這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間内発射無制限のヴィラです

    9/29 09:37

    出勤してます❗

    発射無制限、打ち上げに来て下さい😙

    8時〜22時半までおります。

    遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    平子れん🍀

    時間内発射無制限のヴィラです

    出勤してます❗発射無制限、打ち上げに来て下さい😙8時〜22時半までおります。遊びに来てくれたら嬉しいです❤️平子れん🍀

    出勤してます❗

    発射無制限、打ち上げに来て下さい😙

    8時〜22時半までおります。

    遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    平子れん🍀

    すべての女にゾクゾク…26(木)

    9/28 12:33

    若くて精力有り余るKさん。
    初めはフリーで出会って、
    指名で来てくれたのは2回目。

    また来てくれるとは思わなかったよ。

    この方はフリーの冒険者、
    最初に会った時も
    "僕は基本フリーで楽しむんです"
    と、言っていた。

    楽しみ方が違う。
    どんな人が来ても…だ。

    安いお店に行ってどんな人が出てくるのか。
    例えばものすごいおばあちゃんが来ても、
    "この人どんなことするんだろう…🤤"
    と、興奮でゾクゾクするらしい。
    普段お目見えできない人の
    見えないものが見たいのかな。

    なんだろ…
    女と言う生き物に魅力を感じるのか。

    7月に来て以来ぶりだったので、
    また色々な冒険の話が聞けると思っていたら、
    忙しいのもあるし、
    7月の私以来冒険はしてないという。

    きっと私も冒険の一部❔なのかな。
    優しいドS、
    確かにゾクゾクを感じるのが好きな人だ。

    またお待ちしてますね❤️

    すべての女にゾクゾク…26(木)

    若くて精力有り余るKさん。初めはフリーで出会って、指名で来てくれたのは2回目。また来てくれるとは思わなかったよ。この方はフリーの冒険者、最初に会った時も"僕は基本フリーで楽しむんです"と、言っていた。楽しみ方が違う。どんな人が来ても…だ。安いお店に行ってどんな人が出てくるのか。例えばものすごいおばあちゃんが来ても、"この人どんなことするんだろう…🤤"と、興奮でゾクゾクするらしい。普段お目見えできない人の見えないものが見たいのかな。なんだろ…女と言う生き物に魅力を感じるのか。7月に来て以来ぶりだったので、また色々な冒険の話が聞けると思っていたら、忙しいのもあるし、7月の私以来冒険はしてないという。きっと私も冒険の一部❔なのかな。優しいドS、確かにゾクゾクを感じるのが好きな人だ。またお待ちしてますね❤️

    若くて精力有り余るKさん。
    初めはフリーで出会って、
    指名で来てくれたのは2回目。

    また来てくれるとは思わなかったよ。

    この方はフリーの冒険者、
    最初に会った時も
    "僕は基本フリーで楽しむんです"
    と、言っていた。

    楽しみ方が違う。
    どんな人が来ても…だ。

    安いお店に行ってどんな人が出てくるのか。
    例えばものすごいおばあちゃんが来ても、
    "この人どんなことするんだろう…🤤"
    と、興奮でゾクゾクするらしい。
    普段お目見えできない人の
    見えないものが見たいのかな。

    なんだろ…
    女と言う生き物に魅力を感じるのか。

    7月に来て以来ぶりだったので、
    また色々な冒険の話が聞けると思っていたら、
    忙しいのもあるし、
    7月の私以来冒険はしてないという。

    きっと私も冒険の一部❔なのかな。
    優しいドS、
    確かにゾクゾクを感じるのが好きな人だ。

    またお待ちしてますね❤️

    なまどうでした?…26(木)

    9/28 10:43

    なまひらこだ…🎵
    少し前にトークでお話していた、
    Aさんが来てくれました。

    なまひらこ、エレベーターで言われて
    なんかイヤらしい響きねぇ…😃

    トークが自分の気持ちをすっと
    載せているような文章だったし、
    表現が面白い❗
    安心感は感じていて。
    会ってみて話してみたら居心地の良さも。

    目デカッ❗

    私写真だと目が細めに見えるらしく、
    なまひらこは目がデカいということで。
    写真苦手なのよ〜😰
    最近写真もチカラいれてる、と言ったら、
    写真も日記も頑張りすぎず楽しくね😉と。

    そう、Aさんに汗かきだね〜と言われ

    "全力投球ですから"
    と言ったら。

    "敬遠も必要だよ"
    と言われた。

    Aさんに私のすべてを言ってないのに、
    逃げを与えてない自分に言われているような
    気がしました。
    まぁ、"全力投球"はフェラーリ中のことを
    言っただけで、Aさんの一言で
    自分が勝手に想いを感じてしまった
    だけですけど💦

    不思議に染みわたる言葉をくれる、
    Aさんでした。

    エロい話しが一切なかった、
    次来たらもっとも危険な情事をしましょう🎵

    あのあと
    トークに言葉をくれてありがとう🍀

    なまどうでした?…26(木)

    なまひらこだ…🎵少し前にトークでお話していた、Aさんが来てくれました。なまひらこ、エレベーターで言われてなんかイヤらしい響きねぇ…😃トークが自分の気持ちをすっと載せているような文章だったし、表現が面白い❗安心感は感じていて。会ってみて話してみたら居心地の良さも。目デカッ❗私写真だと目が細めに見えるらしく、なまひらこは目がデカいということで。写真苦手なのよ〜😰最近写真もチカラいれてる、と言ったら、写真も日記も頑張りすぎず楽しくね😉と。そう、Aさんに汗かきだね〜と言われ"全力投球ですから"と言ったら。"敬遠も必要だよ"と言われた。Aさんに私のすべてを言ってないのに、逃げを与えてない自分に言われているような気がしました。まぁ、"全力投球"はフェラーリ中のことを言っただけで、Aさんの一言で自分が勝手に想いを感じてしまっただけですけど💦不思議に染みわたる言葉をくれる、Aさんでした。エロい話しが一切なかった、次来たらもっとも危険な情事をしましょう🎵あのあとトークに言葉をくれてありがとう🍀

    なまひらこだ…🎵
    少し前にトークでお話していた、
    Aさんが来てくれました。

    なまひらこ、エレベーターで言われて
    なんかイヤらしい響きねぇ…😃

    トークが自分の気持ちをすっと
    載せているような文章だったし、
    表現が面白い❗
    安心感は感じていて。
    会ってみて話してみたら居心地の良さも。

    目デカッ❗

    私写真だと目が細めに見えるらしく、
    なまひらこは目がデカいということで。
    写真苦手なのよ〜😰
    最近写真もチカラいれてる、と言ったら、
    写真も日記も頑張りすぎず楽しくね😉と。

    そう、Aさんに汗かきだね〜と言われ

    "全力投球ですから"
    と言ったら。

    "敬遠も必要だよ"
    と言われた。

    Aさんに私のすべてを言ってないのに、
    逃げを与えてない自分に言われているような
    気がしました。
    まぁ、"全力投球"はフェラーリ中のことを
    言っただけで、Aさんの一言で
    自分が勝手に想いを感じてしまった
    だけですけど💦

