• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    REN休最後よ❣️

    7/15 08:36

    おはようございます✨
    私にはREN休がございません。
    ナゼかって❔
    そこにヴィラがあるから…

    今日もラストまでいます🥰
    宜しくお願いします❗

    平子REN。

    REN休最後よ❣️

    おはようございます✨私にはREN休がございません。ナゼかって❔そこにヴィラがあるから…今日もラストまでいます🥰宜しくお願いします❗平子REN。

    おはようございます✨
    私にはREN休がございません。
    ナゼかって❔
    そこにヴィラがあるから…

    今日もラストまでいます🥰
    宜しくお願いします❗

    平子REN。

    SUGOCAテワザ…13(土)

    7/14 18:19

    あさイチフリーのOさん。
    お元気ですね~
    その性欲は果てしなく、
    もう年齢関係ないですね💦
    年季の入った手◯ンは、SUGOCA🌀❗
    女性の気持ちいいとこ知ってますね❤️
    キレイな人の気持ちいい顔見るのが好き❤️
    と、ずっとずっと…これまたずっと…。

    朝はいつもいるの❔次は潮吹かせに来るね😉

    次の目標を見据えることはいいことです👍

    またお待ちしています🥰

    SUGOCAテワザ…13(土)

    あさイチフリーのOさん。お元気ですね~その性欲は果てしなく、もう年齢関係ないですね💦年季の入った手◯ンは、SUGOCA🌀❗女性の気持ちいいとこ知ってますね❤️キレイな人の気持ちいい顔見るのが好き❤️と、ずっとずっと…これまたずっと…。朝はいつもいるの❔次は潮吹かせに来るね😉次の目標を見据えることはいいことです👍またお待ちしています🥰

    あさイチフリーのOさん。
    お元気ですね~
    その性欲は果てしなく、
    もう年齢関係ないですね💦
    年季の入った手◯ンは、SUGOCA🌀❗
    女性の気持ちいいとこ知ってますね❤️
    キレイな人の気持ちいい顔見るのが好き❤️
    と、ずっとずっと…これまたずっと…。

    朝はいつもいるの❔次は潮吹かせに来るね😉

    次の目標を見据えることはいいことです👍

    またお待ちしています🥰

    速攻ワザ👍…12(金)

    7/14 17:18

    急がな❗フリーさん❗
    制限時間は35分❗
    大事な会食が河◯郎であり、
    急がな❗急がな❗れんさ〜ん❗❗

    はい、速攻フィニッシュですね☝️
    かしこまりました😉

    出会った急ぎのKさん、貫禄ありの30代。
    上半身の身体の厚みにびっくり
    (@_@;)
    お顔もはっきりしている。

    れ:すごい身体❗ギャグみたいな身体してる❗

    K:よく言われます、アニメキャラって😄

    ハイハイ、脱いで脱いで💨
    ハイハイ、おフェして、アレして……
    半分の時間でフィニッシューーー👍

    K:僕遅漏気味なんですよ、
      こんな早くイクとは思わなかった💦
     
    れ:良かった〜時間余ったね

    余った時間でゆっくりトーク😃
    その歳で貫禄あるから
    これからどんどん発展しそうな
    若きエースって感じね😆

    約束の時間ゆうに間に合う時間に
    出ることができました。

    また福岡来た時はよってね😄



    速攻ワザ👍…12(金)

    急がな❗フリーさん❗制限時間は35分❗大事な会食が河◯郎であり、急がな❗急がな❗れんさ〜ん❗❗はい、速攻フィニッシュですね☝️かしこまりました😉出会った急ぎのKさん、貫禄ありの30代。上半身の身体の厚みにびっくり(@_@;)お顔もはっきりしている。れ:すごい身体❗ギャグみたいな身体してる❗K:よく言われます、アニメキャラって😄ハイハイ、脱いで脱いで💨ハイハイ、おフェして、アレして……半分の時間でフィニッシューーー👍K:僕遅漏気味なんですよ、こんな早くイクとは思わなかった💦れ:良かった〜時間余ったね余った時間でゆっくりトーク😃その歳で貫禄あるからこれからどんどん発展しそうな若きエースって感じね😆約束の時間ゆうに間に合う時間に出ることができました。また福岡来た時はよってね😄

    急がな❗フリーさん❗
    制限時間は35分❗
    大事な会食が河◯郎であり、
    急がな❗急がな❗れんさ〜ん❗❗

    はい、速攻フィニッシュですね☝️
    かしこまりました😉

    出会った急ぎのKさん、貫禄ありの30代。
    上半身の身体の厚みにびっくり
    (@_@;)
    お顔もはっきりしている。

    れ:すごい身体❗ギャグみたいな身体してる❗

    K:よく言われます、アニメキャラって😄

    ハイハイ、脱いで脱いで💨
    ハイハイ、おフェして、アレして……
    半分の時間でフィニッシューーー👍

    K:僕遅漏気味なんですよ、
      こんな早くイクとは思わなかった💦
     
    れ:良かった〜時間余ったね

    余った時間でゆっくりトーク😃
    その歳で貫禄あるから
    これからどんどん発展しそうな
    若きエースって感じね😆

    約束の時間ゆうに間に合う時間に
    出ることができました。

    また福岡来た時はよってね😄



    おくさんといっしょ…12(金)

    7/14 16:06

    スラッとHさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    感度もすこぶる良く、
    責めがいがありました❣️
    最中も、

    "平子さん指名して…良かった…良かった…"

    と何度も聞こえてきて、嬉しい限りです❤️
    そのお歳とは思えないほどの衝撃の肉棍棒に、
    ヒラコもやられました。まいったマイッタ💦

    じっくりお話ししたら、
    本当に真面目で誠実な方。
    神仏巡るのが趣味で、
    その人柄からスタイルまで
    絶対前世は神仏に関係ある人だったに
    違いないと、しつこく言ってしまいました。

