• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/17 12:57

    9:15から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    お仕事前に来てくれて
    ありがとうね♡
    すごく気持ちよかったし

    お兄さんも気持ちよくなれたみたいで
    良かった♥️
    いっぱい出たね💕︎


    お仕事頑張ってね!
    また来てくれたら嬉しいな

    お礼💌

    9:15から50分のお兄さんありがとうございました♡お仕事前に来てくれてありがとうね♡すごく気持ちよかったしお兄さんも気持ちよくなれたみたいで良かった♥️いっぱい出たね💕︎お仕事頑張ってね!また来てくれたら嬉しいな

    9:15から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    お仕事前に来てくれて
    ありがとうね♡
    すごく気持ちよかったし

    お兄さんも気持ちよくなれたみたいで
    良かった♥️
    いっぱい出たね💕︎


    お仕事頑張ってね!
    また来てくれたら嬉しいな

    お礼💌

    9/17 08:58

    8:15から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗初めてで緊張するよね!!
    でもすごく気持ちよさそうな
    反応してたし
    ビクビクしてて

    可愛かった🥰
    良い反応すぎて濡れる///(笑)


    気をつけて東京に帰ってね🥰

    お礼💌

    8:15から40分のお兄さんありがとうございました♡風俗初めてで緊張するよね!!でもすごく気持ちよさそうな反応してたしビクビクしてて可愛かった🥰良い反応すぎて濡れる///(笑)気をつけて東京に帰ってね🥰

    8:15から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    風俗初めてで緊張するよね!!
    でもすごく気持ちよさそうな
    反応してたし
    ビクビクしてて

    可愛かった🥰
    良い反応すぎて濡れる///(笑)


    気をつけて東京に帰ってね🥰

    出勤‼️

    9/17 07:31

    おはようございます‼️
    朝から飲むヨーグルト飲んでた♡


    今日からお仕事のお兄さん
    沢山いると思うけど頑張ろうね🥺💞
    お仕事終わりに癒されに
    来ませんか?


    待ってます♡


    早速予約してくれた
    お兄さんありがとうございます♡
    待ってるね💕︎

    出勤‼️

    おはようございます‼️朝から飲むヨーグルト飲んでた♡今日からお仕事のお兄さん沢山いると思うけど頑張ろうね🥺💞お仕事終わりに癒されに来ませんか?待ってます♡早速予約してくれたお兄さんありがとうございます♡待ってるね💕︎

    おはようございます‼️
    朝から飲むヨーグルト飲んでた♡


    今日からお仕事のお兄さん
    沢山いると思うけど頑張ろうね🥺💞
    お仕事終わりに癒されに
    来ませんか?


    待ってます♡


    早速予約してくれた
    お兄さんありがとうございます♡
    待ってるね💕︎

    退勤‼️

    9/17 00:15

    退勤しました‼️
    今日も沢山ありがとうございました♡


    三連休終わっちゃって
    明日からお仕事のお兄さん
    多いと思うけど
    頑張ろうね🥺💞


    疲れたら癒すので
    おいでね💕︎


    また明日も待ってます♡

    退勤‼️

    退勤しました‼️今日も沢山ありがとうございました♡三連休終わっちゃって明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど頑張ろうね🥺💞疲れたら癒すのでおいでね💕︎また明日も待ってます♡

    退勤しました‼️
    今日も沢山ありがとうございました♡


    三連休終わっちゃって
    明日からお仕事のお兄さん
    多いと思うけど
    頑張ろうね🥺💞


    疲れたら癒すので
    おいでね💕︎


    また明日も待ってます♡

    お礼💌

    9/16 22:59

    22:05から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    お酒結構飲んじゃってて
    ちゃんといけなかったけど
    気持ちいいって言ってくれたから


    少し助かりました🥺💞
    みゆ下手なのかなとか思っちゃうタイプだから
    そー言ってくれるだけで助かります。


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    22:05から50分のお兄さんありがとうございました♡お酒結構飲んじゃっててちゃんといけなかったけど気持ちいいって言ってくれたから少し助かりました🥺💞みゆ下手なのかなとか思っちゃうタイプだからそー言ってくれるだけで助かります。また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    22:05から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    お酒結構飲んじゃってて
    ちゃんといけなかったけど
    気持ちいいって言ってくれたから


    少し助かりました🥺💞
    みゆ下手なのかなとか思っちゃうタイプだから
    そー言ってくれるだけで助かります。


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    9/16 21:59

    21:00から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    話しやすくて
    お話も楽しく出来た‼️
    最初いけるかなー?って思ったけど
    ちゃんと最後気持ちよく行けたね💞