    不思議に染みわたる言葉をくれる、
    Aさんでした。

    エロい話しが一切なかった、
    次来たらもっとも危険な情事をしましょう🎵

    あのあと
    トークに言葉をくれてありがとう🍀

    海でたつ…25(水)

    9/28 08:01

    出張で来てご指名してくれました。
    ありがとうございます⤴️Kさん🎵

    浅黒いスポーツマンタイプ優しい顔してる。

    だけどたまにゾクッとするSっ気が
    垣間見えてそこがギュ~ンとなり、良き❤️
    スパイスも必要☝️

    聞いたらここ数年で
    サーフィンを始めたみたい。
    海の上で立つ、
    ものすごい運動神経使うスポーツ。


    チラッと見たインスタに、サーフィンは身体にいいこと3つあるという情報が流れてきた。

    1.海水、ニガリがいい。
    2.砂がいい。
    3.太陽浴びて幸せホルモン増幅。


    砂がいいって…なんだ?
    砂との接触がいいのかな?

    太陽浴びてないーー💦
    幸せホルモン足っりないよーー😰
    (女性ホルモンまだあるよ)

    れ:海に浮かんでるだけで気持ちいいよね
      私海大好き🎵
      若い頃ボディボードやってたし。

    K:気持ちいいです😄


    Kさん幸せそうな顔してるな…
    幸せホルモンのおかげかな⤴️

    なかなか福岡出張がないとのこと、
    また機会あれば遊びに来て下さいね🥰

    𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃𓂃 ˚‧𓂃


    今日は8時からラストまで🎵

    宜しくお願いします😊

    平子れん🍀

    海でたつ…25(水)

    出張で来てご指名してくれました。ありがとうございます⤴️Kさん🎵浅黒いスポーツマンタイプ優しい顔してる。だけどたまにゾクッとするSっ気が垣間見えてそこがギュ~ンとなり、良き❤️スパイスも必要☝️聞いたらここ数年でサーフィンを始めたみたい。海の上で立つ、ものすごい運動神経使うスポーツ。チラッと見たインスタに、サーフィンは身体にいいこと3つあるという情報が流れてきた。1.海水、ニガリがいい。2.砂がいい。3.太陽浴びて幸せホルモン増幅。砂がいいって…なんだ?砂との接触がいいのかな?太陽浴びてないーー💦幸せホルモン足っりないよーー😰(女性ホルモンまだあるよ)れ:海に浮かんでるだけで気持ちいいよね私海大好き🎵若い頃ボディボードやってたし。K:気持ちいいです😄Kさん幸せそうな顔してるな…幸せホルモンのおかげかな⤴️なかなか福岡出張がないとのこと、また機会あれば遊びに来て下さいね🥰𓂃˚‧𓂃˚‧𓂃˚‧𓂃˚‧𓂃˚‧𓂃𓂃˚‧𓂃今日は8時からラストまで🎵宜しくお願いします😊平子れん🍀

    出張で来てご指名してくれました。
    ありがとうございます⤴️Kさん🎵

    浅黒いスポーツマンタイプ優しい顔してる。

    だけどたまにゾクッとするSっ気が
    垣間見えてそこがギュ~ンとなり、良き❤️
    スパイスも必要☝️

    聞いたらここ数年で
    サーフィンを始めたみたい。
    海の上で立つ、
    ものすごい運動神経使うスポーツ。


    チラッと見たインスタに、サーフィンは身体にいいこと3つあるという情報が流れてきた。

    1.海水、ニガリがいい。
    2.砂がいい。
    3.太陽浴びて幸せホルモン増幅。


    砂がいいって…なんだ?
    砂との接触がいいのかな?

    太陽浴びてないーー💦
    幸せホルモン足っりないよーー😰
    (女性ホルモンまだあるよ)

    れ:海に浮かんでるだけで気持ちいいよね
      私海大好き🎵
      若い頃ボディボードやってたし。

    K:気持ちいいです😄


    Kさん幸せそうな顔してるな…
    幸せホルモンのおかげかな⤴️

    なかなか福岡出張がないとのこと、
    また機会あれば遊びに来て下さいね🥰

    𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃𓂃 ˚‧𓂃


    今日は8時からラストまで🎵

    宜しくお願いします😊

    平子れん🍀

    お次のお楽しみ🎵…25(水)

    9/27 16:27

    わぁーお❗来てくれた😉
    2週間前にフリーで出会い、
    また来てほしーーい⤴️って言ってたSさん。

    ジョーダン通じて楽しかったから、
    また来て欲しいなと思ってた。

    こんな早くに来てくれるとは思わなかったよ🎵

    今日も楽しくイヤらしくセッションを
    楽しんだあと、
    次はこれしたいな〜と希望が。

    練習したいらしい。

    オッケー☝️じゃあ次は、即即プレイ開始🎵
    アハハ🤣

    今回はスパン短く来たから、
    次はもうちょっとたってから。

    またもや再会の約束をした。
    来てくれるかな〜⤴️

    お次のお楽しみ🎵…25(水)

    わぁーお❗来てくれた😉2週間前にフリーで出会い、また来てほしーーい⤴️って言ってたSさん。ジョーダン通じて楽しかったから、また来て欲しいなと思ってた。こんな早くに来てくれるとは思わなかったよ🎵今日も楽しくイヤらしくセッションを楽しんだあと、次はこれしたいな〜と希望が。練習したいらしい。オッケー☝️じゃあ次は、即即プレイ開始🎵アハハ🤣今回はスパン短く来たから、次はもうちょっとたってから。またもや再会の約束をした。来てくれるかな〜⤴️

    わぁーお❗来てくれた😉
    2週間前にフリーで出会い、
    また来てほしーーい⤴️って言ってたSさん。

    ジョーダン通じて楽しかったから、
    また来て欲しいなと思ってた。

    こんな早くに来てくれるとは思わなかったよ🎵

    今日も楽しくイヤらしくセッションを
    楽しんだあと、
    次はこれしたいな〜と希望が。

    練習したいらしい。

    オッケー☝️じゃあ次は、即即プレイ開始🎵
    アハハ🤣

    今回はスパン短く来たから、
    次はもうちょっとたってから。

    またもや再会の約束をした。
    来てくれるかな〜⤴️

    感度X-GUN❗…25(水)

    9/27 15:19

    見た目すごい若そう〜30代の方でした。
    パチで勝って、写メ日記を見てきてくれました。

    感度最高に良し、悶え方もよし💪❗❗
    ノリにノッたフェラーリのあとに…

    こんな気持ちのいいフェラーリは初めて…❗❗

    ノリが良くてね、滑りもいいからだよ✋
    (ストロークもバッチリとれたし)

