• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷ムラムラ中…🩷

    9/29 15:30

    朝からたくさんのお誘いありがとうございます😊

    まだまだムラムラしてる…

    もっとお兄さんの🍌

    アンズの中にください🩷

    日曜日だけど
    夜までお誘いまってます✋

    アンズ

    🩷ムラムラ中…🩷

    朝からたくさんのお誘いありがとうございます😊まだまだムラムラしてる…もっとお兄さんの🍌アンズの中にください🩷日曜日だけど夜までお誘いまってます✋アンズ

    朝からたくさんのお誘いありがとうございます😊

    まだまだムラムラしてる…

    もっとお兄さんの🍌

    アンズの中にください🩷

    日曜日だけど
    夜までお誘いまってます✋

    アンズ

    🩷にゅーかわいい🩷

    9/29 13:30

    パッツン前髪の
    女の子が好きで、
    アンズもしてたんだけど伸びてきた💦

    違うアンズでもきてくれる?

    お兄さんの🍌
    欲してます🩷

    たくさんいじめてください🥺

    🩷にゅーかわいい🩷

    パッツン前髪の女の子が好きで、アンズもしてたんだけど伸びてきた💦違うアンズでもきてくれる?お兄さんの🍌欲してます🩷たくさんいじめてください🥺

    パッツン前髪の
    女の子が好きで、
    アンズもしてたんだけど伸びてきた💦

    違うアンズでもきてくれる?

    お兄さんの🍌
    欲してます🩷

    たくさんいじめてください🥺

    🩷小さめ〇〇〇🩷

    9/29 12:08

    お兄さんに
    よく言われることがあるから
    試しに来てみる?🩷

    アンズの〇〇〇

    小さめで気持ちいらしい🔞💕

    アンズもお兄さんの🍌
    気持ちよくてすきだよ♥️


    アンズ

    🩷小さめ〇〇〇🩷

    お兄さんによく言われることがあるから試しに来てみる?🩷アンズの〇〇〇小さめで気持ちいらしい🔞💕アンズもお兄さんの🍌気持ちよくてすきだよ♥️アンズ

    お兄さんに
    よく言われることがあるから
    試しに来てみる?🩷

    アンズの〇〇〇

    小さめで気持ちいらしい🔞💕

    アンズもお兄さんの🍌
    気持ちよくてすきだよ♥️


    アンズ

    🩷出勤してます🩷

    9/29 10:06

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♥️

    今日も元気に出勤してますimg

    日曜日だと
    明日から仕事で憂鬱だと思うけど
    アンズに会って頑張ろっ🔥

    今日もラストまでまってるねん🩷

    アンズ

    🩷出勤してます🩷

    スタートからお誘いありがとうございました♥️今日も元気に出勤してます日曜日だと明日から仕事で憂鬱だと思うけどアンズに会って頑張ろっ🔥今日もラストまでまってるねん🩷アンズ

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♥️

    今日も元気に出勤してますimg

    日曜日だと
    明日から仕事で憂鬱だと思うけど
    アンズに会って頑張ろっ🔥

    今日もラストまでまってるねん🩷

    アンズ

    🩷今日は〇〇〇で決まり!🩷

    9/28 16:09

    お兄さん
    なにしてるの〜??

    お休みの日は
    アンズに会いに来るしか…
    ないよね??

    寂しがり屋だから
    たくさんのお兄さんに会いたいよぉ

    すぐ濡れちゃうけど、
    許してね?🔞🔞

    アンズ

    🩷今日は〇〇〇で決まり!🩷

    お兄さんなにしてるの〜??お休みの日はアンズに会いに来るしか…ないよね??寂しがり屋だからたくさんのお兄さんに会いたいよぉすぐ濡れちゃうけど、許してね?🔞🔞アンズ

    お兄さん
    なにしてるの〜??

    お休みの日は
    アンズに会いに来るしか…
    ないよね??

