• SHUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼ありがとう🌼

    5/18 17:04





    今日も1日
    ありがとうございました💛


    結局ラーメン🍜食べました😂

    今日はもうこれでご飯終了!!


    帰ってきてのんびりしてます✨

    19時までに色々終わらせて
    The SECOND
    見はまるか悩み中🤔💭


    🌼🌼🌼


    明日も出勤予定ですが
    夜まで居残りできるか
    お店に相談中🤗

    もし残れたら
    夜もよろしくお願いします💕


    ではではまた明日💓



    シュク




    🌼ありがとう🌼

    今日も1日ありがとうございました💛結局ラーメン🍜食べました😂今日はもうこれでご飯終了!!帰ってきてのんびりしてます✨19時までに色々終わらせてTheSECOND見はまるか悩み中🤔💭🌼🌼🌼明日も出勤予定ですが夜まで居残りできるかお店に相談中🤗もし残れたら夜もよろしくお願いします💕ではではまた明日💓シュク





    今日も1日
    ありがとうございました💛


    結局ラーメン🍜食べました😂

    今日はもうこれでご飯終了!!


    帰ってきてのんびりしてます✨

    19時までに色々終わらせて
    The SECOND
    見はまるか悩み中🤔💭


    🌼🌼🌼


    明日も出勤予定ですが
    夜まで居残りできるか
    お店に相談中🤗

    もし残れたら
    夜もよろしくお願いします💕


    ではではまた明日💓



    シュク




    🌼前髪切りすぎたの巻🌼

    5/18 13:31




    やらかしまして😂
    オン眉気味、、😂😂😂


    すぐ伸びるしいいかー✌️な
    前向き気分🤗💛


    今日お兄さんとお話してたら
    ラーメン🍜欲が、、😡


    帰りに食べるか
    我慢できるか、、
    葛藤中👼VS👿


    まあ意思弱オバケだから
    今日はラーメン🍜だな✌️✨(笑)


    🌼🌼🌼


    本日14時30分受付です🩵

    もう少しですが
    お力お貸しください🙇‍♀️💕



    シュク



    🌼前髪切りすぎたの巻🌼

    やらかしまして😂オン眉気味、、😂😂😂すぐ伸びるしいいかー✌️な前向き気分🤗💛今日お兄さんとお話してたらラーメン🍜欲が、、😡帰りに食べるか我慢できるか、、葛藤中👼VS👿まあ意思弱オバケだから今日はラーメン🍜だな✌️✨(笑)🌼🌼🌼本日14時30分受付です🩵もう少しですがお力お貸しください🙇‍♀️💕シュク




    やらかしまして😂
    オン眉気味、、😂😂😂


    すぐ伸びるしいいかー✌️な
    前向き気分🤗💛


    今日お兄さんとお話してたら
    ラーメン🍜欲が、、😡


    帰りに食べるか
    我慢できるか、、
    葛藤中👼VS👿


    まあ意思弱オバケだから
    今日はラーメン🍜だな✌️✨(笑)


    🌼🌼🌼


    本日14時30分受付です🩵

    もう少しですが
    お力お貸しください🙇‍♀️💕



    シュク



    🌼おはよ🌼

    5/18 08:31





    おはようございます💕



    週末ですね🤗

    みなさんご予定はお決まりですか??

    今週は天気もよいみたいで
    よかった💛🩵


    本日もよろしくお願いします💕



    シュク



    🌼おはよ🌼

    おはようございます💕週末ですね🤗みなさんご予定はお決まりですか??今週は天気もよいみたいでよかった💛🩵本日もよろしくお願いします💕シュク





    おはようございます💕



    週末ですね🤗

    みなさんご予定はお決まりですか??

    今週は天気もよいみたいで
    よかった💛🩵


    本日もよろしくお願いします💕



    シュク



    🌼ありがとう🌼

    5/17 18:05





    本日みなさま
    ありがとうございました💕


    ただちょっぴり
    なんだかなーの1日だったな😭


    明日は楽しくなりますように👏💓



    🌼🌼🌼



    帰りに必要なものの買い出しに行き

    のーんびり帰ってたんだけど

    パン屋さんにときめいてしまって🫠🫠

    明太フランス!!
    食べてしまった😂

    そして激うまでした👏✨

    ハマらないように
    気をつけないといけない🤫🤫(笑)



