• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らんらん︎💕︎

    9/19 19:43

    みつき退勤しました!

    今日もみつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時~20時で出勤します!🙌
    週末の金曜日1週間の疲れを
    みつきと遊んで癒されてくれたらいいな︎💕︎

    事前予約、ネット予約、お誘い
    待ってます🥰


    みつき💚

    らんらん︎💕︎

    みつき退勤しました!今日もみつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡明日も12時~20時で出勤します!🙌週末の金曜日1週間の疲れをみつきと遊んで癒されてくれたらいいな︎💕︎事前予約、ネット予約、お誘い待ってます🥰みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日もみつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時~20時で出勤します!🙌
    週末の金曜日1週間の疲れを
    みつきと遊んで癒されてくれたらいいな︎💕︎

    事前予約、ネット予約、お誘い
    待ってます🥰


    みつき💚

    80分のYさん︎💕︎

    9/19 19:37

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    部屋入ってすぐから
    めちゃくちゃ可愛いねって褒めてくれて
    みつきの話もたくさん聞いてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです!︎💕︎

    たくさん感じてくれて
    2回戦まで出来たけど
    時間あっという間すぎました🥰

    またみつきに会いに来て
    いっぱい遊んでくれたら嬉しいです!🫶🏻


    みつき💚

    80分のYさん︎💕︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡部屋入ってすぐからめちゃくちゃ可愛いねって褒めてくれてみつきの話もたくさん聞いてくれてめちゃくちゃ楽しかったです!︎💕︎たくさん感じてくれて2回戦まで出来たけど時間あっという間すぎました🥰またみつきに会いに来ていっぱい遊んでくれたら嬉しいです!🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    部屋入ってすぐから
    めちゃくちゃ可愛いねって褒めてくれて
    みつきの話もたくさん聞いてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです!︎💕︎

    たくさん感じてくれて
    2回戦まで出来たけど
    時間あっという間すぎました🥰

    またみつきに会いに来て
    いっぱい遊んでくれたら嬉しいです!🫶🏻


    みつき💚

    60分の千葉のお兄様︎💕︎

    9/19 15:19

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    最初からずっと可愛いって言ってくれて
    フェラとか上手だねとか気持ちいいって
    いっぱい言ってくれたから
    めちゃくちゃ嬉しかったです!︎💕︎

    みつきのことも攻めていい?って
    みつきのことも攻めてくれて
    もうめちゃくちゃ気持ちよかったし
    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    最後までいっぱい楽しんで
    気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    また福岡来た時に
    みつきに会いに来て遊んでください!🫶🏻


    みつき💚

    60分の千葉のお兄様︎💕︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡最初からずっと可愛いって言ってくれてフェラとか上手だねとか気持ちいいっていっぱい言ってくれたからめちゃくちゃ嬉しかったです!︎💕︎みつきのことも攻めていい?ってみつきのことも攻めてくれてもうめちゃくちゃ気持ちよかったし最後時間ギリギリになっちゃったけど最後までいっぱい楽しんで気持ちよくなれて嬉しかったです🥰また福岡来た時にみつきに会いに来て遊んでください!🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    最初からずっと可愛いって言ってくれて
    フェラとか上手だねとか気持ちいいって
    いっぱい言ってくれたから
    めちゃくちゃ嬉しかったです!︎💕︎

    みつきのことも攻めていい?って
    みつきのことも攻めてくれて
    もうめちゃくちゃ気持ちよかったし
    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    最後までいっぱい楽しんで
    気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    また福岡来た時に
    みつきに会いに来て遊んでください!🫶🏻


    みつき💚

    ディノ🦖

    9/19 15:03

    恐竜のよちよちっていうか
    歩く姿可愛いなって最近思ってる🤭

    ディノ🦖

    恐竜のよちよちっていうか歩く姿可愛いなって最近思ってる🤭

    恐竜のよちよちっていうか
    歩く姿可愛いなって最近思ってる🤭

    ゆらゆら︎💕︎

    9/19 12:06

    みつき出勤しました!!

    今日は久しぶりに髪結んだから
    髪がゆらゆら揺れてます︎💕︎

    まだ高いポニーテール出来る長さはないから
    ちょっと低い位置やけど
    ポニーテール好きのお兄様会いに来て
    みつきといっーぱい遊んでください🥰

    お誘いしてくれるの
    お部屋で待ってます🫶🏻


    みつき💚

    ゆらゆら︎💕︎

    みつき出勤しました!!今日は久しぶりに髪結んだから髪がゆらゆら揺れてます︎💕︎まだ高いポニーテール出来る長さはないからちょっと低い位置やけどポニーテール好きのお兄様会いに来てみつきといっーぱい遊んでください🥰お誘いしてくれるのお部屋で待ってます🫶🏻みつき💚

    みつき出勤しました!!