    寂しがり屋だから
    たくさんのお兄さんに会いたいよぉ

    すぐ濡れちゃうけど、
    許してね?🔞🔞

    アンズ

    🩷ぬくぬくしよ?🩷

    9/28 12:13

    やっと寒くなってきたから

    好きなパーカーの季節だぁ♡

    暑いのは汗かくから
    苦手で
    冬が1番すきだなぁ⛄️

    お兄さんと
    ぎゅーーってして
    ぬくぬくするの好きだから
    してくれる??

    アンズ

    🩷ぬくぬくしよ?🩷

    やっと寒くなってきたから好きなパーカーの季節だぁ♡暑いのは汗かくから苦手で冬が1番すきだなぁ⛄️お兄さんとぎゅーーってしてぬくぬくするの好きだからしてくれる??アンズ

    やっと寒くなってきたから

    好きなパーカーの季節だぁ♡

    暑いのは汗かくから
    苦手で
    冬が1番すきだなぁ⛄️

    お兄さんと
    ぎゅーーってして
    ぬくぬくするの好きだから
    してくれる??

    アンズ

    🩷おはよっっ🩷

    9/28 08:10

    おはようございます☀️

    今日は少し早起きしました〜😊
    朝弱いのにえらちい、、

    頑張ったので
    ほめてください🩷

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘い
    おまちしてますっimg

    アンズ

    🩷おはよっっ🩷

    おはようございます☀️今日は少し早起きしました〜😊朝弱いのにえらちい、、頑張ったのでほめてください🩷今日もラストまでいるのでたくさんのお誘いおまちしてますっアンズ

    おはようございます☀️

    今日は少し早起きしました〜😊
    朝弱いのにえらちい、、

    頑張ったので
    ほめてください🩷

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘い
    おまちしてますっimg

    アンズ

    🩷もー…いれてよ、🩷

    9/27 19:47

    こんばんわ🌙

    華金🌸だから
    飲みのお兄さんが多いのな?

    アンズは禁酒中です🍻

    飲み終わりに
    スッキリさせて帰ろ?♥️

    アンズ

    🩷もー…いれてよ、🩷

    こんばんわ🌙華金🌸だから飲みのお兄さんが多いのな?アンズは禁酒中です🍻飲み終わりにスッキリさせて帰ろ?♥️アンズ

    こんばんわ🌙

    華金🌸だから
    飲みのお兄さんが多いのな?

    アンズは禁酒中です🍻

    飲み終わりに
    スッキリさせて帰ろ?♥️

    アンズ

    🩷ぬぎぬぎっっ、もにゅ🩷

    9/27 17:45

    お仕事のおにいさま
    お疲れ様です💕

    今日お休みのおにいさまも
    毎日お疲れ様です💕

    仕事の疲れを癒しに
    ご褒美で会いにおいで〜🤭

    いつでもまってるよ🩷

    アンズ

    🩷ぬぎぬぎっっ、もにゅ🩷

    お仕事のおにいさまお疲れ様です💕今日お休みのおにいさまも毎日お疲れ様です💕仕事の疲れを癒しにご褒美で会いにおいで〜🤭いつでもまってるよ🩷アンズ

    お仕事のおにいさま
    お疲れ様です💕

    今日お休みのおにいさまも
    毎日お疲れ様です💕

    仕事の疲れを癒しに
    ご褒美で会いにおいで〜🤭

    いつでもまってるよ🩷

    アンズ

    🩷好きなようにしちゃって?🩷

    9/27 11:15

    来てくれたお兄さんにだけ♡

    お兄さんの好きなように
    どうぞ🩷

    話してると
    めっちゃ元気だし、よく笑うし
    でも
    えちえちモードだと
    急にエロいよねってよく言われるんだ🔞💕

    M気質なので
    たくさんしてください🩷

    お兄さんの気持ちよさそうな声も
    沢山聞かせてね?

