• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ドキドキしながら

    8/9 12:29



    旅行できてくれたMさん💕


    今日は福岡着いてすぐ
    会いにきてくれてありがとうございました♡


    少しドキドキと人見知りしてたけど
    にっこり笑顔がとっても素敵な
    Mさんでほっこりしておりました🤭❤️


    我慢してるところ見ると
    嬉しくなっちゃって
    たくさん攻めちゃいました…///


    いっぱい褒めてくれるから
    ニヤニヤ止まらないし

    ぎゅーってしながら
    まったりTimeしたり

    あっという間のお時間でしたね♡♬.*゚

    あのお店予約出来ると良いね🩷


    また福岡来た時は
    会えたら嬉しいです♡♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    旅行できてくれたMさん💕今日は福岡着いてすぐ会いにきてくれてありがとうございました♡少しドキドキと人見知りしてたけどにっこり笑顔がとっても素敵なMさんでほっこりしておりました🤭❤️我慢してるところ見ると嬉しくなっちゃってたくさん攻めちゃいました…///いっぱい褒めてくれるからニヤニヤ止まらないしぎゅーってしながらまったりTimeしたりあっという間のお時間でしたね♡♬.*゚あのお店予約出来ると良いね🩷また福岡来た時は会えたら嬉しいです♡♡あやめ☆



    旅行できてくれたMさん💕


    今日は福岡着いてすぐ
    会いにきてくれてありがとうございました♡


    少しドキドキと人見知りしてたけど
    にっこり笑顔がとっても素敵な
    Mさんでほっこりしておりました🤭❤️


    我慢してるところ見ると
    嬉しくなっちゃって
    たくさん攻めちゃいました…///


    いっぱい褒めてくれるから
    ニヤニヤ止まらないし

    ぎゅーってしながら
    まったりTimeしたり

    あっという間のお時間でしたね♡♬.*゚

    あのお店予約出来ると良いね🩷


    また福岡来た時は
    会えたら嬉しいです♡♡


    あやめ☆

    💌お心遣いと優しさを

    8/9 10:25



    朝早くから会いにきてくれたYさん💕


    今日は朝早くそして、暑い中
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お部屋入って可愛い可愛いって
    言ってくれて
    嬉しかったよぉ♡♡

    すごい優しくしてくれて
    ずーっと元気いっぱいでしたね♬.*゚

    たくさん我慢してくれて
    ラブラブイチャイチャも
    たっぷりできて楽しかったです❤️


    あやめちゃんジム行ったりしてるからって
    差し入れもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    日記見てくれてたり
    とっても嬉しいです♬.*゚


    楽しすぎて時間があっという間で
    今度は長い時間でくるね!って
    言ってくれてまた会えるー!って

    楽しみが増えました🩷🩷


    また会えた時は
    たくさん2人のお時間を過ごそうね♬.*゚



    あやめ☆

    💌お心遣いと優しさを

    朝早くから会いにきてくれたYさん💕今日は朝早くそして、暑い中会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お部屋入って可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったよぉ♡♡すごい優しくしてくれてずーっと元気いっぱいでしたね♬.*゚たくさん我慢してくれてラブラブイチャイチャもたっぷりできて楽しかったです❤️あやめちゃんジム行ったりしてるからって差し入れもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日記見てくれてたりとっても嬉しいです♬.*゚楽しすぎて時間があっという間で今度は長い時間でくるね!って言ってくれてまた会えるー!って楽しみが増えました🩷🩷また会えた時はたくさん2人のお時間を過ごそうね♬.*゚あやめ☆



    朝早くから会いにきてくれたYさん💕


    今日は朝早くそして、暑い中
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お部屋入って可愛い可愛いって
    言ってくれて
    嬉しかったよぉ♡♡

    すごい優しくしてくれて
    ずーっと元気いっぱいでしたね♬.*゚

    たくさん我慢してくれて
    ラブラブイチャイチャも
    たっぷりできて楽しかったです❤️


    あやめちゃんジム行ったりしてるからって
    差し入れもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    日記見てくれてたり
    とっても嬉しいです♬.*゚


    楽しすぎて時間があっという間で
    今度は長い時間でくるね!って
    言ってくれてまた会えるー!って

    楽しみが増えました🩷🩷


    また会えた時は
    たくさん2人のお時間を過ごそうね♬.*゚



    あやめ☆

    週末楽しもうね♡

    8/9 08:02



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    一昨日、昨日とリフレッシュしたので
    元気いっぱいで出勤しました♡


