• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ドキドキしながら

    7/29 12:34



    スタート会いに来てくれたYくん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    緊張感が伝わってきたけど
    地元トークで盛り上がって

    ハイタッチいぇーいって
    なりましたね(*ˊ˘ˋ*)


    我慢我慢の連続でしたが
    お時間いっぱいラブラブ出来て

    最後はたっぷりでしたね🤭❤️

    出来なかったことまた
    リベンジしましょうね♡♡

    お家まで気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    スタート会いに来てくれたYくん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡緊張感が伝わってきたけど地元トークで盛り上がってハイタッチいぇーいってなりましたね(*ˊ˘ˋ*)我慢我慢の連続でしたがお時間いっぱいラブラブ出来て最後はたっぷりでしたね🤭❤️出来なかったことまたリベンジしましょうね♡♡お家まで気を付けてね♬.*゚あやめ☆



    スタート会いに来てくれたYくん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    緊張感が伝わってきたけど
    地元トークで盛り上がって

    ハイタッチいぇーいって
    なりましたね(*ˊ˘ˋ*)


    我慢我慢の連続でしたが
    お時間いっぱいラブラブ出来て

    最後はたっぷりでしたね🤭❤️

    出来なかったことまた
    リベンジしましょうね♡♡

    お家まで気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    7月28日もありがとう・週初め出勤してます!

    7/29 07:54



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡


    ラーメンのお話したり
    色んなご飯屋さんのお話したり

    とっも楽しくて2人だけの
    お時間を過ごせたと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

    ↑ここまで書いて寝落ちしました😂笑


    今日も週初めですが
    元気に出勤しました♡♡


    昨日はたっぷり寝たので
    今日もいつも通り元気いっぱいです( ˶´⚰︎`˵ )


    週初め憂鬱気分を
    一緒に吹き飛ばしましょうね♡


    14時半(60分まで)受付終了です🩷


    あやめ☆


    7月28日もありがとう・週初め出勤してます!

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました!♡ラーメンのお話したり色んなご飯屋さんのお話したりとっも楽しくて2人だけのお時間を過ごせたと思ってますヾ(*´∀`*)ノ↑ここまで書いて寝落ちしました😂笑今日も週初めですが元気に出勤しました♡♡昨日はたっぷり寝たので今日もいつも通り元気いっぱいです(˶´⚰︎`˵)週初め憂鬱気分を一緒に吹き飛ばしましょうね♡14時半(60分まで)受付終了です🩷あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡


    ラーメンのお話したり
    色んなご飯屋さんのお話したり

    とっも楽しくて2人だけの
    お時間を過ごせたと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

    ↑ここまで書いて寝落ちしました😂笑


    今日も週初めですが
    元気に出勤しました♡♡


    昨日はたっぷり寝たので
    今日もいつも通り元気いっぱいです( ˶´⚰︎`˵ )


    週初め憂鬱気分を
    一緒に吹き飛ばしましょうね♡


    14時半(60分まで)受付終了です🩷


    あやめ☆


    💌極みの○点攻めに

    7/29 01:29



    お仕事終わりにきてくれたFさん💕


    今日はちょっぴり緊張しなが
    会いに来てくれて
    そして、勇気出して

    ご予約してくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ヌルヌルもラブラブTimeも
    楽しすぎましたね♡♡

    敏感さんすぎて
    ビクビクしてるところが
    可愛すぎました…///


    極みの4点攻めも
    こんなのはじめてって
    言ってくれて嬉しかったです🩷🍀

    あれやばいですよね🤭🤭


    たくさん優しくしてくれて
    タイプすぎるって
    言ってくれて嬉しかったです♡


    また福岡きた時は
    ラブラブしましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆

    💌極みの○点攻めに

    お仕事終わりにきてくれたFさん💕今日はちょっぴり緊張しなが会いに来てくれてそして、勇気出してご予約してくれてありがとう*.(๓´͈˘`͈๓).*ヌルヌルもラブラブTimeも楽しすぎましたね♡♡敏感さんすぎてビクビクしてるところが可愛すぎました…///極みの4点攻めもこんなのはじめてって言ってくれて嬉しかったです🩷🍀あれやばいですよね🤭🤭たくさん優しくしてくれてタイプすぎるって言ってくれて嬉しかったです♡また福岡きた時はラブラブしましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆



    お仕事終わりにきてくれたFさん💕


    今日はちょっぴり緊張しなが
    会いに来てくれて
    そして、勇気出して

    ご予約してくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ヌルヌルもラブラブTimeも
    楽しすぎましたね♡♡