    アンズ

    🩷好きなようにしちゃって?🩷

    来てくれたお兄さんにだけ♡お兄さんの好きなようにどうぞ🩷話してるとめっちゃ元気だし、よく笑うしでもえちえちモードだと急にエロいよねってよく言われるんだ🔞💕M気質なのでたくさんしてください🩷お兄さんの気持ちよさそうな声も沢山聞かせてね?アンズ

    来てくれたお兄さんにだけ♡

    お兄さんの好きなように
    どうぞ🩷

    話してると
    めっちゃ元気だし、よく笑うし
    でも
    えちえちモードだと
    急にエロいよねってよく言われるんだ🔞💕

    M気質なので
    たくさんしてください🩷

    お兄さんの気持ちよさそうな声も
    沢山聞かせてね?

    アンズ

    🩷おっはよ〜華金🌸🩷

    9/27 08:31

    おはようございます☀️

    昨日はお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました😊

    久しぶりにえ○ちたくさんできて
    気持ちよかったぁ💕

    考えるだけで
    またムラムラしちゃうので
    お誘いしてくださいっ🩷

    華金🌸華金🌸

    まってるね〜.・♥

    アンズ

    🩷おっはよ〜華金🌸🩷

    おはようございます☀️昨日はお誘い頂いたお兄さまありがとうございました😊久しぶりにえ○ちたくさんできて気持ちよかったぁ💕考えるだけでまたムラムラしちゃうのでお誘いしてくださいっ🩷華金🌸華金🌸まってるね〜.・♥アンズ

    おはようございます☀️

    昨日はお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました😊

    久しぶりにえ○ちたくさんできて
    気持ちよかったぁ💕

    考えるだけで
    またムラムラしちゃうので
    お誘いしてくださいっ🩷

    華金🌸華金🌸

    まってるね〜.・♥

    アンズ

    🩷口コミありがとう🩷

    9/26 19:13

    早めから事前予約してくれて

    アンズに会うためにって
    嬉しすぎたよ😳💗

    おしりフェチのお兄さんに
    はまってくれたかな??

    いじめてたつもりが
    いじめられたので
    2回戦目の時はついいじめすぎちゃった///

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ💕

    またどこかで会えると嬉しいです✊🏻❤️‍🔥

    口コミありがとうね🩷

    アンズ

    🩷口コミありがとう🩷

    早めから事前予約してくれてアンズに会うためにって嬉しすぎたよ😳💗おしりフェチのお兄さんにはまってくれたかな??いじめてたつもりがいじめられたので2回戦目の時はついいじめすぎちゃった///いっぱい感じてくれて嬉しかったよ💕またどこかで会えると嬉しいです✊🏻❤️‍🔥口コミありがとうね🩷アンズ

    早めから事前予約してくれて

    アンズに会うためにって
    嬉しすぎたよ😳💗

    おしりフェチのお兄さんに
    はまってくれたかな??

    いじめてたつもりが
    いじめられたので
    2回戦目の時はついいじめすぎちゃった///

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ💕

    またどこかで会えると嬉しいです✊🏻❤️‍🔥

    口コミありがとうね🩷

    アンズ

    🩷濡れ濡れ…🩷

    9/26 12:09

    すぐ濡れちゃう
    すぐ感じちゃう

    そんなおま○こ好きですか??

    濡れ濡れになった
    アンズのおま○こに
    お兄さんの…

    ちょーだい🍌🩷

    ラストまでいるから
    まってるね💕

    アンズ

    🩷濡れ濡れ…🩷

    すぐ濡れちゃうすぐ感じちゃうそんなおま○こ好きですか??濡れ濡れになったアンズのおま○こにお兄さんの…ちょーだい🍌🩷ラストまでいるからまってるね💕アンズ

    すぐ濡れちゃう
    すぐ感じちゃう

    そんなおま○こ好きですか??

    濡れ濡れになった
    アンズのおま○こに
    お兄さんの…

    ちょーだい🍌🩷

    ラストまでいるから
    まってるね💕

    アンズ

    🩷1日目えち開始🩷

    9/26 08:17

    おはようございます☀️

    1日目スタートだ🩷

    先月もお世話になって
    たくさんのお兄さんに会うことできて
    楽しくてまた来ちゃいました💕

    今回は
    1週間ですっ!!!

