• AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきーんまる♡

    8/12 08:02




    出勤しました😍✨
    昨日家着いてソファごろごろしてたら
    目覚ましもかけず
    シャワーも浴びず寝落ちしてました💭💭

    そんな昨日のあたしに
    ◯意しかなかったです🤣🤣

    15分でシャワー浴びて
    パックしながら髪の毛乾かして
    20分でお家出ました。
    もはや天才でしかない🙉笑 

    なんせ起きたの07:00🫡🫡

    間に合ってよかった💓

    ではでは
    08:00〜24:00💗
    お誘いお待ちしてます🙌🏻

    しゅきーんまる♡

    出勤しました😍✨昨日家着いてソファごろごろしてたら目覚ましもかけずシャワーも浴びず寝落ちしてました💭💭そんな昨日のあたしに◯意しかなかったです🤣🤣15分でシャワー浴びてパックしながら髪の毛乾かして20分でお家出ました。もはや天才でしかない🙉笑なんせ起きたの07:00🫡🫡間に合ってよかった💓ではでは08:00〜24:00💗お誘いお待ちしてます🙌🏻




    出勤しました😍✨
    昨日家着いてソファごろごろしてたら
    目覚ましもかけず
    シャワーも浴びず寝落ちしてました💭💭

    そんな昨日のあたしに
    ◯意しかなかったです🤣🤣

    15分でシャワー浴びて
    パックしながら髪の毛乾かして
    20分でお家出ました。
    もはや天才でしかない🙉笑 

    なんせ起きたの07:00🫡🫡

    間に合ってよかった💓

    ではでは
    08:00〜24:00💗
    お誘いお待ちしてます🙌🏻

    Oさま♡

    8/11 18:15



    昨日はご予約
    ありがとう😊!

    雰囲気のとギャップで
    謙虚やし優しいしきゅんでした🫰💗

    たくさんいちゃいちゃしたね😛✨
    気持ち良すぎました😘💕


    また待ってます😍

    Oさま♡

    昨日はご予約ありがとう😊!雰囲気のとギャップで謙虚やし優しいしきゅんでした🫰💗たくさんいちゃいちゃしたね😛✨気持ち良すぎました😘💕また待ってます😍



    昨日はご予約
    ありがとう😊!

    雰囲気のとギャップで
    謙虚やし優しいしきゅんでした🫰💗

    たくさんいちゃいちゃしたね😛✨
    気持ち良すぎました😘💕


    また待ってます😍

    本指名Kさま♡

    8/11 14:05



    今日は急遽ありがとう☺️💕




    今日はしょっぱいもの🐥💓
    たくさん嬉しい😛💗

    120分あっという間やったね🙌🏻
    次は13日待ってるね😊

    本指名Kさま♡

    今日は急遽ありがとう☺️💕今日はしょっぱいもの🐥💓たくさん嬉しい😛💗120分あっという間やったね🙌🏻次は13日待ってるね😊



    今日は急遽ありがとう☺️💕




    今日はしょっぱいもの🐥💓
    たくさん嬉しい😛💗

    120分あっという間やったね🙌🏻
    次は13日待ってるね😊

    しゅーっきん♡

    8/11 07:43



    おはようございます💓

    何も考えず出勤だしました😅笑
    来週の木曜日から
    03泊04日で沖縄にバ カンス
    頑張る😘✨

    お誘いお待ちしてます😊
    ラストまでいます🙉💗

    しゅーっきん♡

    おはようございます💓何も考えず出勤だしました😅笑来週の木曜日から03泊04日で沖縄にバカンス頑張る😘✨お誘いお待ちしてます😊ラストまでいます🙉💗



    おはようございます💓

    何も考えず出勤だしました😅笑
    来週の木曜日から
    03泊04日で沖縄にバ カンス
    頑張る😘✨

    お誘いお待ちしてます😊
    ラストまでいます🙉💗

    直近の出勤予定

    8/10 22:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) 8:00 - 23:59
    08/12(月) 8:00 - 23:59
    08/13(火) 8:00 - 23:59
    08/14(水) 8:00 - 23:59
    08/15(木) 8:00 - 23:59
    08/16(金) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)16:00-23:5908/11(日)8:00-23:5908/12(月)8:00-23:5908/13(火)8:00-23:5908/14(水)8:00-23:5908/15(木)8:00-23:5908/16(金)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) 8:00 - 23:59
    08/12(月) 8:00 - 23:59
    08/13(火) 8:00 - 23:59
    08/14(水) 8:00 - 23:59
    08/15(木) 8:00 - 23:59
    08/16(金) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:脳筋さん

