• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から…

    7/4 07:46

    おはようございます😃☀

    今日も8時から居ますよん♥️🩷

    しばらくお天気が続くみたいで
    暑さ…気を付けて下さいね😢💦

    もちろんお部屋は快適に涼しくしながら
    お待ちしております🙇‍♀️♥️

    朝はお得に🉐遊べる?との事なので
    朝から気持ち良くなっちゃいましょ〜💪♪

    今日も1日よろしくお願いします😘💋

    朝から…

    おはようございます😃☀今日も8時から居ますよん♥️🩷しばらくお天気が続くみたいで暑さ…気を付けて下さいね😢💦もちろんお部屋は快適に涼しくしながらお待ちしております🙇‍♀️♥️朝はお得に🉐遊べる?との事なので朝から気持ち良くなっちゃいましょ〜💪♪今日も1日よろしくお願いします😘💋

    おはようございます😃☀

    今日も8時から居ますよん♥️🩷

    しばらくお天気が続くみたいで
    暑さ…気を付けて下さいね😢💦

    もちろんお部屋は快適に涼しくしながら
    お待ちしております🙇‍♀️♥️

    朝はお得に🉐遊べる?との事なので
    朝から気持ち良くなっちゃいましょ〜💪♪

    今日も1日よろしくお願いします😘💋

    おやすみなさい♡

    7/3 21:48

    本日もありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ご飯も食べて
    寝る準備が整いお布団へ🌙💤

    寝落ち前に日記をっ!!って思い
    書いてます☺️🫶

    明日も早起き頑張るぞ〜💪♪

    今日も1日お疲れ様でした♥️💜

    明日に備えてジュリ就寝します🛏️💤
    おやすみなさい😪💗

    おやすみなさい♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️♥️ご飯も食べて寝る準備が整いお布団へ🌙💤寝落ち前に日記をっ!!って思い書いてます☺️🫶明日も早起き頑張るぞ〜💪♪今日も1日お疲れ様でした♥️💜明日に備えてジュリ就寝します🛏️💤おやすみなさい😪💗

    本日もありがとうございました🙇‍♀️♥️

    ご飯も食べて
    寝る準備が整いお布団へ🌙💤

    寝落ち前に日記をっ!!って思い
    書いてます☺️🫶

    明日も早起き頑張るぞ〜💪♪

    今日も1日お疲れ様でした♥️💜

    明日に備えてジュリ就寝します🛏️💤
    おやすみなさい😪💗

    会った瞬間から…

    7/3 17:03

    緊張を解いてリラックスして

    お風呂で触れ合って

    そこからがもう前戯🔞

    気分を高めて最後気持ちよくなって
    貰えたら嬉しいな💕

    2人で思い出たくさん作ろうね♥️✨

    ジュリの本日受付終了
    20時まであと僅かですが…

    引き続きご予約ご来店
    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    会った瞬間から…

    緊張を解いてリラックスしてお風呂で触れ合ってそこからがもう前戯🔞気分を高めて最後気持ちよくなって貰えたら嬉しいな💕2人で思い出たくさん作ろうね♥️✨ジュリの本日受付終了20時まであと僅かですが…引き続きご予約ご来店お待ちしてます🙇‍♀️💖

    緊張を解いてリラックスして

    お風呂で触れ合って

    そこからがもう前戯🔞

    気分を高めて最後気持ちよくなって
    貰えたら嬉しいな💕

    2人で思い出たくさん作ろうね♥️✨

    ジュリの本日受付終了
    20時まであと僅かですが…

    引き続きご予約ご来店
    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    ぶつけ合お♡?

    7/3 14:45

    ジュリは人と接する事が
    好き🥺♥️

    そしてエチエチなこと
    お兄様に思う存分ご奉仕できる
    環境だったり


    エチエチを求めているお兄様と
    出会えるなんて
    素敵すぎじゃないですか😍💋

    そしてお互いの欲求を素直に
    ぶつけ合えるっていいですよね🥰


    ここでしかない出会いにドキドキしつつ💗
    ジュリが気になったら
    気軽に会いに来て欲しいなっ♥️💜

    ぶつけ合お♡?

    ジュリは人と接する事が好き🥺♥️そしてエチエチなことお兄様に思う存分ご奉仕できる環境だったりエチエチを求めているお兄様と出会えるなんて素敵すぎじゃないですか😍💋そしてお互いの欲求を素直にぶつけ合えるっていいですよね🥰ここでしかない出会いにドキドキしつつ💗ジュリが気になったら気軽に会いに来て欲しいなっ♥️💜

    ジュリは人と接する事が
    好き🥺♥️

    そしてエチエチなこと
    お兄様に思う存分ご奉仕できる
    環境だったり


    エチエチを求めているお兄様と
    出会えるなんて
    素敵すぎじゃないですか😍💋

    そしてお互いの欲求を素直に
    ぶつけ合えるっていいですよね🥰


    ここでしかない出会いにドキドキしつつ💗
    ジュリが気になったら
    気軽に会いに来て欲しいなっ♥️💜

    飲み帰りに…♡

    7/3 10:16

    飲み帰りお連れ様とのご来店
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    お部屋入った途端バタンキューで
    心配したけど…
    頑張ってシャワー🚿行って
    🍌はちゃんとムクムク反応してくれるから
    嬉しかったし安心しました😂💗笑

    スッキリした後は
    眠りの世界へ〜だったけど😭!!

