• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    TEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥ぐったりするまで♥

    9/10 12:15


    理想のえっちってお兄さんはありますか❔💭

    てまりわ〜🧸


    んー、、


    やっぱりいちゃラブ濃厚えっちじゃなきゃ

    やだやだなので ( ; ; )

    いーっぱい濃厚なちゅーして 😘

    ゆっくりゆっくり色んなとこにちゅーして
    なめなめして……って
    ねっとり時間かけて、、、が

    ゾクゾクしてくるから




    すぐにもいいけど

    勿体ないよ!!😭

    時間かけていろんなとこ

    さわったり舐めたりが
    余計に興奮していいくない??!!!!

    どうかにゃ🥹🥹❤️

    お兄様♥のこうしたいなー!!も

    教えにきてね♥


    お兄様のお願い叶えさせて?

    ♥ぐったりするまで♥

    理想のえっちってお兄さんはありますか❔💭てまりわ〜🧸んー、、やっぱりいちゃラブ濃厚えっちじゃなきゃやだやだなので(;;)いーっぱい濃厚なちゅーして😘ゆっくりゆっくり色んなとこにちゅーしてなめなめして……ってねっとり時間かけて、、、がゾクゾクしてくるからすぐにもいいけど勿体ないよ!!😭時間かけていろんなとこさわったり舐めたりが余計に興奮していいくない??!!!!どうかにゃ🥹🥹❤️お兄様♥のこうしたいなー!!も教えにきてね♥お兄様のお願い叶えさせて?


    理想のえっちってお兄さんはありますか❔💭

    てまりわ〜🧸


    んー、、


    やっぱりいちゃラブ濃厚えっちじゃなきゃ

    やだやだなので ( ; ; )

    いーっぱい濃厚なちゅーして 😘

    ゆっくりゆっくり色んなとこにちゅーして
    なめなめして……って
    ねっとり時間かけて、、、が

    ゾクゾクしてくるから




    すぐにもいいけど

    勿体ないよ!!😭

    時間かけていろんなとこ

    さわったり舐めたりが
    余計に興奮していいくない??!!!!

    どうかにゃ🥹🥹❤️

    お兄様♥のこうしたいなー!!も

    教えにきてね♥


    お兄様のお願い叶えさせて?

    ♥えっちな太ももでしょ?♥

    9/10 10:35



    お兄様♥img
    おはようございます😌😌😌

    てまりです🙂

    まだまだえっちしたりない...。img

    昨日も♥

    御奉仕もたくさんさせて貰ってimg

    でも、てまりさん満足してません、、

    御奉仕も好きだし、、img

    お兄様にたくさん虐めてもらえるのも好きなの、、♥

    だから、🧸「Sなの?Mなの?」
    と聞かれると笑
    分かんないんだ、、img

    でもでも

    お兄様のみるく、

    いーっぱい奥までだしてほしい🥺

    これはSでもMでも
    同じなはず〜‼️

    今日も暑さに負けずに
    一日頑張ろうね♥

    休憩も水分補給もお忘れなく🚰

    その休憩がてらに
    てまりとラブラブしてくれたら

    てまりのムラムラも( *´꒳`*)
    お兄様のムラムラも🍌
    収まるのかな〜?💭

    てまり♥ここともっと

    満足させて??♡♡

    お兄様のことも満足させてあげる♥

    まだまだお時間あるので

    会いに来てくれなきゃやだよ?😔

    ♥えっちな太ももでしょ?♥

    お兄様♥おはようございます😌😌😌てまりです🙂まだまだえっちしたりない...。昨日も♥御奉仕もたくさんさせて貰ってでも、てまりさん満足してません、、御奉仕も好きだし、、お兄様にたくさん虐めてもらえるのも好きなの、、♥だから、🧸「Sなの?Mなの?」と聞かれると笑分かんないんだ、、でもでもお兄様のみるく、いーっぱい奥までだしてほしい🥺これはSでもMでも同じなはず〜‼️今日も暑さに負けずに一日頑張ろうね♥休憩も水分補給もお忘れなく🚰その休憩がてらにてまりとラブラブしてくれたらてまりのムラムラも(*´꒳`*)お兄様のムラムラも🍌収まるのかな〜?💭てまり♥ここともっと満足させて??♡♡お兄様のことも満足させてあげる♥まだまだお時間あるので会いに来てくれなきゃやだよ?😔



