這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出ぱい🫧‪

    8/14 09:59

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはお盆休み
    満喫中かなぁぁ?💗
    お仕事のお兄ちゃんは
    程よくふぁいとだよう✊ ̖́-

    あっ!
    こまめな水分補給+休憩も
    忘れずにねっ(⊙⊙)!!




    遅くなりましたが
    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です🐰
    よろしくお願いします🤢


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはお盆休み満喫中かなぁぁ?💗お仕事のお兄ちゃんは程よくふぁいとだよう✊̖́-あっ!こまめな水分補給+休憩も忘れずにねっ(⊙⊙)!!。遅くなりましたが出勤シてまち💡🤍本日も14:30受終です🐰よろしくお願いします🤢ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはお盆休み
    満喫中かなぁぁ?💗
    お仕事のお兄ちゃんは
    程よくふぁいとだよう✊ ̖́-

    あっ!
    こまめな水分補給+休憩も
    忘れずにねっ(⊙⊙)!!




    遅くなりましたが
    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です🐰
    よろしくお願いします🤢


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    やっと🫧‪

    8/13 23:24

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お風呂入り終えた🛁*。

    明日から出勤なので
    早めに寝よと(*pω-)。O゜

    お兄ちゃんは
    よふかしさんかな?💗


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    やっと🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お風呂入り終えた🛁*。明日から出勤なので早めに寝よと(*pω-)。O゜お兄ちゃんはよふかしさんかな?💗ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お風呂入り終えた🛁*。

    明日から出勤なので
    早めに寝よと(*pω-)。O゜

    お兄ちゃんは
    よふかしさんかな?💗


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    推🫧‪

    8/13 21:14

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日もたくさんの
    みたよ☺︎︎︎︎ありあと🐰

    遅くなったけど
    キテネ💗とお得なクーポン
    送ったよ☝🏻🎀
    とどいたかなぁ?💘

    是非使ってねっ🎫


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    推🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒今日もたくさんのみたよ☺︎︎︎︎ありあと🐰遅くなったけどキテネ💗とお得なクーポン送ったよ☝🏻🎀とどいたかなぁ?💘是非使ってねっ🎫ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日もたくさんの
    みたよ☺︎︎︎︎ありあと🐰

    遅くなったけど
    キテネ💗とお得なクーポン
    送ったよ☝🏻🎀
    とどいたかなぁ?💘

    是非使ってねっ🎫


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    〇〇シながら🫧‪

    8/13 18:56

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おうちから1歩も出てないし、、
    ずっとグーダラ シすぎてて
    日記ネタない😇😇😇
    ってな訳でこの時間に
    書き出すあたり🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    今日は関門海峡花火大会やね👫🎆💕
    お祭り大好きけど人多いのと
    暑いのが苦手で行かないんだよね😙

    テレビ中継あるから
    お友達と屋台飯作って
    みるのだぁぁ\(^ω^)/
    たのちみ🫣🫶



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    〇〇シながら🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒おうちから1歩も出てないし、、ずっとグーダラシすぎてて日記ネタない😇😇😇ってな訳でこの時間に書き出すあたり🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️。今日は関門海峡花火大会やね👫🎆💕お祭り大好きけど人多いのと暑いのが苦手で行かないんだよね😙テレビ中継あるからお友達と屋台飯作ってみるのだぁぁ\(^ω^)/たのちみ🫣🫶ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おうちから1歩も出てないし、、
    ずっとグーダラ シすぎてて
    日記ネタない😇😇😇
    ってな訳でこの時間に
    書き出すあたり🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    今日は関門海峡花火大会やね👫🎆💕
    お祭り大好きけど人多いのと
    暑いのが苦手で行かないんだよね😙

    テレビ中継あるから
    お友達と屋台飯作って
    みるのだぁぁ\(^ω^)/
    たのちみ🫣🫶



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Dさん🫧‪

    8/12 23:43

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    少しお待たせシちゃって
    ごめんだよう🥲🥲🥲
    大阪のお兄ちゃんで歳も近くて
    ばり話しやすかった(⊙⊙)!!
    あ、ももは九州のどこかの出身だよう🦥
    大阪は嘘😬(笑)