    のんびりして
    今日は早く寝ようかな💓


    明日もよろしくお願いします💛



    シュク


    🌼ありがとう🌼

    本日みなさまありがとうございました💕ただちょっぴりなんだかなーの1日だったな😭明日は楽しくなりますように👏💓🌼🌼🌼帰りに必要なものの買い出しに行きのーんびり帰ってたんだけどパン屋さんにときめいてしまって🫠🫠明太フランス!!食べてしまった😂そして激うまでした👏✨ハマらないように気をつけないといけない🤫🤫(笑)のんびりして今日は早く寝ようかな💓明日もよろしくお願いします💛シュク





    本日みなさま
    ありがとうございました💕


    ただちょっぴり
    なんだかなーの1日だったな😭


    明日は楽しくなりますように👏💓



    🌼🌼🌼



    帰りに必要なものの買い出しに行き

    のーんびり帰ってたんだけど

    パン屋さんにときめいてしまって🫠🫠

    明太フランス!!
    食べてしまった😂

    そして激うまでした👏✨

    ハマらないように
    気をつけないといけない🤫🤫(笑)



    のんびりして
    今日は早く寝ようかな💓


    明日もよろしくお願いします💛



    シュク


    🐹好きなお酒🐹

    5/17 12:10





    お題


    好きなお酒は??に回答♪


    無類の酒好きおばさん🐹な私

    基本的にはなんでも飲めるし
    なんでも好きだけど

    もー太っていくのを気にして
    最近は麦ソーダ一択です✌️💕

    毎日飲むのも辞めたし
    節制しているところ、、🫠

    いいお酒と美味しいご飯
    食べに行きたいなぁ😭


    🌼🌼🌼


    本日16時受付になりました🙆‍♀️

    夕方の予定は
    明日に繰り越しだなぁ(笑)

    のんびりお待ちしてます✨



    シュク



    🐹好きなお酒🐹

    お題好きなお酒は??に回答♪無類の酒好きおばさん🐹な私基本的にはなんでも飲めるしなんでも好きだけどもー太っていくのを気にして最近は麦ソーダ一択です✌️💕毎日飲むのも辞めたし節制しているところ、、🫠いいお酒と美味しいご飯食べに行きたいなぁ😭🌼🌼🌼本日16時受付になりました🙆‍♀️夕方の予定は明日に繰り越しだなぁ(笑)のんびりお待ちしてます✨シュク





    お題


    好きなお酒は??に回答♪


    無類の酒好きおばさん🐹な私

    基本的にはなんでも飲めるし
    なんでも好きだけど

    もー太っていくのを気にして
    最近は麦ソーダ一択です✌️💕

    毎日飲むのも辞めたし
    節制しているところ、、🫠

    いいお酒と美味しいご飯
    食べに行きたいなぁ😭


    🌼🌼🌼


    本日16時受付になりました🙆‍♀️

    夕方の予定は
    明日に繰り越しだなぁ(笑)

    のんびりお待ちしてます✨



    シュク



    🌼今日から🌼

    5/17 08:31





    おはようございます💕


    連休明けです✌️✨

    今日からまたよろしくお願いします💓



    🌼🌼🌼


    男の人の写真あげて
    大炎上して
    アクセス爆上がりする

    っていう夢を見た😂

    追い詰められてるのかしら😂

    どうやったら
    アクセス数あがるんだろ😂

    間違っても
    炎上商法は使いません!(笑)


    今日もよろしくお願いします✨



    シュク



    🌼今日から🌼

    おはようございます💕連休明けです✌️✨今日からまたよろしくお願いします💓🌼🌼🌼男の人の写真あげて大炎上してアクセス爆上がりするっていう夢を見た😂追い詰められてるのかしら😂どうやったらアクセス数あがるんだろ😂間違っても炎上商法は使いません!(笑)今日もよろしくお願いします✨シュク





    おはようございます💕


    連休明けです✌️✨

    今日からまたよろしくお願いします💓



    🌼🌼🌼


    男の人の写真あげて
    大炎上して
    アクセス爆上がりする

    っていう夢を見た😂

    追い詰められてるのかしら😂

    どうやったら
    アクセス数あがるんだろ😂

    間違っても
    炎上商法は使いません!(笑)