    敏感さんすぎて
    ビクビクしてるところが
    可愛すぎました…///


    極みの4点攻めも
    こんなのはじめてって
    言ってくれて嬉しかったです🩷🍀

    あれやばいですよね🤭🤭


    たくさん優しくしてくれて
    タイプすぎるって
    言ってくれて嬉しかったです♡


    また福岡きた時は
    ラブラブしましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆

    💌はじめてずくしで

    7/28 19:22



    旅行中にきてくれたKくん💕


    今日は勇気を出して会いにきてくれて
    ありがとうございました♬.*゚

    カーテン開いてすぐ
    めちゃくちゃ可愛いって
    言ってくれてお部屋まで
    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    お部屋でもお時間いっぱいに
    くっついてラブラブTimeを
    一緒に過ごせて嬉しかったです(≧∇≦)

    もう、とりあえずエロいです!笑


    ほんとに時間があっという間で
    楽しいお時間をありがとう♡♡


    まだまだ旅行楽しんでね(*´∀`)ノ


    あやめ☆

    💌はじめてずくしで

    旅行中にきてくれたKくん💕今日は勇気を出して会いにきてくれてありがとうございました♬.*゚カーテン開いてすぐめちゃくちゃ可愛いって言ってくれてお部屋までニヤニヤしてしまいました🤭🤭お部屋でもお時間いっぱいにくっついてラブラブTimeを一緒に過ごせて嬉しかったです(≧∇≦)もう、とりあえずエロいです!笑ほんとに時間があっという間で楽しいお時間をありがとう♡♡まだまだ旅行楽しんでね(*´∀`)ノあやめ☆



    旅行中にきてくれたKくん💕


    今日は勇気を出して会いにきてくれて
    ありがとうございました♬.*゚

    カーテン開いてすぐ
    めちゃくちゃ可愛いって
    言ってくれてお部屋まで
    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    お部屋でもお時間いっぱいに
    くっついてラブラブTimeを
    一緒に過ごせて嬉しかったです(≧∇≦)

    もう、とりあえずエロいです!笑


    ほんとに時間があっという間で
    楽しいお時間をありがとう♡♡


    まだまだ旅行楽しんでね(*´∀`)ノ


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が素敵な

    7/28 19:17



    お休みの日に会いに来てくれたKさん💕


    ドキドキしやながら会いにきてくれて
    とっても笑顔が素敵なおにいさんで

    あやめもそのにっこり笑顔に
    癒されておりました♡♡


    今日はヌルヌルがしたいとのことで
    ねっとり感をたくさん出すために
    濃いめのロ○ションを
    作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずーっと元気いっぱいで
    極みの4点攻めも、、、

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったです🤭❤️


    ラーメンのお話してたら
    あやめも食べたくなってきちゃいました、笑

    豚骨克服出来るように
    頑張りますね。笑笑笑


    またお会い出来た時には
    にっこり笑顔でお会い出来たら
    嬉しいです🩷


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が素敵な

    お休みの日に会いに来てくれたKさん💕ドキドキしやながら会いにきてくれてとっても笑顔が素敵なおにいさんであやめもそのにっこり笑顔に癒されておりました♡♡今日はヌルヌルがしたいとのことでねっとり感をたくさん出すために濃いめのロ○ションを作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ずーっと元気いっぱいで極みの4点攻めも、、、たくさん感じてくれて嬉しかったです🤭❤️ラーメンのお話してたらあやめも食べたくなってきちゃいました、笑豚骨克服出来るように頑張りますね。笑笑笑またお会い出来た時にはにっこり笑顔でお会い出来たら嬉しいです🩷あやめ☆



    お休みの日に会いに来てくれたKさん💕


    ドキドキしやながら会いにきてくれて
    とっても笑顔が素敵なおにいさんで

    あやめもそのにっこり笑顔に
    癒されておりました♡♡


    今日はヌルヌルがしたいとのことで
    ねっとり感をたくさん出すために
    濃いめのロ○ションを
    作ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずーっと元気いっぱいで
    極みの4点攻めも、、、