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌びんびん過ぎ🫣🫣🫣
    ももちゃんが上手いから!!って
    ありあとだよう🐰
    初ぱいずりも堪能できたみたいで
    はぴまるでち🥹
    ローシ〇ン風呂も楽しかったね🫣
    復活の速さ😝😝😝
    最後の最後までビンビンすぎて
    2人で焦ったね😏
    (笑)

    無事大阪に帰りついたかなぁ?✈️
    また福岡来る機会あったら
    会おうねんっ🌟
    お仕事ふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Dさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕少しお待たせシちゃってごめんだよう🥲🥲🥲大阪のお兄ちゃんで歳も近くてばり話しやすかった(⊙⊙)!!あ、ももは九州のどこかの出身だよう🦥大阪は嘘😬(笑)プレイ前からお兄ちゃんの🍌びんびん過ぎ🫣🫣🫣ももちゃんが上手いから!!ってありあとだよう🐰初ぱいずりも堪能できたみたいではぴまるでち🥹ローシ〇ン風呂も楽しかったね🫣復活の速さ😝😝😝最後の最後までビンビンすぎて2人で焦ったね😏(笑)無事大阪に帰りついたかなぁ?✈️また福岡来る機会あったら会おうねんっ🌟お仕事ふぁいとだよう✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    少しお待たせシちゃって
    ごめんだよう🥲🥲🥲
    大阪のお兄ちゃんで歳も近くて
    ばり話しやすかった(⊙⊙)!!
    あ、ももは九州のどこかの出身だよう🦥
    大阪は嘘😬(笑)

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌びんびん過ぎ🫣🫣🫣
    ももちゃんが上手いから!!って
    ありあとだよう🐰
    初ぱいずりも堪能できたみたいで
    はぴまるでち🥹
    ローシ〇ン風呂も楽しかったね🫣
    復活の速さ😝😝😝
    最後の最後までビンビンすぎて
    2人で焦ったね😏
    (笑)

    無事大阪に帰りついたかなぁ?✈️
    また福岡来る機会あったら
    会おうねんっ🌟
    お仕事ふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌炎の舞さん🫧‪

    8/12 23:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    キテネ💗とギフト届いてたから!!
    ってありがとだよう(🫶🏻' ')
    ギフト確率低いのに当たったの嬉しい!
    言ってもらえて良かった🦥
    ランダム+マイガ登録者の
    極一部の方にシか送ってないけんね🥰
    使ってもらえて尚且つ
    喜んでもらえてハピでち🐰

    プレイでは、、
    お兄ちゃんのおっぱい〇め
    えっっっろ!!!そして
    気持ちよすぎて…///
    〇首でイッちゃった🥹
    お兄ちゃんも、ももちゃん上手いね!!
    すぐイキそう😵‍💫😵‍💫😵‍💫って
    たくさん我慢シてくれて🫣
    プレイ後のいちゃいちゃも
    たのしかったぁぁ\(^ω^)/

    あの後博多に行ったと??
    それとも
    天神???
    お目当ての物買えたかなぁ?🕊
    もも もアレ気になったから
    近々買いに行こっと😙
    また待っとるね🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌炎の舞さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡💕キテネ💗とギフト届いてたから!!ってありがとだよう(🫶🏻'')ギフト確率低いのに当たったの嬉しい!言ってもらえて良かった🦥ランダム+マイガ登録者の極一部の方にシか送ってないけんね🥰使ってもらえて尚且つ喜んでもらえてハピでち🐰プレイでは、、お兄ちゃんのおっぱい〇めえっっっろ!!!そして気持ちよすぎて…///〇首でイッちゃった🥹お兄ちゃんも、ももちゃん上手いね!!すぐイキそう😵‍💫😵‍💫😵‍💫ってたくさん我慢シてくれて🫣プレイ後のいちゃいちゃもたのしかったぁぁ\(^ω^)/あの後博多に行ったと??それとも天神???お目当ての物買えたかなぁ?🕊もももアレ気になったから近々買いに行こっと😙また待っとるね🫶ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    キテネ💗とギフト届いてたから!!
    ってありがとだよう(🫶🏻' ')
    ギフト確率低いのに当たったの嬉しい!
    言ってもらえて良かった🦥
    ランダム+マイガ登録者の
    極一部の方にシか送ってないけんね🥰
    使ってもらえて尚且つ
    喜んでもらえてハピでち🐰

