• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるねん🤍ྀི

    8/26 14:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日出勤しています🎀



    次回空き枠19:40~1枠のみとなってます😌



    埋めてくれたら嬉しいな🫶🏻



    お待ちしてます





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    待ってるねん🤍ྀི

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日出勤しています🎀次回空き枠19:40~1枠のみとなってます😌埋めてくれたら嬉しいな🫶🏻お待ちしてます🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日出勤しています🎀



    次回空き枠19:40~1枠のみとなってます😌



    埋めてくれたら嬉しいな🫶🏻



    お待ちしてます





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    朝から👀💪🏻

    8/25 11:59

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    おはようございます☀️



    今起きました😌
    最近は忙しすぎてあまり寝れなかったけど
    久しぶりにゆっくり寝れて元気です😆





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    朝から👀💪🏻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☀️今起きました😌最近は忙しすぎてあまり寝れなかったけど久しぶりにゆっくり寝れて元気です😆🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    おはようございます☀️



    今起きました😌
    最近は忙しすぎてあまり寝れなかったけど
    久しぶりにゆっくり寝れて元気です😆





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    ふとした日常📸

    8/24 03:07

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    韓国のカフェにてパンを選んでるユユです📸



    韓国のカフェはおしゃれで可愛いスイーツやパンが沢山あって幸せ空間💞



    ここのクロワッサン美味しかった😋





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    ふとした日常📸

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡韓国のカフェにてパンを選んでるユユです📸韓国のカフェはおしゃれで可愛いスイーツやパンが沢山あって幸せ空間💞ここのクロワッサン美味しかった😋🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    韓国のカフェにてパンを選んでるユユです📸



    韓国のカフェはおしゃれで可愛いスイーツやパンが沢山あって幸せ空間💞



    ここのクロワッサン美味しかった😋





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    華金🌸

    8/23 22:12

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日は華金ですね✨



    1週間過ぎるの早い〜😮



    今日は本指様‪day🎶



    ユユが沢山癒されちゃってる🤭





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    華金🌸

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日は華金ですね✨1週間過ぎるの早い〜😮今日は本指様‪day🎶ユユが沢山癒されちゃってる🤭🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日は華金ですね✨



    1週間過ぎるの早い〜😮



    今日は本指様‪day🎶



    ユユが沢山癒されちゃってる🤭





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    🇰🇷

    8/23 13:10

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    言ってなかったけどこの前また韓国行ってました〜😄



    食べすぎて太った🤦‍♀️💦



    韓国料理美味しすぎる🤤





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    🇰🇷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡言ってなかったけどこの前また韓国行ってました〜😄食べすぎて太った🤦‍♀️💦韓国料理美味しすぎる🤤🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    言ってなかったけどこの前また韓国行ってました〜😄



    食べすぎて太った🤦‍♀️💦



    韓国料理美味しすぎる🤤





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    🥲🥲

    8/22 21:19

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日はお店自体がおやすみです😌



    明日出勤してるから
    その分溜めて待っておいてね✊🏻🥰





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    🥲🥲

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日はお店自体がおやすみです😌明日出勤してるからその分溜めて待っておいてね✊🏻🥰🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日はお店自体がおやすみです😌



    明日出勤してるから
    その分溜めて待っておいてね✊🏻🥰





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    満枠ありがとう🎀

    8/22 02:06

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日ご予約様にて満枠
    ありがとうございます🙇‍♀️🎀



    お久しぶりの仲良し様‎🤍御新規様
    会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻



    久しぶりの出勤素敵な時間を過ごせました✨



    次回の出勤は23日です

    お待ちしてます🌟





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    満枠ありがとう🎀

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日ご予約様にて満枠ありがとうございます🙇‍♀️🎀お久しぶりの仲良し様‎🤍御新規様会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻久しぶりの出勤素敵な時間を過ごせました✨次回の出勤は23日ですお待ちしてます🌟🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日ご予約様にて満枠
    ありがとうございます🙇‍♀️🎀



    お久しぶりの仲良し様‎🤍御新規様
    会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻



    久しぶりの出勤素敵な時間を過ごせました✨



    次回の出勤は23日です

    お待ちしてます🌟





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    お願い事😌🤍ྀི

    8/17 12:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今回も神社でお願い事してきました😌



    願い事は秘密です🤫



    神社の参拝とか、作法には
    結構詳しいです✊🏻





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    お願い事😌🤍ྀི

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今回も神社でお願い事してきました😌願い事は秘密です🤫神社の参拝とか、作法には結構詳しいです✊🏻🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今回も神社でお願い事してきました😌



