• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/7 22:17

    半年振りの風◯遊び
    バニーちゃん、ようこそ〜♥️🩷

    博多で唯一のお友達とのご飯前にと
    来てくれたみたいで🥺!!
    色々と話してて唯一って言ってた意味が
    分かったので良かった😂💦笑

    まさかの好きな漫画が一緒だったりと
    共通な事が多すぎて…
    絶対縁がありますねっ!!!笑

    今頃お楽しみ中かな👀?
    またバニーちゃんも楽しみに来てね😍♪



    初めての博多風◯デビュー
    バニーちゃんでありがとうございます🙇‍♀️♥️

    めちゃくちゃ日本語上手すぎて
    ドラマで独学って尊敬😳!!!

    言葉できちんと伝えてくれるので
    嬉しい+恥ずかしいけど大事だなって
    改めてキュンキュン🫰でした♥️///

    ジュリの事まで
    たくさん労わってくれたりと紳士すぎて
    改めてありがとうございました🫣🫶
    またバニーちゃん遊びに来て下さいね♥️

    お礼💌

    半年振りの風◯遊びバニーちゃん、ようこそ〜♥️🩷博多で唯一のお友達とのご飯前にと来てくれたみたいで🥺!!色々と話してて唯一って言ってた意味が分かったので良かった😂💦笑まさかの好きな漫画が一緒だったりと共通な事が多すぎて…絶対縁がありますねっ!!!笑今頃お楽しみ中かな👀?またバニーちゃんも楽しみに来てね😍♪初めての博多風◯デビューバニーちゃんでありがとうございます🙇‍♀️♥️めちゃくちゃ日本語上手すぎてドラマで独学って尊敬😳!!!言葉できちんと伝えてくれるので嬉しい+恥ずかしいけど大事だなって改めてキュンキュン🫰でした♥️///ジュリの事までたくさん労わってくれたりと紳士すぎて改めてありがとうございました🫣🫶またバニーちゃん遊びに来て下さいね♥️

    半年振りの風◯遊び
    バニーちゃん、ようこそ〜♥️🩷

    博多で唯一のお友達とのご飯前にと
    来てくれたみたいで🥺!!
    色々と話してて唯一って言ってた意味が
    分かったので良かった😂💦笑

    まさかの好きな漫画が一緒だったりと
    共通な事が多すぎて…
    絶対縁がありますねっ!!!笑

    今頃お楽しみ中かな👀?
    またバニーちゃんも楽しみに来てね😍♪



    初めての博多風◯デビュー
    バニーちゃんでありがとうございます🙇‍♀️♥️

    めちゃくちゃ日本語上手すぎて
    ドラマで独学って尊敬😳!!!

    言葉できちんと伝えてくれるので
    嬉しい+恥ずかしいけど大事だなって
    改めてキュンキュン🫰でした♥️///

    ジュリの事まで
    たくさん労わってくれたりと紳士すぎて
    改めてありがとうございました🫣🫶
    またバニーちゃん遊びに来て下さいね♥️

    初めては…

    7/7 20:02

    初ソー◯遊び
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    博多には、お連れ様と
    お買い物がてら来たみたいで
    ドキドキ💓の初体験でしたね🫣💗

    バニーちゃん刺激的だった!?♥️
    攻められる良さを知ってしまったお兄様
    ようこそ〜🥺🫶笑

    攻めるのも攻められるのも良さが違う😍♪
    ジュリのおまん◯にハマってくれて
    膣キュンキュン🫰でした💗///

    また博多来た時はバニーちゃん来てね♥️

    初めては…

    初ソー◯遊びありがとうございました🙇‍♀️♥️博多には、お連れ様とお買い物がてら来たみたいでドキドキ💓の初体験でしたね🫣💗バニーちゃん刺激的だった!?♥️攻められる良さを知ってしまったお兄様ようこそ〜🥺🫶笑攻めるのも攻められるのも良さが違う😍♪ジュリのおまん◯にハマってくれて膣キュンキュン🫰でした💗///また博多来た時はバニーちゃん来てね♥️

    初ソー◯遊び
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    博多には、お連れ様と
    お買い物がてら来たみたいで
    ドキドキ💓の初体験でしたね🫣💗

    バニーちゃん刺激的だった!?♥️
    攻められる良さを知ってしまったお兄様
    ようこそ〜🥺🫶笑

    攻めるのも攻められるのも良さが違う😍♪
    ジュリのおまん◯にハマってくれて
    膣キュンキュン🫰でした💗///

    また博多来た時はバニーちゃん来てね♥️

    おもてなし♡

    7/7 14:45

    お連れ様の
    おもてなしにバニーちゃんへ
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    旅行楽しめた締めにって
    嬉しいし気合い入りますっ💪💗笑
    いつもとは違うのって
    すごーく興奮しちゃうの分かるっ🫣♥️

    🍌暴発しちゃわなくて良かったよ😂!笑
    今日はゆっくり休んで下さい🥺🫶
    またバニーちゃん遊びに来てね♥️💜



    ずっと気になってたバニーちゃん遊び
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    初めてのお店って怖いですもんね🥺
    でもでも…エロエロちゃんバニー
    最高だったでしょ🫣💗?