    シャワーのあとに、
    毛深いのが悩みなんです。
    そしてアタマが薄くなっていくのが心配で💦

    リピーターさんで10年以上育毛薬飲んで、
    50代後半でも頭フサフサの人いるよ✋
    効果あるみたい。
    ちなみにあっちも元気💪

    こんどその薬の名前聞いとこ。

    今のところ心配なさそうだけどね😉
    やって見る価値もあると思います。

    また来るかも…🎵

    うん、来て来て❤️

    感度X-GUN❗…25(水)

    見た目すごい若そう〜30代の方でした。パチで勝って、写メ日記を見てきてくれました。感度最高に良し、悶え方もよし💪❗❗ノリにノッたフェラーリのあとに…こんな気持ちのいいフェラーリは初めて…❗❗ノリが良くてね、滑りもいいからだよ✋(ストロークもバッチリとれたし)シャワーのあとに、毛深いのが悩みなんです。そしてアタマが薄くなっていくのが心配で💦リピーターさんで10年以上育毛薬飲んで、50代後半でも頭フサフサの人いるよ✋効果あるみたい。ちなみにあっちも元気💪こんどその薬の名前聞いとこ。今のところ心配なさそうだけどね😉やって見る価値もあると思います。また来るかも…🎵うん、来て来て❤️

    見た目すごい若そう〜30代の方でした。
    パチで勝って、写メ日記を見てきてくれました。

    感度最高に良し、悶え方もよし💪❗❗
    ノリにノッたフェラーリのあとに…

    こんな気持ちのいいフェラーリは初めて…❗❗

    ノリが良くてね、滑りもいいからだよ✋
    (ストロークもバッチリとれたし)

    シャワーのあとに、
    毛深いのが悩みなんです。
    そしてアタマが薄くなっていくのが心配で💦

    リピーターさんで10年以上育毛薬飲んで、
    50代後半でも頭フサフサの人いるよ✋
    効果あるみたい。
    ちなみにあっちも元気💪

    こんどその薬の名前聞いとこ。

    今のところ心配なさそうだけどね😉
    やって見る価値もあると思います。

    また来るかも…🎵

    うん、来て来て❤️

    アメリカンポルノ…25(水)

    9/27 14:25

    最初から最後まで
    ず、ず、ずぃーーっと勃ちひろし。
    まいりました。Uさん。

    ヴィラにはずいぶん前から通っていて、
    私がまだヴィラ1年半といったら、
    まだ新人さんだね〜😄と。

    でもフェラーリ終わりで、
    れんちゃんごめん、新人って言って、
    プロ並みだわ❗❗

    それから炎は燃えて…

    れんちゃんアメリカンポルノのようだった❤️

    えっ❗そうだった❔
    Oh〜〜イェ〜〜ス〜❤️
    なんて言ってないよ🤣

    それからアメリカンポルノの
    トレイシーローズの話しをしてくれた。
    エグい絡みとベビーフェイスで
    15歳でポルノのトップクイーンに駆け上がり、
    年齢詐称が分かって、その後映像は販売禁止になったという、スター。

    れ:ちゃんとした年齢になったら
          また出ればいいのに。

    U:その後フツーの映画に出たみたいたけど、
      イロは払拭できなかったみたいね。

    アメリカンポルノはハゲしいわよね〜❤️
    えっ❗私も❔
    それは来てからのお楽しみ❤️

    フリーでの出会いでしたが、
    次は指名できてほしい❗❗
    おねだりビーバーが発動❗❗
    来て、キテ❗日記も見てね🎵

    アメリカンポルノ…25(水)

    最初から最後までず、ず、ずぃーーっと勃ちひろし。まいりました。Uさん。ヴィラにはずいぶん前から通っていて、私がまだヴィラ1年半といったら、まだ新人さんだね〜😄と。でもフェラーリ終わりで、れんちゃんごめん、新人って言って、プロ並みだわ❗❗それから炎は燃えて…れんちゃんアメリカンポルノのようだった❤️えっ❗そうだった❔Oh〜〜イェ〜〜ス〜❤️なんて言ってないよ🤣それからアメリカンポルノのトレイシーローズの話しをしてくれた。エグい絡みとベビーフェイスで15歳でポルノのトップクイーンに駆け上がり、年齢詐称が分かって、その後映像は販売禁止になったという、スター。れ:ちゃんとした年齢になったらまた出ればいいのに。U:その後フツーの映画に出たみたいたけど、イロは払拭できなかったみたいね。アメリカンポルノはハゲしいわよね〜❤️えっ❗私も❔それは来てからのお楽しみ❤️フリーでの出会いでしたが、次は指名できてほしい❗❗おねだりビーバーが発動❗❗来て、キテ❗日記も見てね🎵

    最初から最後まで
    ず、ず、ずぃーーっと勃ちひろし。
    まいりました。Uさん。

    ヴィラにはずいぶん前から通っていて、
    私がまだヴィラ1年半といったら、
    まだ新人さんだね〜😄と。

    でもフェラーリ終わりで、
    れんちゃんごめん、新人って言って、
    プロ並みだわ❗❗

    それから炎は燃えて…

    れんちゃんアメリカンポルノのようだった❤️

    えっ❗そうだった❔
    Oh〜〜イェ〜〜ス〜❤️
    なんて言ってないよ🤣

    それからアメリカンポルノの
    トレイシーローズの話しをしてくれた。
    エグい絡みとベビーフェイスで
    15歳でポルノのトップクイーンに駆け上がり、
    年齢詐称が分かって、その後映像は販売禁止になったという、スター。

    れ:ちゃんとした年齢になったら
          また出ればいいのに。

    U:その後フツーの映画に出たみたいたけど、
      イロは払拭できなかったみたいね。

    アメリカンポルノはハゲしいわよね〜❤️
    えっ❗私も❔
    それは来てからのお楽しみ❤️

    フリーでの出会いでしたが、
    次は指名できてほしい❗❗
    おねだりビーバーが発動❗❗
    来て、キテ❗日記も見てね🎵

    恐れていた平子は❔…25(水)

    9/27 13:08

    前から日記読んでました…。

    意を決して来てくれました。
    ありがとうございます✨

    穏やかな人〜優しいーー。

    🌟人間観察がすごいよね〜
     (いやいや、気になることはどんどん質問、
             遠慮なくツッコミます)

    🌟日記が強めだから
     気が強い人だったらどうしよ〜😰
     と思ってたけど違くて良かった🎵
      (アク強めの日記、それもまた乙❗)

    怖いの怖いの飛んでいけ〜
    (ほら、怖くない。)
    ぜんぜん怖くないよ。むしろその逆。
    お客様に笑われますよ。(ア◯すぎで)

    美味しいインドカレー屋を教えてもらった。
    東京銀座の店が久留米市田主丸に移転して、
    ちゃんとしたインド人が作る本格カレー。
    Aさんも遠いけど食べに行くほど。

    私もいつか行きたい。
    辛いのは得意じゃないけど、
    インドカレー好きなんで。

    トークもありがとうございました🥰

    またお会いできるのを心待ちにしてます❤️

    恐れていた平子は❔…25(水)

