• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ〜

    8/21 10:43

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!!


    仕事終わりにでも会いに来て欲しいなぁ
    (՞. ̫ .՞)


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ〜!!仕事終わりにでも会いに来て欲しいなぁ(՞.̫.՞)待ってるね💕︎陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!!


    仕事終わりにでも会いに来て欲しいなぁ
    (՞. ̫ .՞)


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    (՞. ̫ .՞)

    8/20 21:23


    今日はお兄様あまり出歩いてないのかなぁ?

    会いに来て欲しいけどなぁ…


    陽葵のペットの猫ちゃん🐈


    可愛いでしょ♡

     
    陽葵🎀

    (՞. ̫ .՞)

    今日はお兄様あまり出歩いてないのかなぁ?会いに来て欲しいけどなぁ…陽葵のペットの猫ちゃん🐈可愛いでしょ♡陽葵🎀


    今日はお兄様あまり出歩いてないのかなぁ?

    会いに来て欲しいけどなぁ…


    陽葵のペットの猫ちゃん🐈


    可愛いでしょ♡

     
    陽葵🎀

    ラブリリーの日

    8/20 17:23


    今週の25日は今月最後の
    ラブリリーの日だよ💕


    いつもよりお得にお遊びできるみたいだから
    会いに来てね〜!


    ご予約·ご来店お待ちしております〜
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    陽葵🎀

    ラブリリーの日

    今週の25日は今月最後のラブリリーの日だよ💕いつもよりお得にお遊びできるみたいだから会いに来てね〜!ご予約·ご来店お待ちしております〜(´͈ᵕ`͈)♡陽葵🎀


    今週の25日は今月最後の
    ラブリリーの日だよ💕


    いつもよりお得にお遊びできるみたいだから
    会いに来てね〜!


    ご予約·ご来店お待ちしております〜
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/20 13:51

     12時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!


    ちょっと急かしちゃったけど気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ(*´꒳`*)


    旅行楽しんでね*⋆✈︎

    また会いに来てね!

    陽葵🎀

    お礼💌

    12時からのお兄様来てくれてありがとう〜!ちょっと急かしちゃったけど気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ(*´꒳`*)旅行楽しんでね*⋆✈︎また会いに来てね!陽葵🎀

     12時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!


    ちょっと急かしちゃったけど気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ(*´꒳`*)


    旅行楽しんでね*⋆✈︎

    また会いに来てね!

    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    8/20 10:25

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    あと、1週間になっちゃったから
    会いに来て欲しいなぁ(*´꒳`*)


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ〜!あと、1週間になっちゃったから会いに来て欲しいなぁ(*´꒳`*)待ってるね💕︎陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    あと、1週間になっちゃったから
    会いに来て欲しいなぁ(*´꒳`*)


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    🫧

    8/19 21:36


    友達と一蘭でラムネ飲んだよ〜!


    ラムネってお祭りの時絶対飲みたく
    なるんだよね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お兄様はラムネ好き??


    陽葵🎀

    🫧

    友達と一蘭でラムネ飲んだよ〜!ラムネってお祭りの時絶対飲みたくなるんだよね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝お兄様はラムネ好き??陽葵🎀


    友達と一蘭でラムネ飲んだよ〜!


    ラムネってお祭りの時絶対飲みたく
    なるんだよね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お兄様はラムネ好き??


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/19 16:46

    15時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお話もできて気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったよ(*´꒳`*)

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    15時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお話もできて気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったよ(*´꒳`*)また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    15時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお話もできて気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったよ(*´꒳`*)

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/19 13:14

    12時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかったよ(*´꒳`*)


    お仕事頑張ってね!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    12時からのお兄様来てくれてありがとう〜!気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったよ(*´꒳`*)お仕事頑張ってね!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    12時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかったよ(*´꒳`*)


    お仕事頑張ってね!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    おはよぉ〜

    8/19 09:16


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してるよ〜(*´꒳`*)


    お仕事のお兄様多いと思うけど、
    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    おはよぉ〜

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ〜(*´꒳`*)お仕事のお兄様多いと思うけど、お仕事終わりにでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ*.(๓´͈˘`͈๓).*待ってるね💕︎陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してるよ〜(*´꒳`*)


    お仕事のお兄様多いと思うけど、
    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/18 21:23

    20時からのお兄様img

    ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!

    たくさんお話できて楽しかったよ〜!


