• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隣の人妻は…

    7/20 09:56

    うだるような暑い夏の昼下がり  

    ふと2階の自分の部屋から

    隣のベランダを覗いてみた

    隣のエロい人妻があられもない姿で 

    洗濯物を干している。

    キャミソール姿の人妻は胸元が少し汗ばみ

    心なしか先端が隆起している。

    ジッと見ていたら視線を感じたのか

    自分のほうに視線を送る。

    バレたか…イヤ…

    その人妻は僕が見ているのを知っているかの
    ように、

    挑発的な目で僕を見ていた気がする…。

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    今日も引き続き、ご指名様限定

    涼しげヒラコスタイルでお出迎え。

    今日はノーブラ、ノーパン。

    ラストまでどうぞ宜しくお願いします🎵

    隣の人妻は…

    うだるような暑い夏の昼下がりふと2階の自分の部屋から隣のベランダを覗いてみた隣のエロい人妻があられもない姿で洗濯物を干している。キャミソール姿の人妻は胸元が少し汗ばみ心なしか先端が隆起している。ジッと見ていたら視線を感じたのか自分のほうに視線を送る。バレたか…イヤ…その人妻は僕が見ているのを知っているかのように、挑発的な目で僕を見ていた気がする…。༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶今日も引き続き、ご指名様限定涼しげヒラコスタイルでお出迎え。今日はノーブラ、ノーパン。ラストまでどうぞ宜しくお願いします🎵

    うだるような暑い夏の昼下がり  

    ふと2階の自分の部屋から

    隣のベランダを覗いてみた

    隣のエロい人妻があられもない姿で 

    洗濯物を干している。

    キャミソール姿の人妻は胸元が少し汗ばみ

    心なしか先端が隆起している。

    ジッと見ていたら視線を感じたのか

    自分のほうに視線を送る。

    バレたか…イヤ…

    その人妻は僕が見ているのを知っているかの
    ように、

    挑発的な目で僕を見ていた気がする…。

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    今日も引き続き、ご指名様限定

    涼しげヒラコスタイルでお出迎え。

    今日はノーブラ、ノーパン。

    ラストまでどうぞ宜しくお願いします🎵

    ヤバッ❗これ以上は聞かぬ…17(水)

    7/19 21:11

    フリーでの出会い。Tさん紳士。
    どちらからの出張かと思い、

    れ:どちらから?

    T:◯△😌

    れ:(◯△は私と一緒じゃ…)
      へぇ~💦

    シャワーを終えて色々お話しし、
    Tさんから、どこから来てるの?
    の質問。

    いい人そうだし、
    エエイ、言ってしまえ…

    れ:私も◯△です💦

    ええー❗もうこれ以上は詮索するのやめよう…
    とお互い。
    職場も◯△。
    なら私の元職場も知ってる恐れも。

    K:あそこから通ってるの?

    れ:ええ、逆に遠くないと、
      こういう仕事できないしね。

    とってもいい方でした🎵
    今までヴィラに来ててイチバン気持ち良かったと言ってもらえた。
    話してても心地良かったし。

    また来ますと言ってくれて…
    再会を願います🎵


    ヤバッ❗これ以上は聞かぬ…17(水)

    フリーでの出会い。Tさん紳士。どちらからの出張かと思い、れ:どちらから?T:◯△😌れ:(◯△は私と一緒じゃ…)へぇ~💦シャワーを終えて色々お話しし、Tさんから、どこから来てるの?の質問。いい人そうだし、エエイ、言ってしまえ…れ:私も◯△です💦ええー❗もうこれ以上は詮索するのやめよう…とお互い。職場も◯△。なら私の元職場も知ってる恐れも。K:あそこから通ってるの?れ:ええ、逆に遠くないと、こういう仕事できないしね。とってもいい方でした🎵今までヴィラに来ててイチバン気持ち良かったと言ってもらえた。話してても心地良かったし。また来ますと言ってくれて…再会を願います🎵

    フリーでの出会い。Tさん紳士。
    どちらからの出張かと思い、

    れ:どちらから?

    T:◯△😌

    れ:(◯△は私と一緒じゃ…)
      へぇ~💦

    シャワーを終えて色々お話しし、
    Tさんから、どこから来てるの?
    の質問。

    いい人そうだし、
    エエイ、言ってしまえ…

    れ:私も◯△です💦

    ええー❗もうこれ以上は詮索するのやめよう…
    とお互い。
    職場も◯△。
    なら私の元職場も知ってる恐れも。

    K:あそこから通ってるの?

    れ:ええ、逆に遠くないと、
      こういう仕事できないしね。

    とってもいい方でした🎵
    今までヴィラに来ててイチバン気持ち良かったと言ってもらえた。
    話してても心地良かったし。

    また来ますと言ってくれて…
    再会を願います🎵


    ITSUKAの再会…17(水)

    7/19 20:36

    ねっとり…
    フニャフニャで自由自在…
    良かったです❤️
    (あのお菓子)

    日記は書かないでね、
    って言うから短めにお礼するね。
    身体壊さないように、ってありがとう。

    またいつか会いたいな。
    またいつか親父ギャグが聞きたいな。
    またいつか会える日まで…元気でいてね。
    (元気でいるね)

    平子れん🍀


    ITSUKAの再会…17(水)

    ねっとり…フニャフニャで自由自在…良かったです❤️(あのお菓子)日記は書かないでね、って言うから短めにお礼するね。身体壊さないように、ってありがとう。またいつか会いたいな。またいつか親父ギャグが聞きたいな。またいつか会える日まで…元気でいてね。(元気でいるね)平子れん🍀

    ねっとり…
    フニャフニャで自由自在…
    良かったです❤️
    (あのお菓子)

    日記は書かないでね、
    って言うから短めにお礼するね。
    身体壊さないように、ってありがとう。

    またいつか会いたいな。
    またいつか親父ギャグが聞きたいな。
    またいつか会える日まで…元気でいてね。
    (元気でいるね)

    平子れん🍀


    たまらん…16(火)

    7/19 19:15

    Mさん、31才。
    会ったことあり、あるある。⤴️
    2回目ですね😉

    ずっと平子さんのことを想ってました…

    えっ❗❗

    いつ来た?調べてみた。
    (正直管理簿検索ぅ⤴️)