    気を付けて帰って下さいっ😩💦
    ゆっくり眠れますように…🥺💤

    また遊びに来てね〜👋✨

    飲み帰りに…♡

    飲み帰りお連れ様とのご来店ありがとうございました🙇‍♀️♥️お部屋入った途端バタンキューで心配したけど…頑張ってシャワー🚿行って🍌はちゃんとムクムク反応してくれるから嬉しかったし安心しました😂💗笑スッキリした後は眠りの世界へ〜だったけど😭!!気を付けて帰って下さいっ😩💦ゆっくり眠れますように…🥺💤また遊びに来てね〜👋✨

    飲み帰りお連れ様とのご来店
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    お部屋入った途端バタンキューで
    心配したけど…
    頑張ってシャワー🚿行って
    🍌はちゃんとムクムク反応してくれるから
    嬉しかったし安心しました😂💗笑

    スッキリした後は
    眠りの世界へ〜だったけど😭!!

    気を付けて帰って下さいっ😩💦
    ゆっくり眠れますように…🥺💤

    また遊びに来てね〜👋✨

    何の音…?

    7/3 07:41

    おはようございます🙇‍♀️♥️

    昨日はなかなか寝付けない夜に
    朝に警報?なんか凄い音で
    目覚めたので
    目覚ましいらずでした😳!笑

    本日2日目☺️♪
    まだまだ至らない部分もあるかもですが
    たーくさんの愛❤️注ぎあいましょ😘💋

    8時から居てます🙋‍♀️✨

    平日ど真ん中水曜日
    今日も1日よろしくお願いします😉♪

    何の音…?

    おはようございます🙇‍♀️♥️昨日はなかなか寝付けない夜に朝に警報?なんか凄い音で目覚めたので目覚ましいらずでした😳!笑本日2日目☺️♪まだまだ至らない部分もあるかもですがたーくさんの愛❤️注ぎあいましょ😘💋8時から居てます🙋‍♀️✨平日ど真ん中水曜日今日も1日よろしくお願いします😉♪

    おはようございます🙇‍♀️♥️

    昨日はなかなか寝付けない夜に
    朝に警報?なんか凄い音で
    目覚めたので
    目覚ましいらずでした😳!笑

    本日2日目☺️♪
    まだまだ至らない部分もあるかもですが
    たーくさんの愛❤️注ぎあいましょ😘💋

    8時から居てます🙋‍♀️✨

    平日ど真ん中水曜日
    今日も1日よろしくお願いします😉♪

    初バニーちゃん♡ようこそ♡

    7/2 18:56

    初バニーちゃん♥️
    凄く気に入ってもらえて良かった🥰♪

    ぬるぬるするならバニーちゃん
    一旦脱がないと…って言ったら
    じゃあぬるぬるいらないって
    お部屋でたーっぷりと
    バニーちゃんを楽しんでもらい🫣🫶

    眠気に襲われながらも…◯回🍼🌬️

    たーっぷり搾り取り過ぎたのか
    さすがに◯回は断念でしたが…(><)💦

    今日はぐっすり休めますね💪✨!!

    なかなか来ないとの事でしたが
    また会えたら嬉しいです🙏♪

    初バニーちゃん♡ようこそ♡

    初バニーちゃん♥️凄く気に入ってもらえて良かった🥰♪ぬるぬるするならバニーちゃん一旦脱がないと…って言ったらじゃあぬるぬるいらないってお部屋でたーっぷりとバニーちゃんを楽しんでもらい🫣🫶眠気に襲われながらも…◯回🍼🌬️たーっぷり搾り取り過ぎたのかさすがに◯回は断念でしたが…(><)💦今日はぐっすり休めますね💪✨!!なかなか来ないとの事でしたがまた会えたら嬉しいです🙏♪

    初バニーちゃん♥️
    凄く気に入ってもらえて良かった🥰♪

    ぬるぬるするならバニーちゃん
    一旦脱がないと…って言ったら
    じゃあぬるぬるいらないって
    お部屋でたーっぷりと
    バニーちゃんを楽しんでもらい🫣🫶

    眠気に襲われながらも…◯回🍼🌬️

    たーっぷり搾り取り過ぎたのか
    さすがに◯回は断念でしたが…(><)💦

    今日はぐっすり休めますね💪✨!!