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったです🤭❤️


    ラーメンのお話してたら
    あやめも食べたくなってきちゃいました、笑

    豚骨克服出来るように
    頑張りますね。笑笑笑


    またお会い出来た時には
    にっこり笑顔でお会い出来たら
    嬉しいです🩷


    あやめ☆

    💌○○が窒息したぁって

    7/28 10:38



    スタートきてくれたGさん💕


    お名前がどくどくでユーモア溢れる
    お名前だったので、、、
    面白い方なのかなーと

    思って楽しみにしてたら
    ほんとに面白い方で楽しかったです♡♡


    ねっとりMットで
    元気いっぱいで
    あぁやばいぃぃって
    我慢してるとこ可愛かったです(≖ᴗ≖ )♡

    3点攻めも極みの4点攻めも
    すごいって

    お○ん○んが窒息したの
    表現が面白過ぎました🤣🤣


    お尻ちっちゃいって
    言ってくれたり

    たくさんお話も楽しすぎました٩(ˊᗜˋ*)و

    この後も予定あるみたいだから
    暑さには気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌○○が窒息したぁって

    スタートきてくれたGさん💕お名前がどくどくでユーモア溢れるお名前だったので、、、面白い方なのかなーと思って楽しみにしてたらほんとに面白い方で楽しかったです♡♡ねっとりMットで元気いっぱいであぁやばいぃぃって我慢してるとこ可愛かったです(≖ᴗ≖)♡3点攻めも極みの4点攻めもすごいってお○ん○んが窒息したの表現が面白過ぎました🤣🤣お尻ちっちゃいって言ってくれたりたくさんお話も楽しすぎました٩(ˊᗜˋ*)وこの後も予定あるみたいだから暑さには気を付けてね♬.*゚あやめ☆



    スタートきてくれたGさん💕


    お名前がどくどくでユーモア溢れる
    お名前だったので、、、
    面白い方なのかなーと

    思って楽しみにしてたら
    ほんとに面白い方で楽しかったです♡♡


    ねっとりMットで
    元気いっぱいで
    あぁやばいぃぃって
    我慢してるとこ可愛かったです(≖ᴗ≖ )♡

    3点攻めも極みの4点攻めも
    すごいって

    お○ん○んが窒息したの
    表現が面白過ぎました🤣🤣


    お尻ちっちゃいって
    言ってくれたり

    たくさんお話も楽しすぎました٩(ˊᗜˋ*)و

    この後も予定あるみたいだから
    暑さには気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    元気いっぱいでお待ちしてます

    7/28 07:54



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日もベット入ったら
    すぐ夢の国へ、、、笑

    目覚めもバッチリで
    元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    今日もラストまで
    元気いっぱいでお待ちしてます🩷

    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    元気いっぱいでお待ちしてます

    おはようございます!♡あやめです💕昨日もベット入ったらすぐ夢の国へ、、、笑目覚めもバッチリで元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノスタートご予約様気を付けてお越しくださいね♬.*゚今日もラストまで元気いっぱいでお待ちしてます🩷楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日もベット入ったら
    すぐ夢の国へ、、、笑

    目覚めもバッチリで
    元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    今日もラストまで
    元気いっぱいでお待ちしてます🩷

    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    7月27日優しさと○○が

    7/28 02:24



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡


    皆様ほんとに優しくて
    笑顔がたくさんのお時間を
    過ごすことが出来ました🩷

    いつもおにいさんの優しさに
    ほっこりしたり

    あやめまで笑顔になれています( *´﹀` *)


    今日来てよかったって
    言ってもらえたり

    笑顔でまたね!!が出来たことが
    あやめはとっても嬉しかったです\( 'ω')/


    あやめもおにいさんに
    癒し、笑顔、そして優しさを
    もっともっとあげれるように

    頑張ります😁✌️


    ではそろそろ目が閉じそうなので
    お休みTimeにします♡


    あやめ☆

    7月27日優しさと○○が

    今日お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました♡皆様ほんとに優しくて笑顔がたくさんのお時間を過ごすことが出来ました🩷いつもおにいさんの優しさにほっこりしたりあやめまで笑顔になれています(*´﹀`*)今日来てよかったって言ってもらえたり笑顔でまたね!!が出来たことがあやめはとっても嬉しかったです\('ω')/あやめもおにいさんに癒し、笑顔、そして優しさをもっともっとあげれるように頑張ります😁✌️ではそろそろ目が閉じそうなのでお休みTimeにします♡あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡


    皆様ほんとに優しくて
    笑顔がたくさんのお時間を
    過ごすことが出来ました🩷

    いつもおにいさんの優しさに
    ほっこりしたり

    あやめまで笑顔になれています( *´﹀` *)