    お兄様♥img
    おはようございます😌😌😌

    てまりです🙂

    まだまだえっちしたりない...。img

    昨日も♥

    御奉仕もたくさんさせて貰ってimg

    でも、てまりさん満足してません、、

    御奉仕も好きだし、、img

    お兄様にたくさん虐めてもらえるのも好きなの、、♥

    だから、🧸「Sなの?Mなの?」
    と聞かれると笑
    分かんないんだ、、img

    でもでも

    お兄様のみるく、

    いーっぱい奥までだしてほしい🥺

    これはSでもMでも
    同じなはず〜‼️

    今日も暑さに負けずに
    一日頑張ろうね♥

    休憩も水分補給もお忘れなく🚰

    その休憩がてらに
    てまりとラブラブしてくれたら

    てまりのムラムラも( *´꒳`*)
    お兄様のムラムラも🍌
    収まるのかな〜?💭

    てまり♥ここともっと

    満足させて??♡♡

    お兄様のことも満足させてあげる♥

    まだまだお時間あるので

    会いに来てくれなきゃやだよ?😔

    ♥どっちが好き?♥

    9/10 08:15



    おはにゃーん♥ 
    (てまり)やでん💕❣️


    恥ずかしいけど
    ぬぎぬぎしてる写真も📸❤️


    お兄さんに脱いでるとこ見てもらうのも
    恥ずかしさとドキドキして
    アソコが湿って、、///☁

    ぬるぬるしてくるけど、


    お兄さんに脱がせてもらうのも
    今からいっぱい

    えっちなことされちゃうんだ〜って

    えっちな時間になっちゃうんだ〜って

    ドキドキと期待で
    びしょぬれおま⚫︎こになっちゃう❤️❤️

    目の前で脱ぐのと脱がすの
    お兄さんはどっちがすき❔❤️



    てまり♥

    ♥どっちが好き?♥

    ✨おはにゃーん♥(てまり)やでん💕❣️恥ずかしいけどぬぎぬぎしてる写真も📸❤️お兄さんに脱いでるとこ見てもらうのも恥ずかしさとドキドキしてアソコが湿って、、///☁ぬるぬるしてくるけど、お兄さんに脱がせてもらうのも今からいっぱいえっちなことされちゃうんだ〜ってえっちな時間になっちゃうんだ〜ってドキドキと期待でびしょぬれおま⚫︎こになっちゃう❤️❤️目の前で脱ぐのと脱がすのお兄さんはどっちがすき❔❤️てまり♥



    おはにゃーん♥ 
    (てまり)やでん💕❣️


    恥ずかしいけど
    ぬぎぬぎしてる写真も📸❤️


    お兄さんに脱いでるとこ見てもらうのも
    恥ずかしさとドキドキして
    アソコが湿って、、///☁

    ぬるぬるしてくるけど、


    お兄さんに脱がせてもらうのも
    今からいっぱい

    えっちなことされちゃうんだ〜って

    えっちな時間になっちゃうんだ〜って

    ドキドキと期待で
    びしょぬれおま⚫︎こになっちゃう❤️❤️

    目の前で脱ぐのと脱がすの
    お兄さんはどっちがすき❔❤️



    てまり♥

    ♥一緒にいってくれる?♥

    9/9 21:15

    愛と欲をぶつけ合って






    体の隅々まで愛し合いたいな💭💗






    今夜、残りわずかですが

    お兄さまのお相手できますよ🤫💗

    ♥一緒にいってくれる?♥

    愛と欲をぶつけ合って体の隅々まで愛し合いたいな💭💗今夜、残りわずかですがお兄さまのお相手できますよ🤫💗

    愛と欲をぶつけ合って






    体の隅々まで愛し合いたいな💭💗






    今夜、残りわずかですが

    お兄さまのお相手できますよ🤫💗

    ♥こんなにも、、♥

    9/9 17:15

    初日ありがとうございます😊


    すこしずつ慣れてきたけど、
    まだオドオドしちゃいます💦

    会いに来てくれるお兄様
    とても優しくて見守ってくれるので
    嬉しいです!