    事前予約してくれた2名のお兄さん♥️
    楽しみにまってますね😊

    まだまだ空き🈳あるので
    ぜひお待ちしてます❤️‍🔥

    アンズ

    🩷1日目えち開始🩷

    おはようございます☀️1日目スタートだ🩷先月もお世話になってたくさんのお兄さんに会うことできて楽しくてまた来ちゃいました💕今回は1週間ですっ!!!事前予約してくれた2名のお兄さん♥️楽しみにまってますね😊まだまだ空き🈳あるのでぜひお待ちしてます❤️‍🔥アンズ

    おはようございます☀️

    1日目スタートだ🩷

    先月もお世話になって
    たくさんのお兄さんに会うことできて
    楽しくてまた来ちゃいました💕

    今回は
    1週間ですっ!!!

    事前予約してくれた2名のお兄さん♥️
    楽しみにまってますね😊

    まだまだ空き🈳あるので
    ぜひお待ちしてます❤️‍🔥

    アンズ

    🩷向かってるよ〜🩷

    9/25 18:25

    福岡向かってます🚗³₃

    楽しみすぎて
    ワクワク止まんないし
    ムラムラ溜めていってるよ🩷

    相手たくさんしてね??

    久しぶりに
    あんずのキツキツおま○こ
    体験しにきてね〜🔞💕

    明日から対戦
    お願いしますっ🤭💕

    アンズ

    🩷向かってるよ〜🩷

    福岡向かってます🚗³₃楽しみすぎてワクワク止まんないしムラムラ溜めていってるよ🩷相手たくさんしてね??久しぶりにあんずのキツキツおま○こ体験しにきてね〜🔞💕明日から対戦お願いしますっ🤭💕アンズ

    福岡向かってます🚗³₃

    楽しみすぎて
    ワクワク止まんないし
    ムラムラ溜めていってるよ🩷

    相手たくさんしてね??

    久しぶりに
    あんずのキツキツおま○こ
    体験しにきてね〜🔞💕

    明日から対戦
    お願いしますっ🤭💕

    アンズ

    🩷お久しぶりです🩷

    9/24 18:53

    覚えてくれてますか〜??
    アンズです︎💕︎

    またまた福岡にくることできて
    嬉しいです😭

    26日からまたいます🙋‍♀️

    前いた時に来月来るよーって言ってて
    ホントに行くことできて嬉しすぎて
    もー今からわくわく😍

    前会えたお兄さんもそーだけど
    新しく色んなお兄さんにも会えたら
    嬉しいなって思ってます♥️

    事前予約まってますね💕︎

    でわまた✋

    アンズ

    🩷お久しぶりです🩷

    覚えてくれてますか〜??アンズです︎💕︎またまた福岡にくることできて嬉しいです😭26日からまたいます🙋‍♀️前いた時に来月来るよーって言っててホントに行くことできて嬉しすぎてもー今からわくわく😍前会えたお兄さんもそーだけど新しく色んなお兄さんにも会えたら嬉しいなって思ってます♥️事前予約まってますね💕︎でわまた✋アンズ

    覚えてくれてますか〜??
    アンズです︎💕︎

    またまた福岡にくることできて
    嬉しいです😭

    26日からまたいます🙋‍♀️

    前いた時に来月来るよーって言ってて
    ホントに行くことできて嬉しすぎて
    もー今からわくわく😍

    前会えたお兄さんもそーだけど
    新しく色んなお兄さんにも会えたら
    嬉しいなって思ってます♥️

    事前予約まってますね💕︎

    でわまた✋

    アンズ

    🩷美乳体験する?🩷

    8/20 14:10

    ご予約してくれてたお兄様
    ありがとうございました🤍

    予約してもらえてると
    お待たせせずに
    アンズも準備できるから
    もしよかったら🩷

    優しいお兄様ばっかだから
    褒めるのじょうずだよね〜🤭

    アンズの美乳🩷
    おがみにきてね✋
    パイズリもするよ〜🔞

    アンズ🤍

    🩷美乳体験する?🩷

    ご予約してくれてたお兄様ありがとうございました🤍予約してもらえてるとお待たせせずにアンズも準備できるからもしよかったら🩷優しいお兄様ばっかだから褒めるのじょうずだよね〜🤭アンズの美乳🩷おがみにきてね✋パイズリもするよ〜🔞アンズ🤍