    8/10 19:53

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪


    どうだろ💭💭💭
    意識したことないかもです🤣🤣

    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪どうだろ💭💭💭意識したことないかもです🤣🤣

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪


    どうだろ💭💭💭
    意識したことないかもです🤣🤣

    しゅーっきん♡

    8/10 15:25



    出勤しました🙉💗
    今週からお盆ってことで
    出勤がめっちゃ多いです😘💕
    来週は沖縄旅行もあるので
    楽しみだ!!!🤟🏻

    久々の出勤なりますが
    お誘いお待ちしてます🙇💓

    しゅーっきん♡

    出勤しました🙉💗今週からお盆ってことで出勤がめっちゃ多いです😘💕来週は沖縄旅行もあるので楽しみだ!!!🤟🏻久々の出勤なりますがお誘いお待ちしてます🙇💓



    出勤しました🙉💗
    今週からお盆ってことで
    出勤がめっちゃ多いです😘💕
    来週は沖縄旅行もあるので
    楽しみだ!!!🤟🏻

    久々の出勤なりますが
    お誘いお待ちしてます🙇💓

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 18:55

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    宿題はちゃんとして
    遊び呆けてました😍💓

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪宿題はちゃんとして遊び呆けてました😍💓

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    宿題はちゃんとして
    遊び呆けてました😍💓

    お久しぶりです♡

    8/9 14:11




    写メ日記までさぼってた💭💭💭

    明日からまた出勤☺️✨
    休まず頑張ってみようかな!!💓

    明日はとりあえず
    16:00〜です😊

    お久しぶりです♡

    写メ日記までさぼってた💭💭💭明日からまた出勤☺️✨休まず頑張ってみようかな!!💓明日はとりあえず16:00〜です😊




    写メ日記までさぼってた💭💭💭

    明日からまた出勤☺️✨
    休まず頑張ってみようかな!!💓

    明日はとりあえず
    16:00〜です😊

    直近の出勤予定

    7/31 22:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 17:00 - 23:59
    08/01(木) 8:00 - 12:30
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)17:00-23:5908/01(木)8:00-12:3008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 17:00 - 23:59
    08/01(木) 8:00 - 12:30
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    しゅーきんまる♡

    7/31 16:52



    出勤しました😊💗

    みんなでお寿司ランチ☺️🙌🏻
    家族全員というより
    親族全員お寿司好きすぎて
    毎回お寿司食べてる🙉💕

    安定に美味しかったです☺️

    明日まで出勤したら
    生理休暇入ります🙏🙏✨

    ではではらすとまで
    お誘いお待ちしてます💓

    しゅーきんまる♡

    出勤しました😊💗みんなでお寿司ランチ☺️🙌🏻家族全員というより親族全員お寿司好きすぎて毎回お寿司食べてる🙉💕安定に美味しかったです☺️明日まで出勤したら生理休暇入ります🙏🙏✨ではではらすとまでお誘いお待ちしてます💓



