• SHUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼変更のお知らせ🌼

    6/2 11:03





    本日夜までの変更になりました✨


    21時〜60分まで🩵🩵


    最近居残り多いけど
    夜も遊んでもらえたら
    嬉しいな💕



    シュク


    🌼変更のお知らせ🌼

    本日夜までの変更になりました✨21時〜60分まで🩵🩵最近居残り多いけど夜も遊んでもらえたら嬉しいな💕シュク





    本日夜までの変更になりました✨


    21時〜60分まで🩵🩵


    最近居残り多いけど
    夜も遊んでもらえたら
    嬉しいな💕



    シュク


    🌼おはよ🌼

    6/2 09:04





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💕


    本日16時受付になります✨


    日曜日
    楽しく過ごしましょうね🐥💓



    シュク



    🌼おはよ🌼

    昨日もみなさまありがとうございました💕本日16時受付になります✨日曜日楽しく過ごしましょうね🐥💓シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💕


    本日16時受付になります✨


    日曜日
    楽しく過ごしましょうね🐥💓



    シュク



    🌼6月スタート🌼

    6/1 09:31





    5月もみなさま
    ありがとうございました🩵🩵


    6月スタートです✨

    今月も当欠なく
    走り抜きたいと思います🫡💓
    応援お願いします🙇‍♀️✨


    本日10~24時になります💕


    よろしくね🫶💓



    シュク



    🌼6月スタート🌼

    5月もみなさまありがとうございました🩵🩵6月スタートです✨今月も当欠なく走り抜きたいと思います🫡💓応援お願いします🙇‍♀️✨本日10~24時になります💕よろしくね🫶💓シュク





    5月もみなさま
    ありがとうございました🩵🩵


    6月スタートです✨

    今月も当欠なく
    走り抜きたいと思います🫡💓
    応援お願いします🙇‍♀️✨


    本日10~24時になります💕


    よろしくね🫶💓



    シュク



    🌼おはよ🌼

    5/30 09:16






    今日はやさぐれ女の
    やさぐれ日記😡😡😡


    女の子も寄せなければ
    ブラにスキマあきます!!の図(笑)


    ってのは冗談で

    本物ですよアピールです(笑)


    私おデブだから
    なかなかに成長してくれて
    Hカップもあるけども

    寝たらぺちゃんこでし🫡


    わたしはおでぶ!!

    覚悟して来てね??

    あとから言われるの
    メンヘラお化けは
    辛いです🫠🫠

    あ、ただ
    太ってるねー!とか
    直接言われるのは
    全然大丈夫💕

    直接
    あなたと向き合えるのは好きです💓

    ごめんなさいってしか言えないけど(笑)


    どーせ気持ちよくしてあげるんだから🫶(笑)



    本日16時まで
    お待ちしてます💕



    シュク





    🌼おはよ🌼

    今日はやさぐれ女のやさぐれ日記😡😡😡女の子も寄せなければブラにスキマあきます!!の図(笑)ってのは冗談で本物ですよアピールです(笑)私おデブだからなかなかに成長してくれてHカップもあるけども寝たらぺちゃんこでし🫡わたしはおでぶ!!覚悟して来てね??あとから言われるのメンヘラお化けは辛いです🫠🫠あ、ただ太ってるねー!とか直接言われるのは全然大丈夫💕直接あなたと向き合えるのは好きです💓ごめんなさいってしか言えないけど(笑)どーせ気持ちよくしてあげるんだから🫶(笑)本日16時までお待ちしてます💕シュク






    今日はやさぐれ女の
    やさぐれ日記😡😡😡


    女の子も寄せなければ
    ブラにスキマあきます!!の図(笑)


    ってのは冗談で

    本物ですよアピールです(笑)


    私おデブだから
    なかなかに成長してくれて
    Hカップもあるけども

    寝たらぺちゃんこでし🫡


    わたしはおでぶ!!

    覚悟して来てね??