    前から日記読んでました…。意を決して来てくれました。ありがとうございます✨穏やかな人〜優しいーー。🌟人間観察がすごいよね〜(いやいや、気になることはどんどん質問、遠慮なくツッコミます)🌟日記が強めだから気が強い人だったらどうしよ〜😰と思ってたけど違くて良かった🎵(アク強めの日記、それもまた乙❗)怖いの怖いの飛んでいけ〜(ほら、怖くない。)ぜんぜん怖くないよ。むしろその逆。お客様に笑われますよ。(ア◯すぎで)美味しいインドカレー屋を教えてもらった。東京銀座の店が久留米市田主丸に移転して、ちゃんとしたインド人が作る本格カレー。Aさんも遠いけど食べに行くほど。私もいつか行きたい。辛いのは得意じゃないけど、インドカレー好きなんで。トークもありがとうございました🥰またお会いできるのを心待ちにしてます❤️

    前から日記読んでました…。

    意を決して来てくれました。
    ありがとうございます✨

    穏やかな人〜優しいーー。

    🌟人間観察がすごいよね〜
     (いやいや、気になることはどんどん質問、
             遠慮なくツッコミます)

    🌟日記が強めだから
     気が強い人だったらどうしよ〜😰
     と思ってたけど違くて良かった🎵
      (アク強めの日記、それもまた乙❗)

    怖いの怖いの飛んでいけ〜
    (ほら、怖くない。)
    ぜんぜん怖くないよ。むしろその逆。
    お客様に笑われますよ。(ア◯すぎで)

    美味しいインドカレー屋を教えてもらった。
    東京銀座の店が久留米市田主丸に移転して、
    ちゃんとしたインド人が作る本格カレー。
    Aさんも遠いけど食べに行くほど。

    私もいつか行きたい。
    辛いのは得意じゃないけど、
    インドカレー好きなんで。

    トークもありがとうございました🥰

    またお会いできるのを心待ちにしてます❤️

    朝から毒だ…

    9/27 11:35

    今日もラストまでいます🎵

    朝イチのお客さまから、
    食べ過ぎ注意⚠️の頂き物を…嬉シス😄
    大好物で、大好物で、仕方ありません✨
    気をつけねば✋
    ありがとうございました😋

    どうぞ皆様🎵
    遊びに来て下さい😄

    平子れん🍀

    朝から毒だ…

    今日もラストまでいます🎵朝イチのお客さまから、食べ過ぎ注意⚠️の頂き物を…嬉シス😄大好物で、大好物で、仕方ありません✨気をつけねば✋ありがとうございました😋どうぞ皆様🎵遊びに来て下さい😄平子れん🍀

    今日もラストまでいます🎵

    朝イチのお客さまから、
    食べ過ぎ注意⚠️の頂き物を…嬉シス😄
    大好物で、大好物で、仕方ありません✨
    気をつけねば✋
    ありがとうございました😋

    どうぞ皆様🎵
    遊びに来て下さい😄

    平子れん🍀

    おねだりビーバー…24(火)

    9/26 22:05

    貫禄あるぅーー❗
    聞いてみたら青年実業家✨

    ものすごいイカついなと思ってたけど、
    なんとか笑ってくれて、
    笑った顔がビーバーみたいでカワイイの。
    (ビーバーか…懐かしいビバ💦)

    手合わせしたらなんとも相性がいいんだわ。
    (やっぱり…伊達にビーバーじゃないわね…)

    ヌルヌルのギンギンでやばかったわ。
    (私もビーバー、お仲間よ)

    フリーでの出会いでしたが、
    また来て、また来て❤️
    (おねだりビーバー❤️)

    色々と行ったり来たりで
    忙しそうで大変ね。
    みなぎるパワーがある証。
    今後に期待🎵

    おねだりビーバー…24(火)

    貫禄あるぅーー❗聞いてみたら青年実業家✨ものすごいイカついなと思ってたけど、なんとか笑ってくれて、笑った顔がビーバーみたいでカワイイの。(ビーバーか…懐かしいビバ💦)手合わせしたらなんとも相性がいいんだわ。(やっぱり…伊達にビーバーじゃないわね…)ヌルヌルのギンギンでやばかったわ。(私もビーバー、お仲間よ)フリーでの出会いでしたが、また来て、また来て❤️(おねだりビーバー❤️)色々と行ったり来たりで忙しそうで大変ね。みなぎるパワーがある証。今後に期待🎵

    貫禄あるぅーー❗
    聞いてみたら青年実業家✨

    ものすごいイカついなと思ってたけど、
    なんとか笑ってくれて、
    笑った顔がビーバーみたいでカワイイの。
    (ビーバーか…懐かしいビバ💦)

    手合わせしたらなんとも相性がいいんだわ。
    (やっぱり…伊達にビーバーじゃないわね…)

    ヌルヌルのギンギンでやばかったわ。
    (私もビーバー、お仲間よ)

    フリーでの出会いでしたが、
    また来て、また来て❤️
    (おねだりビーバー❤️)

    色々と行ったり来たりで
    忙しそうで大変ね。
    みなぎるパワーがある証。
    今後に期待🎵

    愛しくて切なくて…22(日)

    9/26 16:51

    華々しい宴会のあとに来てくれた
    スマートな36才。
    フリーさんで、名前聞くの忘れた…

    あまり風俗に行ける
    チャンスないと言っていて、
    とってもクールに見えたけど、
    内心とっても健気な方でした💦

    家族というものを当たり前に
    守る良きダンナさん。

    なかなか奥様に近づけないという。

    …うん、奥様の気持ちはよく分かる。
    家族になって守るものができて、
    女ではなく母親になってしまう。
    そんな気分になれないんだよね。
    そんな奥様みたらだいたい男性も、
    もう女として見れないとか思うもんでしょ??
    この方は違う、
    奥様を結婚してもっと好きになってしまった。
    余計に愛しく感じてしまう。

    切ない…切ないよ😢

    れ:話し合い、しかないかな。
     思いの丈を言うしか。

    家族になってもぎこちなくなってしまう
    ところあるよね。
    1回話し合ってスッキリさせて、
    気持ち良く家で過ごしたいよね。

    頑張れ❗❗
    キミの気持ちをぶつけてみよう。
    何かが変わる。

    愛しくて切なくて…22(日)

    華々しい宴会のあとに来てくれたスマートな36才。フリーさんで、名前聞くの忘れた…あまり風俗に行けるチャンスないと言っていて、とってもクールに見えたけど、内心とっても健気な方でした💦家族というものを当たり前に守る良きダンナさん。なかなか奥様に近づけないという。…うん、奥様の気持ちはよく分かる。家族になって守るものができて、女ではなく母親になってしまう。そんな気分になれないんだよね。そんな奥様みたらだいたい男性も、もう女として見れないとか思うもんでしょ??この方は違う、奥様を結婚してもっと好きになってしまった。余計に愛しく感じてしまう。切ない…切ないよ😢れ:話し合い、しかないかな。思いの丈を言うしか。家族になってもぎこちなくなってしまうところあるよね。1回話し合ってスッキリさせて、気持ち良く家で過ごしたいよね。頑張れ❗❗キミの気持ちをぶつけてみよう。何かが変わる。

