• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    USA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    7/7 18:17

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌


    ラブリリーの日うさに会いに来てくれて

    ありがとう‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    たくさんかわいいかわいい言われて

    うれしかった😭️🩵


    とっても高評価でうれしいg ̫ g ♡


    よかったらまたあいにきてねっ🌟⋆꙳


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌ラブリリーの日うさに会いに来てくれてありがとう‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬たくさんかわいいかわいい言われてうれしかった😭️🩵とっても高評価でうれしいg̫g♡よかったらまたあいにきてねっ🌟⋆꙳🐰

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌


    ラブリリーの日うさに会いに来てくれて

    ありがとう‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    たくさんかわいいかわいい言われて

    うれしかった😭️🩵


    とっても高評価でうれしいg ̫ g ♡


    よかったらまたあいにきてねっ🌟⋆꙳


    🐰

    近々いいお知らせが・・・♡

    7/7 17:10

    🐰



    きょうはとある撮影をしました📸



    近々ご報告出来ると思うので

    おたのしみに‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    とくにうさ推しのお兄さんは

    要チェック✅だからね🌟⋆꙳



    🐰

    近々いいお知らせが・・・♡

    🐰きょうはとある撮影をしました📸近々ご報告出来ると思うのでおたのしみに‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕とくにうさ推しのお兄さんは要チェック✅だからね🌟⋆꙳🐰

    🐰



    きょうはとある撮影をしました📸



    近々ご報告出来ると思うので

    おたのしみに‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    とくにうさ推しのお兄さんは

    要チェック✅だからね🌟⋆꙳



    🐰

    だいすきな️🩵

    7/7 12:59

    🐰


    本指名のお兄さんが

    うさにお土産でハチワレのグッズを

    たくさんプレゼントしてくれました️🩵


    ほんとにほんとにうれしいです

    ありがとうございます🎀


    久しぶりに会えてしあわせだよ〜〜〜♡


    うさ


    🐰

    だいすきな️🩵

    🐰本指名のお兄さんがうさにお土産でハチワレのグッズをたくさんプレゼントしてくれました️🩵ほんとにほんとにうれしいですありがとうございます🎀久しぶりに会えてしあわせだよ〜〜〜♡うさ🐰

    🐰


    本指名のお兄さんが

    うさにお土産でハチワレのグッズを

    たくさんプレゼントしてくれました️🩵


    ほんとにほんとにうれしいです

    ありがとうございます🎀


    久しぶりに会えてしあわせだよ〜〜〜♡


    うさ


    🐰

    🐰2️⃣日連続1⃣4️⃣時間完売御礼🐰

    7/7 00:34

    🐰


    退勤してます✊🏻 ̖́-‬


    本日も昨日に引き続き

    1⃣4️⃣時間完売

    ありがとうございます😭️🩵


    今日も完売すると思って無かったので

    びっくりな気持ちとうれしい気持ちが

    いっぱいです🥺🥺🥺💕


    沢山忙しくしてくれて

    うさに会いに来てくれてありがとう🎀


    明日もいるので会いに来て

    ほしいなっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ🌟⋆꙳


    うさ


    🐰

    🐰2️⃣日連続1⃣4️⃣時間完売御礼🐰

    🐰退勤してます✊🏻̖́-‬本日も昨日に引き続き1⃣4️⃣時間完売ありがとうございます😭️🩵今日も完売すると思って無かったのでびっくりな気持ちとうれしい気持ちがいっぱいです🥺🥺🥺💕沢山忙しくしてくれてうさに会いに来てくれてありがとう🎀明日もいるので会いに来てほしいなっ(՞っ̫_՞)ᐝ🌟⋆꙳うさ🐰

    🐰


    退勤してます✊🏻 ̖́-‬


    本日も昨日に引き続き

    1⃣4️⃣時間完売

    ありがとうございます😭️🩵


    今日も完売すると思って無かったので

    びっくりな気持ちとうれしい気持ちが

    いっぱいです🥺🥺🥺💕


    沢山忙しくしてくれて

    うさに会いに来てくれてありがとう🎀


    明日もいるので会いに来て

    ほしいなっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ🌟⋆꙳


    うさ


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    7/6 22:07

    🐰


    クチコミ投稿ありがとう💌


    3度目まして!テーマはちゃんとする!

