• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤👊

    7/12 11:37

    おはようございます☀️

    今日1日がんばったら週末は3連休ですね✨

    山笠見に行かれる方がやっぱり多いのかな?



    7月の出勤は15日まで、今日をいれて残り4日です🙆‍♀️

    この週末まだまだご予約受け付けてますので、ぜひ遊びにきてくださいね💓


    今日も1日よろしくお願いします🫶💕

    出勤👊

    おはようございます☀️今日1日がんばったら週末は3連休ですね✨山笠見に行かれる方がやっぱり多いのかな?7月の出勤は15日まで、今日をいれて残り4日です🙆‍♀️この週末まだまだご予約受け付けてますので、ぜひ遊びにきてくださいね💓今日も1日よろしくお願いします🫶💕

    おはようございます☀️

    今日1日がんばったら週末は3連休ですね✨

    山笠見に行かれる方がやっぱり多いのかな?



    7月の出勤は15日まで、今日をいれて残り4日です🙆‍♀️

    この週末まだまだご予約受け付けてますので、ぜひ遊びにきてくださいね💓


    今日も1日よろしくお願いします🫶💕

    お礼💌

    7/11 23:29

    お礼日記です💟

    💌21:45〜 Kさん

    今日はありがとうございました😊
    どっちが関西人なのか分からんノリですごい楽しかったです!💕
    土地貰って家建てたら教えてくださいね。笑笑
    トリマもぜひ活用してください〜!たくさん移動される方にはほんとうってつけのアプリだと思います💪
    今日は会食で気疲れしたと思うのでゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️
    またぜひ遊んでください💓

    お礼💌

    お礼日記です💟💌21:45〜Kさん今日はありがとうございました😊どっちが関西人なのか分からんノリですごい楽しかったです!💕土地貰って家建てたら教えてくださいね。笑笑トリマもぜひ活用してください〜!たくさん移動される方にはほんとうってつけのアプリだと思います💪今日は会食で気疲れしたと思うのでゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️またぜひ遊んでください💓

    お礼日記です💟

    💌21:45〜 Kさん

    今日はありがとうございました😊
    どっちが関西人なのか分からんノリですごい楽しかったです!💕
    土地貰って家建てたら教えてくださいね。笑笑
    トリマもぜひ活用してください〜!たくさん移動される方にはほんとうってつけのアプリだと思います💪
    今日は会食で気疲れしたと思うのでゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️
    またぜひ遊んでください💓

    あと少し☔️☔️

    7/11 20:41

    受付終了まであと少しです🤎

    ずーっと雨みたいですね☔️
    気温差で体調崩されないように気をつけてくださいね🙏

    足元悪い中ですが、お時間あう患者さまはぜひ遊んでくださいね⸜❤︎⸝

    あと少し☔️☔️

    受付終了まであと少しです🤎ずーっと雨みたいですね☔️気温差で体調崩されないように気をつけてくださいね🙏足元悪い中ですが、お時間あう患者さまはぜひ遊んでくださいね⸜❤︎⸝

    受付終了まであと少しです🤎

    ずーっと雨みたいですね☔️
    気温差で体調崩されないように気をつけてくださいね🙏

    足元悪い中ですが、お時間あう患者さまはぜひ遊んでくださいね⸜❤︎⸝

    お礼💌

    7/11 19:54

    お礼日記です💟

    💌18:30〜 Tちゃん

    今日は雨の中ありがとうございました🤍
    話しやすくてめっちゃいい子(笑)で楽しかった〜!
    りあちゃんさっそく友達に送ったよ〜😂返信まだやけど多分似てるって言われると思う😂😂

    日曜日楽しんできてね✨
    またタイミングあったとき遊んでください🎶
    進展したかも教えてね。笑

    お礼💌

    お礼日記です💟💌18:30〜Tちゃん今日は雨の中ありがとうございました🤍話しやすくてめっちゃいい子(笑)で楽しかった〜!りあちゃんさっそく友達に送ったよ〜😂返信まだやけど多分似てるって言われると思う😂😂日曜日楽しんできてね✨またタイミングあったとき遊んでください🎶進展したかも教えてね。笑

