這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:夏麗さん

    7/23 23:00

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪


    明日のジョーとはじめの一歩とか読んでるよんimg

    [お題]from:夏麗さん

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪明日のジョーとはじめの一歩とか読んでるよん

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪


    明日のジョーとはじめの一歩とか読んでるよんimg

    [お題]from:kazuma@211さん

    7/23 22:00

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪

    顔文字も好きだけど絵文字派ですimg

    [お題]from:kazuma@211さん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪顔文字も好きだけど絵文字派です

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪

    顔文字も好きだけど絵文字派ですimg

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    7/23 21:00

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    チューハイと日本酒かなimg


    日本酒は三重のみくりが好きかなimg

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪チューハイと日本酒かな日本酒は三重のみくりが好きかな

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    チューハイと日本酒かなimg


    日本酒は三重のみくりが好きかなimg

    [お題]from:転生したら最強さん

    7/23 20:00

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪


    第7王子かな???


    お兄様方のオススメのアニメはなんですか???img

    [お題]from:転生したら最強さん

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪第7王子かな???お兄様方のオススメのアニメはなんですか???

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪


    第7王子かな???


    お兄様方のオススメのアニメはなんですか???img

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/23 19:00

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよimg

    脱水症状までおきましたimg


    こまめに飲み物飲むのと帽子を被るのと扇子や扇風機とかを持つ後は首とか冷やせるアイテムを持ってるといいかも!

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ありますよ脱水症状までおきましたこまめに飲み物飲むのと帽子を被るのと扇子や扇風機とかを持つ後は首とか冷やせるアイテムを持ってるといいかも!

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよimg

    脱水症状までおきましたimg


    こまめに飲み物飲むのと帽子を被るのと扇子や扇風機とかを持つ後は首とか冷やせるアイテムを持ってるといいかも!

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/23 18:00

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    耳と匂いフェチかなimg


    柔軟剤の匂いが好きimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪耳と匂いフェチかな柔軟剤の匂いが好き

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    耳と匂いフェチかなimg


    柔軟剤の匂いが好きimg

    [お題]from:オカズですよさん

    7/23 17:00

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    明太子か、とろろと卵かなimg


    お兄様方は1番合うものってなに???

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪明太子か、とろろと卵かなお兄様方は1番合うものってなに???

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    明太子か、とろろと卵かなimg


    お兄様方は1番合うものってなに???

    [お題]from:推し活さん

    7/23 16:00

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪


    ホゲータかな???

    お家に山ほどグッズがある笑笑

    [お題]from:推し活さん

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪ホゲータかな???お家に山ほどグッズがある笑笑

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪


    ホゲータかな???

    お家に山ほどグッズがある笑笑

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/23 15:00

    お題:海派?山派?に回答♪

    海派かな??

    虫が苦手なので笑笑

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海派かな??虫が苦手なので笑笑

    お題:海派?山派?に回答♪

    海派かな??

    虫が苦手なので笑笑

    [お題]from:対アンチさん

    7/23 14:00

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    はくあはクレンゲームかなimg


    お兄様方はストレス解消法なに???

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪はくあはクレンゲームかなお兄様方はストレス解消法なに???

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    はくあはクレンゲームかなimg


    お兄様方はストレス解消法なに???

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/23 13:00

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    着る派です!

    クーラーガンガンだから身体冷えたらだめだから着てます笑笑

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪着る派です!クーラーガンガンだから身体冷えたらだめだから着てます笑笑

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    着る派です!

    クーラーガンガンだから身体冷えたらだめだから着てます笑笑

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/23 12:01

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    炊飯器とオーブンレンジかな???


    お兄様方は今一番欲しいものは何ですか??

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪炊飯器とオーブンレンジかな???お兄様方は今一番欲しいものは何ですか??

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    炊飯器とオーブンレンジかな???


    お兄様方は今一番欲しいものは何ですか??

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/23 11:00

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    犬かな???
    元々飼ってたよimg


    生まれた時から育ててたから可愛いすぎたimg

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪犬かな???元々飼ってたよ生まれた時から育ててたから可愛いすぎた

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    犬かな???
    元々飼ってたよimg


    生まれた時から育ててたから可愛いすぎたimg

    お得🉐

    7/23 10:15



    オープン時間から16時までに受付するとすっごくお得だよimg


    お得🉐

    オープン時間から16時までに受付するとすっごくお得だよ



    オープン時間から16時までに受付するとすっごくお得だよimg


    出勤♡

    7/23 10:00

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    待ってますimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください待ってます

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    待ってますimg

    ♡自己紹介♡

    7/23 09:46

    img名前img
    はくあ

    imgカップ数img
    Fカップ

    img好きな食べ物img
    白子ポン酢、なまこポン酢

    img嫌いな食べ物img
    子供が嫌いなもの

    img趣味img
    アニメ、ドラマ、映画鑑賞、クレンゲーム

    img好きな飲み物img
    カルピスソーダ、コーラ、タピオカミルクティー

    img好きなお酒img
    チューハイ、日本酒、白ワイン

    はくあの事少しは知ってもらえたかな???img

    ♡自己紹介♡

    名前はくあカップ数Fカップ好きな食べ物白子ポン酢、なまこポン酢嫌いな食べ物子供が嫌いなもの趣味アニメ、ドラマ、映画鑑賞、クレンゲーム好きな飲み物カルピスソーダ、コーラ、タピオカミルクティー好きなお酒チューハイ、日本酒、白ワインはくあの事少しは知ってもらえたかな???

    img名前img
    はくあ

    imgカップ数img
    Fカップ

    img好きな食べ物img
    白子ポン酢、なまこポン酢

    img嫌いな食べ物img
    子供が嫌いなもの

    img趣味img
    アニメ、ドラマ、映画鑑賞、クレンゲーム

    img好きな飲み物img
    カルピスソーダ、コーラ、タピオカミルクティー

    img好きなお酒img
    チューハイ、日本酒、白ワイン

    はくあの事少しは知ってもらえたかな???img

    [お題]from:要町じもねさん

    7/23 09:45

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    Dからかな??

    アンダーがおっきいと巨乳やと思うimg

    [お題]from:要町じもねさん

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪Dからかな??アンダーがおっきいと巨乳やと思う

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    Dからかな??

    アンダーがおっきいと巨乳やと思うimg

    [お題]from:Ruin@2121さん

    7/23 09:30

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    お金のゲームってやつやってるよ!

    意外とハマる笑笑

    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪お金のゲームってやつやってるよ!意外とハマる笑笑

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    お金のゲームってやつやってるよ!

    意外とハマる笑笑

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    7/23 09:15

    お題:好きな飲み物に回答♪


    カルピスソーダかな??

    コーラも大好きimg

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪カルピスソーダかな??コーラも大好き

    お題:好きな飲み物に回答♪


    カルピスソーダかな??

    コーラも大好きimg

    おはよう☀️

    7/23 09:00

    おはようございますimg

    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください

    おはようございますimg

    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg