    お礼日記の方、あげますので
    みてもらえると嬉しいです☺️🩵






    一条 えみ

    出勤します⭐️

    5/29 13:34








    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    ​​​​​​​

    出勤します⭐️

    本日、19時から出勤します⭐️2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️お時間合うお兄様方ぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ​​​​​​​








    本日、19時から出勤します⭐️


    2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    ​​​​​​​

    5/27 💌 Tさん【お礼写メ日記】

    5/28 20:01




    5/27 💌 Tさん



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    口コミもありがとうございます🥹💖
    嬉しいです🫶


    前回お会いしたの冬くらいですかね~
    とか言って、全然違いましたね🤭img


    前回、Tさんが車の窓から
    ばいばいしてくれてて
    私もばいばいした記憶までは...。
    月日が過ぎるの早いですね😳


    びっくり🥺


    めちゃくちゃ久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです🙈💖


    なんか久しぶりでまた少し
    よそよそしくなってしまって
    緊張でしたけど

    お風呂辺りから、たのしくて
    時間過ぎるのも
    あっという間でした🥲🥲


    お風呂がもはや温泉すぎて

    テンション爆上げでした!img


    めっちゃ家族風呂笑笑


    マッサージの時には
    緊張なくなりすぎて

    つい本名とか行きつけのお店も
    バレてしまったけど🤣🙏


    よく喋ると
    絶賛方便も出ます😂


    忘れてください💁‍♀️

    けど、気をつけます🫡笑


    でも、めんどくさがりなので
    嘘つくと途中辻褄合わなくなって
    結果、ほんとは、、、とか
    言い出します😂笑笑


    Tさんの前と価値観一緒すぎて
    まさに今のわたしで
    ちょっと安堵してました。。img


    わたしも24かせめて30までには
    結婚して
    子供ひとりいる筈だったー!!笑


    絶賛、独身謳歌してます🙋‍♀️🩵🩵


    前職もTさんと似たような感じだったので
    共通点多いな~とか
    懐かしく思いながら。😌🤲


    Tさんの事も
    前より知れてよかったです😽


    今回は前より距離縮まった気がして
    嬉しかった~imgimg


    しいと言えば
    ぎゅってたくさんしとけば
    よかったな~って🥺


    差し入れも
    ありがとうございました🥰


    すごいたのしかったです
    img


    糖摂取できて
    お陰様でお仕事がんばれました!!🙌


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ



    5/27 💌 Tさん【お礼写メ日記】

    5/27💌Tさん先日はお誘い頂きありがとうございました!✨口コミもありがとうございます🥹💖嬉しいです🫶前回お会いしたの冬くらいですかね~とか言って、全然違いましたね🤭前回、Tさんが車の窓からばいばいしてくれてて私もばいばいした記憶までは...。月日が過ぎるの早いですね😳びっくり🥺めちゃくちゃ久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです🙈💖なんか久しぶりでまた少しよそよそしくなってしまって緊張でしたけどお風呂辺りから、たのしくて時間過ぎるのもあっという間でした🥲🥲お風呂がもはや温泉すぎてテンション爆上げでした!めっちゃ家族風呂笑笑マッサージの時には緊張なくなりすぎてつい本名とか行きつけのお店もバレてしまったけど🤣🙏よく喋ると絶賛方便も出ます😂忘れてください💁‍♀️けど、気をつけます🫡笑でも、めんどくさがりなので嘘つくと途中辻褄合わなくなって結果、ほんとは、、、とか言い出します😂笑笑Tさんの前と価値観一緒すぎてまさに今のわたしでちょっと安堵してました。。わたしも24かせめて30までには結婚して子供ひとりいる筈だったー!!笑絶賛、独身謳歌してます🙋‍♀️🩵🩵前職もTさんと似たような感じだったので共通点多いな~とか懐かしく思いながら。😌🤲Tさんの事も前より知れてよかったです😽今回は前より距離縮まった気がして嬉しかった~しいと言えばぎゅってたくさんしとけばよかったな~って🥺差し入れもありがとうございました🥰すごいたのしかったです糖摂取できてお陰様でお仕事がんばれました!!🙌もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    5/27 💌 Tさん



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    口コミもありがとうございます🥹💖
    嬉しいです🫶


