• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりですっ💕

    7/1 16:34


    お久しぶりですっ☺️💕

    来週までまたPAIPAIちゃんで
    お世話になる事になりましたっ🙇🏻‍♀️💓

    本日から制服が水着になり
    5年ぶりくらいに水着を着ました🤭笑

    夏を感じに是非遊びに来てください💕
    お部屋を涼しくしてお待ちしておりますねっ💕

    本日からまた宜しくお願いしますっ❣️

    🎀ひめか🎀

    お久しぶりですっ💕

    お久しぶりですっ☺️💕来週までまたPAIPAIちゃんでお世話になる事になりましたっ🙇🏻‍♀️💓本日から制服が水着になり5年ぶりくらいに水着を着ました🤭笑夏を感じに是非遊びに来てください💕お部屋を涼しくしてお待ちしておりますねっ💕本日からまた宜しくお願いしますっ❣️🎀ひめか🎀


    お久しぶりですっ☺️💕

    来週までまたPAIPAIちゃんで
    お世話になる事になりましたっ🙇🏻‍♀️💓

    本日から制服が水着になり
    5年ぶりくらいに水着を着ました🤭笑

    夏を感じに是非遊びに来てください💕
    お部屋を涼しくしてお待ちしておりますねっ💕

    本日からまた宜しくお願いしますっ❣️

    🎀ひめか🎀