    華々しい宴会のあとに来てくれた
    スマートな36才。
    フリーさんで、名前聞くの忘れた…

    あまり風俗に行ける
    チャンスないと言っていて、
    とってもクールに見えたけど、
    内心とっても健気な方でした💦

    家族というものを当たり前に
    守る良きダンナさん。

    なかなか奥様に近づけないという。

    …うん、奥様の気持ちはよく分かる。
    家族になって守るものができて、
    女ではなく母親になってしまう。
    そんな気分になれないんだよね。
    そんな奥様みたらだいたい男性も、
    もう女として見れないとか思うもんでしょ??
    この方は違う、
    奥様を結婚してもっと好きになってしまった。
    余計に愛しく感じてしまう。

    切ない…切ないよ😢

    れ:話し合い、しかないかな。
     思いの丈を言うしか。

    家族になってもぎこちなくなってしまう
    ところあるよね。
    1回話し合ってスッキリさせて、
    気持ち良く家で過ごしたいよね。

    頑張れ❗❗
    キミの気持ちをぶつけてみよう。
    何かが変わる。

    出勤してます❤️

    9/26 13:21

    今日も出勤しております。
    涼しくなってきたものの、
    私はまだまだ汗かき💦

    先ほどのお客さまからは

    "汗かきだね💦"

    と言われ…

    "うん、全力投球だからね😉"

    "敬遠も必要だよ"


    そっか…敬遠も必要ね…

    なにげに投げてきた言葉が
    キャッチャーミットに入りました。

    今日もラストまで🎵
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

    平子れん🍀

    出勤してます❤️

    今日も出勤しております。涼しくなってきたものの、私はまだまだ汗かき💦先ほどのお客さまからは"汗かきだね💦"と言われ…"うん、全力投球だからね😉""敬遠も必要だよ"そっか…敬遠も必要ね…なにげに投げてきた言葉がキャッチャーミットに入りました。今日もラストまで🎵遊びに来てくれたら嬉しいです🥰平子れん🍀

    今日も出勤しております。
    涼しくなってきたものの、
    私はまだまだ汗かき💦

    先ほどのお客さまからは

    "汗かきだね💦"

    と言われ…

    "うん、全力投球だからね😉"

    "敬遠も必要だよ"


    そっか…敬遠も必要ね…

    なにげに投げてきた言葉が
    キャッチャーミットに入りました。

    今日もラストまで🎵
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

    平子れん🍀

    中洲イチバンの味…22(日)

    9/25 20:39

    関西系の人❔
    しゃべり方でそうかなと。Mさん。 

    たまに福岡に遊びにくるみたい。
    関西人はノリとツッコミが絶妙だからイイね❗

    顔も濃いわ〜🎵
    アッチも濃かった❤️
    おしゃべりも楽しくって時間があっという間。

    今までの中洲でイチバン楽しかった🎵
    と嬉しいお言葉を🤩

    ワ・タ・シ・も😉

    M:移籍する時は連絡ちょうだい❗

    れ:どこに連絡すんの❔❔

    M:◯◯県に遊びにくることない❔

    れ:ない、ない、(笑)ゼロパーセントない
     大阪は行くかもしれないけど。
     そこは通りすぎる🤣

    M:ちょっと〜💦
      そこはウソでも行くねとか言うでしょ〜
     
       (全く可愛げのない平子であった)

    れ:(^ν^)
    そっちが福岡に来る確率の方が高いでしょ😏
    だからまた会いにきて❤️

    本当に楽しかったよ、
    選んでくれた奇跡に感謝🥰

    あっ、マイガール登録して
    オキニトークで話せるの教えれば良かった💦
    これ見たら気づくかな❗❗
    Mさんに届けーー❗❗

    中洲イチバンの味…22(日)

    関西系の人❔しゃべり方でそうかなと。Mさん。たまに福岡に遊びにくるみたい。関西人はノリとツッコミが絶妙だからイイね❗顔も濃いわ〜🎵アッチも濃かった❤️おしゃべりも楽しくって時間があっという間。今までの中洲でイチバン楽しかった🎵と嬉しいお言葉を🤩ワ・タ・シ・も😉M:移籍する時は連絡ちょうだい❗れ:どこに連絡すんの❔❔M:◯◯県に遊びにくることない❔れ:ない、ない、(笑)ゼロパーセントない大阪は行くかもしれないけど。そこは通りすぎる🤣M:ちょっと〜💦そこはウソでも行くねとか言うでしょ〜(全く可愛げのない平子であった)れ:(^ν^)そっちが福岡に来る確率の方が高いでしょ😏だからまた会いにきて❤️本当に楽しかったよ、選んでくれた奇跡に感謝🥰あっ、マイガール登録してオキニトークで話せるの教えれば良かった💦これ見たら気づくかな❗❗Mさんに届けーー❗❗

    関西系の人❔
    しゃべり方でそうかなと。Mさん。 

    たまに福岡に遊びにくるみたい。
    関西人はノリとツッコミが絶妙だからイイね❗

    顔も濃いわ〜🎵
    アッチも濃かった❤️
    おしゃべりも楽しくって時間があっという間。

    今までの中洲でイチバン楽しかった🎵
    と嬉しいお言葉を🤩

    ワ・タ・シ・も😉

    M:移籍する時は連絡ちょうだい❗

    れ:どこに連絡すんの❔❔

    M:◯◯県に遊びにくることない❔

    れ:ない、ない、(笑)ゼロパーセントない
     大阪は行くかもしれないけど。
     そこは通りすぎる🤣

    M:ちょっと〜💦
      そこはウソでも行くねとか言うでしょ〜
     
       (全く可愛げのない平子であった)

    れ:(^ν^)
    そっちが福岡に来る確率の方が高いでしょ😏
    だからまた会いにきて❤️

    本当に楽しかったよ、
    選んでくれた奇跡に感謝🥰

    あっ、マイガール登録して
    オキニトークで話せるの教えれば良かった💦
    これ見たら気づくかな❗❗
    Mさんに届けーー❗❗

    君の名は…22(日)

    9/25 14:40

    お名前は❔

    あっ❗平子れんです😊

    じゃあ、以前トークしたことあるね。

    個性派で着こなしが小洒落てる男性。Hさん。

    はて…誰だろか…❔

    名前聞いてトーク開く。

    10月くらいにトークしてたね、

    内容、内容…

    ぜんぜんぜんぜんいぜんに
    ド変態トーク繰り広げているじゃないの
    うちら…。

    スゴー、内容お伝えできるワードは、
    "ぶっかけ" くらいですね。

    まさかフリーで出会うとは。
    今日はなんの気なしに友人の付き合いで来て、
    たまたま私に当たったようです。

    こだわりのある変態な人だったな〜と思って、
    帰ったあと以前のトーク読み返したら…

    トークに書いた希望プレイ通りのことしてる
    じゃん❗❗

    全く無の状態で接客したから
    想像を遥かにこえる濃厚変態プレイに感じた。

    ちょいちょいちょ〜い❗

    次は指名でね🎵

    君の名は…22(日)