    あった、1月に来てる…内容は…
    めちゃくちゃ濃いことしてる😚
    ドMちゃんですね。

    高橋克典みたいなカッコイイ顔してるから
    モテるでしょう?と言っても
    ぜんぜんモテないと言い張る。

    そんなカッコイイ顔も、
    のちに苦渋な表情を見せることに。

    K:◯◯して…

    れ:いいよ。

    K:もっと…もっと◯◯まで…

    悶絶の声をあげるKさん、苦しそうにあえぐ。
    その顔がなんとも言えない…
    前回を超えてしまう狂喜乱舞の世界になりました。

    それは…忘れられないよ。

    ヒラコのドMちゃんリストに仲間入り。

    たまんないよ、また来てね❤️

    たまらん…16(火)

    Mさん、31才。会ったことあり、あるある。⤴️2回目ですね😉ずっと平子さんのことを想ってました…えっ❗❗いつ来た?調べてみた。(正直管理簿検索ぅ⤴️)あった、1月に来てる…内容は…めちゃくちゃ濃いことしてる😚ドMちゃんですね。高橋克典みたいなカッコイイ顔してるからモテるでしょう?と言ってもぜんぜんモテないと言い張る。そんなカッコイイ顔も、のちに苦渋な表情を見せることに。K:◯◯して…れ:いいよ。K:もっと…もっと◯◯まで…悶絶の声をあげるKさん、苦しそうにあえぐ。その顔がなんとも言えない…前回を超えてしまう狂喜乱舞の世界になりました。それは…忘れられないよ。ヒラコのドMちゃんリストに仲間入り。たまんないよ、また来てね❤️

    Mさん、31才。
    会ったことあり、あるある。⤴️
    2回目ですね😉

    ずっと平子さんのことを想ってました…

    えっ❗❗

    いつ来た?調べてみた。
    (正直管理簿検索ぅ⤴️)

    あった、1月に来てる…内容は…
    めちゃくちゃ濃いことしてる😚
    ドMちゃんですね。

    高橋克典みたいなカッコイイ顔してるから
    モテるでしょう?と言っても
    ぜんぜんモテないと言い張る。

    そんなカッコイイ顔も、
    のちに苦渋な表情を見せることに。

    K:◯◯して…

    れ:いいよ。

    K:もっと…もっと◯◯まで…

    悶絶の声をあげるKさん、苦しそうにあえぐ。
    その顔がなんとも言えない…
    前回を超えてしまう狂喜乱舞の世界になりました。

    それは…忘れられないよ。

    ヒラコのドMちゃんリストに仲間入り。

    たまんないよ、また来てね❤️

    1年前の私に…16(火)

    7/19 14:52

    1年ぶり❔❔Kちゃん。

    顔は覚えているけど、いつだっけな…❔

    お名前は❔

    ◯◯ちゃんです⤴️
    (クロちゃんでーす⤴️みたいないい方…)

    ◯◯ちゃんですって前も言ってたのを思い出した。

    でも1年も前に私に入ったことを、
    そして名前まで覚えてくれてたこと。

    1年前なんて、ワタシ…ランキングなんて
    かすりもしない状態だったし、新人あけの時期です。
    それで覚えてくれていたなんて
    嬉しくなりました。

    K:印象良かったし、
     平子という名が珍しくて覚えてたよ😊

    れ:嬉しいー😭
    (田中れんじゃなくて良かった)

    ジョギングで鍛え上げられた無駄肉のない身体で、実にスムーズな所作で行われたエロスポーツ。時間ギリギリまで…。

    次に会えるのは1年後❔になっちゃうの❔
    その時平子はどうなっているのだろうか…。

    すごく嬉しい再会でした。
    本当に来てくれてありがとう🥲

    1年前の私に…16(火)

    1年ぶり❔❔Kちゃん。顔は覚えているけど、いつだっけな…❔お名前は❔◯◯ちゃんです⤴️(クロちゃんでーす⤴️みたいないい方…)◯◯ちゃんですって前も言ってたのを思い出した。でも1年も前に私に入ったことを、そして名前まで覚えてくれてたこと。1年前なんて、ワタシ…ランキングなんてかすりもしない状態だったし、新人あけの時期です。それで覚えてくれていたなんて嬉しくなりました。K:印象良かったし、平子という名が珍しくて覚えてたよ😊れ:嬉しいー😭(田中れんじゃなくて良かった)ジョギングで鍛え上げられた無駄肉のない身体で、実にスムーズな所作で行われたエロスポーツ。時間ギリギリまで…。次に会えるのは1年後❔になっちゃうの❔その時平子はどうなっているのだろうか…。すごく嬉しい再会でした。本当に来てくれてありがとう🥲

    1年ぶり❔❔Kちゃん。

    顔は覚えているけど、いつだっけな…❔

    お名前は❔

    ◯◯ちゃんです⤴️
    (クロちゃんでーす⤴️みたいないい方…)

    ◯◯ちゃんですって前も言ってたのを思い出した。

    でも1年も前に私に入ったことを、
    そして名前まで覚えてくれてたこと。

    1年前なんて、ワタシ…ランキングなんて
    かすりもしない状態だったし、新人あけの時期です。
    それで覚えてくれていたなんて
    嬉しくなりました。

    K:印象良かったし、
     平子という名が珍しくて覚えてたよ😊

    れ:嬉しいー😭
    (田中れんじゃなくて良かった)

    ジョギングで鍛え上げられた無駄肉のない身体で、実にスムーズな所作で行われたエロスポーツ。時間ギリギリまで…。

    次に会えるのは1年後❔になっちゃうの❔
    その時平子はどうなっているのだろうか…。

    すごく嬉しい再会でした。
    本当に来てくれてありがとう🥲

    だってすぐイッたらもったいないもん…16(火)

    7/19 11:55

    初ヒラコありがとうございます😊
    Kさん、20代男性。

    一晩飲んで、
    治まらない性欲を吐き出しに来てくれました。

    僕は性欲があり過ぎる。

    えーっ、それはですね、
    いいことだと思いますよ。

    性欲がある=活力がある→仕事ができる❗❗
    と、思ってます。

    2回したい❗と言って2回目挑戦したが、
    ギリギリまで頑張ったがイケなかった〜😰

    その後白状…

    K:実は1時間前に抜いてきました😅

    れ:なんて⤴️⤴️❔

    K:早漏気味なんで…。

    れ:早漏とは感じなかった、
      今度から抜かないで、
      来て2回でいいんじゃない❔❔

    K:そうですね😆

    毎週福岡には来るみたい❔❔
    次は3回頑張ろう☝️
    また来てね❗❗

    だってすぐイッたらもったいないもん…16(火)

