• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌50分のお兄様

    7/5 21:49

    20:45から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく楽しい時間でした♥️
    座って後ろから触られるのなんか恥ずかしいね///
    すること中々ないからちょっと
    興奮した…🫣


    みゆがお兄さんのことじーって
    見たとき照れてたお兄さん可愛かった🤭
    見られるのは恥ずかしいよね!!


    お兄さんの反応が可愛いから
    少しいじめようって思ってイクちょっと前に
    寸止めしてイクの繰り返ししようと思ったのに
    みゆはまだこのテクニックが出来ないみたいだ💦


    いくって言ってイッちゃったね💕︎
    でも気持ちよくなってもらえてよかった!!


    沢山お話聞いてくれてありがとう♡

    お礼💌50分のお兄様

    20:45から50分のお兄様ありがとうございました♡すごく楽しい時間でした♥️座って後ろから触られるのなんか恥ずかしいね///すること中々ないからちょっと興奮した…🫣みゆがお兄さんのことじーって見たとき照れてたお兄さん可愛かった🤭見られるのは恥ずかしいよね!!お兄さんの反応が可愛いから少しいじめようって思ってイクちょっと前に寸止めしてイクの繰り返ししようと思ったのにみゆはまだこのテクニックが出来ないみたいだ💦いくって言ってイッちゃったね💕︎でも気持ちよくなってもらえてよかった!!沢山お話聞いてくれてありがとう♡

    20:45から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく楽しい時間でした♥️
    座って後ろから触られるのなんか恥ずかしいね///
    すること中々ないからちょっと
    興奮した…🫣


    みゆがお兄さんのことじーって
    見たとき照れてたお兄さん可愛かった🤭
    見られるのは恥ずかしいよね!!


    お兄さんの反応が可愛いから
    少しいじめようって思ってイクちょっと前に
    寸止めしてイクの繰り返ししようと思ったのに
    みゆはまだこのテクニックが出来ないみたいだ💦


    いくって言ってイッちゃったね💕︎
    でも気持ちよくなってもらえてよかった!!


    沢山お話聞いてくれてありがとう♡

    お礼💌40分のお兄様

    7/5 20:30

    19:50から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お店も風も初めてのお兄さんで
    逆に緊張しちゃった😳‼️
    ちゃんと気持ちよくさせられたかな?


    攻めてくれた時
    なんか初々しくて可愛かった♥️


    これからみゆとたくさん特訓しよ❤︎
    そのうちみゆのこと凄くイかせちゃうくらい
    上手くなる予感🤭


    またきてね💕︎

    お礼💌40分のお兄様

    19:50から40分のお兄様ありがとうございました♡お店も風も初めてのお兄さんで逆に緊張しちゃった😳‼️ちゃんと気持ちよくさせられたかな?攻めてくれた時なんか初々しくて可愛かった♥️これからみゆとたくさん特訓しよ❤︎そのうちみゆのこと凄くイかせちゃうくらい上手くなる予感🤭またきてね💕︎

    19:50から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お店も風も初めてのお兄さんで
    逆に緊張しちゃった😳‼️
    ちゃんと気持ちよくさせられたかな?


    攻めてくれた時
    なんか初々しくて可愛かった♥️


    これからみゆとたくさん特訓しよ❤︎
    そのうちみゆのこと凄くイかせちゃうくらい
    上手くなる予感🤭


    またきてね💕︎

    まだまだ♥️

    7/5 19:02


    お兄様!!
    まだまだみゆとイチャイチャ
    えちえちするお時間は沢山ありますよ✨


    迷ったり癒して欲しいって思ったら
    みゆに会いに来てね♡
    お兄様たちの疲れを吹っ飛ばすくらいに
    気持ちぃ思いさせちゃう💞


    お仕事終わりにでも
    会いに来てくださいな♡

    まだまだ♥️

    お兄様!!まだまだみゆとイチャイチャえちえちするお時間は沢山ありますよ✨迷ったり癒して欲しいって思ったらみゆに会いに来てね♡お兄様たちの疲れを吹っ飛ばすくらいに気持ちぃ思いさせちゃう💞お仕事終わりにでも会いに来てくださいな♡