    いっぱい焦らした後の🍼🌬️は
    最高級なのです😍!!笑

    次は、ぬるぬるでとの事だったので
    ぜひぬるぬる楽しみましょ〜🥰♪
    またお待ちしてます♥️🩷

    おもてなし♡

    お連れ様のおもてなしにバニーちゃんへありがとうございました🙇‍♀️♥️旅行楽しめた締めにって嬉しいし気合い入りますっ💪💗笑いつもとは違うのってすごーく興奮しちゃうの分かるっ🫣♥️🍌暴発しちゃわなくて良かったよ😂!笑今日はゆっくり休んで下さい🥺🫶またバニーちゃん遊びに来てね♥️💜ずっと気になってたバニーちゃん遊びありがとうございました🙇‍♀️♥️初めてのお店って怖いですもんね🥺でもでも…エロエロちゃんバニー最高だったでしょ🫣💗?いっぱい焦らした後の🍼🌬️は最高級なのです😍!!笑次は、ぬるぬるでとの事だったのでぜひぬるぬる楽しみましょ〜🥰♪またお待ちしてます♥️🩷

    お連れ様の
    おもてなしにバニーちゃんへ
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    旅行楽しめた締めにって
    嬉しいし気合い入りますっ💪💗笑
    いつもとは違うのって
    すごーく興奮しちゃうの分かるっ🫣♥️

    🍌暴発しちゃわなくて良かったよ😂!笑
    今日はゆっくり休んで下さい🥺🫶
    またバニーちゃん遊びに来てね♥️💜



    ずっと気になってたバニーちゃん遊び
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    初めてのお店って怖いですもんね🥺
    でもでも…エロエロちゃんバニー
    最高だったでしょ🫣💗?

    いっぱい焦らした後の🍼🌬️は
    最高級なのです😍!!笑

    次は、ぬるぬるでとの事だったので
    ぜひぬるぬる楽しみましょ〜🥰♪
    またお待ちしてます♥️🩷

    色っぽく…

    7/7 12:17

    旅行最終日のお遊び
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    朝活…大事ですよね😍♪
    いっぱい博多も満喫出来たみたいで
    旅行の疲れは思い出⇦😆!!笑

    あんなに激しく…だったのに
    終始、照れ屋さんだったお兄様の
    ギャップにキュン🫰💗

    今頃新幹線の中かな…??
    また博多来る事あれば
    バニーちゃん遊びに来てねっ🥺♥️

    色っぽく…

    旅行最終日のお遊びありがとうございました🙇‍♀️♥️朝活…大事ですよね😍♪いっぱい博多も満喫出来たみたいで旅行の疲れは思い出⇦😆!!笑あんなに激しく…だったのに終始、照れ屋さんだったお兄様のギャップにキュン🫰💗今頃新幹線の中かな…??また博多来る事あればバニーちゃん遊びに来てねっ🥺♥️

    旅行最終日のお遊び
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    朝活…大事ですよね😍♪
    いっぱい博多も満喫出来たみたいで
    旅行の疲れは思い出⇦😆!!笑

    あんなに激しく…だったのに
    終始、照れ屋さんだったお兄様の
    ギャップにキュン🫰💗

    今頃新幹線の中かな…??
    また博多来る事あれば
    バニーちゃん遊びに来てねっ🥺♥️

    おっはよ〜♡

    7/7 07:47

    おはようございます😃☀

    昨日沢山のお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    ラスト枠に遊んでくれたお兄様
    後ほどお礼日記書くので待っててね🙏💦

    今日は日曜日で
    お仕事お休みの方も多いと思いますが
    ジュリ8時からラストまで居ますので
    ご予約ご来店お待ちしてます🥺🫶

    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    おっはよ〜♡

    おはようございます😃☀昨日沢山のお兄様ありがとうございました🙇‍♀️♥️ラスト枠に遊んでくれたお兄様後ほどお礼日記書くので待っててね🙏💦今日は日曜日でお仕事お休みの方も多いと思いますがジュリ8時からラストまで居ますのでご予約ご来店お待ちしてます🥺🫶今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    おはようございます😃☀