    お互い時間ちょうどだねとか言ってたけど
    全然ちがくて不安になってたのちょっと
    面白かったかも🤭🤍


    ありがとうね!
    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    21:00から50分のお兄さんありがとうございました♡話しやすくてお話も楽しく出来た‼️最初いけるかなー?って思ったけどちゃんと最後気持ちよく行けたね💞お互い時間ちょうどだねとか言ってたけど全然ちがくて不安になってたのちょっと面白かったかも🤭🤍ありがとうね!また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    21:00から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    話しやすくて
    お話も楽しく出来た‼️
    最初いけるかなー?って思ったけど
    ちゃんと最後気持ちよく行けたね💞


    お互い時間ちょうどだねとか言ってたけど
    全然ちがくて不安になってたのちょっと
    面白かったかも🤭🤍


    ありがとうね!
    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    9/16 21:57

    20:20から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    反応も良くて
    ビクビクしてて可愛かった🥰
    小さくイきそうって言ったのが

    ちょっとグサッてきて
    可愛かっよォ🥺🤍


    最後に年下って言うことを知って
    びっくりした!!
    雰囲気が大人っぽくて
    としうえかと、、


    また来てね💕︎

    お礼💌

    20:20から40分のお兄さんありがとうございました♡反応も良くてビクビクしてて可愛かった🥰小さくイきそうって言ったのがちょっとグサッてきて可愛かっよォ🥺🤍最後に年下って言うことを知ってびっくりした!!雰囲気が大人っぽくてとしうえかと、、また来てね💕︎

    20:20から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    反応も良くて
    ビクビクしてて可愛かった🥰
    小さくイきそうって言ったのが

    ちょっとグサッてきて
    可愛かっよォ🥺🤍


    最後に年下って言うことを知って
    びっくりした!!
    雰囲気が大人っぽくて
    としうえかと、、


    また来てね💕︎

    お礼💌

    9/16 20:16

    19:25から30分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    時間短くてバタバタだったけど
    短い時間でも楽しくお話できたし
    お兄さんも気持ちよくなれて
    嬉しい♥️


    可愛くて緊張するって
    言ってくれてちょっと照れちゃった🤭


    また来てくれたら嬉しいな

    お礼💌

    19:25から30分のお兄さんありがとうございました♡時間短くてバタバタだったけど短い時間でも楽しくお話できたしお兄さんも気持ちよくなれて嬉しい♥️可愛くて緊張するって言ってくれてちょっと照れちゃった🤭また来てくれたら嬉しいな

    19:25から30分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    時間短くてバタバタだったけど
    短い時間でも楽しくお話できたし
    お兄さんも気持ちよくなれて
    嬉しい♥️


    可愛くて緊張するって
    言ってくれてちょっと照れちゃった🤭


    また来てくれたら嬉しいな

    お礼💌

    9/16 20:04

    18:10から60分のお兄さん
    ありがとうございました‼️


    お兄さんのおち○ちん
    大きすぎて
    握手会やった時
    凄くやばかった///


    気持ちよすぎたけど
    みゆ運動不足過ぎてすぐ疲れちゃった🤭
    また来てくれたら嬉しいな

    お礼💌

    18:10から60分のお兄さんありがとうございました‼️お兄さんのおち○ちん大きすぎて握手会やった時凄くやばかった///気持ちよすぎたけどみゆ運動不足過ぎてすぐ疲れちゃった🤭また来てくれたら嬉しいな

    18:10から60分のお兄さん
    ありがとうございました‼️


    お兄さんのおち○ちん
    大きすぎて
    握手会やった時
    凄くやばかった///


    気持ちよすぎたけど
    みゆ運動不足過ぎてすぐ疲れちゃった🤭
    また来てくれたら嬉しいな

    クチコミ

    9/16 17:41

    クチコミありがとう💞


    褒めてくれて
    嬉しいです🥺💞


    面白いお話も出来たし
    楽しい時間でした‼️
    最後は気持ちよく行けて
    満足してくれてよかった♥️


    また来てくれたら嬉しいな。

    クチコミ

    クチコミありがとう💞褒めてくれて嬉しいです🥺💞面白いお話も出来たし楽しい時間でした‼️最後は気持ちよく行けて満足してくれてよかった♥️また来てくれたら嬉しいな。

    クチコミありがとう💞


    褒めてくれて
    嬉しいです🥺💞


    面白いお話も出来たし
    楽しい時間でした‼️
    最後は気持ちよく行けて
    満足してくれてよかった♥️


    また来てくれたら嬉しいな。

    かみなり!?

    9/16 17:19

    外なんか大きい音鳴ってるなって
    思ったら雷なのかな?


    急に天気悪くなってるみたいだから
    来る際は足元気をつけて
    お越しください🥺

    かみなり!?

