• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    THIFA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました🫡した

    9/3 03:05





    ティファです🐇



    なぜか日中からずっと
    日記が投稿できなくて
    格闘してやっとこの時間に
    日記を書けるように戻りました😅



    今回もお誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございましたimg



    9月中に出勤すると思うので
    またたくさんのお兄さま方と一緒に
    楽しい時間過ごしたいです♪

    退勤しました🫡した

    ティファです🐇なぜか日中からずっと日記が投稿できなくて格闘してやっとこの時間に日記を書けるように戻りました😅今回もお誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました9月中に出勤すると思うのでまたたくさんのお兄さま方と一緒に楽しい時間過ごしたいです♪





    ティファです🐇



    なぜか日中からずっと
    日記が投稿できなくて
    格闘してやっとこの時間に
    日記を書けるように戻りました😅



    今回もお誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございましたimg



    9月中に出勤すると思うので
    またたくさんのお兄さま方と一緒に
    楽しい時間過ごしたいです♪

    最終日🐇

    9/2 12:14




    おはようございます☀️



    最終日も出勤完了しましたimg


    月曜日は
    お仕事のお兄さまが多いのかな?😭

    お仕事があるお兄さまも
    そうでないお兄さまも
    今週も1週間
    一緒に頑張っていきましょう💪🏻



    今日もラストまでの予定なので
    お誘いお待ちしてます🩷

    最終日🐇

    おはようございます☀️最終日も出勤完了しました月曜日はお仕事のお兄さまが多いのかな?😭お仕事があるお兄さまもそうでないお兄さまも今週も1週間一緒に頑張っていきましょう💪🏻今日もラストまでの予定なのでお誘いお待ちしてます🩷




    おはようございます☀️



    最終日も出勤完了しましたimg


    月曜日は
    お仕事のお兄さまが多いのかな?😭

    お仕事があるお兄さまも
    そうでないお兄さまも
    今週も1週間
    一緒に頑張っていきましょう💪🏻



    今日もラストまでの予定なので
    お誘いお待ちしてます🩷

    退勤🫡

    9/2 00:49




    退勤しました!



    今日も
    ありがとうございました⭐️



    一旦明日が最後の日で
    3日間があっという間ですimg



    ラストまでの予定なので
    お誘いお待ちしてます♪

    退勤🫡

    退勤しました!今日もありがとうございました⭐️一旦明日が最後の日で3日間があっという間ですラストまでの予定なのでお誘いお待ちしてます♪




    退勤しました!



    今日も
    ありがとうございました⭐️



    一旦明日が最後の日で
    3日間があっという間ですimg



    ラストまでの予定なので
    お誘いお待ちしてます♪

    日曜日の夜🩷

    9/1 19:45





    今の時間まで
    お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました🩷



    日曜日も残りわずかとなりましたが
    お兄さま方は何して
    お過ごしですか〜〜?😆



    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    日曜日の夜🩷

    今の時間までお誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました🩷日曜日も残りわずかとなりましたがお兄さま方は何してお過ごしですか〜〜?😆まだまだお誘いお待ちしてます♪





    今の時間まで
    お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました🩷



    日曜日も残りわずかとなりましたが
    お兄さま方は何して
    お過ごしですか〜〜?😆



    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    🩷お礼日記🩷

    9/1 18:05






    16時半頃に来てくれたお兄さま🩷



    今日は来てくれて
    ありがとうございました!

    そして
    長時間お待たせてしまって
    ごめんなさいimg


    自己管理しっかりしてるお兄さん
    素敵ですimg

    大会まで頑張ってください💪🏻


    短い時間でしたが楽しかったです😊


    またお会いできると嬉しいです🩷

    🩷お礼日記🩷

    16時半頃に来てくれたお兄さま🩷今日は来てくれてありがとうございました!そして長時間お待たせてしまってごめんなさい自己管理しっかりしてるお兄さん素敵です大会まで頑張ってください💪🏻短い時間でしたが楽しかったです😊またお会いできると嬉しいです🩷






    16時半頃に来てくれたお兄さま🩷



    今日は来てくれて
    ありがとうございました!

    そして
    長時間お待たせてしまって
    ごめんなさいimg


    自己管理しっかりしてるお兄さん
    素敵ですimg

    大会まで頑張ってください💪🏻


    短い時間でしたが楽しかったです😊


    またお会いできると嬉しいです🩷

    おはようございます⭐️

    9/1 13:36





    ティファですimg



    今日も出勤してます!