    また会いに来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    陽葵🎀

    お礼💌

    20時からのお兄様ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!たくさんお話できて楽しかったよ〜!また会いに来てね*.(๓´͈˘`͈๓).*陽葵🎀

    20時からのお兄様img

    ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!

    たくさんお話できて楽しかったよ〜!


    また会いに来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/18 12:38

    10時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったよん(*´˘`*)♡


    今度アニメの話沢山しようね💕︎


    また会いに来てね!

    陽葵🎀

    お礼💌

    10時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよん(*´˘`*)♡今度アニメの話沢山しようね💕︎また会いに来てね!陽葵🎀

    10時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったよん(*´˘`*)♡


    今度アニメの話沢山しようね💕︎


    また会いに来てね!

    陽葵🎀

    お礼💌

    8/18 12:35

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!

    台湾まで気をつけて帰ってね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!台湾まで気をつけて帰ってね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!

    台湾まで気をつけて帰ってね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    8/18 08:01


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    実は髪色変えたから見に来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    待ってるねん(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ〜!実は髪色変えたから見に来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚待ってるねん(*´˘`*)♡陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    実は髪色変えたから見に来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    待ってるねん(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/17 20:52

    19時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!


    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったよ〜!!


    気をつけて東京まで帰ってね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    19時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ〜!!気をつけて東京まで帰ってね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    19時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!


    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったよ〜!!


    気をつけて東京まで帰ってね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/17 17:33

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお話もできて楽しかったよ〜!


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお話もできて楽しかったよ〜!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお話もできて楽しかったよ〜!


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/17 15:44

    14時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    お話もできて楽しかったよ‪ෆ‪.*・゚


    東京まで気をつけて帰ってね!!


    陽葵🎀

    お礼💌

    14時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!お話もできて楽しかったよ‪ෆ‪.*・゚東京まで気をつけて帰ってね!!陽葵🎀

    14時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    お話もできて楽しかったよ‪ෆ‪.*・゚


    東京まで気をつけて帰ってね!!


    陽葵🎀

    おはよ〜!

    8/17 07:55


    今日は8時から出勤してます!



    久しぶりの出勤だから会いに来てくれたら
    嬉しい〜(*´˘`*)♡


    ご来店お待ちしております!


    陽葵🎀

    おはよ〜!

    今日は8時から出勤してます!久しぶりの出勤だから会いに来てくれたら嬉しい〜(*´˘`*)♡ご来店お待ちしております!陽葵🎀


    今日は8時から出勤してます!



    久しぶりの出勤だから会いに来てくれたら
    嬉しい〜(*´˘`*)♡


    ご来店お待ちしております!


    陽葵🎀

    お知らせ〜!

    8/16 22:02


    出勤予定だよ!

    8/17 8:00~24:00
    8/18 8:00~24:00
    8/19 8:00~24:00
    8/20 8:00~24:00
    8/21 8:00~24:00
    8/22 8:00~24:00
    8/23 8:00~24:00
    8/24 8:00~24:00
    8/25 8:00~24:00
    8/26 8:00~24:00


    ご予約·ご来店待ってるね♡


    陽葵🎀

    お知らせ〜!

    出勤予定だよ!8/178:00~24:008/188:00~24:008/198:00~24:008/208:00~24:008/218:00~24:008/228:00~24:008/238:00~24:008/248:00~24:008/258:00~24:008/268:00~24:00ご予約·ご来店待ってるね♡陽葵🎀


    出勤予定だよ!

    8/17 8:00~24:00
    8/18 8:00~24:00
    8/19 8:00~24:00
    8/20 8:00~24:00
    8/21 8:00~24:00
    8/22 8:00~24:00
    8/23 8:00~24:00
    8/24 8:00~24:00
    8/25 8:00~24:00
    8/26 8:00~24:00


    ご予約·ご来店待ってるね♡


    陽葵🎀

    久しぶり✨

    8/16 20:03


    明日から10日間出勤するよ〜!!


    会いに来てくれると嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    ご予約も待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    久しぶり✨

    明日から10日間出勤するよ〜!!会いに来てくれると嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚ご予約も待ってるね💕︎陽葵🎀


    明日から10日間出勤するよ〜!!


    会いに来てくれると嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    ご予約も待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/3 16:35

    15時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お兄様とお話できて楽しかったよ〜!

    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    15時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!お兄様とお話できて楽しかったよ〜!また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    15時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お兄様とお話できて楽しかったよ〜!

    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