    お尻もおっきくてハリがあってすばらしい!!!!って
    めーっちゃ褒めてくれたおにいさん🤍


    バ㊙️クで鷲掴みにして㊙️なことしたら
    どうなるかな〜❓🫣🤍

    奥好きだし気持ちよさそうっ❔🩷🩷


    欲をぶつけにおいでね😽🩷


    ちょっといつもよりムラムラしてるから
    いつもよりえちえち全開な…
    見れちゃうかも🫣💭💕

    本日もラストまで‼️

    沢山の溜まった🍼ください

    ♥こんなにも、、♥

    初日ありがとうございます😊すこしずつ慣れてきたけど、まだオドオドしちゃいます💦会いに来てくれるお兄様とても優しくて見守ってくれるので嬉しいです!お尻もおっきくてハリがあってすばらしい!!!!ってめーっちゃ褒めてくれたおにいさん🤍バ㊙️クで鷲掴みにして㊙️なことしたらどうなるかな〜❓🫣🤍奥好きだし気持ちよさそうっ❔🩷🩷欲をぶつけにおいでね😽🩷ちょっといつもよりムラムラしてるからいつもよりえちえち全開な…見れちゃうかも🫣💭💕本日もラストまで‼️沢山の溜まった🍼ください

    初日ありがとうございます😊


    すこしずつ慣れてきたけど、
    まだオドオドしちゃいます💦

    会いに来てくれるお兄様
    とても優しくて見守ってくれるので
    嬉しいです!


    お尻もおっきくてハリがあってすばらしい!!!!って
    めーっちゃ褒めてくれたおにいさん🤍


    バ㊙️クで鷲掴みにして㊙️なことしたら
    どうなるかな〜❓🫣🤍

    奥好きだし気持ちよさそうっ❔🩷🩷


    欲をぶつけにおいでね😽🩷


    ちょっといつもよりムラムラしてるから
    いつもよりえちえち全開な…
    見れちゃうかも🫣💭💕

    本日もラストまで‼️

    沢山の溜まった🍼ください

    ♥どこが好き?♥

    9/9 14:15

    尻すきなお兄さんって、

    大きめなのがいいのかな??


    ちょっと大きめだから小さくしたい〜って言うと反対されること多いんだけど🥹笑
    バ◯クしてるときに迫力があるのはお尻大きめだよね🤔🤔
    お尻すきなお兄さん♡♡


    え◯ちえ○ち好きで
    おしりは🍑にはぜひバ◯クで‼️

    ♥どこが好き?♥

    お尻すきなお兄さんって、大きめなのがいいのかな??ちょっと大きめだから小さくしたい〜って言うと反対されること多いんだけど🥹笑バ◯クしてるときに迫力があるのはお尻大きめだよね🤔🤔お尻すきなお兄さん♡♡え◯ちえ○ち好きでおしりは🍑にはぜひバ◯クで‼️

    尻すきなお兄さんって、

    大きめなのがいいのかな??


    ちょっと大きめだから小さくしたい〜って言うと反対されること多いんだけど🥹笑
    バ◯クしてるときに迫力があるのはお尻大きめだよね🤔🤔
    お尻すきなお兄さん♡♡


    え◯ちえ○ち好きで
    おしりは🍑にはぜひバ◯クで‼️

    ♥いちばんの女の子に♥

    9/9 12:15

    こんにちは!


    てまり

    です♡

    この前お兄さんに、人生で 1 番エロいって 言われちゃった♡
    恥ずかしいけど嬉しかったの...



    ということで、
    めちゃくちゃエロいと噂の

    てまりと♥

    人生 1 エロ〜いこと! しませんか?♡

    ♥いちばんの女の子に♥

    こんにちは!てまりです♡この前お兄さんに、人生で1番エロいって言われちゃった♡恥ずかしいけど嬉しかったの...ということで、めちゃくちゃエロいと噂のてまりと♥人生1エロ〜いこと!しませんか?♡

    こんにちは!


    てまり

    です♡

    この前お兄さんに、人生で 1 番エロいって 言われちゃった♡
    恥ずかしいけど嬉しかったの...



    ということで、
    めちゃくちゃエロいと噂の

    てまりと♥

    人生 1 エロ〜いこと! しませんか?♡

    ♥09/08 ありがとうめーる♥

    9/9 11:46

    初出勤ありがとうございます😊


    昨日のありがとう日記です♥


    レモンくん🍋のありがとう日記は
    チュッキーナ てまりで検索‼️♥

    SYくん


    ありがとー💕1日忙しかったみたいで疲れとれたかな??💭
    最後の枠お兄様SYさんとの楽しい時間過ごせててまりははっぴーです♥️✨

    今日はラスト枠でSYさんとテクニックが優しくてドキドキしちゃった😳💗

    フェらしてたら思わず声が出ちゃった✨お兄様可愛かった(❁´ω`❁)

    SYさんの優しい触れ方と舐めあいっこ、
    とっても気持ちよかったなぁ🎶💞
    フェらと手コキ褒めて貰えて嬉しい♡

    キスが濃厚だから、全部記憶に残ってるんだぞ〜💖💫

    そしたら、SYさんがたくさん休みとるようにアドバイスしてくれたの〜😊❤️ ありがとう💕私もきちんと休んで元気でいるね!

