這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    AOI 可 美 細 玄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日も受付終了まであと少しだよ❣️

    遊びに来てくれる

    お兄様いないかなぁ😢

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙今日も受付終了まであと少しだよ❣️遊びに来てくれるお兄様いないかなぁ😢。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日も受付終了まであと少しだよ❣️

    遊びに来てくれる

    お兄様いないかなぁ😢

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日も暑い中お仕事お疲れ様です☺️💓

    お仕事終わりにあおいで癒されませんか🥺

    まだ空き枠あるのでお誘いしてくれる

    お兄様お待ちしてます🧸🌙

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙今日も暑い中お仕事お疲れ様です☺️💓お仕事終わりにあおいで癒されませんか🥺まだ空き枠あるのでお誘いしてくれるお兄様お待ちしてます🧸🌙。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日も暑い中お仕事お疲れ様です☺️💓

    お仕事終わりにあおいで癒されませんか🥺

    まだ空き枠あるのでお誘いしてくれる

    お兄様お待ちしてます🧸🌙

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    見たよしてくれてるお兄様と
    マイガール登録してくれてるお兄様に
    キテネ送ったけど
    ちゃんと見てくれてる👀img

    全員のお兄様に送りたいけど
    回数が決まってるから
    キテネがきたお兄様ラッキーだよ🤭︎💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙見たよしてくれてるお兄様とマイガール登録してくれてるお兄様にキテネ送ったけどちゃんと見てくれてる👀全員のお兄様に送りたいけど回数が決まってるからキテネがきたお兄様ラッキーだよ🤭︎💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    見たよしてくれてるお兄様と
    マイガール登録してくれてるお兄様に
    キテネ送ったけど
    ちゃんと見てくれてる👀img

    全員のお兄様に送りたいけど
    回数が決まってるから
    キテネがきたお兄様ラッキーだよ🤭︎💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    暑い中頑張ってお店着いたよ~😫☀️

    今日もラストまでいるので
    会いに来てくれると
    とても嬉しいなimg

    お部屋涼しくて待ってるね💕︎

    お誘いお待ちしてます📞❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙暑い中頑張ってお店着いたよ~😫☀️今日もラストまでいるので会いに来てくれるととても嬉しいなお部屋涼しくて待ってるね💕︎お誘いお待ちしてます📞❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    暑い中頑張ってお店着いたよ~😫☀️

    今日もラストまでいるので
    会いに来てくれると
    とても嬉しいなimg

    お部屋涼しくて待ってるね💕︎

    お誘いお待ちしてます📞❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    連勤2日目も気合い入れて
    お店向かってるimg

    夏場は日傘とサングラスがないと
    お外出れない🤣

    サングラス姿パシャリ📸😎

    16時〜お店で待ってるね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙連勤2日目も気合い入れてお店向かってる夏場は日傘とサングラスがないとお外出れない🤣サングラス姿パシャリ📸😎16時〜お店で待ってるね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    連勤2日目も気合い入れて
    お店向かってるimg

    夏場は日傘とサングラスがないと
    お外出れない🤣

    サングラス姿パシャリ📸😎

    16時〜お店で待ってるね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    おはよ〜img

    今日は早起きできたから

    優雅に朝風呂満喫してる♨️🥰

    夏場は暑くて湯船に浸かることは
    少ないんだけどやっぱり気持ちいいね💕︎

    朝風呂入って元気注入して

    お兄様のこと待ってます☺️

    今日もお仕事いってらっしゃい❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙おはよ〜今日は早起きできたから優雅に朝風呂満喫してる♨️🥰夏場は暑くて湯船に浸かることは少ないんだけどやっぱり気持ちいいね💕︎朝風呂入って元気注入してお兄様のこと待ってます☺️今日もお仕事いってらっしゃい❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    おはよ〜img

    今日は早起きできたから

    優雅に朝風呂満喫してる♨️🥰

    夏場は暑くて湯船に浸かることは
    少ないんだけどやっぱり気持ちいいね💕︎

    朝風呂入って元気注入して

    お兄様のこと待ってます☺️

    今日もお仕事いってらっしゃい❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    19時〜 60分で会いに来てくれた