    あとから言われるの
    メンヘラお化けは
    辛いです🫠🫠

    あ、ただ
    太ってるねー!とか
    直接言われるのは
    全然大丈夫💕

    直接
    あなたと向き合えるのは好きです💓

    ごめんなさいってしか言えないけど(笑)


    どーせ気持ちよくしてあげるんだから🫶(笑)



    本日16時まで
    お待ちしてます💕



    シュク





    🌼スタート🌼

    5/29 10:20





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🐥💓


    昨日とうってかわって
    天気がすこぶるよい🫶✨

    暑いから
    体調管理気をつけてね🤗



    今日もラストまで🫡🩵
    頑張って参ります✨



    シュク







    🌼スタート🌼

    昨日もみなさまありがとうございました🐥💓昨日とうってかわって天気がすこぶるよい🫶✨暑いから体調管理気をつけてね🤗今日もラストまで🫡🩵頑張って参ります✨シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🐥💓


    昨日とうってかわって
    天気がすこぶるよい🫶✨

    暑いから
    体調管理気をつけてね🤗



    今日もラストまで🫡🩵
    頑張って参ります✨



    シュク







    🌼いるよ✌️🌼

    5/28 15:13





    お休み明け
    ちゃんと朝からきてます💕


    午前中
    気圧のせいなのか
    ちょいとダウンしてました🫠🫠


    だいぶよくなったよ🤗✨

    台風も近づいてるし
    注意ですね⚠️



    今日はラストまでなので
    後半巻き返し頑張ります🩵



    シュク








    🌼いるよ✌️🌼

    お休み明けちゃんと朝からきてます💕午前中気圧のせいなのかちょいとダウンしてました🫠🫠だいぶよくなったよ🤗✨台風も近づいてるし注意ですね⚠️今日はラストまでなので後半巻き返し頑張ります🩵シュク





    お休み明け
    ちゃんと朝からきてます💕


    午前中
    気圧のせいなのか
    ちょいとダウンしてました🫠🫠


    だいぶよくなったよ🤗✨

    台風も近づいてるし
    注意ですね⚠️



    今日はラストまでなので
    後半巻き返し頑張ります🩵



    シュク








    🌼お休みです🌼

    5/27 18:20





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💕


    本日お休みのシュクさんです🐥


    最近バタバタしていたので
    超ロングスリーパーな私
    睡眠不足で体調ヤンキーだったけど

    今日めちゃくちゃ眠れて
    完全復活です🫡✨


    ロングスリーパー過ぎるのも
    考えものです😂





    🌼🌼🌼


    5月28日 10~24時

    5月29日 10~24時

    5月30日 9~16時


    5月も残り少ないけど
    よろしくお願いします💕


    🌼🌼🌼



    シュク




    🌼お休みです🌼

    昨日もみなさまありがとうございました💕本日お休みのシュクさんです🐥最近バタバタしていたので超ロングスリーパーな私睡眠不足で体調ヤンキーだったけど今日めちゃくちゃ眠れて完全復活です🫡✨ロングスリーパー過ぎるのも考えものです😂🌼🌼🌼5月28日10~24時5月29日10~24時5月30日9~16時5月も残り少ないけどよろしくお願いします💕🌼🌼🌼シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💕


    本日お休みのシュクさんです🐥


    最近バタバタしていたので
    超ロングスリーパーな私
    睡眠不足で体調ヤンキーだったけど

    今日めちゃくちゃ眠れて
    完全復活です🫡✨


    ロングスリーパー過ぎるのも
    考えものです😂





    🌼🌼🌼


    5月28日 10~24時

    5月29日 10~24時

    5月30日 9~16時


    5月も残り少ないけど
    よろしくお願いします💕


    🌼🌼🌼



    シュク




    💌15時50分~Kさま🌼

    5/26 19:15





    今日はご予約ありがとう🩵


    最初からたくさん褒めてくれて🥹
    褒められベタだから照れました😭(笑)

    色んな体勢で楽しめて
    よかったです💓

    2回目残念だったけど
    満足って言って貰えて
    嬉しかったです🥰


    色々都市伝説話したけど
    ぜひ参考にしてみてね🤗


    帰りは焼肉
    我慢しました!!(笑)


    明日もお仕事
    頑張ってね✨



    シュク



    💌15時50分~Kさま🌼

    今日はご予約ありがとう🩵最初からたくさん褒めてくれて🥹褒められベタだから照れました😭(笑)色んな体勢で楽しめてよかったです💓2回目残念だったけど満足って言って貰えて嬉しかったです🥰色々都市伝説話したけどぜひ参考にしてみてね🤗帰りは焼肉我慢しました!!(笑)明日もお仕事頑張ってね✨シュク





    今日はご予約ありがとう🩵


    最初からたくさん褒めてくれて🥹
    褒められベタだから照れました😭(笑)

