• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐿️💛こんな方におすすめなのです

    6/20 17:31


    こんにちは、リサです🐿️💛
    本日もお誘いありがとうございました🥰🙌


    笑顔を見れて嬉しいです☺️
    たくさん可愛がってくださり
    ありがとうございました😭
    気をつけておかえりください🙇‍♀️


    「高級店でも通用するよ〜✨」
    なんて嬉しい言葉もいただき
    自信も持てました...❣️
    本当にありがとうございます😭

    福岡の楽しい思い出になったかな🌟




    最近は毎日「2000以上」の
    アクセスがあるリサの写メ日記ですが...
    これだけアクセスいただいても
    なかなか空き枠にお誘いいただけない
    ということも...
    残念ながら、まだまだあります🥲💦💦💦



    アクセスいただけることはすごくありがたいことなのですが、
    そこからご予約に繋げられてないので
    少しばかり写メ日記も見直していかねば〜と😭💦



    最近は日々の生活に精一杯で、
    日記の内容を見直す前に
    思うがままに長時間書いていました🥺
    もったいないですね🥲





    ということで‼️‼️‼️‼️



    こんな方におすすめ💫

    ✔️やわやわおっぱいがお好きな方
    ✔️バランスのいいおっぱいがお好きな方
    ✔️すべすべお肌と密着したい方
    ✔️恋人たちのように甘い空間を過ごしたい方
    ✔️いちゃいちゃがお好きな方
    ✔️敏感な子を攻めるのがお好きな方
    ✔️優しく甘く攻められるのがお好きな方

    (ドS寄りや言葉攻めは未履修です🙏)
    ✔️むちむち女の子がお好きな方
    ✔️にこにこ愛嬌ある子がお好きな方



    自分で書くのは恥ずかしいですが...
    参考にしていただければと思います🥰💫


    お顔は...今後も出す予定がないので
    判断を渋ってしまうと思うのですが...😭🙏
    「可愛い」と言っていただけることも多くて、
    何度か菅野美穂さんの若い頃に似てるとは言われたことがあります(コロサレル....🔪
    最近はバレーボール選手の石川真佑選手に似てるねって言われました🏐
    どうですか?


    歯の治療もしてたので歯並びは綺麗です🦷
    タバコ・お酒摂取しません🚬🍺🙅‍♀️
    お肌も、たまにニキビできるけど手入れ頑張ってます🫥💦

    髪の毛はサラサラです💇‍♀️

    あまり期待されると困っちゃうけど
    視界に入れたくなくなるほどの見た目ではないです😵❤️💦



    書きながら、自分をアピールするほどの
    自信はなくて、自己肯定感どこ〜🫨💦
    となってます、、、😬
    自己愛は強いんですけどね🙄💕💦


    就活の面接で自分をアピールするのも
    ものすごく苦手だったな〜と思い出しながら
    書き出してみました🙏💦


    でも自信がある人に惹かれる気持ちもわかるので、
    お店のスタッフさんの力も借りながら、
    自信を持ってアピールできることについて
    また考えてみます🥸‼️‼️‼️


    読んでくださってる皆様も
    よければご意見ください🙇‍♀️🙏💦🙇‍♀️🙏💦



    と、中途半端なアピール日記となってしまいましたが、
    ページを開いてくださる方の
    お遊びの選択肢に入れていただけると嬉しいです❣️


    明日以降もお問合せお待ちしています🙇‍♀️‼️

    21日(金)
    11:20〜14:10🈳
    16:50〜18:10🈳(60or80分)

    22日(土)🈵🙇‍♀️💕

    24日(月)
    11:00〜13:40🈳

    25日(火)
    9:00〜11:40🈳
    14:20〜16:00🈳(60or80or100分)