    お兄様!!
    まだまだみゆとイチャイチャ
    えちえちするお時間は沢山ありますよ✨


    迷ったり癒して欲しいって思ったら
    みゆに会いに来てね♡
    お兄様たちの疲れを吹っ飛ばすくらいに
    気持ちぃ思いさせちゃう💞


    お仕事終わりにでも
    会いに来てくださいな♡

    お礼💌60分のお兄様

    7/5 17:53

    16:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お兄さんうますぎて
    みゆの好きなとこずっと責められて
    イッちゃった///
    敏感すぎてビクビクしちゃっね💕︎

    恥ずかしい🙈♥️


    お兄さんのこと
    ちゃんとイかせられなくてごめんね😢
    次はレベルアップして絶対に
    イカせるからまた来てくれたら嬉しいな


    ありがとうね♡

    お礼💌60分のお兄様

    16:30から60分のお兄様ありがとうございました♡お兄さんうますぎてみゆの好きなとこずっと責められてイッちゃった///敏感すぎてビクビクしちゃっね💕︎恥ずかしい🙈♥️お兄さんのことちゃんとイかせられなくてごめんね😢次はレベルアップして絶対にイカせるからまた来てくれたら嬉しいなありがとうね♡

    16:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お兄さんうますぎて
    みゆの好きなとこずっと責められて
    イッちゃった///
    敏感すぎてビクビクしちゃっね💕︎

    恥ずかしい🙈♥️


    お兄さんのこと
    ちゃんとイかせられなくてごめんね😢
    次はレベルアップして絶対に
    イカせるからまた来てくれたら嬉しいな


    ありがとうね♡

    お礼💌 60分のお兄様

    7/5 15:44

    14:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    写メ日記でみゆのおっぱいをみて
    来てくれたの♡
    ありがとう🥰🤍


    写メ日記より実際見た方が
    大きかったみたい🤭
    柔らかくていいおっぱいだったでしょ♥️


    お兄さんの🍌おおきくて
    みゆの口に入るのかな?って思っちゃったよ!!
    ちゃんと気持ちよくいけて良かった(* ˊ꒳ˋ*)


    次はもっと気持ちよくするから
    またきてね♡

    お礼💌 60分のお兄様

    14:30から60分のお兄様ありがとうございました♡写メ日記でみゆのおっぱいをみて来てくれたの♡ありがとう🥰🤍写メ日記より実際見た方が大きかったみたい🤭柔らかくていいおっぱいだったでしょ♥️お兄さんの🍌おおきくてみゆの口に入るのかな?って思っちゃったよ!!ちゃんと気持ちよくいけて良かった(*ˊ꒳ˋ*)次はもっと気持ちよくするからまたきてね♡

    14:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    写メ日記でみゆのおっぱいをみて
    来てくれたの♡
    ありがとう🥰🤍


    写メ日記より実際見た方が
    大きかったみたい🤭
    柔らかくていいおっぱいだったでしょ♥️


    お兄さんの🍌おおきくて
    みゆの口に入るのかな?って思っちゃったよ!!
    ちゃんと気持ちよくいけて良かった(* ˊ꒳ˋ*)


    次はもっと気持ちよくするから
    またきてね♡

    お礼💌 60分のお兄様

    7/5 15:04

    14:10から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく反応良くて
    攻めるのも楽しかったし
    可愛かったぁ🫣🤍


    ちくびも感じちゃってね💕︎
    みゆが少しふ○らしただけで
    イキそうになるくらい

    気持ちよかったのかな?
    凄く嬉しい🥰💞


    最後色んなお話できたね♡
    また来た時にみゆに会いに来てね♡

    お礼💌 60分のお兄様

    14:10から60分のお兄様ありがとうございました♡すごく反応良くて攻めるのも楽しかったし可愛かったぁ🫣🤍ちくびも感じちゃってね💕︎みゆが少しふ○らしただけでイキそうになるくらい気持ちよかったのかな?凄く嬉しい🥰💞最後色んなお話できたね♡また来た時にみゆに会いに来てね♡

    14:10から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく反応良くて
    攻めるのも楽しかったし
    可愛かったぁ🫣🤍