    今日もよろしくお願いします✨



    シュク



    🌼おはよ🌼

    5/16 12:33





    今日は今月初めての
    なーんにも予定のない日💛


    ひたすら寝ることに
    幸せを感じる私。
    3大欲求は確実に睡眠が
    1番な私。

    久しぶりにアラームかけずに寝て
    超幸せ😊💕


    もうお昼だし
    そろそろ行動したいと思います🫡(笑)


    夜はロコモコ作る🍴✨


    ゆっくり過ごして
    明日に備えます💓




    なんでもない日記でした✍✨



    シュク







    🌼おはよ🌼

    今日は今月初めてのなーんにも予定のない日💛ひたすら寝ることに幸せを感じる私。3大欲求は確実に睡眠が1番な私。久しぶりにアラームかけずに寝て超幸せ😊💕もうお昼だしそろそろ行動したいと思います🫡(笑)夜はロコモコ作る🍴✨ゆっくり過ごして明日に備えます💓なんでもない日記でした✍✨シュク





    今日は今月初めての
    なーんにも予定のない日💛


    ひたすら寝ることに
    幸せを感じる私。
    3大欲求は確実に睡眠が
    1番な私。

    久しぶりにアラームかけずに寝て
    超幸せ😊💕


    もうお昼だし
    そろそろ行動したいと思います🫡(笑)


    夜はロコモコ作る🍴✨


    ゆっくり過ごして
    明日に備えます💓




    なんでもない日記でした✍✨



    シュク







    🌼やーっと!!🌼

    5/15 19:02





    やっと
    やーーーっと!!

    見に行けたよ💕

    個人的には
    わちゃわちゃなってて
    理解が色々と大変だった😂

    でもようやく見れて
    よかったです💓

    次は来年のGW✨

    ONEPIECEもだけど
    早く完結してくれーっ!!👏



    🌼次回出勤🌼

    17日(金) 9時〜

    よろしくね💕


    シュク




    🌼やーっと!!🌼

    やっとやーーーっと!!見に行けたよ💕個人的にはわちゃわちゃなってて理解が色々と大変だった😂でもようやく見れてよかったです💓次は来年のGW✨ONEPIECEもだけど早く完結してくれーっ!!👏🌼次回出勤🌼17日(金)9時〜よろしくね💕シュク





    やっと
    やーーーっと!!

    見に行けたよ💕

    個人的には
    わちゃわちゃなってて
    理解が色々と大変だった😂

    でもようやく見れて
    よかったです💓

    次は来年のGW✨

    ONEPIECEもだけど
    早く完結してくれーっ!!👏



    🌼次回出勤🌼

    17日(金) 9時〜

    よろしくね💕


    シュク




    🌼変更のお知らせ🌼

    5/15 15:04





    こんにちは🩵💛

    お休み中のシュクさんです🐥


    女の子weekが
    案外早く終わりそうなので

    お店にワガママ聞いてもらって
    金曜日からの出勤に
    変更させてもらいました✌️💕

    ご予約ないと
    泣けるけどー😭(笑)


    9~16時になりますが
    ご検討よろしくお願いします🤗✨



    シュク



    🌼変更のお知らせ🌼

    こんにちは🩵💛お休み中のシュクさんです🐥女の子weekが案外早く終わりそうなのでお店にワガママ聞いてもらって金曜日からの出勤に変更させてもらいました✌️💕ご予約ないと泣けるけどー😭(笑)9~16時になりますがご検討よろしくお願いします🤗✨シュク





    こんにちは🩵💛

    お休み中のシュクさんです🐥


    女の子weekが
    案外早く終わりそうなので

    お店にワガママ聞いてもらって
    金曜日からの出勤に
    変更させてもらいました✌️💕

    ご予約ないと
    泣けるけどー😭(笑)


    9~16時になりますが
    ご検討よろしくお願いします🤗✨



    シュク



    🌼今日からお休み🌼

    5/14 10:03





    昨日もみなさま
    ありがとうございました✨

    帰ってバタンキューでした🫠🫠


    今日から4連休です🐥
    女の子の日合わせたつもりなのに
    まだでてきてくれない🐥🐥(笑)

    ワガママな体です😑😑


    今日はお昼から予定がある💕
    楽しみだなぁ✨


    夜はゆっくりします💛


    また更新します✨



    シュク





    🌼今日からお休み🌼

    昨日もみなさまありがとうございました✨帰ってバタンキューでした🫠🫠今日から4連休です🐥女の子の日合わせたつもりなのにまだでてきてくれない🐥🐥(笑)ワガママな体です😑😑今日はお昼から予定がある💕楽しみだなぁ✨夜はゆっくりします💛また更新します✨シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました✨