    初ヒラコありがとうございます😊Kさん、20代男性。一晩飲んで、治まらない性欲を吐き出しに来てくれました。僕は性欲があり過ぎる。えーっ、それはですね、いいことだと思いますよ。性欲がある=活力がある→仕事ができる❗❗と、思ってます。2回したい❗と言って2回目挑戦したが、ギリギリまで頑張ったがイケなかった〜😰その後白状…K:実は1時間前に抜いてきました😅れ:なんて⤴️⤴️❔K:早漏気味なんで…。れ:早漏とは感じなかった、今度から抜かないで、来て2回でいいんじゃない❔❔K:そうですね😆毎週福岡には来るみたい❔❔次は3回頑張ろう☝️また来てね❗❗

    初ヒラコありがとうございます😊
    Kさん、20代男性。

    一晩飲んで、
    治まらない性欲を吐き出しに来てくれました。

    僕は性欲があり過ぎる。

    えーっ、それはですね、
    いいことだと思いますよ。

    性欲がある=活力がある→仕事ができる❗❗
    と、思ってます。

    2回したい❗と言って2回目挑戦したが、
    ギリギリまで頑張ったがイケなかった〜😰

    その後白状…

    K:実は1時間前に抜いてきました😅

    れ:なんて⤴️⤴️❔

    K:早漏気味なんで…。

    れ:早漏とは感じなかった、
      今度から抜かないで、
      来て2回でいいんじゃない❔❔

    K:そうですね😆

    毎週福岡には来るみたい❔❔
    次は3回頑張ろう☝️
    また来てね❗❗

    週末です😃

    7/19 10:16

    入道雲と積乱雲が遠くに広がる
    アツイ夏の朝。

    セミの鳴き声がいっそう暑さを
    ジリジリ感じる。


    皆さんいかがお過ごしですか。
    週末ですよ🎵

    昨日の日記にお知らせした通り
    今日から3日間ご指名様限定
    ヒラコスタイルでお出迎えします✨
    もしかしたらブラなしパンなしかも…

    涼しげスタイルでオ・モ・テ・ナ・シ❤️

    今日もラストまで😉

    平子れん🍀



    週末です😃

    入道雲と積乱雲が遠くに広がるアツイ夏の朝。セミの鳴き声がいっそう暑さをジリジリ感じる。皆さんいかがお過ごしですか。週末ですよ🎵昨日の日記にお知らせした通り今日から3日間ご指名様限定でヒラコスタイルでお出迎えします✨もしかしたらブラなしパンなしかも…涼しげスタイルでオ・モ・テ・ナ・シ❤️今日もラストまで😉平子れん🍀

    入道雲と積乱雲が遠くに広がる
    アツイ夏の朝。

    セミの鳴き声がいっそう暑さを
    ジリジリ感じる。


    皆さんいかがお過ごしですか。
    週末ですよ🎵

    昨日の日記にお知らせした通り
    今日から3日間ご指名様限定
    ヒラコスタイルでお出迎えします✨
    もしかしたらブラなしパンなしかも…

    涼しげスタイルでオ・モ・テ・ナ・シ❤️

    今日もラストまで😉

    平子れん🍀



    お知らせ📢

    7/18 16:51

    これから増々熱くなりますね😰
    私もチョー暑がり💦
    ということで、夏の納涼企画。

    今週金土日のご指名様限定で、

    とっても涼しい格好の
    (キャミ)

    今、ヒラコスタイルで下に
    お出迎えします💡

    暑いからちょうどいい🎵
    ご指名あったらいいな❤️

    スタッフさん、ちと我慢してね💦

    お知らせ📢

    これから増々熱くなりますね😰私もチョー暑がり💦ということで、夏の納涼企画。今週金土日のご指名様限定で、とっても涼しい格好の(キャミ)今、ヒラコスタイルで下にお出迎えします💡暑いからちょうどいい🎵ご指名あったらいいな❤️スタッフさん、ちと我慢してね💦

    これから増々熱くなりますね😰
    私もチョー暑がり💦
    ということで、夏の納涼企画。

    今週金土日のご指名様限定で、

    とっても涼しい格好の
    (キャミ)

    今、ヒラコスタイルで下に
    お出迎えします💡

    暑いからちょうどいい🎵
    ご指名あったらいいな❤️

    スタッフさん、ちと我慢してね💦

    キツすぎずイイ…16(火)

    7/18 16:26

    濃いわ、浅黒いわ、熱いわ、
    のフリーのKさん。

    そのお顔でその性欲ならずいぶん
    オモテになるでしょうね。
    割愛しますが、すごかった…。

    変わった褒められかたしたな~💡
    私のフェラーリはゆるくていいと。

    K:僕はキツイのがダメで、
     ものすごい吸われたりとか
     激しいのがダメなんです。

    れ:吸いもするけどほどよくしてるかな、
     反応に合わせて。

    その場で感想を言ってもらえると、
    助かりますね☝️
    無反応だと不安になります💦

    また会いに来ます❗❗
    と言ってくれて嬉しいわ❤️
    お待ちしてます😍


    キツすぎずイイ…16(火)

    濃いわ、浅黒いわ、熱いわ、のフリーのKさん。そのお顔でその性欲ならずいぶんオモテになるでしょうね。割愛しますが、すごかった…。変わった褒められかたしたな~💡私のフェラーリはゆるくていいと。K:僕はキツイのがダメで、ものすごい吸われたりとか激しいのがダメなんです。れ:吸いもするけどほどよくしてるかな、反応に合わせて。その場で感想を言ってもらえると、助かりますね☝️無反応だと不安になります💦また会いに来ます❗❗と言ってくれて嬉しいわ❤️お待ちしてます😍

    濃いわ、浅黒いわ、熱いわ、
    のフリーのKさん。

    そのお顔でその性欲ならずいぶん
    オモテになるでしょうね。
    割愛しますが、すごかった…。

    変わった褒められかたしたな~💡
    私のフェラーリはゆるくていいと。

    K:僕はキツイのがダメで、
     ものすごい吸われたりとか
     激しいのがダメなんです。

    れ:吸いもするけどほどよくしてるかな、
     反応に合わせて。

    その場で感想を言ってもらえると、
    助かりますね☝️
    無反応だと不安になります💦

    また会いに来ます❗❗
    と言ってくれて嬉しいわ❤️
    お待ちしてます😍


    おはよ今日は16時から😊

    7/18 09:02

    おはようございます😃
    って言っても私は16時出勤よ😉
    なんで朝からって…
    昨日日記を一本も🆙できなかったのが
    心残りになりまして…。
    書きたいこと伝えたいこと沢山あります。