    お礼日記です💟

    💌18:30〜 Tちゃん

    今日は雨の中ありがとうございました🤍
    話しやすくてめっちゃいい子(笑)で楽しかった〜!
    りあちゃんさっそく友達に送ったよ〜😂返信まだやけど多分似てるって言われると思う😂😂

    日曜日楽しんできてね✨
    またタイミングあったとき遊んでください🎶
    進展したかも教えてね。笑

    次回19:45〜🙆‍♀️

    7/11 18:05

    次回19:45〜からご案内可能です🙆‍♀️

    雨宿りしてってね☔️☔️

    ご予約お待ちしてます🤎

    次回19:45〜🙆‍♀️

    次回19:45〜からご案内可能です🙆‍♀️雨宿りしてってね☔️☔️ご予約お待ちしてます🤎

    次回19:45〜からご案内可能です🙆‍♀️

    雨宿りしてってね☔️☔️

    ご予約お待ちしてます🤎

    [お題]from:エインガナソラさん

    7/11 14:04

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    普段は引きこもり生活なので

    毎月中洲に来させてもらった時に患者さまに会えるのが今の毎日の楽しみ💓
    (残り5日だけど!😭)


    前職が接客業だったので、やっぱり人と関わるのが好きだな〜って✨

    一人一人違うのでいろんなお話を聞けるのも楽しみ🔎


    会いにきてくれたらとっても喜びます🤍

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪普段は引きこもり生活なので毎月中洲に来させてもらった時に患者さまに会えるのが今の毎日の楽しみ💓(残り5日だけど!😭)前職が接客業だったので、やっぱり人と関わるのが好きだな〜って✨一人一人違うのでいろんなお話を聞けるのも楽しみ🔎会いにきてくれたらとっても喜びます🤍

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    普段は引きこもり生活なので

    毎月中洲に来させてもらった時に患者さまに会えるのが今の毎日の楽しみ💓
    (残り5日だけど!😭)


    前職が接客業だったので、やっぱり人と関わるのが好きだな〜って✨

    一人一人違うのでいろんなお話を聞けるのも楽しみ🔎


    会いにきてくれたらとっても喜びます🤍

    ☂️

    7/11 13:04

    もしかしてお外って今土砂降り??😳

    お店にいると外の様子がわからない💦笑
    暑いのは嫌だけど早く梅雨明けしてさっぱりしたいですね👏

    ご来院の患者さまは足元気をつけてお越しくださいね🙆‍♀️💓

    ☂️

    もしかしてお外って今土砂降り??😳お店にいると外の様子がわからない💦笑暑いのは嫌だけど早く梅雨明けしてさっぱりしたいですね👏ご来院の患者さまは足元気をつけてお越しくださいね🙆‍♀️💓

    もしかしてお外って今土砂降り??😳

    お店にいると外の様子がわからない💦笑
    暑いのは嫌だけど早く梅雨明けしてさっぱりしたいですね👏

    ご来院の患者さまは足元気をつけてお越しくださいね🙆‍♀️💓

    出勤しました♪

    7/11 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな 透明感溢れる正統派美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せな透明感溢れる正統派美女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな 透明感溢れる正統派美女

    出勤👊

    7/11 11:46

    おはようございます☀️


    昨日は1日お休みでゆっくりしてました⸜❤︎⸝


    7月の出勤が今日から15日までとなります🙇‍♀️
    山笠と共に帰っていきます🙋‍♀️笑


    3連休まであと少し、今日も頑張っていきましょっ💪💪


    ご予約ご指名、お待ちしてます💓

    出勤👊

    おはようございます☀️昨日は1日お休みでゆっくりしてました⸜❤︎⸝7月の出勤が今日から15日までとなります🙇‍♀️山笠と共に帰っていきます🙋‍♀️笑3連休まであと少し、今日も頑張っていきましょっ💪💪ご予約ご指名、お待ちしてます💓

