• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Twitterフォローお願いします🙇‍♀️

    7/28 15:29

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    Twitterのアカウント凍結しちゃいました😭



    なので新しい方フォローお願いします🥺



    @yuyu_bunny




    Twitterにて姫予約、質問等
    DMにて受け付けています🙌🏻



    Twitterでの姫予約の方が
    優先的にご案内できます🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    Twitterフォローお願いします🙇‍♀️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Twitterのアカウント凍結しちゃいました😭なので新しい方フォローお願いします🥺@yuyu_bunnyTwitterにて姫予約、質問等DMにて受け付けています🙌🏻Twitterでの姫予約の方が優先的にご案内できます🤍🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    Twitterのアカウント凍結しちゃいました😭



    なので新しい方フォローお願いします🥺



    @yuyu_bunny




    Twitterにて姫予約、質問等
    DMにて受け付けています🙌🏻



    Twitterでの姫予約の方が
    優先的にご案内できます🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日も🤍

    7/28 01:53

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日はご予約完売
    🈵枠
    ありがとうございました😭💖



    暑い中足を運んで頂き
    ありがとうございます🫶🏻



    たくさんの素敵なお兄様と
    出会えてとても嬉しいです✨

    そして今日来くれた仲良し様も
    久しぶりに来てくれて本当にありがとう🥹
    ユユも前回来てくれた時からお兄様にまた会いたいなって思ってたからすごく嬉しかった🤍



    明日もお待ちしてます🌟





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日も🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日はご予約完売🈵枠ありがとうございました😭💖暑い中足を運んで頂きありがとうございます🫶🏻たくさんの素敵なお兄様と出会えてとても嬉しいです✨そして今日来くれた仲良し様も久しぶりに来てくれて本当にありがとう🥹ユユも前回来てくれた時からお兄様にまた会いたいなって思ってたからすごく嬉しかった🤍明日もお待ちしてます🌟🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日はご予約完売
    🈵枠
    ありがとうございました😭💖



    暑い中足を運んで頂き
    ありがとうございます🫶🏻



    たくさんの素敵なお兄様と
    出会えてとても嬉しいです✨

    そして今日来くれた仲良し様も
    久しぶりに来てくれて本当にありがとう🥹
    ユユも前回来てくれた時からお兄様にまた会いたいなって思ってたからすごく嬉しかった🤍



    明日もお待ちしてます🌟





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日はおやすみです🤍

    7/25 18:15

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日はおやすみしてます🤍



    今日本当に暑すぎて溶けそう🫠



    夏は色々と持ち物が増える😫



    最近夏バテなのか食欲が全然ない、、



    そして
    明日はいつも通り16:00~出勤してます🎀



    華金遊びに来てね🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日はおやすみです🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日はおやすみしてます🤍今日本当に暑すぎて溶けそう🫠夏は色々と持ち物が増える😫最近夏バテなのか食欲が全然ない、、そして明日はいつも通り16:00~出勤してます🎀華金遊びに来てね🤍🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日はおやすみしてます🤍



    今日本当に暑すぎて溶けそう🫠



    夏は色々と持ち物が増える😫



    最近夏バテなのか食欲が全然ない、、



    そして
    明日はいつも通り16:00~出勤してます🎀



    華金遊びに来てね🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    よく見て🤍

    7/20 15:56

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ピアノはできません😆

    猫踏んじゃったは弾けます✊🏻



    上からのおっぱい見えるよ👀🤍

    よく見てみてね🫶🏻





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    よく見て🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ピアノはできません😆猫踏んじゃったは弾けます✊🏻上からのおっぱい見えるよ👀🤍よく見てみてね🫶🏻🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ピアノはできません😆

    猫踏んじゃったは弾けます✊🏻



    上からのおっぱい見えるよ👀🤍

    よく見てみてね🫶🏻





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    やっと🤍

    7/18 14:24

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日は約2週間ぶりの出勤🤍



    たくさん事前予約ありがとうございます🙇‍♀️



    久しぶりにお兄様達に会えるの楽しみ🫶🏻



    いっぱい気持ちよくなりたいな🥰





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    やっと🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日は約2週間ぶりの出勤🤍たくさん事前予約ありがとうございます🙇‍♀️久しぶりにお兄様達に会えるの楽しみ🫶🏻いっぱい気持ちよくなりたいな🥰🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日は約2週間ぶりの出勤🤍



    たくさん事前予約ありがとうございます🙇‍♀️



    久しぶりにお兄様達に会えるの楽しみ🫶🏻



    いっぱい気持ちよくなりたいな🥰





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようからの、🤍

    7/17 11:47

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    おはようからの、、



    エッチなこと、どう?



