• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    40分の緑Tシャツのお兄様💕

    8/26 18:08

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    部活の遠征帰りで高校の時の文化祭Tシャツ
    さすがに可愛すぎました💕

    何かずっと笑ってて色んなお話聞けて
    すごく楽しすぎて
    時間が死ぬほどあっという間でした🤭

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    これからも部活頑張ってください🚗³₃


    みつき💚

    40分の緑Tシャツのお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡部活の遠征帰りで高校の時の文化祭Tシャツさすがに可愛すぎました💕何かずっと笑ってて色んなお話聞けてすごく楽しすぎて時間が死ぬほどあっという間でした🤭またみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡これからも部活頑張ってください🚗³₃みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    部活の遠征帰りで高校の時の文化祭Tシャツ
    さすがに可愛すぎました💕

    何かずっと笑ってて色んなお話聞けて
    すごく楽しすぎて
    時間が死ぬほどあっという間でした🤭

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    これからも部活頑張ってください🚗³₃


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様💕

    8/26 14:46

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んな兄弟のこととかで共通点があったり
    話合うこと沢山あって話してて楽しかったし
    プレイもめちゃくちゃ褒めてくれて
    気持ちよかったって言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    また福岡来る時に
    みつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡色んな兄弟のこととかで共通点があったり話合うこと沢山あって話してて楽しかったしプレイもめちゃくちゃ褒めてくれて気持ちよかったって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです💕また福岡来る時にみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んな兄弟のこととかで共通点があったり
    話合うこと沢山あって話してて楽しかったし
    プレイもめちゃくちゃ褒めてくれて
    気持ちよかったって言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    また福岡来る時に
    みつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    みつき出勤しました💕

    8/26 12:01

    出勤しました!

    20時までいるので
    今週も頑張るために
    みつきに癒されに来てくださーい🙌

    待ってます💕


    みつき💚

    みつき出勤しました💕

    出勤しました!20時までいるので今週も頑張るためにみつきに癒されに来てくださーい🙌待ってます💕みつき💚

    出勤しました!

    20時までいるので
    今週も頑張るために
    みつきに癒されに来てくださーい🙌

    待ってます💕


    みつき💚

    おはよ💕

    8/26 10:44

    おはよ!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します!🙌

    最近いつもやけど天気良すぎて
    ちょっと外にいるだけで
    めちゃくちゃ汗かいちゃう💦

    そんな日はみつきと涼しいお部屋で
    遊んじゃうしか無いですよね🤭

    みつきといっぱいイチャイチャして
    今週も頑張れるように
    お兄様のこと癒したいな💕

    お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚

    おはよ💕

    おはよ!みつきです☀️今日も12時~20時で出勤します!🙌最近いつもやけど天気良すぎてちょっと外にいるだけでめちゃくちゃ汗かいちゃう💦そんな日はみつきと涼しいお部屋で遊んじゃうしか無いですよね🤭みつきといっぱいイチャイチャして今週も頑張れるようにお兄様のこと癒したいな💕お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    おはよ!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します!🙌

    最近いつもやけど天気良すぎて
    ちょっと外にいるだけで
    めちゃくちゃ汗かいちゃう💦

    そんな日はみつきと涼しいお部屋で
    遊んじゃうしか無いですよね🤭

    みつきといっぱいイチャイチャして
    今週も頑張れるように
    お兄様のこと癒したいな💕

    お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚

    ただいま退勤しました💕

    8/25 20:49

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    最近本指の方が来てくれるのが
    ちょっとずつ増えててめちゃくちゃ嬉しい💕
    これからもみつきのこと推しててください🥰

    明日も12時~20時で出勤です!!