    最後にこんな感想をくれました。

    "言葉がアレかもしれないけど、
    奥さんと一緒にいるような感覚でした😄"
    (Hさんは独身)

    ホッと落ち着けた60分になれて良かった😌

    ありがとうございました😊

    おくさんといっしょ…12(金)

    スラッとHさん。初ヒラコありがとうございます😊感度もすこぶる良く、責めがいがありました❣️最中も、"平子さん指名して…良かった…良かった…"と何度も聞こえてきて、嬉しい限りです❤️そのお歳とは思えないほどの衝撃の肉棍棒に、ヒラコもやられました。まいったマイッタ💦じっくりお話ししたら、本当に真面目で誠実な方。神仏巡るのが趣味で、その人柄からスタイルまで絶対前世は神仏に関係ある人だったに違いないと、しつこく言ってしまいました。最後にこんな感想をくれました。"言葉がアレかもしれないけど、奥さんと一緒にいるような感覚でした😄"(Hさんは独身)ホッと落ち着けた60分になれて良かった😌ありがとうございました😊

    スラッとHさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    感度もすこぶる良く、
    責めがいがありました❣️
    最中も、

    "平子さん指名して…良かった…良かった…"

    と何度も聞こえてきて、嬉しい限りです❤️
    そのお歳とは思えないほどの衝撃の肉棍棒に、
    ヒラコもやられました。まいったマイッタ💦

    じっくりお話ししたら、
    本当に真面目で誠実な方。
    神仏巡るのが趣味で、
    その人柄からスタイルまで
    絶対前世は神仏に関係ある人だったに
    違いないと、しつこく言ってしまいました。

    最後にこんな感想をくれました。

    "言葉がアレかもしれないけど、
    奥さんと一緒にいるような感覚でした😄"
    (Hさんは独身)

    ホッと落ち着けた60分になれて良かった😌

    ありがとうございました😊

    反則のジョー…8(月)

    7/13 19:26

    久しぶりに登場したジョーは、
    先月のすったもんだの言い訳けをし、
    おまけに反則ワザまで使う始末。

    反則を使わずともできるのではないか❔❔

    次は来てくれるのか否か…

    ワッフルは美味しかった❣️

    来てくれてありがとう、嬉しかった😆


    反則のジョー…8(月)

    久しぶりに登場したジョーは、先月のすったもんだの言い訳けをし、おまけに反則ワザまで使う始末。反則を使わずともできるのではないか❔❔次は来てくれるのか否か…ワッフルは美味しかった❣️来てくれてありがとう、嬉しかった😆

    久しぶりに登場したジョーは、
    先月のすったもんだの言い訳けをし、
    おまけに反則ワザまで使う始末。

    反則を使わずともできるのではないか❔❔

    次は来てくれるのか否か…

    ワッフルは美味しかった❣️

    来てくれてありがとう、嬉しかった😆


    イヤイヤ来た…10(水)

    7/13 13:31

    フリーのお客様。

    イヤイヤ来たとは…。

    職場の先輩などと飲んでいて、
    先輩は別の店へ、
    同僚とヴィラに来たようです。

    〜今日は来たくなかったんです。
    これから人と会う約束していて(彼女?)、
    でも先輩のノリに合わせないといけないし、
    理由もいいずらい関係なんです。〜
    (パワハラスゴ❗)

    れ:理由も言い出せないって…。
     お金は自腹?

    〜そうです。〜

    れ:先輩が払うならともかくさ。
     言ったら悪いけど
     その先輩の時代錯誤も甚だしいね。

    すごくトホホッ…と困っている感じで
    可哀想でした。

    お風呂で楽しくお話ししてさっぱりして
    お帰りになりました。

    自分の良かれは必ずしも人の
    良かれじゃないんですよね💦




    イヤイヤ来た…10(水)

    フリーのお客様。イヤイヤ来たとは…。職場の先輩などと飲んでいて、先輩は別の店へ、同僚とヴィラに来たようです。〜今日は来たくなかったんです。これから人と会う約束していて(彼女?)、でも先輩のノリに合わせないといけないし、理由もいいずらい関係なんです。〜(パワハラスゴ❗)れ:理由も言い出せないって…。お金は自腹?〜そうです。〜れ:先輩が払うならともかくさ。言ったら悪いけどその先輩の時代錯誤も甚だしいね。すごくトホホッ…と困っている感じで可哀想でした。お風呂で楽しくお話ししてさっぱりしてお帰りになりました。自分の良かれは必ずしも人の良かれじゃないんですよね💦

    フリーのお客様。

    イヤイヤ来たとは…。

    職場の先輩などと飲んでいて、
    先輩は別の店へ、
    同僚とヴィラに来たようです。

    〜今日は来たくなかったんです。
    これから人と会う約束していて(彼女?)、
    でも先輩のノリに合わせないといけないし、
    理由もいいずらい関係なんです。〜
    (パワハラスゴ❗)

    れ:理由も言い出せないって…。
     お金は自腹?