    やっと実践できてよかった🥺️🩵


    お兄さんとのお話ほんっっっとに

    たのしくてついつい時間が過ぎちゃうのが

    はやいんだよね、、、笑


    ハチワレグッズもたくさんありがとう

    おうちに大事に飾ってるよ✊🏻 ̖́-‬


    久しぶりだったけど、

    またうさといちゃえちしにきてねっ

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕💕


    たくさんかわいいいってくれて

    うれしかったよ(;;)


    🌟高評価ありがとう🌟



    うさ



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌3度目まして!テーマはちゃんとする!やっと実践できてよかった🥺️🩵お兄さんとのお話ほんっっっとにたのしくてついつい時間が過ぎちゃうのがはやいんだよね、、、笑ハチワレグッズもたくさんありがとうおうちに大事に飾ってるよ✊🏻̖́-‬久しぶりだったけど、またうさといちゃえちしにきてねっ‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕💕たくさんかわいいいってくれてうれしかったよ(;;)🌟高評価ありがとう🌟うさ🐰

    🐰


    クチコミ投稿ありがとう💌


    3度目まして!テーマはちゃんとする!

    やっと実践できてよかった🥺️🩵


    お兄さんとのお話ほんっっっとに

    たのしくてついつい時間が過ぎちゃうのが

    はやいんだよね、、、笑


    ハチワレグッズもたくさんありがとう

    おうちに大事に飾ってるよ✊🏻 ̖́-‬


    久しぶりだったけど、

    またうさといちゃえちしにきてねっ

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕💕


    たくさんかわいいいってくれて

    うれしかったよ(;;)


    🌟高評価ありがとう🌟



    うさ



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    7/6 09:31

    🐰


    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日出勤しました✊🏻 ̖́-‬


    🌟10:00〜00:00🌟までいるので

    ご予約まってます✅


    個人イベント2️⃣日目🐈‍⬛🎀

    今日もにゃんにゃんえ〇ちしよっ

    ( ^ܸ. ̫ . ^)♡



    うさ



    🐰


    🐰しゅっきん🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本日出勤しました✊🏻̖́-‬🌟10:00〜00:00🌟までいるのでご予約まってます✅個人イベント2️⃣日目🐈‍⬛🎀今日もにゃんにゃんえ〇ちしよっ(^ܸ.̫.^)♡うさ🐰

    🐰


    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日出勤しました✊🏻 ̖́-‬


    🌟10:00〜00:00🌟までいるので

    ご予約まってます✅


    個人イベント2️⃣日目🐈‍⬛🎀

    今日もにゃんにゃんえ〇ちしよっ

    ( ^ܸ. ̫ . ^)♡



    うさ



    🐰


    お誕生日プレゼント🎁

    7/6 08:17

    🐰



    本指名のお兄さんから

    お誕生日プレゼントサプライズで

    Amazonギフトカード1万円分

    もらいました😭😭😭



    しあわせすぎてとけちゃいそうです

    ちょうどお引越しするので

    新生活グッズ沢山買います

    ありがとう、、、🥺️🩵




    🐰

    お誕生日プレゼント🎁

    🐰本指名のお兄さんからお誕生日プレゼントサプライズでAmazonギフトカード1万円分もらいました😭😭😭しあわせすぎてとけちゃいそうですちょうどお引越しするので新生活グッズ沢山買いますありがとう、、、🥺️🩵🐰