    前回お会いしたの冬くらいですかね~
    とか言って、全然違いましたね🤭img


    前回、Tさんが車の窓から
    ばいばいしてくれてて
    私もばいばいした記憶までは...。
    月日が過ぎるの早いですね😳


    びっくり🥺


    めちゃくちゃ久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです🙈💖


    なんか久しぶりでまた少し
    よそよそしくなってしまって
    緊張でしたけど

    お風呂辺りから、たのしくて
    時間過ぎるのも
    あっという間でした🥲🥲


    お風呂がもはや温泉すぎて

    テンション爆上げでした!img


    めっちゃ家族風呂笑笑


    マッサージの時には
    緊張なくなりすぎて

    つい本名とか行きつけのお店も
    バレてしまったけど🤣🙏


    よく喋ると
    絶賛方便も出ます😂


    忘れてください💁‍♀️

    けど、気をつけます🫡笑


    でも、めんどくさがりなので
    嘘つくと途中辻褄合わなくなって
    結果、ほんとは、、、とか
    言い出します😂笑笑


    Tさんの前と価値観一緒すぎて
    まさに今のわたしで
    ちょっと安堵してました。。img


    わたしも24かせめて30までには
    結婚して
    子供ひとりいる筈だったー!!笑


    絶賛、独身謳歌してます🙋‍♀️🩵🩵


    前職もTさんと似たような感じだったので
    共通点多いな~とか
    懐かしく思いながら。😌🤲


    Tさんの事も
    前より知れてよかったです😽


    今回は前より距離縮まった気がして
    嬉しかった~imgimg


    しいと言えば
    ぎゅってたくさんしとけば
    よかったな~って🥺


    差し入れも
    ありがとうございました🥰


    すごいたのしかったです
    img


    糖摂取できて
    お陰様でお仕事がんばれました!!🙌


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ



    5/26 お礼です💌

    5/28 18:59



    5/26


    Mさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    わざわざ遠い所から
    会いにきて頂いて
    とても嬉しかったです🥹🩵🩵


    お部屋入った時から
    Mさますごく紳士で、
    一緒に過ごす時間が
    終始たのしかったですimg


    あっという間のお時間でした。
    初めましてやのに🥺💖


    来てよかった~って
    言ってもらえて嬉しかったです🙈♡


    わたしもMさまにお会いできて
    よかったですimg


    距離ありますが、
    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    Kさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    わたしが思ってた
    Kさまの職業、印象と違くて
    めちゃくちゃ紳士で
    あれ??ってギャップ萌えでした🙈♡

    めちゃくちゃ話も面白くて
    もっと話してたいくらい
    あっという間でした。img


    のあちゃん、可愛すぎるし
    ほんと会いたすぎます!🥺笑


    会えるよう
    がんばります🥂✨💕

    というより、
    会いたい~からの行こう!って言えるくらい
    余裕ある人間になれるよう
    がんばります🙋‍♀️

    打倒Kさんを目標にimg


    もし、また福岡に来られる機会があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    Nさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    話し方とノリですぐNさまの
    お住まいわかってしまったけど
    ほんま好きやねーん🫶🫶笑


    ほんと楽しい😆💖
    初めまして感とか距離感なさすぎて
    だから関西住みたかったんですー🙈


    写真撮ってって言われたのは
    アロマしてて、初めて🤣🤣

    そういうノリほんと好き❤️笑笑


    会社の人の反応、
    めっちゃ気になってます!img


    もし、また福岡来られる機会があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    Oさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    わたしの方が緊張しててimg


    お話する中で、
    O様、いい方だな~って

    初めてお会いするのに
    時間過ぎるのが
    あっという間でした...。🥲


    そんなドラマみたいな事ある~?!!って
    衝撃すぎて
    ちょっと私も夢みようかな。と
    淡い期待を...🙈💖笑笑


    次の日も早いのに
    お誘いいただいて🙇‍♀️🙏✨


    熊本はたのしかったですか⁇😌♨️


    また、福岡来られる機会あれば、
    ぜひ、お誘い
    お待ちしてますimg





    Tさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨

    最初、お兄さんあんまり
    話さないタイプなのかな~って
    思ってたけど

    マッサージ入ってから
    色々お話できて
    たのしかったです😊‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    全然時間足りんかって、、
    決済ちょっと手こずっちゃったけど、
    延長も
    ありがとうございました🥹🙏🩵


