• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 40のお兄様

    7/7 17:31

    15:55から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ずっとビンビン♡で
    みゆがお兄さんの🍌ぺろぺろ
    したらびくってなってて

    体は素直だった♥️


    最後はみゆのお口にぴゅぴゅしたね♡
    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥰



    また来てくれたら嬉しいな🥺🤍

    お礼💌 40のお兄様

    15:55から40分のお兄様ありがとうございました♡ずっとビンビン♡でみゆがお兄さんの🍌ぺろぺろしたらびくってなってて体は素直だった♥️最後はみゆのお口にぴゅぴゅしたね♡気持ちよくなってくれて良かったです🥰また来てくれたら嬉しいな🥺🤍

    15:55から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ずっとビンビン♡で
    みゆがお兄さんの🍌ぺろぺろ
    したらびくってなってて

    体は素直だった♥️


    最後はみゆのお口にぴゅぴゅしたね♡
    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥰



    また来てくれたら嬉しいな🥺🤍

    お礼💌 60分のお兄様

    7/7 15:41

    14:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう🥺🤍


    1個1個に上手とかうまいわって
    言ってくれるお兄さん優しすぎる😭♡
    そういうこと言ってくれるの
    みゆのモチベにもなるし単純に嬉しい(*´˘`*)


    みゆのキツキツの…に
    お兄さんの🍌を入れて気持ちよさそう
    だった🤭


    気持ちよすぎていっぱいでたね💕︎
    良かった(*´˘`*)


    最後お話聞いてくれて
    ありがとう😊‼️

    お礼💌 60分のお兄様

    14:30から60分のお兄様ありがとうございました♡お仕事終わりに来てくれてありがとう🥺🤍1個1個に上手とかうまいわって言ってくれるお兄さん優しすぎる😭♡そういうこと言ってくれるのみゆのモチベにもなるし単純に嬉しい(*´˘`*)みゆのキツキツの…にお兄さんの🍌を入れて気持ちよさそうだった🤭気持ちよすぎていっぱいでたね💕︎良かった(*´˘`*)最後お話聞いてくれてありがとう😊‼️

    14:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう🥺🤍


    1個1個に上手とかうまいわって
    言ってくれるお兄さん優しすぎる😭♡
    そういうこと言ってくれるの
    みゆのモチベにもなるし単純に嬉しい(*´˘`*)


    みゆのキツキツの…に
    お兄さんの🍌を入れて気持ちよさそう
    だった🤭


    気持ちよすぎていっぱいでたね💕︎
    良かった(*´˘`*)


    最後お話聞いてくれて
    ありがとう😊‼️

    お礼💌40分のお兄様

    7/7 12:47

    11:50から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    体洗ってる時から
    お兄さんのアソコが元気になってて
    触る度にちょっとピクってなって可愛かった♥️


    イク時すごくエチエチな声出してたよ♡
    そーゆーのなんか興奮しちゃう///


    帰る前に会いに来てくれて
    ありがとうね🥺🤍


    気をつけて帰ってね!

    お礼💌40分のお兄様

    11:50から40分のお兄様ありがとうございました♡体洗ってる時からお兄さんのアソコが元気になってて触る度にちょっとピクってなって可愛かった♥️イク時すごくエチエチな声出してたよ♡そーゆーのなんか興奮しちゃう///帰る前に会いに来てくれてありがとうね🥺🤍気をつけて帰ってね!

    11:50から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    体洗ってる時から
    お兄さんのアソコが元気になってて
    触る度にちょっとピクってなって可愛かった♥️


    イク時すごくエチエチな声出してたよ♡
    そーゆーのなんか興奮しちゃう///


    帰る前に会いに来てくれて
    ありがとうね🥺🤍


    気をつけて帰ってね!