    ご予約してくれてたお兄様
    ありがとうございました🤍

    予約してもらえてると
    お待たせせずに
    アンズも準備できるから
    もしよかったら🩷

    優しいお兄様ばっかだから
    褒めるのじょうずだよね〜🤭

    アンズの美乳🩷
    おがみにきてね✋
    パイズリもするよ〜🔞

    アンズ🤍

    🩷最終日🩷

    8/20 08:31

    んーーーーっ

    早すぎるぅぅimg

    予定合うお兄さん
    よかったら会いに来てください♥️

    ラストエッチ🤍

    たくさんのお兄様に
    あえますよーに♥️

    アンズ🤍

    🩷最終日🩷

    んーーーーっ早すぎるぅぅ予定合うお兄さんよかったら会いに来てください♥️ラストエッチ🤍たくさんのお兄様にあえますよーに♥️アンズ🤍

    んーーーーっ

    早すぎるぅぅimg

    予定合うお兄さん
    よかったら会いに来てください♥️

    ラストエッチ🤍

    たくさんのお兄様に
    あえますよーに♥️

    アンズ🤍

    🩷イキすぎ…ぬれぬれ…🩷

    8/19 17:43

    お盆終わって
    お仕事のお兄様が多いのかな?

    お疲れ様です😊

    エッチなお兄様が多いから
    アンズはもう
    ヌレヌレで…我慢できない///

    今日もラストまでまってるから
    たくさんエッチしよ??

    あ、
    60分以上のコースが
    オススメだよっ♥️♥️


    アンズ🤍

    🩷イキすぎ…ぬれぬれ…🩷

    お盆終わってお仕事のお兄様が多いのかな?お疲れ様です😊エッチなお兄様が多いからアンズはもうヌレヌレで…我慢できない///今日もラストまでまってるからたくさんエッチしよ??あ、60分以上のコースがオススメだよっ♥️♥️アンズ🤍

    お盆終わって
    お仕事のお兄様が多いのかな?

    お疲れ様です😊

    エッチなお兄様が多いから
    アンズはもう
    ヌレヌレで…我慢できない///

    今日もラストまでまってるから
    たくさんエッチしよ??

    あ、
    60分以上のコースが
    オススメだよっ♥️♥️


    アンズ🤍

    🩷会える時にね??🩷

    8/19 08:18

    おはようございます☀️

    あと2日だなんて、、
    あっとゆーますぎて怖い😭

    こんなにもお兄様に相手してもらってるのに
    ムラムラしてます、、🔞🔞

    相手募集してもいいかな?

    会える時に会いに来てね♥️

    ラストまでまってるね〜✊🏻❤️‍🔥


    アンズ🤍

    🩷会える時にね??🩷

    おはようございます☀️あと2日だなんて、、あっとゆーますぎて怖い😭こんなにもお兄様に相手してもらってるのにムラムラしてます、、🔞🔞相手募集してもいいかな?会える時に会いに来てね♥️ラストまでまってるね〜✊🏻❤️‍🔥アンズ🤍

    おはようございます☀️

    あと2日だなんて、、
    あっとゆーますぎて怖い😭

    こんなにもお兄様に相手してもらってるのに
    ムラムラしてます、、🔞🔞

    相手募集してもいいかな?

    会える時に会いに来てね♥️

    ラストまでまってるね〜✊🏻❤️‍🔥


    アンズ🤍