    〜些細なことだといって、
      ひとつ妥協したら
       将棋倒しにすべてがこわれてしまう〜
                    黒澤明

        今日も宜しくお願いします🎵
            平子れん🍀

    おはよ今日は16時から😊

    おはようございます😃って言っても私は16時出勤よ😉なんで朝からって…昨日日記を一本も🆙できなかったのが心残りになりまして…。書きたいこと伝えたいこと沢山あります。〜些細なことだといって、ひとつ妥協したら将棋倒しにすべてがこわれてしまう〜黒澤明今日も宜しくお願いします🎵平子れん🍀

    おはようございます😃
    って言っても私は16時出勤よ😉
    なんで朝からって…
    昨日日記を一本も🆙できなかったのが
    心残りになりまして…。
    書きたいこと伝えたいこと沢山あります。


    〜些細なことだといって、
      ひとつ妥協したら
       将棋倒しにすべてがこわれてしまう〜
                    黒澤明

        今日も宜しくお願いします🎵
            平子れん🍀

    アンケート書きたかった…15(月)

    7/18 06:34

    あさイチのフリーのたけさん。
    B'zのライブは良かったでしょうね🎵
    相変わらずの高音ボイスだったようです。

    ガタイの良い方、
    僕には楽しみにがこれしかなくて…と、
    人の良さそうなたけさんが、
    照れながら言ってました。

    夢中になれるものがひとつでもあるのは
    とてもいいことです。
    生きがいになるし、爽快感も味わえる。
    今の私には羨ましい…と思いましたよ。

    ヒラコ施術も気に入ってくれて、
    気持ちがイイ❗❗と感動してくれました。

    遅漏気味でイカない時もあり、
    前回ヴィラで違う方にアタって
    ギリギリイッたようだったから不安もあったみたい。
    今回は早くにイッたので、
    遅漏だとは全く感じませんでした。

    たけ:もう一度お名前は❔❔

    れ:平子れんです。

    たけ:前回アンケート書いた時お名前忘れて…
     だから今回は名前をちゃんと書きたいんで。

    れ:アンケート、ある時とない時ありますよ。

    お帰りにカーテンの隙間から見ていたら、
    今日はアンケート…とってなかったです😰

    アンケート書いてあげたい❗❗
    っていういい人もいるんです。
    そのお気持ちがとっても嬉しいですね❣️

    また機会があれば来て下さいね😊

    アンケート書きたかった…15(月)

    あさイチのフリーのたけさん。B'zのライブは良かったでしょうね🎵相変わらずの高音ボイスだったようです。ガタイの良い方、僕には楽しみにがこれしかなくて…と、人の良さそうなたけさんが、照れながら言ってました。夢中になれるものがひとつでもあるのはとてもいいことです。生きがいになるし、爽快感も味わえる。今の私には羨ましい…と思いましたよ。ヒラコ施術も気に入ってくれて、気持ちがイイ❗❗と感動してくれました。遅漏気味でイカない時もあり、前回ヴィラで違う方にアタってギリギリイッたようだったから不安もあったみたい。今回は早くにイッたので、遅漏だとは全く感じませんでした。たけ:もう一度お名前は❔❔れ:平子れんです。たけ:前回アンケート書いた時お名前忘れて…だから今回は名前をちゃんと書きたいんで。れ:アンケート、ある時とない時ありますよ。お帰りにカーテンの隙間から見ていたら、今日はアンケート…とってなかったです😰アンケート書いてあげたい❗❗っていういい人もいるんです。そのお気持ちがとっても嬉しいですね❣️また機会があれば来て下さいね😊

    あさイチのフリーのたけさん。
    B'zのライブは良かったでしょうね🎵
    相変わらずの高音ボイスだったようです。

    ガタイの良い方、
    僕には楽しみにがこれしかなくて…と、
    人の良さそうなたけさんが、
    照れながら言ってました。

    夢中になれるものがひとつでもあるのは
    とてもいいことです。
    生きがいになるし、爽快感も味わえる。
    今の私には羨ましい…と思いましたよ。

    ヒラコ施術も気に入ってくれて、
    気持ちがイイ❗❗と感動してくれました。

    遅漏気味でイカない時もあり、
    前回ヴィラで違う方にアタって
    ギリギリイッたようだったから不安もあったみたい。
    今回は早くにイッたので、
    遅漏だとは全く感じませんでした。

    たけ:もう一度お名前は❔❔

    れ:平子れんです。

    たけ:前回アンケート書いた時お名前忘れて…
     だから今回は名前をちゃんと書きたいんで。

    れ:アンケート、ある時とない時ありますよ。

    お帰りにカーテンの隙間から見ていたら、
    今日はアンケート…とってなかったです😰

    アンケート書いてあげたい❗❗
    っていういい人もいるんです。
    そのお気持ちがとっても嬉しいですね❣️

    また機会があれば来て下さいね😊

    妖精がね、来たよ…15(月)

    7/18 03:21

    初ヒラコありがとうございます😊
    Tさん。

    モゾ…モゾ…コマタでエレベーターに乗り込み、少し照れた妖精のようです。
    (ピュアの塊)

    妖精は歳をとらないのか、
    実年齢よりマイナス15くらいに見える。
    たまげたわ。

    妖精は年に数回の風俗を楽しみに、
    街に繰り出す。

    どこから来たんですか?と
    妖精に尋ねると、◯△です。
    私も◯△。
    だが妖精には、言わんでおこう。
    ご近所さんだった場合、バツが悪い。

    意外に妖精さんは感度よろしくて、
    責めがいがありましたわ❤️

    またご相手お願いします❗
    と言って◯△へ帰って行きました。

    謙虚な穏やかな妖精さんでした✨

    妖精がね、来たよ…15(月)

    初ヒラコありがとうございます😊Tさん。モゾ…モゾ…コマタでエレベーターに乗り込み、少し照れた妖精のようです。(ピュアの塊)妖精は歳をとらないのか、実年齢よりマイナス15くらいに見える。たまげたわ。妖精は年に数回の風俗を楽しみに、街に繰り出す。どこから来たんですか?と妖精に尋ねると、◯△です。私も◯△。だが妖精には、言わんでおこう。ご近所さんだった場合、バツが悪い。意外に妖精さんは感度よろしくて、責めがいがありましたわ❤️またご相手お願いします❗と言って◯△へ帰って行きました。謙虚な穏やかな妖精さんでした✨

    初ヒラコありがとうございます😊
    Tさん。

    モゾ…モゾ…コマタでエレベーターに乗り込み、少し照れた妖精のようです。
    (ピュアの塊)