    お礼💌50分のお兄様

    7/7 11:36

    10:35から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    みゆのおっぱいをふわふわって
    表現した人お兄さんが初めてだよ🤭


    最後はお兄さんが好きなスマたをして
    気持ちよくてお兄さんが
    「いっていい?」って言った頃には出てたね🤍


    相当気持ちよかったのかな?
    うれしい♡


    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね💕︎

    お礼💌50分のお兄様

    10:35から50分のお兄様ありがとうございました♡みゆのおっぱいをふわふわって表現した人お兄さんが初めてだよ🤭最後はお兄さんが好きなスマたをして気持ちよくてお兄さんが「いっていい?」って言った頃には出てたね🤍相当気持ちよかったのかな?うれしい♡美味しいもの食べて気をつけて帰ってね💕︎

    10:35から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    みゆのおっぱいをふわふわって
    表現した人お兄さんが初めてだよ🤭


    最後はお兄さんが好きなスマたをして
    気持ちよくてお兄さんが
    「いっていい?」って言った頃には出てたね🤍


    相当気持ちよかったのかな?
    うれしい♡


    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね💕︎

    お礼💌60分のお兄様

    7/7 10:29

    9:20から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちくびとお兄さんの🍌
    両方責めはやっぱ気持ちいよね
    気持ちよくてまだイかないかなって思ってたら
    イクっていうから急いでみゆのお口に…♥️

    2回目できると思ってなかったけど
    お兄さんすごい!本当にできちゃった♡


    2回目はローションたっぷりで
    お兄さんの🍌につけて
    ぬるぬるだったね💕︎


    楽しかった!!
    みゆを選んでくれてありがとう♡

    お礼💌60分のお兄様

    9:20から60分のお兄様ありがとうございました♡ちくびとお兄さんの🍌両方責めはやっぱ気持ちいよね気持ちよくてまだイかないかなって思ってたらイクっていうから急いでみゆのお口に…♥️2回目できると思ってなかったけどお兄さんすごい!本当にできちゃった♡2回目はローションたっぷりでお兄さんの🍌につけてぬるぬるだったね💕︎楽しかった!!みゆを選んでくれてありがとう♡

    9:20から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちくびとお兄さんの🍌
    両方責めはやっぱ気持ちいよね
    気持ちよくてまだイかないかなって思ってたら
    イクっていうから急いでみゆのお口に…♥️

    2回目できると思ってなかったけど
    お兄さんすごい!本当にできちゃった♡


    2回目はローションたっぷりで
    お兄さんの🍌につけて
    ぬるぬるだったね💕︎


    楽しかった!!
    みゆを選んでくれてありがとう♡

    お礼💌60分のお兄様

    7/7 09:16

    スタートから60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    最初フラフラで
    大丈夫かなって心配してたけど

    ちゃんと感度も良くて
    すっごい気持ちよさそうな反応
    するから気持ちよさそうだなって
    思って見てた💞


    みゆね、声でちゃうお兄さん
    好きなんだよね♡


    なんか可愛いじゃん?♥️


    だから最高だったし楽しかったよ🤭
    またキテネ💕︎

    お礼💌60分のお兄様

    スタートから60分のお兄様ありがとうございました♡最初フラフラで大丈夫かなって心配してたけどちゃんと感度も良くてすっごい気持ちよさそうな反応するから気持ちよさそうだなって思って見てた💞みゆね、声でちゃうお兄さん好きなんだよね♡なんか可愛いじゃん?♥️だから最高だったし楽しかったよ🤭またキテネ💕︎

    スタートから60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    最初フラフラで
    大丈夫かなって心配してたけど

    ちゃんと感度も良くて
    すっごい気持ちよさそうな反応
    するから気持ちよさそうだなって
    思って見てた💞


    みゆね、声でちゃうお兄さん
    好きなんだよね♡


    なんか可愛いじゃん?♥️


    だから最高だったし楽しかったよ🤭
    またキテネ💕︎

    元気にイチャイチャ♡

    7/7 07:02

    おはようございます!!
    今日も8:00~24:00までいます♡


    昨日も沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました‼️


    今日も沢山のお兄様達と
    イチャイチャえちえちしたいです🥺💞
    みゆと長い時間を過ごそう🤍


    今日もお兄様達のラブコール
    待ってます( *´꒳`* )♡

    元気にイチャイチャ♡

    おはようございます!!今日も8:00~24:00までいます♡昨日も沢山会いに来てくれてありがとうございました‼️今日も沢山のお兄様達とイチャイチャえちえちしたいです🥺💞みゆと長い時間を過ごそう🤍今日もお兄様達のラブコール待ってます(*´꒳`*)♡