    でも明日、明後日はお店全体的にお兄様とのお遊びが少なくなっちゃうかもなので
    今のうちに事前予約、お誘いをして
    みつきのモチベを爆上げしてくれると
    めちゃくちゃ喜びます🥺

    会いたいなって思ってくれたら
    安全に気をつけて会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    ただいま退勤しました💕

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡最近本指の方が来てくれるのがちょっとずつ増えててめちゃくちゃ嬉しい💕これからもみつきのこと推しててください🥰明日も12時~20時で出勤です!!でも明日、明後日はお店全体的にお兄様とのお遊びが少なくなっちゃうかもなので今のうちに事前予約、お誘いをしてみつきのモチベを爆上げしてくれるとめちゃくちゃ喜びます🥺会いたいなって思ってくれたら安全に気をつけて会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    最近本指の方が来てくれるのが
    ちょっとずつ増えててめちゃくちゃ嬉しい💕
    これからもみつきのこと推しててください🥰

    明日も12時~20時で出勤です!!

    でも明日、明後日はお店全体的にお兄様とのお遊びが少なくなっちゃうかもなので
    今のうちに事前予約、お誘いをして
    みつきのモチベを爆上げしてくれると
    めちゃくちゃ喜びます🥺

    会いたいなって思ってくれたら
    安全に気をつけて会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    ラスト枠の40分の広島のお兄様💕

    8/25 20:40

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    外見のこともプレイ中のことも
    いっぱい褒めてくれて
    歳も近かったから
    話しててすごく楽しかったし
    あっという間すぎました💕

    また福岡に旅行に来た時は
    みつきと遊んでくれたら嬉しいです🥰


    みつき💚

    ラスト枠の40分の広島のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡外見のこともプレイ中のこともいっぱい褒めてくれて歳も近かったから話しててすごく楽しかったしあっという間すぎました💕また福岡に旅行に来た時はみつきと遊んでくれたら嬉しいです🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    外見のこともプレイ中のことも
    いっぱい褒めてくれて
    歳も近かったから
    話しててすごく楽しかったし
    あっという間すぎました💕

    また福岡に旅行に来た時は
    みつきと遊んでくれたら嬉しいです🥰


    みつき💚

    40分の今日お誕生日のお兄様💕

    8/25 16:49

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    今日お誕生日って聞いて
    年齢にビックリしました!!😳
    若くいる秘訣今度教えてください笑笑

    色んなお話もして
    時間あっという間やったけど、
    2回目挑戦したけど
    間に合わなかったの本当に悔しすぎます🥲

    また会いに来て
    今度リベンジでさせてくれたら嬉しいです💕


    みつき💚

    40分の今日お誕生日のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡今日お誕生日って聞いて年齢にビックリしました!!😳若くいる秘訣今度教えてください笑笑色んなお話もして時間あっという間やったけど、2回目挑戦したけど間に合わなかったの本当に悔しすぎます🥲また会いに来て今度リベンジでさせてくれたら嬉しいです💕みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    今日お誕生日って聞いて
    年齢にビックリしました!!😳
    若くいる秘訣今度教えてください笑笑

    色んなお話もして
    時間あっという間やったけど、
    2回目挑戦したけど
    間に合わなかったの本当に悔しすぎます🥲

    また会いに来て
    今度リベンジでさせてくれたら嬉しいです💕


    みつき💚

    スタート枠の80分の本指のOさん💕

    8/25 13:35

    3回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    今日はラブリリーの日だから
    いつもより長めに予約してくれて
    ゆったりと楽しめて嬉しかったです💕

    毎回みつきの好きなやつを
    差し入れしてくれて最高すぎます🥰

    また来週会えたらいいなって
    話してたから無理しない程度に
    沢山会いに来てくれたら幸せです🤭


    みつき💚

    スタート枠の80分の本指のOさん💕

    3回目会いに来てくれてありがとうございました!♡♡今日はラブリリーの日だからいつもより長めに予約してくれてゆったりと楽しめて嬉しかったです💕毎回みつきの好きなやつを差し入れしてくれて最高すぎます🥰また来週会えたらいいなって話してたから無理しない程度に沢山会いに来てくれたら幸せです🤭みつき💚

    3回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    今日はラブリリーの日だから
    いつもより長めに予約してくれて
    ゆったりと楽しめて嬉しかったです💕

    毎回みつきの好きなやつを
    差し入れしてくれて最高すぎます🥰

    また来週会えたらいいなって
    話してたから無理しない程度に
    沢山会いに来てくれたら幸せです🤭


    みつき💚

    出勤チュー💕

    8/25 12:08

    みつき出勤しました!!