    今日は久しぶりに髪結んだから
    髪がゆらゆら揺れてます︎💕︎

    まだ高いポニーテール出来る長さはないから
    ちょっと低い位置やけど
    ポニーテール好きのお兄様会いに来て
    みつきといっーぱい遊んでください🥰

    お誘いしてくれるの
    お部屋で待ってます🫶🏻


    みつき💚

    愛されフェイス︎💕︎

    9/19 10:47

    おはようございます!みつきです💚

    今日も12時~20時でお店に出勤します🥰

    最近お兄様と遊びたすぎて
    禁断症状出て来てる気がする😳

    みつきに会いに来てくれる??︎💕︎


    みつき💚

    愛されフェイス︎💕︎

    おはようございます!みつきです💚今日も12時~20時でお店に出勤します🥰最近お兄様と遊びたすぎて禁断症状出て来てる気がする😳みつきに会いに来てくれる??︎💕︎みつき💚

    おはようございます!みつきです💚

    今日も12時~20時でお店に出勤します🥰

    最近お兄様と遊びたすぎて
    禁断症状出て来てる気がする😳

    みつきに会いに来てくれる??︎💕︎


    みつき💚

    抜き抜き︎💕︎

    9/18 19:59

    みつき退勤しました!

    明日も12時~20時で出勤するので
    みつきに会いたいって思って
    いっぱいお兄様が会いに来てくれるの
    お店で待ってます︎💕︎


    みつき💚

    抜き抜き︎💕︎

    みつき退勤しました!明日も12時~20時で出勤するのでみつきに会いたいって思っていっぱいお兄様が会いに来てくれるのお店で待ってます︎💕︎みつき💚

    みつき退勤しました!

    明日も12時~20時で出勤するので
    みつきに会いたいって思って
    いっぱいお兄様が会いに来てくれるの
    お店で待ってます︎💕︎


    みつき💚

    らびゅー😗💕

    9/18 17:26

    みつきからお兄様へのラブコール︎💕︎

    みつきの愛届けー🥰

    お返しのお兄様からの
    ラブコール📞待ってるよ🫶🏻

    らびゅー😗💕

    みつきからお兄様へのラブコール︎💕︎みつきの愛届けー🥰お返しのお兄様からのラブコール📞待ってるよ🫶🏻

    みつきからお兄様へのラブコール︎💕︎

    みつきの愛届けー🥰

    お返しのお兄様からの
    ラブコール📞待ってるよ🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    9/18 13:50

    口コミありがとうございます!♡♡

    毎回遊びに来てくれたら口コミ書いてくれて
    それもたくさん書いてくれるから
    みつき愛されてるなっていつも思ってます︎💕︎

    シャワーの時のアワアワタイム
    みつきめちゃくちゃ好きで
    いつも褒めてくれるからやりがい感じれるし
    気持ちよさそうにしてくれるから
    みつきまで気持ちよくなっちゃそうです🤭

    少しでもお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくして
    恩返ししたいなって思うから
    これからもみつきのこと推してください🫶🏻


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡毎回遊びに来てくれたら口コミ書いてくれてそれもたくさん書いてくれるからみつき愛されてるなっていつも思ってます︎💕︎シャワーの時のアワアワタイムみつきめちゃくちゃ好きでいつも褒めてくれるからやりがい感じれるし気持ちよさそうにしてくれるからみつきまで気持ちよくなっちゃそうです🤭少しでもお兄様のこといっぱい気持ちよくして恩返ししたいなって思うからこれからもみつきのこと推してください🫶🏻みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    毎回遊びに来てくれたら口コミ書いてくれて
    それもたくさん書いてくれるから
    みつき愛されてるなっていつも思ってます︎💕︎

    シャワーの時のアワアワタイム
    みつきめちゃくちゃ好きで
    いつも褒めてくれるからやりがい感じれるし
    気持ちよさそうにしてくれるから
    みつきまで気持ちよくなっちゃそうです🤭

    少しでもお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくして
    恩返ししたいなって思うから
    これからもみつきのこと推してください🫶🏻