    おはようございます!!
    今日も8:00~24:00までいます♡


    昨日も沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました‼️


    今日も沢山のお兄様達と
    イチャイチャえちえちしたいです🥺💞
    みゆと長い時間を過ごそう🤍


    今日もお兄様達のラブコール
    待ってます( *´꒳`* )♡

    たくさんありがとう♡

    7/7 00:32

    退勤しました!
    今日も沢山のご予約
    ありがとうございます♥️


    凄く嬉しいです︎💕︎

    でもねちょっと悲しいことがあるの。

    今日40分が多かったの。
    すごく嬉しいよ♡
    でももうちょっと長くいよ?🥺

    みゆと一緒にいる時間
    長くして欲しいな😢
    寂しい🥺


    でも本当に沢山の予約
    嬉しいです‼️

    また明日もたくさんの予約お待ちしてます♥️

    たくさんありがとう♡

    退勤しました!今日も沢山のご予約ありがとうございます♥️凄く嬉しいです︎💕︎でもねちょっと悲しいことがあるの。今日40分が多かったの。すごく嬉しいよ♡でももうちょっと長くいよ?🥺みゆと一緒にいる時間長くして欲しいな😢寂しい🥺でも本当に沢山の予約嬉しいです‼️また明日もたくさんの予約お待ちしてます♥️

    退勤しました!
    今日も沢山のご予約
    ありがとうございます♥️


    凄く嬉しいです︎💕︎

    でもねちょっと悲しいことがあるの。

    今日40分が多かったの。
    すごく嬉しいよ♡
    でももうちょっと長くいよ?🥺

    みゆと一緒にいる時間
    長くして欲しいな😢
    寂しい🥺


    でも本当に沢山の予約
    嬉しいです‼️

    また明日もたくさんの予約お待ちしてます♥️

    お礼💌 40分のお兄様

    7/6 22:59

    21:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたかな?みゆの事も気持ちよくさせようと思って
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかった♥️


    我慢できなくて
    お兄さんの🍼が口の中いっぱいに
    出されてびっくりしたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい(*´˘`*)


    また来てくれたら嬉しいな!

    お礼💌 40分のお兄様

    21:00から40分のお兄様ありがとうございました♡いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたかな?みゆの事も気持ちよくさせようと思っていっぱい攻めてくれて気持ちよかった♥️我慢できなくてお兄さんの🍼が口の中いっぱいに出されてびっくりしたけど気持ちよくなってくれて嬉しい(*´˘`*)また来てくれたら嬉しいな!

    21:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたかな?みゆの事も気持ちよくさせようと思って
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかった♥️


    我慢できなくて
    お兄さんの🍼が口の中いっぱいに
    出されてびっくりしたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい(*´˘`*)


    また来てくれたら嬉しいな!

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 21:57

    20:20から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    笑顔が素敵で面白いお兄さんでした♡
    くすぐったいって言ったところ
    くすぐってくる意地悪なお兄さん‼️


    だから攻めた時
    ちょっと激しくしちゃった♡


    気持ちよくいっちゃったね‼️
    可愛かったな

    ありがとうね♡

    お礼💌40分のお兄様

    20:20から40分のお兄様ありがとうございました♡笑顔が素敵で面白いお兄さんでした♡くすぐったいって言ったところくすぐってくる意地悪なお兄さん‼️だから攻めた時ちょっと激しくしちゃった♡気持ちよくいっちゃったね‼️可愛かったなありがとうね♡

    20:20から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    笑顔が素敵で面白いお兄さんでした♡
    くすぐったいって言ったところ
    くすぐってくる意地悪なお兄さん‼️


    だから攻めた時
    ちょっと激しくしちゃった♡


    気持ちよくいっちゃったね‼️
    可愛かったな

    ありがとうね♡

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 19:32

    18:10頃から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    神様って言いたいくらいの
    優しくて紳士なお兄さんでした😭🤍


    身体をすごく気遣ってくれて
    言葉にならないくらい最高なお兄さん‼️
    ありがとうございます。


    お話すごく楽しかったし
    聞いてくれて嬉しかった♥️
    ちゃんとイチャイチャも気持ちよかったし
    最高な時間でした❤︎


    次はいーっぱいお兄さんのこと
    気持ちよくしてたくさん🍼出させちゃうからね

    みゆを選んでくれてありがとう💞

    お礼💌40分のお兄様

    18:10頃から40分のお兄様ありがとうございました♡神様って言いたいくらいの優しくて紳士なお兄さんでした😭🤍身体をすごく気遣ってくれて言葉にならないくらい最高なお兄さん‼️ありがとうございます。お話すごく楽しかったし聞いてくれて嬉しかった♥️ちゃんとイチャイチャも気持ちよかったし最高な時間でした❤︎次はいーっぱいお兄さんのこと気持ちよくしてたくさん🍼出させちゃうからねみゆを選んでくれてありがとう💞