    願い事は秘密です🤫



    神社の参拝とか、作法には
    結構詳しいです✊🏻





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    最近の〇〇

    8/16 18:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近の口癖は

    『暑い死ぬ』

    です



    ほんとに最近倒れそうなぐらい暑いです🫠



    お兄様達も熱中症には気をつけてください🙌🏻





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    最近の〇〇

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡最近の口癖は『暑い死ぬ』ですほんとに最近倒れそうなぐらい暑いです🫠お兄様達も熱中症には気をつけてください🙌🏻🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近の口癖は

    『暑い死ぬ』

    です



    ほんとに最近倒れそうなぐらい暑いです🫠



    お兄様達も熱中症には気をつけてください🙌🏻





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    どこにいるでしょう🧐

    8/11 22:17

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ユユは今関東に旅行に来ています✈️



    どこにいるでしょう!

    当ててみてください😆



    そして今日昼頃
    気温が40度近くでて暑すぎてかなりやばいです🥵
    ほんとに熱中症予防しないと倒れます😇





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    どこにいるでしょう🧐

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ユユは今関東に旅行に来ています✈️どこにいるでしょう!当ててみてください😆そして今日昼頃気温が40度近くでて暑すぎてかなりやばいです🥵ほんとに熱中症予防しないと倒れます😇🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ユユは今関東に旅行に来ています✈️



    どこにいるでしょう!

    当ててみてください😆



    そして今日昼頃
    気温が40度近くでて暑すぎてかなりやばいです🥵
    ほんとに熱中症予防しないと倒れます😇





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ⚠️明日の空き枠残りわずか❕⚠️

    8/10 00:11

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    明日の空き状況です❕



    🈳16:50~
    60分

    🈳22:50~
    60分



    しばらく出勤少なくなるから
    会いに来て欲しいな🫶🏻🥹





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    ⚠️明日の空き枠残りわずか❕⚠️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡明日の空き状況です❕🈳16:50~60分🈳22:50~60分しばらく出勤少なくなるから会いに来て欲しいな🫶🏻🥹🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    明日の空き状況です❕



    🈳16:50~
    60分

    🈳22:50~
    60分



    しばらく出勤少なくなるから
    会いに来て欲しいな🫶🏻🥹





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    撮影中に、、🤍ྀི

    8/8 22:03

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    撮影の時度々、衣装から胸が溢れ出そうになってました😅



    なんならもうポロリしちゃってました🥹💦



    恥ずかしかった🫣💞



    結局マイクロビキニで胸ガッツリ見えちゃうんだけどね笑





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny





    撮影中に、、🤍ྀི

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡撮影の時度々、衣装から胸が溢れ出そうになってました😅なんならもうポロリしちゃってました🥹💦恥ずかしかった🫣💞結局マイクロビキニで胸ガッツリ見えちゃうんだけどね笑🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    撮影の時度々、衣装から胸が溢れ出そうになってました😅



    なんならもうポロリしちゃってました🥹💦



    恥ずかしかった🫣💞



    結局マイクロビキニで胸ガッツリ見えちゃうんだけどね笑





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny





    早くしてね、、♡

    8/8 21:02

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    段々と予約が埋まってきてます✊🏻❤️‍🔥



    早めの予約オススメですよん✨



    時間調整できるので
    リクエストあればTwitterのDMに
    お願いいたします🙇‍♀️🎀





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    早くしてね、、♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡段々と予約が埋まってきてます✊🏻❤️‍🔥早めの予約オススメですよん✨時間調整できるのでリクエストあればTwitterのDMにお願いいたします🙇‍♀️🎀🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    段々と予約が埋まってきてます✊🏻❤️‍🔥