    お名前は❔あっ❗平子れんです😊じゃあ、以前トークしたことあるね。個性派で着こなしが小洒落てる男性。Hさん。はて…誰だろか…❔名前聞いてトーク開く。10月くらいにトークしてたね、内容、内容…ぜんぜんぜんぜんいぜんにド変態トーク繰り広げているじゃないのうちら…。スゴー、内容お伝えできるワードは、"ぶっかけ"くらいですね。まさかフリーで出会うとは。今日はなんの気なしに友人の付き合いで来て、たまたま私に当たったようです。こだわりのある変態な人だったな〜と思って、帰ったあと以前のトーク読み返したら…トークに書いた希望プレイ通りのことしてるじゃん❗❗全く無の状態で接客したから想像を遥かにこえる濃厚変態プレイに感じた。ちょいちょいちょ〜い❗次は指名でね🎵

    お名前は❔

    あっ❗平子れんです😊

    じゃあ、以前トークしたことあるね。

    個性派で着こなしが小洒落てる男性。Hさん。

    はて…誰だろか…❔

    名前聞いてトーク開く。

    10月くらいにトークしてたね、

    内容、内容…

    ぜんぜんぜんぜんいぜんに
    ド変態トーク繰り広げているじゃないの
    うちら…。

    スゴー、内容お伝えできるワードは、
    "ぶっかけ" くらいですね。

    まさかフリーで出会うとは。
    今日はなんの気なしに友人の付き合いで来て、
    たまたま私に当たったようです。

    こだわりのある変態な人だったな〜と思って、
    帰ったあと以前のトーク読み返したら…

    トークに書いた希望プレイ通りのことしてる
    じゃん❗❗

    全く無の状態で接客したから
    想像を遥かにこえる濃厚変態プレイに感じた。

    ちょいちょいちょ〜い❗

    次は指名でね🎵

    ご本人登場…22(日)

    9/24 20:45

    背の高いTさん。
    ゴルフ帰りにようこそ、ヒラコ部屋へ。
    写メ日記見て来てくれました。
    嬉しいです、本当にありがとう。

    T:あ〜良かった。
    なかなか写真通りの人出て来ないんだよね

    れ:(*´∀`*)
      いつも別人出てくるとか❔(笑)

    (そうならないように、
       私は加工はしてません。
     加工?したいですよ、
     ドデカメンを小顔に。
     もっとウデをほっそり、足もシュッと。
     それをすると私はキリがありません)

    Kさん、顔エロッ❗
    私も顔がエロッ❗って言われるけど、
    Kさんは目がトロんとしてエロさ増してる!

    えっ❗シオ❔たっぷり出たわ、大漁よ❗
    クジラもビックリのね❗❗

    また、来るね🎵
    ホントかしら…ね。

    ご本人登場…22(日)

    背の高いTさん。ゴルフ帰りにようこそ、ヒラコ部屋へ。写メ日記見て来てくれました。嬉しいです、本当にありがとう。T:あ〜良かった。なかなか写真通りの人出て来ないんだよねれ:(*´∀`*)いつも別人出てくるとか❔(笑)(そうならないように、私は加工はしてません。加工?したいですよ、ドデカメンを小顔に。もっとウデをほっそり、足もシュッと。それをすると私はキリがありません)Kさん、顔エロッ❗私も顔がエロッ❗って言われるけど、Kさんは目がトロんとしてエロさ増してる!えっ❗シオ❔たっぷり出たわ、大漁よ❗クジラもビックリのね❗❗また、来るね🎵ホントかしら…ね。

    背の高いTさん。
    ゴルフ帰りにようこそ、ヒラコ部屋へ。
    写メ日記見て来てくれました。
    嬉しいです、本当にありがとう。

    T:あ〜良かった。
    なかなか写真通りの人出て来ないんだよね

    れ:(*´∀`*)
      いつも別人出てくるとか❔(笑)

    (そうならないように、
       私は加工はしてません。
     加工?したいですよ、
     ドデカメンを小顔に。
     もっとウデをほっそり、足もシュッと。
     それをすると私はキリがありません)

    Kさん、顔エロッ❗
    私も顔がエロッ❗って言われるけど、
    Kさんは目がトロんとしてエロさ増してる!

    えっ❗シオ❔たっぷり出たわ、大漁よ❗
    クジラもビックリのね❗❗

    また、来るね🎵
    ホントかしら…ね。

    無償の愛を求めて…22(日)

    9/24 19:11

    目がクリっとしたKさん、
    なんで指名してくれたの??

    K:最近周りが結婚し始めて、僕も…。
    子どもっていう存在が欲しいんです。
    イヤ、子どもを持たないと、
    その経験がないと人生ダメなんじゃないか
    と思うんです。

    (深いこと考えてるね…)

    れ:そうね、自分より大事な存在ができるって
      他にはない経験かも。

    夫婦って所詮他人。
    家族愛もあるけれど、
    内心クソッ💦って(あら、失礼)思うとこある。
    夫婦それぞれですけど。

    子どもってそれがあっても
    最終的には愛がある。
    なにがなんでも子どもの為、
    自分は我慢してでも苦しんでも
    子どもの為と、
    自分が不幸になってまで尽くせとも思わない。

    親が子どもに幸せになってもらいたい、
    子どもも親に幸せに暮らして欲しい、
    それが無償の愛…かな❤️

    Kさん、
    チャンスを摑むことができたらいいね😊

    今日は2回もイッてくれてありがとう。
    そのご奉仕も愛❤️ですよ😉

    また来てくれたら嬉しいな🎵

    無償の愛を求めて…22(日)

    目がクリっとしたKさん、なんで指名してくれたの??K:最近周りが結婚し始めて、僕も…。子どもっていう存在が欲しいんです。イヤ、子どもを持たないと、その経験がないと人生ダメなんじゃないかと思うんです。(深いこと考えてるね…)れ:そうね、自分より大事な存在ができるって他にはない経験かも。夫婦って所詮他人。家族愛もあるけれど、内心クソッ💦って(あら、失礼)思うとこある。夫婦それぞれですけど。子どもってそれがあっても最終的には愛がある。なにがなんでも子どもの為、自分は我慢してでも苦しんでも子どもの為と、自分が不幸になってまで尽くせとも思わない。親が子どもに幸せになってもらいたい、子どもも親に幸せに暮らして欲しい、それが無償の愛…かな❤️Kさん、チャンスを摑むことができたらいいね😊今日は2回もイッてくれてありがとう。そのご奉仕も愛❤️ですよ😉また来てくれたら嬉しいな🎵

    目がクリっとしたKさん、
    なんで指名してくれたの??