    🐰



    本指名のお兄さんから

    お誕生日プレゼントサプライズで

    Amazonギフトカード1万円分

    もらいました😭😭😭



    しあわせすぎてとけちゃいそうです

    ちょうどお引越しするので

    新生活グッズ沢山買います

    ありがとう、、、🥺️🩵




    🐰

    1⃣4️⃣時間全枠完売㊗️

    7/6 06:35

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    昨日ラブリリーの日 まさかの

    1⃣4️⃣時間全枠完売‼️‼️‼️


    はじめてここまで詰め詰めで

    ご予約頂いててびっくりしました🥹


    忙しすぎてバタバタしたけど

    しあわせな忙しさでした✊🏻 ̖́-‬


    個人イベントしてたのもあって

    めちゃくちゃかわいいってたくさん

    褒めて貰えたり

    お誕生日プレゼントをくれるお兄さんが

    いたり、といろんなことがあって

    すごく楽しかったです🎀



    これからもうさを推してね( ՞. ̫.՞)🥕

    会いに来てくれたお兄さん

    だいすきだよっ🌟⋆꙳



    うさ



    🐰

    1⃣4️⃣時間全枠完売㊗️

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬昨日ラブリリーの日まさかの1⃣4️⃣時間全枠完売‼️‼️‼️はじめてここまで詰め詰めでご予約頂いててびっくりしました🥹忙しすぎてバタバタしたけどしあわせな忙しさでした✊🏻̖́-‬個人イベントしてたのもあってめちゃくちゃかわいいってたくさん褒めて貰えたりお誕生日プレゼントをくれるお兄さんがいたり、といろんなことがあってすごく楽しかったです🎀これからもうさを推してね(՞.̫.՞)🥕会いに来てくれたお兄さんだいすきだよっ🌟⋆꙳うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    昨日ラブリリーの日 まさかの

    1⃣4️⃣時間全枠完売‼️‼️‼️


    はじめてここまで詰め詰めで

    ご予約頂いててびっくりしました🥹


    忙しすぎてバタバタしたけど

    しあわせな忙しさでした✊🏻 ̖́-‬


    個人イベントしてたのもあって

    めちゃくちゃかわいいってたくさん

    褒めて貰えたり

    お誕生日プレゼントをくれるお兄さんが

    いたり、といろんなことがあって

    すごく楽しかったです🎀



    これからもうさを推してね( ՞. ̫.՞)🥕

    会いに来てくれたお兄さん

    だいすきだよっ🌟⋆꙳



    うさ



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    7/5 10:18

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日しゅっきんしました✊🏻 ̖́-‬


    🌟10:00〜00:00🌟 までいます💕


    残り空き枠

    🈳12:30〜14:30 のみ⚠️


    個人イベントでねこちゃんの

    コスプレしてるよ〜🐈‍⬛🎀


    あいにきてねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    うさ



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本日しゅっきんしました✊🏻̖́-‬🌟10:00〜00:00🌟までいます💕残り空き枠🈳12:30〜14:30のみ⚠️個人イベントでねこちゃんのコスプレしてるよ〜🐈‍⬛🎀あいにきてねっ(՞っ̫_՞)ᐝうさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日しゅっきんしました✊🏻 ̖́-‬


    🌟10:00〜00:00🌟 までいます💕


    残り空き枠

    🈳12:30〜14:30 のみ⚠️


    個人イベントでねこちゃんの

    コスプレしてるよ〜🐈‍⬛🎀


    あいにきてねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    うさ



    🐰

    🐰残り空き枠🐰

    7/5 09:03

    🐰


    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日の残り空き枠です⚠️‼️


    🈳12:30〜14:40 のみ

    と、なっております✊🏻 ̖́-‬


    最大120分コースまでです🙆🏻‍♀️


    ここが埋まると完売なので

    誰か埋めてくれるお兄さんまってます✅


    今日は

    ラブリリーの日️🩵&個人イベント🐈‍⬛

    してるのでわくわくです🎶💕



    うさ



    🐰

    🐰残り空き枠🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本日の残り空き枠です⚠️‼️🈳12:30〜14:40のみと、なっております✊🏻̖́-‬最大120分コースまでです🙆🏻‍♀️ここが埋まると完売なので誰か埋めてくれるお兄さんまってます✅今日はラブリリーの日️🩵&個人イベント🐈‍⬛してるのでわくわくです🎶💕うさ🐰