    こんなおっぱい見たら
    お兄様達大きくなっちゃうかな、?





    ちなみに今日朝から何も無くて
    今起きました🙂





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようからの、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようからの、、エッチなこと、どう?こんなおっぱい見たらお兄様達大きくなっちゃうかな、?ちなみに今日朝から何も無くて今起きました🙂🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    おはようからの、、



    エッチなこと、どう?



    こんなおっぱい見たら
    お兄様達大きくなっちゃうかな、?





    ちなみに今日朝から何も無くて
    今起きました🙂





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    〇〇が好きです

    7/15 22:02

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    正常位の次にバックが好きです🤍



    奥まで当たっちゃいます





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    〇〇が好きです

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡正常位の次にバックが好きです🤍奥まで当たっちゃいます🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    正常位の次にバックが好きです🤍



    奥まで当たっちゃいます





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    いつもとは違うプレイで🤍

    7/15 20:03

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    去年冬にサンタコスしたの可愛かったな🥰



    バニーちゃんもいいけど
    いつもとは違う雰囲気を味わいたいから

    色んなコスプレしてみたいなって思うんだけどどうかな、?🤍🤍



    ユユは何が似合うかな?🥺





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    いつもとは違うプレイで🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡去年冬にサンタコスしたの可愛かったな🥰バニーちゃんもいいけどいつもとは違う雰囲気を味わいたいから色んなコスプレしてみたいなって思うんだけどどうかな、?🤍🤍ユユは何が似合うかな?🥺🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    去年冬にサンタコスしたの可愛かったな🥰



    バニーちゃんもいいけど
    いつもとは違う雰囲気を味わいたいから

    色んなコスプレしてみたいなって思うんだけどどうかな、?🤍🤍



    ユユは何が似合うかな?🥺





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    大きくなった、?

    7/15 18:50

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    写メ日記撮影をした時に
    胸大きくなった?

    って言われました😳😳



    大きくなったのかな、、、?



    お兄様達がたくさん揉んでくれたからかな👀





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    大きくなった、?

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡写メ日記撮影をした時に胸大きくなった?って言われました😳😳大きくなったのかな、、、?お兄様達がたくさん揉んでくれたからかな👀🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    写メ日記撮影をした時に
    胸大きくなった?

    って言われました😳😳



    大きくなったのかな、、、?



    お兄様達がたくさん揉んでくれたからかな👀





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    2週間ぶりの🤍✨

    7/15 09:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    おはようございます☀️



    今日は2週間ぶりに学校行きます✊🏻🤍



    だから早起き✨



    今日は海の日でお休みだけどお兄様達は
    何してますか😳


    ユユに聞かせてください😌🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    2週間ぶりの🤍✨

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☀️今日は2週間ぶりに学校行きます✊🏻🤍だから早起き✨今日は海の日でお休みだけどお兄様達は何してますか😳ユユに聞かせてください😌🤍🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    おはようございます☀️



    今日は2週間ぶりに学校行きます✊🏻🤍



    だから早起き✨



    今日は海の日でお休みだけどお兄様達は
    何してますか😳


    ユユに聞かせてください😌🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    〇〇が好きです🥺🤍

    7/14 22:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ユユは





    優しく抱きしめられが好き🤍



    男性の大きい腕と手が安心出来る😌



    抱きしめてユユのふわふわボディ
    感じてくださいな✊🏻💖





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    〇〇が好きです🥺🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ユユは優しく抱きしめられが好き🤍男性の大きい腕と手が安心出来る😌抱きしめてユユのふわふわボディ感じてくださいな✊🏻💖🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ユユは