    K:最近周りが結婚し始めて、僕も…。
    子どもっていう存在が欲しいんです。
    イヤ、子どもを持たないと、
    その経験がないと人生ダメなんじゃないか
    と思うんです。

    (深いこと考えてるね…)

    れ:そうね、自分より大事な存在ができるって
      他にはない経験かも。

    夫婦って所詮他人。
    家族愛もあるけれど、
    内心クソッ💦って(あら、失礼)思うとこある。
    夫婦それぞれですけど。

    子どもってそれがあっても
    最終的には愛がある。
    なにがなんでも子どもの為、
    自分は我慢してでも苦しんでも
    子どもの為と、
    自分が不幸になってまで尽くせとも思わない。

    親が子どもに幸せになってもらいたい、
    子どもも親に幸せに暮らして欲しい、
    それが無償の愛…かな❤️

    Kさん、
    チャンスを摑むことができたらいいね😊

    今日は2回もイッてくれてありがとう。
    そのご奉仕も愛❤️ですよ😉

    また来てくれたら嬉しいな🎵

    魅惑の時間…22(日)

    9/24 15:15

    真摯で静かなるセクシィ様(Hさん)、
    いつもありがとうございます。

    今日は新しいことにチャレンジ❗

    育ちの良さを感じる顔立ちと潤んだ瞳、
    そのセクシィボディはイジメて下さいと
    言っているようだ。

    絶対モテるでしょ❔と聞いたら
    モテ伝説を話してくれて、
    あっちの方もさぞかしお盛んだっただろう。

    今は私の手のうちにある…。
    楽しんで楽しんだ。

    またの再会が楽しみです❤️


    魅惑の時間…22(日)

    真摯で静かなるセクシィ様(Hさん)、いつもありがとうございます。今日は新しいことにチャレンジ❗育ちの良さを感じる顔立ちと潤んだ瞳、そのセクシィボディはイジメて下さいと言っているようだ。絶対モテるでしょ❔と聞いたらモテ伝説を話してくれて、あっちの方もさぞかしお盛んだっただろう。今は私の手のうちにある…。楽しんで楽しんだ。またの再会が楽しみです❤️

    真摯で静かなるセクシィ様(Hさん)、
    いつもありがとうございます。

    今日は新しいことにチャレンジ❗

    育ちの良さを感じる顔立ちと潤んだ瞳、
    そのセクシィボディはイジメて下さいと
    言っているようだ。

    絶対モテるでしょ❔と聞いたら
    モテ伝説を話してくれて、
    あっちの方もさぞかしお盛んだっただろう。

    今は私の手のうちにある…。
    楽しんで楽しんだ。

    またの再会が楽しみです❤️


    スポーツ感覚…21(土)

    9/24 12:31

    奇跡の50代。Aさん。
    えっ❗❗何回も聞いちゃった、
    本当にその歳❗❗❔❔

    10歳以上若く見える上、
    現役のバレーボール選手のような肉体美。
    酒池肉林の宴は始まる。
    スポーツのように楽しみ、
    天を仰ぐ巨塔は常に鎮まることはなかった。

    凄すぎますよ、Aさん…💦

    そして華の独身。人生楽しんでいるって。

    でも、なんで私選んだのかなーー?
    聞いたら、
    マイガール登録してて、
    私から長文の挨拶文が来て、
    1回は行かないとなぁと思ってて
    来てくれたんだって。
    有り難いです🥲嬉しいーです💦

    コツコツ、やっております😊

    1回と言わず、何回も来て下さーーい😍

    ︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿


    今日は17時からラストまでですが、

    もう少し早く出勤できるかも…

    どうぞ宜しくお願いします💫

    平子れん🍀

    スポーツ感覚…21(土)

    奇跡の50代。Aさん。えっ❗❗何回も聞いちゃった、本当にその歳❗❗❔❔10歳以上若く見える上、現役のバレーボール選手のような肉体美。酒池肉林の宴は始まる。スポーツのように楽しみ、天を仰ぐ巨塔は常に鎮まることはなかった。凄すぎますよ、Aさん…💦そして華の独身。人生楽しんでいるって。でも、なんで私選んだのかなーー?聞いたら、マイガール登録してて、私から長文の挨拶文が来て、1回は行かないとなぁと思ってて来てくれたんだって。有り難いです🥲嬉しいーです💦コツコツ、やっております😊1回と言わず、何回も来て下さーーい😍︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿今日は17時からラストまでですが、もう少し早く出勤できるかも…どうぞ宜しくお願いします💫平子れん🍀

    奇跡の50代。Aさん。
    えっ❗❗何回も聞いちゃった、
    本当にその歳❗❗❔❔

    10歳以上若く見える上、
    現役のバレーボール選手のような肉体美。
    酒池肉林の宴は始まる。
    スポーツのように楽しみ、
    天を仰ぐ巨塔は常に鎮まることはなかった。

    凄すぎますよ、Aさん…💦

    そして華の独身。人生楽しんでいるって。

    でも、なんで私選んだのかなーー?
    聞いたら、
    マイガール登録してて、
    私から長文の挨拶文が来て、
    1回は行かないとなぁと思ってて
    来てくれたんだって。
    有り難いです🥲嬉しいーです💦

    コツコツ、やっております😊

    1回と言わず、何回も来て下さーーい😍

    ︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿︵‿੭୧‿


    今日は17時からラストまでですが、

    もう少し早く出勤できるかも…

    どうぞ宜しくお願いします💫

    平子れん🍀

    🌈Good Luck🌈…20(金)

    9/23 19:59

    虹を何回か見て幸運を待ち望むTさん。
    虹の写真キレイでしたね🎵

    今日は出張帰り遅くに寄ってくれて
    ありがとうございました❤️

    今日はプレイを楽しむというより
    話しこんでしまったねっ。
    夢中になって2回目のお誘いが遅くなり、
    今日は話しが楽しいからいいよ〜と
    言ってくれて…良かったのかな❔❔

    前は他店に行ってて、
    そのフリーシステムが、
    フリーで何回か来店すると
    当たったことない人をあてがってくれて、
    当たったことある人は2回目からは
    指名料が必要という。
    Tさんは仲の良い店長のはからいで、
    2回目だけど指名料いらないよ✋
    と言われて女の子に入ったら、
    アナタ2回目よね💦と
    ぞんざいな態度を取られたという。
    それは、つらい時間でしたね…💦
    女の子の気持ちも分からなくはないが…。
    店長も勝手に無料にしちゃダメじゃんねー。

    ヴィラだったらどうなるか、と想像する。
    フリーのT&T が存在しなくなる。
    どんだけフリーで来店してくれてるか…。
    ある時期から指名のT&Tになることに。