    昨日沢山のお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    ラスト枠に遊んでくれたお兄様
    後ほどお礼日記書くので待っててね🙏💦

    今日は日曜日で
    お仕事お休みの方も多いと思いますが
    ジュリ8時からラストまで居ますので
    ご予約ご来店お待ちしてます🥺🫶

    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    感謝です♡

    7/7 01:04

    お連れ様と初ソー◯遊び
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️
    めちゃくちゃ緊張してて
    ジュリまでドキドキ💓しちゃった🫣🫶

    緊張で🍌大丈夫かな?って心配をよそに
    全然大丈夫でしたね😋♥️

    色々質問してくれたり
    ぬるぬるにも興味深々だったので
    次はぬるぬるデビューもオススメ😍!!

    またバニーちゃん遊びに来てね♥️💗



    前回バニーちゃんいっぱいで
    遊べなく再チャレンジ予約で
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    お連れ様と各自行きたい所を…で
    バニーちゃん🥺最高です♥️

    お酒なんて関係なく
    むしろ…??🫶笑

    あの後は博多満喫出来たかな👀?

    また博多に来た時はバニーちゃん
    ぜひ遊びに来てね〜😍♪

    感謝です♡

    お連れ様と初ソー◯遊びありがとうございます🙇‍♀️♥️めちゃくちゃ緊張しててジュリまでドキドキ💓しちゃった🫣🫶緊張で🍌大丈夫かな?って心配をよそに全然大丈夫でしたね😋♥️色々質問してくれたりぬるぬるにも興味深々だったので次はぬるぬるデビューもオススメ😍!!またバニーちゃん遊びに来てね♥️💗前回バニーちゃんいっぱいで遊べなく再チャレンジ予約でありがとうございます🙇‍♀️♥️お連れ様と各自行きたい所を…でバニーちゃん🥺最高です♥️お酒なんて関係なくむしろ…??🫶笑あの後は博多満喫出来たかな👀?また博多に来た時はバニーちゃんぜひ遊びに来てね〜😍♪

    お連れ様と初ソー◯遊び
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️
    めちゃくちゃ緊張してて
    ジュリまでドキドキ💓しちゃった🫣🫶

    緊張で🍌大丈夫かな?って心配をよそに
    全然大丈夫でしたね😋♥️

    色々質問してくれたり
    ぬるぬるにも興味深々だったので
    次はぬるぬるデビューもオススメ😍!!

    またバニーちゃん遊びに来てね♥️💗



    前回バニーちゃんいっぱいで
    遊べなく再チャレンジ予約で
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    お連れ様と各自行きたい所を…で
    バニーちゃん🥺最高です♥️

    お酒なんて関係なく
    むしろ…??🫶笑

    あの後は博多満喫出来たかな👀?

    また博多に来た時はバニーちゃん
    ぜひ遊びに来てね〜😍♪

    ぬるぬる最強っ!!

    7/6 22:15

    ゆっくりしたいとお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ぬるぬる…いーっぱい我慢して我慢して
    焦らしてからのスッキリって
    最高ですよね😍♪

    普段は
    ぬるぬるonlyしか楽しんでなかった聞き
    お部屋でももちろん…😋💗笑
    いーっぱい搾り取り脱力させちゃいました😳

    また水曜日ゴルフ後に会えるのかな…?
    疲れはマッ◯で癒しちゃおっ😂💓

    ちょっと期待しちゃいながら
    会えるのお待ちしてます♥️🩷




    ぬるぬる大好きお兄様
    ありがとうございました🥺♥️

    ぬるぬる◯年振りだったみたいで
    すごーく敏感で声漏れてたの
    めちゃくちゃ興奮しました🫣💗

    ぬるぬるonlyご希望で
    3回も♥️🩷
    ぬるぬるパワー強いっ💪✨

    お仕事終わりの飲み会前だったから
    お時間より早くバイバイ😭
    今頃飲み会お楽しみ中ですね🥰♪

    またバニーちゃんも遊びに来てね👋✨

    ぬるぬる最強っ!!

