• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    9/20 00:01

    退勤しました‼️
    今日も一日会いに来てくれて
    ありがとうございます♡


    また明日も会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    退勤

    退勤しました‼️今日も一日会いに来てくれてありがとうございます♡また明日も会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    退勤しました‼️
    今日も一日会いに来てくれて
    ありがとうございます♡


    また明日も会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    お礼💌

    9/19 22:01

    20:55から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    カーテン開いてすぐに
    褒めてくれたり
    プレイ中もずっと褒めてくれて

    嬉しかった♥️


    最初元気だったけど
    途中お兄さんのあそこが
    元気なくなっちゃって
    最後までいけなかったね。


    でも物に当たるのはダメだからね( ー̀ н ー́ )


    お礼💌

    20:55から60分のお兄さんありがとうございました♡カーテン開いてすぐに褒めてくれたりプレイ中もずっと褒めてくれて嬉しかった♥️最初元気だったけど途中お兄さんのあそこが元気なくなっちゃって最後までいけなかったね。でも物に当たるのはダメだからね(ー̀нー́)

    20:55から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    カーテン開いてすぐに
    褒めてくれたり
    プレイ中もずっと褒めてくれて

    嬉しかった♥️


    最初元気だったけど
    途中お兄さんのあそこが
    元気なくなっちゃって
    最後までいけなかったね。


    でも物に当たるのはダメだからね( ー̀ н ー́ )


    お礼💌

    9/19 19:54

    19:00から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    外暑かったね🥵
    シャワーとお風呂でサッパリして


    ベッドでイチャイチャして♡
    すごく気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうだった‼️


    乳首舐めながら
    気持ちいことして
    やばかったね🥰


    福岡楽しんでね!!

    お礼💌

    19:00から50分のお兄さんありがとうございました♡外暑かったね🥵シャワーとお風呂でサッパリしてベッドでイチャイチャして♡すごく気持ちよかったしお兄さんも気持ちよさそうだった‼️乳首舐めながら気持ちいことしてやばかったね🥰福岡楽しんでね!!

    19:00から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    外暑かったね🥵
    シャワーとお風呂でサッパリして


    ベッドでイチャイチャして♡
    すごく気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうだった‼️


    乳首舐めながら
    気持ちいことして
    やばかったね🥰


    福岡楽しんでね!!

    今日の下着♡

    9/19 16:19

    みゆのきょうの下着
    フリフリなんてあまり着ないけど
    可愛いよね💕︎



    見に来て欲しいな🤍
    まってます!

    今日の下着♡

    みゆのきょうの下着フリフリなんてあまり着ないけど可愛いよね💕︎見に来て欲しいな🤍まってます!

    みゆのきょうの下着
    フリフリなんてあまり着ないけど
    可愛いよね💕︎



    見に来て欲しいな🤍
    まってます!

    きてっ♡

    9/19 16:09

    こんにちは!
    今日もお待ちしてます🌟



    今日はゆったりめな
    みゆに会いに来てくれませんか🥺
    いっぱいイチャイチャエチエチ
    しましょう💞


    きてっ♡

    こんにちは!今日もお待ちしてます🌟今日はゆったりめなみゆに会いに来てくれませんか🥺いっぱいイチャイチャエチエチしましょう💞

    こんにちは!
    今日もお待ちしてます🌟



    今日はゆったりめな
    みゆに会いに来てくれませんか🥺
    いっぱいイチャイチャエチエチ
    しましょう💞


    お礼💌

    9/19 13:26

    100分のお兄さん
    ありがとうございました💞


    優しくて話しやすい
    お兄さんでした♡


    すごく気持ちよかったし
    お兄さんのおち〇ちんも
    ビンビンで🤍


    最後まで出来なくてごめんね🥺
    マッサージしてくれて
    ありがとう💞

    お礼💌

    100分のお兄さんありがとうございました💞優しくて話しやすいお兄さんでした♡すごく気持ちよかったしお兄さんのおち〇ちんもビンビンで🤍最後まで出来なくてごめんね🥺マッサージしてくれてありがとう💞

    100分のお兄さん
    ありがとうございました💞


    優しくて話しやすい
    お兄さんでした♡


    すごく気持ちよかったし
    お兄さんのおち〇ちんも
    ビンビンで🤍


    最後まで出来なくてごめんね🥺
    マッサージしてくれて
    ありがとう💞

    お礼💌

    9/19 13:22

    10:55から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗あまり行ったことない
    お兄さんだったけど
    反応が全部可愛くて
    責めるのも楽しかった♥️


    気持ちよく行けたね💕︎
    優しいお兄さんでした。

    お礼💌

    10:55から40分のお兄さんありがとうございました♡風俗あまり行ったことないお兄さんだったけど反応が全部可愛くて責めるのも楽しかった♥️気持ちよく行けたね💕︎優しいお兄さんでした。