    おはようございます☀️


    昨日は1日お休みでゆっくりしてました⸜❤︎⸝


    7月の出勤が今日から15日までとなります🙇‍♀️
    山笠と共に帰っていきます🙋‍♀️笑


    3連休まであと少し、今日も頑張っていきましょっ💪💪


    ご予約ご指名、お待ちしてます💓

    お礼💌

    7/9 23:13

    お礼日記です💟

    💌22:00〜 Fさん

    今日はありがとうございました!
    いろんなエピソード聞かせてもらってめちゃくちゃ楽しい時間でした💕💕
    雄琴のお姉さん(もどき)が忘れられない…笑
    またお会いできたら他の話も聞きたいです👏
    明日お仕事頑張って、東京まで気をつけて帰ってくださいね✨
    また福岡来られたらぜひぜひ遊んでください😊🎶

    お礼💌

    お礼日記です💟💌22:00〜Fさん今日はありがとうございました!いろんなエピソード聞かせてもらってめちゃくちゃ楽しい時間でした💕💕雄琴のお姉さん(もどき)が忘れられない…笑またお会いできたら他の話も聞きたいです👏明日お仕事頑張って、東京まで気をつけて帰ってくださいね✨また福岡来られたらぜひぜひ遊んでください😊🎶

    お礼日記です💟

    💌22:00〜 Fさん

    今日はありがとうございました!
    いろんなエピソード聞かせてもらってめちゃくちゃ楽しい時間でした💕💕
    雄琴のお姉さん(もどき)が忘れられない…笑
    またお会いできたら他の話も聞きたいです👏
    明日お仕事頑張って、東京まで気をつけて帰ってくださいね✨
    また福岡来られたらぜひぜひ遊んでください😊🎶

    お礼💌

    7/9 21:39

    お礼日記です💟

    💌20:45〜 Mさん

    Mさん今月もありがとう💕💕
    6月忙しかったみたいやね💦お疲れ様でした😊👏
    今回もいろんな話できて楽しかった〜✨

    教えてくれたホテルととり天絶対行くね〜!!ごねてでもそこにする!!笑
    Mさん減量中やけどバランスよくいっぱい食べてね!!体力戻さなきゃ💪💪

    また元気な顔見せにきてください✨✨
    今日はほんとにありがとうでした💓

    お礼💌

    お礼日記です💟💌20:45〜MさんMさん今月もありがとう💕💕6月忙しかったみたいやね💦お疲れ様でした😊👏今回もいろんな話できて楽しかった〜✨教えてくれたホテルととり天絶対行くね〜!!ごねてでもそこにする!!笑Mさん減量中やけどバランスよくいっぱい食べてね!!体力戻さなきゃ💪💪また元気な顔見せにきてください✨✨今日はほんとにありがとうでした💓

    お礼日記です💟

    💌20:45〜 Mさん

    Mさん今月もありがとう💕💕
    6月忙しかったみたいやね💦お疲れ様でした😊👏
    今回もいろんな話できて楽しかった〜✨

    教えてくれたホテルととり天絶対行くね〜!!ごねてでもそこにする!!笑
    Mさん減量中やけどバランスよくいっぱい食べてね!!体力戻さなきゃ💪💪

    また元気な顔見せにきてください✨✨
    今日はほんとにありがとうでした💓

    次回22:00〜

    7/9 20:19

    次回22:00〜 残り一枠ご案内できます🙆‍♀️

    かけこみの患者さま、お待ちしてます🏃‍♀️💨💨

    次回22:00〜

    次回22:00〜残り一枠ご案内できます🙆‍♀️かけこみの患者さま、お待ちしてます🏃‍♀️💨💨

    次回22:00〜 残り一枠ご案内できます🙆‍♀️

    かけこみの患者さま、お待ちしてます🏃‍♀️💨💨

    [お題]from:モテナイさん

    7/9 19:29

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    デートの時にドアを開けてあげたり椅子をひいてあげたり