    今年も気づけばもう9月ですね😅


    9月は連休も多いので
    休み休み頑張っていきましょう💪🏻



    お誘いお待ちしてます♪

    おはようございます⭐️

    ティファです今日も出勤してます!今年も気づけばもう9月ですね😅9月は連休も多いので休み休み頑張っていきましょう💪🏻お誘いお待ちしてます♪





    ティファですimg



    今日も出勤してます!



    今年も気づけばもう9月ですね😅


    9月は連休も多いので
    休み休み頑張っていきましょう💪🏻



    お誘いお待ちしてます♪

    終了🫡

    8/31 23:46





    ティファですimg



    体調は100パーセント
    元気っていうわけではなかったけど
    今日お会いしたお兄さま方
    みなさま優しくて
    元気をもらえました(,,・ω・,,)
    ありがとうございます🩷


    明日は12時からラストの予定です!



    お誘いお待ちしてます♪

    終了🫡

    ティファです体調は100パーセント元気っていうわけではなかったけど今日お会いしたお兄さま方みなさま優しくて元気をもらえました(,,・ω・,,)ありがとうございます🩷明日は12時からラストの予定です!お誘いお待ちしてます♪





    ティファですimg



    体調は100パーセント
    元気っていうわけではなかったけど
    今日お会いしたお兄さま方
    みなさま優しくて
    元気をもらえました(,,・ω・,,)
    ありがとうございます🩷


    明日は12時からラストの予定です!



    お誘いお待ちしてます♪

    🩷お礼日記🩷

    8/31 19:19






    16時頃半に来てくれたお兄さま🩷



    今日は来てくれて
    ありがとうございましたimg



    たくさん可愛いって言ってくれて
    照れちゃいました(´,,•ω•,,)



    お兄さま攻め上手でした🥳


    台風もまだまだ気をつけて
    安全第一でお帰りください♪

    🩷お礼日記🩷

    16時頃半に来てくれたお兄さま🩷今日は来てくれてありがとうございましたたくさん可愛いって言ってくれて照れちゃいました(´,,•ω•,,)お兄さま攻め上手でした🥳台風もまだまだ気をつけて安全第一でお帰りください♪






    16時頃半に来てくれたお兄さま🩷



    今日は来てくれて
    ありがとうございましたimg



    たくさん可愛いって言ってくれて
    照れちゃいました(´,,•ω•,,)



    お兄さま攻め上手でした🥳


    台風もまだまだ気をつけて
    安全第一でお帰りください♪

    🩷お礼日記🩷

    8/31 19:17





    14時頃に来てくれたお兄さま🩷


    今日は来てくれて
    ありがとうございました!



    まさかの同い年で
    とっても話しやすかったです(,,・ω・,,)



    短い時間だったけど
    ちゃんと最後までいけてよかったですimg



    またお会いできたら嬉しいです♪

    🩷お礼日記🩷

    14時頃に来てくれたお兄さま🩷今日は来てくれてありがとうございました!まさかの同い年でとっても話しやすかったです(,,・ω・,,)短い時間だったけどちゃんと最後までいけてよかったですまたお会いできたら嬉しいです♪





    14時頃に来てくれたお兄さま🩷


    今日は来てくれて
    ありがとうございました!



    まさかの同い年で
    とっても話しやすかったです(,,・ω・,,)



    短い時間だったけど
    ちゃんと最後までいけてよかったですimg



    またお会いできたら嬉しいです♪

    おはようございます🫡

    8/31 12:15





    ティファですimg




    体調は完全復活ではないのですが
    だいぶ良くなったので
    今日から頑張りたいと思いますദ്ദി^._.^)



    もともと低気圧にかなり弱いのと
    台風の影響もあって
    ずーっと横になってました😂


    お兄さま方も
    体調気をつけてください💦💦



    今日はラストまでの予定なので
    お誘いお待ちしてます♪

    おはようございます🫡

    ティファです体調は完全復活ではないのですがだいぶ良くなったので今日から頑張りたいと思いますദ്ദി^._.^)もともと低気圧にかなり弱いのと台風の影響もあってずーっと横になってました😂お兄さま方も体調気をつけてください💦💦今日はラストまでの予定なのでお誘いお待ちしてます♪





    ティファですimg




    体調は完全復活ではないのですが
    だいぶ良くなったので
    今日から頑張りたいと思いますദ്ദി^._.^)



    もともと低気圧にかなり弱いのと
    台風の影響もあって
    ずーっと横になってました😂


    お兄さま方も
    体調気をつけてください💦💦



    今日はラストまでの予定なので
    お誘いお待ちしてます♪

    おはようございます☀️

    7/31 08:10





    ティファです!


