• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/21 13:08





    佐賀のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡

    お仕事おつかれさまだよ🥹🥹


    緊張してたけど
    たのしかった♡


    気をつけて帰ってね☺️

    お礼💌

    佐賀のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡お仕事おつかれさまだよ🥹🥹緊張してたけどたのしかった♡気をつけて帰ってね☺️





    佐賀のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡

    お仕事おつかれさまだよ🥹🥹


    緊張してたけど
    たのしかった♡


    気をつけて帰ってね☺️

    感謝🙏✨

    7/21 11:19





    事前予約で
    本日完売してます🙇🏻‍♀️🩷


    ほんとにありがとう☺️✨


    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎



    まってます🎶


    感謝🙏✨

    事前予約で本日完売してます🙇🏻‍♀️🩷ほんとにありがとう☺️✨気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎まってます🎶





    事前予約で
    本日完売してます🙇🏻‍♀️🩷


    ほんとにありがとう☺️✨


    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎



    まってます🎶


    明日😭🌟

    7/20 22:12





    明日予約してくれてる
    お兄様方
    ありがとうございます😭🩷


    嬉しいです🦦🦦


    わくわく👶🏻🎀

    明日😭🌟

    明日予約してくれてるお兄様方ありがとうございます😭🩷嬉しいです🦦🦦わくわく👶🏻🎀





    明日予約してくれてる
    お兄様方
    ありがとうございます😭🩷


    嬉しいです🦦🦦


    わくわく👶🏻🎀

    ありがとう😭

    7/20 17:18





    続けてご予約いただいて
    うれぴーです🦦🩷


    暑い中
    ほんとにありがとう🌟🌟


    お礼は後ほど書きます🖊️

    ありがとう😭

    続けてご予約いただいてうれぴーです🦦🩷暑い中ほんとにありがとう🌟🌟お礼は後ほど書きます🖊️





    続けてご予約いただいて
    うれぴーです🦦🩷


    暑い中
    ほんとにありがとう🌟🌟


    お礼は後ほど書きます🖊️

    出勤しました♪

    7/20 09:46

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せりなIカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    お礼💌

    7/19 22:29





    犬好きなお兄さん🐶🩷



    今日はきてくれてありがとう🩷
    わんちゃんかわいすぎ、、、!


    ぱいずり初めてで
    気持ちよさそうだった🥺🩷


    気をつけて帰ってね🎶

    お礼💌

    犬好きなお兄さん🐶🩷今日はきてくれてありがとう🩷わんちゃんかわいすぎ、、、!ぱいずり初めてで気持ちよさそうだった🥺🩷気をつけて帰ってね🎶





    犬好きなお兄さん🐶🩷



    今日はきてくれてありがとう🩷
    わんちゃんかわいすぎ、、、!


    ぱいずり初めてで
    気持ちよさそうだった🥺🩷


    気をつけて帰ってね🎶

    出勤🌟

    7/19 16:25





    出勤しました🦦


    ラストまでいますっ💐

    出勤🌟

    出勤しました🦦ラストまでいますっ💐





    出勤しました🦦


    ラストまでいますっ💐

    出勤🌸

    7/17 09:41






    おはよう☀️



    最近朝起きれない😿😿😿😿

    誰か毎日起こしてください⊂( ・ω・ )⊃



    ラストまでいます👶🏻
    あしたはやすみだよっ



    熱中症にはきをつけよーっ!

    出勤🌸

    おはよう☀️最近朝起きれない😿😿😿😿誰か毎日起こしてください⊂(・ω・)⊃ラストまでいます👶🏻あしたはやすみだよっ熱中症にはきをつけよーっ!






    おはよう☀️



    最近朝起きれない😿😿😿😿

    誰か毎日起こしてください⊂( ・ω・ )⊃



    ラストまでいます👶🏻
    あしたはやすみだよっ



    熱中症にはきをつけよーっ!

    お礼💌

    7/15 12:36





    北海道のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    雨続きやし暑いけど
    福岡たのしんでってね🫨🩷


    なんか私も屋台いってみよかな


    美味しいもんたくさん食べてね♡♡

    お礼💌

    北海道のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡雨続きやし暑いけど福岡たのしんでってね🫨🩷なんか私も屋台いってみよかな美味しいもんたくさん食べてね♡♡





    北海道のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    雨続きやし暑いけど
    福岡たのしんでってね🫨🩷


    なんか私も屋台いってみよかな


    美味しいもんたくさん食べてね♡♡

    お礼💌

    7/13 14:59





    乃木坂お兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    私も乃木坂すきだから
    すごく話しててたのしかったあ🩷

    知らない曲も知れたっ🎶


    お風呂温水プールみたいで
    最初ごめんね😭笑
    でも暑かったからまぁよし‼️笑


    夜はお友達とたのしんでね🌸


    お礼💌

    乃木坂お兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡私も乃木坂すきだからすごく話しててたのしかったあ🩷知らない曲も知れたっ🎶お風呂温水プールみたいで最初ごめんね😭笑でも暑かったからまぁよし‼️笑夜はお友達とたのしんでね🌸





    乃木坂お兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    私も乃木坂すきだから
    すごく話しててたのしかったあ🩷

