• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日のお礼💌福岡のS様🧸‪🤎

    9/20 12:55

    先日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お礼💌めっちゃ遅くなって
    すみません😵‍💫🌀


    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう︎‪ꉂ🤭︎‪💕


    S様とのいちゃいちゃは
    たくさんキスしたり
    お互いの好きなところしちゃったり
    心地よかったの🤍


    まだずっと冷房
    ついたままになってる❔
    1年中通して同じ温度にしてたら
    快適やんってお話聞いて
    まぁたしかにそうかもってなっちゃったꉂ🤣‪‪‬‪


    でも寒くなるけん
    リモコン探さんと👉🏻👈🏻💭


    終電間に合ってたかな‪ᯅ̈
    そこ心配...てなってた👉🏻👈🏻💦


    またお仕事終わりとか
    疲れ溜まっちゃった時も
    ふわりに会いに来てね︎⸜👍🏻⸝‍

    15日のお礼💌福岡のS様🧸‪🤎

    先日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お礼💌めっちゃ遅くなってすみません😵‍💫🌀お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう︎‪ꉂ🤭︎‪💕S様とのいちゃいちゃはたくさんキスしたりお互いの好きなところしちゃったり心地よかったの🤍まだずっと冷房ついたままになってる❔1年中通して同じ温度にしてたら快適やんってお話聞いてまぁたしかにそうかもってなっちゃったꉂ🤣‪‪‬‪でも寒くなるけんリモコン探さんと👉🏻👈🏻💭終電間に合ってたかな‪ᯅ̈そこ心配...てなってた👉🏻👈🏻💦またお仕事終わりとか疲れ溜まっちゃった時もふわりに会いに来てね︎⸜👍🏻⸝‍

    先日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お礼💌めっちゃ遅くなって
    すみません😵‍💫🌀


    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう︎‪ꉂ🤭︎‪💕


    S様とのいちゃいちゃは
    たくさんキスしたり
    お互いの好きなところしちゃったり
    心地よかったの🤍


    まだずっと冷房
    ついたままになってる❔
    1年中通して同じ温度にしてたら
    快適やんってお話聞いて
    まぁたしかにそうかもってなっちゃったꉂ🤣‪‪‬‪


    でも寒くなるけん
    リモコン探さんと👉🏻👈🏻💭


    終電間に合ってたかな‪ᯅ̈
    そこ心配...てなってた👉🏻👈🏻💦


    またお仕事終わりとか
    疲れ溜まっちゃった時も
    ふわりに会いに来てね︎⸜👍🏻⸝‍

    15日のお礼💌本指名のO様🧸‪🤎

    9/20 12:47

    先日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お礼💌遅くなりすぎちゃって
    すみません…👉🏻👈🏻💦


    まだ水着跡ある...て
    夏の日焼けはなかなか消えません😵‍💫🌀
    あとあと日焼け増えちゃった気がするꉂ🤭︎‪💕
    今度見たらまた笑われそう💭


    気付いたらもう令和7年になろうとしてるの
    びっくりだよね👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    早すぎるよ‪ᯅ̈
    ふわりは平成と令和を
    まだ履歴書に書くことないから
    書く時はごちゃごちゃになりそう🗒ᝰ✍🏻


    O様にまた会えて嬉しかったし
    また会う時も
    たくさんいちゃいちゃとお話も
    しようね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    15日のお礼💌本指名のO様🧸‪🤎

    先日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お礼💌遅くなりすぎちゃってすみません…👉🏻👈🏻💦まだ水着跡ある...て夏の日焼けはなかなか消えません😵‍💫🌀あとあと日焼け増えちゃった気がするꉂ🤭︎‪💕今度見たらまた笑われそう💭気付いたらもう令和7年になろうとしてるのびっくりだよね👉🏻(¯-¯)👈🏻早すぎるよ‪ᯅ̈ふわりは平成と令和をまだ履歴書に書くことないから書く時はごちゃごちゃになりそう🗒ᝰ✍🏻O様にまた会えて嬉しかったしまた会う時もたくさんいちゃいちゃとお話もしようね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    先日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お礼💌遅くなりすぎちゃって
    すみません…👉🏻👈🏻💦