    ご予約のおにいさん
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    14時半(60分)最終受付になりますので
    お誘いいただければと思います🩷🍀


    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてますね♡


    あやめ☆


    週末楽しもうね♡

    おはようございます!♡あやめです💕一昨日、昨日とリフレッシュしたので元気いっぱいで出勤しました♡ご予約のおにいさん気を付けてお越しくださいね♬.*゚14時半(60分)最終受付になりますのでお誘いいただければと思います🩷🍀お会い出来るの楽しみにお待ちしてますね♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    一昨日、昨日とリフレッシュしたので
    元気いっぱいで出勤しました♡


    ご予約のおにいさん
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    14時半(60分)最終受付になりますので
    お誘いいただければと思います🩷🍀


    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてますね♡


    あやめ☆


    朝からスッキリ

    8/8 09:26



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はいつも通り起きて
    早朝トレーニングへ行ってきました(๑•̀ •́)و✧


    朝から良い汗かいて
    体も気持ちもスッキリです♡
    前まではThe・夜行性でしたが

    最近は朝早く起きて何かするって
    いう習慣になったのか

    朝から動くとスッキリしますよね🩷


    皆様今日も1日無理しず
    頑張りましょうね♡♡


    あやめ☆


    朝からスッキリ

    おはようございます!♡あやめです💕今日はいつも通り起きて早朝トレーニングへ行ってきました(๑•̀•́)و✧朝から良い汗かいて体も気持ちもスッキリです♡前まではThe・夜行性でしたが最近は朝早く起きて何かするっていう習慣になったのか朝から動くとスッキリしますよね🩷皆様今日も1日無理しず頑張りましょうね♡♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はいつも通り起きて
    早朝トレーニングへ行ってきました(๑•̀ •́)و✧


    朝から良い汗かいて
    体も気持ちもスッキリです♡
    前まではThe・夜行性でしたが

    最近は朝早く起きて何かするって
    いう習慣になったのか

    朝から動くとスッキリしますよね🩷


    皆様今日も1日無理しず
    頑張りましょうね♡♡


    あやめ☆


    可愛すぎて👼💕

    8/7 22:41



    今日のお風呂の入浴剤は
    これです♡♡

    虹色で溶け方が
    かわいいんです(*ˊ˘ˋ*)♡




    最近はずっと湯船に浸かるんですが
    入浴剤がかわいいと
    ずっと入っていたくなっちゃう♬.*゚

    テンション上がっちゃうんですよね。笑


    皆様ともしたいんですが
    匂いがどうしても気にしてしまって

    なかなか出来ません😭
    無香料でもかわいいのとか
    泡泡になるやつあればいーんだけどなー

    って考えているところです🤭🤭🩷


    あったら一緒にやりましょうね♡♡


    では明日は早朝トレーニングなので
    そろそろ寝ます♡


    皆様もゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    可愛すぎて👼💕

    今日のお風呂の入浴剤はこれです♡♡虹色で溶け方がかわいいんです(*ˊ˘ˋ*)♡最近はずっと湯船に浸かるんですが入浴剤がかわいいとずっと入っていたくなっちゃう♬.*゚テンション上がっちゃうんですよね。笑皆様ともしたいんですが匂いがどうしても気にしてしまってなかなか出来ません😭無香料でもかわいいのとか泡泡になるやつあればいーんだけどなーって考えているところです🤭🤭🩷あったら一緒にやりましょうね♡♡では明日は早朝トレーニングなのでそろそろ寝ます♡皆様もゆっくり休んでくださいね♬.*゚あやめ☆



    今日のお風呂の入浴剤は
    これです♡♡

    虹色で溶け方が
    かわいいんです(*ˊ˘ˋ*)♡




    最近はずっと湯船に浸かるんですが
    入浴剤がかわいいと
    ずっと入っていたくなっちゃう♬.*゚

    テンション上がっちゃうんですよね。笑


    皆様ともしたいんですが
    匂いがどうしても気にしてしまって

    なかなか出来ません😭
    無香料でもかわいいのとか
    泡泡になるやつあればいーんだけどなー

    って考えているところです🤭🤭🩷


    あったら一緒にやりましょうね♡♡


    では明日は早朝トレーニングなので
    そろそろ寝ます♡


    皆様もゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    【お礼写メ日記】

    8/7 11:44



    口コミありがとうございます!♡♡


    先日はお会い出来て
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    楽しんでいただけてたら
    嬉しいなーなんて
    思い出しながら書いてます♬.*゚