    18:10頃から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    神様って言いたいくらいの
    優しくて紳士なお兄さんでした😭🤍


    身体をすごく気遣ってくれて
    言葉にならないくらい最高なお兄さん‼️
    ありがとうございます。


    お話すごく楽しかったし
    聞いてくれて嬉しかった♥️
    ちゃんとイチャイチャも気持ちよかったし
    最高な時間でした❤︎


    次はいーっぱいお兄さんのこと
    気持ちよくしてたくさん🍼出させちゃうからね

    みゆを選んでくれてありがとう💞

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 18:57

    16:40頃から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく気持ちよさそうで
    みゆもすごく嬉しかった♥️


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったし、色んなお話できて
    良かった!


    またきてくれた嬉しいな( *´꒳`* )
    ありがとうね💕︎

    お礼💌40分のお兄様

    16:40頃から40分のお兄様ありがとうございました♡すごく気持ちよさそうでみゆもすごく嬉しかった♥️いっぱいイチャイチャできて楽しかったし、色んなお話できて良かった!またきてくれた嬉しいな(*´꒳`*)ありがとうね💕︎

    16:40頃から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく気持ちよさそうで
    みゆもすごく嬉しかった♥️


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったし、色んなお話できて
    良かった!


    またきてくれた嬉しいな( *´꒳`* )
    ありがとうね💕︎

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 17:31

    16:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    なんかみゆ、先生になった気分だった♡
    みゆも上手くは無いけど
    なんかちょっといい気分だった(笑)


    お兄さんも全然上手かったよ♥️
    気持ちよかったし!!


    最後ちゃんと…でイかせられなくて
    ごめんね。


    でもちゃんといけて良かった(*´˘`*)
    また来てくれたら嬉しいな。

    みゆを選んでくれてありがとう🥰

    お礼💌40分のお兄様

    16:00から40分のお兄様ありがとうございました♡なんかみゆ、先生になった気分だった♡みゆも上手くは無いけどなんかちょっといい気分だった(笑)お兄さんも全然上手かったよ♥️気持ちよかったし!!最後ちゃんと…でイかせられなくてごめんね。でもちゃんといけて良かった(*´˘`*)また来てくれたら嬉しいな。みゆを選んでくれてありがとう🥰

    16:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    なんかみゆ、先生になった気分だった♡
    みゆも上手くは無いけど
    なんかちょっといい気分だった(笑)


    お兄さんも全然上手かったよ♥️
    気持ちよかったし!!


    最後ちゃんと…でイかせられなくて
    ごめんね。


    でもちゃんといけて良かった(*´˘`*)
    また来てくれたら嬉しいな。

    みゆを選んでくれてありがとう🥰

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 15:50

    15:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    歳が近いお兄さん
    初めてでちょっと緊張したけど
    お話も楽しかったしいい匂い…(笑)


    あまりこういうお店経験が少ない感じで
    プレイもちょっと初々しかったの可愛かった♥️


    最後ちょっとハプニング?的なことは
    あったけどちゃんとイケて良かったよ🤭💞
    これから沢山経験してくと思うし
    また来てくれたら嬉しい♥️


    みゆを選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    お礼💌40分のお兄様

    15:00から40分のお兄様ありがとうございました♡歳が近いお兄さん初めてでちょっと緊張したけどお話も楽しかったしいい匂い…(笑)あまりこういうお店経験が少ない感じでプレイもちょっと初々しかったの可愛かった♥️最後ちょっとハプニング?的なことはあったけどちゃんとイケて良かったよ🤭💞これから沢山経験してくと思うしまた来てくれたら嬉しい♥️みゆを選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    15:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    歳が近いお兄さん
    初めてでちょっと緊張したけど
    お話も楽しかったしいい匂い…(笑)


    あまりこういうお店経験が少ない感じで
    プレイもちょっと初々しかったの可愛かった♥️


    最後ちょっとハプニング?的なことは
    あったけどちゃんとイケて良かったよ🤭💞
    これから沢山経験してくと思うし
    また来てくれたら嬉しい♥️


    みゆを選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 14:19

    13:10から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    写メ日記見てくれてありがとう🥺
    写メ日記の写真で興奮して
    来たの嬉しい(*´˘`*)


    来た時にはもぉたってたね🙈///
    しかもお兄さんの🍌大きかった!!
    みゆびっくりしちゃったよ‼️


    みゆの口小さいからなのか
    口の中入れるのにも大変だった💦


    最後いっぱいでたね💕︎
    ありがとう!