    たのしかったです🙈💭


    お兄さん、次の日もお仕事早くて
    あんまり寝る時間なかったのに
    ほんとありがとうございました🫶


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    一条 えみ

    5/26 お礼です💌

    5/26Mさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨わざわざ遠い所から会いにきて頂いてとても嬉しかったです🥹🩵🩵お部屋入った時からMさますごく紳士で、一緒に過ごす時間が終始たのしかったですあっという間のお時間でした。初めましてやのに🥺💖来てよかった~って言ってもらえて嬉しかったです🙈♡わたしもMさまにお会いできてよかったです距離ありますが、もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしておりますKさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨わたしが思ってたKさまの職業、印象と違くてめちゃくちゃ紳士であれ??ってギャップ萌えでした🙈♡めちゃくちゃ話も面白くてもっと話してたいくらいあっという間でした。のあちゃん、可愛すぎるしほんと会いたすぎます!🥺笑会えるようがんばります🥂✨💕というより、会いたい~からの行こう!って言えるくらい余裕ある人間になれるようがんばります🙋‍♀️打倒Kさんを目標に笑もし、また福岡に来られる機会があればぜひ、お誘いお待ちしておりますNさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨話し方とノリですぐNさまのお住まいわかってしまったけどほんま好きやねーん🫶🫶笑ほんと楽しい😆💖初めまして感とか距離感なさすぎてだから関西住みたかったんですー🙈写真撮ってって言われたのはアロマしてて、初めて🤣🤣そういうノリほんと好き❤️笑笑会社の人の反応、めっちゃ気になってます!もし、また福岡来られる機会があればぜひ、お誘いお待ちしておりますOさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてでわたしの方が緊張しててお話する中で、O様、いい方だな~って初めてお会いするのに時間過ぎるのがあっという間でした...。🥲そんなドラマみたいな事ある~?!!って衝撃すぎてちょっと私も夢みようかな。と淡い期待を...🙈💖笑笑次の日も早いのにお誘いいただいて🙇‍♀️🙏✨熊本はたのしかったですか⁇😌♨️また、福岡来られる機会あれば、ぜひ、お誘いお待ちしてますTさま💌先日はお誘い頂きありがとうございました!✨最初、お兄さんあんまり話さないタイプなのかな~って思ってたけどマッサージ入ってから色々お話できてたのしかったです😊‪❤︎‬‪⸝⸝⸝全然時間足りんかって、、決済ちょっと手こずっちゃったけど、延長もありがとうございました🥹🙏🩵たのしかったです🙈💭お兄さん、次の日もお仕事早くてあんまり寝る時間なかったのにほんとありがとうございました🫶もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ



    5/26


    Mさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    わざわざ遠い所から
    会いにきて頂いて
    とても嬉しかったです🥹🩵🩵


    お部屋入った時から
    Mさますごく紳士で、
    一緒に過ごす時間が
    終始たのしかったですimg


    あっという間のお時間でした。
    初めましてやのに🥺💖


    来てよかった~って
    言ってもらえて嬉しかったです🙈♡


    わたしもMさまにお会いできて
    よかったですimg


    距離ありますが、
    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    Kさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    わたしが思ってた
    Kさまの職業、印象と違くて
    めちゃくちゃ紳士で
    あれ??ってギャップ萌えでした🙈♡

    めちゃくちゃ話も面白くて
    もっと話してたいくらい
    あっという間でした。img


    のあちゃん、可愛すぎるし
    ほんと会いたすぎます!🥺笑


    会えるよう
    がんばります🥂✨💕

    というより、
    会いたい~からの行こう!って言えるくらい
    余裕ある人間になれるよう
    がんばります🙋‍♀️

    打倒Kさんを目標にimg


    もし、また福岡に来られる機会があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    Nさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    話し方とノリですぐNさまの
    お住まいわかってしまったけど
    ほんま好きやねーん🫶🫶笑


    ほんと楽しい😆💖
    初めまして感とか距離感なさすぎて
    だから関西住みたかったんですー🙈


    写真撮ってって言われたのは
    アロマしてて、初めて🤣🤣

    そういうノリほんと好き❤️笑笑


    会社の人の反応、
    めっちゃ気になってます!img


    もし、また福岡来られる機会があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    Oさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    わたしの方が緊張しててimg