    プレイでは、、
    お兄ちゃんのおっぱい〇め
    えっっっろ!!!そして
    気持ちよすぎて…///
    〇首でイッちゃった🥹
    お兄ちゃんも、ももちゃん上手いね!!
    すぐイキそう😵‍💫😵‍💫😵‍💫って
    たくさん我慢シてくれて🫣
    プレイ後のいちゃいちゃも
    たのしかったぁぁ\(^ω^)/

    あの後博多に行ったと??
    それとも
    天神???
    お目当ての物買えたかなぁ?🕊
    もも もアレ気になったから
    近々買いに行こっと😙
    また待っとるね🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    うわ。

    8/12 22:28

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お風呂入ってそんまんま
    寝落ちシてた。。。

    5分だけどって思ってたのに
    4時間寝てたよう🐰

    やらかちた(இωஇ`。)



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    うわ。

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お風呂入ってそんまんま寝落ちシてた。。。5分だけどって思ってたのに4時間寝てたよう🐰やらかちた(இωஇ`。)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お風呂入ってそんまんま
    寝落ちシてた。。。

    5分だけどって思ってたのに
    4時間寝てたよう🐰

    やらかちた(இωஇ`。)



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    8/12 15:36



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    わーーーい\(^ω^)/
    明日はおやすみだぢぇ✌🏻‎🤍
    予定もないくせに
    なんてお休みにしたのか
    未だになぞやが💣💥


    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕わーーーい\(^ω^)/明日はおやすみだぢぇ✌🏻‎🤍予定もないくせになんてお休みにしたのか未だになぞやが💣💥お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    わーーーい\(^ω^)/
    明日はおやすみだぢぇ✌🏻‎🤍
    予定もないくせに
    なんてお休みにしたのか
    未だになぞやが💣💥


    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    8/12 08:19

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはまだお眠𝕋𝕚𝕞𝕖かなぁ??
    祝日の今日なんすると??💗




    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終でち🕊
    よろしくお願いします🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはまだお眠𝕋𝕚𝕞𝕖かなぁ??祝日の今日なんすると??💗。出勤シてまち💡🤍本日も14:30受終でち🕊よろしくお願いします🐰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはまだお眠𝕋𝕚𝕞𝕖かなぁ??
    祝日の今日なんすると??💗




    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終でち🕊
    よろしくお願いします🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    即即…

    8/11 17:58

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お家帰ってリビング行かずに
    即お風呂🛁*。
    汗の匂いとか他の匂いを
    部屋に持ち込みたくない🫶

    そのまま洗濯物も終えて
    めっちゃねむい(*pω-)。O゜

    即寝れる💣💥

    けど、今寝たら絶対夜寝れんで
    1時間も寝ずに出勤するの
    分かりきっとるから我慢シなきゃ🙃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    即即…

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お家帰ってリビング行かずに即お風呂🛁*。汗の匂いとか他の匂いを部屋に持ち込みたくない🫶そのまま洗濯物も終えてめっちゃねむい(*pω-)。O゜即寝れる💣💥けど、今寝たら絶対夜寝れんで1時間も寝ずに出勤するの分かりきっとるから我慢シなきゃ🙃ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お家帰ってリビング行かずに
    即お風呂🛁*。
    汗の匂いとか他の匂いを
    部屋に持ち込みたくない🫶

    そのまま洗濯物も終えて
    めっちゃねむい(*pω-)。O゜

    即寝れる💣💥

    けど、今寝たら絶対夜寝れんで
    1時間も寝ずに出勤するの
    分かりきっとるから我慢シなきゃ🙃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌しゅんさん🫧‪

    8/11 17:55

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    まさか大阪から車で来てるとわ!!
    いや。元気すぎやろ😂😂
    若者のノリですなぁ( ꇐ₃ꇐ )笑
    交通手段に飛行機忘れてたのは
    まぢでウケる😂😂
    1番忘れんくない?笑