    いっぱいお兄様と遊べるといいな💕


    みつき💚

    出勤チュー💕

    みつき出勤しました!!いっぱいお兄様と遊べるといいな💕みつき💚

    みつき出勤しました!!

    いっぱいお兄様と遊べるといいな💕


    みつき💚

    ラブリリーの日💞

    8/25 10:42

    おはようございます!みつきです☀️

    今日ラブリリーの日も
    12時~20時でお店にいます!🙌

    スタートでご予約してくださっている
    本指のお兄様ありがとうございます💕

    今日はいつも以上に
    お得に遊べちゃうので
    お兄様からのお誘い沢山待ってます☺️♡


    みつき💚

    ラブリリーの日💞

    おはようございます!みつきです☀️今日ラブリリーの日も12時~20時でお店にいます!🙌スタートでご予約してくださっている本指のお兄様ありがとうございます💕今日はいつも以上にお得に遊べちゃうのでお兄様からのお誘い沢山待ってます☺️♡みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日ラブリリーの日も
    12時~20時でお店にいます!🙌

    スタートでご予約してくださっている
    本指のお兄様ありがとうございます💕

    今日はいつも以上に
    お得に遊べちゃうので
    お兄様からのお誘い沢山待ってます☺️♡


    みつき💚

    退勤💕

    8/24 19:31

    みつき退勤しました!

    今日もみつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時~20時でお店で待ってます💕
    明日は今月最後のラブリリーの日なので
    たくさんのお兄様と遊べるといいな🥰

    事前予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます!🫶🏻

    まだ枠はあるので
    少しでも気になってくれている
    お兄様は会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️♡
    待ってます🙌


    みつき💚

    退勤💕

    みつき退勤しました!今日もみつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡明日も12時~20時でお店で待ってます💕明日は今月最後のラブリリーの日なのでたくさんのお兄様と遊べるといいな🥰事前予約してくださっているお兄様ありがとうございます!🫶🏻まだ枠はあるので少しでも気になってくれているお兄様は会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️♡待ってます🙌みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日もみつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時~20時でお店で待ってます💕
    明日は今月最後のラブリリーの日なので
    たくさんのお兄様と遊べるといいな🥰

    事前予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます!🫶🏻

    まだ枠はあるので
    少しでも気になってくれている
    お兄様は会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️♡
    待ってます🙌


    みつき💚

    100分の本指のTさん💕

    8/24 19:14

    3回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    それも昨日と今日2日連続嬉しすぎます😳💗

    回数的には3回目なのに
    ずっと前から知り合いかなって思うくらい
    落ち着くし安心感あって楽しいです🥰

    毎回差し入れもしてくれてありがとう🫶🏻

    お互い攻めあって
    合間にハグとかキスも沢山出来て
    あっという間の100ですよね🤭

    次会えるのはいつかなー??
    早く会いに来てくれるの待ってます☺️♡


    みつき💚

    100分の本指のTさん💕

    3回目会いに来てくれてありがとうございました!♡♡それも昨日と今日2日連続嬉しすぎます😳💗回数的には3回目なのにずっと前から知り合いかなって思うくらい落ち着くし安心感あって楽しいです🥰毎回差し入れもしてくれてありがとう🫶🏻お互い攻めあって合間にハグとかキスも沢山出来てあっという間の100ですよね🤭次会えるのはいつかなー??早く会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    3回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    それも昨日と今日2日連続嬉しすぎます😳💗