    10:55から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗あまり行ったことない
    お兄さんだったけど
    反応が全部可愛くて
    責めるのも楽しかった♥️


    気持ちよく行けたね💕︎
    優しいお兄さんでした。

    お礼💌

    9/19 08:32

    スタートから40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    朝までずっと呑んでて
    帰る前に来てくれて
    ありがとう💞


    最高な一日の始まりだね(*´˘`*)


    すごく気持ちよかったし朝から
    握手会出来てみゆも嬉しい🥰
    また来てね💕︎

    お礼💌

    スタートから40分のお兄さんありがとうございました♡朝までずっと呑んでて帰る前に来てくれてありがとう💞最高な一日の始まりだね(*´˘`*)すごく気持ちよかったし朝から握手会出来てみゆも嬉しい🥰また来てね💕︎

    スタートから40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    朝までずっと呑んでて
    帰る前に来てくれて
    ありがとう💞


    最高な一日の始まりだね(*´˘`*)


    すごく気持ちよかったし朝から
    握手会出来てみゆも嬉しい🥰
    また来てね💕︎

    出勤♡

    9/19 07:36

    おはようございます☀️
    今日も出勤してます♡


    昨日は沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    今日も沢山待ってます☺️💞

    出勤♡

    おはようございます☀️今日も出勤してます♡昨日は沢山会いに来てくれてありがとうございました♡今日も沢山待ってます☺️💞

    おはようございます☀️
    今日も出勤してます♡


    昨日は沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    今日も沢山待ってます☺️💞

    お礼💌

    9/18 21:39

    20:50から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗初めてのお兄さんで
    緊張してたね💕︎
    でもちゃんと気持ちよくなれて
    良い経験ができて良かった🤍


    また来る機会あったら
    おいでね💕︎

    お礼💌

    20:50から40分のお兄さんありがとうございました♡風俗初めてのお兄さんで緊張してたね💕︎でもちゃんと気持ちよくなれて良い経験ができて良かった🤍また来る機会あったらおいでね💕︎

    20:50から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗初めてのお兄さんで
    緊張してたね💕︎
    でもちゃんと気持ちよくなれて
    良い経験ができて良かった🤍


    また来る機会あったら
    おいでね💕︎

    お礼💌

    9/18 20:05

    19:20から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    気持ちよくなってくると
    どんどん大きくなってく
    おち〇ちんがかわいい♥️


    また来てくれたら
    嬉しいな🥰💞

    お礼💌

    19:20から40分のお兄さんありがとうございました♡気持ちよくなってくるとどんどん大きくなってくおち〇ちんがかわいい♥️また来てくれたら嬉しいな🥰💞

    19:20から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    気持ちよくなってくると
    どんどん大きくなってく
    おち〇ちんがかわいい♥️


    また来てくれたら
    嬉しいな🥰💞

    お礼💌

    9/18 17:54

    40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    チューの仕方が
    えろ過ぎて濡れた///
    やっぱりMのお兄さん
    攻めるの最高すぎる。


    反応もいいし
    なんかかわいいし!!


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)♥️
    気をつけて帰ってね!

    お礼💌

    40分のお兄さんありがとうございました♡チューの仕方がえろ過ぎて濡れた///やっぱりMのお兄さん攻めるの最高すぎる。反応もいいしなんかかわいいし!!また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)♥️気をつけて帰ってね!

    40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    チューの仕方が
    えろ過ぎて濡れた///
    やっぱりMのお兄さん
    攻めるの最高すぎる。


    反応もいいし
    なんかかわいいし!!


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)♥️
    気をつけて帰ってね!

    お礼💌

    9/18 14:23

    13:30から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    乳首が好きなお兄さんだった♡
    乳首舐めながら
    おち〇ちん触って同時攻めで
    イッちゃったね💕︎


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    13:30から50分のお兄さんありがとうございました♡乳首が好きなお兄さんだった♡乳首舐めながらおち〇ちん触って同時攻めでイッちゃったね💕︎また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    13:30から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    乳首が好きなお兄さんだった♡
    乳首舐めながら
    おち〇ちん触って同時攻めで
    イッちゃったね💕︎


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    9/18 11:45

    10:50から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗自体あまり行ったことない
    お兄さんで色々初々しかったけど
    満足してもらえてよかった♡


    楽しかったね💕︎
    また来てくれたら嬉しいな🥰

    お礼💌

    10:50から40分のお兄さんありがとうございました♡風俗自体あまり行ったことないお兄さんで色々初々しかったけど満足してもらえてよかった♡楽しかったね💕︎また来てくれたら嬉しいな🥰

    10:50から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗自体あまり行ったことない
    お兄さんで色々初々しかったけど
    満足してもらえてよかった♡