    最後言い忘れたけど、お仕事終わりに駆けつけてくれた優しいお兄様💓
    ゆっくり帰ってね〜💭
    いつでもまた逢いたいな〜😉✨


    今日お誘いしてくれたお兄様🤲
    にっきにお名前出してもいいよってゆってくれたお兄様♥
    ありがとね!

    また会えることを楽しみにしてるよ〜💝👋

    ♥09/08 ありがとうめーる♥

    初出勤ありがとうございます😊昨日のありがとう日記です♥レモンくん🍋のありがとう日記はチュッキーナてまりで検索‼️♥SYくんありがとー💕1日忙しかったみたいで疲れとれたかな??💭最後の枠お兄様SYさんとの楽しい時間過ごせててまりははっぴーです♥️✨今日はラスト枠でSYさんとテクニックが優しくてドキドキしちゃった😳💗フェらしてたら思わず声が出ちゃった✨お兄様可愛かった(❁´ω`❁)SYさんの優しい触れ方と舐めあいっこ、とっても気持ちよかったなぁ🎶💞フェらと手コキ褒めて貰えて嬉しい♡キスが濃厚だから、全部記憶に残ってるんだぞ〜💖💫そしたら、SYさんがたくさん休みとるようにアドバイスしてくれたの〜😊❤️ありがとう💕私もきちんと休んで元気でいるね!最後言い忘れたけど、お仕事終わりに駆けつけてくれた優しいお兄様💓ゆっくり帰ってね〜💭いつでもまた逢いたいな〜😉✨今日お誘いしてくれたお兄様🤲にっきにお名前出してもいいよってゆってくれたお兄様♥ありがとね!また会えることを楽しみにしてるよ〜💝👋

    初出勤ありがとうございます😊


    昨日のありがとう日記です♥


    レモンくん🍋のありがとう日記は
    チュッキーナ てまりで検索‼️♥

    SYくん


    ありがとー💕1日忙しかったみたいで疲れとれたかな??💭
    最後の枠お兄様SYさんとの楽しい時間過ごせててまりははっぴーです♥️✨

    今日はラスト枠でSYさんとテクニックが優しくてドキドキしちゃった😳💗

    フェらしてたら思わず声が出ちゃった✨お兄様可愛かった(❁´ω`❁)

    SYさんの優しい触れ方と舐めあいっこ、
    とっても気持ちよかったなぁ🎶💞
    フェらと手コキ褒めて貰えて嬉しい♡

    キスが濃厚だから、全部記憶に残ってるんだぞ〜💖💫

    そしたら、SYさんがたくさん休みとるようにアドバイスしてくれたの〜😊❤️ ありがとう💕私もきちんと休んで元気でいるね!

    最後言い忘れたけど、お仕事終わりに駆けつけてくれた優しいお兄様💓
    ゆっくり帰ってね〜💭
    いつでもまた逢いたいな〜😉✨


    今日お誘いしてくれたお兄様🤲
    にっきにお名前出してもいいよってゆってくれたお兄様♥
    ありがとね!

    また会えることを楽しみにしてるよ〜💝👋

    ♥自己紹介❤︎

    9/9 09:27

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    はじめまして♡
    お世話になる


    てまり♥です☺️💕



    自己紹介をするので読んでくれたら嬉しいです💕

    この日記読んでくれて 本当にありがとうございます☺️💕💕


    少し長くなるかもしれないんですけど、私の事を知って貰いたくてよかったら最後まで見てくださると嬉しいです☺️💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡  


    まずルックスについてだけど🐰  
    お友達とかには、肌真っ白や、肌きれいだね♡
    と言われることが多いです!!
    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次に性格について🐰

    性格は、聞き上手や優しい!と
    言っていただけることが多いです🥲♡

    なんとなく話した内容など覚えられます!
    話やすいも言われるし、
    友達にびっくりされることもある(笑)

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次に趣味について…💕
    暑い季節は外に出るのが得意ではないので、お家で過ごすことが多いんだけど、