    〜そうです。〜

    れ:先輩が払うならともかくさ。
     言ったら悪いけど
     その先輩の時代錯誤も甚だしいね。

    すごくトホホッ…と困っている感じで
    可哀想でした。

    お風呂で楽しくお話ししてさっぱりして
    お帰りになりました。

    自分の良かれは必ずしも人の
    良かれじゃないんですよね💦




    ととのいまして…10(水)

    7/13 11:33

    初ヒラコのKさん、ありがとうございます😊

    ラフな格好で来て、
    ホテル住まいしながら仕事で
    長期滞在中だそうです。

    ホテル住まいなんて悠々自適ですね😉

    私のフェラーリ途中で、

    "もう〜〜リピけって〜い🤤"

    を頂き、光栄です🥰
    (キテネ❣️)
    始めから勃つことがなく、
    イカない時もあると言っていたので、
    だいぶ相性合ったかな❤️


    この方にはサウナで "ととのう" 
    を教えてもらいました。

    私は最近14時出勤の時、
    朝早くから活動していてサウナもそのひとつ。

    サウナ苦手なんです😰
    でも肌キレイになるから、
    3分くらいから頑張って入ってます。

    サウナ→水風呂→外気浴

    をセットでやると頭がリセットされる、
    自律神経がととのう。
    で、ととのう…なんですって⤴️
    初めて知りました🤔

    やっぱりKさんも肌キレイ✨

    今日はありがとうございました❣️
    リピ待ってま〜す❤️

    ととのいまして…10(水)

    初ヒラコのKさん、ありがとうございます😊ラフな格好で来て、ホテル住まいしながら仕事で長期滞在中だそうです。ホテル住まいなんて悠々自適ですね😉私のフェラーリ途中で、"もう〜〜リピけって〜い🤤"を頂き、光栄です🥰(キテネ❣️)始めから勃つことがなく、イカない時もあると言っていたので、だいぶ相性合ったかな❤️この方にはサウナで"ととのう"を教えてもらいました。私は最近14時出勤の時、朝早くから活動していてサウナもそのひとつ。サウナ苦手なんです😰でも肌キレイになるから、3分くらいから頑張って入ってます。サウナ→水風呂→外気浴をセットでやると頭がリセットされる、自律神経がととのう。で、ととのう…なんですって⤴️初めて知りました🤔やっぱりKさんも肌キレイ✨今日はありがとうございました❣️リピ待ってま〜す❤️

    初ヒラコのKさん、ありがとうございます😊

    ラフな格好で来て、
    ホテル住まいしながら仕事で
    長期滞在中だそうです。

    ホテル住まいなんて悠々自適ですね😉

    私のフェラーリ途中で、

    "もう〜〜リピけって〜い🤤"

    を頂き、光栄です🥰
    (キテネ❣️)
    始めから勃つことがなく、
    イカない時もあると言っていたので、
    だいぶ相性合ったかな❤️


    この方にはサウナで "ととのう" 
    を教えてもらいました。

    私は最近14時出勤の時、
    朝早くから活動していてサウナもそのひとつ。

    サウナ苦手なんです😰
    でも肌キレイになるから、
    3分くらいから頑張って入ってます。

    サウナ→水風呂→外気浴

    をセットでやると頭がリセットされる、
    自律神経がととのう。
    で、ととのう…なんですって⤴️
    初めて知りました🤔

    やっぱりKさんも肌キレイ✨

    今日はありがとうございました❣️
    リピ待ってま〜す❤️

    今日は平子で…10(水)

    7/13 10:52

    Nさん、1ヶ月ぶりくらいですか。
    今日は平子を選んで
    頂きありがとうございます✨

    いつ会えるかな~と思ってたんですよ😃

    今日は絶好調、
    1回目を気持ち長めで終わらして、
    何気にイチモツをさわっていたら
    おやっ……

    おおーっ…勃った、Hさんが立った立った❗❗

    そこからは早い、ラストスパート❗❗

    2回目は久しぶり❔だったのかな❔

    すごいことです❗
    なかなか2回目イク人いないんですよ。

    目標は自分のチカラで勃ち上がれ❗❗
    私の補助なくして勃ち上がれ❗❗
    それまでアシストしましょう。

    バスタブでは、恒例のチン◯遊び。
    今日はモモンガ遊びをしたよ、
    お布団遊びかな?

    またタイミング合えばいいな⤴️🥰

    今日は平子で…10(水)

    Nさん、1ヶ月ぶりくらいですか。今日は平子を選んで頂きありがとうございます✨いつ会えるかな~と思ってたんですよ😃今日は絶好調、1回目を気持ち長めで終わらして、何気にイチモツをさわっていたらおやっ……おおーっ…勃った、Hさんが立った立った❗❗そこからは早い、ラストスパート❗❗2回目は久しぶり❔だったのかな❔すごいことです❗なかなか2回目イク人いないんですよ。目標は自分のチカラで勃ち上がれ❗❗私の補助なくして勃ち上がれ❗❗それまでアシストしましょう。バスタブでは、恒例のチン◯遊び。今日はモモンガ遊びをしたよ、お布団遊びかな?またタイミング合えばいいな⤴️🥰

    Nさん、1ヶ月ぶりくらいですか。
    今日は平子を選んで
    頂きありがとうございます✨

    いつ会えるかな~と思ってたんですよ😃

    今日は絶好調、
    1回目を気持ち長めで終わらして、
    何気にイチモツをさわっていたら
    おやっ……

    おおーっ…勃った、Hさんが立った立った❗❗

    そこからは早い、ラストスパート❗❗

    2回目は久しぶり❔だったのかな❔

    すごいことです❗
    なかなか2回目イク人いないんですよ。

    目標は自分のチカラで勃ち上がれ❗❗
    私の補助なくして勃ち上がれ❗❗
    それまでアシストしましょう。

    バスタブでは、恒例のチン◯遊び。
    今日はモモンガ遊びをしたよ、
    お布団遊びかな?

