• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いれて///

    8/16 13:34



    クレアと一緒に

    気持ちよくなろ///💓

    お兄さんのあそこ

    中にいれて

    気持ちくなっちゃお///

    まだまだお誘い待ってます🫶

    クレア🌙

    いれて///

    クレアと一緒に気持ちよくなろ///💓お兄さんのあそこ中にいれて気持ちくなっちゃお///まだまだお誘い待ってます🫶クレア🌙



    クレアと一緒に

    気持ちよくなろ///💓

    お兄さんのあそこ

    中にいれて

    気持ちくなっちゃお///

    まだまだお誘い待ってます🫶

    クレア🌙

    感じさせて///

    8/16 09:11


    今日も元気に出勤してます🫶💓

    クレアと朝から

    いっぱいイチャイチャ、

    えちえちしてくれませんか?

    クレア朝から

    ヌレヌレで、ビショビショだよ💦

    お兄さんの🍌で

    感じさせて///

    クレア🌙

    感じさせて///

    今日も元気に出勤してます🫶💓クレアと朝からいっぱいイチャイチャ、えちえちしてくれませんか?クレア朝からヌレヌレで、ビショビショだよ💦お兄さんの🍌で感じさせて///クレア🌙


    今日も元気に出勤してます🫶💓

    クレアと朝から

    いっぱいイチャイチャ、

    えちえちしてくれませんか?

    クレア朝から

    ヌレヌレで、ビショビショだよ💦

    お兄さんの🍌で

    感じさせて///

    クレア🌙

    予約🫶

    8/15 10:06


    朝イチから

    ご予約ありがとうございました💖

    2日前から

    予約してくれてて、クレアでよかった!

    の言葉が嬉しすぎたした😳💗

    今日も元気に出勤してます😚

    朝からえちえち全開です💓🫶

    たくさんのえっちなお誘い

    待ってます!

    クレア🌙

    予約🫶

    朝イチからご予約ありがとうございました💖2日前から予約してくれてて、クレアでよかった!の言葉が嬉しすぎたした😳💗今日も元気に出勤してます😚朝からえちえち全開です💓🫶たくさんのえっちなお誘い待ってます!クレア🌙


    朝イチから

    ご予約ありがとうございました💖

    2日前から

    予約してくれてて、クレアでよかった!

    の言葉が嬉しすぎたした😳💗

    今日も元気に出勤してます😚

    朝からえちえち全開です💓🫶

    たくさんのえっちなお誘い

    待ってます!

    クレア🌙

    どんなのがすきー?🫶

    8/14 13:08



    まだまだ🈳あるので
    お時間合うお兄様まってるね♡

    一緒に気持ちいいのしませんか???

    え◯ちな癒しさせてほしいな🤭

    お兄様の次第プレイ

    ぜーんぶクレアが叶えてあげる💗

    たくさん癒させてください!

    クレア🌙

    どんなのがすきー?🫶

    まだまだ🈳あるのでお時間合うお兄様まってるね♡一緒に気持ちいいのしませんか???え◯ちな癒しさせてほしいな🤭お兄様の次第プレイぜーんぶクレアが叶えてあげる💗たくさん癒させてください!クレア🌙



    まだまだ🈳あるので
    お時間合うお兄様まってるね♡

    一緒に気持ちいいのしませんか???

    え◯ちな癒しさせてほしいな🤭

    お兄様の次第プレイ

    ぜーんぶクレアが叶えてあげる💗

    たくさん癒させてください!

    クレア🌙

    ぬれぬれま〇こ

    8/14 07:55


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます🫶

    朝イチから

    クレアの中で

    気持ちよくなりにきませんか?💓

    朝から

    ビショビショま〇こ

    体験して下さい!

    お誘いお待ちしてます💖

    クレア🌙

    ぬれぬれま〇こ

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してます🫶朝イチからクレアの中で気持ちよくなりにきませんか?💓朝からビショビショま〇こ体験して下さい!お誘いお待ちしてます💖クレア🌙


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます🫶

    朝イチから

    クレアの中で

    気持ちよくなりにきませんか?💓

    朝から

    ビショビショま〇こ

    体験して下さい!

    お誘いお待ちしてます💖

    クレア🌙

    ありがとう🫶

    8/14 00:37



    今日クレアと

    イチャイチャ、ラブラブ

    してくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました😊

    楽しすぎた時間でした💓

    明日もたくさんの

    お誘いお待ちしてます🌟

    クレア🌙

    ありがとう🫶

    今日クレアとイチャイチャ、ラブラブしてくれたお兄さん!ありがとうございました😊楽しすぎた時間でした💓明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟クレア🌙



    今日クレアと

    イチャイチャ、ラブラブ

    してくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました😊

    楽しすぎた時間でした💓

    明日もたくさんの

    お誘いお待ちしてます🌟

    クレア🌙

    なかで、、、

    8/13 20:57



    お兄さんは

    お尻派?それとも

    おっぱい派?

    どっちかな〜///💓

    クレアは

    後ろから激しくされるのも

    下で激しくされるのもだいすき///

    まだまだ足りない///

    激しいのがすきなお兄さん!