    今日来てよかったって
    言ってもらえたり

    笑顔でまたね!!が出来たことが
    あやめはとっても嬉しかったです\( 'ω')/


    あやめもおにいさんに
    癒し、笑顔、そして優しさを
    もっともっとあげれるように

    頑張ります😁✌️


    ではそろそろ目が閉じそうなので
    お休みTimeにします♡


    あやめ☆

    💌笑いありビクビクありの

    7/28 02:18



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    ちょっぴり酔っ払ってたけど
    おにいさんが面白すぎて

    漫才してるみたいでした(*´艸`)

    元気にならないかもーって
    言ってたけど
    ぺろぺろですぐ元気になって

    ビクビクしてましたね…///

    お○ぱいもたくさん堪能してくれて
    うわぁぁぁって触ってるおにいさんが
    可愛すぎました👼💕


    おにいさんのあのネタ?かな
    面白過ぎまで
    笑いすぎましたね、、、笑


    とっても楽しくて
    また一緒に漫才?コントしましょうね♡


    明日も早いみたいだから
    ゆっくり休んでね🥰


    あやめ☆

    💌笑いありビクビクありの

    飲み終わりにきてくれたYさん💕ちょっぴり酔っ払ってたけどおにいさんが面白すぎて漫才してるみたいでした(*´艸`)元気にならないかもーって言ってたけどぺろぺろですぐ元気になってビクビクしてましたね…///お○ぱいもたくさん堪能してくれてうわぁぁぁって触ってるおにいさんが可愛すぎました👼💕おにいさんのあのネタ?かな面白過ぎまで笑いすぎましたね、、、笑とっても楽しくてまた一緒に漫才?コントしましょうね♡明日も早いみたいだからゆっくり休んでね🥰あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    ちょっぴり酔っ払ってたけど
    おにいさんが面白すぎて

    漫才してるみたいでした(*´艸`)

    元気にならないかもーって
    言ってたけど
    ぺろぺろですぐ元気になって

    ビクビクしてましたね…///

    お○ぱいもたくさん堪能してくれて
    うわぁぁぁって触ってるおにいさんが
    可愛すぎました👼💕


    おにいさんのあのネタ?かな
    面白過ぎまで
    笑いすぎましたね、、、笑


    とっても楽しくて
    また一緒に漫才?コントしましょうね♡


    明日も早いみたいだから
    ゆっくり休んでね🥰


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が

    7/28 02:13



    旅行中にきてくれたMさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    にっこり笑顔がとっても素敵な
    おにいさんで
    あやめもほっこりしてました(*´ω`*)


    たくさん褒めてくれて
    ほんとに嬉しすぎて
    とろーんってなっちゃいましたよ…///

    たくさんぎゅーも、
    ちゅーもして
    はじめての寝○ックも

    これやばいーって我慢我慢でしたね🤭❤️


    優しいおにいさんと
    一緒にお時間を過ごせて
    笑顔いっぱいのお時間になりました♡


    また福岡フラッときた時は
    会えたら嬉しいなぁ🤤🩷


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が

    旅行中にきてくれたMさん💕今日は会いにきてくれてありがとうございました♡にっこり笑顔がとっても素敵なおにいさんであやめもほっこりしてました(*´ω`*)たくさん褒めてくれてほんとに嬉しすぎてとろーんってなっちゃいましたよ…///たくさんぎゅーも、ちゅーもしてはじめての寝○ックもこれやばいーって我慢我慢でしたね🤭❤️優しいおにいさんと一緒にお時間を過ごせて笑顔いっぱいのお時間になりました♡また福岡フラッときた時は会えたら嬉しいなぁ🤤🩷あやめ☆



    旅行中にきてくれたMさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    にっこり笑顔がとっても素敵な
    おにいさんで
    あやめもほっこりしてました(*´ω`*)


    たくさん褒めてくれて
    ほんとに嬉しすぎて
    とろーんってなっちゃいましたよ…///

    たくさんぎゅーも、
    ちゅーもして
    はじめての寝○ックも

    これやばいーって我慢我慢でしたね🤭❤️


    優しいおにいさんと
    一緒にお時間を過ごせて
    笑顔いっぱいのお時間になりました♡


    また福岡フラッときた時は
    会えたら嬉しいなぁ🤤🩷


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    7/27 19:43



    ドキドキしながら会いにきてくれたKさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    ドキドキしながら
    会いにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    ネットで見つけてくれて
    この子が良いって言ってくれて

    とっても嬉しかったです(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    最後まで出来るか不安
    だったみたいですが