    お話する中で、
    O様、いい方だな~って

    初めてお会いするのに
    時間過ぎるのが
    あっという間でした...。🥲


    そんなドラマみたいな事ある~?!!って
    衝撃すぎて
    ちょっと私も夢みようかな。と
    淡い期待を...🙈💖笑笑


    次の日も早いのに
    お誘いいただいて🙇‍♀️🙏✨


    熊本はたのしかったですか⁇😌♨️


    また、福岡来られる機会あれば、
    ぜひ、お誘い
    お待ちしてますimg





    Tさま 💌


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨

    最初、お兄さんあんまり
    話さないタイプなのかな~って
    思ってたけど

    マッサージ入ってから
    色々お話できて
    たのしかったです😊‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    全然時間足りんかって、、
    決済ちょっと手こずっちゃったけど、
    延長も
    ありがとうございました🥹🙏🩵


    たのしかったです🙈💭


    お兄さん、次の日もお仕事早くて
    あんまり寝る時間なかったのに
    ほんとありがとうございました🫶


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    一条 えみ

    5/25 💌 S様

    5/26 13:41




    5/25 💌 S様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてと
    明るい時間帯が恥ずかしくて
    より緊張度
    増し増しでした🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    S様がリードしてくれてて
    すごく助かりました🙈


    初めましてだったのに
    たのしくて
    帰りまだまだ話てたいくらい
    時間過ぎるのが
    あっという間でした🥺🥺


    福岡のご飯屋さん結構行かれてたのは...
    わたしより先いってて
    わたしも制覇してみます🙋‍♀️笑笑



    ひとり時間、
    わたしも有意義に過ごせる方法探りつつ
    日々がんばります🤭🩵




    たのしかったです~🧚✨💕


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    5/25 💌 S様

    5/25💌S様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてと明るい時間帯が恥ずかしくてより緊張度増し増しでした🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝S様がリードしてくれててすごく助かりました🙈初めましてだったのにたのしくて帰りまだまだ話てたいくらい時間過ぎるのがあっという間でした🥺🥺福岡のご飯屋さん結構行かれてたのは...わたしより先いっててわたしも制覇してみます🙋‍♀️笑笑ひとり時間、わたしも有意義に過ごせる方法探りつつ日々がんばります🤭🩵たのしかったです~🧚✨💕もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    5/25 💌 S様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてと
    明るい時間帯が恥ずかしくて
    より緊張度
    増し増しでした🫣‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    S様がリードしてくれてて
    すごく助かりました🙈


    初めましてだったのに
    たのしくて
    帰りまだまだ話てたいくらい
    時間過ぎるのが
    あっという間でした🥺🥺


    福岡のご飯屋さん結構行かれてたのは...
    わたしより先いってて
    わたしも制覇してみます🙋‍♀️笑笑



    ひとり時間、
    わたしも有意義に過ごせる方法探りつつ
    日々がんばります🤭🩵




    たのしかったです~🧚✨💕


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    出勤します⭐️

    5/25 15:26




    出勤しました~⭐️


    本日、2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️


    19時すぎまで
    空いてます🥺


    お時間合うお兄様方、

    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    Oさん、
    今日もありがとう~🥹🩵🩵


    それと来週に
    帰ることにします~🧚✨

    それで、例の、ずっと返信してなかった
    友だちから連絡きて~🥹笑

    久々遊んできます!!💕


    今日もたのしみにしてますimgimg




    Mさん、結局今日も
    ありがとうございます😭


    遅くなるのに
    ほんとに申し訳ないです🥺🙏🙏


    お待たせします🙇‍♀️


    また今日もたのしみにしていますimgimg




    えみ


    出勤します⭐️

    出勤しました~⭐️本日、2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️19時すぎまで空いてます🥺お時間合うお兄様方、ぜひ、お誘いお待ちしておりますOさん、今日もありがとう~🥹🩵🩵それと来週に帰ることにします~🧚✨それで、例の、ずっと返信してなかった友だちから連絡きて~🥹笑久々遊んできます!!💕今日もたのしみにしてますMさん、結局今日もありがとうございます😭遅くなるのにほんとに申し訳ないです🥺🙏🙏お待たせします🙇‍♀️また今日もたのしみにしていますえみ




    出勤しました~⭐️


    本日、2時まで出勤予定です🧏🏻‍♀️


    19時すぎまで
    空いてます🥺


    お時間合うお兄様方、

    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg





    Oさん、
    今日もありがとう~🥹🩵🩵


    それと来週に
    帰ることにします~🧚✨

    それで、例の、ずっと返信してなかった
    友だちから連絡きて~🥹笑

    久々遊んできます!!💕


    今日もたのしみにしてますimgimg




    Mさん、結局今日も
    ありがとうございます😭


    遅くなるのに
    ほんとに申し訳ないです🥺🙏🙏


    お待たせします🙇‍♀️


    また今日もたのしみにしていますimgimg




    えみ


    5/19 💌 N様

    5/20 05:05




    5/19 💌 N様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    会ってちょっとの時間
    よそよそしかったですね?!🤭