    色んな体勢で楽しめて
    よかったです💓

    2回目残念だったけど
    満足って言って貰えて
    嬉しかったです🥰


    色々都市伝説話したけど
    ぜひ参考にしてみてね🤗


    帰りは焼肉
    我慢しました!!(笑)


    明日もお仕事
    頑張ってね✨



    シュク



    🌼しゅしゅ🌼

    5/26 12:14





    出勤してます🩵🩵


    遅刻してしまったのは
    内緒のお話😭


    今月皆勤狙ったのに
    やってしまった😨


    16時までで短くなるけど
    日曜日もよろしくお願いします🫶✨



    明日はお休みです🙆‍♀️



    シュク






    🌼しゅしゅ🌼

    出勤してます🩵🩵遅刻してしまったのは内緒のお話😭今月皆勤狙ったのにやってしまった😨16時までで短くなるけど日曜日もよろしくお願いします🫶✨明日はお休みです🙆‍♀️シュク





    出勤してます🩵🩵


    遅刻してしまったのは
    内緒のお話😭


    今月皆勤狙ったのに
    やってしまった😨


    16時までで短くなるけど
    日曜日もよろしくお願いします🫶✨



    明日はお休みです🙆‍♀️



    シュク






    🌼ありがとう🌼

    5/25 22:29





    本日もみなさま
    ありがとうございました🩵🩵

    居残り大成功して
    たくさんのご来店
    感謝です🤗


    明日もまた
    9時〜になります🫡✨


    週末は
    ご予約必須だよ🤫💛


    明日もよろしくお願いします💓



    シュク



    🌼ありがとう🌼

    本日もみなさまありがとうございました🩵🩵居残り大成功してたくさんのご来店感謝です🤗明日もまた9時〜になります🫡✨週末はご予約必須だよ🤫💛明日もよろしくお願いします💓シュク





    本日もみなさま
    ありがとうございました🩵🩵

    居残り大成功して
    たくさんのご来店
    感謝です🤗


    明日もまた
    9時〜になります🫡✨


    週末は
    ご予約必須だよ🤫💛


    明日もよろしくお願いします💓



    シュク



    🌼ニコニコ🌼

    5/25 17:31






    お店にプレゼント🎁が
    届きました💕


    いやーん嬉しい✨

    そして普段選ばないような色に挑戦💓


    サルート大好き🫶ありがとう🤗💕


    似合うといいなあ🥰



    シュク



    🌼ニコニコ🌼

    お店にプレゼント🎁が届きました💕いやーん嬉しい✨そして普段選ばないような色に挑戦💓サルート大好き🫶ありがとう🤗💕似合うといいなあ🥰シュク






    お店にプレゼント🎁が
    届きました💕


    いやーん嬉しい✨

    そして普段選ばないような色に挑戦💓


    サルート大好き🫶ありがとう🤗💕


    似合うといいなあ🥰



    シュク



    🌼お休みです🌼

    5/24 17:04





    昨日もありがとうございました💓


    違う意味のそそられる写真で
    失礼します🤗(笑)


    ここのカツ丼
    ほんっっっとに
    美味しかったです🙆‍♀️✨


    明日お休みだし
    久しぶりに深夜ご飯行こ〜と思って
    昔から噂には聞いてた

    薮さんに
    行ってきました💓


    飲み帰りの
    普段お店で会いそうな
    それっぽい人達がたくさんいて
    おひとり様は
    少し緊張しました😂

    普段着が業界感ないので
    独身女の深夜メシ感が
    哀愁あっただろうなぁ😂😂


    もうね
    ここのカツ丼
    色々完璧でした🫶💕


    薄めのお肉で
    濃いお出汁のカツ丼✌️✨

    もし福岡ご飯
    色々食べ飽きたお兄さんは
    是非行って欲しい💚💚


    🌼🌼🌼


    今日は
    特に予定もなく
    ただのんびりしてます🐥


    明日からまた
    よろしくお願いします✨


    週末は女の子も多いので
    早めのご予約期待してます🔥


    シュク



    🌼お休みです🌼

    昨日もありがとうございました💓違う意味のそそられる写真で失礼します🤗(笑)ここのカツ丼ほんっっっとに美味しかったです🙆‍♀️✨明日お休みだし久しぶりに深夜ご飯行こ〜と思って昔から噂には聞いてた薮さんに行ってきました💓飲み帰りの普段お店で会いそうなそれっぽい人達がたくさんいておひとり様は少し緊張しました😂普段着が業界感ないので独身女の深夜メシ感が哀愁あっただろうなぁ😂😂もうねここのカツ丼色々完璧でした🫶💕薄めのお肉で濃いお出汁のカツ丼✌️✨もし福岡ご飯色々食べ飽きたお兄さんは是非行って欲しい💚💚🌼🌼🌼今日は特に予定もなくただのんびりしてます🐥明日からまたよろしくお願いします✨週末は女の子も多いので早めのご予約期待してます🔥シュク