    妖精は歳をとらないのか、
    実年齢よりマイナス15くらいに見える。
    たまげたわ。

    妖精は年に数回の風俗を楽しみに、
    街に繰り出す。

    どこから来たんですか?と
    妖精に尋ねると、◯△です。
    私も◯△。
    だが妖精には、言わんでおこう。
    ご近所さんだった場合、バツが悪い。

    意外に妖精さんは感度よろしくて、
    責めがいがありましたわ❤️

    またご相手お願いします❗
    と言って◯△へ帰って行きました。

    謙虚な穏やかな妖精さんでした✨

    記憶のトビラ…14(日)

    7/16 22:03

    偽名の田中さん。
    また来てくれるとは思わなかった💦
    私に興味ないのかな〜と思っていたので。
    そしてリピーター最年少で、20代❗

    顔は覚えていたが、話した内容が…
    それは徐々に思い出していく。
    最後はクイズ形式で。

    れ:あっ◯◯で働いてる人ね☝️
     前は仕事が早く終わって昼に来てくれたね

    田中:そうです💡

    ヒラコ式ヒラコ施術も終わり、
    シャワーでの最中で。

    田中:職場の先輩に平子さんのこと
    話したんですよ。
    そしたらその先輩、
    先月平子さん指名しましたよ☝️

    れ:えっ❗❗誰だろ😅

    田中:これこれ、こういう特徴の人で…。

    れ:分からない…

    もう分からないので考えるのをやめた…。

    れ:でも田中さんほっぺがかわいいよね😊

    田中:こないだもソレ言われました。
      そして好きな食べものの話しも💡

    れ:えっ😃なんだろ…
      分からない、ヒント❗❗最初の文字は?

    田中:し

    れ:し、し、しょうが、、しいたけ、、
      食パン…

    田中:食パン、惜しい❗

    れ:食パンが惜しい❔❔
      ………わかんない、

    田中:白ご飯です💡

    れ:あーーーっ❗❗

    その時記憶の扉がヒラコだけに、ヒラいた☝️

    そう、前回私はそのかわいいほっぺ、
    素朴なお顔を見て、

    "白飯が似合いそう、ねーー🎵"

    と私が言ったのだ。

    そして田中さんは白ご飯がイチバン好きな食べものだと言っていた。

    思い出したーー!

    れ:じゃあさ、
      白ご飯に合う好きな食べものは❔🎵

    田中:塩辛(ピンクのほう)🎵

    いいね〜(≧∇≦)b

    次来た時、
    前回何話したでしょうクイズは
    絶対正解するわ❗❗

    お帰りのエレベーターで、

    れ:そっか白めしね…

    田中:白ごはん、です

    (´゚д゚`)クチワルクテ…ゴメンナサイ

    記憶のトビラ…14(日)

    偽名の田中さん。また来てくれるとは思わなかった💦私に興味ないのかな〜と思っていたので。そしてリピーター最年少で、20代❗顔は覚えていたが、話した内容が…それは徐々に思い出していく。最後はクイズ形式で。れ:あっ◯◯で働いてる人ね☝️前は仕事が早く終わって昼に来てくれたね田中:そうです💡ヒラコ式ヒラコ施術も終わり、シャワーでの最中で。田中:職場の先輩に平子さんのこと話したんですよ。そしたらその先輩、先月平子さん指名しましたよ☝️れ:えっ❗❗誰だろ😅田中:これこれ、こういう特徴の人で…。れ:分からない…もう分からないので考えるのをやめた…。れ:でも田中さんほっぺがかわいいよね😊田中:こないだもソレ言われました。そして好きな食べものの話しも💡れ:えっ😃なんだろ…分からない、ヒント❗❗最初の文字は?田中:しれ:し、し、しょうが、、しいたけ、、食パン…田中:食パン、惜しい❗れ:食パンが惜しい❔❔………わかんない、田中:白ご飯です💡れ:あーーーっ❗❗その時記憶の扉がヒラコだけに、ヒラいた☝️そう、前回私はそのかわいいほっぺ、素朴なお顔を見て、"白飯が似合いそう、ねーー🎵"と私が言ったのだ。そして田中さんは白ご飯がイチバン好きな食べものだと言っていた。思い出したーー!れ:じゃあさ、白ご飯に合う好きな食べものは❔🎵田中:塩辛(ピンクのほう)🎵いいね〜(≧∇≦)b次来た時、前回何話したでしょうクイズは絶対正解するわ❗❗お帰りのエレベーターで、れ:そっか白めしね…田中:白ごはん、です(´゚д゚`)クチワルクテ…ゴメンナサイ

    偽名の田中さん。
    また来てくれるとは思わなかった💦
    私に興味ないのかな〜と思っていたので。
    そしてリピーター最年少で、20代❗

    顔は覚えていたが、話した内容が…
    それは徐々に思い出していく。
    最後はクイズ形式で。

    れ:あっ◯◯で働いてる人ね☝️
     前は仕事が早く終わって昼に来てくれたね

    田中:そうです💡

    ヒラコ式ヒラコ施術も終わり、
    シャワーでの最中で。

    田中:職場の先輩に平子さんのこと
    話したんですよ。
    そしたらその先輩、
    先月平子さん指名しましたよ☝️

    れ:えっ❗❗誰だろ😅

    田中:これこれ、こういう特徴の人で…。

    れ:分からない…

    もう分からないので考えるのをやめた…。

    れ:でも田中さんほっぺがかわいいよね😊

    田中:こないだもソレ言われました。
      そして好きな食べものの話しも💡

    れ:えっ😃なんだろ…
      分からない、ヒント❗❗最初の文字は?

    田中:し

    れ:し、し、しょうが、、しいたけ、、
      食パン…

    田中:食パン、惜しい❗

    れ:食パンが惜しい❔❔
      ………わかんない、

    田中:白ご飯です💡

    れ:あーーーっ❗❗

    その時記憶の扉がヒラコだけに、ヒラいた☝️

    そう、前回私はそのかわいいほっぺ、
    素朴なお顔を見て、

    "白飯が似合いそう、ねーー🎵"

    と私が言ったのだ。

    そして田中さんは白ご飯がイチバン好きな食べものだと言っていた。

    思い出したーー!