    お友達と会うときはアフタヌーンティー、
    ダンス習いに行くことが多いかな🎶

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•♡

    少し長めになってしまったけど
    最後まで読んでくれたお兄さんありがとうございます☺☺♡
    日記を見て会ってみたいな〜と
    思っていただけたら嬉しいです🥲♡

また日記も更新するので見てくれたら嬉しいです♡

    Mっとも即尺もできちゃうので
    素敵な体験しに来てね?♥

    ♥自己紹介❤︎

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡はじめまして♡お世話になるてまり♥です☺️💕

自己紹介をするので読んでくれたら嬉しいです💕
この日記読んでくれて本当にありがとうございます☺️💕💕少し長くなるかもしれないんですけど、私の事を知って貰いたくてよかったら最後まで見てくださると嬉しいです☺️💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡まずルックスについてだけど🐰お友達とかには、肌真っ白や、肌きれいだね♡と言われることが多いです!!♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次に性格について🐰性格は、聞き上手や優しい!と言っていただけることが多いです🥲♡なんとなく話した内容など覚えられます!話やすいも言われるし、友達にびっくりされることもある(笑)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次に趣味について…💕暑い季節は外に出るのが得意ではないので、お家で過ごすことが多いんだけど、お友達と会うときはアフタヌーンティー、ダンス習いに行くことが多いかな🎶♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•♡少し長めになってしまったけど最後まで読んでくれたお兄さんありがとうございます☺☺♡日記を見て会ってみたいな〜と思っていただけたら嬉しいです🥲♡

また日記も更新するので見てくれたら嬉しいです♡Mっとも即尺もできちゃうので素敵な体験しに来てね?♥

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    はじめまして♡
    お世話になる


    てまり♥です☺️💕



    自己紹介をするので読んでくれたら嬉しいです💕

    この日記読んでくれて 本当にありがとうございます☺️💕💕


    少し長くなるかもしれないんですけど、私の事を知って貰いたくてよかったら最後まで見てくださると嬉しいです☺️💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡  


    まずルックスについてだけど🐰  
    お友達とかには、肌真っ白や、肌きれいだね♡
    と言われることが多いです!!
    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次に性格について🐰

    性格は、聞き上手や優しい!と
    言っていただけることが多いです🥲♡

    なんとなく話した内容など覚えられます!
    話やすいも言われるし、
    友達にびっくりされることもある(笑)

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次に趣味について…💕
    暑い季節は外に出るのが得意ではないので、お家で過ごすことが多いんだけど、

    お友達と会うときはアフタヌーンティー、
    ダンス習いに行くことが多いかな🎶

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•♡

    少し長めになってしまったけど
    最後まで読んでくれたお兄さんありがとうございます☺☺♡
    日記を見て会ってみたいな〜と
    思っていただけたら嬉しいです🥲♡

また日記も更新するので見てくれたら嬉しいです♡

    Mっとも即尺もできちゃうので
    素敵な体験しに来てね?♥

    ♥私は○○派なの♥

    9/9 07:30

    ぶっかけられちゃった...


    うっそ〜!
    実は !!🐇ྀི

    てまりね!!♥

    お兄様があつーいあれ出る瞬間めっちゃじーーとみちゃうの👀(・・)💦?



    でも

    てまりね、、あっついの感じるの

    好きだ から...



    声かけてほしい派♡

    ♥私は○○派なの♥

    ぶっかけられちゃった...うっそ〜!実は!!🐇ྀིてまりね!!♥お兄様があつーいあれ出る瞬間めっちゃじーーとみちゃうの👀(・・)💦?でもてまりね、、あっついの感じるの好きだから...声かけてほしい派♡

    ぶっかけられちゃった...


    うっそ〜!
    実は !!🐇ྀི

    てまりね!!♥

    お兄様があつーいあれ出る瞬間めっちゃじーーとみちゃうの👀(・・)💦?



    でも

    てまりね、、あっついの感じるの

    好きだ から...