    昨日もありがとうございました💓


    違う意味のそそられる写真で
    失礼します🤗(笑)


    ここのカツ丼
    ほんっっっとに
    美味しかったです🙆‍♀️✨


    明日お休みだし
    久しぶりに深夜ご飯行こ〜と思って
    昔から噂には聞いてた

    薮さんに
    行ってきました💓


    飲み帰りの
    普段お店で会いそうな
    それっぽい人達がたくさんいて
    おひとり様は
    少し緊張しました😂

    普段着が業界感ないので
    独身女の深夜メシ感が
    哀愁あっただろうなぁ😂😂


    もうね
    ここのカツ丼
    色々完璧でした🫶💕


    薄めのお肉で
    濃いお出汁のカツ丼✌️✨

    もし福岡ご飯
    色々食べ飽きたお兄さんは
    是非行って欲しい💚💚


    🌼🌼🌼


    今日は
    特に予定もなく
    ただのんびりしてます🐥


    明日からまた
    よろしくお願いします✨


    週末は女の子も多いので
    早めのご予約期待してます🔥


    シュク



    🐹梅雨のオススメ🐹

    5/23 18:05






    お題


    梅雨の時期におすすめな
    アイテム教えてくださいに回答♪



    1年の中で
    いっちばん苦手な時期がやってきます😨


    少しでもハッピーに過ごせるように
    新しく傘GETできました🫶✨


    ジップロックの傘😂


    写真まで載せるのは抵抗あるので
    是非調べて見てください(笑)

    賛否両論ありますが
    わたしは一目惚れした😂😂


    通勤用に
    レインブーツも欲しいところだけど
    雨の日に歩いてお店来れるか
    自分を信用できないから
    まだ検討中、、🤔


    あとは除湿剤を
    たくさん買い込もうと思ってます✌️✨


    苦手な時期だけど
    少しでもハッピーに
    過ごしたいと思います🥰



    🌼🌼🌼


    そういや本日
    夜の予定がなくなったので
    シフト変更して
    居残りしてます🫡✨

    引き続きラストまで
    よろしくお願いします🩵💛



    シュク



    🐹梅雨のオススメ🐹

    お題梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪1年の中でいっちばん苦手な時期がやってきます😨少しでもハッピーに過ごせるように新しく傘GETできました🫶✨ジップロックの傘😂写真まで載せるのは抵抗あるので是非調べて見てください(笑)賛否両論ありますがわたしは一目惚れした😂😂通勤用にレインブーツも欲しいところだけど雨の日に歩いてお店来れるか自分を信用できないからまだ検討中、、🤔あとは除湿剤をたくさん買い込もうと思ってます✌️✨苦手な時期だけど少しでもハッピーに過ごしたいと思います🥰🌼🌼🌼そういや本日夜の予定がなくなったのでシフト変更して居残りしてます🫡✨引き続きラストまでよろしくお願いします🩵💛シュク






    お題


    梅雨の時期におすすめな
    アイテム教えてくださいに回答♪



    1年の中で
    いっちばん苦手な時期がやってきます😨


    少しでもハッピーに過ごせるように
    新しく傘GETできました🫶✨


    ジップロックの傘😂


    写真まで載せるのは抵抗あるので
    是非調べて見てください(笑)