    れ:じゃあさ、
      白ご飯に合う好きな食べものは❔🎵

    田中:塩辛(ピンクのほう)🎵

    いいね〜(≧∇≦)b

    次来た時、
    前回何話したでしょうクイズは
    絶対正解するわ❗❗

    お帰りのエレベーターで、

    れ:そっか白めしね…

    田中:白ごはん、です

    (´゚д゚`)クチワルクテ…ゴメンナサイ

    短いお礼と熱いひととき…14(日)

    7/16 12:44

    日記書かないで💦っていわれたので、
    短くお礼のみにさせてもらいますね。

    肌が合う…と言ってもらって、
    私もそっくりそのお言葉お返ししますよ🎵
    とっても落ち着くし、楽しかった。
    また会いたい。

    今日はありがとうございました😊

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    偽名の松尾さん❣️
    隣の県に転勤になったと3月に会って以来、
    久しぶりに来てくれました✨
    頻繁には来れなくなったけど、
    休みに足を運んでくれてすごい嬉しいです❤️

    いろんなことを話してしまってすみません😅
    とりとめないですよね~😰

    松尾さんは大人の色気がすごい。
    と私は思ってます。ガツガツとしたイヤラしさではなく、しっとり大人なイヤラしさ…。
    毎回熱く一瞬で燃え上がるようなひとときです。

    また来て下さいね🎵
    次は何かいい報告、したいです😊

    短いお礼と熱いひととき…14(日)

    日記書かないで💦っていわれたので、短くお礼のみにさせてもらいますね。肌が合う…と言ってもらって、私もそっくりそのお言葉お返ししますよ🎵とっても落ち着くし、楽しかった。また会いたい。今日はありがとうございました😊*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*偽名の松尾さん❣️隣の県に転勤になったと3月に会って以来、久しぶりに来てくれました✨頻繁には来れなくなったけど、休みに足を運んでくれてすごい嬉しいです❤️いろんなことを話してしまってすみません😅とりとめないですよね~😰松尾さんは大人の色気がすごい。と私は思ってます。ガツガツとしたイヤラしさではなく、しっとり大人なイヤラしさ…。毎回熱く一瞬で燃え上がるようなひとときです。また来て下さいね🎵次は何かいい報告、したいです😊

    日記書かないで💦っていわれたので、
    短くお礼のみにさせてもらいますね。

    肌が合う…と言ってもらって、
    私もそっくりそのお言葉お返ししますよ🎵
    とっても落ち着くし、楽しかった。
    また会いたい。

    今日はありがとうございました😊

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    偽名の松尾さん❣️
    隣の県に転勤になったと3月に会って以来、
    久しぶりに来てくれました✨
    頻繁には来れなくなったけど、
    休みに足を運んでくれてすごい嬉しいです❤️

    いろんなことを話してしまってすみません😅
    とりとめないですよね~😰

    松尾さんは大人の色気がすごい。
    と私は思ってます。ガツガツとしたイヤラしさではなく、しっとり大人なイヤラしさ…。
    毎回熱く一瞬で燃え上がるようなひとときです。

    また来て下さいね🎵
    次は何かいい報告、したいです😊

    ヤマカサお疲れ様❗

    7/16 09:01

    昨晩来た山笠終わりのフリーのSちゃん😊
    お疲れさまでした。
    今年は無事に終わったとのことで、
    本当に良かったです✨

    年上の女性が好きで〜❣️
    いつも仲良くしてしている
    スナックのママに笑った顔がそっくり〜と
    好きな顔〜と言ってくれて嬉しいわ❤️
    Sちゃん可愛げあるからキット
    年上女性から可愛がられるよね🥰
    と言ったら、"コクン"とうなずき、
    …もえーーっ🤤
    そりゃ可愛いいよ❤️

    たっぷりとフィニッシュしたあとは、
    全身マッサージ😃
    マッサージ中に2回目は?と聞いたら、
    これがいいです😍と
    ギリギリまでほぐしてあげました。
    良かった、役に立てて😆

    Sちゃん:
    すぐには来れないけど、また絶対来ます🎵❗

    れ:次はもっと濃厚にね😆

    Sちゃん:ワァオーー❗

    ※まだお礼日記2日分書いてないのがありますが、山笠お疲れさまということで
    先行して書かせてもらいました。
    ごめんなさいm(_ _)m

    まだまだ日記書きますよ〜待っててねー🎵

    𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌


    今日は10時半からラストまで❗
    どうぞ宜しくお願いします❣️

    平子れん🍀

    ヤマカサお疲れ様❗

    昨晩来た山笠終わりのフリーのSちゃん😊お疲れさまでした。今年は無事に終わったとのことで、本当に良かったです✨年上の女性が好きで〜❣️いつも仲良くしてしているスナックのママに笑った顔がそっくり〜と好きな顔〜と言ってくれて嬉しいわ❤️Sちゃん可愛げあるからキット年上女性から可愛がられるよね🥰と言ったら、"コクン"とうなずき、…もえーーっ🤤そりゃ可愛いいよ❤️たっぷりとフィニッシュしたあとは、全身マッサージ😃マッサージ中に2回目は?と聞いたら、これがいいです😍とギリギリまでほぐしてあげました。良かった、役に立てて😆Sちゃん:すぐには来れないけど、また絶対来ます🎵❗れ:次はもっと濃厚にね😆Sちゃん:ワァオーー❗※まだお礼日記2日分書いてないのがありますが、山笠お疲れさまということで先行して書かせてもらいました。ごめんなさいm(__)mまだまだ日記書きますよ〜待っててねー🎵𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌今日は10時半からラストまで❗どうぞ宜しくお願いします❣️平子れん🍀

    昨晩来た山笠終わりのフリーのSちゃん😊
    お疲れさまでした。
    今年は無事に終わったとのことで、
    本当に良かったです✨

    年上の女性が好きで〜❣️
    いつも仲良くしてしている
    スナックのママに笑った顔がそっくり〜と
    好きな顔〜と言ってくれて嬉しいわ❤️
    Sちゃん可愛げあるからキット
    年上女性から可愛がられるよね🥰
    と言ったら、"コクン"とうなずき、
    …もえーーっ🤤
    そりゃ可愛いいよ❤️

    たっぷりとフィニッシュしたあとは、
    全身マッサージ😃
    マッサージ中に2回目は?と聞いたら、
    これがいいです😍と
    ギリギリまでほぐしてあげました。
    良かった、役に立てて😆

    Sちゃん:
    すぐには来れないけど、また絶対来ます🎵❗

    れ:次はもっと濃厚にね😆

    Sちゃん:ワァオーー❗

    ※まだお礼日記2日分書いてないのがありますが、山笠お疲れさまということで
    先行して書かせてもらいました。
    ごめんなさいm(_ _)m

    まだまだ日記書きますよ〜待っててねー🎵

    𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌


    今日は10時半からラストまで❗
    どうぞ宜しくお願いします❣️

    平子れん🍀

    笑顔のFさんと感動のフリーさん…14(日)