    心配なかったですね、、、🤭❤️


    後ろからの後は
    たっぷりでしたね…///


    ご飯の味についてお話したり
    えー、一緒ってなって
    ハイタッチいぇいしちゃいましたね😂


    笑顔たくさんのお時間を
    ありがとう♡♡

    お家まで気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながら会いにきてくれたKさん💕今日は久しぶりのお風呂屋さんでドキドキしながら会いにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡ネットで見つけてくれてこの子が良いって言ってくれてとっても嬉しかったです(≖ᴗ≖)ニヤリ最後まで出来るか不安だったみたいですが心配なかったですね、、、🤭❤️後ろからの後はたっぷりでしたね…///ご飯の味についてお話したりえー、一緒ってなってハイタッチいぇいしちゃいましたね😂笑顔たくさんのお時間をありがとう♡♡お家まで気を付けてね♬.*゚あやめ☆



    ドキドキしながら会いにきてくれたKさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    ドキドキしながら
    会いにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    ネットで見つけてくれて
    この子が良いって言ってくれて

    とっても嬉しかったです(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    最後まで出来るか不安
    だったみたいですが

    心配なかったですね、、、🤭❤️


    後ろからの後は
    たっぷりでしたね…///


    ご飯の味についてお話したり
    えー、一緒ってなって
    ハイタッチいぇいしちゃいましたね😂


    笑顔たくさんのお時間を
    ありがとう♡♡

    お家まで気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌あっという間すぎるくらい

    7/27 17:30



    用事終わりにきてくれたFさん💕


    今日は暑い中ありがとうございました♡

    お風呂屋さんはあまり来ないって
    言ってて少し緊張してたけど

    たくさんお話したり
    楽しすぎましたねヾ(*´∀`*)ノ

    元気いっぱいで
    攻め合いっこしたり

    初めての寝○ックどうでしたか?🤭

    あれ気持ちいいですよね…///


    2人でえぇーもう時間ーー!😳って
    あっという間すぎるくらいでした( ´・ω・`)


    また会えた時には
    お話もラブラブたくさんしようね♡

    カステラの食べ比べもするから
    また日記もみてね!♡


    あやめ☆

    💌あっという間すぎるくらい

    用事終わりにきてくれたFさん💕今日は暑い中ありがとうございました♡お風呂屋さんはあまり来ないって言ってて少し緊張してたけどたくさんお話したり楽しすぎましたねヾ(*´∀`*)ノ元気いっぱいで攻め合いっこしたり初めての寝○ックどうでしたか?🤭あれ気持ちいいですよね…///2人でえぇーもう時間ーー!😳ってあっという間すぎるくらいでした(´・ω・`)また会えた時にはお話もラブラブたくさんしようね♡カステラの食べ比べもするからまた日記もみてね!♡あやめ☆



    用事終わりにきてくれたFさん💕


    今日は暑い中ありがとうございました♡

    お風呂屋さんはあまり来ないって
    言ってて少し緊張してたけど

    たくさんお話したり
    楽しすぎましたねヾ(*´∀`*)ノ

    元気いっぱいで
    攻め合いっこしたり

    初めての寝○ックどうでしたか?🤭

    あれ気持ちいいですよね…///


    2人でえぇーもう時間ーー!😳って
    あっという間すぎるくらいでした( ´・ω・`)