    またタイミング合えばいいな⤴️🥰

    バク上がりまくり…10(水)

    7/13 10:31

    久しぶりのHさん、
    新人の時からたまに
    フラっ〜と来てくれる感じ💦
    頭の良いHさんはいろんなことを覚えている。

    今日のHさんはひと味違った❗❗
    性欲バク上がりしてる❔❗

    すごいじゃないの❗
    こんなHさんは見たことがない。
    しばらく見ない間、
    どこかで鍛えられたのか…🙄

    ドーピングはしてないよう…。

    う〜ん、不思議だ…🤔

    またフラっと来てね❣️

    バク上がりまくり…10(水)

    久しぶりのHさん、新人の時からたまにフラっ〜と来てくれる感じ💦頭の良いHさんはいろんなことを覚えている。今日のHさんはひと味違った❗❗性欲バク上がりしてる❔❗すごいじゃないの❗こんなHさんは見たことがない。しばらく見ない間、どこかで鍛えられたのか…🙄ドーピングはしてないよう…。う〜ん、不思議だ…🤔またフラっと来てね❣️

    久しぶりのHさん、
    新人の時からたまに
    フラっ〜と来てくれる感じ💦
    頭の良いHさんはいろんなことを覚えている。

    今日のHさんはひと味違った❗❗
    性欲バク上がりしてる❔❗

    すごいじゃないの❗
    こんなHさんは見たことがない。
    しばらく見ない間、
    どこかで鍛えられたのか…🙄

    ドーピングはしてないよう…。

    う〜ん、不思議だ…🤔

    またフラっと来てね❣️

    連休ですよ

    7/13 09:27

    おはようございます😃

    お部屋に冷蔵庫が普及し始めて快適、快適ィ⤴️
    最近は鴨肉を食べてるので冷蔵庫は必須☝️
    だけどずっと、冷たいものばかり食べてる…。

    温かいものも食べたーーい❗

    と、欲求ばかりのヒラコです😩

    本日もラストまで宜しくお願いします🎵

         平子れん🍀

    連休ですよ

    おはようございます😃お部屋に冷蔵庫が普及し始めて快適、快適ィ⤴️最近は鴨肉を食べてるので冷蔵庫は必須☝️だけどずっと、冷たいものばかり食べてる…。温かいものも食べたーーい❗と、欲求ばかりのヒラコです😩本日もラストまで宜しくお願いします🎵平子れん🍀

    おはようございます😃

    お部屋に冷蔵庫が普及し始めて快適、快適ィ⤴️
    最近は鴨肉を食べてるので冷蔵庫は必須☝️
    だけどずっと、冷たいものばかり食べてる…。

    温かいものも食べたーーい❗

    と、欲求ばかりのヒラコです😩

    本日もラストまで宜しくお願いします🎵

         平子れん🍀

    アセロラと水…9(火)

    7/12 19:59

    ラストに来てくれた初ヒラコの方。

    エレベーターで、
    アセロラと水、どっちがいい?
    私は水をとった。

    出張で来たという。
    メガネをかけたシュッとした人。
    冷静で淡々と話すけれど、
    ツッコミをチョイチョイ入れてくれるので
    楽しい人だった。
    メガネの人は抜け目ない人が多いが、
    責め方も抜け目ない。
    緻密に責めてくる。ラストで良かった…。

    終わったあとに名前聞いたが、
    全く思い出せない。

    カーテン前で、名前なんだっけ?

    "一度言ったからもう言わないよ
    また来るから次教える…。"

    さっと風のように行ってしまった😰

    アセロラと水さん、アナタ誰ですか❔❔

    また来てくれるんでしょうか❔❔






    アセロラと水…9(火)

    ラストに来てくれた初ヒラコの方。エレベーターで、アセロラと水、どっちがいい?私は水をとった。出張で来たという。メガネをかけたシュッとした人。冷静で淡々と話すけれど、ツッコミをチョイチョイ入れてくれるので楽しい人だった。メガネの人は抜け目ない人が多いが、責め方も抜け目ない。緻密に責めてくる。ラストで良かった…。終わったあとに名前聞いたが、全く思い出せない。カーテン前で、名前なんだっけ?"一度言ったからもう言わないよまた来るから次教える…。"さっと風のように行ってしまった😰アセロラと水さん、アナタ誰ですか❔❔また来てくれるんでしょうか❔❔

    ラストに来てくれた初ヒラコの方。

    エレベーターで、
    アセロラと水、どっちがいい?
    私は水をとった。

    出張で来たという。
    メガネをかけたシュッとした人。
    冷静で淡々と話すけれど、
    ツッコミをチョイチョイ入れてくれるので
    楽しい人だった。
    メガネの人は抜け目ない人が多いが、
    責め方も抜け目ない。
    緻密に責めてくる。ラストで良かった…。

    終わったあとに名前聞いたが、
    全く思い出せない。

    カーテン前で、名前なんだっけ?

    "一度言ったからもう言わないよ
    また来るから次教える…。"

    さっと風のように行ってしまった😰

    アセロラと水さん、アナタ誰ですか❔❔

    また来てくれるんでしょうか❔❔






    フリーさんからご指名❣️…9(火)

    7/12 18:33

    あーーーっ😃
    先週フリーで出会ったiさんが、
    今週指名して来てくれました🥲
    嬉しい😄

    "気になって…"

    と、エレベーター内で言われました。

    しっかりと目を見て話す、
    そしてiさんはあまり表情が変わらない。
    話している言葉がiさんのすべて。

    様々なことを手掛ける実業家で
    頭がキレる。
    会社員勤めをしていてもお金なんか
    残らないこと、日本の実情。
    何年も前からiさんが予測して、
    自分の方向性を決める。
    先見の明がある人だ。

    じっくりと話しを聞いてしまった…。

    仕事のことをずっと話していたい、
    そんなことを思わせる方です。

    苦しかったこともあったみたい。
    乗り越えて自分の特性を活かしてる❗❗
    流石❗❗

    〜久々にヴィラで指名したよ〜

    ありがとうございます🥰




    フリーさんからご指名❣️…9(火)