    ちくびも感じちゃってね💕︎
    みゆが少しふ○らしただけで
    イキそうになるくらい

    気持ちよかったのかな?
    凄く嬉しい🥰💞


    最後色んなお話できたね♡
    また来た時にみゆに会いに来てね♡

    お礼💌 50分のお兄様

    7/5 14:17

    12時頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    外暑いのに長袖着てたから
    暑くないのかなって思ったら
    ちゃんと暑がってたね🤭


    みゆのアソコを
    指でいっぱいグチョグチョにされちゃって
    恥ずかしかった///


    お兄さんも最後いーっぱい🍼でたね♥️
    ローションたっぷりすぎて凄いことに
    なっちゃってたけど☺️


    またきてね♡

    お礼💌 50分のお兄様

    12時頃から50分のお兄様ありがとうございました♡外暑いのに長袖着てたから暑くないのかなって思ったらちゃんと暑がってたね🤭みゆのアソコを指でいっぱいグチョグチョにされちゃって恥ずかしかった///お兄さんも最後いーっぱい🍼でたね♥️ローションたっぷりすぎて凄いことになっちゃってたけど☺️またきてね♡

    12時頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    外暑いのに長袖着てたから
    暑くないのかなって思ったら
    ちゃんと暑がってたね🤭


    みゆのアソコを
    指でいっぱいグチョグチョにされちゃって
    恥ずかしかった///


    お兄さんも最後いーっぱい🍼でたね♥️
    ローションたっぷりすぎて凄いことに
    なっちゃってたけど☺️


    またきてね♡

    お礼💌40分のお兄様

    7/5 11:41

    10:50から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちょっと変わってる感じの
    お兄様だなって思ってたけど
    面白いお話も聞けたし


    プレイよりみゆのことに興味を
    持っちゃったみたいで最後いかせられなくて
    ごめんね💦
    でもみゆに興味を持ってくれたのはすごく
    嬉しい♡


    お兄様にみゆのアソコ
    いじられたの気持ちよかった♥️


    これから東京に行くの大変だと思うけど
    気をつけていってね🥺

    お礼💌40分のお兄様

    10:50から40分のお兄様ありがとうございました♡ちょっと変わってる感じのお兄様だなって思ってたけど面白いお話も聞けたしプレイよりみゆのことに興味を持っちゃったみたいで最後いかせられなくてごめんね💦でもみゆに興味を持ってくれたのはすごく嬉しい♡お兄様にみゆのアソコいじられたの気持ちよかった♥️これから東京に行くの大変だと思うけど気をつけていってね🥺

    10:50から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちょっと変わってる感じの
    お兄様だなって思ってたけど
    面白いお話も聞けたし


    プレイよりみゆのことに興味を
    持っちゃったみたいで最後いかせられなくて
    ごめんね💦
    でもみゆに興味を持ってくれたのはすごく
    嬉しい♡


    お兄様にみゆのアソコ
    いじられたの気持ちよかった♥️


    これから東京に行くの大変だと思うけど
    気をつけていってね🥺

    お礼💌 60分のお兄様

    7/5 09:57

    8:40から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく優しくて話しやすい
    お兄様でした♡


    お祭りのお話を聞かせてくれて
    ありがとう🤍
    時間があったら見に行きたいな〜🥺
    すごく楽しそうなお祭りでみゆすごく
    気になる👀‼️


    イチャイチャもすごくたのしく
    出来ましたぁ✌️♥️
    ずっと可愛い可愛いって
    すごく嬉しかった///


    お兄様のおち○ち♡
    ちょっと激しくしちゃダメだって聞いたから
    ちょっと優しくぺろぺろしたりしたけど
    大丈夫だったかな?🥺


    楽しい時間をありがとうございます♥️
    また来てね?
    みゆ待ってるよ?🥺💛

    お礼💌 60分のお兄様

    8:40から60分のお兄様ありがとうございました♡すごく優しくて話しやすいお兄様でした♡お祭りのお話を聞かせてくれてありがとう🤍時間があったら見に行きたいな〜🥺すごく楽しそうなお祭りでみゆすごく気になる👀‼️イチャイチャもすごくたのしく出来ましたぁ✌️♥️ずっと可愛い可愛いってすごく嬉しかった///お兄様のおち○ち♡ちょっと激しくしちゃダメだって聞いたからちょっと優しくぺろぺろしたりしたけど大丈夫だったかな?🥺楽しい時間をありがとうございます♥️また来てね?みゆ待ってるよ?🥺💛