    ゆっくりしたいとお誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️ぬるぬる…いーっぱい我慢して我慢して焦らしてからのスッキリって最高ですよね😍♪普段はぬるぬるonlyしか楽しんでなかった聞きお部屋でももちろん…😋💗笑いーっぱい搾り取り脱力させちゃいました😳また水曜日ゴルフ後に会えるのかな…?疲れはマッ◯で癒しちゃおっ😂💓ちょっと期待しちゃいながら会えるのお待ちしてます♥️🩷ぬるぬる大好きお兄様ありがとうございました🥺♥️ぬるぬる◯年振りだったみたいですごーく敏感で声漏れてたのめちゃくちゃ興奮しました🫣💗ぬるぬるonlyご希望で3回も♥️🩷ぬるぬるパワー強いっ💪✨お仕事終わりの飲み会前だったからお時間より早くバイバイ😭今頃飲み会お楽しみ中ですね🥰♪またバニーちゃんも遊びに来てね👋✨

    ゆっくりしたいとお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ぬるぬる…いーっぱい我慢して我慢して
    焦らしてからのスッキリって
    最高ですよね😍♪

    普段は
    ぬるぬるonlyしか楽しんでなかった聞き
    お部屋でももちろん…😋💗笑
    いーっぱい搾り取り脱力させちゃいました😳

    また水曜日ゴルフ後に会えるのかな…?
    疲れはマッ◯で癒しちゃおっ😂💓

    ちょっと期待しちゃいながら
    会えるのお待ちしてます♥️🩷




    ぬるぬる大好きお兄様
    ありがとうございました🥺♥️

    ぬるぬる◯年振りだったみたいで
    すごーく敏感で声漏れてたの
    めちゃくちゃ興奮しました🫣💗

    ぬるぬるonlyご希望で
    3回も♥️🩷
    ぬるぬるパワー強いっ💪✨

    お仕事終わりの飲み会前だったから
    お時間より早くバイバイ😭
    今頃飲み会お楽しみ中ですね🥰♪

    またバニーちゃんも遊びに来てね👋✨

    寄り道大歓迎♡

    7/6 17:31

    初ソープ遊びありがとうございます🙇‍♀️♥️
    お連れ様NICE😂💗

    めちゃくちゃ緊張されてて
    🍌まで緊張でなかなか頑固でしたね😳!!
    ただ…やっぱりぬるぬるの気持ち良さには
    勝てずに…スッキリしてもらえて
    良かった〜🥰♪

    旅行前の寄り道嬉しかった♥️❤️
    大好きな温泉♨️お食事満喫して
    楽しんで下さいね🥺💗

    またお待ちしてまーす👋✨



    出張帰宅前の寄り道
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️
    風◯遊びは出張の醍醐味!!分かるっ😍笑

    飛行機の時間⏰は遅れちゃダメだし
    ソワソワしちゃいますよね😭
    お待たせしてしまい申し訳ない💦
    待っててくれて感謝🥲♥️

    イ◯の我慢しちゃって
    タイミングが…って思ってたみたいですが
    ギリギリ🍼🌬️良かった🥺🫶

    無事に帰れてるかな👀?
    また博多来た時は遊び来てねん👋✨

    寄り道大歓迎♡

    初ソープ遊びありがとうございます🙇‍♀️♥️お連れ様NICE😂💗めちゃくちゃ緊張されてて🍌まで緊張でなかなか頑固でしたね😳!!ただ…やっぱりぬるぬるの気持ち良さには勝てずに…スッキリしてもらえて良かった〜🥰♪旅行前の寄り道嬉しかった♥️❤️大好きな温泉♨️お食事満喫して楽しんで下さいね🥺💗またお待ちしてまーす👋✨出張帰宅前の寄り道ありがとうございます🙇‍♀️♥️風◯遊びは出張の醍醐味!!分かるっ😍笑飛行機の時間⏰は遅れちゃダメだしソワソワしちゃいますよね😭お待たせしてしまい申し訳ない💦待っててくれて感謝🥲♥️イ◯の我慢しちゃってタイミングが…って思ってたみたいですがギリギリ🍼🌬️良かった🥺🫶無事に帰れてるかな👀?また博多来た時は遊び来てねん👋✨

    初ソープ遊びありがとうございます🙇‍♀️♥️
    お連れ様NICE😂💗

    めちゃくちゃ緊張されてて
    🍌まで緊張でなかなか頑固でしたね😳!!
    ただ…やっぱりぬるぬるの気持ち良さには
    勝てずに…スッキリしてもらえて
    良かった〜🥰♪

    旅行前の寄り道嬉しかった♥️❤️
    大好きな温泉♨️お食事満喫して
    楽しんで下さいね🥺💗

    またお待ちしてまーす👋✨



    出張帰宅前の寄り道
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️
    風◯遊びは出張の醍醐味!!分かるっ😍笑

    飛行機の時間⏰は遅れちゃダメだし
    ソワソワしちゃいますよね😭
    お待たせしてしまい申し訳ない💦
    待っててくれて感謝🥲♥️

    イ◯の我慢しちゃって
    タイミングが…って思ってたみたいですが
    ギリギリ🍼🌬️良かった🥺🫶

    無事に帰れてるかな👀?
    また博多来た時は遊び来てねん👋✨

    朝から運動っ!!!