    まだ水着跡ある...て
    夏の日焼けはなかなか消えません😵‍💫🌀
    あとあと日焼け増えちゃった気がするꉂ🤭︎‪💕
    今度見たらまた笑われそう💭


    気付いたらもう令和7年になろうとしてるの
    びっくりだよね👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    早すぎるよ‪ᯅ̈
    ふわりは平成と令和を
    まだ履歴書に書くことないから
    書く時はごちゃごちゃになりそう🗒ᝰ✍🏻


    O様にまた会えて嬉しかったし
    また会う時も
    たくさんいちゃいちゃとお話も
    しようね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    9/20 10:30

    アラームなしで起きましたꉂ🤭︎‪💕


    今日の予定はまだまだ先だから
    ぐっすり寝れちゃった👌🏻 ̖́-‬


    今日も行ってらっしゃい🤍

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    アラームなしで起きましたꉂ🤭︎‪💕今日の予定はまだまだ先だからぐっすり寝れちゃった👌🏻̖́-‬今日も行ってらっしゃい🤍

    アラームなしで起きましたꉂ🤭︎‪💕


    今日の予定はまだまだ先だから
    ぐっすり寝れちゃった👌🏻 ̖́-‬


    今日も行ってらっしゃい🤍

    最近の悩み事😵‍💫🌀

    9/19 23:51

    ふわりの最近の悩み事
    きいてください...👉🏻😑👈🏻


    たくさん寝ても寝ても眠くて
    起きられないんです‪ᯅ̈


    アラームはしっかりかけてるのに
    多分自分で止めちゃってるんです💭


    どうしたら気持ちよく
    起きれるんだろう...と
    今日はアラームかけずに
    ゆっくり寝てみます⏰



    おやすみなさい🐑💤

    最近の悩み事😵‍💫🌀

    ふわりの最近の悩み事きいてください...👉🏻😑👈🏻たくさん寝ても寝ても眠くて起きられないんです‪ᯅ̈アラームはしっかりかけてるのに多分自分で止めちゃってるんです💭どうしたら気持ちよく起きれるんだろう...と今日はアラームかけずにゆっくり寝てみます⏰おやすみなさい🐑💤

    ふわりの最近の悩み事
    きいてください...👉🏻😑👈🏻


    たくさん寝ても寝ても眠くて
    起きられないんです‪ᯅ̈


    アラームはしっかりかけてるのに
    多分自分で止めちゃってるんです💭


    どうしたら気持ちよく
    起きれるんだろう...と
    今日はアラームかけずに
    ゆっくり寝てみます⏰



    おやすみなさい🐑💤

    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    9/19 23:18

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    なんかね...
    中学生の時の同級生が出てきて
    何か話してるんだけど
    良く分からなくて…👉🏻👈🏻💦


    この人なんて名前だったっけ...て
    考えたら目覚めた今朝でした😵‍💫🌀


    そして名前が思い出せなくて
    モヤモヤしてた‪ᯅ̈

    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪なんかね...中学生の時の同級生が出てきて何か話してるんだけど良く分からなくて…👉🏻👈🏻💦この人なんて名前だったっけ...て考えたら目覚めた今朝でした😵‍💫🌀そして名前が思い出せなくてモヤモヤしてた‪ᯅ̈

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    なんかね...
    中学生の時の同級生が出てきて
    何か話してるんだけど
    良く分からなくて…👉🏻👈🏻💦


    この人なんて名前だったっけ...て
    考えたら目覚めた今朝でした😵‍💫🌀


    そして名前が思い出せなくて
    モヤモヤしてた‪ᯅ̈

    お疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    9/19 22:05

    今日もお仕事お疲れ様です( ˶˙˙˶)


    楽しみなことが終わって
    やっと帰宅したふわりです👍🏻✨︎


    もう帰ってきましたか❔💗

    お疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今日もお仕事お疲れ様です(˶˙˙˶)楽しみなことが終わってやっと帰宅したふわりです👍🏻✨︎もう帰ってきましたか❔💗

    今日もお仕事お疲れ様です( ˶˙˙˶)


    楽しみなことが終わって
    やっと帰宅したふわりです👍🏻✨︎


    もう帰ってきましたか❔💗

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    9/18 23:59

    今日もお疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆


    最近ふわりの習慣は
    毎日飲むヨーグルト飲むことなんです…。
    なんとなく調子がいい気がしてるのꉂ🤭︎‪💕


    おやすみなさい…( * ॑꒳ ॑*)