    帰ってバタンキューでした🫠🫠


    今日から4連休です🐥
    女の子の日合わせたつもりなのに
    まだでてきてくれない🐥🐥(笑)

    ワガママな体です😑😑


    今日はお昼から予定がある💕
    楽しみだなぁ✨


    夜はゆっくりします💛


    また更新します✨



    シュク





    🌼おはよ🌼

    5/13 08:30





    昨日も皆様
    ありがとうございました💛


    今週もスタートですね🐥
    GW明けから少し肌寒いけど
    体調崩してませんか??🥹



    シュクさん連休前の出勤です✨
    今日も楽しくなりますように💓


    9時~
    お待ちしてます🙇‍♀️💕



    シュク





    🌼おはよ🌼

    昨日も皆様ありがとうございました💛今週もスタートですね🐥GW明けから少し肌寒いけど体調崩してませんか??🥹シュクさん連休前の出勤です✨今日も楽しくなりますように💓9時~お待ちしてます🙇‍♀️💕シュク





    昨日も皆様
    ありがとうございました💛


    今週もスタートですね🐥
    GW明けから少し肌寒いけど
    体調崩してませんか??🥹



    シュクさん連休前の出勤です✨
    今日も楽しくなりますように💓


    9時~
    お待ちしてます🙇‍♀️💕



    シュク





    🌼シュクです🌼

    5/12 15:19




    日記更新
    全然できてなかったことに
    今更気づいた😂😂


    今日もちゃんと出勤してます✌️✨


    16時間断食を今月からしてるんだけど
    0時~16時食べれないから
    もう腹ぺこ過ぎてやばい😬😬😬

    今日は
    16時まで受付してくれてるようです💓

    遊んでね💕



    シュク


    🌼シュクです🌼

    日記更新全然できてなかったことに今更気づいた😂😂今日もちゃんと出勤してます✌️✨16時間断食を今月からしてるんだけど0時~16時食べれないからもう腹ぺこ過ぎてやばい😬😬😬今日は16時まで受付してくれてるようです💓遊んでね💕シュク




    日記更新
    全然できてなかったことに
    今更気づいた😂😂


    今日もちゃんと出勤してます✌️✨


    16時間断食を今月からしてるんだけど
    0時~16時食べれないから
    もう腹ぺこ過ぎてやばい😬😬😬

    今日は
    16時まで受付してくれてるようです💓

    遊んでね💕



    シュク


    🌼ありがとう🌼

    5/11 16:18





    本日は皆様
    ありがとうございました💛


    誘惑に負けて
    お寿司🍣食べて帰ってきた✌️✨


    ゆっくりお風呂🛀に浸かって
    1週間ぶりにお酒飲んで
    早めに寝ようかな💕


    明日も9時〜🐥💓
    素敵な出会いを◎
    待ってますね🩵💛


    シュク



    🌼ありがとう🌼

    本日は皆様ありがとうございました💛誘惑に負けてお寿司🍣食べて帰ってきた✌️✨ゆっくりお風呂🛀に浸かって1週間ぶりにお酒飲んで早めに寝ようかな💕明日も9時〜🐥💓素敵な出会いを◎待ってますね🩵💛シュク





    本日は皆様
    ありがとうございました💛


    誘惑に負けて
    お寿司🍣食べて帰ってきた✌️✨


    ゆっくりお風呂🛀に浸かって
    1週間ぶりにお酒飲んで
    早めに寝ようかな💕


    明日も9時〜🐥💓
    素敵な出会いを◎
    待ってますね🩵💛


    シュク



    💌9時55分~Kさま🌼

    5/11 11:24





    先程はありがとう❤️


    なかなかハードな
    タイムスケジュールの中
    遊んでくれてありがとう✨


    我慢のし過ぎでやばかったけど
    無事に感覚取り戻せてよかった😂

    2回目は残念で🥲
    逆にムラムラさせて
    帰すことになってしまいましたね😂

    今から一人旅✈️
    楽しんで来てくださいね💛

    後は無事に飛行機乗れるかだけが
    心配です🥹


    また福岡に遊びに来た時は
    寄ってくださいね💕



    シュク





    💌9時55分~Kさま🌼

    先程はありがとう❤️なかなかハードなタイムスケジュールの中遊んでくれてありがとう✨我慢のし過ぎでやばかったけど無事に感覚取り戻せてよかった😂2回目は残念で🥲逆にムラムラさせて帰すことになってしまいましたね😂今から一人旅✈️楽しんで来てくださいね💛後は無事に飛行機乗れるかだけが心配です🥹また福岡に遊びに来た時は寄ってくださいね💕シュク