    だからヴィラはこれでいいのだ。

    フリー精神の尊厳を奪ってはいけない。

    Tさん、ありがとうね、
    連休はゆっくり休めたかな??
    ラストのシメに楽しい時間過ごせて良かった。

    終わり良ければすべて良し。

    また遊びにきて下さいね🎵

    🌈Good Luck🌈

    🌈Good Luck🌈…20(金)

    虹を何回か見て幸運を待ち望むTさん。虹の写真キレイでしたね🎵今日は出張帰り遅くに寄ってくれてありがとうございました❤️今日はプレイを楽しむというより話しこんでしまったねっ。夢中になって2回目のお誘いが遅くなり、今日は話しが楽しいからいいよ〜と言ってくれて…良かったのかな❔❔前は他店に行ってて、そのフリーシステムが、フリーで何回か来店すると当たったことない人をあてがってくれて、当たったことある人は2回目からは指名料が必要という。Tさんは仲の良い店長のはからいで、2回目だけど指名料いらないよ✋と言われて女の子に入ったら、アナタ2回目よね💦とぞんざいな態度を取られたという。それは、つらい時間でしたね…💦女の子の気持ちも分からなくはないが…。店長も勝手に無料にしちゃダメじゃんねー。ヴィラだったらどうなるか、と想像する。フリーのT&Tが存在しなくなる。どんだけフリーで来店してくれてるか…。ある時期から指名のT&Tになることに。だからヴィラはこれでいいのだ。フリー精神の尊厳を奪ってはいけない。Tさん、ありがとうね、連休はゆっくり休めたかな??ラストのシメに楽しい時間過ごせて良かった。終わり良ければすべて良し。また遊びにきて下さいね🎵🌈GoodLuck🌈

    虹を何回か見て幸運を待ち望むTさん。
    虹の写真キレイでしたね🎵

    今日は出張帰り遅くに寄ってくれて
    ありがとうございました❤️

    今日はプレイを楽しむというより
    話しこんでしまったねっ。
    夢中になって2回目のお誘いが遅くなり、
    今日は話しが楽しいからいいよ〜と
    言ってくれて…良かったのかな❔❔

    前は他店に行ってて、
    そのフリーシステムが、
    フリーで何回か来店すると
    当たったことない人をあてがってくれて、
    当たったことある人は2回目からは
    指名料が必要という。
    Tさんは仲の良い店長のはからいで、
    2回目だけど指名料いらないよ✋
    と言われて女の子に入ったら、
    アナタ2回目よね💦と
    ぞんざいな態度を取られたという。
    それは、つらい時間でしたね…💦
    女の子の気持ちも分からなくはないが…。
    店長も勝手に無料にしちゃダメじゃんねー。

    ヴィラだったらどうなるか、と想像する。
    フリーのT&T が存在しなくなる。
    どんだけフリーで来店してくれてるか…。
    ある時期から指名のT&Tになることに。

    だからヴィラはこれでいいのだ。

    フリー精神の尊厳を奪ってはいけない。

    Tさん、ありがとうね、
    連休はゆっくり休めたかな??
    ラストのシメに楽しい時間過ごせて良かった。

    終わり良ければすべて良し。

    また遊びにきて下さいね🎵

    🌈Good Luck🌈

    チクビソムリエ再来…20(金)

    9/23 17:52

    あっ、先月来てくれた人かな❔
    賢そうな学者風の人。
    どんな方だったかな…
    すぐには思い出せず、
    でもそんなことはいつものことで、
    あとから色々思い出す。

    私が先に責めたあと、
    おっパイ吸わせて〜と、
    パイをナメられながら、

    "ん~~美味しっ💦美味しっ🎵"

    ……ハッ❗❗思いだした❗❗

    れ:思い出した…チクビソムリエの人でしょ❔

    ソムリエ:思い出した😏❔…
           美味しッ美味しッ💦

    れ:日記見た❔

    ソムリエ:見たよ、、美味しッ美味しッ💦

    前回美味しい美味しい言うので、
    チクビに味の違いがあるのか??と聞いたら、
    おっパイのカタチ、柔らかさ、
    チクビの色、乳輪の大きさ。
    味わいがあるらしい。

    今日もイッてからも、
    チクビを離さない。。
    ヒルのように吸い付いて離れないでいる。
    賢そうな顔してるからヒルゲイツだ。

    終わりのほうは吸い付かれすぎて、
    私のチクビはしょぼくれた感じに見えた。
    (そもそもしょぼくれてるが)

    もう次からは会った瞬間、
    チクビソムリエと断言できそうだ。

    またのご利用お待ちしています🎵

    チクビソムリエ再来…20(金)

    あっ、先月来てくれた人かな❔賢そうな学者風の人。どんな方だったかな…すぐには思い出せず、でもそんなことはいつものことで、あとから色々思い出す。私が先に責めたあと、おっパイ吸わせて〜と、パイをナメられながら、"ん~~美味しっ💦美味しっ🎵"……ハッ❗❗思いだした❗❗れ:思い出した…チクビソムリエの人でしょ❔ソムリエ:思い出した😏❔…美味しッ美味しッ💦れ:日記見た❔ソムリエ:見たよ、、美味しッ美味しッ💦前回美味しい美味しい言うので、チクビに味の違いがあるのか??と聞いたら、おっパイのカタチ、柔らかさ、チクビの色、乳輪の大きさ。味わいがあるらしい。今日もイッてからも、チクビを離さない。。ヒルのように吸い付いて離れないでいる。賢そうな顔してるからヒルゲイツだ。終わりのほうは吸い付かれすぎて、私のチクビはしょぼくれた感じに見えた。(そもそもしょぼくれてるが)もう次からは会った瞬間、チクビソムリエと断言できそうだ。またのご利用お待ちしています🎵

    あっ、先月来てくれた人かな❔
    賢そうな学者風の人。
    どんな方だったかな…
    すぐには思い出せず、
    でもそんなことはいつものことで、
    あとから色々思い出す。

    私が先に責めたあと、
    おっパイ吸わせて〜と、
    パイをナメられながら、

    "ん~~美味しっ💦美味しっ🎵"

    ……ハッ❗❗思いだした❗❗

    れ:思い出した…チクビソムリエの人でしょ❔

    ソムリエ:思い出した😏❔…
           美味しッ美味しッ💦

    れ:日記見た❔

    ソムリエ:見たよ、、美味しッ美味しッ💦

    前回美味しい美味しい言うので、
    チクビに味の違いがあるのか??と聞いたら、
    おっパイのカタチ、柔らかさ、
    チクビの色、乳輪の大きさ。
    味わいがあるらしい。

    今日もイッてからも、
    チクビを離さない。。
    ヒルのように吸い付いて離れないでいる。
    賢そうな顔してるからヒルゲイツだ。

    終わりのほうは吸い付かれすぎて、
    私のチクビはしょぼくれた感じに見えた。
    (そもそもしょぼくれてるが)

    もう次からは会った瞬間、
    チクビソムリエと断言できそうだ。

    またのご利用お待ちしています🎵