    お礼💌40分のお兄様

    13:10から40分のお兄様ありがとうございました♡写メ日記見てくれてありがとう🥺写メ日記の写真で興奮して来たの嬉しい(*´˘`*)来た時にはもぉたってたね🙈///しかもお兄さんの🍌大きかった!!みゆびっくりしちゃったよ‼️みゆの口小さいからなのか口の中入れるのにも大変だった💦最後いっぱいでたね💕︎ありがとう!

    13:10から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    写メ日記見てくれてありがとう🥺
    写メ日記の写真で興奮して
    来たの嬉しい(*´˘`*)


    来た時にはもぉたってたね🙈///
    しかもお兄さんの🍌大きかった!!
    みゆびっくりしちゃったよ‼️


    みゆの口小さいからなのか
    口の中入れるのにも大変だった💦


    最後いっぱいでたね💕︎
    ありがとう!

    次回🈳

    7/6 11:45

    こんにちは!!

    12:00~60分🈳

    14:00~60分🈳

    16:00~🈳

    空いてます!!
    せっかくの休み
    みゆといっぱい遊びませんか(*´˘`*)


    気持ちぃこと
    お兄さんの好きなとこ
    いっーぱいいじめちゃうよ💞


    お兄様からのラブコール
    待ってます♡


    明日以降のラブコールも受け付けてます🥺🤍

    次回🈳

    こんにちは!!12:00~60分🈳14:00~60分🈳16:00~🈳空いてます!!せっかくの休みみゆといっぱい遊びませんか(*´˘`*)気持ちぃことお兄さんの好きなとこいっーぱいいじめちゃうよ💞お兄様からのラブコール待ってます♡明日以降のラブコールも受け付けてます🥺🤍

    こんにちは!!

    12:00~60分🈳

    14:00~60分🈳

    16:00~🈳

    空いてます!!
    せっかくの休み
    みゆといっぱい遊びませんか(*´˘`*)


    気持ちぃこと
    お兄さんの好きなとこ
    いっーぱいいじめちゃうよ💞


    お兄様からのラブコール
    待ってます♡


    明日以降のラブコールも受け付けてます🥺🤍

    お礼💌50分のお兄様

    7/6 11:31

    10:30から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    がっついちゃうお兄さんだった♡
    がっついてくれるのは嬉しいけど
    危なかったりするからそこはちゃんと
    気をつけないとダメだぞ🥺


    攻められてる時
    すごいお兄さんビクビクしちゃって
    かわいい♡


    みゆのふ○ら気持ちよすぎたのかな
    嬉しい限りです(*´˘`*)♥️


    また福岡来てタイミングあった時に
    キテネ💕︎

    お礼💌50分のお兄様

    10:30から50分のお兄様ありがとうございました♡がっついちゃうお兄さんだった♡がっついてくれるのは嬉しいけど危なかったりするからそこはちゃんと気をつけないとダメだぞ🥺攻められてる時すごいお兄さんビクビクしちゃってかわいい♡みゆのふ○ら気持ちよすぎたのかな嬉しい限りです(*´˘`*)♥️また福岡来てタイミングあった時にキテネ💕︎

    10:30から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    がっついちゃうお兄さんだった♡
    がっついてくれるのは嬉しいけど
    危なかったりするからそこはちゃんと
    気をつけないとダメだぞ🥺


    攻められてる時
    すごいお兄さんビクビクしちゃって
    かわいい♡


    みゆのふ○ら気持ちよすぎたのかな
    嬉しい限りです(*´˘`*)♥️


    また福岡来てタイミングあった時に
    キテネ💕︎

    お礼💌40分のお兄様

    7/6 11:03

    9:25から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お兄さん感度が良すぎて
    体洗う時から感じてて反応が良かった‼️


    プレイ中もすっごく気持ちよさそうで
    攻めててみゆすごく嬉しかったよ♥️
    感じてくれるの嬉しい(*´˘`*)