    あーーーっ😃先週フリーで出会ったiさんが、今週指名して来てくれました🥲嬉しい😄"気になって…"と、エレベーター内で言われました。しっかりと目を見て話す、そしてiさんはあまり表情が変わらない。話している言葉がiさんのすべて。様々なことを手掛ける実業家で頭がキレる。会社員勤めをしていてもお金なんか残らないこと、日本の実情。何年も前からiさんが予測して、自分の方向性を決める。先見の明がある人だ。じっくりと話しを聞いてしまった…。仕事のことをずっと話していたい、そんなことを思わせる方です。苦しかったこともあったみたい。乗り越えて自分の特性を活かしてる❗❗流石❗❗〜久々にヴィラで指名したよ〜ありがとうございます🥰

    あーーーっ😃
    先週フリーで出会ったiさんが、
    今週指名して来てくれました🥲
    嬉しい😄

    "気になって…"

    と、エレベーター内で言われました。

    しっかりと目を見て話す、
    そしてiさんはあまり表情が変わらない。
    話している言葉がiさんのすべて。

    様々なことを手掛ける実業家で
    頭がキレる。
    会社員勤めをしていてもお金なんか
    残らないこと、日本の実情。
    何年も前からiさんが予測して、
    自分の方向性を決める。
    先見の明がある人だ。

    じっくりと話しを聞いてしまった…。

    仕事のことをずっと話していたい、
    そんなことを思わせる方です。

    苦しかったこともあったみたい。
    乗り越えて自分の特性を活かしてる❗❗
    流石❗❗

    〜久々にヴィラで指名したよ〜

    ありがとうございます🥰




    彩りのある人生…9(火)

    7/12 17:32

    初ヒラコのNさん。ありがとうございます✨

    照れやさんかな…と思いながら、
    自分でも緊張しています…と申告。

    だんだんと緊張もほぐれたNさん。
    真新しい結婚指輪を見て、
    きちんとはめてるんですね😉
    と私が言うと、
    結婚指輪を新調したばかりだと言う。

    れ:新調ってするんですか?…結婚指輪って。
      ロマンチックですね~すごい❗

    そしてここからもロマンチック…❣️

    20年前にハワイの新婚旅行で知り合った
    日本人カップル2組と、
    20年後にまたハワイで会いましょうという
    約束をし実現させたこと。

    20年前はそれぞれサラリーマンだったのが、
    それぞれステータスを極め実業家になってる
    と言うこと。
    なんだか映画のイケてる演出のようだわ✨

    れ:奥様もすごいんでしょうね、
      そういう繫がりを持ち続けてる。

    なんだか夢のような、
    自分とは全く違う世界の人だわ…。

    偉ぶったとこのない、
    控えめなNさんだからこそ、
    周りに波風が立たない。
    そんな感じします。

    また機会あれば来ますね😉
    と名刺もらって帰ってくれました。

    今日は素敵なお話しありがとうございました😊



    彩りのある人生…9(火)

    初ヒラコのNさん。ありがとうございます✨照れやさんかな…と思いながら、自分でも緊張しています…と申告。だんだんと緊張もほぐれたNさん。真新しい結婚指輪を見て、きちんとはめてるんですね😉と私が言うと、結婚指輪を新調したばかりだと言う。れ:新調ってするんですか?…結婚指輪って。ロマンチックですね~すごい❗そしてここからもロマンチック…❣️20年前にハワイの新婚旅行で知り合った日本人カップル2組と、20年後にまたハワイで会いましょうという約束をし実現させたこと。20年前はそれぞれサラリーマンだったのが、それぞれステータスを極め実業家になってると言うこと。なんだか映画のイケてる演出のようだわ✨れ:奥様もすごいんでしょうね、そういう繫がりを持ち続けてる。なんだか夢のような、自分とは全く違う世界の人だわ…。偉ぶったとこのない、控えめなNさんだからこそ、周りに波風が立たない。そんな感じします。また機会あれば来ますね😉と名刺もらって帰ってくれました。今日は素敵なお話しありがとうございました😊

    初ヒラコのNさん。ありがとうございます✨

    照れやさんかな…と思いながら、
    自分でも緊張しています…と申告。

    だんだんと緊張もほぐれたNさん。
    真新しい結婚指輪を見て、
    きちんとはめてるんですね😉
    と私が言うと、
    結婚指輪を新調したばかりだと言う。

    れ:新調ってするんですか?…結婚指輪って。
      ロマンチックですね~すごい❗

    そしてここからもロマンチック…❣️

    20年前にハワイの新婚旅行で知り合った
    日本人カップル2組と、
    20年後にまたハワイで会いましょうという
    約束をし実現させたこと。

    20年前はそれぞれサラリーマンだったのが、
    それぞれステータスを極め実業家になってる
    と言うこと。
    なんだか映画のイケてる演出のようだわ✨

    れ:奥様もすごいんでしょうね、
      そういう繫がりを持ち続けてる。

    なんだか夢のような、
    自分とは全く違う世界の人だわ…。

    偉ぶったとこのない、
    控えめなNさんだからこそ、
    周りに波風が立たない。
    そんな感じします。

    また機会あれば来ますね😉
    と名刺もらって帰ってくれました。

    今日は素敵なお話しありがとうございました😊



    The.フリースタイル…8(月)

    7/12 14:41

    東京からのフリーさん。
    個性的なヘアスタイル🎵
    これは、この方の知性的、
    かつミステリアスな雰囲気がないと
    ギャグになりそうなヘアを見事に
    そのメガネとの合わせ技でオシャレに演出している。
    グレイト👍⤴️⤴️
    素敵だと褒めちぎったわ😌
    肩幅かしっかりあってとっても素敵🎵
    素敵しか言ってない…。
    あっちの方も素敵🎵

    中洲のナイショの散歩でしたね😉
    ありがとうございました😊

    The.フリースタイル…8(月)