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    今日もお疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆最近ふわりの習慣は毎日飲むヨーグルト飲むことなんです…。なんとなく調子がいい気がしてるのꉂ🤭︎‪💕おやすみなさい…(*॑꒳॑*)

    今日もお疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆


    最近ふわりの習慣は
    毎日飲むヨーグルト飲むことなんです…。
    なんとなく調子がいい気がしてるのꉂ🤭︎‪💕


    おやすみなさい…( * ॑꒳ ॑*)

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    9/18 11:40

    今日もいい天気ですね( * ॑꒳ ॑*)
    週末はお天気崩れるみたいだから
    今のうちに…(お洗濯👕👚)


    今日も行ってらっしゃいです👉🏻👈🏻💕

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今日もいい天気ですね(*॑꒳॑*)週末はお天気崩れるみたいだから今のうちに…(お洗濯👕👚)今日も行ってらっしゃいです👉🏻👈🏻💕

    今日もいい天気ですね( * ॑꒳ ॑*)
    週末はお天気崩れるみたいだから
    今のうちに…(お洗濯👕👚)


    今日も行ってらっしゃいです👉🏻👈🏻💕

    ふわパイ💗

    9/17 23:42

    ふわパイは
    ふわりのおっぱいのことです︎‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    最近形が綺麗って
    言ってもらえることが多くて
    嬉しいふわりです👉🏻👈🏻💕


    体験してみてっ( ˶˙˙˶)

    ふわパイ💗

    ふわパイはふわりのおっぱいのことです︎‪⋆⸜🌷⸝‍⋆最近形が綺麗って言ってもらえることが多くて嬉しいふわりです👉🏻👈🏻💕体験してみてっ(˶˙˙˶)

    ふわパイは
    ふわりのおっぱいのことです︎‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    最近形が綺麗って
    言ってもらえることが多くて
    嬉しいふわりです👉🏻👈🏻💕


    体験してみてっ( ˶˙˙˶)

    [お題]from:ピストルさん

    9/17 23:19

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    え…あのね
    やり残したことないくらいに
    夏満喫した🌞🌴🌺✨


    だから…ふわりの日焼け
    みたことあるよね❔👉🏻( ¯-¯ )👈🏻

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪え…あのねやり残したことないくらいに夏満喫した🌞🌴🌺✨だから…ふわりの日焼けみたことあるよね❔👉🏻(¯-¯)👈🏻

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    え…あのね
    やり残したことないくらいに
    夏満喫した🌞🌴🌺✨


    だから…ふわりの日焼け
    みたことあるよね❔👉🏻( ¯-¯ )👈🏻

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    9/17 23:12

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お仕事終わりにバタバタすぎて
    こんな時間にすみません👉🏻👈🏻💭


    今日もお仕事お疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥お仕事終わりにバタバタすぎてこんな時間にすみません👉🏻👈🏻💭今日もお仕事お疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お仕事終わりにバタバタすぎて
    こんな時間にすみません👉🏻👈🏻💭


    今日もお仕事お疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆

    昨日のお礼💌広島のO様🧸‪🤎

    9/16 10:15

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    あのセーターはどうでしたか❔
    セーターで○される…て言ってて
    名前はそうなんだけど
    面白くて笑っちゃったꉂ🤭︎‪💕


    O様がめっちゃ責めてくれて
    意地悪たくさんしてくれて
    気持ちよすぎちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    しかもキスしたら
    またしたくなっちゃったってなったの
    可愛かったし
    キスしたくなったの許して👉🏻👈🏻💕


    今日までいるってお話してたけど
    お休み楽しんでね👍🏻✨︎


    O様とまたいちゃいちゃしたいな(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    また会えるの
    楽しみにしてます( ˶˙˙˶)

    昨日のお礼💌広島のO様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕あのセーターはどうでしたか❔セーターで○される…て言ってて名前はそうなんだけど面白くて笑っちゃったꉂ🤭︎‪💕O様がめっちゃ責めてくれて意地悪たくさんしてくれて気持ちよすぎちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥しかもキスしたらまたしたくなっちゃったってなったの可愛かったしキスしたくなったの許して👉🏻👈🏻💕今日までいるってお話してたけどお休み楽しんでね👍🏻✨︎O様とまたいちゃいちゃしたいな(⸝⸝--⸝⸝)♡また会えるの楽しみにしてます(˶˙˙˶)