    相性がいいのかな?
    ずっと気持ちよさそうで
    最後いーっぱいでたね💕︎


    みゆの口の中お兄さんの
    🍼でいっぱいだった♡


    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗


    また待ってるね💕︎

    お礼💌40分のお兄様

    9:25から40分のお兄様ありがとうございました♡お兄さん感度が良すぎて体洗う時から感じてて反応が良かった‼️プレイ中もすっごく気持ちよさそうで攻めててみゆすごく嬉しかったよ♥️感じてくれるの嬉しい(*´˘`*)相性がいいのかな?ずっと気持ちよさそうで最後いーっぱいでたね💕︎みゆの口の中お兄さんの🍼でいっぱいだった♡また来てくれるって言ってくれて嬉しすぎた😳💗また待ってるね💕︎

    9:25から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お兄さん感度が良すぎて
    体洗う時から感じてて反応が良かった‼️


    プレイ中もすっごく気持ちよさそうで
    攻めててみゆすごく嬉しかったよ♥️
    感じてくれるの嬉しい(*´˘`*)


    相性がいいのかな?
    ずっと気持ちよさそうで
    最後いーっぱいでたね💕︎


    みゆの口の中お兄さんの
    🍼でいっぱいだった♡


    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗


    また待ってるね💕︎

    お礼💌 50分のお兄様

    7/6 10:11

    8:30から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごい緊張してたけど
    途中から少しは緊張ほぐれてたかな?


    お兄さん責められる方が好きで
    でも未開発多かったから
    みゆが開発しちゃった♥️


    少しづつ感じるようになったらいいね💕︎
    反応が可愛すぎた🤍


    着衣プレイっていいよね!!
    またなんか違うえろさを感じちゃう///
    服がだんだん乱れてったりとか
    妄想が……///


    可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったし

    みゆ、眉毛が元々太くて
    頑張って細くしたりとかした部分を褒められて
    すっごく嬉しかった🥺💞


    ありがとうね♡

    お礼💌 50分のお兄様

    8:30から50分のお兄様ありがとうございました♡すごい緊張してたけど途中から少しは緊張ほぐれてたかな?お兄さん責められる方が好きででも未開発多かったからみゆが開発しちゃった♥️少しづつ感じるようになったらいいね💕︎反応が可愛すぎた🤍着衣プレイっていいよね!!またなんか違うえろさを感じちゃう///服がだんだん乱れてったりとか妄想が……///可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったしみゆ、眉毛が元々太くて頑張って細くしたりとかした部分を褒められてすっごく嬉しかった🥺💞ありがとうね♡

    8:30から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごい緊張してたけど
    途中から少しは緊張ほぐれてたかな?


    お兄さん責められる方が好きで
    でも未開発多かったから
    みゆが開発しちゃった♥️


    少しづつ感じるようになったらいいね💕︎
    反応が可愛すぎた🤍


    着衣プレイっていいよね!!
    またなんか違うえろさを感じちゃう///
    服がだんだん乱れてったりとか
    妄想が……///


    可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったし

    みゆ、眉毛が元々太くて
    頑張って細くしたりとかした部分を褒められて
    すっごく嬉しかった🥺💞


    ありがとうね♡

    今日もいっーぱい♥️

    7/6 07:31

    おはようございます!!
    今日も元気に出勤してます♡


    今日もいーっぱいイチャイチャ
    えちえちしましょう♥️


    今日は土曜日だね!!
    休みのお兄さんも多いのかな?
    みゆに会いに来て欲しいな🥺🤍


    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わったらみゆが沢山
    癒しちゃうから来てね💕︎


    今日も良い一日にしようね!


    ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♥️

    あと少しで会えるね♡

    今日もいっーぱい♥️

    おはようございます!!今日も元気に出勤してます♡今日もいーっぱいイチャイチャえちえちしましょう♥️今日は土曜日だね!!休みのお兄さんも多いのかな?みゆに会いに来て欲しいな🥺🤍お仕事のお兄さんはお仕事終わったらみゆが沢山癒しちゃうから来てね💕︎今日も良い一日にしようね!ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♥️あと少しで会えるね♡

    おはようございます!!
    今日も元気に出勤してます♡


    今日もいーっぱいイチャイチャ
    えちえちしましょう♥️


    今日は土曜日だね!!
    休みのお兄さんも多いのかな?
    みゆに会いに来て欲しいな🥺🤍


    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わったらみゆが沢山
    癒しちゃうから来てね💕︎


    今日も良い一日にしようね!


    ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♥️

    あと少しで会えるね♡