    楽しかったね💕︎
    また来てくれたら嬉しいな🥰

    お礼💌

    9/18 09:04

    スタートから50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    帰る前に来てくれて
    嬉しい🥺💞
    残りお仕事頑張ってね


    気持ちよかったし
    気持ちよく出来て良かった🥰


    また来てね💕︎

    お礼💌

    スタートから50分のお兄さんありがとうございました♡帰る前に来てくれて嬉しい🥺💞残りお仕事頑張ってね気持ちよかったし気持ちよく出来て良かった🥰また来てね💕︎

    スタートから50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    帰る前に来てくれて
    嬉しい🥺💞
    残りお仕事頑張ってね


    気持ちよかったし
    気持ちよく出来て良かった🥰


    また来てね💕︎

    出勤

    9/18 07:31

    今日も元気に出勤してます🍀


    今日はみんなお仕事かな?
    休みのお兄さんは
    朝からイチャイチャしちゃお♥️


    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わりに会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    出勤

    今日も元気に出勤してます🍀今日はみんなお仕事かな?休みのお兄さんは朝からイチャイチャしちゃお♥️お仕事のお兄さんはお仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)

    今日も元気に出勤してます🍀


    今日はみんなお仕事かな?
    休みのお兄さんは
    朝からイチャイチャしちゃお♥️


    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わりに会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    退勤‼️

    9/18 00:01

    退勤しました!

    今日も沢山みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました💞


    今日1日忙しくて
    嬉しい限りです💞


    また明日も会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    明日も待ってるね!
    おやすみなさい!

    退勤‼️

    退勤しました!今日も沢山みゆに会いに来てくれてありがとうございました💞今日1日忙しくて嬉しい限りです💞また明日も会いに来てくれたら嬉しいな♥️明日も待ってるね!おやすみなさい!

    退勤しました!

    今日も沢山みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました💞


    今日1日忙しくて
    嬉しい限りです💞


    また明日も会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    明日も待ってるね!
    おやすみなさい!

    やっと!!

    9/17 18:44

    みゆ今ゆったりタイム入っちゃいました!!
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🌟


    夜はまだまだこれから‼️
    握手会のご予約もぜひ✨


    今日はチェッキーナの日で
    お得になってるのでお待ちしてます🌟
    いっぱいイチャイチャしよう♥️

    やっと!!

    みゆ今ゆったりタイム入っちゃいました!!お兄さん達のお誘いお待ちしてます🌟夜はまだまだこれから‼️握手会のご予約もぜひ✨今日はチェッキーナの日でお得になってるのでお待ちしてます🌟いっぱいイチャイチャしよう♥️

    みゆ今ゆったりタイム入っちゃいました!!
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🌟


    夜はまだまだこれから‼️
    握手会のご予約もぜひ✨


    今日はチェッキーナの日で
    お得になってるのでお待ちしてます🌟
    いっぱいイチャイチャしよう♥️

    お礼💌

    9/17 15:56

    15:05から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    久々の風俗で緊張してたけど
    ちゃんと気持ちよく行けたね💕︎


    おち○ちんも
    ビンビンで硬かった💞
    気持ちよくなってくれて
    良かった♥️


    気をつけて帰ってね🥺

    お礼💌

    15:05から40分のお兄さんありがとうございました♡久々の風俗で緊張してたけどちゃんと気持ちよく行けたね💕︎おち○ちんもビンビンで硬かった💞気持ちよくなってくれて良かった♥️気をつけて帰ってね🥺

    15:05から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    久々の風俗で緊張してたけど
    ちゃんと気持ちよく行けたね💕︎


    おち○ちんも
    ビンビンで硬かった💞
    気持ちよくなってくれて
    良かった♥️


    気をつけて帰ってね🥺

    お礼💌

    9/17 14:37

    13:10から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    すごく変態なお兄さんでした🤭
    服も脱がしたいって言われて
    にやにやしててもぉー面白かったけど
    楽しかった🥰


    握手会でやりたい体○あったけど
    お兄さんがイッちゃって
    出来なかったね🤭🤭


    またリベンジしようね!
    ありがとう💞

    お礼💌

    13:10から80分のお兄さんありがとうございました♡すごく変態なお兄さんでした🤭服も脱がしたいって言われてにやにやしててもぉー面白かったけど楽しかった🥰握手会でやりたい体○あったけどお兄さんがイッちゃって出来なかったね🤭🤭またリベンジしようね!ありがとう💞

    13:10から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    すごく変態なお兄さんでした🤭
    服も脱がしたいって言われて
    にやにやしててもぉー面白かったけど
    楽しかった🥰


    握手会でやりたい体○あったけど
    お兄さんがイッちゃって
    出来なかったね🤭🤭


    またリベンジしようね!
    ありがとう💞