    とっても優しくしていただけて
    あやめも楽しく過ごせて

    おにいさんの感じてるところ
    見てニヤニヤしてたかもしれません…///


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてますね♬.*゚💕︎


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡先日はお会い出来て嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°楽しんでいただけてたら嬉しいなーなんて思い出しながら書いてます♬.*゚とっても優しくしていただけてあやめも楽しく過ごせておにいさんの感じてるところ見てニヤニヤしてたかもしれません…///またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね♬.*゚💕︎あやめ☆



    口コミありがとうございます!♡♡


    先日はお会い出来て
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    楽しんでいただけてたら
    嬉しいなーなんて
    思い出しながら書いてます♬.*゚


    とっても優しくしていただけて
    あやめも楽しく過ごせて

    おにいさんの感じてるところ
    見てニヤニヤしてたかもしれません…///


    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてますね♬.*゚💕︎


    あやめ☆

    起きてからの、、、

    8/7 08:36



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日、明日お休みですが
    お休みの日も早起きして

    ベットでグーダラするのが
    なんか好きなんですよね、、、えへ


    今日はお昼から用事があり
    夕方にはジムもあるので

    頑張って乗り越えようかなと
    思ってます(*´ω`*)🩷


    皆様も今日1日頑張って
    乗り越えましょうね♬.*゚


    あやめ☆


    起きてからの、、、

    おはようございます!♡あやめです💕今日、明日お休みですがお休みの日も早起きしてベットでグーダラするのがなんか好きなんですよね、、、えへ今日はお昼から用事があり夕方にはジムもあるので頑張って乗り越えようかなと思ってます(*´ω`*)🩷皆様も今日1日頑張って乗り越えましょうね♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日、明日お休みですが
    お休みの日も早起きして

    ベットでグーダラするのが
    なんか好きなんですよね、、、えへ


    今日はお昼から用事があり
    夕方にはジムもあるので

    頑張って乗り越えようかなと
    思ってます(*´ω`*)🩷


    皆様も今日1日頑張って
    乗り越えましょうね♬.*゚


    あやめ☆


    8月6日優しさを

    8/6 16:13



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡♡


    優しさをたくさんくれて
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    笑顔いっぱいのお時間も
    ありがとう🩷🍀


    今日はこの後エステがあるので
    着替えてゆっくりして

    スベスベお肌にしてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    皆様もあと少しお仕事
    頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ


    あやめ☆


    8月6日優しさを

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました!♡♡優しさをたくさんくれてとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑顔いっぱいのお時間もありがとう🩷🍀今日はこの後エステがあるので着替えてゆっくりしてスベスベお肌にしてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°皆様もあと少しお仕事頑張ってくださいね٩(•̀ω•́)ﻭあやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡♡


    優しさをたくさんくれて
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    笑顔いっぱいのお時間も
    ありがとう🩷🍀


    今日はこの後エステがあるので
    着替えてゆっくりして

    スベスベお肌にしてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    皆様もあと少しお仕事
    頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ


    あやめ☆


    人の温もりを感じれるのって

    8/6 13:33



    ラスト枠キャンセルになってしまった
    おにいさん
    ご連絡ありがとうございます😊

    お会い出来なくて寂しいですが

    また、タイミング合う時に
    お会い出来たら嬉しいです♡

    暑いですがお仕事無理しず
    頑張ってくださいね♬.*゚
    いつでもお待ちしてますね🩷


    14時半(60分)まで受付してます♡♡


    ピトッて密着するのも
    体洗う時のラブラブも
    なんか良いですよね❤️

    温もり感じてるー!嬉しいー!
    ってなります♡

    暑いですがお部屋は涼しくして
    お待ちしてますね♬.*゚


    あやめ☆


    人の温もりを感じれるのって

    ラスト枠キャンセルになってしまったおにいさんご連絡ありがとうございます😊お会い出来なくて寂しいですがまた、タイミング合う時にお会い出来たら嬉しいです♡暑いですがお仕事無理しず頑張ってくださいね♬.*゚いつでもお待ちしてますね🩷14時半(60分)まで受付してます♡♡ピトッて密着するのも体洗う時のラブラブもなんか良いですよね❤️温もり感じてるー!嬉しいー!ってなります♡暑いですがお部屋は涼しくしてお待ちしてますね♬.*゚あやめ☆



    ラスト枠キャンセルになってしまった
    おにいさん
    ご連絡ありがとうございます😊

    お会い出来なくて寂しいですが

    また、タイミング合う時に
    お会い出来たら嬉しいです♡

    暑いですがお仕事無理しず
    頑張ってくださいね♬.*゚
    いつでもお待ちしてますね🩷


    14時半(60分)まで受付してます♡♡


    ピトッて密着するのも
    体洗う時のラブラブも
    なんか良いですよね❤️

    温もり感じてるー!嬉しいー!
    ってなります♡

    暑いですがお部屋は涼しくして
    お待ちしてますね♬.*゚


    あやめ☆


    💌たっぷり○○でしたね

    8/6 12:36



    旅行中にきてくれたFさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    かわいーかわいーって
    たくさん言ってくれて

    にっこにっこになってしまいました…///

    おにいさんもおっとりされてて
    あやめも癒されちゃいました🤭🩷


    ずっと元気いっぱいで
    最後はたっぷりでしたね(/ω\*)♡


    ご飯のお話したり
    楽しいお時間をありがとう!♡


    牡蠣挑戦してみるね🦪💕︎笑

    旅行まだまだ楽しんできてねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌たっぷり○○でしたね

    旅行中にきてくれたFさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡かわいーかわいーってたくさん言ってくれてにっこにっこになってしまいました…///おにいさんもおっとりされててあやめも癒されちゃいました🤭🩷ずっと元気いっぱいで最後はたっぷりでしたね(/ω\*)♡ご飯のお話したり楽しいお時間をありがとう!♡牡蠣挑戦してみるね🦪💕︎笑旅行まだまだ楽しんできてねヾ(*´∀`*)ノあやめ☆



    旅行中にきてくれたFさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    かわいーかわいーって
    たくさん言ってくれて

    にっこにっこになってしまいました…///

    おにいさんもおっとりされてて
    あやめも癒されちゃいました🤭🩷


    ずっと元気いっぱいで
    最後はたっぷりでしたね(/ω\*)♡


    ご飯のお話したり
    楽しいお時間をありがとう!♡


    牡蠣挑戦してみるね🦪💕︎笑

    旅行まだまだ楽しんできてねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    ドキドキとワクワクのお時間に

    8/6 08:04



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日は系列店での
    ご案内になりますが

    いつも通り元気いっぱいでございます✌️笑


    今日は昨日より涼しく感じましたが
    お昼ごろにはまた
    暑くなってくるのかな?( ; ; )


    お外にいるおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    水分補給忘れずにね(◍´꒳`)b💕︎


    あやめのお部屋で一緒に
    涼んであっついお時間を過ごしましょ〜♡


    ヌルヌルもラブラブも
    たくさんしましょうねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆


    ドキドキとワクワクのお時間に

    おはようございます!♡あやめです💕今日は系列店でのご案内になりますがいつも通り元気いっぱいでございます✌️笑今日は昨日より涼しく感じましたがお昼ごろにはまた暑くなってくるのかな?(;;)お外にいるおにいさんもお仕事のおにいさんも水分補給忘れずにね(◍´꒳`)b💕︎あやめのお部屋で一緒に涼んであっついお時間を過ごしましょ〜♡ヌルヌルもラブラブもたくさんしましょうねヾ(*´∀`*)ノあやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日は系列店での
    ご案内になりますが

    いつも通り元気いっぱいでございます✌️笑


    今日は昨日より涼しく感じましたが
    お昼ごろにはまた
    暑くなってくるのかな?( ; ; )


    お外にいるおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    水分補給忘れずにね(◍´꒳`)b💕︎


    あやめのお部屋で一緒に
    涼んであっついお時間を過ごしましょ〜♡


    ヌルヌルもラブラブも
    たくさんしましょうねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆


    この時期はやっぱりさっぱり系だね!

    8/5 20:34



    夜ご飯食べてまったりTime〜♡♡


    今日は『ねばねば蕎麦』にしましま💕

    盛り付け下手っぴだけど
    たまには写真載せておきます🤭笑



    え、量多くない!?Σ(゚д゚;)って
    思った方、、、

    実は下に氷を入れてます、🧊笑笑
    大食いちゃんですがさすがに
    2束は食べれません。笑笑


    この時期はやっぱり
    さっぱり系が1番ですよね🩷


    そんな感じでお腹もいっぱいに
    なったのでもう少ししたら

    お風呂に入ります🛁*。


    あやめ☆




    この時期はやっぱりさっぱり系だね!