    賛否両論ありますが
    わたしは一目惚れした😂😂


    通勤用に
    レインブーツも欲しいところだけど
    雨の日に歩いてお店来れるか
    自分を信用できないから
    まだ検討中、、🤔


    あとは除湿剤を
    たくさん買い込もうと思ってます✌️✨


    苦手な時期だけど
    少しでもハッピーに
    過ごしたいと思います🥰



    🌼🌼🌼


    そういや本日
    夜の予定がなくなったので
    シフト変更して
    居残りしてます🫡✨

    引き続きラストまで
    よろしくお願いします🩵💛



    シュク



    💌13時15分~Sさま🌼

    5/23 16:02





    先程は選んでくれて
    ありがとうございました💕


    サウナ旅行いいですね💛
    九州楽しめたみたいで
    よかったです🥰


    余裕のある紳士なお兄さんで
    素敵でした💓

    久しぶりにMットできて
    楽しかったです✨


    帰りもまた移動で
    長旅になるけど
    気をつけて帰ってね💕


    空港で美味しいもの食べてね🤗



    シュク




    💌13時15分~Sさま🌼

    先程は選んでくれてありがとうございました💕サウナ旅行いいですね💛九州楽しめたみたいでよかったです🥰余裕のある紳士なお兄さんで素敵でした💓久しぶりにMットできて楽しかったです✨帰りもまた移動で長旅になるけど気をつけて帰ってね💕空港で美味しいもの食べてね🤗シュク





    先程は選んでくれて
    ありがとうございました💕


    サウナ旅行いいですね💛
    九州楽しめたみたいで
    よかったです🥰


    余裕のある紳士なお兄さんで
    素敵でした💓

    久しぶりにMットできて
    楽しかったです✨


    帰りもまた移動で
    長旅になるけど
    気をつけて帰ってね💕


    空港で美味しいもの食べてね🤗



    シュク




    💌10時15分~Iさま🌼

    5/23 12:32





    先程は選んでくれて
    ありがとうございました💓


    キャナルがまだ開いてなくて
    ラッキーでした🙈🤎(笑)

    なかなかご無沙汰のようで
    緊張し過ぎてましたね😭

    後半はたくさんお話してくれて
    よかったです🤗💕


    結果的に残念だったけど
    リハビリしてくださいね🤫(笑)


    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね🩵🩵



    シュク






    💌10時15分~Iさま🌼

    先程は選んでくれてありがとうございました💓キャナルがまだ開いてなくてラッキーでした🙈🤎(笑)なかなかご無沙汰のようで緊張し過ぎてましたね😭後半はたくさんお話してくれてよかったです🤗💕結果的に残念だったけどリハビリしてくださいね🤫(笑)美味しいもの食べて気をつけて帰ってね🩵🩵シュク





    先程は選んでくれて
    ありがとうございました💓


    キャナルがまだ開いてなくて
    ラッキーでした🙈🤎(笑)

    なかなかご無沙汰のようで
    緊張し過ぎてましたね😭

    後半はたくさんお話してくれて
    よかったです🤗💕


    結果的に残念だったけど
    リハビリしてくださいね🤫(笑)


    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね🩵🩵



    シュク






    🌼出勤してるよ🌼

    5/23 11:45





    更新遅れたけど
    出勤してます🤗💛


    今月まだシフト守れてる!!偉い🫡
    (当たり前🤫)


    明日はお休みです✨


    いっぱい遊んでください💕



    シュク



    🌼出勤してるよ🌼

    更新遅れたけど出勤してます🤗💛今月まだシフト守れてる!!偉い🫡(当たり前🤫)明日はお休みです✨いっぱい遊んでください💕シュク





    更新遅れたけど
    出勤してます🤗💛


    今月まだシフト守れてる!!偉い🫡
    (当たり前🤫)


    明日はお休みです✨


    いっぱい遊んでください💕



    シュク



    💌18時〜のSさま🌼

    5/22 19:46





    先程はご予約ありがとう✨


    初めての🛀どうでしたか??

    緊張してたけど
    問題なくちゃんといけて
    一安心でしたね💛💛


    もー全身いい香りで
    素敵マンでした🤗💕


    アドバイス参考にしてね🤫(笑)


    明日から出張も
    頑張ってください✨

    できたら福岡の美味しいもの
    たくさん食べて帰ってね🥰


    この後は反省会、、
    楽しんでね😂



    シュク



    💌18時〜のSさま🌼

    先程はご予約ありがとう✨初めての🛀どうでしたか??緊張してたけど問題なくちゃんといけて一安心でしたね💛💛もー全身いい香りで素敵マンでした🤗💕アドバイス参考にしてね🤫(笑)明日から出張も頑張ってください✨できたら福岡の美味しいものたくさん食べて帰ってね🥰この後は反省会、、楽しんでね😂シュク





    先程はご予約ありがとう✨


    初めての🛀どうでしたか??