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    あのセーターはどうでしたか❔
    セーターで○される…て言ってて
    名前はそうなんだけど
    面白くて笑っちゃったꉂ🤭︎‪💕


    O様がめっちゃ責めてくれて
    意地悪たくさんしてくれて
    気持ちよすぎちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    しかもキスしたら
    またしたくなっちゃったってなったの
    可愛かったし
    キスしたくなったの許して👉🏻👈🏻💕


    今日までいるってお話してたけど
    お休み楽しんでね👍🏻✨︎


    O様とまたいちゃいちゃしたいな(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    また会えるの
    楽しみにしてます( ˶˙˙˶)

    昨日のお礼💌広島のM様🧸‪🤎

    9/16 10:05

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お休みで遊びに来てくれて
    ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    3連休楽しめてるかな🤔


    M様が可愛い反応
    たくさん見せてくれるから
    もっともっと見たくなっちゃって
    いっぱいいじめちゃったꉂ🤭︎‪💕


    汗めっちゃかいちゃうの嫌だって
    お話してたけど
    めっちゃ分かる…👉🏻👈🏻💦
    今年暑すぎるもんね😵‍💫🌀
    ふわりも汗かきだから
    少し歩いたらぶわっと汗かいちゃう‪ᯅ̈
    まだまだ暑い日続くけど
    一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و


    また今度会えた時は
    もっともっといじめちゃうね( * ॑꒳ ॑*)


    M様にまた会えるのを
    ふわりは楽しみにしてます🎀

    昨日のお礼💌広島のM様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お休みで遊びに来てくれてありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆3連休楽しめてるかな🤔M様が可愛い反応たくさん見せてくれるからもっともっと見たくなっちゃっていっぱいいじめちゃったꉂ🤭︎‪💕汗めっちゃかいちゃうの嫌だってお話してたけどめっちゃ分かる…👉🏻👈🏻💦今年暑すぎるもんね😵‍💫🌀ふわりも汗かきだから少し歩いたらぶわっと汗かいちゃう‪ᯅ̈まだまだ暑い日続くけど一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)وまた今度会えた時はもっともっといじめちゃうね(*॑꒳॑*)M様にまた会えるのをふわりは楽しみにしてます🎀

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お休みで遊びに来てくれて
    ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    3連休楽しめてるかな🤔


    M様が可愛い反応
    たくさん見せてくれるから
    もっともっと見たくなっちゃって
    いっぱいいじめちゃったꉂ🤭︎‪💕


    汗めっちゃかいちゃうの嫌だって
    お話してたけど
    めっちゃ分かる…👉🏻👈🏻💦
    今年暑すぎるもんね😵‍💫🌀
    ふわりも汗かきだから
    少し歩いたらぶわっと汗かいちゃう‪ᯅ̈
    まだまだ暑い日続くけど
    一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و


    また今度会えた時は
    もっともっといじめちゃうね( * ॑꒳ ॑*)


    M様にまた会えるのを
    ふわりは楽しみにしてます🎀

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    9/16 07:35

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日は早起き頑張ったよ👍🏻✨︎
    楽しみなことがある日は
    頑張れる(ง •̀_•́)ง


    今日までお休みなお兄様が多いのかな❔


    お仕事のお兄様は
    無理せずまったりいきましょうね⸜🙌🏻⸝‍


    今日も行ってらっしゃい⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日は早起き頑張ったよ👍🏻✨︎楽しみなことがある日は頑張れる(ง•̀_•́)ง今日までお休みなお兄様が多いのかな❔お仕事のお兄様は無理せずまったりいきましょうね⸜🙌🏻⸝‍今日も行ってらっしゃい⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日は早起き頑張ったよ👍🏻✨︎
    楽しみなことがある日は
    頑張れる(ง •̀_•́)ง