    出勤しました😊💗

    みんなでお寿司ランチ☺️🙌🏻
    家族全員というより
    親族全員お寿司好きすぎて
    毎回お寿司食べてる🙉💕

    安定に美味しかったです☺️

    明日まで出勤したら
    生理休暇入ります🙏🙏✨

    ではではらすとまで
    お誘いお待ちしてます💓

    寝るにはまだ早い

    7/30 21:03




    姪っ子ちゃんたち
    寝るの早いなあ💭💭💭


    01人寂しくゲームなう💓


    明日は17:00〜出勤です🙉✨

    寝るにはまだ早い

    姪っ子ちゃんたち寝るの早いなあ💭💭💭01人寂しくゲームなう💓明日は17:00〜出勤です🙉✨




    姪っ子ちゃんたち
    寝るの早いなあ💭💭💭


    01人寂しくゲームなう💓


    明日は17:00〜出勤です🙉✨

    出勤♡

    7/30 07:57




    出勤しました😊💗
    15:30くらいが
    最終受付です🙏🙏

    よろしくお願いします🙇

    出勤♡

    出勤しました😊💗15:30くらいが最終受付です🙏🙏よろしくお願いします🙇




    出勤しました😊💗
    15:30くらいが
    最終受付です🙏🙏

    よろしくお願いします🙇

    出勤♡

    7/29 12:00



    お友達とわいわい寝てました😍💓
    仲良く出勤😊


    減量期というのに
    朝マック食べちゃいました💭💭

    ではでは
    ラストまでお待ちしてます🙇💗

    出勤♡

    お友達とわいわい寝てました😍💓仲良く出勤😊減量期というのに朝マック食べちゃいました💭💭ではではラストまでお待ちしてます🙇💗



    お友達とわいわい寝てました😍💓
    仲良く出勤😊


    減量期というのに
    朝マック食べちゃいました💭💭

    ではでは
    ラストまでお待ちしてます🙇💗

    直近の出勤予定

    7/28 19:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 8:00 - 16:00
    07/29(月) 9:00 - 23:59
    07/30(火) 8:00 - 17:00
    07/31(水) 17:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)8:00-16:0007/29(月)9:00-23:5907/30(火)8:00-17:0007/31(水)17:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 8:00 - 16:00
    07/29(月) 9:00 - 23:59
    07/30(火) 8:00 - 17:00
    07/31(水) 17:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/28 13:28

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    かるくかむこんぶ🙉✨

    なんせダイエット中🥲🥲

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪かるくかむこんぶ🙉✨なんせダイエット中🥲🥲

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    かるくかむこんぶ🙉✨

    なんせダイエット中🥲🥲

    合間に♡

    7/27 18:15



    お化粧直しまで完了🙌🏻💓
    ご予約様ありがとう😘✨


    最近、お友達にオススメされて
    ご来店くださるお兄様増えて
    幸せです!!🧸

    某国で作られた
    あくあまるファンクラブまだ活動されてたのに
    びっくりです🥲💓
    誰だ?作った人は、、、

    ではご予約さま
    今からお迎え参ります🙇🙇

    合間に♡

    お化粧直しまで完了🙌🏻💓ご予約様ありがとう😘✨最近、お友達にオススメされてご来店くださるお兄様増えて幸せです!!🧸某国で作られたあくあまるファンクラブまだ活動されてたのにびっくりです🥲💓誰だ?作った人は、、、ではご予約さま今からお迎え参ります🙇🙇



    お化粧直しまで完了🙌🏻💓
    ご予約様ありがとう😘✨


    最近、お友達にオススメされて
    ご来店くださるお兄様増えて
    幸せです!!🧸

    某国で作られた
    あくあまるファンクラブまだ活動されてたのに
    びっくりです🥲💓
    誰だ?作った人は、、、

    ではご予約さま
    今からお迎え参ります🙇🙇

    [お題]from:たかふみさん

    7/27 15:25

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    基本焼酎しか飲まないです💭💭
    ビール飲めるようになりたいなあ💓💓

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪基本焼酎しか飲まないです💭💭ビール飲めるようになりたいなあ💓💓

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    基本焼酎しか飲まないです💭💭
    ビール飲めるようになりたいなあ💓💓

    明日♡

    7/26 22:25




    朝の08:00〜出勤です😍💗
    長い時間いるので
    お誘いお待ちしてます😘🙌🏻

    明日♡

    朝の08:00〜出勤です😍💗長い時間いるのでお誘いお待ちしてます😘🙌🏻




    朝の08:00〜出勤です😍💗
    長い時間いるので
    お誘いお待ちしてます😘🙌🏻

    受付終了💓

    7/26 19:00



    本日受付終了です😘✨
    初めましてさま
    ありがとうございます💗

    いっぱい
    いちゃいちゃしましょう💗

    受付終了💓

    本日受付終了です😘✨初めましてさまありがとうございます💗いっぱいいちゃいちゃしましょう💗



    本日受付終了です😘✨
    初めましてさま
    ありがとうございます💗

    いっぱい
    いちゃいちゃしましょう💗