    緊張してたけど
    問題なくちゃんといけて
    一安心でしたね💛💛


    もー全身いい香りで
    素敵マンでした🤗💕


    アドバイス参考にしてね🤫(笑)


    明日から出張も
    頑張ってください✨

    できたら福岡の美味しいもの
    たくさん食べて帰ってね🥰


    この後は反省会、、
    楽しんでね😂



    シュク



    🐹束縛🐹

    5/22 14:31






    お題


    束縛したい?束縛されたい?に回答♪



    もういい大人なので

    したくもないし
    されたくもない🙄🙄


    節度をもった
    男性とお付き合いしたいものです🤔(笑)


    ただ
    束縛したくなるような
    いい女にもなりたい、、(笑)



    🌼🌼🌼


    本日
    やたらめったら
    のんびりしてます🥺


    お助けマン🫶💕
    待ってるよー🥺💓💓



    シュク



    🐹束縛🐹

    お題束縛したい?束縛されたい?に回答♪もういい大人なのでしたくもないしされたくもない🙄🙄節度をもった男性とお付き合いしたいものです🤔(笑)ただ束縛したくなるようないい女にもなりたい、、(笑)🌼🌼🌼本日やたらめったらのんびりしてます🥺お助けマン🫶💕待ってるよー🥺💓💓シュク






    お題


    束縛したい?束縛されたい?に回答♪



    もういい大人なので

    したくもないし
    されたくもない🙄🙄


    節度をもった
    男性とお付き合いしたいものです🤔(笑)


    ただ
    束縛したくなるような
    いい女にもなりたい、、(笑)



    🌼🌼🌼


    本日
    やたらめったら
    のんびりしてます🥺


    お助けマン🫶💕
    待ってるよー🥺💓💓



    シュク



    🌼おはよ🌼

    5/22 09:31





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💓


    アクセス数がぽんとあがってて
    うれしー!!って思ったけど

    単純に出勤時間が
    倍だものね😂


    これからもたくさん見てくれると
    嬉しいです❤️❤️



    本日も10~24時になります🫡✨


    たくさんのご来店
    期待していますね💓



    シュク





    🌼おはよ🌼

    昨日もみなさまありがとうございました💓アクセス数がぽんとあがっててうれしー!!って思ったけど単純に出勤時間が倍だものね😂これからもたくさん見てくれると嬉しいです❤️❤️本日も10~24時になります🫡✨たくさんのご来店期待していますね💓シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💓


    アクセス数がぽんとあがってて
    うれしー!!って思ったけど

    単純に出勤時間が
    倍だものね😂


    これからもたくさん見てくれると
    嬉しいです❤️❤️



    本日も10~24時になります🫡✨


    たくさんのご来店
    期待していますね💓



    シュク





    💌21時50分~Mさま🌼

    5/22 00:34





    1週間近く前から
    事前予約ありがとう❤️
    ホントに嬉しかったです🥰


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    2回目は意気込んで挑んだけど
    残念だったねぇ🥺

    出張お疲れ様です🫡✨
    息抜きできたかな??🥺💕

    時間経つの早すぎて
    びっくりマンでした🩵🩵

    私がリフレッシュできたよー!!


    日記もチェックしてくれてて
    優男すぎ🫶💓


    まだお仕事あるだろうけど
    頑張ってね🫡✨



    シュク



    💌21時50分~Mさま🌼

    1週間近く前から事前予約ありがとう❤️ホントに嬉しかったです🥰たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨2回目は意気込んで挑んだけど残念だったねぇ🥺出張お疲れ様です🫡✨息抜きできたかな??🥺💕時間経つの早すぎてびっくりマンでした🩵🩵私がリフレッシュできたよー!!日記もチェックしてくれてて優男すぎ🫶💓まだお仕事あるだろうけど頑張ってね🫡✨シュク





    1週間近く前から
    事前予約ありがとう❤️
    ホントに嬉しかったです🥰


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    2回目は意気込んで挑んだけど
    残念だったねぇ🥺

    出張お疲れ様です🫡✨
    息抜きできたかな??🥺💕

    時間経つの早すぎて
    びっくりマンでした🩵🩵

    私がリフレッシュできたよー!!


    日記もチェックしてくれてて
    優男すぎ🫶💓


    まだお仕事あるだろうけど
    頑張ってね🫡✨



    シュク