    7/6 15:15

    スタートありがとうございました🥺♥️
    朝からって
    特別感とドキドキ💓と
    お仕事日には
    普段味わえない!?のが
    またエロさを出しますよね🫣🫶

    そして…
    リハビリ前に運動しちゃいましたね😂💗
    あの後リハビリ大丈夫でしたか👀?笑

    週末お休み満喫して下さいね🥰♪
    またバニーちゃん楽しみに来てくれたら
    嬉しいですっ😘💋




    夜勤明けにありがとうございました🙇‍♀️♥️
    なかなか眠れないからって来てくれて
    🍌もビンビンだぁ🫣💗

    敏感すぎて…まさかのタイミングで
    暴発にはビックリしちゃったけど
    大好きな乳◯を刺激すると再び🍌ムクムク!
    2回スッキリした後は眠気?脱力?
    きたみたいで😂♥️笑

    今日はゆっくり休んで下さい🥰💞
    またぜひ眠れない時はバニーちゃんへ♥️💜

    朝から運動っ!!!

    スタートありがとうございました🥺♥️朝からって特別感とドキドキ💓とお仕事日には普段味わえない!?のがまたエロさを出しますよね🫣🫶そして…リハビリ前に運動しちゃいましたね😂💗あの後リハビリ大丈夫でしたか👀?笑週末お休み満喫して下さいね🥰♪またバニーちゃん楽しみに来てくれたら嬉しいですっ😘💋夜勤明けにありがとうございました🙇‍♀️♥️なかなか眠れないからって来てくれて🍌もビンビンだぁ🫣💗敏感すぎて…まさかのタイミングで暴発にはビックリしちゃったけど大好きな乳◯を刺激すると再び🍌ムクムク!2回スッキリした後は眠気?脱力?きたみたいで😂♥️笑今日はゆっくり休んで下さい🥰💞またぜひ眠れない時はバニーちゃんへ♥️💜

    スタートありがとうございました🥺♥️
    朝からって
    特別感とドキドキ💓と
    お仕事日には
    普段味わえない!?のが
    またエロさを出しますよね🫣🫶

    そして…
    リハビリ前に運動しちゃいましたね😂💗
    あの後リハビリ大丈夫でしたか👀?笑

    週末お休み満喫して下さいね🥰♪
    またバニーちゃん楽しみに来てくれたら
    嬉しいですっ😘💋




    夜勤明けにありがとうございました🙇‍♀️♥️
    なかなか眠れないからって来てくれて
    🍌もビンビンだぁ🫣💗

    敏感すぎて…まさかのタイミングで
    暴発にはビックリしちゃったけど
    大好きな乳◯を刺激すると再び🍌ムクムク!
    2回スッキリした後は眠気?脱力?
    きたみたいで😂♥️笑

    今日はゆっくり休んで下さい🥰💞
    またぜひ眠れない時はバニーちゃんへ♥️💜

    昨日ラスト枠♡

    7/6 10:16

    お連れ様とバニーちゃん
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ラスト枠だったから
    お時間ご希望より短くなっちゃったみたいで
    ごめんなさい😭💦

    普段なかなかイ◯の遅い+お酒入ってる
    心配してたけど…
    なんなら……ね…😍??笑

    ジュリまで大興奮、嬉しかった🥺💗笑

    ノリ良すぎるし終始笑いっぱなしで
    楽しい時間ありがとう🫣♥️

    またバニーちゃん遊びに来てね👋✨

    昨日ラスト枠♡

    お連れ様とバニーちゃんありがとうございました🙇‍♀️♥️ラスト枠だったからお時間ご希望より短くなっちゃったみたいでごめんなさい😭💦普段なかなかイ◯の遅い+お酒入ってる心配してたけど…なんなら……ね…😍??笑ジュリまで大興奮、嬉しかった🥺💗笑ノリ良すぎるし終始笑いっぱなしで楽しい時間ありがとう🫣♥️またバニーちゃん遊びに来てね👋✨

    お連れ様とバニーちゃん
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ラスト枠だったから
    お時間ご希望より短くなっちゃったみたいで
    ごめんなさい😭💦

    普段なかなかイ◯の遅い+お酒入ってる
    心配してたけど…
    なんなら……ね…😍??笑

    ジュリまで大興奮、嬉しかった🥺💗笑

    ノリ良すぎるし終始笑いっぱなしで
    楽しい時間ありがとう🫣♥️

    またバニーちゃん遊びに来てね👋✨

    なかなか…

    7/6 07:52

    おはようございます😃☀

    昨日ジュリと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    お礼日記後ほど書くので待っててね💋✨