    🐰


    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日の残り空き枠です⚠️‼️


    🈳12:30〜14:40 のみ

    と、なっております✊🏻 ̖́-‬


    最大120分コースまでです🙆🏻‍♀️


    ここが埋まると完売なので

    誰か埋めてくれるお兄さんまってます✅


    今日は

    ラブリリーの日️🩵&個人イベント🐈‍⬛

    してるのでわくわくです🎶💕



    うさ



    🐰

    ️🩵本日ラブリリーの日️🩵

    7/5 07:00

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    本日5⃣日‼️


    ️🩵ラブリリーの日️🩵

    です✊🏻 ̖́-‬





    こんなにも破格のお値段で

    うさとお遊びできちゃいます👅♡



    うさと華金、お得🉐にいちゃえち

    しよーーー‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕❔



    うさ



    🐰

    ️🩵本日ラブリリーの日️🩵

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本日5⃣日‼️️🩵ラブリリーの日️🩵です✊🏻̖́-‬こんなにも破格のお値段でうさとお遊びできちゃいます👅♡うさと華金、お得🉐にいちゃえちしよーーー‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕❔うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    本日5⃣日‼️


    ️🩵ラブリリーの日️🩵

    です✊🏻 ̖́-‬





    こんなにも破格のお値段で

    うさとお遊びできちゃいます👅♡



    うさと華金、お得🉐にいちゃえち

    しよーーー‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕❔



    うさ



    🐰

    🐰退勤🐰

    7/4 21:01

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日退勤しました✊🏻 ̖́-‬


    平日にもかかわらずたくさんの

    お兄さんがうさに会いに来てくれて

    すごくすごく嬉しかったです🥺️🩵



    明日はラブリリーの日‼️‼️‼️



    破格のお値段でうさと遊べる日🉐



    個人コスプレイベントDay🐈‍⬛🎀


    なので、お誘い待ってます‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    うさ



    🐰

    🐰退勤🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本日退勤しました✊🏻̖́-‬平日にもかかわらずたくさんのお兄さんがうさに会いに来てくれてすごくすごく嬉しかったです🥺️🩵明日はラブリリーの日‼️‼️‼️破格のお値段でうさと遊べる日🉐&個人コスプレイベントDay🐈‍⬛🎀なので、お誘い待ってます‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本日退勤しました✊🏻 ̖́-‬


    平日にもかかわらずたくさんの

    お兄さんがうさに会いに来てくれて

    すごくすごく嬉しかったです🥺️🩵



    明日はラブリリーの日‼️‼️‼️



    破格のお値段でうさと遊べる日🉐



    個人コスプレイベントDay🐈‍⬛🎀


    なので、お誘い待ってます‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    うさ



    🐰

    🐰5⃣日・6️⃣日についてのお知らせ🐰

    7/4 12:04

    🐰



    うさです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡



    5⃣日6️⃣日にうさのお誕生日お祝いとして

    初の個人イベントを開催します㊗️💞

    (7️⃣日は未定のため今のところ

    この2日間です🙇‍♀️)



    黒猫🐈‍⬛のえ〇ちなコスプレで

    接客しちゃうよっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    ※衣装を汚さないように配慮ください🙇‍♀️



    詳細は画像にあるので✅お願いします

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕♡



    残り空き枠

    🈳10:00〜14:40 のみですので

    お早めのご予約まってます✊🏻 ̖́-‬



    うさ



    🐰

    🐰5⃣日・6️⃣日についてのお知らせ🐰

    🐰うさです(՞ܸ..ܸ՞)♡5⃣日6️⃣日にうさのお誕生日お祝いとして初の個人イベントを開催します㊗️💞(7️⃣日は未定のため今のところこの2日間です🙇‍♀️)黒猫🐈‍⬛のえ〇ちなコスプレで接客しちゃうよっ(՞っ̫_՞)ᐝ※衣装を汚さないように配慮ください🙇‍♀️詳細は画像にあるので✅お願いします‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕♡残り空き枠🈳10:00〜14:40のみですのでお早めのご予約まってます✊🏻̖́-‬うさ🐰