    やすっちさんありがと〜︎︎💕︎

    焼き鳥食べてきたのめちゃくちゃ
    羨ましすぎる🥹

    そんな話聞かされたらあおいも
    食べたくなったやん🤣

    話しやすいって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかった❣️

    キャバクラとおっばぶ行くって
    言ってたから楽しんでね😂

    またあおいのこと見つけて
    くれると嬉しいです🤗💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙19時〜60分で会いに来てくれたやすっちさんありがと〜︎︎💕︎焼き鳥食べてきたのめちゃくちゃ羨ましすぎる🥹そんな話聞かされたらあおいも食べたくなったやん🤣話しやすいって言ってくれたのもすっごく嬉しかった❣️キャバクラとおっばぶ行くって言ってたから楽しんでね😂またあおいのこと見つけてくれると嬉しいです🤗💗。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    19時〜 60分で会いに来てくれた

    やすっちさんありがと〜︎︎💕︎

    焼き鳥食べてきたのめちゃくちゃ
    羨ましすぎる🥹

    そんな話聞かされたらあおいも
    食べたくなったやん🤣

    話しやすいって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかった❣️

    キャバクラとおっばぶ行くって
    言ってたから楽しんでね😂

    またあおいのこと見つけて
    くれると嬉しいです🤗💗

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    すっごくえっちな気分なのに

    お兄様がいないよ~😢💭

    あおいのムラムラ止めてくれる

    お兄様はどこ😿💔

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙すっごくえっちな気分なのにお兄様がいないよ~😢💭あおいのムラムラ止めてくれるお兄様はどこ😿💔。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    すっごくえっちな気分なのに

    お兄様がいないよ~😢💭

    あおいのムラムラ止めてくれる

    お兄様はどこ😿💔

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日のナース服はなんと

    あおいの大好きな青色なの🥹💘

    好きな色ってテンション上がるよね🤭💗

    るんるんで待ってるね🎶🎀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙今日のナース服はなんとあおいの大好きな青色なの🥹💘好きな色ってテンション上がるよね🤭💗るんるんで待ってるね🎶🎀。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日のナース服はなんと

    あおいの大好きな青色なの🥹💘

    好きな色ってテンション上がるよね🤭💗

    るんるんで待ってるね🎶🎀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    お店到着しました🫡︎💕︎

    お兄様たちを癒せるように

    今日も頑張るよ✊😌✨

    お誘いお待ちしてます📞🌟

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙お店到着しました🫡︎💕︎お兄様たちを癒せるように今日も頑張るよ✊😌✨お誘いお待ちしてます📞🌟。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    お店到着しました🫡︎💕︎

    お兄様たちを癒せるように

    今日も頑張るよ✊😌✨

    お誘いお待ちしてます📞🌟

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    元気に出勤中だよ☀️

    電車の中で書いてるから

    見られないようにヒヤヒヤ💦🤣

    16時から出勤なので

    お部屋涼しくして待ってます☺️♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙元気に出勤中だよ☀️電車の中で書いてるから見られないようにヒヤヒヤ💦🤣16時から出勤なのでお部屋涼しくして待ってます☺️♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    元気に出勤中だよ☀️

    電車の中で書いてるから

    見られないようにヒヤヒヤ💦🤣

    16時から出勤なので

    お部屋涼しくして待ってます☺️♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    おはようございます🐣☀️

    今日から2日間連勤頑張るぞ〜💪

    あおいも頑張るからお兄様達も

    一緒にお仕事頑張ろうね💕︎

    今日は16時〜ラストまでいます✨️🎀

    ラブコール待ってるね😊💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙おはようございます🐣☀️今日から2日間連勤頑張るぞ〜💪あおいも頑張るからお兄様達も一緒にお仕事頑張ろうね💕︎今日は16時〜ラストまでいます✨️🎀ラブコール待ってるね😊💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    おはようございます🐣☀️

    今日から2日間連勤頑張るぞ〜💪

    あおいも頑張るからお兄様達も

    一緒にお仕事頑張ろうね💕︎

    今日は16時〜ラストまでいます✨️🎀

    ラブコール待ってるね😊💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    お兄様にキテネ送ってるよ🧸💌

    あおいからのラブビーム届け〜︎💕︎

    明日は16時〜お店います❣️

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙お兄様にキテネ送ってるよ🧸💌あおいからのラブビーム届け〜︎💕︎明日は16時〜お店います❣️ご予約、お誘いお待ちしてます。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    お兄様にキテネ送ってるよ🧸💌