    8:40から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく優しくて話しやすい
    お兄様でした♡


    お祭りのお話を聞かせてくれて
    ありがとう🤍
    時間があったら見に行きたいな〜🥺
    すごく楽しそうなお祭りでみゆすごく
    気になる👀‼️


    イチャイチャもすごくたのしく
    出来ましたぁ✌️♥️
    ずっと可愛い可愛いって
    すごく嬉しかった///


    お兄様のおち○ち♡
    ちょっと激しくしちゃダメだって聞いたから
    ちょっと優しくぺろぺろしたりしたけど
    大丈夫だったかな?🥺


    楽しい時間をありがとうございます♥️
    また来てね?
    みゆ待ってるよ?🥺💛

    ドキドキ初出勤💓

    7/5 07:32

    おはようございます‼️


    今日はドキドキの初出勤です✨️
    経験が少なくてあたふたしちゃう時も
    あるかもしれないけど見守ってくれたら嬉しいです!


    みゆの初めて
    奪ってくれるお兄様募集中🐾
    最初ってすごく思い出に残るよね💭💛


    お兄様達をたっくさん気持ちよく
    させちゃうからね♥️
    みゆの柔らかいお♡ぱいと
    あったかぁ〜い口と…♡
    お兄様に御奉仕しちゃう///


    沢山のラブコール
    待ってます(* ˊ꒳ˋ*)💞

    ドキドキ初出勤💓

    おはようございます‼️今日はドキドキの初出勤です✨️経験が少なくてあたふたしちゃう時もあるかもしれないけど見守ってくれたら嬉しいです!みゆの初めて奪ってくれるお兄様募集中🐾最初ってすごく思い出に残るよね💭💛お兄様達をたっくさん気持ちよくさせちゃうからね♥️みゆの柔らかいお♡ぱいとあったかぁ〜い口と…♡お兄様に御奉仕しちゃう///沢山のラブコール待ってます(*ˊ꒳ˋ*)💞

    おはようございます‼️


    今日はドキドキの初出勤です✨️
    経験が少なくてあたふたしちゃう時も
    あるかもしれないけど見守ってくれたら嬉しいです!


    みゆの初めて
    奪ってくれるお兄様募集中🐾
    最初ってすごく思い出に残るよね💭💛


    お兄様達をたっくさん気持ちよく
    させちゃうからね♥️
    みゆの柔らかいお♡ぱいと
    あったかぁ〜い口と…♡
    お兄様に御奉仕しちゃう///


    沢山のラブコール
    待ってます(* ˊ꒳ˋ*)💞

    とうとう♥️

    7/4 21:04

    こんばんは!!
    みゆです︎💕︎


    とうとう明日になりました✨
    早くお兄様たちに会いたいなぁ♡
    いっ〜ぱいイチャイチャできるのをすっごく
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    明日も暑くなるかな?
    来るの大変だと思うけどみゆに
    会いに来てくれたらすっごく喜びます😆♥


    お兄様からのラブコール
    待ってます☺️♡

    とうとう♥️

    こんばんは!!みゆです︎💕︎とうとう明日になりました✨早くお兄様たちに会いたいなぁ♡いっ〜ぱいイチャイチャできるのをすっごく楽しみにしてます(*´꒳`*)明日も暑くなるかな?来るの大変だと思うけどみゆに会いに来てくれたらすっごく喜びます😆♥お兄様からのラブコール待ってます☺️♡

    こんばんは!!
    みゆです︎💕︎


    とうとう明日になりました✨
    早くお兄様たちに会いたいなぁ♡
    いっ〜ぱいイチャイチャできるのをすっごく
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    明日も暑くなるかな?
    来るの大変だと思うけどみゆに
    会いに来てくれたらすっごく喜びます😆♥


    お兄様からのラブコール
    待ってます☺️♡

    アツアツ🥵

    7/4 12:08

    こんにちは!!
    すっごく暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    こんなの外いるだけで
    汗かいちゃうよぉ。
    外仕事のお兄様お疲れ様❕
    ちゃんと水分取ってね!!