    外なんか大きい音鳴ってるなって思ったら雷なのかな?急に天気悪くなってるみたいだから来る際は足元気をつけてお越しください🥺

    外なんか大きい音鳴ってるなって
    思ったら雷なのかな?


    急に天気悪くなってるみたいだから
    来る際は足元気をつけて
    お越しください🥺

    告知‼️

    9/16 16:10

    明日17日は
    チェッキーナの日

    毎月3日間限定のイベントで
    いつもよりお得に遊べて
    ロングコースも選べるから

    沢山遊べて
    お財布にも優しい(*´˘`*)♡


    ぜひ明日お兄様たちに
    沢山来て欲しいです🥰💞

    告知‼️

    明日17日はチェッキーナの日毎月3日間限定のイベントでいつもよりお得に遊べてロングコースも選べるから沢山遊べてお財布にも優しい(*´˘`*)♡ぜひ明日お兄様たちに沢山来て欲しいです🥰💞

    明日17日は
    チェッキーナの日

    毎月3日間限定のイベントで
    いつもよりお得に遊べて
    ロングコースも選べるから

    沢山遊べて
    お財布にも優しい(*´˘`*)♡


    ぜひ明日お兄様たちに
    沢山来て欲しいです🥰💞

    お礼💌

    9/16 16:05

    15:00から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    お兄さんの喋り方が
    ゆっくりでなんか
    可愛かった🤭💞


    すごく気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうだったし
    良かった♥️


    お兄さん🍼めちゃくちゃ
    出たし勢い良かった🤭🤭


    また来てくれたら嬉しいな♥️

    お礼💌

    15:00から80分のお兄さんありがとうございました♡お兄さんの喋り方がゆっくりでなんか可愛かった🤭💞すごく気持ちよかったしお兄さんも気持ちよさそうだったし良かった♥️お兄さん🍼めちゃくちゃ出たし勢い良かった🤭🤭また来てくれたら嬉しいな♥️

    15:00から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    お兄さんの喋り方が
    ゆっくりでなんか
    可愛かった🤭💞


    すごく気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうだったし
    良かった♥️


    お兄さん🍼めちゃくちゃ
    出たし勢い良かった🤭🤭


    また来てくれたら嬉しいな♥️

    出勤♡

    9/16 07:16

    おはようございます☀️
    今日も8:00~24:00まで
    出勤してます♡


    昨日は沢山のご予約
    ありがとうございました♡
    お兄さん達と沢山イチャイチャえちえち
    握手会もたくさん出来て良かった💞


    今日も沢山会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )
    握手会も沢山してくれたら
    みゆめちゃくちゃ嬉しいです…♡


    今日は三連休の最終日だね。
    明日から仕事っていうお兄さん
    多いと思うので
    今日良い思いして明日お仕事頑張ろ‼️

    出勤♡

    おはようございます☀️今日も8:00~24:00まで出勤してます♡昨日は沢山のご予約ありがとうございました♡お兄さん達と沢山イチャイチャえちえち握手会もたくさん出来て良かった💞今日も沢山会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)握手会も沢山してくれたらみゆめちゃくちゃ嬉しいです…♡今日は三連休の最終日だね。明日から仕事っていうお兄さん多いと思うので今日良い思いして明日お仕事頑張ろ‼️

    おはようございます☀️
    今日も8:00~24:00まで
    出勤してます♡


    昨日は沢山のご予約
    ありがとうございました♡
    お兄さん達と沢山イチャイチャえちえち
    握手会もたくさん出来て良かった💞


    今日も沢山会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )
    握手会も沢山してくれたら
    みゆめちゃくちゃ嬉しいです…♡


    今日は三連休の最終日だね。
    明日から仕事っていうお兄さん
    多いと思うので
    今日良い思いして明日お仕事頑張ろ‼️

    退勤‼️

    9/16 00:45

    退勤しました‼️
    今日も沢山会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございます♡



    明日もたくさんのご予約
    お待ちしてます🌟


    今日は握手会沢山できて
    ハッピーだった😆
    明日も出来るといいなぁ

    退勤‼️

    退勤しました‼️今日も沢山会いに来てくれたお兄さんありがとうございます♡明日もたくさんのご予約お待ちしてます🌟今日は握手会沢山できてハッピーだった😆明日も出来るといいなぁ

    退勤しました‼️
    今日も沢山会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございます♡



    明日もたくさんのご予約
    お待ちしてます🌟


    今日は握手会沢山できて
    ハッピーだった😆
    明日も出来るといいなぁ

    お礼💌

    9/15 22:08

    21:15から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    同い年で笑顔が素敵な
    お兄さんでした♡♡