    また会えた時には
    お話もラブラブたくさんしようね♡

    カステラの食べ比べもするから
    また日記もみてね!♡


    あやめ☆

    この写真を載せるか迷いましたが、、、笑

    7/27 14:45



    この写真を載せるか迷いましたが、
    少しでもこんな子だよーって
    知ってもらえたらなぁって
    思って載せます、、、笑笑


    これは前実家に帰った時に
    地元の先輩達と行った時に

    撮ってもらったんですが、、、😂😂


    そうなんです、大食いちゃんですꉂ(ˊᗜˋ )ʬʬʬ


    食べ放題だったんですが
    これ持ってるお皿1人で

    全部食べてます♡♡

    この後にもまだ頼んでますが
    多分お肉だけで20皿ゎ食べております😳😳


    いつもどこに入るのーって言われますが
    食べ終わった後のお腹は

    赤ちゃんいるの?並に大きくなります、笑
    食べ歩きするとあれもこれも食べるので
    どんだけ食べるの!!って

    友達に怒られることもありました。笑


    食べてる時も寝てる時も

    そしておにいさんと一緒にいる時も
    毎日幸せを感じております♡♡


    大食いちゃんだけど
    たくさん優しくしてね?(*´ω`*)笑

    おにいさんのも
    パクパクしちゃう〜(/// ^///)♡

    Theプライベート日記でした♡


    あやめ☆





    この写真を載せるか迷いましたが、、、笑

    この写真を載せるか迷いましたが、少しでもこんな子だよーって知ってもらえたらなぁって思って載せます、、、笑笑これは前実家に帰った時に地元の先輩達と行った時に撮ってもらったんですが、、、😂😂そうなんです、大食いちゃんですꉂ(ˊᗜˋ)ʬʬʬ食べ放題だったんですがこれ持ってるお皿1人で全部食べてます♡♡この後にもまだ頼んでますが多分お肉だけで20皿ゎ食べております😳😳いつもどこに入るのーって言われますが食べ終わった後のお腹は赤ちゃんいるの?並に大きくなります、笑食べ歩きするとあれもこれも食べるのでどんだけ食べるの!!って友達に怒られることもありました。笑食べてる時も寝てる時もそしておにいさんと一緒にいる時も毎日幸せを感じております♡♡大食いちゃんだけどたくさん優しくしてね?(*´ω`*)笑おにいさんのもパクパクしちゃう〜(///^///)♡Theプライベート日記でした♡あやめ☆



    この写真を載せるか迷いましたが、
    少しでもこんな子だよーって
    知ってもらえたらなぁって
    思って載せます、、、笑笑


    これは前実家に帰った時に
    地元の先輩達と行った時に

    撮ってもらったんですが、、、😂😂


    そうなんです、大食いちゃんですꉂ(ˊᗜˋ )ʬʬʬ


    食べ放題だったんですが
    これ持ってるお皿1人で

    全部食べてます♡♡

    この後にもまだ頼んでますが
    多分お肉だけで20皿ゎ食べております😳😳


    いつもどこに入るのーって言われますが
    食べ終わった後のお腹は

    赤ちゃんいるの?並に大きくなります、笑
    食べ歩きするとあれもこれも食べるので
    どんだけ食べるの!!って

    友達に怒られることもありました。笑


    食べてる時も寝てる時も

    そしておにいさんと一緒にいる時も
    毎日幸せを感じております♡♡


    大食いちゃんだけど
    たくさん優しくしてね?(*´ω`*)笑

    おにいさんのも
    パクパクしちゃう〜(/// ^///)♡

    Theプライベート日記でした♡


    あやめ☆





    💌エロの中にも楽しさと、、、

    7/27 12:54



    お休みの日にきてくれたTさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    顔が綺麗!って言ってくれたり
    スタイルも良い!!って

    言ってくれて満面の笑みを
    浮かべてしまいました…///

    洗う時から元気いっぱいで
    攻め合いっこしたり

    お互いエロモードでしたね…///♡♡


    エロの中にも楽しさや
    面白さがあり
    あっという間に時間が

    過ぎてしまいましたね🤭❤️


    またタイミングが合えば
    今日よりもっとあついお時間を
    過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ


    東京でオススメしてくれた
    お寿司屋さん行ってみるね♡


    あやめ☆

    💌エロの中にも楽しさと、、、

    お休みの日にきてくれたTさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡顔が綺麗!って言ってくれたりスタイルも良い!!って言ってくれて満面の笑みを浮かべてしまいました…///洗う時から元気いっぱいで攻め合いっこしたりお互いエロモードでしたね…///♡♡エロの中にも楽しさや面白さがありあっという間に時間が過ぎてしまいましたね🤭❤️またタイミングが合えば今日よりもっとあついお時間を過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ東京でオススメしてくれたお寿司屋さん行ってみるね♡あやめ☆



    お休みの日にきてくれたTさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    顔が綺麗!って言ってくれたり
    スタイルも良い!!って

    言ってくれて満面の笑みを
    浮かべてしまいました…///

    洗う時から元気いっぱいで
    攻め合いっこしたり

    お互いエロモードでしたね…///♡♡


    エロの中にも楽しさや
    面白さがあり
    あっという間に時間が

    過ぎてしまいましたね🤭❤️


    またタイミングが合えば
    今日よりもっとあついお時間を
    過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ


    東京でオススメしてくれた
    お寿司屋さん行ってみるね♡


    あやめ☆

    💌いつもたっぷり

    7/27 12:49




    仲良しAさん💕


    今日もいつも通りヌルヌルMットと
    ラブラブTime〜♡♡

    そしてたっぷり出て
    元気なことを確認出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    いつも一緒にMット用のおぱんちゅ
    選ぶのが何気に楽しくて
    好きです…///