    今日までお休みなお兄様が多いのかな❔


    お仕事のお兄様は
    無理せずまったりいきましょうね⸜🙌🏻⸝‍


    今日も行ってらっしゃい⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おやすみなさい🐑💤

    9/16 01:45

    そろそろ今日は寝ちゃいます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いい夢見てね‪‪👍🏻🎀

    おやすみなさい🐑💤

    そろそろ今日は寝ちゃいます︎‪🫶🏻❤️‍🔥いい夢見てね‪‪👍🏻🎀

    そろそろ今日は寝ちゃいます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いい夢見てね‪‪👍🏻🎀

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    9/16 01:35

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    中洲ジャズがあってて
    いつも以上に盛り上がってましたね👍🏻✨︎
    ジャズとか聞かないけど
    楽しそうだなぁって
    お部屋からこっそり聞いてましたꉂ🤣‪‪‬‪


    お礼💌また書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆中洲ジャズがあってていつも以上に盛り上がってましたね👍🏻✨︎ジャズとか聞かないけど楽しそうだなぁってお部屋からこっそり聞いてましたꉂ🤣‪‪‬‪お礼💌また書いちゃうので読んでくれると嬉しいです(*॑꒳॑*)

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    中洲ジャズがあってて
    いつも以上に盛り上がってましたね👍🏻✨︎
    ジャズとか聞かないけど
    楽しそうだなぁって
    お部屋からこっそり聞いてましたꉂ🤣‪‪‬‪


    お礼💌また書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)


    昨日のお礼💌福岡のS様🧸‪🤎

    9/15 18:50

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    飲んだ後に
    ふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    まだ夏らしいことできてないの
    大丈夫まだまだできるꉂ🤭︎‪💕
    暑いから夏だよね👉🏻😑👈🏻
    ふわりはもう夏満喫しちゃったから
    S様も満喫してふわりに
    何したか報告だよ👌🏻 ̖́-‬


    S様といちゃいちゃしてて
    ふわりの深いところまできてて
    気持ち良すぎちゃったꪔ̤̮‪♡


    しかもキスしたらまたしたくなっちゃって
    もっとしちゃったね👉🏻👈🏻💕


    帰りは近いから歩けるって言ってたけど
    ちゃんと帰ったかな❔


    またS様といちゃいちゃしたいな( * ॑꒳ ॑*)


    また会えるのを
    楽しみにしてます‪🫶🏻️

    昨日のお礼💌福岡のS様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕飲んだ後にふわりと遊んでくれてありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆まだ夏らしいことできてないの大丈夫まだまだできるꉂ🤭︎‪💕暑いから夏だよね👉🏻😑👈🏻ふわりはもう夏満喫しちゃったからS様も満喫してふわりに何したか報告だよ👌🏻̖́-‬S様といちゃいちゃしててふわりの深いところまできてて気持ち良すぎちゃったꪔ̤̮‪♡しかもキスしたらまたしたくなっちゃってもっとしちゃったね👉🏻👈🏻💕帰りは近いから歩けるって言ってたけどちゃんと帰ったかな❔またS様といちゃいちゃしたいな(*॑꒳॑*)また会えるのを楽しみにしてます‪🫶🏻️

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    飲んだ後に
    ふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    まだ夏らしいことできてないの
    大丈夫まだまだできるꉂ🤭︎‪💕
    暑いから夏だよね👉🏻😑👈🏻
    ふわりはもう夏満喫しちゃったから
    S様も満喫してふわりに
    何したか報告だよ👌🏻 ̖́-‬


    S様といちゃいちゃしてて
    ふわりの深いところまできてて
    気持ち良すぎちゃったꪔ̤̮‪♡


    しかもキスしたらまたしたくなっちゃって
    もっとしちゃったね👉🏻👈🏻💕


    帰りは近いから歩けるって言ってたけど
    ちゃんと帰ったかな❔


    またS様といちゃいちゃしたいな( * ॑꒳ ॑*)


    また会えるのを
    楽しみにしてます‪🫶🏻️

    昨日のお礼💌中国のJ様🧸‪🤎

    9/15 18:37

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    J様が来てくれた時
    めっちゃ盛り上がってたよねꉂ🤭︎‪💕
    ライブ感あるのとか好きだけど
    行くってなると
    勇気がいるふわりです😵‍💫🌀


    おっぱい大好きなJ様( ˶˙˙˶)♡
    ふわりのおっぱいも
    好きになってくれたかな❔︎
    ふわりのパイズリも気に入ってくれて
    気持ちいいって言ってくれてたの
    嬉しかった👉🏻👈🏻💕