    7/15 20:40

    初ヒラコの別名:D.フジオカさん。
    日記は書かないで〜とのことで、
    短めにお礼のみね。
    爽やかな笑顔のフジオカさん。
    笑顔が本当に素敵でした。
    また来て欲しい⤴️
    フジオカさんに届け❗❗

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    東京から来たフリーさん。
    いっけんイカつい感じもした方でしたが、
    凄く感動してくれました。
    途中も不安があり、遅漏なのでいつもイカなかったりギリギリイケたりしてたそうです。

    そんな雰囲気もあったので、
    れ:芯が入ったのを見逃さずにたたみかけ、
    早めにフィニッシュに持っていきましたよ

    フリーさん:ありがとうございます💦

    しばらくずっとハグしてました。
    (人肌恋しいね😊)

    お名前教えて下さい❗

    私は平子れん。

    笑顔のFさんと感動のフリーさん…14(日)

    初ヒラコの別名:D.フジオカさん。日記は書かないで〜とのことで、短めにお礼のみね。爽やかな笑顔のフジオカさん。笑顔が本当に素敵でした。また来て欲しい⤴️フジオカさんに届け❗❗*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*東京から来たフリーさん。いっけんイカつい感じもした方でしたが、凄く感動してくれました。途中も不安があり、遅漏なのでいつもイカなかったりギリギリイケたりしてたそうです。そんな雰囲気もあったので、れ:芯が入ったのを見逃さずにたたみかけ、早めにフィニッシュに持っていきましたよフリーさん:ありがとうございます💦しばらくずっとハグしてました。(人肌恋しいね😊)お名前教えて下さい❗私は平子れん。

    初ヒラコの別名:D.フジオカさん。
    日記は書かないで〜とのことで、
    短めにお礼のみね。
    爽やかな笑顔のフジオカさん。
    笑顔が本当に素敵でした。
    また来て欲しい⤴️
    フジオカさんに届け❗❗

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    東京から来たフリーさん。
    いっけんイカつい感じもした方でしたが、
    凄く感動してくれました。
    途中も不安があり、遅漏なのでいつもイカなかったりギリギリイケたりしてたそうです。

    そんな雰囲気もあったので、
    れ:芯が入ったのを見逃さずにたたみかけ、
    早めにフィニッシュに持っていきましたよ

    フリーさん:ありがとうございます💦

    しばらくずっとハグしてました。
    (人肌恋しいね😊)

    お名前教えて下さい❗

    私は平子れん。

    サオのみ…14(日)

    7/15 18:14

    あさイチご指名ありがとう🥰Yさん。
    となりの県から用事があるので福岡に。
    その前にスキあり❗❗
    そうだ❗ヘルスへ行こう❗❗

    ネットでパネル写真しか見てないので、
    会ってから、
    キレイな人で緊張するぅ〜😰
    良かった✕3、
    と唱えてくれてました。

    典型的なO型気質、
    ストレスなんて感じたことないとか…。
    悩んでもしょうがないもの。

    素晴らしい👍

    感じないのは他にも…
    サオ(先のみ)しか感じないとか。

    チクビをいじっても、

    Y:う〜ん、なんにも感じない… 

    れ:じゃあ私のさわって❗

    Y:(キューー)

    れ:あ〜ん❣️感じる⤴️
      これよ、これよ❗
      もったいないわよ、ついてるだけなんて。

    ストレス感じないのはいいことだが、
    サオだけ〜🎵はもったいないわ💦

    また機会あればキテネ❣️





    サオのみ…14(日)

    あさイチご指名ありがとう🥰Yさん。となりの県から用事があるので福岡に。その前にスキあり❗❗そうだ❗ヘルスへ行こう❗❗ネットでパネル写真しか見てないので、会ってから、キレイな人で緊張するぅ〜😰良かった✕3、と唱えてくれてました。典型的なO型気質、ストレスなんて感じたことないとか…。悩んでもしょうがないもの。素晴らしい👍感じないのは他にも…サオ(先のみ)しか感じないとか。チクビをいじっても、Y:う〜ん、なんにも感じない…れ:じゃあ私のさわって❗Y:(キューー)れ:あ〜ん❣️感じる⤴️これよ、これよ❗もったいないわよ、ついてるだけなんて。ストレス感じないのはいいことだが、サオだけ〜🎵はもったいないわ💦また機会あればキテネ❣️

    あさイチご指名ありがとう🥰Yさん。
    となりの県から用事があるので福岡に。
    その前にスキあり❗❗
    そうだ❗ヘルスへ行こう❗❗

    ネットでパネル写真しか見てないので、
    会ってから、
    キレイな人で緊張するぅ〜😰
    良かった✕3、
    と唱えてくれてました。

    典型的なO型気質、
    ストレスなんて感じたことないとか…。
    悩んでもしょうがないもの。

    素晴らしい👍

    感じないのは他にも…
    サオ(先のみ)しか感じないとか。

    チクビをいじっても、

    Y:う〜ん、なんにも感じない… 

    れ:じゃあ私のさわって❗

    Y:(キューー)

    れ:あ〜ん❣️感じる⤴️
      これよ、これよ❗
      もったいないわよ、ついてるだけなんて。

    ストレス感じないのはいいことだが、
    サオだけ〜🎵はもったいないわ💦

    また機会あればキテネ❣️





    パンダとチンパンジー…13(土)

    7/15 17:29

    ラストのフリーさん、パンダ。
    関東から転勤で福岡に。
    背の高い笑顔の爽やかな青年です。

    🐼のイチモツはかなりのもの。
    🐼が言った。

    🐼:すごい奥まで入りますよね、
      アタってますけど大丈夫ですか❔❔

    🦫:よく奥までイケると言われる。
      私奥行きがあるのかも。
      私は横から見ると自分では
      チンパンジーみたいと思ってるんですよ。       
      チンパンジーは奥行きあるでしょ❔

    🐼:僕はパンダ。
      パンダに似てるって言われます

    🐵:パンダか〜カワイイな🎵

    またカワイイ🐼に会いたいな~🐵

    パンダとチンパンジー…13(土)