    プレイでは
    まーさかの!!!、
    二日酔いかーい😂😂
    通りで顔やばかったもんね😵‍💫
    (笑)
    お風呂とか心配シかせんやったもん🤢
    🍌の反抗期もありつつやったけど
    ちゃーんとね…///💘
    気持ちいい!!二日酔いやなければ
    もっと楽しめてたのに🥲🥲って👈
    また福岡きたらリベンジやね🔥

    大分着いたかなぁ??⛟⛐
    今日もきっとお酒飲むだろうから
    明日の運転気をつけてね(🫶🏻' ')
    また福岡来た時は是非っ🦥


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌しゅんさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡💕まさか大阪から車で来てるとわ!!いや。元気すぎやろ😂😂若者のノリですなぁ(ꇐ₃ꇐ)笑交通手段に飛行機忘れてたのはまぢでウケる😂😂1番忘れんくない?笑プレイではまーさかの!!!、二日酔いかーい😂😂通りで顔やばかったもんね😵‍💫(笑)お風呂とか心配シかせんやったもん🤢🍌の反抗期もありつつやったけどちゃーんとね…///💘気持ちいい!!二日酔いやなければもっと楽しめてたのに🥲🥲って👈また福岡きたらリベンジやね🔥大分着いたかなぁ??⛟⛐今日もきっとお酒飲むだろうから明日の運転気をつけてね(🫶🏻'')また福岡来た時は是非っ🦥ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    まさか大阪から車で来てるとわ!!
    いや。元気すぎやろ😂😂
    若者のノリですなぁ( ꇐ₃ꇐ )笑
    交通手段に飛行機忘れてたのは
    まぢでウケる😂😂
    1番忘れんくない?笑

    プレイでは
    まーさかの!!!、
    二日酔いかーい😂😂
    通りで顔やばかったもんね😵‍💫
    (笑)
    お風呂とか心配シかせんやったもん🤢
    🍌の反抗期もありつつやったけど
    ちゃーんとね…///💘
    気持ちいい!!二日酔いやなければ
    もっと楽しめてたのに🥲🥲って👈
    また福岡きたらリベンジやね🔥

    大分着いたかなぁ??⛟⛐
    今日もきっとお酒飲むだろうから
    明日の運転気をつけてね(🫶🏻' ')
    また福岡来た時は是非っ🦥


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️さとうさん🫧‪

    8/11 17:50

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    お礼日記は、、、🥲

    って事だったので
    この辺でっ👋🏻‪


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️さとうさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!お礼日記は、、、🥲って事だったのでこの辺でっ👋🏻‪ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    お礼日記は、、、🥲

    って事だったので
    この辺でっ👋🏻‪


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    8/11 14:52

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    昨日寝たはずなのに
    めっちゃ眠い(🫶🏻' ')
    不眠症のももにとっては
    珍しすぎゆ🥰

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕昨日寝たはずなのにめっちゃ眠い(🫶🏻'')不眠症のももにとっては珍しすぎゆ🥰お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    昨日寝たはずなのに
    めっちゃ眠い(🫶🏻' ')
    不眠症のももにとっては
    珍しすぎゆ🥰

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    8/11 08:20

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは何しよると?💗
    お休みやけまだお眠𝕋𝕚𝕞𝕖かな?💗
    お仕事のお兄ちゃんは
    程よくふぁいとだよう✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    本日も
    14:30受終でち🌟
    たくさんシよね?💘
    ご指名待ってます💋💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは何しよると?💗お休みやけまだお眠𝕋𝕚𝕞𝕖かな?💗お仕事のお兄ちゃんは程よくふぁいとだよう✊̖́-。出勤シてまち💡🤍本日も14:30受終でち🌟たくさんシよね?💘ご指名待ってます💋💕ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは何しよると?💗
    お休みやけまだお眠𝕋𝕚𝕞𝕖かな?💗
    お仕事のお兄ちゃんは
    程よくふぁいとだよう✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    本日も
    14:30受終でち🌟
    たくさんシよね?💘
    ご指名待ってます💋💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ウーロン茶さん🫧‪