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    9/18 13:44

    口コミありがとうございます!♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて
    予約入った時から嬉しすぎて
    叫んじゃいそうでした︎💕︎

    前より攻めるの上手になって
    より気持ちいいって思ってもらえて
    凄く嬉しかったです!🥰

    色んな攻め方をしてくれるから
    ずっとドキドキしっぱなしだし
    みつきも負けないように
    お兄様のこと攻めて
    一緒に気持ちよくなりたい!ってなって
    めちゃくちゃ一緒にいるの楽しすぎます🫶🏻

    またみつきに会いに来て
    いっぱい遊んでくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて予約入った時から嬉しすぎて叫んじゃいそうでした︎💕︎前より攻めるの上手になってより気持ちいいって思ってもらえて凄く嬉しかったです!🥰色んな攻め方をしてくれるからずっとドキドキしっぱなしだしみつきも負けないようにお兄様のこと攻めて一緒に気持ちよくなりたい!ってなってめちゃくちゃ一緒にいるの楽しすぎます🫶🏻またみつきに会いに来ていっぱい遊んでくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて
    予約入った時から嬉しすぎて
    叫んじゃいそうでした︎💕︎

    前より攻めるの上手になって
    より気持ちいいって思ってもらえて
    凄く嬉しかったです!🥰

    色んな攻め方をしてくれるから
    ずっとドキドキしっぱなしだし
    みつきも負けないように
    お兄様のこと攻めて
    一緒に気持ちよくなりたい!ってなって
    めちゃくちゃ一緒にいるの楽しすぎます🫶🏻

    またみつきに会いに来て
    いっぱい遊んでくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    スタートの80分の本指のAさん︎💕︎

    9/18 13:39

    8回目みつきに会いに来てくださって
    ありがとうございました!♡♡

    いつも差し入れ持って会いに来てくれて
    色んなお話してくれて
    ほんとにお兄様様って感じです︎💕︎

    基本いつもみつきが攻める感じやけど、
    お兄様からもたくさん優しく攻めてくれたり
    たくさんハグとかキスとか出来て
    みつき幸せです🥰

    またねっていつも帰る時言ってくれるから
    嬉しいしまた早くお兄様に会って
    遊べるの楽しみにしてます🫶🏻


    みつき💚

    スタートの80分の本指のAさん︎💕︎

    8回目みつきに会いに来てくださってありがとうございました!♡♡いつも差し入れ持って会いに来てくれて色んなお話してくれてほんとにお兄様様って感じです︎💕︎基本いつもみつきが攻める感じやけど、お兄様からもたくさん優しく攻めてくれたりたくさんハグとかキスとか出来てみつき幸せです🥰またねっていつも帰る時言ってくれるから嬉しいしまた早くお兄様に会って遊べるの楽しみにしてます🫶🏻みつき💚

    8回目みつきに会いに来てくださって
    ありがとうございました!♡♡

    いつも差し入れ持って会いに来てくれて
    色んなお話してくれて
    ほんとにお兄様様って感じです︎💕︎

    基本いつもみつきが攻める感じやけど、
    お兄様からもたくさん優しく攻めてくれたり
    たくさんハグとかキスとか出来て
    みつき幸せです🥰

    またねっていつも帰る時言ってくれるから
    嬉しいしまた早くお兄様に会って
    遊べるの楽しみにしてます🫶🏻


    みつき💚

    出勤︎💕︎

    9/18 12:08

    みつき出勤しました!

    次のご案内予定は13時30分からです︎💕︎

    みつきをお兄様でいっぱいにしてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう🥰

    予約、お誘いしてくださーい🫶🏻


    みつき💚

    出勤︎💕︎

    みつき出勤しました!次のご案内予定は13時30分からです︎💕︎みつきをお兄様でいっぱいにしてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃう🥰予約、お誘いしてくださーい🫶🏻みつき💚

    みつき出勤しました!

    次のご案内予定は13時30分からです︎💕︎

    みつきをお兄様でいっぱいにしてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう🥰

    予約、お誘いしてくださーい🫶🏻


    みつき💚

    20時まで︎💕︎

    9/18 10:22

    おはようございます!みつきです!☀️

    今日も12時~20時でお店に出勤してます🙌

    スタートからご予約してくださっている
    本指のお兄様ありがとうございます︎💕︎

    まだ他の枠でも空いているところ
    あるのでご予約して会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰

    お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚

    20時まで︎💕︎

    おはようございます!みつきです!☀️今日も12時~20時でお店に出勤してます🙌スタートからご予約してくださっている本指のお兄様ありがとうございます︎💕︎まだ他の枠でも空いているところあるのでご予約して会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🥰お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    おはようございます!みつきです!☀️

    今日も12時~20時でお店に出勤してます🙌

    スタートからご予約してくださっている
    本指のお兄様ありがとうございます︎💕︎

    まだ他の枠でも空いているところ
    あるのでご予約して会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰

    お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚

    (இдஇ`。)

    9/17 12:27

    ごめんなさい!