    先程はありがとう❤️


    なかなかハードな
    タイムスケジュールの中
    遊んでくれてありがとう✨


    我慢のし過ぎでやばかったけど
    無事に感覚取り戻せてよかった😂

    2回目は残念で🥲
    逆にムラムラさせて
    帰すことになってしまいましたね😂

    今から一人旅✈️
    楽しんで来てくださいね💛

    後は無事に飛行機乗れるかだけが
    心配です🥹


    また福岡に遊びに来た時は
    寄ってくださいね💕



    シュク





    🌼おはよ🌼

    5/11 08:31





    皆さん
    おはようございます🩵


    週末の予定は
    決まってますかー??🤔


    シュクさん今日からです🙆‍♀️💕


    いつも通り
    PAIPAIちゃん女の子多めなので
    早めのご予約、お問い合わせ
    お待ちしております🐹💓


    9時〜
    よろしくお願いします✨



    シュク



    🌼おはよ🌼

    皆さんおはようございます🩵週末の予定は決まってますかー??🤔シュクさん今日からです🙆‍♀️💕いつも通りPAIPAIちゃん女の子多めなので早めのご予約、お問い合わせお待ちしております🐹💓9時〜よろしくお願いします✨シュク





    皆さん
    おはようございます🩵


    週末の予定は
    決まってますかー??🤔


    シュクさん今日からです🙆‍♀️💕


    いつも通り
    PAIPAIちゃん女の子多めなので
    早めのご予約、お問い合わせ
    お待ちしております🐹💓


    9時〜
    よろしくお願いします✨



    シュク



    🌼明日からのPAIPAI🌼

    5/10 07:21





    ようやく明日から
    PAIPAIちゃんです💕


    11日 12日 13日
    3日間よろしくお願いします🤗


    来週は Princess week 予定👸💓


    五月病に負けず
    週末楽しんでいきましょう🐥💕



    シュク










    🌼明日からのPAIPAI🌼

    ようやく明日からPAIPAIちゃんです💕11日12日13日3日間よろしくお願いします🤗来週はPrincessweek予定👸💓五月病に負けず週末楽しんでいきましょう🐥💕シュク





    ようやく明日から
    PAIPAIちゃんです💕


    11日 12日 13日
    3日間よろしくお願いします🤗


    来週は Princess week 予定👸💓


    五月病に負けず
    週末楽しんでいきましょう🐥💕



    シュク










    🌼5月スタート🌼

    5/7 15:01





    ご無沙汰してます🐹💕


    4月も会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💓


    GWはどう過ごされましたか?🤗

    私は家族と過ごしたりして
    充実したGWになりました✨


    5月11日から
    また頑張っていくので
    応援お願いします💕


    今月こそ
    勤怠守って頑張るぞ!!
    (当たり前な事なのは内緒🤫)


    事前予約が
    1番の原動力になります✨


    今月もよろしくね🫡💓



    シュク



    🌼5月スタート🌼

    ご無沙汰してます🐹💕4月も会ってくれたお兄さんありがとうございました💓GWはどう過ごされましたか?🤗私は家族と過ごしたりして充実したGWになりました✨5月11日からまた頑張っていくので応援お願いします💕今月こそ勤怠守って頑張るぞ!!(当たり前な事なのは内緒🤫)事前予約が1番の原動力になります✨今月もよろしくね🫡💓シュク





    ご無沙汰してます🐹💕


    4月も会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💓


    GWはどう過ごされましたか?🤗

    私は家族と過ごしたりして
    充実したGWになりました✨


    5月11日から
    また頑張っていくので
    応援お願いします💕


    今月こそ
    勤怠守って頑張るぞ!!
    (当たり前な事なのは内緒🤫)


    事前予約が
    1番の原動力になります✨


    今月もよろしくね🫡💓



    シュク