    16日までいるって言ってたけど
    もうすぐ帰っちゃうの寂しい‪ᯅ̈


    また遊びに来た時は
    ふわりに会いに来てくれるの
    待ってるね🤜🏻♡🤛🏻

    昨日のお礼💌中国のJ様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕J様が来てくれた時めっちゃ盛り上がってたよねꉂ🤭︎‪💕ライブ感あるのとか好きだけど行くってなると勇気がいるふわりです😵‍💫🌀おっぱい大好きなJ様(˶˙˙˶)♡ふわりのおっぱいも好きになってくれたかな❔︎ふわりのパイズリも気に入ってくれて気持ちいいって言ってくれてたの嬉しかった👉🏻👈🏻💕16日までいるって言ってたけどもうすぐ帰っちゃうの寂しい‪ᯅ̈また遊びに来た時はふわりに会いに来てくれるの待ってるね🤜🏻♡🤛🏻

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    J様が来てくれた時
    めっちゃ盛り上がってたよねꉂ🤭︎‪💕
    ライブ感あるのとか好きだけど
    行くってなると
    勇気がいるふわりです😵‍💫🌀


    おっぱい大好きなJ様( ˶˙˙˶)♡
    ふわりのおっぱいも
    好きになってくれたかな❔︎
    ふわりのパイズリも気に入ってくれて
    気持ちいいって言ってくれてたの
    嬉しかった👉🏻👈🏻💕


    16日までいるって言ってたけど
    もうすぐ帰っちゃうの寂しい‪ᯅ̈


    また遊びに来た時は
    ふわりに会いに来てくれるの
    待ってるね🤜🏻♡🤛🏻

    昨日のお礼💌福岡のN様🧸‪🤎

    9/15 13:15

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    めっちゃ朝早くから飲むじゃんって思ったら
    夜勤のお仕事で朝までだったんだよね😵‍💫🌀
    お仕事お疲れ様です( ˶¯ ꒳¯˵)


    ふわりと会ってからすぐに
    もうちょっとゆっくりしたいからって
    言ってくれてありがとう👉🏻👈🏻💕
    嬉しすぎてました🤍


    N様の恥ずかしいところも
    ふわりの恥ずかしいところも
    いっぱいお互い見ちゃったね︎‪👉🏻👈🏻💭


    あの後帰ってから
    ゆっくり寝れたかな❔


    また会えるのを
    楽しみにしてるね⸜🙌🏻⸝‍

    昨日のお礼💌福岡のN様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕飲み終わりに会いに来てくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥めっちゃ朝早くから飲むじゃんって思ったら夜勤のお仕事で朝までだったんだよね😵‍💫🌀お仕事お疲れ様です(˶¯꒳¯˵)ふわりと会ってからすぐにもうちょっとゆっくりしたいからって言ってくれてありがとう👉🏻👈🏻💕嬉しすぎてました🤍N様の恥ずかしいところもふわりの恥ずかしいところもいっぱいお互い見ちゃったね︎‪👉🏻👈🏻💭あの後帰ってからゆっくり寝れたかな❔また会えるのを楽しみにしてるね⸜🙌🏻⸝‍

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    めっちゃ朝早くから飲むじゃんって思ったら
    夜勤のお仕事で朝までだったんだよね😵‍💫🌀
    お仕事お疲れ様です( ˶¯ ꒳¯˵)


    ふわりと会ってからすぐに
    もうちょっとゆっくりしたいからって
    言ってくれてありがとう👉🏻👈🏻💕
    嬉しすぎてました🤍


    N様の恥ずかしいところも
    ふわりの恥ずかしいところも
    いっぱいお互い見ちゃったね︎‪👉🏻👈🏻💭


    あの後帰ってから
    ゆっくり寝れたかな❔


    また会えるのを
    楽しみにしてるね⸜🙌🏻⸝‍

    待ってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9/15 13:00

    ご予約頂きましたお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕


    お会い出来ることを
    とっても楽しみにしてます︎‪🫶🏻


    待ってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    ご予約頂きましたお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕お会い出来ることをとっても楽しみにしてます︎‪🫶🏻

    ご予約頂きましたお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕


    お会い出来ることを
    とっても楽しみにしてます︎‪🫶🏻