    お兄さんのおち○ちん
    大きくてやばかった///
    握手会で予約してくれたから
    めちゃくちゃ気持ちいことも
    出来ちゃったね💕︎


    ふぇらが苦手なお兄さんなかなか
    居ないから珍しかったなぁ。


    また来てくれたら嬉しいです✨

    お礼💌

    21:15から50分のお兄さんありがとうございました♡同い年で笑顔が素敵なお兄さんでした♡♡お兄さんのおち○ちん大きくてやばかった///握手会で予約してくれたからめちゃくちゃ気持ちいことも出来ちゃったね💕︎ふぇらが苦手なお兄さんなかなか居ないから珍しかったなぁ。また来てくれたら嬉しいです✨

    21:15から50分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    同い年で笑顔が素敵な
    お兄さんでした♡♡


    お兄さんのおち○ちん
    大きくてやばかった///
    握手会で予約してくれたから
    めちゃくちゃ気持ちいことも
    出来ちゃったね💕︎


    ふぇらが苦手なお兄さんなかなか
    居ないから珍しかったなぁ。


    また来てくれたら嬉しいです✨

    お礼💌

    9/15 21:07

    20:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    すごく話にノってくれる人で
    優しくて面白いお兄さんだった🥰


    すごく気持ちよかったのに
    疲れてたのかな?
    握手会できずに終わっちゃったね🥺


    また次来てくれたらリベンジしよ!!
    延長してくれようとしてたけど
    都合があったからね😭


    ありがとうね!

    お礼💌

    20:00から60分のお兄さんありがとうございました♡すごく話にノってくれる人で優しくて面白いお兄さんだった🥰すごく気持ちよかったのに疲れてたのかな?握手会できずに終わっちゃったね🥺また次来てくれたらリベンジしよ!!延長してくれようとしてたけど都合があったからね😭ありがとうね!

    20:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    すごく話にノってくれる人で
    優しくて面白いお兄さんだった🥰


    すごく気持ちよかったのに
    疲れてたのかな?
    握手会できずに終わっちゃったね🥺


    また次来てくれたらリベンジしよ!!
    延長してくれようとしてたけど
    都合があったからね😭


    ありがとうね!

    お礼💌

    9/15 19:07

    17:35から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    沢山お話出来て楽しかったし
    すごく気持ちよかったし
    握手会で予約してくれて
    ありがとう💞


    お兄さんのおち○ちん
    大きてくてやばかった///
    今日は来れてよかったね💕︎


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    17:35から80分のお兄さんありがとうございました♡沢山お話出来て楽しかったしすごく気持ちよかったし握手会で予約してくれてありがとう💞お兄さんのおち○ちん大きてくてやばかった///今日は来れてよかったね💕︎また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    17:35から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    沢山お話出来て楽しかったし
    すごく気持ちよかったし
    握手会で予約してくれて
    ありがとう💞


    お兄さんのおち○ちん
    大きてくてやばかった///
    今日は来れてよかったね💕︎


    また来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    お礼💌

    9/15 16:48

    16:05から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    連続で2回もいけちゃうの
    すごくてビックリしちゃった🤭💞


    すごく気持ちよさそうな
    表情もしてたし
    お兄さんのおち○ちんもすごく
    硬くなっててうれしい♡


    また来れたら来て欲しいな🥺

    お礼💌

    16:05から60分のお兄さんありがとうございました♡連続で2回もいけちゃうのすごくてビックリしちゃった🤭💞すごく気持ちよさそうな表情もしてたしお兄さんのおち○ちんもすごく硬くなっててうれしい♡また来れたら来て欲しいな🥺

    16:05から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    連続で2回もいけちゃうの
    すごくてビックリしちゃった🤭💞


    すごく気持ちよさそうな
    表情もしてたし
    お兄さんのおち○ちんもすごく
    硬くなっててうれしい♡


    また来れたら来て欲しいな🥺

    お礼💌

    9/15 15:08

    14:25から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    1回イッた時ビックリしちゃった🤭
    でも結構溜めてきたんだね💕︎
    2回目もいっぱい出たし


    2回もいけて良かった🥰
    溜めるのはよくないからちゃんと
    発散しないとね‼️

    また待ってます♡

    お礼💌

    14:25から40分のお兄さんありがとうございました♡1回イッた時ビックリしちゃった🤭でも結構溜めてきたんだね💕︎2回目もいっぱい出たし2回もいけて良かった🥰溜めるのはよくないからちゃんと発散しないとね‼️また待ってます♡

    14:25から40分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    1回イッた時ビックリしちゃった🤭
    でも結構溜めてきたんだね💕︎
    2回目もいっぱい出たし


    2回もいけて良かった🥰
    溜めるのはよくないからちゃんと
    発散しないとね‼️

    また待ってます♡