    クレアと激しく

    気持ちよくなっちゃお///💖

    クレア🌙

    なかで、、、

    お兄さんはお尻派?それともおっぱい派?どっちかな〜///💓クレアは後ろから激しくされるのも下で激しくされるのもだいすき///まだまだ足りない///激しいのがすきなお兄さん!クレアと激しく気持ちよくなっちゃお///💖クレア🌙



    お兄さんは

    お尻派?それとも

    おっぱい派?

    どっちかな〜///💓

    クレアは

    後ろから激しくされるのも

    下で激しくされるのもだいすき///

    まだまだ足りない///

    激しいのがすきなお兄さん!

    クレアと激しく

    気持ちよくなっちゃお///💖

    クレア🌙

    弱いとこせめて///💓

    8/13 17:55



    クレアの弱いとこ

    いっぱいせめてほしいな///💕

    お兄さんの弱いとこも

    いっぱいせめちゃうぞ///♡

    クレアと一緒に

    思う存分気持ちよくなって

    一緒にイっちゃお///💓

    お誘い待ってます!

    クレア🌙

    弱いとこせめて///💓

    クレアの弱いとこいっぱいせめてほしいな///💕お兄さんの弱いとこもいっぱいせめちゃうぞ///♡クレアと一緒に思う存分気持ちよくなって一緒にイっちゃお///💓お誘い待ってます!クレア🌙



    クレアの弱いとこ

    いっぱいせめてほしいな///💕

    お兄さんの弱いとこも

    いっぱいせめちゃうぞ///♡

    クレアと一緒に

    思う存分気持ちよくなって

    一緒にイっちゃお///💓

    お誘い待ってます!

    クレア🌙

    全部ちょーだい🥺

    8/13 14:44


    そこのむらむらしてるお兄様🫠
    クレア一緒に発散しませんか•••

    たくさん舐めたり、触ったり

    最後はクレアの中で気持ちよくなって?

    溜まった🍼ぜんぶクレアにちょうだい?

    対戦お待ちしてます✊🔥

    クレア🌙

    全部ちょーだい🥺

    そこのむらむらしてるお兄様🫠クレア一緒に発散しませんか•••たくさん舐めたり、触ったり最後はクレアの中で気持ちよくなって?溜まった🍼ぜんぶクレアにちょうだい?対戦お待ちしてます✊🔥クレア🌙


    そこのむらむらしてるお兄様🫠
    クレア一緒に発散しませんか•••

    たくさん舐めたり、触ったり

    最後はクレアの中で気持ちよくなって?

    溜まった🍼ぜんぶクレアにちょうだい?

    対戦お待ちしてます✊🔥

    クレア🌙

    ぜんぶちょーだい💖

    8/13 07:56


    今日も元気に出勤してます💕

    クレア実は寂しがり屋で、一人ぼっちは

    いやだから、クレアと一緒にイチャイャ

    してくれるお兄様まってます👦

    二人きりのあつあつの恋人空間
    過ごしませんか?💖

    一生懸命ご奉仕させてください♡

    たくさんムラムラためておいてね?💓

    ぜんぶクレアにちょーだい•••?

    クレア🌙

    ぜんぶちょーだい💖

    今日も元気に出勤してます💕クレア実は寂しがり屋で、一人ぼっちはいやだから、クレアと一緒にイチャイャしてくれるお兄様まってます👦二人きりのあつあつの恋人空間過ごしませんか?💖一生懸命ご奉仕させてください♡たくさんムラムラためておいてね?💓ぜんぶクレアにちょーだい•••?クレア🌙


    今日も元気に出勤してます💕

    クレア実は寂しがり屋で、一人ぼっちは

    いやだから、クレアと一緒にイチャイャ

    してくれるお兄様まってます👦

    二人きりのあつあつの恋人空間
    過ごしませんか?💖

    一生懸命ご奉仕させてください♡

    たくさんムラムラためておいてね?💓

    ぜんぶクレアにちょーだい•••?

    クレア🌙

    1番気持ちいいところ💖

    8/12 19:18


    お兄様の1番感じるところどこですか?

    クレアにひとつひとつ
    じーっくり教えてください...♡

    クレアはやっぱりアソコが1番感じちゃう💓

    触られたり、舐められたりすると

    すぐにイッちゃう子なんです.....

    でも最後はお兄様のお◯ちんぽで

    一緒に気持ちよくなろうね??

    お誘いおまちしております💖

    クレア🌙

    1番気持ちいいところ💖

    お兄様の1番感じるところどこですか?クレアにひとつひとつじーっくり教えてください...♡クレアはやっぱりアソコが1番感じちゃう💓触られたり、舐められたりするとすぐにイッちゃう子なんです.....でも最後はお兄様のお◯ちんぽで一緒に気持ちよくなろうね??お誘いおまちしております💖クレア🌙


    お兄様の1番感じるところどこですか?

    クレアにひとつひとつ
    じーっくり教えてください...♡

    クレアはやっぱりアソコが1番感じちゃう💓

    触られたり、舐められたりすると

    すぐにイッちゃう子なんです.....