    東京からのフリーさん。個性的なヘアスタイル🎵これは、この方の知性的、かつミステリアスな雰囲気がないとギャグになりそうなヘアを見事にそのメガネとの合わせ技でオシャレに演出している。グレイト👍⤴️⤴️素敵だと褒めちぎったわ😌肩幅かしっかりあってとっても素敵🎵素敵しか言ってない…。あっちの方も素敵🎵中洲のナイショの散歩でしたね😉ありがとうございました😊

    東京からのフリーさん。
    個性的なヘアスタイル🎵
    これは、この方の知性的、
    かつミステリアスな雰囲気がないと
    ギャグになりそうなヘアを見事に
    そのメガネとの合わせ技でオシャレに演出している。
    グレイト👍⤴️⤴️
    素敵だと褒めちぎったわ😌
    肩幅かしっかりあってとっても素敵🎵
    素敵しか言ってない…。
    あっちの方も素敵🎵

    中洲のナイショの散歩でしたね😉
    ありがとうございました😊

    丘サーファー…8(月)

    7/12 14:20

    Mくん。初ヒラコありがとうございます😊

    サーファーっぽく見えたけど違うってね😆
    若く見えてもうじき50歳❔
    びっくりしたわ。
    ずっとヒラコを顔見して、
    キレイキレイと唱えてくれて恥ずかしいわ😅

    自分は勃たないかも…と心配してたけど、
    大丈夫だったね😉
    良かった🥰

    Mくんはとっても変わった人で
    ツッコミどころ満載💨

    また絶対来ますって❗本当に⤴️❔

    お待ちしていますね🎵

    丘サーファー…8(月)

    Mくん。初ヒラコありがとうございます😊サーファーっぽく見えたけど違うってね😆若く見えてもうじき50歳❔びっくりしたわ。ずっとヒラコを顔見して、キレイキレイと唱えてくれて恥ずかしいわ😅自分は勃たないかも…と心配してたけど、大丈夫だったね😉良かった🥰Mくんはとっても変わった人でツッコミどころ満載💨また絶対来ますって❗本当に⤴️❔お待ちしていますね🎵

    Mくん。初ヒラコありがとうございます😊

    サーファーっぽく見えたけど違うってね😆
    若く見えてもうじき50歳❔
    びっくりしたわ。
    ずっとヒラコを顔見して、
    キレイキレイと唱えてくれて恥ずかしいわ😅

    自分は勃たないかも…と心配してたけど、
    大丈夫だったね😉
    良かった🥰

    Mくんはとっても変わった人で
    ツッコミどころ満載💨

    また絶対来ますって❗本当に⤴️❔

    お待ちしていますね🎵

    エピソードゼロ…7(日)

    7/12 09:45

    今日はただ単に早く起きてしまった。
    俺も歳かな…週末、店は忙しい。
    今日も忙しいだろうからもっと
    寝ていたかった。

    ふとヴィラのHPを見る。
    今日もいる、平子れん。
    何回目だろうか、
    6月始めにフリーでアタってから、
    狂ったように毎週平子さんのところに
    行ってしまう。

    いつも家を出る時にヴィラに電話する。

    俺はバイク乗り。相棒は、自慢のハーレー。

    だがヴィラのあと仕事に行くので、
    ハーレーと言う名のチャリにまたがる。

    ヴィラの前にハーレーを乗りつけるのも
    決まりが悪い。
    川沿いにハーレーを置いてヴィラに向かう。
    2〜3分の距離。

    カーテンオープン❗

    れ:暑いね~😰

    「あんまり来すぎたら嫌がられるかな❔」

    れ:ううん、
      Hさんに限ってはそんな風に
      思わないから大丈夫😉
      ただ毎週お金かかるから負担かな~
      とそっちが心配。

      「僕にとっては風俗は日常、
            なんてことない。」

    れ:いつも歩いて来てるの??

    「チャリ、店の前に停めるのも
         アレだから川沿いに停めてる」

    れ:店の前に停めたらいいじゃん、
     となりの潰れてる店の前に停めたら?
     でも風俗ってフラフラ歩いて、
     吸い寄せられるように入るとこだから
     チャリで乗りつけるのオカシイかな(笑)🤣

     「…店の前に停めさせてもらおうかな…」

      (2〜3分早く平子さんに会えるからね)

    週に一度の目覚めの朝に
    平子さんとひとつに溶け合う。

    エピソードゼロ…7(日)

    今日はただ単に早く起きてしまった。俺も歳かな…週末、店は忙しい。今日も忙しいだろうからもっと寝ていたかった。ふとヴィラのHPを見る。今日もいる、平子れん。何回目だろうか、6月始めにフリーでアタってから、狂ったように毎週平子さんのところに行ってしまう。いつも家を出る時にヴィラに電話する。俺はバイク乗り。相棒は、自慢のハーレー。だがヴィラのあと仕事に行くので、ハーレーと言う名のチャリにまたがる。ヴィラの前にハーレーを乗りつけるのも決まりが悪い。川沿いにハーレーを置いてヴィラに向かう。2〜3分の距離。カーテンオープン❗れ:暑いね~😰「あんまり来すぎたら嫌がられるかな❔」れ:ううん、Hさんに限ってはそんな風に思わないから大丈夫😉ただ毎週お金かかるから負担かな~とそっちが心配。「僕にとっては風俗は日常、なんてことない。」れ:いつも歩いて来てるの??「チャリ、店の前に停めるのもアレだから川沿いに停めてる」れ:店の前に停めたらいいじゃん、となりの潰れてる店の前に停めたら?でも風俗ってフラフラ歩いて、吸い寄せられるように入るとこだからチャリで乗りつけるのオカシイかな(笑)🤣「…店の前に停めさせてもらおうかな…」(2〜3分早く平子さんに会えるからね)週に一度の目覚めの朝に平子さんとひとつに溶け合う。