    回数的には3回目なのに
    ずっと前から知り合いかなって思うくらい
    落ち着くし安心感あって楽しいです🥰

    毎回差し入れもしてくれてありがとう🫶🏻

    お互い攻めあって
    合間にハグとかキスも沢山出来て
    あっという間の100ですよね🤭

    次会えるのはいつかなー??
    早く会いに来てくれるの待ってます☺️♡


    みつき💚

    明日は今月最後の……💕

    8/24 16:36

    明日25日は今月最後の
    ラブリリーの日です🙌

    いつもよりお得に女の子と
    遊んで沢山楽しめちゃうので
    気になってる方は明日がチャンスです🥰

    短い時間でも長い時間でも
    みつきに会いたいなって思ってくれたら
    会いに来て一緒に遊びましょ💕

    お兄様からの事前予約、お誘い
    たくさん待ってます☺️♡

    一緒に楽しみたいな🫶🏻


    みつき💚

    明日は今月最後の……💕

    明日25日は今月最後のラブリリーの日です🙌いつもよりお得に女の子と遊んで沢山楽しめちゃうので気になってる方は明日がチャンスです🥰短い時間でも長い時間でもみつきに会いたいなって思ってくれたら会いに来て一緒に遊びましょ💕お兄様からの事前予約、お誘いたくさん待ってます☺️♡一緒に楽しみたいな🫶🏻みつき💚

    明日25日は今月最後の
    ラブリリーの日です🙌

    いつもよりお得に女の子と
    遊んで沢山楽しめちゃうので
    気になってる方は明日がチャンスです🥰

    短い時間でも長い時間でも
    みつきに会いたいなって思ってくれたら
    会いに来て一緒に遊びましょ💕

    お兄様からの事前予約、お誘い
    たくさん待ってます☺️♡

    一緒に楽しみたいな🫶🏻


    みつき💚

    50分のお兄様💕

    8/24 16:28

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    お肌すべすべとか
    可愛いってめちゃくちゃ褒めてくれて
    フェらも上手って言ってくれて
    モチベ上がりまくりです💕

    これからみつきのこと推すねって
    言ってくれてほんとに幸せすぎます🥰

    また会いに来て一緒に遊んでくれる日
    楽しみに待ってますね☺️♡


    みつき💚

    50分のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡お肌すべすべとか可愛いってめちゃくちゃ褒めてくれてフェらも上手って言ってくれてモチベ上がりまくりです💕これからみつきのこと推すねって言ってくれてほんとに幸せすぎます🥰また会いに来て一緒に遊んでくれる日楽しみに待ってますね☺️♡みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    お肌すべすべとか
    可愛いってめちゃくちゃ褒めてくれて
    フェらも上手って言ってくれて
    モチベ上がりまくりです💕

    これからみつきのこと推すねって
    言ってくれてほんとに幸せすぎます🥰

    また会いに来て一緒に遊んでくれる日
    楽しみに待ってますね☺️♡


    みつき💚

    出勤ちゅー💕

    8/24 12:06

    みつき出勤してます♡

    みつきに会いにお兄様が会いに来てくれるの
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎


    みつき💚

    出勤ちゅー💕

    みつき出勤してます♡みつきに会いにお兄様が会いに来てくれるのお部屋涼しくして待ってるね💕︎みつき💚

    みつき出勤してます♡

    みつきに会いにお兄様が会いに来てくれるの
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎


    みつき💚

    今日も待ってるね💕︎

    8/24 10:50

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時でお店にいます🙋‍♀️

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます!💕
    めちゃくちゃ楽しみにしてます😊

    まだ他の枠は空いているので、
    みつきに会いに来てくれるのお兄様
    大大募集してます🥰

    お兄様がみつきに会いに来てくれるの
    待ってるね♡


    みつき💚

    今日も待ってるね💕︎

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時でお店にいます🙋‍♀️ご予約してくださっているお兄様ありがとうございます!💕めちゃくちゃ楽しみにしてます😊まだ他の枠は空いているので、みつきに会いに来てくれるのお兄様大大募集してます🥰お兄様がみつきに会いに来てくれるの待ってるね♡みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時でお店にいます🙋‍♀️