    声かけてほしい派♡

    ♥てまりのこと選んでくれたお兄様限定‼️♥

    9/8 20:10

    てまり🌸はえっちな御奉仕する


    ことが大好き///


    でもいじめるもの好きなんよ〜‼️

    攻められるのも大好きだけど 攻めてる時に男の人が感じてるところにも 興奮します♡

    いっぱいえっちなことしよ?♡

    20歳の元アイドルです♡♡

    えろビーム送っちゃうぞ(∩^o^)⊃━♡

    お兄様♡♡にたくさん

    御奉仕させて欲しいな🥺

    ♥てまりのこと選んでくれたお兄様限定‼️♥

    てまり🌸はえっちな御奉仕することが大好き///でもいじめるもの好きなんよ〜‼️攻められるのも大好きだけど攻めてる時に男の人が感じてるところにも興奮します♡いっぱいえっちなことしよ?♡20歳の元アイドルです♡♡えろビーム送っちゃうぞ(∩^o^)⊃━♡お兄様♡♡にたくさん御奉仕させて欲しいな🥺

    てまり🌸はえっちな御奉仕する


    ことが大好き///


    でもいじめるもの好きなんよ〜‼️

    攻められるのも大好きだけど 攻めてる時に男の人が感じてるところにも 興奮します♡

    いっぱいえっちなことしよ?♡

    20歳の元アイドルです♡♡

    えろビーム送っちゃうぞ(∩^o^)⊃━♡

    お兄様♡♡にたくさん

    御奉仕させて欲しいな🥺

    💞あれ、🍌が元気に、、💞

    9/8 19:15

    映画を昨日お休みでみてて
    高校生学生時代の思い出の映画で
    すごーく懐かしかったです💙❕


    よく好きな人を重ねて観てた映画なので
    当時を思い出して切なくなります(๑•́_•̀๑)💦💦

    といいつつ、
    途中からえ○ちなシーンでそういう気分になって//
    それどころ
    じゃなかったですが💘




    クーラー冷え込みでますます
    1人が寂しくなってる
    そこのお兄さん・・・・😌😌

    収まらない欲望を慰めあいましょ?︎💕︎💕

    待ってるね

    🤍てまり🤍

    💞あれ、🍌が元気に、、💞

    映画を昨日お休みでみてて高校生学生時代の思い出の映画ですごーく懐かしかったです💙❕よく好きな人を重ねて観てた映画なので当時を思い出して切なくなります(๑•́_•̀๑)💦💦といいつつ、途中からえ○ちなシーンでそういう気分になって//それどころじゃなかったですが💘クーラー冷え込みでますます1人が寂しくなってるそこのお兄さん・・・・😌😌収まらない欲望を慰めあいましょ?︎💕︎💕待ってるね🤍てまり🤍

    映画を昨日お休みでみてて
    高校生学生時代の思い出の映画で
    すごーく懐かしかったです💙❕


    よく好きな人を重ねて観てた映画なので
    当時を思い出して切なくなります(๑•́_•̀๑)💦💦

    といいつつ、
    途中からえ○ちなシーンでそういう気分になって//
    それどころ
    じゃなかったですが💘




    クーラー冷え込みでますます
    1人が寂しくなってる
    そこのお兄さん・・・・😌😌

    収まらない欲望を慰めあいましょ?︎💕︎💕

    待ってるね

    🤍てまり🤍

    ♥一緒にいないの、、♥

    9/8 18:16

    お兄様は


    1回戦
    2回戦目

    てまり♥に
    付き合ってくれる??


    ベッドでいっぱい

    出してね?🤲💦


    スグにイッちゃわずに!!

    我慢しよけ🤭💕


    「ちん○ん舐めるの上手だね」って
    褒めて欲しいな😍

    すごく嬉しくなっちゃう❣️


    いろんなお話聞かせて欲しいし
    お兄様の好きなこと知れる時間楽しみ🎶

    よろしくね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ♥一緒にいないの、、♥

    お兄様は1回戦2回戦目てまり♥に付き合ってくれる??ベッドでいっぱい出してね?🤲💦スグにイッちゃわずに!!我慢しよけ🤭💕「ちん○ん舐めるの上手だね」って褒めて欲しいな😍すごく嬉しくなっちゃう❣️いろんなお話聞かせて欲しいしお兄様の好きなこと知れる時間楽しみ🎶よろしくね✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝

    お兄様は


    1回戦
    2回戦目

    てまり♥に
    付き合ってくれる??


    ベッドでいっぱい

    出してね?🤲💦


    スグにイッちゃわずに!!

    我慢しよけ🤭💕


    「ちん○ん舐めるの上手だね」って
    褒めて欲しいな😍

    すごく嬉しくなっちゃう❣️


    いろんなお話聞かせて欲しいし
    お兄様の好きなこと知れる時間楽しみ🎶

    よろしくね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ♥今から会えるよ?♥

    9/8 17:15

    お兄様

    てまり2人の時は


    恋人だと思ってね?

