• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ✨

    7/7 09:46

    キテネ押したよ❤︎

    今日も朝早くからみたよありがと❣️

    キテネ✨

    キテネ押したよ❤︎今日も朝早くからみたよありがと❣️

    キテネ押したよ❤︎

    今日も朝早くからみたよありがと❣️

    出勤してます!

    7/7 09:40

    出勤してます!

    ですが8時〜のお兄さんと

    仲良しさんで今日は受付終了です‼️


    午後からは予定が元々からあるので

    今日は早めの退勤です💦

    七夕のボランティアに行く予定なの💦

    弟が行こう行こうずーっと言ってたから笑



    みんなはお願いごと書いた??🥹

    出勤してます!

    出勤してます!ですが8時〜のお兄さんと仲良しさんで今日は受付終了です‼️午後からは予定が元々からあるので今日は早めの退勤です💦七夕のボランティアに行く予定なの💦弟が行こう行こうずーっと言ってたから笑みんなはお願いごと書いた??🥹

    出勤してます!

    ですが8時〜のお兄さんと

    仲良しさんで今日は受付終了です‼️


    午後からは予定が元々からあるので

    今日は早めの退勤です💦

    七夕のボランティアに行く予定なの💦

    弟が行こう行こうずーっと言ってたから笑



    みんなはお願いごと書いた??🥹

    8時〜

    7/7 00:06

    今日は8時〜の出勤に変更しました!

    お誘いお待ちしてます😆

    8時〜

    今日は8時〜の出勤に変更しました!お誘いお待ちしてます😆

    今日は8時〜の出勤に変更しました!

    お誘いお待ちしてます😆

    今日も❗️

    7/6 23:34

    今日もお誘いありがとうございます❣️

    やることたくさんで

    バタバタしてたし

    写真撮るのが下手になってて

    時間かかる…笑

    写真撮り慣れたら

    写メ日記徐々に増やしていくね❤︎



    今日もお仕事おつかれさま‼️

    おやすみなさい😘

    今日も❗️

    今日もお誘いありがとうございます❣️やることたくさんでバタバタしてたし写真撮るのが下手になってて時間かかる…笑写真撮り慣れたら写メ日記徐々に増やしていくね❤︎今日もお仕事おつかれさま‼️おやすみなさい😘

    今日もお誘いありがとうございます❣️

    やることたくさんで

    バタバタしてたし

    写真撮るのが下手になってて

    時間かかる…笑

    写真撮り慣れたら

    写メ日記徐々に増やしていくね❤︎



    今日もお仕事おつかれさま‼️

    おやすみなさい😘

    受付終了✨

    7/6 20:47

    今日はラストの仲良しさんで

    受付終了です❤︎


    お礼日記はフリーの方だけ書いてません🙇‍♀️

    だって次指名して来てもらって

    書きたいやん?🥹

    受付終了✨

    今日はラストの仲良しさんで受付終了です❤︎お礼日記はフリーの方だけ書いてません🙇‍♀️だって次指名して来てもらって書きたいやん?🥹

    今日はラストの仲良しさんで

    受付終了です❤︎


    お礼日記はフリーの方だけ書いてません🙇‍♀️

    だって次指名して来てもらって

    書きたいやん?🥹

    シフト✨

    7/6 19:15

    シフト出してます!

    今体調が安定してなかったりが多いですが

    来れないときは早めに

    お休みの報告できるようにします🙇‍♀️💦


    だいぶ安定してきてるので

    この日程で出勤出してます‼️

    お誘いお待ちしてます😊

    シフト✨

    シフト出してます!今体調が安定してなかったりが多いですが来れないときは早めにお休みの報告できるようにします🙇‍♀️💦だいぶ安定してきてるのでこの日程で出勤出してます‼️お誘いお待ちしてます😊

    シフト出してます!

    今体調が安定してなかったりが多いですが

    来れないときは早めに

    お休みの報告できるようにします🙇‍♀️💦


    だいぶ安定してきてるので

    この日程で出勤出してます‼️

    お誘いお待ちしてます😊

    15時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/6 18:53

    今日はありがと❣️

    本当にお待たせしちゃってごめんなさい😭

    え?そんな待ってないよ?は

    流石にイケメンすぎる。笑


    久しぶりの出勤で

    慣れない環境下で緊張しまくりやったけど

    お兄さんでほんとよかった💓

    めちゃくちゃ楽しかったし

    ちゃんとお互いにツッコミしあってたの

    面白かった😂

    一回の予定が二回目できて

    感激やったね✨笑







    山口方面に無事帰れたかな?

    今日は来てくれてありがとう❣️

    15時〜のお兄さんへお礼❤︎

    今日はありがと❣️本当にお待たせしちゃってごめんなさい😭え?そんな待ってないよ?は流石にイケメンすぎる。笑久しぶりの出勤で慣れない環境下で緊張しまくりやったけどお兄さんでほんとよかった💓めちゃくちゃ楽しかったしちゃんとお互いにツッコミしあってたの面白かった😂一回の予定が二回目できて感激やったね✨笑山口方面に無事帰れたかな?今日は来てくれてありがとう❣️

    今日はありがと❣️

    本当にお待たせしちゃってごめんなさい😭

    え?そんな待ってないよ?は

    流石にイケメンすぎる。笑


    久しぶりの出勤で

    慣れない環境下で緊張しまくりやったけど

    お兄さんでほんとよかった💓

    めちゃくちゃ楽しかったし

    ちゃんとお互いにツッコミしあってたの

    面白かった😂

    一回の予定が二回目できて

    感激やったね✨笑







    山口方面に無事帰れたかな?

    今日は来てくれてありがとう❣️

    出勤してます!

    7/6 17:03

    体調不良でお休みしてました💦

    コロナに腹痛に…

    環境も大きく変わったので

    バタバタで遅くなりましたが

    出勤してます‼️

    出勤してます!

    体調不良でお休みしてました💦コロナに腹痛に…環境も大きく変わったのでバタバタで遅くなりましたが出勤してます‼️

    体調不良でお休みしてました💦

    コロナに腹痛に…

    環境も大きく変わったので

    バタバタで遅くなりましたが

    出勤してます‼️

    夜から

    7/5 10:20

    夜からになったけど

    今日は出勤できるぞっ✊

    コロナに腹痛に悩まされてなかなか

    出勤できなくてごめんなさい…

    とりあえず日曜日までの

    出勤は確定してる!

    日曜日は埋まってるから

    10時〜の60分のみご案内できます❤︎

    仲良しさんご予約ありがと❣️


    体調見つつ出勤する予定なので

    ギリギリのシフトにはなりそうですが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    夜から

    夜からになったけど今日は出勤できるぞっ✊コロナに腹痛に悩まされてなかなか出勤できなくてごめんなさい…とりあえず日曜日までの出勤は確定してる!日曜日は埋まってるから10時〜の60分のみご案内できます❤︎仲良しさんご予約ありがと❣️体調見つつ出勤する予定なのでギリギリのシフトにはなりそうですがよろしくお願いします🙇‍♀️

    夜からになったけど

    今日は出勤できるぞっ✊

    コロナに腹痛に悩まされてなかなか

    出勤できなくてごめんなさい…

    とりあえず日曜日までの

    出勤は確定してる!

    日曜日は埋まってるから

    10時〜の60分のみご案内できます❤︎

    仲良しさんご予約ありがと❣️


    体調見つつ出勤する予定なので

    ギリギリのシフトにはなりそうですが

    よろしくお願いします🙇‍♀️