• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    RAMILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいたたたい😣

    8/9 08:46

    9時〜出勤しておりまちゅ♡♡



    誰か知らん子のピアス落ちとって


    踏んでしまって足裏から血でてるなう✌️



    強く生きましょう〜🎶


    ローソンのカフェラテのんで機嫌良かったのに😔😔😔



    これみてくれてるお兄ちゃんに

    会えたら機嫌なおるかも〜💕


    会える?

    あいたたたい😣

    9時〜出勤しておりまちゅ♡♡誰か知らん子のピアス落ちとって踏んでしまって足裏から血でてるなう✌️強く生きましょう〜🎶ローソンのカフェラテのんで機嫌良かったのに😔😔😔これみてくれてるお兄ちゃんに会えたら機嫌なおるかも〜💕会える?

    9時〜出勤しておりまちゅ♡♡



    誰か知らん子のピアス落ちとって


    踏んでしまって足裏から血でてるなう✌️



    強く生きましょう〜🎶


    ローソンのカフェラテのんで機嫌良かったのに😔😔😔



    これみてくれてるお兄ちゃんに

    会えたら機嫌なおるかも〜💕


    会える?

    オハヨ❣️

    8/3 09:02

    おはよー!



    今日もラストまで!!


    久々の連勤だから

    体力おちてるな〜てしみじみ思ってる🥲


    でもひさびさだしがんばるよ🥺

    明日までラストおるから


    お外暑いけどラミィと一緒に
    お部屋で涼も〜🎶


    オハヨ❣️

    おはよー!今日もラストまで!!久々の連勤だから体力おちてるな〜てしみじみ思ってる🥲でもひさびさだしがんばるよ🥺明日までラストおるからお外暑いけどラミィと一緒にお部屋で涼も〜🎶

    おはよー!



    今日もラストまで!!


    久々の連勤だから

    体力おちてるな〜てしみじみ思ってる🥲


    でもひさびさだしがんばるよ🥺

    明日までラストおるから


    お外暑いけどラミィと一緒に
    お部屋で涼も〜🎶


    どんなこと…

    7/31 14:28

    どんなえ㊙️いことしようかな



    朝から夜まで4日間出勤してます♡♡


    会いにきてくれると嬉しいです🥲


    たくさんしよ♡♡

    どんなこと…

    どんなえ㊙️いことしようかな朝から夜まで4日間出勤してます♡♡会いにきてくれると嬉しいです🥲たくさんしよ♡♡

    どんなえ㊙️いことしようかな



    朝から夜まで4日間出勤してます♡♡


    会いにきてくれると嬉しいです🥲


    たくさんしよ♡♡

    ひさびさに〜🎶

    7/30 10:24

    おはよーございまふ!!


    ひさびさ出勤してます♡♡


    髪の毛ロングにしたので

    みにきて〜🎶


    ラストまでいるよ🥺

    ひさびさに〜🎶

    おはよーございまふ!!ひさびさ出勤してます♡♡髪の毛ロングにしたのでみにきて〜🎶ラストまでいるよ🥺

    おはよーございまふ!!


    ひさびさ出勤してます♡♡


    髪の毛ロングにしたので

    みにきて〜🎶


    ラストまでいるよ🥺