    Nくんって呼ぶって
    最初、一緒決めたから
    これから、Nくんて書くね✐☡✨


    前から気になってて~って
    すごい嬉しかったよー🙈💭💕


    普段はアロマはあまり使わない
    って言ってたけど、

    想像を超えてきたのなら
    ひと安心でした😌


    たしかにデ◯よりは
    サービス劣っちゃうけど
    負けたくないなー🤣img


    超、絶賛してくれるから
    嬉しかったー🤭🩵


    わたしも満足でした😽


    リップ勧めてよかった🫶‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    たのしくて
    あっという間でしたね。img


    次、いつ会おうかなって考えてた~!は
    嬉しすぎ🙈💓


    遠いところから
    わざわざありがとうございました🥺🙏


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    5/19 💌 N様

    5/19💌N様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨初めましてで会ってちょっとの時間よそよそしかったですね?!🤭Nくんって呼ぶって最初、一緒決めたからこれから、Nくんて書くね✐☡✨前から気になってて~ってすごい嬉しかったよー🙈💭💕普段はアロマはあまり使わないって言ってたけど、想像を超えてきたのならひと安心でした😌たしかにデ◯よりはサービス劣っちゃうけど負けたくないなー🤣超、絶賛してくれるから嬉しかったー🤭🩵わたしも満足でした😽リップ勧めてよかった🫶‪❤︎‬‪⸝⸝⸝たのしくてあっという間でしたね。次、いつ会おうかなって考えてた~!は嬉しすぎ🙈💓遠いところからわざわざありがとうございました🥺🙏もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    5/19 💌 N様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    初めましてで
    会ってちょっとの時間
    よそよそしかったですね?!🤭


    Nくんって呼ぶって
    最初、一緒決めたから
    これから、Nくんて書くね✐☡✨


    前から気になってて~って
    すごい嬉しかったよー🙈💭💕


    普段はアロマはあまり使わない
    って言ってたけど、

    想像を超えてきたのなら
    ひと安心でした😌


    たしかにデ◯よりは
    サービス劣っちゃうけど
    負けたくないなー🤣img


    超、絶賛してくれるから
    嬉しかったー🤭🩵


    わたしも満足でした😽


    リップ勧めてよかった🫶‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    たのしくて
    あっという間でしたね。img


    次、いつ会おうかなって考えてた~!は
    嬉しすぎ🙈💓


    遠いところから
    わざわざありがとうございました🥺🙏


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg




    一条 えみ


    5/18 💌 K様

    5/20 00:49




    5/18 💌 K様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨️


    はじめましてで
    最初緊張したけど

    共通点多くて、
    色々お話聞けてよかったですimg


    まさかの関西の方で🙈


    お父さんのお話も
    似てるな~と思いながら
    聞いてました😌


    わたしたちはわたしたちで
    がんばって
    人生たのしみましょーimgimg


    お兄さんと、歳も近くて
    たのしかったです😽


    時間経つのがはやすぎて、🥲


    帰り、時間バタバタで
    ごめんなさい...。img


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    一条 えみ


    5/18 💌 K様

    5/18💌K様先日はお誘い頂きありがとうございました!✨️はじめましてで最初緊張したけど共通点多くて、色々お話聞けてよかったですまさかの関西の方で🙈お父さんのお話も似てるな~と思いながら聞いてました😌わたしたちはわたしたちでがんばって人生たのしみましょーお兄さんと、歳も近くてたのしかったです😽時間経つのがはやすぎて、🥲帰り、時間バタバタでごめんなさい...。もし、またお時間合う時があればぜひ、お誘いお待ちしております一条えみ




    5/18 💌 K様


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨️


    はじめましてで
    最初緊張したけど

    共通点多くて、
    色々お話聞けてよかったですimg


    まさかの関西の方で🙈


    お父さんのお話も
    似てるな~と思いながら
    聞いてました😌


    わたしたちはわたしたちで
    がんばって
    人生たのしみましょーimgimg


    お兄さんと、歳も近くて
    たのしかったです😽


    時間経つのがはやすぎて、🥲


    帰り、時間バタバタで
    ごめんなさい...。img


    もし、またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘い
    お待ちしておりますimg



    一条 えみ