    早めの予約オススメですよん✨



    時間調整できるので
    リクエストあればTwitterのDMに
    お願いいたします🙇‍♀️🎀





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny

    〇〇〇〇だけで💦///

    8/8 00:57

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近のユユの体おかしい、かも、、



    ちゅクビを触られただけで
    すごい濡れちゃう🫣



    敏感になってきちゃったのかな🥺



    ちなみに、
    ちゅクビ強くつねったり強く扱うの
    かなり痛いし、後々ヒリヒリするから
    優しくして欲しいな🥰



    早く遊びに来てくださいね🫶🏻🫶🏻



    おやすみなさい😪🌙

    明日は8時に起きるので7時間は寝れる、🙂‍↕️




    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    〇〇〇〇だけで💦///

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡最近のユユの体おかしい、かも、、ちゅクビを触られただけですごい濡れちゃう🫣敏感になってきちゃったのかな🥺ちなみに、ちゅクビ強くつねったり強く扱うのかなり痛いし、後々ヒリヒリするから優しくして欲しいな🥰早く遊びに来てくださいね🫶🏻🫶🏻おやすみなさい😪🌙明日は8時に起きるので7時間は寝れる、🙂‍↕️🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近のユユの体おかしい、かも、、



    ちゅクビを触られただけで
    すごい濡れちゃう🫣



    敏感になってきちゃったのかな🥺



    ちなみに、
    ちゅクビ強くつねったり強く扱うの
    かなり痛いし、後々ヒリヒリするから
    優しくして欲しいな🥰



    早く遊びに来てくださいね🫶🏻🫶🏻



    おやすみなさい😪🌙

    明日は8時に起きるので7時間は寝れる、🙂‍↕️




    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    8月の出勤予定

    8/7 16:54

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今月の出勤です🎀

    15日 12:00~ラスト

    21日 16:00~ラスト

    23日 16:00~ラスト

    24日 16:00~ラスト

    26日 16:00~ラスト

    29日 16:00~ラスト

    31日 12:00~ラスト



    姫予約、出勤リクエスト、時間の調整も
    Twitterにて受け付けてます🙌🏻

    Twitterの姫予約で1週間より先のご予約も可能です🙆‍♀️



    今月は忙しくてあまり出勤出来ないです💦



    来てくれると嬉しいです🫶🏻





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    8月の出勤予定

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今月の出勤です🎀15日12:00~ラスト21日16:00~ラスト23日16:00~ラスト24日16:00~ラスト26日16:00~ラスト29日16:00~ラスト31日12:00~ラスト姫予約、出勤リクエスト、時間の調整もTwitterにて受け付けてます🙌🏻Twitterの姫予約で1週間より先のご予約も可能です🙆‍♀️今月は忙しくてあまり出勤出来ないです💦来てくれると嬉しいです🫶🏻🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今月の出勤です🎀

    15日 12:00~ラスト

    21日 16:00~ラスト

    23日 16:00~ラスト

    24日 16:00~ラスト

    26日 16:00~ラスト

    29日 16:00~ラスト

    31日 12:00~ラスト



    姫予約、出勤リクエスト、時間の調整も
    Twitterにて受け付けてます🙌🏻

    Twitterの姫予約で1週間より先のご予約も可能です🙆‍♀️



    今月は忙しくてあまり出勤出来ないです💦



    来てくれると嬉しいです🫶🏻





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    毎日きてね頑張ります💪🏻❤️‍🔥

    8/2 22:35

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    先月毎日きてね押せなかったから
    今月こそは毎日きてね頑張ります✊🏻



    朝起きたらまず、きてね押す🫡❤️‍🔥



    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    毎日きてね頑張ります💪🏻❤️‍🔥

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡先月毎日きてね押せなかったから今月こそは毎日きてね頑張ります✊🏻朝起きたらまず、きてね押す🫡❤️‍🔥🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    先月毎日きてね押せなかったから
    今月こそは毎日きてね頑張ります✊🏻



    朝起きたらまず、きてね押す🫡❤️‍🔥



    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    溶けちゃう🫠

    8/1 18:02

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近暑すぎる🫠

    暑い日は外に出たくない、、
    涼しい部屋で1日中映画見てたいくらい🥺



    そして
    夏は無性にアイスが食べたくなる🍨😋

    1日に3個も食べちゃう日があるぐらい😂



    これからこの夏楽しんで行きます❣️



    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡














    溶けちゃう🫠

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡最近暑すぎる🫠暑い日は外に出たくない、、涼しい部屋で1日中映画見てたいくらい🥺そして夏は無性にアイスが食べたくなる🍨😋1日に3個も食べちゃう日があるぐらい😂これからこの夏楽しんで行きます❣️🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近暑すぎる🫠