    なかなかバニー姿だと
    下着を披露する事ないので
    写メ日記くらいはね🥺💗笑

    それでは
    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    なかなか…

    おはようございます😃☀昨日ジュリと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️♥️ラスト枠遊んでくれたお兄様お礼日記後ほど書くので待っててね💋✨なかなかバニー姿だと下着を披露する事ないので写メ日記くらいはね🥺💗笑それでは今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    おはようございます😃☀

    昨日ジュリと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    お礼日記後ほど書くので待っててね💋✨

    なかなかバニー姿だと
    下着を披露する事ないので
    写メ日記くらいはね🥺💗笑

    それでは
    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    ストッキング好き…

    7/5 21:58

    ご予約頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    バニーちゃん気に入りすぎて

    ぬるぬるマッ◯希望なのに
    迷っちゃってたの可愛かった🥺💗

    ストッキングが
    セクシー可愛いとの事だったから
    動画🎥にしたよ😍♪

    大好きなストッキング+騎乗◯風🫣🫶

    少しの間の日本を楽しんで
    気を付けて帰って下さい♥️💜

    またご縁があれば会えます…🙏✨

    ストッキング好き…

    ご予約頂きありがとうございました🙇‍♀️♥️バニーちゃん気に入りすぎてぬるぬるマッ◯希望なのに迷っちゃってたの可愛かった🥺💗ストッキングがセクシー可愛いとの事だったから動画🎥にしたよ😍♪大好きなストッキング+騎乗◯風🫣🫶少しの間の日本を楽しんで気を付けて帰って下さい♥️💜またご縁があれば会えます…🙏✨

    ご予約頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    バニーちゃん気に入りすぎて

    ぬるぬるマッ◯希望なのに
    迷っちゃってたの可愛かった🥺💗

    ストッキングが
    セクシー可愛いとの事だったから
    動画🎥にしたよ😍♪

    大好きなストッキング+騎乗◯風🫣🫶

    少しの間の日本を楽しんで
    気を付けて帰って下さい♥️💜

    またご縁があれば会えます…🙏✨

    宴会前の…

    7/5 17:40

    会社旅行中、宴会前のお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    足フェチさんとの事で
    ジュリの足、気に入ってもらえて
    良かったです🥺💗

    足フェチさんに言われると
    嬉しいし自信なるっ😍!!!

    ジュリの大好きな舐め合いっこも出来て
    大興奮でした🥰🫶

    この後も宴会?鍋を楽しんで
    博多を思いっきり満喫してね😘💋

    また博多来る事あれば
    バニーちゃん遊び来てねん👋♪

    宴会前の…

    会社旅行中、宴会前のお誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️足フェチさんとの事でジュリの足、気に入ってもらえて良かったです🥺💗足フェチさんに言われると嬉しいし自信なるっ😍!!!ジュリの大好きな舐め合いっこも出来て大興奮でした🥰🫶この後も宴会?鍋を楽しんで博多を思いっきり満喫してね😘💋また博多来る事あればバニーちゃん遊び来てねん👋♪

    会社旅行中、宴会前のお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    足フェチさんとの事で
    ジュリの足、気に入ってもらえて
    良かったです🥺💗

    足フェチさんに言われると
    嬉しいし自信なるっ😍!!!

    ジュリの大好きな舐め合いっこも出来て
    大興奮でした🥰🫶

    この後も宴会?鍋を楽しんで
    博多を思いっきり満喫してね😘💋

    また博多来る事あれば
    バニーちゃん遊び来てねん👋♪

    接客業の…

    7/5 15:15

    お休み満喫中の
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️

    終始…🍌ビンビン♥️ムクムクで
    恥ずかしがってる姿が
    可愛すぎたよ〜🫣💗

    ジュリの大好きな舐め合いっこ👅したり
    ピッタリ密着
    正常◯だったりっ😍///

    気持ち良かった〜♥️♥️

    同じ接客業みたいで
    そのお話しも出来たりと
    楽しいお時間あっとゆ間に…😳!!

    またバニー姿楽しみに来てね〜👋♪

    接客業の…

    お休み満喫中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️終始…🍌ビンビン♥️ムクムクで恥ずかしがってる姿が可愛すぎたよ〜🫣💗ジュリの大好きな舐め合いっこ👅したりピッタリ密着正常◯だったりっ😍///気持ち良かった〜♥️♥️同じ接客業みたいでそのお話しも出来たりと楽しいお時間あっとゆ間に…😳!!またバニー姿楽しみに来てね〜👋♪

    お休み満喫中の
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️

    終始…🍌ビンビン♥️ムクムクで
    恥ずかしがってる姿が
    可愛すぎたよ〜🫣💗

    ジュリの大好きな舐め合いっこ👅したり
    ピッタリ密着
    正常◯だったりっ😍///

    気持ち良かった〜♥️♥️

    同じ接客業みたいで
    そのお話しも出来たりと
    楽しいお時間あっとゆ間に…😳!!