    夜ご飯食べてまったりTime〜♡♡今日は『ねばねば蕎麦』にしましま💕盛り付け下手っぴだけどたまには写真載せておきます🤭笑え、量多くない!?Σ(゚д゚;)って思った方、、、実は下に氷を入れてます、🧊笑笑大食いちゃんですがさすがに2束は食べれません。笑笑この時期はやっぱりさっぱり系が1番ですよね🩷そんな感じでお腹もいっぱいになったのでもう少ししたらお風呂に入ります🛁*。あやめ☆



    夜ご飯食べてまったりTime〜♡♡


    今日は『ねばねば蕎麦』にしましま💕

    盛り付け下手っぴだけど
    たまには写真載せておきます🤭笑



    え、量多くない!?Σ(゚д゚;)って
    思った方、、、

    実は下に氷を入れてます、🧊笑笑
    大食いちゃんですがさすがに
    2束は食べれません。笑笑


    この時期はやっぱり
    さっぱり系が1番ですよね🩷


    そんな感じでお腹もいっぱいに
    なったのでもう少ししたら

    お風呂に入ります🛁*。


    あやめ☆




    💌ドキドキしながら

    8/5 13:26



    お仕事終わりに会いにきてくれたNさん💕


    ドキドキしながら会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡♡

    1年振りのお風呂屋さん
    楽しんでもらえましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お○ぱいさわさわした時の
    反応が可愛すぎて

    にっこりしてしまいました🤭🩷


    敏感さんでたっぷり感じてくれて
    たくさん我慢してましたね…///
    最後はゆれるお○ぱいを見ながら、、、♡


    差し入れもありがとう♬.*゚
    これ好きーー!!って大きい声
    出してしまいました😂

    あとでいただきますね♡





    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    お仕事終わりに会いにきてくれたNさん💕ドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました!♡♡1年振りのお風呂屋さん楽しんでもらえましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お○ぱいさわさわした時の反応が可愛すぎてにっこりしてしまいました🤭🩷敏感さんでたっぷり感じてくれてたくさん我慢してましたね…///最後はゆれるお○ぱいを見ながら、、、♡差し入れもありがとう♬.*゚これ好きーー!!って大きい声出してしまいました😂あとでいただきますね♡あやめ☆



    お仕事終わりに会いにきてくれたNさん💕


    ドキドキしながら会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡♡

    1年振りのお風呂屋さん
    楽しんでもらえましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お○ぱいさわさわした時の
    反応が可愛すぎて

    にっこりしてしまいました🤭🩷


    敏感さんでたっぷり感じてくれて
    たくさん我慢してましたね…///
    最後はゆれるお○ぱいを見ながら、、、♡


    差し入れもありがとう♬.*゚
    これ好きーー!!って大きい声
    出してしまいました😂

    あとでいただきますね♡





    あやめ☆

    💌久しぶりの

    8/5 10:54



    お休みの日にきてくれたTさん💕


    今日は暑い中
    ありがとうございました!♡

    お久しぶりのお遊びだったみたいだけど
    えろーく仲良く一緒に

    過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    立ちながらのペロペロも
    たくさん感じてくれて

    元気いっぱいになって
    不安はなくなりましたね🤭🩷


    騎○位で最後までは
    初めてだーって言ってくれて
    嬉しかったです♡♡


    またお会い出来るの
    楽しみにしてるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌久しぶりの

    お休みの日にきてくれたTさん💕今日は暑い中ありがとうございました!♡お久しぶりのお遊びだったみたいだけどえろーく仲良く一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°立ちながらのペロペロもたくさん感じてくれて元気いっぱいになって不安はなくなりましたね🤭🩷騎○位で最後までは初めてだーって言ってくれて嬉しかったです♡♡またお会い出来るの楽しみにしてるね♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたTさん💕


    今日は暑い中
    ありがとうございました!♡

    お久しぶりのお遊びだったみたいだけど
    えろーく仲良く一緒に

    過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    立ちながらのペロペロも
    たくさん感じてくれて