    8/10 17:16

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    ネーミングセンスの癖😂😂
    緑茶飲んどるのに
    ウーロン茶なのまぢ謎すぎな👈
    (笑)
    ももちゃんの記憶力の無さ+頭の悪さ😂
    ほんとすまぬ😇😇😇
    60分から20分引くのまぢで
    あたおか👉🤪👈
    お兄ちゃんが天才で良かったよう😏ぷ

    プレイでは
    パイズリされてみたい!!
    って事で…///
    たーーーくさんシちゃったね🐰
    興奮シてもらえて、、
    こんなに気持ちいいんだね!!
    って沢山褒めてくれて
    ありあと💘
    プレイもお兄ちゃんピンポンで
    当ててくるけん ももちゃんヤバす👈
    え??もう??また!?って
    逆にビックリだったよね😘
    (笑)
    やっぱりすきぴとは1日1回は
    シないと無理だね( ꇐ₃ꇐ )
    (笑)


    お友達と合流できたかなぁ?
    福岡帰省楽しんでねっ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    💌ウーロン茶さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕ネーミングセンスの癖😂😂緑茶飲んどるのにウーロン茶なのまぢ謎すぎな👈(笑)ももちゃんの記憶力の無さ+頭の悪さ😂ほんとすまぬ😇😇😇60分から20分引くのまぢであたおか👉🤪👈お兄ちゃんが天才で良かったよう😏ぷプレイではパイズリされてみたい!!って事で…///たーーーくさんシちゃったね🐰興奮シてもらえて、、こんなに気持ちいいんだね!!って沢山褒めてくれてありあと💘プレイもお兄ちゃんピンポンで当ててくるけんももちゃんヤバす👈え??もう??また!?って逆にビックリだったよね😘(笑)やっぱりすきぴとは1日1回はシないと無理だね(ꇐ₃ꇐ)(笑)お友達と合流できたかなぁ?福岡帰省楽しんでねっ🕊ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    ネーミングセンスの癖😂😂
    緑茶飲んどるのに
    ウーロン茶なのまぢ謎すぎな👈
    (笑)
    ももちゃんの記憶力の無さ+頭の悪さ😂
    ほんとすまぬ😇😇😇
    60分から20分引くのまぢで
    あたおか👉🤪👈
    お兄ちゃんが天才で良かったよう😏ぷ

    プレイでは
    パイズリされてみたい!!
    って事で…///
    たーーーくさんシちゃったね🐰
    興奮シてもらえて、、
    こんなに気持ちいいんだね!!
    って沢山褒めてくれて
    ありあと💘
    プレイもお兄ちゃんピンポンで
    当ててくるけん ももちゃんヤバす👈
    え??もう??また!?って
    逆にビックリだったよね😘
    (笑)
    やっぱりすきぴとは1日1回は
    シないと無理だね( ꇐ₃ꇐ )
    (笑)


    お友達と合流できたかなぁ?
    福岡帰省楽しんでねっ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ✉️ジョンさん🫧‪

    8/10 17:10

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    福岡何度か来たことはあるけど
    風〇は初めて〰︎って事で
    緊張やばかったね😵‍💫😵‍💫
    (笑)

    プレイでは
    初めてこんなに大きな
    おっ〇い触る!!って
    興奮シてもらえてうれち🥰
    プレイも色んな体〇までシちゃったり🫣
    エロエロでしたね👈

    あの後ゆっくり買い物イケたかなぁ?
    明日気を付けて帰国シてね🐰
    また福岡来た時は
    PAIPAIちゃんに是非っ✨


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ジョンさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡!福岡何度か来たことはあるけど風〇は初めて〰︎って事で緊張やばかったね😵‍💫😵‍💫(笑)プレイでは初めてこんなに大きなおっ〇い触る!!って興奮シてもらえてうれち🥰プレイも色んな体〇までシちゃったり🫣エロエロでしたね👈あの後ゆっくり買い物イケたかなぁ?明日気を付けて帰国シてね🐰また福岡来た時はPAIPAIちゃんに是非っ✨ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    福岡何度か来たことはあるけど
    風〇は初めて〰︎って事で
    緊張やばかったね😵‍💫😵‍💫
    (笑)