    ジェントルな所作がさらっとできると素敵だなって思います💓


    あとはお話してるときにちゃんと目を見てくれるとか。👀
    目を見て笑顔で話聞いてくれるだけでも嬉しいもんです⸜❤︎⸝


    この後もお誘い待ってます💓

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪デートの時にドアを開けてあげたり椅子をひいてあげたりジェントルな所作がさらっとできると素敵だなって思います💓あとはお話してるときにちゃんと目を見てくれるとか。👀目を見て笑顔で話聞いてくれるだけでも嬉しいもんです⸜❤︎⸝この後もお誘い待ってます💓

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    デートの時にドアを開けてあげたり椅子をひいてあげたり

    ジェントルな所作がさらっとできると素敵だなって思います💓


    あとはお話してるときにちゃんと目を見てくれるとか。👀
    目を見て笑顔で話聞いてくれるだけでも嬉しいもんです⸜❤︎⸝


    この後もお誘い待ってます💓

    夜からも💓

    7/9 18:05

    今日も1日お疲れ様でした👏✨

    後半戦も遊んでくださいっ👊💥

    明日は1日お休みなので、今日この後もしくは木曜日以降にお誘いくださいね💓

    夜からも💓

    今日も1日お疲れ様でした👏✨後半戦も遊んでくださいっ👊💥明日は1日お休みなので、今日この後もしくは木曜日以降にお誘いくださいね💓

    今日も1日お疲れ様でした👏✨

    後半戦も遊んでくださいっ👊💥

    明日は1日お休みなので、今日この後もしくは木曜日以降にお誘いくださいね💓

    直近の出勤予定

    7/9 17:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 12:00 - 23:00
    07/10(水) 次回出勤7/11
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) 12:00 - 23:00
    07/14(日) 12:00 - 23:00
    07/15(月) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)12:00-23:0007/10(水)次回出勤7/1107/11(木)12:00-23:0007/12(金)12:00-23:0007/13(土)12:00-23:0007/14(日)12:00-23:0007/15(月)12:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 12:00 - 23:00
    07/10(水) 次回出勤7/11
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) 12:00 - 23:00
    07/14(日) 12:00 - 23:00
    07/15(月) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    7/9 15:50

    お礼日記です💟

    💌14:40〜の患者さま

    今日はありがとうございました!
    お名前聞きそびれちゃった💦
    最後の最後にまさかの趣味が!!👏👏
    私もやりたい〜〜!心を強く持ってがんばります。笑
    梅雨が明けたらドライブ日和になると思うので、そちらも楽しんでください💕✨
    また福岡来られたら遊んでくださいね💓

    お礼💌

    お礼日記です💟💌14:40〜の患者さま今日はありがとうございました!お名前聞きそびれちゃった💦最後の最後にまさかの趣味が!!👏👏私もやりたい〜〜!心を強く持ってがんばります。笑梅雨が明けたらドライブ日和になると思うので、そちらも楽しんでください💕✨また福岡来られたら遊んでくださいね💓

    お礼日記です💟

    💌14:40〜の患者さま

    今日はありがとうございました!
    お名前聞きそびれちゃった💦
    最後の最後にまさかの趣味が!!👏👏
    私もやりたい〜〜!心を強く持ってがんばります。笑
    梅雨が明けたらドライブ日和になると思うので、そちらも楽しんでください💕✨
    また福岡来られたら遊んでくださいね💓

    お礼💌

    7/9 13:01

    お礼日記です💟

    💌12:00〜 Sさん

    今日はありがとうございました😊
    暑いのにスーツで💦出張お疲れ様でした👏
    曇りとはいえ気温は高いので帰り道体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️
    ラーメンもぜひ食べて帰ってください!😊💕
    また福岡来られたらぜひ遊んでくださいね〜!

