這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/14 14:02






    ななです♡




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の60分コースの
    お兄様♡♡
    ありがとうございました😊



    いやぁーめっちゃやばすぎました🤦‍♀️
    攻めるつもりが
    いつの間にか責められてて
    挙句には何回も何回も・♡♡


    そして何より…
    奥までゾクゾクさせてくださり
    もうとまんない⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆





    nanaの今日の処女
    奪ってくれてありがとう😊


    次会えるなら
    またいっぱいしよね💕︎



    ありがとうございました


    気おつけて福岡を
    楽しんでください😊♡

    お礼💌

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の60分コースのお兄様♡♡ありがとうございました😊いやぁーめっちゃやばすぎました🤦‍♀️攻めるつもりがいつの間にか責められてて挙句には何回も何回も・♡♡そして何より…奥までゾクゾクさせてくださりもうとまんない⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆nanaの今日の処女奪ってくれてありがとう😊次会えるならまたいっぱいしよね💕︎ありがとうございました気おつけて福岡を楽しんでください😊♡






    ななです♡




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の60分コースの
    お兄様♡♡
    ありがとうございました😊



    いやぁーめっちゃやばすぎました🤦‍♀️
    攻めるつもりが
    いつの間にか責められてて
    挙句には何回も何回も・♡♡


    そして何より…
    奥までゾクゾクさせてくださり
    もうとまんない⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆





    nanaの今日の処女
    奪ってくれてありがとう😊


    次会えるなら
    またいっぱいしよね💕︎



    ありがとうございました


    気おつけて福岡を
    楽しんでください😊♡

    昨夜のラストなお礼💌

    9/14 13:03








    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    昨夜のラストなお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)♡



    逞しくて
    性欲もお強くて
    最後の最後に
    ヘロヘロ_(+Д+_`)



    お兄さんの🍌
    お口に入らないくらい
    立派で本当にビックり🤣




    それでもななの事を
    めためたにせめてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)



    今日は色んな町行くって言うてたから
    楽しんでるといいなぁ🤔♡






    ありがとうございました

    昨夜のラストなお礼💌

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。昨夜のラストなお兄さんありがとうございました!(´▽`)♡逞しくて性欲もお強くて最後の最後にヘロヘロ_(+Д+_`)お兄さんの🍌お口に入らないくらい立派で本当にビックり🤣それでもななの事をめためたにせめてくれてありがとうございました!(´▽`)今日は色んな町行くって言うてたから楽しんでるといいなぁ🤔♡ありがとうございました








    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    昨夜のラストなお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)♡



    逞しくて
    性欲もお強くて
    最後の最後に
    ヘロヘロ_(+Д+_`)



    お兄さんの🍌
    お口に入らないくらい
    立派で本当にビックり🤣




    それでもななの事を
    めためたにせめてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)



    今日は色んな町行くって言うてたから
    楽しんでるといいなぁ🤔♡






    ありがとうございました

    出勤しました♪

    9/14 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはよう☀️

    9/14 08:16






    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





    おはようございます☀️


    今日も11:00~ラスト
    居てます🍀*゜




    土曜日だから
    お兄さん達おやすみの人多いんかな?
    何するのー??

    お時間あるなら

    ななといーーーっぱい
    エチエチしよ❤︎



    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    おはよう☀️

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️今日も11:00~ラスト居てます🍀*゜土曜日だからお兄さん達おやすみの人多いんかな?何するのー??お時間あるならななといーーーっぱいエチエチしよ❤︎待ってるね(❁´ω`❁)💕︎






    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





    おはようございます☀️


    今日も11:00~ラスト
    居てます🍀*゜




    土曜日だから
    お兄さん達おやすみの人多いんかな?
    何するのー??

    お時間あるなら

    ななといーーーっぱい
    エチエチしよ❤︎



    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    お礼💌

    9/13 21:47







    ななだよ♡





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊



    え🥺可愛すぎます🤦‍♀️
    ナナを選んでくれて
    ありがとう!(´▽`)
    メチャ嬉しい♡

    胸板スゴすぎ♡
    そしてプレイも……♡
    優しくてねっとり♡



    せっかくの旅行だから
    まだまだ福岡を堪能してね💕︎


    今度あった時
    300円ラーメンの感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆





    ありがとうございました

    お礼💌

    ななだよ♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄さんありがとうございました😊え🥺可愛すぎます🤦‍♀️ナナを選んでくれてありがとう!(´▽`)メチャ嬉しい♡胸板スゴすぎ♡そしてプレイも……♡優しくてねっとり♡せっかくの旅行だからまだまだ福岡を堪能してね💕︎今度あった時300円ラーメンの感想聞かせてね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ありがとうございました







    ななだよ♡





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊



    え🥺可愛すぎます🤦‍♀️
    ナナを選んでくれて
    ありがとう!(´▽`)
    メチャ嬉しい♡

    胸板スゴすぎ♡
    そしてプレイも……♡
    優しくてねっとり♡



    せっかくの旅行だから
    まだまだ福岡を堪能してね💕︎


    今度あった時
    300円ラーメンの感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆





    ありがとうございました

    お礼💌

    9/13 20:23






    ななです🤍





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊


    まさかすぎて
    ビックリ続きで
    わらっちゃいました🤣


    めちゃ楽しいお時間を
    ありがとうございました



    気おつけてね!