    優しく抱きしめられが好き🤍



    男性の大きい腕と手が安心出来る😌



    抱きしめてユユのふわふわボディ
    感じてくださいな✊🏻💖





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近の、🤍

    7/14 21:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近のハマってること更新されました🥰









    最近は狩野英孝のゲーム実況にハマってます🤍



    これみたらすごい元気出る😄
    見ながら1人で爆笑してる😂😂



    おすすめのYouTubeあったら
    教えてください✊🏻💖





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    最近の、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡最近のハマってること更新されました🥰最近は狩野英孝のゲーム実況にハマってます🤍これみたらすごい元気出る😄見ながら1人で爆笑してる😂😂おすすめのYouTubeあったら教えてください✊🏻💖🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    最近のハマってること更新されました🥰









    最近は狩野英孝のゲーム実況にハマってます🤍



    これみたらすごい元気出る😄
    見ながら1人で爆笑してる😂😂



    おすすめのYouTubeあったら
    教えてください✊🏻💖





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🏨🤍

    7/14 19:31

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    この前韓国に行ってきたよ🇰🇷✈️



    最近月1で行ってる気がする🧐



    韓国の🏨お洒落で好き🤍



    鏡越しで撮った写真が盛れたから
    載せておく🥰

    韓国のオフショット少しづつ載せるから
    見ててね👀🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🏨🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡この前韓国に行ってきたよ🇰🇷✈️最近月1で行ってる気がする🧐韓国の🏨お洒落で好き🤍鏡越しで撮った写真が盛れたから載せておく🥰韓国のオフショット少しづつ載せるから見ててね👀🤍🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    この前韓国に行ってきたよ🇰🇷✈️



    最近月1で行ってる気がする🧐



    韓国の🏨お洒落で好き🤍



    鏡越しで撮った写真が盛れたから
    載せておく🥰

    韓国のオフショット少しづつ載せるから
    見ててね👀🤍





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    我慢しちゃダメだよ🔞

    7/14 18:03

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    山笠祭りがあってるね🏮👘✨



    今日で終わりなのかな、?



    山笠祭り期間中は
    禁欲って言われてるよね😳

    だからお兄様達我慢してるの、?



    我慢しちゃダメだよ🤍🤍



    ユユと一緒に遊ぼ、?





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    我慢しちゃダメだよ🔞

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡山笠祭りがあってるね🏮👘✨今日で終わりなのかな、?山笠祭り期間中は禁欲って言われてるよね😳だからお兄様達我慢してるの、?我慢しちゃダメだよ🤍🤍ユユと一緒に遊ぼ、?🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    山笠祭りがあってるね🏮👘✨



    今日で終わりなのかな、?



    山笠祭り期間中は
    禁欲って言われてるよね😳

    だからお兄様達我慢してるの、?



    我慢しちゃダメだよ🤍🤍



    ユユと一緒に遊ぼ、?





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    キテネ完了

    7/14 15:19

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    キテネ完了🎀



    キテネ毎日押したいけど
    いつも忘れてる😅



    この前仲良し様にキテネ来て
    嬉しいって言ってくれたから

    忘れずに頑張ります🔥✊🏻💖





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    キテネ完了

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡キテネ完了🎀キテネ毎日押したいけどいつも忘れてる😅この前仲良し様にキテネ来て嬉しいって言ってくれたから忘れずに頑張ります🔥✊🏻💖🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    キテネ完了🎀



    キテネ毎日押したいけど
    いつも忘れてる😅



    この前仲良し様にキテネ来て
    嬉しいって言ってくれたから

    忘れずに頑張ります🔥✊🏻💖





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お久しぶりです🎀

    7/14 14:53

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    お久しぶりです
    ユユです🎀



    今しばらくお休み頂いてます😌💖



    次回の出勤は18日です❣️



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お久しぶりです🎀

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お久しぶりですユユです🎀今しばらくお休み頂いてます😌💖次回の出勤は18日です❣️ご予約お待ちしております🙇‍♀️🎀ユユ🎀♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    お久しぶりです
    ユユです🎀



    今しばらくお休み頂いてます😌💖



    次回の出勤は18日です❣️



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️





    🎀ユユ🎀



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