    今日はただ単に早く起きてしまった。
    俺も歳かな…週末、店は忙しい。
    今日も忙しいだろうからもっと
    寝ていたかった。

    ふとヴィラのHPを見る。
    今日もいる、平子れん。
    何回目だろうか、
    6月始めにフリーでアタってから、
    狂ったように毎週平子さんのところに
    行ってしまう。

    いつも家を出る時にヴィラに電話する。

    俺はバイク乗り。相棒は、自慢のハーレー。

    だがヴィラのあと仕事に行くので、
    ハーレーと言う名のチャリにまたがる。

    ヴィラの前にハーレーを乗りつけるのも
    決まりが悪い。
    川沿いにハーレーを置いてヴィラに向かう。
    2〜3分の距離。

    カーテンオープン❗

    れ:暑いね~😰

    「あんまり来すぎたら嫌がられるかな❔」

    れ:ううん、
      Hさんに限ってはそんな風に
      思わないから大丈夫😉
      ただ毎週お金かかるから負担かな~
      とそっちが心配。

      「僕にとっては風俗は日常、
            なんてことない。」

    れ:いつも歩いて来てるの??

    「チャリ、店の前に停めるのも
         アレだから川沿いに停めてる」

    れ:店の前に停めたらいいじゃん、
     となりの潰れてる店の前に停めたら?
     でも風俗ってフラフラ歩いて、
     吸い寄せられるように入るとこだから
     チャリで乗りつけるのオカシイかな(笑)🤣

     「…店の前に停めさせてもらおうかな…」

      (2〜3分早く平子さんに会えるからね)

    週に一度の目覚めの朝に
    平子さんとひとつに溶け合う。

    キタキュのさんまちゃん…7(日)

    7/12 09:01

    フリーでの出会い🎵
    しゃがれ声の30代…
    なんとも一晩飲み明かしたようだ。

    睡眠不足と飲酒で
    イクかどうか分からない〜という中、
    キットイク、キット…キット…。
    なかなかだ💦

    だがさんまちゃんのたった一言で状況は一変。

    "ちょっと〜オシリこっちちょうだい😉"

    お安い御用🎵

    なんということでしょう、
    さんまちゃんの方にSiriを向けた直後から
    肉棍棒がムクムク芯が入りはじめた✨

    はじめての感覚にコーフンをおさえ
    大事に大事に絶頂まで誘う。

    れ:さんまちゃん❗オシリだったのね❗❗

    さんまちゃん:良かった〜
         イカないかと思ったよ😅


    だいたい一晩飲み明かしたお客様は、
    コトが終わったらすぐ寝に入る。
    だがさんまちゃんは違う。
    そこからさんまバリの軽快なトークを
    繰り広げる。
    キタキュあるある、キタキュのディスり、
    こんなサービス精神はなかなかだ。
    休むことなく時間までトークをした。

    ありがとうさんまちゃん、
    あなたのサービス精神には頭が下がるわ🎵

    またキタキュ抜け出し、中洲に遊びにおいで🥰
    Siri洗って待ってるわ😉


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    今日は8時からラストまでいます。
    皆様のご来店をお待ちしております❣️

    平子れん🍀

    キタキュのさんまちゃん…7(日)

    フリーでの出会い🎵しゃがれ声の30代…なんとも一晩飲み明かしたようだ。睡眠不足と飲酒でイクかどうか分からない〜という中、キットイク、キット…キット…。なかなかだ💦だがさんまちゃんのたった一言で状況は一変。"ちょっと〜オシリこっちちょうだい😉"お安い御用🎵なんということでしょう、さんまちゃんの方にSiriを向けた直後から肉棍棒がムクムク芯が入りはじめた✨はじめての感覚にコーフンをおさえ大事に大事に絶頂まで誘う。れ:さんまちゃん❗オシリだったのね❗❗さんまちゃん:良かった〜イカないかと思ったよ😅だいたい一晩飲み明かしたお客様は、コトが終わったらすぐ寝に入る。だがさんまちゃんは違う。そこからさんまバリの軽快なトークを繰り広げる。キタキュあるある、キタキュのディスり、こんなサービス精神はなかなかだ。休むことなく時間までトークをした。ありがとうさんまちゃん、あなたのサービス精神には頭が下がるわ🎵またキタキュ抜け出し、中洲に遊びにおいで🥰Siri洗って待ってるわ😉𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃今日は8時からラストまでいます。皆様のご来店をお待ちしております❣️平子れん🍀

    フリーでの出会い🎵
    しゃがれ声の30代…
    なんとも一晩飲み明かしたようだ。

    睡眠不足と飲酒で
    イクかどうか分からない〜という中、
    キットイク、キット…キット…。
    なかなかだ💦

    だがさんまちゃんのたった一言で状況は一変。

    "ちょっと〜オシリこっちちょうだい😉"

    お安い御用🎵

    なんということでしょう、
    さんまちゃんの方にSiriを向けた直後から
    肉棍棒がムクムク芯が入りはじめた✨

    はじめての感覚にコーフンをおさえ
    大事に大事に絶頂まで誘う。

    れ:さんまちゃん❗オシリだったのね❗❗

    さんまちゃん:良かった〜
         イカないかと思ったよ😅


    だいたい一晩飲み明かしたお客様は、
    コトが終わったらすぐ寝に入る。
    だがさんまちゃんは違う。
    そこからさんまバリの軽快なトークを
    繰り広げる。
    キタキュあるある、キタキュのディスり、
    こんなサービス精神はなかなかだ。
    休むことなく時間までトークをした。