    ところで!!
    5が付く日はラブリリーの日💞
    5日15日25日
    ぜひ是非来てくださいね!!


    みゆは明日からだからちょうどだね(* ˊ꒳ˋ*)
    今日も良い一日にしてね💕︎

    アツアツ🥵

    こんにちは!!すっごく暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦こんなの外いるだけで汗かいちゃうよぉ。外仕事のお兄様お疲れ様❕ちゃんと水分取ってね!!ところで!!5が付く日はラブリリーの日💞5日15日25日ぜひ是非来てくださいね!!みゆは明日からだからちょうどだね(*ˊ꒳ˋ*)今日も良い一日にしてね💕︎

    こんにちは!!
    すっごく暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    こんなの外いるだけで
    汗かいちゃうよぉ。
    外仕事のお兄様お疲れ様❕
    ちゃんと水分取ってね!!


    ところで!!
    5が付く日はラブリリーの日💞
    5日15日25日
    ぜひ是非来てくださいね!!


    みゆは明日からだからちょうどだね(* ˊ꒳ˋ*)
    今日も良い一日にしてね💕︎

    もう少し…♡

    7/4 08:30

    おはようございます☀️


    もう少しでお兄様達に会える!!
    すごく楽しみ(* ˊ꒳ˋ*)♥️


    最近の天気難しいよね💦
    雨降っててもジメジメした暑さだから
    お兄様達も水分補給しっかりしてね!!


    5日からよろしくお願いします♡
    たーくさん予約受け付けてるので
    予約してね💕︎


    イチャイチャえちえち
    できるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    もう少し…♡

    おはようございます☀️もう少しでお兄様達に会える!!すごく楽しみ(*ˊ꒳ˋ*)♥️最近の天気難しいよね💦雨降っててもジメジメした暑さだからお兄様達も水分補給しっかりしてね!!5日からよろしくお願いします♡たーくさん予約受け付けてるので予約してね💕︎イチャイチャえちえちできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

    おはようございます☀️


    もう少しでお兄様達に会える!!
    すごく楽しみ(* ˊ꒳ˋ*)♥️


    最近の天気難しいよね💦
    雨降っててもジメジメした暑さだから
    お兄様達も水分補給しっかりしてね!!


    5日からよろしくお願いします♡
    たーくさん予約受け付けてるので
    予約してね💕︎


    イチャイチャえちえち
    できるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    た〜っぷり御奉仕♡

    7/3 17:36

    お兄様はじめまして♡
    みゆです‼️


    7/5からラストの時間までいます❣️
    お兄様に会えるのをすごく
    楽しみにしてます(* ˊ꒳ˋ*)♡
    でもすごくドキドキしてる💓


    緊張しすぎてあたふたしちゃうかもしれないけど優しく見守ってくれると嬉しいです💞


    みゆがたくさんお兄様達を
    気持ちよくさせるからお兄様達も楽しみにしててね✨


    事前予約も待ってるね🥺
    たくさんご予約してくれたら嬉しいな♥️
    待ってます♡

    た〜っぷり御奉仕♡

    お兄様はじめまして♡みゆです‼️7/5からラストの時間までいます❣️お兄様に会えるのをすごく楽しみにしてます(*ˊ꒳ˋ*)♡でもすごくドキドキしてる💓緊張しすぎてあたふたしちゃうかもしれないけど優しく見守ってくれると嬉しいです💞みゆがたくさんお兄様達を気持ちよくさせるからお兄様達も楽しみにしててね✨事前予約も待ってるね🥺たくさんご予約してくれたら嬉しいな♥️待ってます♡

    お兄様はじめまして♡
    みゆです‼️


    7/5からラストの時間までいます❣️
    お兄様に会えるのをすごく
    楽しみにしてます(* ˊ꒳ˋ*)♡
    でもすごくドキドキしてる💓


    緊張しすぎてあたふたしちゃうかもしれないけど優しく見守ってくれると嬉しいです💞


    みゆがたくさんお兄様達を
    気持ちよくさせるからお兄様達も楽しみにしててね✨


    事前予約も待ってるね🥺
    たくさんご予約してくれたら嬉しいな♥️
    待ってます♡