    お風呂でクラゲさんだーって
    遊ぶのもほっこりしてます♡


    いつも変わらない優しさで
    接してくれてほんとに嬉しいです(*´˘`*)♡


    また会えた時も
    ラブラブなお時間と
    ほっこりしたお時間を
    一緒に過ごしましょうねヾ(・ω・)ゞ


    あやめ☆

    💌いつもたっぷり

    仲良しAさん💕今日もいつも通りヌルヌルMットとラブラブTime〜♡♡そしてたっぷり出て元気なことを確認出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いつも一緒にMット用のおぱんちゅ選ぶのが何気に楽しくて好きです…///お風呂でクラゲさんだーって遊ぶのもほっこりしてます♡いつも変わらない優しさで接してくれてほんとに嬉しいです(*´˘`*)♡また会えた時もラブラブなお時間とほっこりしたお時間を一緒に過ごしましょうねヾ(・ω・)ゞあやめ☆




    仲良しAさん💕


    今日もいつも通りヌルヌルMットと
    ラブラブTime〜♡♡

    そしてたっぷり出て
    元気なことを確認出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    いつも一緒にMット用のおぱんちゅ
    選ぶのが何気に楽しくて
    好きです…///


    お風呂でクラゲさんだーって
    遊ぶのもほっこりしてます♡


    いつも変わらない優しさで
    接してくれてほんとに嬉しいです(*´˘`*)♡


    また会えた時も
    ラブラブなお時間と
    ほっこりしたお時間を
    一緒に過ごしましょうねヾ(・ω・)ゞ


    あやめ☆

    お部屋でもっと、、、なろうね

    7/27 07:56



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はなんだか朝から暑いー(´;ω;`)
    ですが、元気に出勤しました♡

    お外も暑いですが
    お部屋ではもっと、、、
    あついお時間を一緒に

    過ごしましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡


    スタート仲良し様
    楽しみにお待ちしてます😊♬.*゚
    気を付けてお越しくださいね❤️


    今日はラストまでいます🙋‍♀️


    あやめ☆


    お部屋でもっと、、、なろうね

    おはようございます!♡あやめです💕今日はなんだか朝から暑いー(´;ω;`)ですが、元気に出勤しました♡お外も暑いですがお部屋ではもっと、、、あついお時間を一緒に過ごしましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡スタート仲良し様楽しみにお待ちしてます😊♬.*゚気を付けてお越しくださいね❤️今日はラストまでいます🙋‍♀️あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はなんだか朝から暑いー(´;ω;`)
    ですが、元気に出勤しました♡

    お外も暑いですが
    お部屋ではもっと、、、
    あついお時間を一緒に

    過ごしましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡


    スタート仲良し様
    楽しみにお待ちしてます😊♬.*゚
    気を付けてお越しくださいね❤️


    今日はラストまでいます🙋‍♀️


    あやめ☆


    💌ドキドキしながら

    7/26 19:50



    ドキドキしながらきてくれたSさん💕


    お風呂屋さんが初めてで
    緊張してるところが
    とっても可愛かったです♬.*゚


    ぎゅーってしたり
    攻め合いっこしたり

    おにいさんがエロすぎて
    お部屋の中がすごい

    アチアチモードで
    ねっとり濃厚なお時間でしたね…///


    たくさんかわいいって言ってくれて
    最後までひっつき虫でしたね♡


    また福岡きた時は
    2回目リベンジしようね❤️🍀


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながらきてくれたSさん💕お風呂屋さんが初めてで緊張してるところがとっても可愛かったです♬.*゚ぎゅーってしたり攻め合いっこしたりおにいさんがエロすぎてお部屋の中がすごいアチアチモードでねっとり濃厚なお時間でしたね…///たくさんかわいいって言ってくれて最後までひっつき虫でしたね♡また福岡きた時は2回目リベンジしようね❤️🍀あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたSさん💕


    お風呂屋さんが初めてで
    緊張してるところが
    とっても可愛かったです♬.*゚


    ぎゅーってしたり
    攻め合いっこしたり

    おにいさんがエロすぎて
    お部屋の中がすごい

    アチアチモードで
    ねっとり濃厚なお時間でしたね…///


    たくさんかわいいって言ってくれて
    最後までひっつき虫でしたね♡


    また福岡きた時は
    2回目リベンジしようね❤️🍀


    あやめ☆

    💌敏感すぎて

    7/26 19:44



    お休みの日にきてくれたIさん💕


    ドキドキしながら会いにきてくれて
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    今日は攻められたいって
    最初に伝えてくれて
    たっぷり感じてましたね♡♡