    ラストのフリーさん、パンダ。関東から転勤で福岡に。背の高い笑顔の爽やかな青年です。🐼のイチモツはかなりのもの。🐼が言った。🐼:すごい奥まで入りますよね、アタってますけど大丈夫ですか❔❔🦫:よく奥までイケると言われる。私奥行きがあるのかも。私は横から見ると自分ではチンパンジーみたいと思ってるんですよ。チンパンジーは奥行きあるでしょ❔🐼:僕はパンダ。パンダに似てるって言われます🐵:パンダか〜カワイイな🎵またカワイイ🐼に会いたいな~🐵

    ラストのフリーさん、パンダ。
    関東から転勤で福岡に。
    背の高い笑顔の爽やかな青年です。

    🐼のイチモツはかなりのもの。
    🐼が言った。

    🐼:すごい奥まで入りますよね、
      アタってますけど大丈夫ですか❔❔

    🦫:よく奥までイケると言われる。
      私奥行きがあるのかも。
      私は横から見ると自分では
      チンパンジーみたいと思ってるんですよ。       
      チンパンジーは奥行きあるでしょ❔

    🐼:僕はパンダ。
      パンダに似てるって言われます

    🐵:パンダか〜カワイイな🎵

    またカワイイ🐼に会いたいな~🐵

    男は顔じゃないの…13(土)

    7/15 13:04

    フリーのたさん。
    昼間に少し飲酒したようで、
    すこーしほろ酔い気分。
    とーっても話しやすい、
    色々気さくに話してくれた。

    なぜか男前の話しになり、
    男から見てカッコイイ男が性格いいと、
    めっちゃ腹が立つ❗
    と言っていました。

    私は、アイドルみたいな顔の良い人で、
    性格の良い人は会ったことないですよ、
    と自分の持論を持ち寄った。

    ここで色々な男性と会って、
    男の人は尚さら顔じゃないと思っています。
    今までも顔で付き合ったことないし。
    そりゃ、目の保養にはなりますけども❣️

    私はたさんの、その素直で裏表ない性格、
    いいと思いますよ🥰

    ぜひ次のはご指名で😉来て下さい~❣️

    男は顔じゃないの…13(土)

    フリーのたさん。昼間に少し飲酒したようで、すこーしほろ酔い気分。とーっても話しやすい、色々気さくに話してくれた。なぜか男前の話しになり、男から見てカッコイイ男が性格いいと、めっちゃ腹が立つ❗と言っていました。私は、アイドルみたいな顔の良い人で、性格の良い人は会ったことないですよ、と自分の持論を持ち寄った。ここで色々な男性と会って、男の人は尚さら顔じゃないと思っています。今までも顔で付き合ったことないし。そりゃ、目の保養にはなりますけども❣️私はたさんの、その素直で裏表ない性格、いいと思いますよ🥰ぜひ次のはご指名で😉来て下さい~❣️

    フリーのたさん。
    昼間に少し飲酒したようで、
    すこーしほろ酔い気分。
    とーっても話しやすい、
    色々気さくに話してくれた。

    なぜか男前の話しになり、
    男から見てカッコイイ男が性格いいと、
    めっちゃ腹が立つ❗
    と言っていました。

    私は、アイドルみたいな顔の良い人で、
    性格の良い人は会ったことないですよ、
    と自分の持論を持ち寄った。

    ここで色々な男性と会って、
    男の人は尚さら顔じゃないと思っています。
    今までも顔で付き合ったことないし。
    そりゃ、目の保養にはなりますけども❣️

    私はたさんの、その素直で裏表ない性格、
    いいと思いますよ🥰

    ぜひ次のはご指名で😉来て下さい~❣️

    発散しよ❗…13(土)

    7/15 10:04

    誰かと思ったら先週初ヒラコで来てくれた
    Kさんではないですか❔🥰
    めちゃくちゃ嬉しいですよ❣️

    メガネをかけると賢く、
    メガネを取ると赤ちゃんみたいな
    可愛い顔をした人😆

    なんてつぶらな瞳なの😃

    終わった後 ふわーっとあくびをし始め
    すやすやとお眠りしそうな感じでした。
    少し長めにとって頂いたので、
    2回目は?と聞くと、
    "ゆっくりしに来たから。癒やされます。"

    イライラすることないんですか?
    との問いに"ナイ"と答えるKさん。
    でも職場では部下を取りまとめる立場なので、
    気を使うという。

    れ:少なからず堪えてるんですね、
      そしてここで発散してるんでしょうね。

    K:そうかもしれません…。

    皆さんそれぞれある。
    思い悩むか、受け流すか、発散するか…
    どう処理するか、ですね。
    明るい明日を生きましょ⤴️

    今日はありがとうございます😊
    また来てくれたら嬉しいです❣️

    発散しよ❗…13(土)

    誰かと思ったら先週初ヒラコで来てくれたKさんではないですか❔🥰めちゃくちゃ嬉しいですよ❣️メガネをかけると賢く、メガネを取ると赤ちゃんみたいな可愛い顔をした人😆なんてつぶらな瞳なの😃終わった後ふわーっとあくびをし始めすやすやとお眠りしそうな感じでした。少し長めにとって頂いたので、2回目は?と聞くと、"ゆっくりしに来たから。癒やされます。"イライラすることないんですか?との問いに"ナイ"と答えるKさん。でも職場では部下を取りまとめる立場なので、気を使うという。れ:少なからず堪えてるんですね、そしてここで発散してるんでしょうね。K:そうかもしれません…。皆さんそれぞれある。思い悩むか、受け流すか、発散するか…どう処理するか、ですね。明るい明日を生きましょ⤴️今日はありがとうございます😊また来てくれたら嬉しいです❣️

    誰かと思ったら先週初ヒラコで来てくれた
    Kさんではないですか❔🥰
    めちゃくちゃ嬉しいですよ❣️

    メガネをかけると賢く、
    メガネを取ると赤ちゃんみたいな
    可愛い顔をした人😆

    なんてつぶらな瞳なの😃

    終わった後 ふわーっとあくびをし始め
    すやすやとお眠りしそうな感じでした。
    少し長めにとって頂いたので、
    2回目は?と聞くと、
    "ゆっくりしに来たから。癒やされます。"

    イライラすることないんですか?
    との問いに"ナイ"と答えるKさん。
    でも職場では部下を取りまとめる立場なので、
    気を使うという。

    れ:少なからず堪えてるんですね、
      そしてここで発散してるんでしょうね。

    K:そうかもしれません…。

    皆さんそれぞれある。
    思い悩むか、受け流すか、発散するか…
    どう処理するか、ですね。
    明るい明日を生きましょ⤴️

    今日はありがとうございます😊
    また来てくれたら嬉しいです❣️