    お店行く途中で体調崩しちゃって
    お仕事出来そうな状況にないので、
    今日はお休みをもらいました🙏🏼

    また明日からは出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎


    みつき💚

    (இдஇ`。)

    ごめんなさい!お店行く途中で体調崩しちゃってお仕事出来そうな状況にないので、今日はお休みをもらいました🙏🏼また明日からは出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎みつき💚

    ごめんなさい!

    お店行く途中で体調崩しちゃって
    お仕事出来そうな状況にないので、
    今日はお休みをもらいました🙏🏼

    また明日からは出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎


    みつき💚

    明日はチェキの日︎💕︎

    9/16 21:37

    明日17日はチェッキーナの日です!🙌

    今月1回目の三連休の最終日が
    チェキの日なんて遊びに来るしかない!🤭

    お得に遊べて
    ロングコースも選べちゃう
    超最強イベントなので
    ぜひみつきと遊んでください︎💕︎

    事前予約、ネット予約、お誘い
    待ってます🥰


    みつき💚

    明日はチェキの日︎💕︎

    明日17日はチェッキーナの日です!🙌今月1回目の三連休の最終日がチェキの日なんて遊びに来るしかない!🤭お得に遊べてロングコースも選べちゃう超最強イベントなのでぜひみつきと遊んでください︎💕︎事前予約、ネット予約、お誘い待ってます🥰みつき💚

    明日17日はチェッキーナの日です!🙌

    今月1回目の三連休の最終日が
    チェキの日なんて遊びに来るしかない!🤭

    お得に遊べて
    ロングコースも選べちゃう
    超最強イベントなので
    ぜひみつきと遊んでください︎💕︎

    事前予約、ネット予約、お誘い
    待ってます🥰


    みつき💚

    退勤︎💕︎

    9/15 19:49

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日はお休みなので
    次の出勤は17日チェッキーナの日の
    12時~20時です!🙌

    毎月3回限定のいつもよりお得に遊べる
    めちゃくちゃ最強すぎるイベントなので
    みつきに会いに来てください︎︎💕︎

    事前予約、ネット予約、お誘い
    たくさん待ってます🥰


    みつき💚

    退勤︎💕︎

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡明日はお休みなので次の出勤は17日チェッキーナの日の12時~20時です!🙌毎月3回限定のいつもよりお得に遊べるめちゃくちゃ最強すぎるイベントなのでみつきに会いに来てください︎︎💕︎事前予約、ネット予約、お誘いたくさん待ってます🥰みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日はお休みなので
    次の出勤は17日チェッキーナの日の
    12時~20時です!🙌

    毎月3回限定のいつもよりお得に遊べる
    めちゃくちゃ最強すぎるイベントなので
    みつきに会いに来てください︎︎💕︎

    事前予約、ネット予約、お誘い
    たくさん待ってます🥰


    みつき💚

    60分の陽気なお兄様︎💕︎

    9/15 18:57

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    カーテン空いてすぐから
    すごくテンション高くて、
    思わず楽しそうですねって言っちゃって
    シャワー中とかもテンション爆高で
    何回ツッコんだか分からないくらい
    ツッコんじゃいました🤭

    でもプレイ始まったら
    人が変わったってくらい
    めちゃくちゃ攻めてくれて
    ギャップすぎてドキドキしました︎💕︎

    すごくお話してて楽しかったので
    またみつきに会いに来てくれたら
    嬉しいです!🥰


    みつき💚

    60分の陽気なお兄様︎💕︎

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡カーテン空いてすぐからすごくテンション高くて、思わず楽しそうですねって言っちゃってシャワー中とかもテンション爆高で何回ツッコんだか分からないくらいツッコんじゃいました🤭でもプレイ始まったら人が変わったってくらいめちゃくちゃ攻めてくれてギャップすぎてドキドキしました︎💕︎すごくお話してて楽しかったのでまたみつきに会いに来てくれたら嬉しいです!🥰みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    カーテン空いてすぐから
    すごくテンション高くて、
    思わず楽しそうですねって言っちゃって
    シャワー中とかもテンション爆高で
    何回ツッコんだか分からないくらい
    ツッコんじゃいました🤭