    あおいからのラブビーム届け〜︎💕︎

    明日は16時〜お店います❣️

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日も暑いですね🥵

    少し外に出るだけで熱中症になりそうな

    ぐらい暑い‼️💦

    お兄様方も水分補給飲して

    気をつけてね🍵😌

    今週の出勤スケジュール出てます🫶

    水曜日と木曜日出勤です🎀

    事前予約してくださると

    とても嬉しいです💖

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙今日も暑いですね🥵少し外に出るだけで熱中症になりそうなぐらい暑い‼️💦お兄様方も水分補給飲して気をつけてね🍵😌今週の出勤スケジュール出てます🫶水曜日と木曜日出勤です🎀事前予約してくださるととても嬉しいです💖。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日も暑いですね🥵

    少し外に出るだけで熱中症になりそうな

    ぐらい暑い‼️💦

    お兄様方も水分補給飲して

    気をつけてね🍵😌

    今週の出勤スケジュール出てます🫶

    水曜日と木曜日出勤です🎀

    事前予約してくださると

    とても嬉しいです💖

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日は初出勤でしたimg

    予約してくれたお兄様、飛び込みのお兄様

    ありがとうございました🙏︎💕︎

    次回出勤も決まったのでご連絡です❣️

    8月7日 水曜日 16時〜ラスト
    8月8日 木曜日 16時〜ラスト

    2日間います✨️

    ご予約お待ちしてます🧸🌟

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙今日は初出勤でした予約してくれたお兄様、飛び込みのお兄様ありがとうございました🙏︎💕︎次回出勤も決まったのでご連絡です❣️8月7日水曜日16時〜ラスト8月8日木曜日16時〜ラスト2日間います✨️ご予約お待ちしてます🧸🌟。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    今日は初出勤でしたimg

    予約してくれたお兄様、飛び込みのお兄様

    ありがとうございました🙏︎💕︎

    次回出勤も決まったのでご連絡です❣️

    8月7日 水曜日 16時〜ラスト
    8月8日 木曜日 16時〜ラスト

    2日間います✨️

    ご予約お待ちしてます🧸🌟

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    動画で少しチラ見せ🫣🫣

    お顔は載せれないから

    会って確認してみてね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙動画で少しチラ見せ🫣🫣お顔は載せれないから会って確認してみてね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    動画で少しチラ見せ🫣🫣

    お顔は載せれないから

    会って確認してみてね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    お兄様に知ってもらいたいから

    あおいの自己紹介します🙋‍♀️

    名前
    あおい💙

    年齢
    22歳です❣️

    好きなお兄様のタイプ
    紳士で一途な人🎩✨️

    好きな食べ物
    お寿司🍣💕

    好きな色
    あお💙

    他にもいろいろあるけど後は
    会ってからのお楽しみってことで🤭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あおいです💙お兄様に知ってもらいたいからあおいの自己紹介します🙋‍♀️名前あおい💙年齢22歳です❣️好きなお兄様のタイプ紳士で一途な人🎩✨️好きな食べ物お寿司🍣💕好きな色あお💙他にもいろいろあるけど後は会ってからのお楽しみってことで🤭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あおいです💙

    お兄様に知ってもらいたいから

    あおいの自己紹介します🙋‍♀️

    名前
    あおい💙

    年齢
    22歳です❣️

    好きなお兄様のタイプ
    紳士で一途な人🎩✨️

    好きな食べ物
    お寿司🍣💕

    好きな色
    あお💙

    他にもいろいろあるけど後は
    会ってからのお楽しみってことで🤭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    はじめまして、あおいですimg

    今日から初出勤してます❣️

    まだまだ不慣れですが

    お兄様と楽しい時間を過ごせるように

    精一杯頑張ります✊🏻💓

    ラストまでお店にいますので

    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟📞

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥はじめまして、あおいです今日から初出勤してます❣️まだまだ不慣れですがお兄様と楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張ります✊🏻💓ラストまでお店にいますのでご予約、お誘いお待ちしてます🌟📞。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    はじめまして、あおいですimg

    今日から初出勤してます❣️

    まだまだ不慣れですが

    お兄様と楽しい時間を過ごせるように

    精一杯頑張ります✊🏻💓

    ラストまでお店にいますので

    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟📞

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