    元気いっぱいになって
    不安はなくなりましたね🤭🩷


    騎○位で最後までは
    初めてだーって言ってくれて
    嬉しかったです♡♡


    またお会い出来るの
    楽しみにしてるね♬.*゚


    あやめ☆

    いってきました.•*🍣

    8/4 22:07



    先輩と合流して
    お寿司に行ってきました♡


    お腹空いてたので
    たくさん食べました😋
    あやめはいくら、うに、数の子が

    好きなんですが
    数の子は渋いといつも
    言われます😂😂


    少し深いお話もして
    もう少ししたらお家へ帰ります♡


    明日8時から出勤するので
    よろしくお願いします🩷


    あやめ☆


    いってきました.•*🍣

    先輩と合流してお寿司に行ってきました♡お腹空いてたのでたくさん食べました😋あやめはいくら、うに、数の子が好きなんですが数の子は渋いといつも言われます😂😂少し深いお話もしてもう少ししたらお家へ帰ります♡明日8時から出勤するのでよろしくお願いします🩷あやめ☆



    先輩と合流して
    お寿司に行ってきました♡


    お腹空いてたので
    たくさん食べました😋
    あやめはいくら、うに、数の子が

    好きなんですが
    数の子は渋いといつも
    言われます😂😂


    少し深いお話もして
    もう少ししたらお家へ帰ります♡


    明日8時から出勤するので
    よろしくお願いします🩷


    あやめ☆


    💌だんだんえ○ちくなるのが

    8/4 13:29



    旅行で帰る前にきてくれたHさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    服脱ぐときから元気いっぱいで
    我慢我慢でしたが

    気付いたら時間いっぱい
    ラブラブしてましたね🤭🩷

    たくさんよしよししてくれて
    かわいーって言ってくれて

    ニヤニヤしちゃったよぉ、、、笑笑


    ゴロゴロしながらだんだん
    え○ちくなるのが
    なんか興奮しちゃいますよね…///

    楽しいお時間をありがとう♡♡
    また福岡きた時は
    ラブラブしようねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌だんだんえ○ちくなるのが

    旅行で帰る前にきてくれたHさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡服脱ぐときから元気いっぱいで我慢我慢でしたが気付いたら時間いっぱいラブラブしてましたね🤭🩷たくさんよしよししてくれてかわいーって言ってくれてニヤニヤしちゃったよぉ、、、笑笑ゴロゴロしながらだんだんえ○ちくなるのがなんか興奮しちゃいますよね…///楽しいお時間をありがとう♡♡また福岡きた時はラブラブしようねヾ(*´∀`*)ノあやめ☆



    旅行で帰る前にきてくれたHさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    服脱ぐときから元気いっぱいで
    我慢我慢でしたが

    気付いたら時間いっぱい
    ラブラブしてましたね🤭🩷

    たくさんよしよししてくれて
    かわいーって言ってくれて

    ニヤニヤしちゃったよぉ、、、笑笑


    ゴロゴロしながらだんだん
    え○ちくなるのが
    なんか興奮しちゃいますよね…///

    楽しいお時間をありがとう♡♡
    また福岡きた時は
    ラブラブしようねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌汗だく○○って

    8/4 09:49



    飲み終わりにきてくれたTさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♡


    顔小さいのにお○ぱい
    大きくて良いって言ってくれて
    ありがとう🤤❤️


    だんだん盛り上がって
    濃厚すぎて、

    2人して最後は汗だくでしたね♡


    朝から汗だくになる○○って
    気持ちいいですよね♡♡


    無事お友達と合流出来たかな?😊
    今日はゆっくり休んでね♡♡


    あやめ☆

    💌汗だく○○って

    飲み終わりにきてくれたTさん💕今日は朝早くからありがとうございました♡顔小さいのにお○ぱい大きくて良いって言ってくれてありがとう🤤❤️だんだん盛り上がって濃厚すぎて、2人して最後は汗だくでしたね♡朝から汗だくになる○○って気持ちいいですよね♡♡無事お友達と合流出来たかな?😊今日はゆっくり休んでね♡♡あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたTさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♡


    顔小さいのにお○ぱい
    大きくて良いって言ってくれて
    ありがとう🤤❤️


    だんだん盛り上がって
    濃厚すぎて、

    2人して最後は汗だくでしたね♡


    朝から汗だくになる○○って
    気持ちいいですよね♡♡


    無事お友達と合流出来たかな?😊
    今日はゆっくり休んでね♡♡


    あやめ☆

    今日の水着は○○です、🤭

    8/4 08:08



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は安定に寝落ちしてましたが
    目覚めはバッチリです🤭🤭