    でもプレイ始まったら
    人が変わったってくらい
    めちゃくちゃ攻めてくれて
    ギャップすぎてドキドキしました︎💕︎

    すごくお話してて楽しかったので
    またみつきに会いに来てくれたら
    嬉しいです!🥰


    みつき💚

    40分の神奈川のお兄様︎💕︎

    9/15 17:30

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ感じてくれて
    声が出ちゃったりとか
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて
    みつきの自信にもなったし、
    お兄様からの攻めもすごく気持ちよくて
    時間あっという間やったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです!︎💕︎

    社員旅行で福岡に来てるってことで
    次はプライベートでも福岡に来て
    みつきに会いに来て遊んでくれたら
    とても嬉しいです!🥰


    みつき💚

    40分の神奈川のお兄様︎💕︎

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃ感じてくれて声が出ちゃったりとかめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれてみつきの自信にもなったし、お兄様からの攻めもすごく気持ちよくて時間あっという間やったけどめちゃくちゃ楽しかったです!︎💕︎社員旅行で福岡に来てるってことで次はプライベートでも福岡に来てみつきに会いに来て遊んでくれたらとても嬉しいです!🥰みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ感じてくれて
    声が出ちゃったりとか
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて
    みつきの自信にもなったし、
    お兄様からの攻めもすごく気持ちよくて
    時間あっという間やったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです!︎💕︎

    社員旅行で福岡に来てるってことで
    次はプライベートでも福岡に来て
    みつきに会いに来て遊んでくれたら
    とても嬉しいです!🥰


    みつき💚

    事前予約してくださった50分のお兄様💕

    9/15 14:55

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ上手いねって言ってくれて
    今までの人の中で1番フェラ上手だよ
    って褒めてくれたので嬉しかったです!💕

    お兄様もみつきのことたくさんせめてくれて
    ほんとに気持ち良すぎて
    力抜けまくりでした🥰

    またみつきに会いに来て
    遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    事前予約してくださった50分のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃ上手いねって言ってくれて今までの人の中で1番フェラ上手だよって褒めてくれたので嬉しかったです!💕お兄様もみつきのことたくさんせめてくれてほんとに気持ち良すぎて力抜けまくりでした🥰またみつきに会いに来て遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ上手いねって言ってくれて
    今までの人の中で1番フェラ上手だよ
    って褒めてくれたので嬉しかったです!💕

    お兄様もみつきのことたくさんせめてくれて
    ほんとに気持ち良すぎて
    力抜けまくりでした🥰

    またみつきに会いに来て
    遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    スタートの80分の本指のOさん💕

    9/15 13:38

    6回目みつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    今日はラブリリーの日でお得だから
    いつもより長く時間取ってくれて
    いつも以上にいっぱいお話とかプレイ出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです💕

    でも話しすぎちゃって
    間に合わなくなる!って
    焦ったのもいい思い出のひとつになったので
    良かったのかな🥰

    最後少しだけトランプでスピードもして
    みつき負けちゃって悔しいので
    またリベンジさせてください❤️‍🔥

    来週は来れないかもってことで悲しいけど
    また次早く会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    みつき💚

    スタートの80分の本指のOさん💕

    6回目みつきに会いに来てくれてありがとうございました!♡♡今日はラブリリーの日でお得だからいつもより長く時間取ってくれていつも以上にいっぱいお話とかプレイ出来てめちゃくちゃ楽しかったです💕でも話しすぎちゃって間に合わなくなる!って焦ったのもいい思い出のひとつになったので良かったのかな🥰最後少しだけトランプでスピードもしてみつき負けちゃって悔しいのでまたリベンジさせてください❤️‍🔥来週は来れないかもってことで悲しいけどまた次早く会えるの楽しみにしてます🫶🏻みつき💚

    6回目みつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    今日はラブリリーの日でお得だから
    いつもより長く時間取ってくれて
    いつも以上にいっぱいお話とかプレイ出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです💕

    でも話しすぎちゃって
    間に合わなくなる!って
    焦ったのもいい思い出のひとつになったので
    良かったのかな🥰

    最後少しだけトランプでスピードもして
    みつき負けちゃって悔しいので
    またリベンジさせてください❤️‍🔥

    来週は来れないかもってことで悲しいけど
    また次早く会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    みつき💚