    おはようございます☀️



    昨日もたくさんのお兄さま方
    お誘いありがとうございましたimg



    家の事情で
    1日早く帰ることになりました


    また8月になったら
    出勤する予定です!



    その時はまた
    よろしくお願いします💕

    おはようございます☀️

    ティファです!おはようございます☀️昨日もたくさんのお兄さま方お誘いありがとうございました家の事情で1日早く帰ることになりましたまた8月になったら出勤する予定です!その時はまたよろしくお願いします💕





    ティファです!


    おはようございます☀️



    昨日もたくさんのお兄さま方
    お誘いありがとうございましたimg



    家の事情で
    1日早く帰ることになりました


    また8月になったら
    出勤する予定です!



    その時はまた
    よろしくお願いします💕

    🐸

    7/31 00:15




    ティファです!


    退勤しましたimg



    今日来てくれたお兄さま
    ありがとうございました✨



    新発見もできたので
    ワクワクした1日を送れました😻



    明日は7月最後の日ですね(ノ_<)
    時間があっという間ですが
    夏バテに気をつけて頑張りましょうimg

    🐸

    ティファです!退勤しました今日来てくれたお兄さまありがとうございました✨新発見もできたのでワクワクした1日を送れました😻明日は7月最後の日ですね(ノ_<)時間があっという間ですが夏バテに気をつけて頑張りましょう




    ティファです!


    退勤しましたimg



    今日来てくれたお兄さま
    ありがとうございました✨



    新発見もできたので
    ワクワクした1日を送れました😻



    明日は7月最後の日ですね(ノ_<)
    時間があっという間ですが
    夏バテに気をつけて頑張りましょうimg

    💕お礼日記💕

    7/30 16:29





    10時頃に来てくれたお兄さま💕



    今日は来てくれて
    ありがとうございました💕


    知らないお話を
    たくさん教えてくれて
    ずっとびっくりしてました😳


    病院に行ってきたばっかりという
    話を聞いて心配になりましたが
    元気でよかったです😹



    気をつけてお帰りくださいimg

    💕お礼日記💕

    10時頃に来てくれたお兄さま💕今日は来てくれてありがとうございました💕知らないお話をたくさん教えてくれてずっとびっくりしてました😳病院に行ってきたばっかりという話を聞いて心配になりましたが元気でよかったです😹気をつけてお帰りください





    10時頃に来てくれたお兄さま💕



    今日は来てくれて
    ありがとうございました💕


    知らないお話を
    たくさん教えてくれて
    ずっとびっくりしてました😳


    病院に行ってきたばっかりという
    話を聞いて心配になりましたが
    元気でよかったです😹



    気をつけてお帰りくださいimg

    💕お礼日記💕

    7/30 13:10





    昨日の21時頃に来てくれたお兄さま💕




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました🐇💕💕



    遠くから来たばかりで
    疲れてるはずなのに
    優しく気遣ってくれて
    嬉しかったです(ノ_<)



    お話もプレイも楽しかった〜って
    言ってくれて
    逆にたくさんパワーをもらってしまいました😂


    今日からお仕事頑張ってくださいimg

    💕お礼日記💕

    昨日の21時頃に来てくれたお兄さま💕昨日は来てくれてありがとうございました🐇💕💕遠くから来たばかりで疲れてるはずなのに優しく気遣ってくれて嬉しかったです(ノ_<)お話もプレイも楽しかった〜って言ってくれて逆にたくさんパワーをもらってしまいました😂今日からお仕事頑張ってください





    昨日の21時頃に来てくれたお兄さま💕




    昨日は来てくれて
    ありがとうございました🐇💕💕



    遠くから来たばかりで
    疲れてるはずなのに
    優しく気遣ってくれて
    嬉しかったです(ノ_<)



    お話もプレイも楽しかった〜って
    言ってくれて
    逆にたくさんパワーをもらってしまいました😂


    今日からお仕事頑張ってくださいimg

    おはようございます☀️

    7/30 09:23





    ティファです☀️



    出勤しました!