    全部が敏感さんで
    攻めてて楽しくなっちゃって
    たくさん我慢してたね🤭🩷


    久しぶりには刺激が強すぎたぁって
    気持ちかったって言ってくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


    おにいさんのこともたくさん
    教えてくれて
    楽しいお時間になりましたね💕︎


    また攻められたい時は
    楽しみに待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌敏感すぎて

    お休みの日にきてくれたIさん💕ドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ今日は攻められたいって最初に伝えてくれてたっぷり感じてましたね♡♡全部が敏感さんで攻めてて楽しくなっちゃってたくさん我慢してたね🤭🩷久しぶりには刺激が強すぎたぁって気持ちかったって言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡おにいさんのこともたくさん教えてくれて楽しいお時間になりましたね💕︎また攻められたい時は楽しみに待ってるね♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたIさん💕


    ドキドキしながら会いにきてくれて
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    今日は攻められたいって
    最初に伝えてくれて
    たっぷり感じてましたね♡♡


    全部が敏感さんで
    攻めてて楽しくなっちゃって
    たくさん我慢してたね🤭🩷


    久しぶりには刺激が強すぎたぁって
    気持ちかったって言ってくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


    おにいさんのこともたくさん
    教えてくれて
    楽しいお時間になりましたね💕︎


    また攻められたい時は
    楽しみに待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    7月26日🈵楽しいお時間を

    7/26 16:09



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    今日も楽しいお時間と
    優しさたっぷりなお時間を
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    時間長くすれば良かったーって
    言ってくれたり

    かわいいかわいいって
    言ってくれて
    ずっとニコニコあやめでした🩷
    いつもニコニコしてますが、、、笑笑


    お礼日記も後ほど書くので
    お待ちくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    7月26日🈵楽しいお時間を

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡♡今日も楽しいお時間と優しさたっぷりなお時間をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°時間長くすれば良かったーって言ってくれたりかわいいかわいいって言ってくれてずっとニコニコあやめでした🩷いつもニコニコしてますが、、、笑笑お礼日記も後ほど書くのでお待ちくださいね♬.*゚あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    今日も楽しいお時間と
    優しさたっぷりなお時間を
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    時間長くすれば良かったーって
    言ってくれたり

    かわいいかわいいって
    言ってくれて
    ずっとニコニコあやめでした🩷
    いつもニコニコしてますが、、、笑笑


    お礼日記も後ほど書くので
    お待ちくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    💌2年ぶりの、、、

    7/26 11:40



    お休みの日にきてくれたIさん💕


    今日は2年ぶりのお風呂屋さんで
    ちょっぴり緊張してたみたいですが
    行くぞーー!!って会いにきてくれて
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)♡


    最初人見知りかなーって思いましたが
    たくさんお話してくれて

    ぎゅーーーってしてくれて
    嬉しかったです🤤🩷

    元気いっぱいになって
    何回も我慢してるおにいさんが

    可愛すぎました👼💕


    まったりぴっとりくっつきながら
    お話も楽しかったです♬.*゚


    この後はうなぎ食べて
    出た分○力つけてきてね?♡♡


    あやめ☆

    💌2年ぶりの、、、

    お休みの日にきてくれたIさん💕今日は2年ぶりのお風呂屋さんでちょっぴり緊張してたみたいですが行くぞーー!!って会いにきてくれてありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)♡最初人見知りかなーって思いましたがたくさんお話してくれてぎゅーーーってしてくれて嬉しかったです🤤🩷元気いっぱいになって何回も我慢してるおにいさんが可愛すぎました👼💕まったりぴっとりくっつきながらお話も楽しかったです♬.*゚この後はうなぎ食べて出た分○力つけてきてね?♡♡あやめ☆



    お休みの日にきてくれたIさん💕


    今日は2年ぶりのお風呂屋さんで
    ちょっぴり緊張してたみたいですが
    行くぞーー!!って会いにきてくれて
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)♡


    最初人見知りかなーって思いましたが
    たくさんお話してくれて

    ぎゅーーーってしてくれて
    嬉しかったです🤤🩷

    元気いっぱいになって
    何回も我慢してるおにいさんが

    可愛すぎました👼💕


    まったりぴっとりくっつきながら
    お話も楽しかったです♬.*゚


    この後はうなぎ食べて
    出た分○力つけてきてね?♡♡


    あやめ☆