    いっぱい見つめちゃうぞー!👀🔞💞

    日記チェック
    ありがとう❣️


    得意技の先端攻め︎で
    気持ちよくなってくれる?💕

    「フェ○めちゃくちゃ上手いね」
    「舌の使い方が上手」
    って褒めて貰えることが多くて、、


    褒められると嬉しくなっちゃうんだ🥰

    いっぱい気持ちよくなっちゃう時間まだまだ過ごせるチャンスあるよー!💕


    えちえちタイムの⏰

    楽しい時間

    2人のデートタイムすごそう??💭


    楽しみに待ってます🎶

    ♥今から会えるよ?♥

    お兄様てまり2人の時は恋人だと思ってね?いっぱい見つめちゃうぞー!👀🔞💞日記チェックありがとう❣️得意技の先端攻め︎で気持ちよくなってくれる?💕「フェ○めちゃくちゃ上手いね」「舌の使い方が上手」って褒めて貰えることが多くて、、褒められると嬉しくなっちゃうんだ🥰いっぱい気持ちよくなっちゃう時間まだまだ過ごせるチャンスあるよー!💕えちえちタイムの⏰楽しい時間2人のデートタイムすごそう??💭楽しみに待ってます🎶

    お兄様

    てまり2人の時は


    恋人だと思ってね?

    いっぱい見つめちゃうぞー!👀🔞💞

    日記チェック
    ありがとう❣️


    得意技の先端攻め︎で
    気持ちよくなってくれる?💕

    「フェ○めちゃくちゃ上手いね」
    「舌の使い方が上手」
    って褒めて貰えることが多くて、、


    褒められると嬉しくなっちゃうんだ🥰

    いっぱい気持ちよくなっちゃう時間まだまだ過ごせるチャンスあるよー!💕


    えちえちタイムの⏰

    楽しい時間

    2人のデートタイムすごそう??💭


    楽しみに待ってます🎶

    💞濃厚なあれ💞

    9/8 16:15

    甘えるのも!
    えっちも!






    欲のままにお兄さまを
    求めちゃうの。






    お兄さまは
    えっちにとっても積極的な女の子
    好きでしょ?💓


    初めてだけど
    たくさん
    エロエロな時間 てまりと過ごすよね?

    💞濃厚なあれ💞

    甘えるのも!えっちも!欲のままにお兄さまを求めちゃうの。お兄さまはえっちにとっても積極的な女の子好きでしょ?💓初めてだけどたくさんエロエロな時間てまりと過ごすよね?

    甘えるのも!
    えっちも!






    欲のままにお兄さまを
    求めちゃうの。






    お兄さまは
    えっちにとっても積極的な女の子
    好きでしょ?💓


    初めてだけど
    たくさん
    エロエロな時間 てまりと過ごすよね?

    💞いっぱい🈵ください💞

    9/8 12:16

    濃厚なえ●ちしてあまあまな時間
    過ごしたいなあ🤤❤️

    呑み終わりや
    週末スッキリ✨元気だして


    最上級の気持ちいいことして


    溜まってるしろーいあれ、、🍼も出して💭💕

    最高にえちえち
    溢れる日に

    てまり🌸としませんか?( ˙꒳˙ )?

    💞いっぱい🈵ください💞

    濃厚なえ●ちしてあまあまな時間過ごしたいなあ🤤❤️呑み終わりや週末スッキリ✨元気だして最上級の気持ちいいことして溜まってるしろーいあれ、、🍼も出して💭💕最高にえちえち溢れる日にてまり🌸としませんか?(˙꒳˙)?

    濃厚なえ●ちしてあまあまな時間
    過ごしたいなあ🤤❤️

    呑み終わりや
    週末スッキリ✨元気だして


    最上級の気持ちいいことして


    溜まってるしろーいあれ、、🍼も出して💭💕

    最高にえちえち
    溢れる日に

    てまり🌸としませんか?( ˙꒳˙ )?