    🐰



    うさです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡



    5⃣日6️⃣日にうさのお誕生日お祝いとして

    初の個人イベントを開催します㊗️💞

    (7️⃣日は未定のため今のところ

    この2日間です🙇‍♀️)



    黒猫🐈‍⬛のえ〇ちなコスプレで

    接客しちゃうよっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    ※衣装を汚さないように配慮ください🙇‍♀️



    詳細は画像にあるので✅お願いします

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕♡



    残り空き枠

    🈳10:00〜14:40 のみですので

    お早めのご予約まってます✊🏻 ̖́-‬



    うさ



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    7/4 10:15

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ただいま出勤しました✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜21:00🌟 までいるので

    ご予約まってます✅♡


    今日はお気に入りの下着〜👙️🩵


    いつもより少し短い時間での出勤です😖

    うさといっぱいえ〇ちなことしよ、❔


    うさ


    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    🐰うさです(՞っ̫_՞)ᐝただいま出勤しました✊🏻̖́-‬🌟11:00〜21:00🌟までいるのでご予約まってます✅♡今日はお気に入りの下着〜👙️🩵いつもより少し短い時間での出勤です😖うさといっぱいえ〇ちなことしよ、❔うさ🐰

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ただいま出勤しました✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜21:00🌟 までいるので

    ご予約まってます✅♡


    今日はお気に入りの下着〜👙️🩵


    いつもより少し短い時間での出勤です😖

    うさといっぱいえ〇ちなことしよ、❔


    うさ


    🐰

    ️🩵明日5⃣日は…️🩵

    7/4 07:01

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡



    明日、5⃣日は…

    🩵ラブリリーの日️🩵


    とってもお得🉐なお値段でうさと

    え〇ちできちゃいます😖👅





    ぜひこの機会にうさにあいにきて

    ください🥺🥺🥺💞



    しかも、5日・6日は

    個人イベントとして🐈‍⬛ちゃんの

    コスプレをして接客します🎀


    初の個人イベントなので

    成功するか不安です😖😖😖


    たくさんのお兄さんと会えるの

    楽しみにしてます🎶


    うさ



    🐰

    ️🩵明日5⃣日は…️🩵

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡明日、5⃣日は…️🩵ラブリリーの日️🩵とってもお得🉐なお値段でうさとえ〇ちできちゃいます😖👅ぜひこの機会にうさにあいにきてください🥺🥺🥺💞しかも、5日・6日は個人イベントとして🐈‍⬛ちゃんのコスプレをして接客します🎀初の個人イベントなので成功するか不安です😖😖😖たくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます🎶うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡



    明日、5⃣日は…

    🩵ラブリリーの日️🩵


    とってもお得🉐なお値段でうさと

    え〇ちできちゃいます😖👅





    ぜひこの機会にうさにあいにきて

    ください🥺🥺🥺💞



    しかも、5日・6日は

    個人イベントとして🐈‍⬛ちゃんの

    コスプレをして接客します🎀


    初の個人イベントなので

    成功するか不安です😖😖😖


    たくさんのお兄さんと会えるの

    楽しみにしてます🎶


    うさ



    🐰

    ♡ほしい物リストから🎁♡

    7/4 01:49

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    なんとなんと

    お誕生日プレゼント🎁で

    Amazonほしい物リストから

    リファのロックオイル頂きました️🩵


    とっても嬉しい気持ちです

    ありがとう🌟


    幸せにしてくれてありがとう


    うさ


    🐰

    ♡ほしい物リストから🎁♡

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬なんとなんとお誕生日プレゼント🎁でAmazonほしい物リストからリファのロックオイル頂きました️🩵とっても嬉しい気持ちですありがとう🌟幸せにしてくれてありがとううさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    なんとなんと