    今日も暑いですが
    水分補給忘れずに
    1日がんばっていきましょう😤





    お誘いお待ちしてます♪

    おはようございます☀️

    ティファです☀️出勤しました!今日も暑いですが水分補給忘れずに1日がんばっていきましょう😤お誘いお待ちしてます♪





    ティファです☀️



    出勤しました!




    今日も暑いですが
    水分補給忘れずに
    1日がんばっていきましょう😤





    お誘いお待ちしてます♪

    🐸

    7/30 00:53





    ティファですimg



    退勤しました!




    月曜日から来てくれた
    お兄さま方
    ありがとうございました💕💕



    明日も8時からラストまでの
    予定なのでお誘いお待ちしてますimg

    🐸

    ティファです退勤しました!月曜日から来てくれたお兄さま方ありがとうございました💕💕明日も8時からラストまでの予定なのでお誘いお待ちしてます





    ティファですimg



    退勤しました!




    月曜日から来てくれた
    お兄さま方
    ありがとうございました💕💕



    明日も8時からラストまでの
    予定なのでお誘いお待ちしてますimg

    💕お礼日記💕

    7/29 17:03





    14時半頃に来てくれたお兄さま💕


    今日は来てくれて
    ありがとうございました💕



    かわいいって褒めてくれて
    プレイ中も上手〜って
    たくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったです(´,,•ω•,,)💕



    ホラー映画好きなところが
    同じだってことを後から知って
    もっとお話ししたかったです😹



    またお会いできると嬉しいです💕​​​​​​​

    💕お礼日記💕

    14時半頃に来てくれたお兄さま💕今日は来てくれてありがとうございました💕かわいいって褒めてくれてプレイ中も上手〜ってたくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです(´,,•ω•,,)💕ホラー映画好きなところが同じだってことを後から知ってもっとお話ししたかったです😹またお会いできると嬉しいです💕​​​​​​​





    14時半頃に来てくれたお兄さま💕


    今日は来てくれて
    ありがとうございました💕



    かわいいって褒めてくれて
    プレイ中も上手〜って
    たくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったです(´,,•ω•,,)💕



    ホラー映画好きなところが
    同じだってことを後から知って
    もっとお話ししたかったです😹



    またお会いできると嬉しいです💕​​​​​​​

    💕お礼日記💕

    7/29 16:00




    朝イチで来てくれたお兄さま💕



    今日は来てくれて
    ありがとうございました!


    短い時間でしたが
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったですimg


    おいしい明太子を
    無事に買って帰れるよう
    祈ってます🙏🏻✨


    暑いので
    気をつけてお帰りくださいimg

    💕お礼日記💕

    朝イチで来てくれたお兄さま💕今日は来てくれてありがとうございました!短い時間でしたが楽しんでもらえたみたいでよかったですおいしい明太子を無事に買って帰れるよう祈ってます🙏🏻✨暑いので気をつけてお帰りください




    朝イチで来てくれたお兄さま💕



    今日は来てくれて
    ありがとうございました!


    短い時間でしたが
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったですimg


    おいしい明太子を
    無事に買って帰れるよう
    祈ってます🙏🏻✨


    暑いので
    気をつけてお帰りくださいimg

    おはようございます☀️

    7/29 09:26




    ティファです!


    出勤してます☀️


    熱中症に気をつけながら
    今週も頑張っていきましょ〜う🫡💕💕


    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます☀️

    ティファです!出勤してます☀️熱中症に気をつけながら今週も頑張っていきましょ〜う🫡💕💕お誘いお待ちしてます




    ティファです!


    出勤してます☀️


    熱中症に気をつけながら
    今週も頑張っていきましょ〜う🫡💕💕


    お誘いお待ちしてますimg

    🐸

    7/29 01:00




    ティファです!


    退勤しました🐇


    暑い中来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました😊

    たくさん褒めてくれる
    お兄さま方のおかげで
    パワーをたくさんもらいました😤



    明日も8時からラストまでの予定です!

    お誘いお待ちしてますimg

    🐸

    ティファです!退勤しました🐇暑い中来てくれたお兄さま方ありがとうございました😊たくさん褒めてくれるお兄さま方のおかげでパワーをたくさんもらいました😤明日も8時からラストまでの予定です!お誘いお待ちしてます




    ティファです!


    退勤しました🐇


    暑い中来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました😊

    たくさん褒めてくれる
    お兄さま方のおかげで
    パワーをたくさんもらいました😤



    明日も8時からラストまでの予定です!

    お誘いお待ちしてますimg