這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみだよん!

    10/3 17:49

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日はおやすみしてるんだけど日記更新しとくね❕今日のきららはずっと寝て過ごしてる‪ꪔ̤

    明日は外出よーかなっておもってます🎶💗

    次の出勤日は5日だよん!

    その日はお🉐に遊べちゃう"ラブリリー"の日
    でもあるからお兄さん達きららに会いに来てね?(⑉• •⑉)

    待ってます♡

    おやすみだよん!

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日はおやすみしてるんだけど日記更新しとくね❕今日のきららはずっと寝て過ごしてる‪ꪔ̤

    明日は外出よーかなっておもってます🎶💗

    次の出勤日は5日だよん!

    その日はお🉐に遊べちゃう"ラブリリー"の日
    でもあるからお兄さん達きららに会いに来てね?(⑉• •⑉)

    待ってます♡

    進入列表頁面