    知らない曲も知れたっ🎶


    お風呂温水プールみたいで
    最初ごめんね😭笑
    でも暑かったからまぁよし‼️笑


    夜はお友達とたのしんでね🌸


    おはよん

    7/13 08:02





    おはよう☺️


    出勤しました🥹🩷


    14:30受付終了です🌸


    よろしくお願いします🫶

    おはよん

    おはよう☺️出勤しました🥹🩷14:30受付終了です🌸よろしくお願いします🫶





    おはよう☺️


    出勤しました🥹🩷


    14:30受付終了です🌸


    よろしくお願いします🫶

    おそめの😿

    7/11 16:07






    今出勤しました😭😭


    色々あって動けなくて
    いまもう大丈夫🎶



    ラストまでいます🐻

    おそめの😿

    今出勤しました😭😭色々あって動けなくていまもう大丈夫🎶ラストまでいます🐻






    今出勤しました😭😭


    色々あって動けなくて
    いまもう大丈夫🎶



    ラストまでいます🐻

    お礼💌

    7/10 20:04





    80分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷
    ほぼ同い年だったから
    高校時代に聞いてた歌で
    盛り上がってえもかったwwwww


    初の🛀屋さんみたいだったけど
    どうだったかな?🥺🩷


    たのしかったよー🎶


    ありがとうね🫣

    お礼💌

    80分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🩷ほぼ同い年だったから高校時代に聞いてた歌で盛り上がってえもかったwwwww初の🛀屋さんみたいだったけどどうだったかな?🥺🩷たのしかったよー🎶ありがとうね🫣





    80分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷
    ほぼ同い年だったから
    高校時代に聞いてた歌で
    盛り上がってえもかったwwwww


    初の🛀屋さんみたいだったけど
    どうだったかな?🥺🩷


    たのしかったよー🎶


    ありがとうね🫣

    お礼💌

    7/9 16:19





    千葉のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷

    連休いいなあ〜🎶

    あのおすすめのラーメン屋さん
    いってみてね🫣🩷



    旅行楽しんでね^_^

    お礼💌

    千葉のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🩷連休いいなあ〜🎶あのおすすめのラーメン屋さんいってみてね🫣🩷旅行楽しんでね^_^





    千葉のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷

    連休いいなあ〜🎶

    あのおすすめのラーメン屋さん
    いってみてね🫣🩷



    旅行楽しんでね^_^

    出勤🌟

    7/9 11:47







    しゅっきん!



    朝からお腹痛くて
    遅めの出勤しました😿😿

    服着て寝なくちゃね😿😿



    ラストまでいます✊💐



    出勤🌟

    しゅっきん!朝からお腹痛くて遅めの出勤しました😿😿服着て寝なくちゃね😿😿ラストまでいます✊💐







    しゅっきん!



    朝からお腹痛くて
    遅めの出勤しました😿😿

    服着て寝なくちゃね😿😿



    ラストまでいます✊💐



    出勤🌟

    7/7 08:27






    おはお🩷


    11時から予約してくれてる
    お兄さんありがとう^_^💐



    今日は14:30受終です🐻



    出勤🌟

    おはお🩷11時から予約してくれてるお兄さんありがとう^_^💐今日は14:30受終です🐻






    おはお🩷


    11時から予約してくれてる
    お兄さんありがとう^_^💐



    今日は14:30受終です🐻



    明日🩵

    7/6 20:08






    今日はお休みに
    なっちゃったので🥹💦💦💦💦



    明日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡


    空きあるので遊んでねっ❣️



    明日🩵

    今日はお休みになっちゃったので🥹💦💦💦💦明日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡空きあるので遊んでねっ❣️






    今日はお休みに
    なっちゃったので🥹💦💦💦💦



    明日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡


    空きあるので遊んでねっ❣️



    お礼💌

    7/4 12:27





    60分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡♡

    締まりいいって
    感動してた〜🤣🩷🩷
    よく言われる(.°_°.)♡♡


    いまからなに食べるんかなっ🎶

    暑いから水分補給も
    しっかりね!!!


    ありがとう🌸

    お礼💌

    60分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡♡締まりいいって感動してた〜🤣🩷🩷よく言われる(.°_°.)♡♡いまからなに食べるんかなっ🎶暑いから水分補給もしっかりね!!!ありがとう🌸





    60分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡♡

    締まりいいって
    感動してた〜🤣🩷🩷
    よく言われる(.°_°.)♡♡


    いまからなに食べるんかなっ🎶

    暑いから水分補給も
    しっかりね!!!


    ありがとう🌸

    出勤♡

    7/4 09:16





    出勤しました😌🌸


    ラストまでいまーすimg



    もう朝から暑いから
    水分補給して
    体調崩さんように気をつけよ︎👍🏻 ̖́-


    今日も1日がんばろーう!



    出勤♡

    出勤しました😌🌸ラストまでいまーすもう朝から暑いから水分補給して体調崩さんように気をつけよ︎👍🏻̖́-今日も1日がんばろーう!





    出勤しました😌🌸


    ラストまでいまーすimg



    もう朝から暑いから
    水分補給して
    体調崩さんように気をつけよ︎👍🏻 ̖́-


    今日も1日がんばろーう!



    わくわく🩷

    7/3 17:27





    夜からもお誘い待ってるね🥹🩵

    ローソンの
    ひややっこたべたい、、、


    わくわく🩷

    夜からもお誘い待ってるね🥹🩵ローソンのひややっこたべたい、、、





    夜からもお誘い待ってるね🥹🩵

    ローソンの
    ひややっこたべたい、、、