    またバニー姿楽しみに来てね〜👋♪

    連休中の…

    7/5 10:52

    連休中のひとときの
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️

    初バニーちゃんに
    着衣で…大興奮してもらえて
    ジュリも嬉しっ🫣💗

    舐め舐め👅してると
    暴発しちゃいそうなるから
    ダメーって🙅‍♀️!!!

    ちゃんと一緒に1つになって
    気持ち良くなりたいもんっ🥺💋!!

    バニーちゃん良いでしょっ♥️??

    この後のお買い物楽しんで👋✨

    またバニーちゃん遊びに来てねん😍♪

    連休中の…

    連休中のひとときのお誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️初バニーちゃんに着衣で…大興奮してもらえてジュリも嬉しっ🫣💗舐め舐め👅してると暴発しちゃいそうなるからダメーって🙅‍♀️!!!ちゃんと一緒に1つになって気持ち良くなりたいもんっ🥺💋!!バニーちゃん良いでしょっ♥️??この後のお買い物楽しんで👋✨またバニーちゃん遊びに来てねん😍♪

    連休中のひとときの
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️♥️

    初バニーちゃんに
    着衣で…大興奮してもらえて
    ジュリも嬉しっ🫣💗

    舐め舐め👅してると
    暴発しちゃいそうなるから
    ダメーって🙅‍♀️!!!

    ちゃんと一緒に1つになって
    気持ち良くなりたいもんっ🥺💋!!

    バニーちゃん良いでしょっ♥️??

    この後のお買い物楽しんで👋✨

    またバニーちゃん遊びに来てねん😍♪

    朝からハッスル!?!?

    7/5 07:49

    おはようございます😃☀

    昨日ジュリと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    今日からラストのお時間まで居るので
    遅い時間のが都合良いって方も
    ぜひお誘いくれたら嬉しいなっ🥺💗

    朝は特にお得🉐遊べるみたいなので
    朝からハッスル〜しちゃう🍼🌬️??!

    たーくさん気持ち良い事しよ♥️💗

    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    朝からハッスル!?!?

    おはようございます😃☀昨日ジュリと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️♥️今日からラストのお時間まで居るので遅い時間のが都合良いって方もぜひお誘いくれたら嬉しいなっ🥺💗朝は特にお得🉐遊べるみたいなので朝からハッスル〜しちゃう🍼🌬️??!たーくさん気持ち良い事しよ♥️💗今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    おはようございます😃☀

    昨日ジュリと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    今日からラストのお時間まで居るので
    遅い時間のが都合良いって方も
    ぜひお誘いくれたら嬉しいなっ🥺💗

    朝は特にお得🉐遊べるみたいなので
    朝からハッスル〜しちゃう🍼🌬️??!

    たーくさん気持ち良い事しよ♥️💗

    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️♪

    言葉が通じなくても…

    7/4 21:03

    バニーちゃんへようこそ♥️

    お互いカタコトにもなってない
    なんとなくのジェスチャーだったり
    たまーに通じた?言葉で
    エロエロを楽しみましたね🥰♪

    バニーちゃん姿でのご対面時の
    あの素晴らしい笑顔が
    ジュリ最高に嬉しかったです🥺💗

    甘えん坊さんだったり可愛かった🫣🫶

    もう少しジュリ話せるようになりたいな
    って意欲が💪!!!

    少しずつ頑張ってみるので
    またバニーちゃん遊び来てね〜👋✨

    言葉が通じなくても…

    バニーちゃんへようこそ♥️お互いカタコトにもなってないなんとなくのジェスチャーだったりたまーに通じた?言葉でエロエロを楽しみましたね🥰♪バニーちゃん姿でのご対面時のあの素晴らしい笑顔がジュリ最高に嬉しかったです🥺💗甘えん坊さんだったり可愛かった🫣🫶もう少しジュリ話せるようになりたいなって意欲が💪!!!少しずつ頑張ってみるのでまたバニーちゃん遊び来てね〜👋✨

    バニーちゃんへようこそ♥️

    お互いカタコトにもなってない
    なんとなくのジェスチャーだったり
    たまーに通じた?言葉で
    エロエロを楽しみましたね🥰♪

    バニーちゃん姿でのご対面時の
    あの素晴らしい笑顔が
    ジュリ最高に嬉しかったです🥺💗

    甘えん坊さんだったり可愛かった🫣🫶

    もう少しジュリ話せるようになりたいな
    って意欲が💪!!!