    💞あれまって、、💞

    9/7 23:16

    お兄さんにとって初めて尽くし

    てまりちゃんのエロ攻めたっぷりと堪能しませんか///



    お兄様の笑顔が好きなんです( *´﹀` *)


    最後たっぷり出した後のアレ🤭



    『頭の中フワフワする〜』って
    脱力感すごいってう、わ、さ♥⸝⸝⸝





    まったりゆったりタイム中
    
普段あまり見せることのないお兄さんの
    脱力しちゃったり甘えたい姿


    ぜ、ん、ぶ、

    さらけ出す準備してきてね?💗



    


何だか恥ずかしくなっちゃうくらいベタ褒めしちゃうし
    『来てよかった!』って
    思わせる自信アリあり‼️♡♡🥰


    


たっぷりゆっくり過ごそうね⸜(*´꒳`*)⸝



    会えるの楽しみにしてます💕

    💞あれまって、、💞

    お兄さんにとって初めて尽くしてまりちゃんのエロ攻めたっぷりと堪能しませんか///

お兄様の笑顔が好きなんです(*´﹀`*)最後たっぷり出した後のアレ🤭

『頭の中フワフワする〜』って脱力感すごいってう、わ、さ♥⸝⸝⸝

まったりゆったりタイム中
普段あまり見せることのないお兄さんの脱力しちゃったり甘えたい姿ぜ、ん、ぶ、さらけ出す準備してきてね?💗


何だか恥ずかしくなっちゃうくらいベタ褒めしちゃうし『来てよかった!』って思わせる自信アリあり‼️♡♡🥰


たっぷりゆっくり過ごそうね⸜(*´꒳`*)⸝

会えるの楽しみにしてます💕

    お兄さんにとって初めて尽くし

    てまりちゃんのエロ攻めたっぷりと堪能しませんか///



    お兄様の笑顔が好きなんです( *´﹀` *)


    最後たっぷり出した後のアレ🤭



    『頭の中フワフワする〜』って
    脱力感すごいってう、わ、さ♥⸝⸝⸝





    まったりゆったりタイム中
    
普段あまり見せることのないお兄さんの
    脱力しちゃったり甘えたい姿


    ぜ、ん、ぶ、

    さらけ出す準備してきてね?💗



    


何だか恥ずかしくなっちゃうくらいベタ褒めしちゃうし
    『来てよかった!』って
    思わせる自信アリあり‼️♡♡🥰


    


たっぷりゆっくり過ごそうね⸜(*´꒳`*)⸝



    会えるの楽しみにしてます💕

    初めまして💞

    9/7 22:41

    こんばんは❤️
    初めましてです

    右しかえくぼできない系の🐇🤍
    てまり です💭

    今週も頑張ったお兄様方♡♡
    すごすぎる🥺

    今日も頑張ってた
    お兄様♡♡
    お仕事えらいです( ; ; )



    期間限定出勤です♡


    イチャイチャするのが好きでキスとかもすっごい大好きです😘

    お仕事終わりのお兄さんと一緒の時間⏰
    ぬくぬく💕して、体も心もあったかくなってくれたら良いなあって思います!🥰



    心もアソコも、、🍌
    あったかくなりたいお兄さん集まれ〜!⊂((・x・))⊃

    素敵なお兄様♡♡に
    出会えるの楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕

    福岡💞

    初めてだから🍒💋
    ドキドキしてるから
    優しく包み込んでね♡♡

    初めまして💞

    こんばんは❤️初めましてです右しかえくぼできない系の🐇🤍てまりです💭今週も頑張ったお兄様方♡♡すごすぎる🥺今日も頑張ってたお兄様♡♡お仕事えらいです(;;)期間限定出勤です♡イチャイチャするのが好きでキスとかもすっごい大好きです😘お仕事終わりのお兄さんと一緒の時間⏰ぬくぬく💕して、体も心もあったかくなってくれたら良いなあって思います!🥰心もアソコも、、🍌あったかくなりたいお兄さん集まれ〜!⊂((・x・))⊃素敵なお兄様♡♡に出会えるの楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕福岡💞初めてだから🍒💋ドキドキしてるから優しく包み込んでね♡♡

    こんばんは❤️
    初めましてです

    右しかえくぼできない系の🐇🤍
    てまり です💭

    今週も頑張ったお兄様方♡♡
    すごすぎる🥺

    今日も頑張ってた
    お兄様♡♡
    お仕事えらいです( ; ; )



    期間限定出勤です♡


    イチャイチャするのが好きでキスとかもすっごい大好きです😘

    お仕事終わりのお兄さんと一緒の時間⏰
    ぬくぬく💕して、体も心もあったかくなってくれたら良いなあって思います!🥰



    心もアソコも、、🍌
    あったかくなりたいお兄さん集まれ〜!⊂((・x・))⊃

    素敵なお兄様♡♡に
    出会えるの楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕

    福岡💞

    初めてだから🍒💋
    ドキドキしてるから
    優しく包み込んでね♡♡