• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オタクだから//_//

    5/28 12:01




    推しを眺めてるのが好き〜〜!!
    ハイキュー好きなお兄様いるかな?

    お兄様の推しは誰〜?
    私は『宮侑とリエーフと宮治』です!!



    朝から脳汁ドバドバ出ました。
    投資3000円。

    新幹線間に合わんくなるかと思った。
    全然余裕で間に合った。
    2万発ほしかったな(笑)

    オタクだから//_//

    推しを眺めてるのが好き〜〜!!ハイキュー好きなお兄様いるかな?お兄様の推しは誰〜?私は『宮侑とリエーフと宮治』です!!朝から脳汁ドバドバ出ました。投資3000円。新幹線間に合わんくなるかと思った。全然余裕で間に合った。2万発ほしかったな(笑)




    推しを眺めてるのが好き〜〜!!
    ハイキュー好きなお兄様いるかな?

    お兄様の推しは誰〜?
    私は『宮侑とリエーフと宮治』です!!



    朝から脳汁ドバドバ出ました。
    投資3000円。

    新幹線間に合わんくなるかと思った。
    全然余裕で間に合った。
    2万発ほしかったな(笑)