    そして今日の水着は

    ○バック水着です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    いつもよりちょっぴり
    後ろ姿がえ○ちぃので
    見に来てね?♡♡


    今日は14時半(60分まで)
    受付終了になりますので

    よろしくお願いします🩷


    ラブラブな1日を過ごしましょうね♡☆


    あやめ☆


    今日の水着は○○です、🤭

    おはようございます!♡あやめです💕昨日は安定に寝落ちしてましたが目覚めはバッチリです🤭🤭そして今日の水着は○バック水着です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いつもよりちょっぴり後ろ姿がえ○ちぃので見に来てね?♡♡今日は14時半(60分まで)受付終了になりますのでよろしくお願いします🩷ラブラブな1日を過ごしましょうね♡☆あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は安定に寝落ちしてましたが
    目覚めはバッチリです🤭🤭


    そして今日の水着は

    ○バック水着です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    いつもよりちょっぴり
    後ろ姿がえ○ちぃので
    見に来てね?♡♡


    今日は14時半(60分まで)
    受付終了になりますので

    よろしくお願いします🩷


    ラブラブな1日を過ごしましょうね♡☆


    あやめ☆


    💌ギャップ萌え

    8/4 02:02



    数十年ぶりのお遊びにきてくれたOさん💕


    今日は緊張しながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    ドキドキするーって緊張してたけど
    もうその時にギャップ萌えを
    感じてしまいました🤭🩷


    見た目がコワモテで
    ほんとにー?!ってなってしまいましたが


    ラブラブTimeでも
    ち○びが敏感ってことで
    それでもまたギャップ萌え、、、♡♡


    たっぷりラブラブTimeが出来て
    楽しくてエローいお時間でしたね(*ˊ˘ˋ*)♡


    明日のグランピング楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ギャップ萌え

    数十年ぶりのお遊びにきてくれたOさん💕今日は緊張しながら会いにきてくれてありがとうございました!♡ドキドキするーって緊張してたけどもうその時にギャップ萌えを感じてしまいました🤭🩷見た目がコワモテでほんとにー?!ってなってしまいましたがラブラブTimeでもち○びが敏感ってことでそれでもまたギャップ萌え、、、♡♡たっぷりラブラブTimeが出来て楽しくてエローいお時間でしたね(*ˊ˘ˋ*)♡明日のグランピング楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    数十年ぶりのお遊びにきてくれたOさん💕


    今日は緊張しながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    ドキドキするーって緊張してたけど
    もうその時にギャップ萌えを
    感じてしまいました🤭🩷


    見た目がコワモテで
    ほんとにー?!ってなってしまいましたが


    ラブラブTimeでも
    ち○びが敏感ってことで
    それでもまたギャップ萌え、、、♡♡


    たっぷりラブラブTimeが出来て
    楽しくてエローいお時間でしたね(*ˊ˘ˋ*)♡


    明日のグランピング楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌あっついお時間を

    8/4 01:58



    旅行中にきてくれたRさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんに
    ドキドキしてたけど
    お会い出来て嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    たくさんかわいいかわいいって
    言ってくれたり

    タイプー!!って言ってくれて
    ありがとう🥰
    ニヤニヤしちゃった🤭🤭🩷


    外よりもあっついお時間を
    一緒に過ごせて

    楽しいお時間になりました♡♡


    今日は楽しかったって
    言ってくれて嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ

    明日からの旅行もたのしんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌あっついお時間を

    旅行中にきてくれたRさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんにドキドキしてたけどお会い出来て嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°たくさんかわいいかわいいって言ってくれたりタイプー!!って言ってくれてありがとう🥰ニヤニヤしちゃった🤭🤭🩷外よりもあっついお時間を一緒に過ごせて楽しいお時間になりました♡♡今日は楽しかったって言ってくれて嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ明日からの旅行もたのしんでね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたRさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんに
    ドキドキしてたけど
    お会い出来て嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    たくさんかわいいかわいいって
    言ってくれたり

    タイプー!!って言ってくれて
    ありがとう🥰
    ニヤニヤしちゃった🤭🤭🩷


    外よりもあっついお時間を
    一緒に過ごせて

    楽しいお時間になりました♡♡


    今日は楽しかったって
    言ってくれて嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ

    明日からの旅行もたのしんでね♬.*゚


    あやめ☆