    お礼💌

    お礼日記です💟💌12:00〜Sさん今日はありがとうございました😊暑いのにスーツで💦出張お疲れ様でした👏曇りとはいえ気温は高いので帰り道体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️ラーメンもぜひ食べて帰ってください!😊💕また福岡来られたらぜひ遊んでくださいね〜!

    お礼日記です💟

    💌12:00〜 Sさん

    今日はありがとうございました😊
    暑いのにスーツで💦出張お疲れ様でした👏
    曇りとはいえ気温は高いので帰り道体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️
    ラーメンもぜひ食べて帰ってください!😊💕
    また福岡来られたらぜひ遊んでくださいね〜!

    出勤👊

    7/9 11:46

    おはようございます☀️

    今日もあっつい!!💦💦💦
    風強かったけど熱い風なのであんまり嬉しくない😂


    明日水曜日は1日お休みになります🙇‍♀️

    7月の出勤は15日で終わりなので、たくさん会いにきてくれたら嬉しいです💓

    暑いし明日から雨で憂鬱ですががんばっていきましょ👊👊

    出勤👊

    おはようございます☀️今日もあっつい!!💦💦💦風強かったけど熱い風なのであんまり嬉しくない😂明日水曜日は1日お休みになります🙇‍♀️7月の出勤は15日で終わりなので、たくさん会いにきてくれたら嬉しいです💓暑いし明日から雨で憂鬱ですががんばっていきましょ👊👊

    おはようございます☀️

    今日もあっつい!!💦💦💦
    風強かったけど熱い風なのであんまり嬉しくない😂


    明日水曜日は1日お休みになります🙇‍♀️

    7月の出勤は15日で終わりなので、たくさん会いにきてくれたら嬉しいです💓

    暑いし明日から雨で憂鬱ですががんばっていきましょ👊👊

    お礼💌

    7/8 21:36

    お礼日記です💟

    💌20:20〜 Yくん

    今月も来てくれてありがとう〜!!
    また会えてめっちゃ嬉しかったです💕
    暑くなってきてお仕事大変そうだけど変わらず元気そうでよかったよかった👏
    明日の喫煙所探しの旅、頑張ってください。笑笑
    あとスティックタイプの日焼け止め、AHCてとこのがおすすめ!!探してみてね✨
    また次回もお待ちしてます💓💓

    お礼💌

    お礼日記です💟💌20:20〜Yくん今月も来てくれてありがとう〜!!また会えてめっちゃ嬉しかったです💕暑くなってきてお仕事大変そうだけど変わらず元気そうでよかったよかった👏明日の喫煙所探しの旅、頑張ってください。笑笑あとスティックタイプの日焼け止め、AHCてとこのがおすすめ!!探してみてね✨また次回もお待ちしてます💓💓

    お礼日記です💟

    💌20:20〜 Yくん

    今月も来てくれてありがとう〜!!
    また会えてめっちゃ嬉しかったです💕
    暑くなってきてお仕事大変そうだけど変わらず元気そうでよかったよかった👏
    明日の喫煙所探しの旅、頑張ってください。笑笑
    あとスティックタイプの日焼け止め、AHCてとこのがおすすめ!!探してみてね✨
    また次回もお待ちしてます💓💓

    直近の出勤予定

    7/8 18:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 12:00 - 23:00
    07/09(火) 12:00 - 23:00
    07/10(水) 次回出勤7/11
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) 12:00 - 23:00
    07/14(日) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)12:00-23:0007/09(火)12:00-23:0007/10(水)次回出勤7/1107/11(木)12:00-23:0007/12(金)12:00-23:0007/13(土)12:00-23:0007/14(日)12:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 12:00 - 23:00
    07/09(火) 12:00 - 23:00
    07/10(水) 次回出勤7/11
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) 12:00 - 23:00
    07/14(日) 12:00 - 23:00

    遊びに来てね♪