    少しずつ頑張ってみるので
    またバニーちゃん遊び来てね〜👋✨

    足りない…足りない…

    7/4 16:30

    もぉこんな時間なの??

    早いよ…🥺

    まだイチャイチャ足りてないで沢山イチャイチャしたいなぁ😍♪


    あんな事したりこんなことしたり🥰!!

    お兄様どんなえっちすき♥️??

    エッチでも色んなやり方あるでしょ??


    ジュリは正常○、バッ◯大好き♡♡
    ……したいなぁ🫶🫶

    足りない…足りない…

    もぉこんな時間なの??早いよ…🥺まだイチャイチャ足りてないで沢山イチャイチャしたいなぁ😍♪あんな事したりこんなことしたり🥰!!お兄様どんなえっちすき♥️??エッチでも色んなやり方あるでしょ??ジュリは正常○、バッ◯大好き♡♡……したいなぁ🫶🫶

    もぉこんな時間なの??

    早いよ…🥺

    まだイチャイチャ足りてないで沢山イチャイチャしたいなぁ😍♪


    あんな事したりこんなことしたり🥰!!

    お兄様どんなえっちすき♥️??

    エッチでも色んなやり方あるでしょ??


    ジュリは正常○、バッ◯大好き♡♡
    ……したいなぁ🫶🫶

    お仕事前に…

    7/4 14:15

    お仕事前のお遊び
    ありがとうございました☺️💗

    初バニーちゃんに喜んでもらえて
    バニー耳がお気に入りでしたね🤣🫶

    着衣プレイにも興奮されつつ
    楽しんでもらえて嬉しかったぁ♥️✨

    午後からお仕事も頑張れるって
    言って貰えて
    今頃は頑張ってる最中かなぁ…???

    暑い日が続くみたいなので気を付けてね😢

    またバニーちゃん遊びお待ちしてます🙇‍♀️♪

    お仕事前に…

    お仕事前のお遊びありがとうございました☺️💗初バニーちゃんに喜んでもらえてバニー耳がお気に入りでしたね🤣🫶着衣プレイにも興奮されつつ楽しんでもらえて嬉しかったぁ♥️✨午後からお仕事も頑張れるって言って貰えて今頃は頑張ってる最中かなぁ…???暑い日が続くみたいなので気を付けてね😢またバニーちゃん遊びお待ちしてます🙇‍♀️♪

    お仕事前のお遊び
    ありがとうございました☺️💗

    初バニーちゃんに喜んでもらえて
    バニー耳がお気に入りでしたね🤣🫶

    着衣プレイにも興奮されつつ
    楽しんでもらえて嬉しかったぁ♥️✨

    午後からお仕事も頑張れるって
    言って貰えて
    今頃は頑張ってる最中かなぁ…???

    暑い日が続くみたいなので気を付けてね😢

    またバニーちゃん遊びお待ちしてます🙇‍♀️♪

    足りてますか…?

    7/4 09:55

    お兄様方癒しは足りてますか…?

    じゅりは疲れた時
    好きな物を食べたり

    カラオケに行ったり
    気持ち良く時間を過ごすことで
    癒されてたり🫣♥️


    いつも癒しをくださって
    ありがとうございます☺️💗

    でも…最近
    ちょっとだけ癒しが足りてないの🥺!!

    よかったら癒し癒されに来ませんか…??

    ジュリもお兄様の癒しになれてたら
    嬉しいなぁ🤭💞

    足りてますか…?

    お兄様方癒しは足りてますか…?じゅりは疲れた時好きな物を食べたりカラオケに行ったり気持ち良く時間を過ごすことで癒されてたり🫣♥️いつも癒しをくださってありがとうございます☺️💗でも…最近ちょっとだけ癒しが足りてないの🥺!!よかったら癒し癒されに来ませんか…??ジュリもお兄様の癒しになれてたら嬉しいなぁ🤭💞

    お兄様方癒しは足りてますか…?

    じゅりは疲れた時
    好きな物を食べたり

    カラオケに行ったり
    気持ち良く時間を過ごすことで
    癒されてたり🫣♥️


    いつも癒しをくださって
    ありがとうございます☺️💗

    でも…最近
    ちょっとだけ癒しが足りてないの🥺!!

    よかったら癒し癒されに来ませんか…??

    ジュリもお兄様の癒しになれてたら
    嬉しいなぁ🤭💞