    暑い日は外に出たくない、、
    涼しい部屋で1日中映画見てたいくらい🥺



    そして
    夏は無性にアイスが食べたくなる🍨😋

    1日に3個も食べちゃう日があるぐらい😂



    これからこの夏楽しんで行きます❣️



    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡














    7月度もありがとうございます🎀

    8/1 12:23

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    7月も来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨



    7月も沢山、満枠の日があって
    嬉しい限りです🫶🏻



    そして、仲良し様も
    またユユに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤍

    また会いに来るねって言葉も嬉しいけど
    それを言葉で終わるのではなく、行動で示してくれる仲良し様が
    本当に大好きでユユの心の支えです☺️

    仲良し様と過ごす時間がユユにとって
    幸せな時間です😌💕



    7月は学校とお仕事を両立して
    少しバタバタしてた月だったけど
    すごく良い思い出がまた増えました💖

    8月になって本格的に夏が始まって
    猛暑も続くと思いますが
    ユユも体調管理をしっかりして
    お兄様方に元気な姿を見せれるように
    頑張って行こうと思います🔥💪🏻



    何卒8月もよろしくお願い致します🎀





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    7月度もありがとうございます🎀

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7月も来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️✨7月も沢山、満枠の日があって嬉しい限りです🫶🏻そして、仲良し様もまたユユに会いに来てくれて本当にありがとう🤍また会いに来るねって言葉も嬉しいけどそれを言葉で終わるのではなく、行動で示してくれる仲良し様が本当に大好きでユユの心の支えです☺️仲良し様と過ごす時間がユユにとって幸せな時間です😌💕7月は学校とお仕事を両立して少しバタバタしてた月だったけどすごく良い思い出がまた増えました💖8月になって本格的に夏が始まって猛暑も続くと思いますがユユも体調管理をしっかりしてお兄様方に元気な姿を見せれるように頑張って行こうと思います🔥💪🏻何卒8月もよろしくお願い致します🎀🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    7月も来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨



    7月も沢山、満枠の日があって
    嬉しい限りです🫶🏻



    そして、仲良し様も
    またユユに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤍

    また会いに来るねって言葉も嬉しいけど
    それを言葉で終わるのではなく、行動で示してくれる仲良し様が
    本当に大好きでユユの心の支えです☺️

    仲良し様と過ごす時間がユユにとって
    幸せな時間です😌💕



    7月は学校とお仕事を両立して
    少しバタバタしてた月だったけど
    すごく良い思い出がまた増えました💖

    8月になって本格的に夏が始まって
    猛暑も続くと思いますが
    ユユも体調管理をしっかりして
    お兄様方に元気な姿を見せれるように
    頑張って行こうと思います🔥💪🏻



    何卒8月もよろしくお願い致します🎀





    🎀ユユ🎀



    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ラスト🫶🏻

    7/31 14:03

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日も暑すぎるね〜🥵



    夏はやっぱり暑すぎて
    服の露出度が上がります🫣‪



    たまには私服も投稿してみようかな👀



    そして本日は7月ラストです❣️



    来てくれたら嬉しいな🥺

    本指様もラスト、力貸してください🥺



    待ってます🤍





    🎀ユユ🎀


    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ラスト🫶🏻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日も暑すぎるね〜🥵夏はやっぱり暑すぎて服の露出度が上がります🫣‪たまには私服も投稿してみようかな👀そして本日は7月ラストです❣️来てくれたら嬉しいな🥺本指様もラスト、力貸してください🥺待ってます🤍🎀ユユ🎀Twitter@yuyu_bunny♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日も暑すぎるね〜🥵



    夏はやっぱり暑すぎて
    服の露出度が上がります🫣‪



    たまには私服も投稿してみようかな👀



    そして本日は7月ラストです❣️



    来てくれたら嬉しいな🥺

    本指様もラスト、力貸してください🥺



    待ってます🤍





    🎀ユユ🎀


    Twitter
    @yuyu_bunny



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Twitterこれです

    7/28 15:36

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    Twitterのアカウントはこれです



    何故か検索しても出てこないっぽい?
    なんでかな





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Twitterこれです

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Twitterのアカウントはこれです何故か検索しても出てこないっぽい?なんでかな🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    Twitterのアカウントはこれです



    何故か検索しても出てこないっぽい?
    なんでかな





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