    ありがとうさんまちゃん、
    あなたのサービス精神には頭が下がるわ🎵

    またキタキュ抜け出し、中洲に遊びにおいで🥰
    Siri洗って待ってるわ😉


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    今日は8時からラストまでいます。
    皆様のご来店をお待ちしております❣️

    平子れん🍀

    長崎はヘルスないからね…7(日)

    7/11 22:54

    長崎から
    初ヒラコありがとうございます✨

    ものすごい徳のあるお顔してますね、
    あとすごい福耳❗❗
    そのお顔からして優しくない訳がない☝️
    とってもいい方です。

    早くイッしまうのでゆっくりやって😉
    と、ご要望どおり
    ゆっくりねっとりやらせて頂きました。

    以前こちらに住んでた時はヴィラに
    よく来ていたとのこと。
    またこちらに出向いた時は来て下さいね😉

    今日はありがとうございました😊

    長崎はヘルスないからね…7(日)

    長崎から初ヒラコありがとうございます✨ものすごい徳のあるお顔してますね、あとすごい福耳❗❗そのお顔からして優しくない訳がない☝️とってもいい方です。早くイッしまうのでゆっくりやって😉と、ご要望どおりゆっくりねっとりやらせて頂きました。以前こちらに住んでた時はヴィラによく来ていたとのこと。またこちらに出向いた時は来て下さいね😉今日はありがとうございました😊

    長崎から
    初ヒラコありがとうございます✨

    ものすごい徳のあるお顔してますね、
    あとすごい福耳❗❗
    そのお顔からして優しくない訳がない☝️
    とってもいい方です。

    早くイッしまうのでゆっくりやって😉
    と、ご要望どおり
    ゆっくりねっとりやらせて頂きました。

    以前こちらに住んでた時はヴィラに
    よく来ていたとのこと。
    またこちらに出向いた時は来て下さいね😉

    今日はありがとうございました😊

    Oh❗❗KATAI💦…7(日)

    7/11 18:50

    あさイチフリーの広島さん。

    お仲間と旅行に。
    自分はアサカツ派だからあさイチに来たよ。

    柔らか〜いクチビルで
    ずっとキスしていたような。

    小柄ながらに引き締まった身体。

    れ:本当にキレイな身体してますよね、
     ちょうど良い❤️

    広島:たまにジム行くくらいだよ
      いや〜こういうとこ来てもそんな
      褒められたことないから、すごい嬉しい🤣

    れ:私ウソはいいませんわ☝️

    チュチュチュ😚

    年齢聞いたらびっくりしたわ❗❗
    それでそんな元気でカタいの❗❗

    広島:今日はいい朝になった🎵❤️

    れ:あさイチのスタートがいい人で良かった🎵

    別れを惜しみつつ、
    広島さんは広島へ帰って行きました🥲

    Oh❗❗KATAI💦…7(日)

    あさイチフリーの広島さん。お仲間と旅行に。自分はアサカツ派だからあさイチに来たよ。柔らか〜いクチビルでずっとキスしていたような。小柄ながらに引き締まった身体。れ:本当にキレイな身体してますよね、ちょうど良い❤️広島:たまにジム行くくらいだよいや〜こういうとこ来てもそんな褒められたことないから、すごい嬉しい🤣れ:私ウソはいいませんわ☝️チュチュチュ😚年齢聞いたらびっくりしたわ❗❗それでそんな元気でカタいの❗❗広島:今日はいい朝になった🎵❤️れ:あさイチのスタートがいい人で良かった🎵別れを惜しみつつ、広島さんは広島へ帰って行きました🥲

    あさイチフリーの広島さん。

    お仲間と旅行に。
    自分はアサカツ派だからあさイチに来たよ。

    柔らか〜いクチビルで
    ずっとキスしていたような。

    小柄ながらに引き締まった身体。

    れ:本当にキレイな身体してますよね、
     ちょうど良い❤️

    広島:たまにジム行くくらいだよ
      いや〜こういうとこ来てもそんな
      褒められたことないから、すごい嬉しい🤣

    れ:私ウソはいいませんわ☝️

    チュチュチュ😚

    年齢聞いたらびっくりしたわ❗❗
    それでそんな元気でカタいの❗❗

    広島:今日はいい朝になった🎵❤️

    れ:あさイチのスタートがいい人で良かった🎵

    別れを惜しみつつ、
    広島さんは広島へ帰って行きました🥲

    ラストの風…6(土)

    7/11 18:24

    フリーのKさん。

    髪の毛から嗅いだことのない整髪料の匂い…
    40には見えない爽やかな風に
    ラストで出会いました。

    いい匂い〜

    適度な濡髪がとっても似合ってる❤️

    今まで仕事ですって❔
    ごめんなさいね、飲み会ですか❔🙄
    と聞いてしまったわ😩

    たまたま私にアタリましたが、
    またアタってほしい。
    イヤイヤ、指名して欲しい…❤️


    ラストの風…6(土)

    フリーのKさん。髪の毛から嗅いだことのない整髪料の匂い…40には見えない爽やかな風にラストで出会いました。いい匂い〜適度な濡髪がとっても似合ってる❤️今まで仕事ですって❔ごめんなさいね、飲み会ですか❔🙄と聞いてしまったわ😩たまたま私にアタリましたが、またアタってほしい。イヤイヤ、指名して欲しい…❤️

    フリーのKさん。

    髪の毛から嗅いだことのない整髪料の匂い…
    40には見えない爽やかな風に
    ラストで出会いました。

    いい匂い〜

    適度な濡髪がとっても似合ってる❤️

    今まで仕事ですって❔
    ごめんなさいね、飲み会ですか❔🙄
    と聞いてしまったわ😩

    たまたま私にアタリましたが、
    またアタってほしい。
    イヤイヤ、指名して欲しい…❤️