    お誕生日プレゼント🎁で

    Amazonほしい物リストから

    リファのロックオイル頂きました️🩵


    とっても嬉しい気持ちです

    ありがとう🌟


    幸せにしてくれてありがとう


    うさ


    🐰

    🐰本指名さん差し入れ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🐰

    7/4 01:47

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本指名お兄さん差し入れありがとう✊🏻 ̖́-‬


    うさのだいすきなものばっかりで

    すごいうれしい🥺🥺🥺


    こうやっていつもお兄さんたちに

    しあわせもらってますがんばるね


    うさ


    🐰

    🐰本指名さん差し入れ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本指名お兄さん差し入れありがとう✊🏻̖́-‬うさのだいすきなものばっかりですごいうれしい🥺🥺🥺こうやっていつもお兄さんたちにしあわせもらってますがんばるねうさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    本指名お兄さん差し入れありがとう✊🏻 ̖́-‬


    うさのだいすきなものばっかりで

    すごいうれしい🥺🥺🥺


    こうやっていつもお兄さんたちに

    しあわせもらってますがんばるね


    うさ


    🐰

    🐰明日いるよ🐰

    7/3 18:28

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    本日お休みしちゃってごめんなさい🥲



    明日、4日(木)

    🌟11:00〜21:00🌟 までいるので

    お誘い待ってます‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    ご予約🈳多くて寂しいので

    あいにきてーーー( ^っ_ඉ )💦



    うさ



    🐰

    🐰明日いるよ🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬本日お休みしちゃってごめんなさい🥲明日、4日(木)🌟11:00〜21:00🌟までいるのでお誘い待ってます‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕ご予約🈳多くて寂しいのであいにきてーーー(^っ_ඉ)💦うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    本日お休みしちゃってごめんなさい🥲



    明日、4日(木)

    🌟11:00〜21:00🌟 までいるので

    お誘い待ってます‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    ご予約🈳多くて寂しいので

    あいにきてーーー( ^っ_ඉ )💦



    うさ



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    7/2 17:53

    🐰


    クチコミ投稿ありがとう💌


    早速クチコミうれしい🥺

    スリートーンうさ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お話面白いとかうれしすぎる

    ありがとう✊🏻 ̖́-‬


    たくさんお兄さんには

    責められちゃったよーーー😖///


    また会いに来てねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    🌟高評価ありがとう🌟


    うさ


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌早速クチコミうれしい🥺スリートーンうさ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お話面白いとかうれしすぎるありがとう✊🏻̖́-‬たくさんお兄さんには責められちゃったよーーー😖///また会いに来てねっ(՞っ̫_՞)ᐝ🌟高評価ありがとう🌟うさ🐰

    🐰


    クチコミ投稿ありがとう💌


    早速クチコミうれしい🥺

    スリートーンうさ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お話面白いとかうれしすぎる

    ありがとう✊🏻 ̖́-‬


    たくさんお兄さんには

    責められちゃったよーーー😖///


    また会いに来てねっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    🌟高評価ありがとう🌟


    うさ


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    7/2 17:51

    🐰



    ​​​​クチコミ投稿ありがとう💌



    ちゃんとすぐお兄さんだ!って

    分かったよ〜‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡​​​



    また会いに来てくれて

    うれしかった😖😖😖



    ほんとに!次はシラフで!来て!

    3度目の正直🔥


    🌟高評価ありがとう🌟


    うさ



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰​​​​クチコミ投稿ありがとう💌ちゃんとすぐお兄さんだ!って分かったよ〜‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡​​​また会いに来てくれてうれしかった😖😖😖ほんとに!次はシラフで!来て!3度目の正直🔥🌟高評価ありがとう🌟うさ🐰

    🐰



    ​​​​クチコミ投稿ありがとう💌



    ちゃんとすぐお兄さんだ!って

    分かったよ〜‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡​​​



    また会いに来てくれて

    うれしかった😖😖😖



    ほんとに!次はシラフで!来て!

    3度目の正直🔥


    🌟高評価ありがとう🌟


    うさ



    🐰