    なかなか来ないとの事でしたが
    また会えたら嬉しいです🙏♪

    ちょっぴり自己紹介♡

    7/2 15:03

    ちょっぴりジュリの自己紹介♥️

    褒められポイント!!
    ・舐め方が上手
    ・お肌がモチ肌、キレイ
    ・スタイル良い
    ・お尻キレイ、柔らかい

    好きな◯◯!!
    ・舐め合いっこ好き
    ・攻めるのも攻められるのも
    一緒に気持ち良くなりたい
    ・イチャエロ終わりのお話し

    ごく一部ですが
    少しだけ自己紹介🙇‍♀️♥️

    あとマッ◯ぬるぬる出来ます🙋‍♀️♪

    一緒に楽しい空間が好きです♥️🩵

    ちょっぴり自己紹介♡

    ちょっぴりジュリの自己紹介♥️褒められポイント!!・舐め方が上手・お肌がモチ肌、キレイ・スタイル良い・お尻キレイ、柔らかい好きな◯◯!!・舐め合いっこ好き・攻めるのも攻められるのも一緒に気持ち良くなりたい・イチャエロ終わりのお話しごく一部ですが少しだけ自己紹介🙇‍♀️♥️あとマッ◯ぬるぬる出来ます🙋‍♀️♪一緒に楽しい空間が好きです♥️🩵

    ちょっぴりジュリの自己紹介♥️

    褒められポイント!!
    ・舐め方が上手
    ・お肌がモチ肌、キレイ
    ・スタイル良い
    ・お尻キレイ、柔らかい

    好きな◯◯!!
    ・舐め合いっこ好き
    ・攻めるのも攻められるのも
    一緒に気持ち良くなりたい
    ・イチャエロ終わりのお話し

    ごく一部ですが
    少しだけ自己紹介🙇‍♀️♥️

    あとマッ◯ぬるぬる出来ます🙋‍♀️♪

    一緒に楽しい空間が好きです♥️🩵

    見てくれたかな♡?

    7/2 10:13

    あっ!!!
    ジュリのパネルが出来てる♥️♥️

    見てくれたかな…🫶??

    少しでも多くの方に
    ジュリの入店知ってもらいたく
    ジュリからキテネ💌ポチッとしてます🥰

    1日に送れる人数決まってるので
    来てないっ!!って方も
    気長にお待ち頂けたらと思います🙇‍♀️💗

    改めて今日からよろしくお願いします🙋‍♀️♪

    見てくれたかな♡?

    あっ!!!ジュリのパネルが出来てる♥️♥️見てくれたかな…🫶??少しでも多くの方にジュリの入店知ってもらいたくジュリからキテネ💌ポチッとしてます🥰1日に送れる人数決まってるので来てないっ!!って方も気長にお待ち頂けたらと思います🙇‍♀️💗改めて今日からよろしくお願いします🙋‍♀️♪

    あっ!!!
    ジュリのパネルが出来てる♥️♥️

    見てくれたかな…🫶??

    少しでも多くの方に
    ジュリの入店知ってもらいたく
    ジュリからキテネ💌ポチッとしてます🥰

    1日に送れる人数決まってるので
    来てないっ!!って方も
    気長にお待ち頂けたらと思います🙇‍♀️💗

    改めて今日からよろしくお願いします🙋‍♀️♪

    今日から…♡

    7/2 07:48

    おはようございます😃☀

    雨がひどいなぁ😭💦
    何度も何度も目覚めちゃったよ😢

    そして…
    ジュリ…初出勤しました🙌♪

    こんな雨がひどい日は
    雨宿り+ぬくぬくしませんか…♥️?

    不慣れな所もあるかと思いますが
    ご予約お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💋

    今日から…♡

    おはようございます😃☀雨がひどいなぁ😭💦何度も何度も目覚めちゃったよ😢そして…ジュリ…初出勤しました🙌♪こんな雨がひどい日は雨宿り+ぬくぬくしませんか…♥️?不慣れな所もあるかと思いますがご予約お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💋

    おはようございます😃☀

    雨がひどいなぁ😭💦
    何度も何度も目覚めちゃったよ😢

    そして…
    ジュリ…初出勤しました🙌♪

    こんな雨がひどい日は
    雨宿り+ぬくぬくしませんか…♥️?

    不慣れな所もあるかと思いますが
    ご予約お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💋

    初めまして♡

    7/1 22:24

    バニーちゃん入店しました♥️
    ジュリです😘💋

    明日が初出勤なので
    ドキドキ💓が止まらない…///

    8時からの出勤なので
    朝、早起き頑張らないと💪✨

    その為には早く寝ないとだけど…
    果たして寝れるのか…💭笑

    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️♥️

    初めまして♡

    バニーちゃん入店しました♥️ジュリです😘💋明日が初出勤なのでドキドキ💓が止まらない…///8時からの出勤なので朝、早起き頑張らないと💪✨その為には早く寝ないとだけど…果たして寝れるのか…💭笑明日からよろしくお願いします🙇‍♀️♥️

    バニーちゃん入店しました♥️
    ジュリです😘💋

    明日が初出勤なので
    ドキドキ💓が止まらない…///

    8時からの出勤なので
    朝、早起き頑張らないと💪✨

    その為には早く寝ないとだけど…
    果たして寝れるのか…💭笑

    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️♥️