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます!💕
    めちゃくちゃ楽しみにしてます😊

    まだ他の枠は空いているので、
    みつきに会いに来てくれるのお兄様
    大大募集してます🥰

    お兄様がみつきに会いに来てくれるの
    待ってるね♡


    みつき💚

    退勤💕

    8/23 19:24

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡

    明日も12時~20時でお店にいるので
    少しでも気になってくれたお兄様は
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    退勤💕

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡また会いに来てくれるの待ってます☺️♡明日も12時~20時でお店にいるので少しでも気になってくれたお兄様はみつきに会いに遊びに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡

    明日も12時~20時でお店にいるので
    少しでも気になってくれたお兄様は
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    40分の埼玉の理系のお兄様💕

    8/23 18:11

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んなお話したけど、
    本当に数学が大好きなんだなって思って
    それをお仕事に活かしてて
    好きなことをずっとやり続けられるの
    すごいなって思っちゃいました😳

    福岡には2ヶ月に1回のペースで
    来てるって言ってたので
    福岡に来た時はみつきと遊んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    40分の埼玉の理系のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡色んなお話したけど、本当に数学が大好きなんだなって思ってそれをお仕事に活かしてて好きなことをずっとやり続けられるのすごいなって思っちゃいました😳福岡には2ヶ月に1回のペースで来てるって言ってたので福岡に来た時はみつきと遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んなお話したけど、
    本当に数学が大好きなんだなって思って
    それをお仕事に活かしてて
    好きなことをずっとやり続けられるの
    すごいなって思っちゃいました😳

    福岡には2ヶ月に1回のペースで
    来てるって言ってたので
    福岡に来た時はみつきと遊んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    60分の本指のTさん💕

    8/23 15:40

    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    明日予約入れてくれてて
    明日楽しみだなって思ってたのに
    時間空いたからってサプライズで
    今日も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!💕

    話してて楽しいし
    ほんとにまだ2回しか会ったことがないのが
    信じられないくらいリラックス出来て
    お兄様の力すごいなって思いました🤭

    また明日会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    60分の本指のTさん💕

    2回目会いに来てくれてありがとうございました!♡♡明日予約入れてくれてて明日楽しみだなって思ってたのに時間空いたからってサプライズで今日も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!💕話してて楽しいしほんとにまだ2回しか会ったことがないのが信じられないくらいリラックス出来てお兄様の力すごいなって思いました🤭また明日会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます🥰みつき💚

    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    明日予約入れてくれてて
    明日楽しみだなって思ってたのに
    時間空いたからってサプライズで
    今日も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!💕

    話してて楽しいし
    ほんとにまだ2回しか会ったことがないのが
    信じられないくらいリラックス出来て
    お兄様の力すごいなって思いました🤭

    また明日会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/23 12:08

    口コミありがとうございます!♡♡

    運命の出会いから2回目会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😊💖

    お兄様からの提案で初挑戦のこともして
    最初はこれで合ってるのかなーって
    不安やったけど、
    お兄様がずっとリードしてくれてて
    めちゃくちゃ楽しかったです🤭

    違うことにも挑戦してみたいので
    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    推しは推せる時に推せです🫶🏻


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡運命の出会いから2回目会いに来てくれて本当に嬉しかったです😊💖お兄様からの提案で初挑戦のこともして最初はこれで合ってるのかなーって不安やったけど、お兄様がずっとリードしてくれててめちゃくちゃ楽しかったです🤭違うことにも挑戦してみたいのでまたみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡推しは推せる時に推せです🫶🏻みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    運命の出会いから2回目会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😊💖

    お兄様からの提案で初挑戦のこともして
    最初はこれで合ってるのかなーって
    不安やったけど、
    お兄様がずっとリードしてくれてて
    めちゃくちゃ楽しかったです🤭

    違うことにも挑戦してみたいので
    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    推しは推せる時に推せです🫶🏻


    みつき💚