    プレイでは
    初めてこんなに大きな
    おっ〇い触る!!って
    興奮シてもらえてうれち🥰
    プレイも色んな体〇までシちゃったり🫣
    エロエロでしたね👈

    あの後ゆっくり買い物イケたかなぁ?
    明日気を付けて帰国シてね🐰
    また福岡来た時は
    PAIPAIちゃんに是非っ✨


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    8/10 14:45

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    夜はお友達がある所に
    連れてってくれるらし👈💗
    たのちみぃぃぃ( ˆωˆ )♡

    お礼日記待っててねんっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕夜はお友達がある所に連れてってくれるらし👈💗たのちみぃぃぃ(ˆωˆ)♡お礼日記待っててねんっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    夜はお友達がある所に
    連れてってくれるらし👈💗
    たのちみぃぃぃ( ˆωˆ )♡

    お礼日記待っててねんっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    8/10 08:08

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日から
    おやすみ??💗
    お出掛けのお兄ちゃんも
    予定ないお兄ちゃんも
    熱中症や地震には気をつけてね🥲🫶




    出勤シまちた💡🤍

    安定に不眠症で寝てないけど
    謎に元気スイッチはいっとる💣💥
    いつ充電切れするか分からんが😵‍💫(笑)

    今日も14:30受終です🕊
    お盆休み初日
    よろしくねっჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは今日からおやすみ??💗お出掛けのお兄ちゃんも予定ないお兄ちゃんも熱中症や地震には気をつけてね🥲🫶。出勤シまちた💡🤍安定に不眠症で寝てないけど謎に元気スイッチはいっとる💣💥いつ充電切れするか分からんが😵‍💫(笑)今日も14:30受終です🕊お盆休み初日よろしくねっჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日から
    おやすみ??💗
    お出掛けのお兄ちゃんも
    予定ないお兄ちゃんも
    熱中症や地震には気をつけてね🥲🫶




    出勤シまちた💡🤍

    安定に不眠症で寝てないけど
    謎に元気スイッチはいっとる💣💥
    いつ充電切れするか分からんが😵‍💫(笑)

    今日も14:30受終です🕊
    お盆休み初日
    よろしくねっჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    摂取🫧‪

    8/9 21:18


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ほんの少しだけ
    アルコール摂取シたぁ🍸💚

    明日もお仕事やけ
    影響無い程度にね( ˆωˆ )♡

    お兄ちゃんは
    華金たのちんどる?💗


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    摂取🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ほんの少しだけアルコール摂取シたぁ🍸💚明日もお仕事やけ影響無い程度にね(ˆωˆ)♡お兄ちゃんは華金たのちんどる?💗ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ほんの少しだけ
    アルコール摂取シたぁ🍸💚

    明日もお仕事やけ
    影響無い程度にね( ˆωˆ )♡

    お兄ちゃんは
    華金たのちんどる?💗


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イク🫧‪

    8/9 19:51

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日も1日
    お仕事・お勉強
    お疲れ様だよう💘
    明日から連休なのかなぁ?💗
    ご予定ないお兄ちゃんは
    ももとの時間作っちゃう?💗




    予定ほぼ終わらせたぢぇ🫶
    がんばったぁぁぁჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    お友達とカフェってくるぅ☕️🍩

    久々の地下鉄は苦手でち😐🤮


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イク🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒今日も1日お仕事・お勉強お疲れ様だよう💘明日から連休なのかなぁ?💗ご予定ないお兄ちゃんはももとの時間作っちゃう?💗。予定ほぼ終わらせたぢぇ🫶がんばったぁぁぁჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)お友達とカフェってくるぅ☕️🍩久々の地下鉄は苦手でち😐🤮ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日も1日
    お仕事・お勉強
    お疲れ様だよう💘
    明日から連休なのかなぁ?💗
    ご予定ないお兄ちゃんは
    ももとの時間作っちゃう?💗




    予定ほぼ終わらせたぢぇ🫶
    がんばったぁぁぁჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    お友達とカフェってくるぅ☕️🍩

    久々の地下鉄は苦手でち😐🤮


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