    お礼💌

    ななです🤍☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄さんありがとうございました😊まさかすぎてビックリ続きでわらっちゃいました🤣めちゃ楽しいお時間をありがとうございました気おつけてね!






    ななです🤍





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊


    まさかすぎて
    ビックリ続きで
    わらっちゃいました🤣


    めちゃ楽しいお時間を
    ありがとうございました



    気おつけてね!



    |´-`)チラッ

    9/13 20:04







    ななです♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    今日も残りあと少し💦




    まだまだ沢山のお兄さん達に
    会いたいよ(´•ω•`๑)♡



    何時でもまってるね💕︎



    ななと一緒にえちえちして
    スッキリして
    おうち帰ろ♡




    |´-`)チラッ

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日も残りあと少し💦まだまだ沢山のお兄さん達に会いたいよ(´•ω•`๑)♡何時でもまってるね💕︎ななと一緒にえちえちしてスッキリしておうち帰ろ♡







    ななです♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    今日も残りあと少し💦




    まだまだ沢山のお兄さん達に
    会いたいよ(´•ω•`๑)♡



    何時でもまってるね💕︎



    ななと一緒にえちえちして
    スッキリして
    おうち帰ろ♡




    お礼💌

    9/13 18:32






    ななです♡


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のロングコースの
    お兄さん♥️



    ありがとうございました!(´▽`)


    んっもーー!
    先にナナが攻めてたのに
    お兄さんのスイッチ入っちゃって
    全身なめなめ♡♡



    特にナナの弱いとこばかり😂


    耐えるのがたいへんだったよ笑


    それにしてもお兄さんとの
    プレイ……♡♡
    ソフトタッチで優しくて
    最高すぎました♡♡








    旅行で福岡に来てるって事で
    福岡エンジョイしてください😊

    お礼💌

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のロングコースのお兄さん♥️ありがとうございました!(´▽`)んっもーー!先にナナが攻めてたのにお兄さんのスイッチ入っちゃって全身なめなめ♡♡特にナナの弱いとこばかり😂耐えるのがたいへんだったよ笑それにしてもお兄さんとのプレイ……♡♡ソフトタッチで優しくて最高すぎました♡♡旅行で福岡に来てるって事で福岡エンジョイしてください😊






    ななです♡


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のロングコースの
    お兄さん♥️



    ありがとうございました!(´▽`)


    んっもーー!
    先にナナが攻めてたのに
    お兄さんのスイッチ入っちゃって
    全身なめなめ♡♡



    特にナナの弱いとこばかり😂


    耐えるのがたいへんだったよ笑


    それにしてもお兄さんとの
    プレイ……♡♡
    ソフトタッチで優しくて
    最高すぎました♡♡








    旅行で福岡に来てるって事で
    福岡エンジョイしてください😊

    お礼💌

    9/13 15:54






    ななです♡




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊



    着衣えちえちに
    立ちバックで奥まで届いて
    寝バックに
    バック攻め♡♡

    ななの代興奮💕


    お尻🍑をもみもみ
    褒めて下さり
    めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)



    そして沢山
    ナナとのお時間ある時ありがとうございました


    次回はもっとしよね♡♡




    ありがとうございました

    お礼💌

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄さんありがとうございました😊着衣えちえちに立ちバックで奥まで届いて寝バックにバック攻め♡♡ななの代興奮💕お尻🍑をもみもみ褒めて下さりめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)そして沢山ナナとのお時間ある時ありがとうございました次回はもっとしよね♡♡ありがとうございました






    ななです♡




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊



    着衣えちえちに
    立ちバックで奥まで届いて
    寝バックに
    バック攻め♡♡

    ななの代興奮💕


    お尻🍑をもみもみ
    褒めて下さり
    めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)



    そして沢山
    ナナとのお時間ある時ありがとうございました


    次回はもっとしよね♡♡




    ありがとうございました

    お礼💌

    9/13 14:05





    ななです♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄様♡
    ありがとうございました😊


    ずーーーっと
    ナナの弱いとこよ攻めで
    ずっとぞくぞくが♡♡♡♡
    んっもーやばすぎました🤦‍♀️♡


    時間ギリギリまで
    いっぱい攻めてくれて
    お兄さんの🍌も
    ちょうど良くて
    トータル全てが良すぎました♥️



    お酒の話も色んなお話もできて
    結論
    お酒は程々に🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺







    帰り気おつけてください😊




    また博多来た時は
    寄ってね💕︎



    ありがとうございました!(´▽`)

    お礼💌

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄様♡ありがとうございました😊ずーーーっとナナの弱いとこよ攻めでずっとぞくぞくが♡♡♡♡んっもーやばすぎました🤦‍♀️♡時間ギリギリまでいっぱい攻めてくれてお兄さんの🍌もちょうど良くてトータル全てが良すぎました♥️お酒の話も色んなお話もできて結論お酒は程々に🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺帰り気おつけてください😊また博多来た時は寄ってね💕︎ありがとうございました!(´▽`)





    ななです♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄様♡
    ありがとうございました😊


    ずーーーっと
    ナナの弱いとこよ攻めで
    ずっとぞくぞくが♡♡♡♡
    んっもーやばすぎました🤦‍♀️♡


    時間ギリギリまで
    いっぱい攻めてくれて
    お兄さんの🍌も
    ちょうど良くて
    トータル全てが良すぎました♥️



    お酒の話も色んなお話もできて
    結論
    お酒は程々に🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺







    帰り気おつけてください😊




    また博多来た時は
    寄ってね💕︎



    ありがとうございました!(´▽`)

    昨夜のラストの

    9/13 13:01






    ナナです︎💕︎






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    昨夜のラストのお兄さん♡

    昨夜は最後に
    すっごいえちえち
    ありがとうございました♡♡


    立派な🍌で
    バックから奥まで届いて
    ゾクゾクが止まりませんでした🤣

    ななを選んでくれて
    めちゃ嬉しかった♥️


    次はもっとしよね💕︎




    ありがとうございました

    昨夜のラストの

    ナナです︎💕︎☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。昨夜のラストのお兄さん♡昨夜は最後にすっごいえちえちありがとうございました♡♡立派な🍌でバックから奥まで届いてゾクゾクが止まりませんでした🤣ななを選んでくれてめちゃ嬉しかった♥️次はもっとしよね💕︎ありがとうございました






    ナナです︎💕︎






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    昨夜のラストのお兄さん♡

    昨夜は最後に
    すっごいえちえち
    ありがとうございました♡♡


    立派な🍌で
    バックから奥まで届いて
    ゾクゾクが止まりませんでした🤣

    ななを選んでくれて
    めちゃ嬉しかった♥️


    次はもっとしよね💕︎




    ありがとうございました

    出勤しました♪

    9/13 11:25

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはようございます☀️

    9/13 07:45






    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おはようございます(*^^*)


    昨日はありがとうございました!(´▽`)


    今日も沢山えちえちしよ❤︎
    そして沢山ラブラブちよ💑


    今日も11時から出勤しますimg



    まってます♡♡

    おはようございます☀️

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おはようございます(*^^*)昨日はありがとうございました!(´▽`)今日も沢山えちえちしよ❤︎そして沢山ラブラブちよ💑今日も11時から出勤しますまってます♡♡






    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おはようございます(*^^*)


    昨日はありがとうございました!(´▽`)


    今日も沢山えちえちしよ❤︎
    そして沢山ラブラブちよ💑


    今日も11時から出勤しますimg



    まってます♡♡

    あと少し

    9/12 21:01







    ななです♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    今日もあと少しだよー( ˙-˙ )💦




    皆お祭り行ってるのかなー?🥹
    いいなぁ〜
    ナナも放生会行きたーい




    あと2時間あるから
    お兄さん
    ナナとアチアチなエチエチしよ♡♡






    スッキリしてねんねしよ♡

    あと少し

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日もあと少しだよー(˙-˙)💦皆お祭り行ってるのかなー?🥹いいなぁ〜ナナも放生会行きたーいあと2時間あるからお兄さんナナとアチアチなエチエチしよ♡♡スッキリしてねんねしよ♡







    ななです♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    今日もあと少しだよー( ˙-˙ )💦




    皆お祭り行ってるのかなー?🥹
    いいなぁ〜
    ナナも放生会行きたーい




    あと2時間あるから
    お兄さん
    ナナとアチアチなエチエチしよ♡♡






    スッキリしてねんねしよ♡

    お礼💌

    9/12 19:07







    ななですimg








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    先程のお兄ちゃん


    ありがとうございました😊

    性欲が強い方で
    もう初めから…♡♡
    ピクピクなっちゃって
    最高の褒め言葉も
    かけて下さり
    ナナ嬉しすぎます😳💗


    2回戦もビックリ♡♡


    腹筋もバキバキで
    いい身体で……♡♡



    またまた会えるの楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "





    ありがとうございました

    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄ちゃんありがとうございました😊性欲が強い方でもう初めから…♡♡ピクピクなっちゃって最高の褒め言葉もかけて下さりナナ嬉しすぎます😳💗2回戦もビックリ♡♡腹筋もバキバキでいい身体で……♡♡またまた会えるの楽しみに待ってます♪(◜ω◝و(و"ありがとうございました







    ななですimg








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    先程のお兄ちゃん


    ありがとうございました😊

    性欲が強い方で
    もう初めから…♡♡
    ピクピクなっちゃって
    最高の褒め言葉も
    かけて下さり
    ナナ嬉しすぎます😳💗


    2回戦もビックリ♡♡


    腹筋もバキバキで
    いい身体で……♡♡



    またまた会えるの楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "





    ありがとうございました

    見てくれた?|´-`)チラッ

    9/12 17:30







    ななです🍀*゜








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    キテネおくったよ💕︎




    みてね💕︎





    今日も23時までいます♡♡





    ラストまで居るので
    2人だけの
    えちえちしよね💕︎






    放生会もいいけど
    ななにも構ってね



    見てくれた?|´-`)チラッ

    ななです🍀*゜☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。キテネおくったよ💕︎みてね💕︎今日も23時までいます♡♡ラストまで居るので2人だけのえちえちしよね💕︎放生会もいいけどななにも構ってね







    ななです🍀*゜








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    キテネおくったよ💕︎




    みてね💕︎





    今日も23時までいます♡♡





    ラストまで居るので
    2人だけの
    えちえちしよね💕︎






    放生会もいいけど
    ななにも構ってね



    お礼💌

    9/12 16:04







    ななだよ♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    先程のロングコースのお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんの初めてを
    ななに預けてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡


    時間が来るまで
    めためたに……♡♡
    お兄さんの反応が可愛くて
    こっちも萌えちゃった♡♡


    お酒は程々にね💕︎




    またね(´▽`)ノ💕︎




    お礼💌

    ななだよ♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のロングコースのお兄さんありがとうございました😊お兄さんの初めてをななに預けてくれてめっちゃ嬉しかった♡時間が来るまでめためたに……♡♡お兄さんの反応が可愛くてこっちも萌えちゃった♡♡お酒は程々にね💕︎またね(´▽`)ノ💕︎







    ななだよ♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    先程のロングコースのお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんの初めてを
    ななに預けてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡


    時間が来るまで
    めためたに……♡♡
    お兄さんの反応が可愛くて
    こっちも萌えちゃった♡♡


    お酒は程々にね💕︎




    またね(´▽`)ノ💕︎




    お礼💌

    9/12 12:32






    ななです(´>ω∂`)ゝ☆








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    スタートのお兄さん♡


    先程ありがとうございました😊




    お兄さんの🍌
    立派すぎて
    ナナの奥まで届いて
    ずっとずっとやばすぎました🤦‍♀️


    色んな話しも出来て
    ご飯の話してたら
    お腹すいてきちゃった( '-' )




    沢山美味しいもの食べてね💕︎




    福岡を楽しんでください

    お礼💌

    ななです(´>ω∂`)ゝ☆☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。スタートのお兄さん♡先程ありがとうございました😊お兄さんの🍌立派すぎてナナの奥まで届いてずっとずっとやばすぎました🤦‍♀️色んな話しも出来てご飯の話してたらお腹すいてきちゃった('-')沢山美味しいもの食べてね💕︎福岡を楽しんでください






    ななです(´>ω∂`)ゝ☆








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    スタートのお兄さん♡


    先程ありがとうございました😊




    お兄さんの🍌
    立派すぎて
    ナナの奥まで届いて
    ずっとずっとやばすぎました🤦‍♀️


    色んな話しも出来て
    ご飯の話してたら
    お腹すいてきちゃった( '-' )




    沢山美味しいもの食べてね💕︎




    福岡を楽しんでください

    出勤しました♪

    9/12 10:52

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはよう☀️

    9/12 07:31








    ななです♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おはようございます☀️



    咲夜はありがとうございました😊





    今日も11時から出勤します🍀*゜
    今日はどんなお兄様達に
    あえるかな♡♡




    楽しみでワクワク😍




    いーっぱい
    気持ちいことしよ❤︎

    おはよう☀️

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おはようございます☀️咲夜はありがとうございました😊今日も11時から出勤します🍀*゜今日はどんなお兄様達にあえるかな♡♡楽しみでワクワク😍いーっぱい気持ちいことしよ❤︎








    ななです♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おはようございます☀️



    咲夜はありがとうございました😊





    今日も11時から出勤します🍀*゜
    今日はどんなお兄様達に
    あえるかな♡♡




    楽しみでワクワク😍




    いーっぱい
    気持ちいことしよ❤︎