    お問合せお待ちしています☎️💕


    りさ🐿️💛



    🐿️💛こんな方におすすめなのです

    こんにちは、リサです🐿️💛本日もお誘いありがとうございました🥰🙌笑顔を見れて嬉しいです☺️たくさん可愛がってくださりありがとうございました😭気をつけておかえりください🙇‍♀️「高級店でも通用するよ〜✨」なんて嬉しい言葉もいただき自信も持てました...❣️本当にありがとうございます😭福岡の楽しい思い出になったかな🌟最近は毎日「2000以上」のアクセスがあるリサの写メ日記ですが...これだけアクセスいただいてもなかなか空き枠にお誘いいただけないということも...残念ながら、まだまだあります🥲💦💦💦アクセスいただけることはすごくありがたいことなのですが、そこからご予約に繋げられてないので少しばかり写メ日記も見直していかねば〜と😭💦最近は日々の生活に精一杯で、日記の内容を見直す前に思うがままに長時間書いていました🥺もったいないですね🥲ということで‼️‼️‼️‼️こんな方におすすめ💫✔️やわやわおっぱいがお好きな方✔️バランスのいいおっぱいがお好きな方✔️すべすべお肌と密着したい方✔️恋人たちのように甘い空間を過ごしたい方✔️いちゃいちゃがお好きな方✔️敏感な子を攻めるのがお好きな方✔️優しく甘く攻められるのがお好きな方(ドS寄りや言葉攻めは未履修です🙏)✔️むちむち女の子がお好きな方✔️にこにこ愛嬌ある子がお好きな方自分で書くのは恥ずかしいですが...参考にしていただければと思います🥰💫お顔は...今後も出す予定がないので判断を渋ってしまうと思うのですが...😭🙏「可愛い」と言っていただけることも多くて、何度か菅野美穂さんの若い頃に似てるとは言われたことがあります(コロサレル....🔪最近はバレーボール選手の石川真佑選手に似てるねって言われました🏐どうですか?歯の治療もしてたので歯並びは綺麗です🦷タバコ・お酒摂取しません🚬🍺🙅‍♀️お肌も、たまにニキビできるけど手入れ頑張ってます🫥💦髪の毛はサラサラです💇‍♀️あまり期待されると困っちゃうけど視界に入れたくなくなるほどの見た目ではないです😵❤️💦書きながら、自分をアピールするほどの自信はなくて、自己肯定感どこ〜🫨💦となってます、、、😬自己愛は強いんですけどね🙄💕💦就活の面接で自分をアピールするのもものすごく苦手だったな〜と思い出しながら書き出してみました🙏💦でも自信がある人に惹かれる気持ちもわかるので、お店のスタッフさんの力も借りながら、自信を持ってアピールできることについてまた考えてみます🥸‼️‼️‼️読んでくださってる皆様もよければご意見ください🙇‍♀️🙏💦🙇‍♀️🙏💦と、中途半端なアピール日記となってしまいましたが、ページを開いてくださる方のお遊びの選択肢に入れていただけると嬉しいです❣️明日以降もお問合せお待ちしています🙇‍♀️‼️21日(金)11:20〜14:10🈳16:50〜18:10🈳(60or80分)22日(土)🈵🙇‍♀️💕24日(月)11:00〜13:40🈳25日(火)9:00〜11:40🈳14:20〜16:00🈳(60or80or100分)お問合せお待ちしています☎️💕りさ🐿️💛


    こんにちは、リサです🐿️💛
    本日もお誘いありがとうございました🥰🙌


    笑顔を見れて嬉しいです☺️
    たくさん可愛がってくださり
    ありがとうございました😭
    気をつけておかえりください🙇‍♀️


    「高級店でも通用するよ〜✨」
    なんて嬉しい言葉もいただき
    自信も持てました...❣️
    本当にありがとうございます😭

    福岡の楽しい思い出になったかな🌟




    最近は毎日「2000以上」の
    アクセスがあるリサの写メ日記ですが...
    これだけアクセスいただいても
    なかなか空き枠にお誘いいただけない
    ということも...
    残念ながら、まだまだあります🥲💦💦💦



    アクセスいただけることはすごくありがたいことなのですが、
    そこからご予約に繋げられてないので
    少しばかり写メ日記も見直していかねば〜と😭💦



    最近は日々の生活に精一杯で、
    日記の内容を見直す前に
    思うがままに長時間書いていました🥺
    もったいないですね🥲





    ということで‼️‼️‼️‼️



    こんな方におすすめ💫

    ✔️やわやわおっぱいがお好きな方
    ✔️バランスのいいおっぱいがお好きな方
    ✔️すべすべお肌と密着したい方
    ✔️恋人たちのように甘い空間を過ごしたい方
    ✔️いちゃいちゃがお好きな方
    ✔️敏感な子を攻めるのがお好きな方
    ✔️優しく甘く攻められるのがお好きな方

    (ドS寄りや言葉攻めは未履修です🙏)
    ✔️むちむち女の子がお好きな方
    ✔️にこにこ愛嬌ある子がお好きな方



    自分で書くのは恥ずかしいですが...
    参考にしていただければと思います🥰💫


    お顔は...今後も出す予定がないので
    判断を渋ってしまうと思うのですが...😭🙏
    「可愛い」と言っていただけることも多くて、
    何度か菅野美穂さんの若い頃に似てるとは言われたことがあります(コロサレル....🔪
    最近はバレーボール選手の石川真佑選手に似てるねって言われました🏐
    どうですか?


    歯の治療もしてたので歯並びは綺麗です🦷
    タバコ・お酒摂取しません🚬🍺🙅‍♀️
    お肌も、たまにニキビできるけど手入れ頑張ってます🫥💦

    髪の毛はサラサラです💇‍♀️

    あまり期待されると困っちゃうけど
    視界に入れたくなくなるほどの見た目ではないです😵❤️💦



    書きながら、自分をアピールするほどの
    自信はなくて、自己肯定感どこ〜🫨💦
    となってます、、、😬
    自己愛は強いんですけどね🙄💕💦


    就活の面接で自分をアピールするのも
    ものすごく苦手だったな〜と思い出しながら
    書き出してみました🙏💦


    でも自信がある人に惹かれる気持ちもわかるので、
    お店のスタッフさんの力も借りながら、
    自信を持ってアピールできることについて
    また考えてみます🥸‼️‼️‼️


    読んでくださってる皆様も
    よければご意見ください🙇‍♀️🙏💦🙇‍♀️🙏💦



    と、中途半端なアピール日記となってしまいましたが、
    ページを開いてくださる方の
    お遊びの選択肢に入れていただけると嬉しいです❣️


    明日以降もお問合せお待ちしています🙇‍♀️‼️

    21日(金)
    11:20〜14:10🈳
    16:50〜18:10🈳(60or80分)

    22日(土)🈵🙇‍♀️💕

    24日(月)
    11:00〜13:40🈳

    25日(火)
    9:00〜11:40🈳
    14:20〜16:00🈳(60or80or100分)


    お問合せお待ちしています☎️💕


    りさ🐿️💛