    でも最後はお兄様のお◯ちんぽで

    一緒に気持ちよくなろうね??

    お誘いおまちしております💖

    クレア🌙

    もちもちからキツキツ💓

    8/12 17:30


    クレアのからだ...

    柔らかい所💓〜キツキツな所🍼


    お兄様の好きにしていんだよ〜♡


    会えたお兄様だけの特権😍

    そんなお兄様立候補募集してます😜

    まだまだ

    お誘いまってるね💕︎

    クレア🌙

    もちもちからキツキツ💓

    クレアのからだ...柔らかい所💓〜キツキツな所🍼お兄様の好きにしていんだよ〜♡会えたお兄様だけの特権😍そんなお兄様立候補募集してます😜まだまだお誘いまってるね💕︎クレア🌙


    クレアのからだ...

    柔らかい所💓〜キツキツな所🍼


    お兄様の好きにしていんだよ〜♡


    会えたお兄様だけの特権😍

    そんなお兄様立候補募集してます😜

    まだまだ

    お誘いまってるね💕︎

    クレア🌙

    💕2日目💕

    8/12 08:08


    おはようございます☀️

    本日2日目の出勤になります💖😉

    今日も

    エロさいっぱいで

    エッチなことお兄さんと

    たくさんできること

    楽しみにしてます🫶😚

    たくさんのお誘い

    待ってます💕🥺

    クレア🌙

    💕2日目💕

    おはようございます☀️本日2日目の出勤になります💖😉今日もエロさいっぱいでエッチなことお兄さんとたくさんできること楽しみにしてます🫶😚たくさんのお誘い待ってます💕🥺クレア🌙


    おはようございます☀️

    本日2日目の出勤になります💖😉

    今日も

    エロさいっぱいで

    エッチなことお兄さんと

    たくさんできること

    楽しみにしてます🫶😚

    たくさんのお誘い

    待ってます💕🥺

    クレア🌙

    もっとちょーだい///、、、

    8/11 21:50



    前からのこの景色

    最高じゃない??🤭🤭

    クレアのおっぱいとのえっちな

    ちゅーで最高の1日にしませんか??💕🥺

    えちえちクレアと

    ビショビショでヌルヌル

    熱くなっちゃうぐらい

    激しい1日に💖😉

    まだまだお誘い待ってます!

    クレア🌙

    もっとちょーだい///、、、

    前からのこの景色最高じゃない??🤭🤭クレアのおっぱいとのえっちなちゅーで最高の1日にしませんか??💕🥺えちえちクレアとビショビショでヌルヌル熱くなっちゃうぐらい激しい1日に💖😉まだまだお誘い待ってます!クレア🌙



    前からのこの景色

    最高じゃない??🤭🤭

    クレアのおっぱいとのえっちな

    ちゅーで最高の1日にしませんか??💕🥺

    えちえちクレアと

    ビショビショでヌルヌル

    熱くなっちゃうぐらい

    激しい1日に💖😉

    まだまだお誘い待ってます!

    クレア🌙

    お兄さんの🍌で感じさせて///

    8/11 16:30


    イチャイチャが好きな

    クレアちゃんです💕😉

    お兄さんとイチャイチャ

    しながら激しめなプレイもして

    一緒に気持ちよくなっちゃお///

    クレアの感じてるとこ

    いっぱいみて

    もっとしていっぱいしてほしいな〜🥺🥺

    お兄さんの🍌気持ちよくしてあげる🫶

    クレア🌙

    お兄さんの🍌で感じさせて///

    イチャイチャが好きなクレアちゃんです💕😉お兄さんとイチャイチャしながら激しめなプレイもして一緒に気持ちよくなっちゃお///クレアの感じてるとこいっぱいみてもっとしていっぱいしてほしいな〜🥺🥺お兄さんの🍌気持ちよくしてあげる🫶クレア🌙


    イチャイチャが好きな

    クレアちゃんです💕😉

    お兄さんとイチャイチャ

    しながら激しめなプレイもして

    一緒に気持ちよくなっちゃお///

    クレアの感じてるとこ

    いっぱいみて

    もっとしていっぱいしてほしいな〜🥺🥺

    お兄さんの🍌気持ちよくしてあげる🫶

    クレア🌙

    初出勤!

    8/11 08:10



    今日から初出勤のクレアです💕

    不慣れな事がいっぱいだけど、

    一生懸命

    えちえちでがんばります!😄

    自己紹介は次の日記にあげていきます!

    どんどんお誘い待ってます💖

    クレア🌙

    初出勤!

    今日から初出勤のクレアです💕不慣れな事がいっぱいだけど、一生懸命えちえちでがんばります!😄自己紹介は次の日記にあげていきます!どんどんお誘い待ってます💖クレア🌙



    今日から初出勤のクレアです💕

    不慣れな事がいっぱいだけど、

    一生懸命

    えちえちでがんばります!😄

    自己紹介は次の日記にあげていきます!

    どんどんお誘い待ってます💖

    クレア🌙