• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌福岡のK様🧸‪🤎

    8/30 23:12

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で出てきたら
    電車なくて帰れないのは
    辛すぎましたね…👉🏻👈🏻💦
    みんなで飲んできたって🥃
    その後来てくれて
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    おっぱいもお尻も好きなK様👉🏻👈🏻💕
    ふわりのおっぱいとお尻
    どっちも気に入ってくれましたか❔


    いちゃいちゃたくさんして
    ○○まで届いちゃうあの体位
    めっちゃ好きだから
    ヤバかったですꪔ̤̮‪♡


    朝早くに起きたと思うけど
    帰れましたか‪ᯅ̈


    またK様の息抜きに
    ふわりに会いに来てくれることを
    楽しみに待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日のお礼💌福岡のK様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お仕事で出てきたら電車なくて帰れないのは辛すぎましたね…👉🏻👈🏻💦みんなで飲んできたって🥃その後来てくれてありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆おっぱいもお尻も好きなK様👉🏻👈🏻💕ふわりのおっぱいとお尻どっちも気に入ってくれましたか❔いちゃいちゃたくさんして○○まで届いちゃうあの体位めっちゃ好きだからヤバかったですꪔ̤̮‪♡朝早くに起きたと思うけど帰れましたか‪ᯅ̈またK様の息抜きにふわりに会いに来てくれることを楽しみに待ってます(˶¯꒳¯˵)

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で出てきたら
    電車なくて帰れないのは
    辛すぎましたね…👉🏻👈🏻💦
    みんなで飲んできたって🥃
    その後来てくれて
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    おっぱいもお尻も好きなK様👉🏻👈🏻💕
    ふわりのおっぱいとお尻
    どっちも気に入ってくれましたか❔


    いちゃいちゃたくさんして
    ○○まで届いちゃうあの体位
    めっちゃ好きだから
    ヤバかったですꪔ̤̮‪♡


    朝早くに起きたと思うけど
    帰れましたか‪ᯅ̈


    またK様の息抜きに
    ふわりに会いに来てくれることを
    楽しみに待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日のお礼💌福岡のO様🧸‪🤎

    8/30 22:56

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    水着あと付いてるのは
    海で遊んだ感があって
    めっちゃ恥ずかしいꉂ🤭︎‪💕
    ふわりが夏全力で
    楽しんだ証拠です👉🏻😑👈🏻


    O様が
    おっぱいの前だと嘘つけない感じ
    面白かったですꉂ🤣‪‪‬‪


    ふわりが弱いの分かって
    ○○にしてたの
    ズルすぎました💗


    今日はお昼からお仕事って言ってたけど
    大丈夫でしたか❔


    なんだっけ...て言ってたけど
    もう名前覚えてくれたよね( * ॑꒳ ॑*)


    O様にまたお会い出来ることを
    ふわりは楽しみにしています⋆⸜🌷⸝‍⋆

    昨日のお礼💌福岡のO様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕水着あと付いてるのは海で遊んだ感があってめっちゃ恥ずかしいꉂ🤭︎‪💕ふわりが夏全力で楽しんだ証拠です👉🏻😑👈🏻O様がおっぱいの前だと嘘つけない感じ面白かったですꉂ🤣‪‪‬‪ふわりが弱いの分かって○○にしてたのズルすぎました💗今日はお昼からお仕事って言ってたけど大丈夫でしたか❔なんだっけ...て言ってたけどもう名前覚えてくれたよね(*॑꒳॑*)O様にまたお会い出来ることをふわりは楽しみにしています⋆⸜🌷⸝‍⋆

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    水着あと付いてるのは
    海で遊んだ感があって
    めっちゃ恥ずかしいꉂ🤭︎‪💕
    ふわりが夏全力で
    楽しんだ証拠です👉🏻😑👈🏻


    O様が
    おっぱいの前だと嘘つけない感じ
    面白かったですꉂ🤣‪‪‬‪


    ふわりが弱いの分かって
    ○○にしてたの
    ズルすぎました💗


    今日はお昼からお仕事って言ってたけど
    大丈夫でしたか❔


    なんだっけ...て言ってたけど
    もう名前覚えてくれたよね( * ॑꒳ ॑*)


    O様にまたお会い出来ることを
    ふわりは楽しみにしています⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お休みを頂きました🙇🏻‍♀️❕

    8/30 19:46

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今月は今日と明日まで
    出勤予定だったのですが
    体調不良により
    お休みとさせて頂きました。


    このまま女の子の日の休暇を頂くので
    次の出勤は9月9日となりそうです😭


    お待たせしてしまいますが
    少しでもふわりのこと
    待っててくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また昨日のお礼日記を書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです( ˶˙˙˶)

    お休みを頂きました🙇🏻‍♀️❕

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆今月は今日と明日まで出勤予定だったのですが体調不良によりお休みとさせて頂きました。このまま女の子の日の休暇を頂くので次の出勤は9月9日となりそうです😭お待たせしてしまいますが少しでもふわりのこと待っててくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥また昨日のお礼日記を書いちゃうので読んでくれると嬉しいです(˶˙˙˶)

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今月は今日と明日まで
    出勤予定だったのですが
    体調不良により
    お休みとさせて頂きました。


    このまま女の子の日の休暇を頂くので
    次の出勤は9月9日となりそうです😭


    お待たせしてしまいますが
    少しでもふわりのこと
    待っててくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また昨日のお礼日記を書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです( ˶˙˙˶)

    出勤しました( ˶˙˙˶)♡

    8/29 08:01

    ふわり出勤しました💗


    お外に出なきゃ行けないお兄様は
    風が強くなってきているので
    飛ばされないように
    気を付けて歩いてくださいね😵‍💫🌀


    今日は出勤時間が変更になり
    24時まで出勤しています︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    もしタイミングが合うお兄様
    こっちにお仕事で来てるよってお兄様
    お会い出来ると嬉しいな⸜🙌🏻⸝‍

    出勤しました( ˶˙˙˶)♡

    ふわり出勤しました💗お外に出なきゃ行けないお兄様は風が強くなってきているので飛ばされないように気を付けて歩いてくださいね😵‍💫🌀今日は出勤時間が変更になり24時まで出勤しています︎‪🫶🏻❤️‍🔥もしタイミングが合うお兄様こっちにお仕事で来てるよってお兄様お会い出来ると嬉しいな⸜🙌🏻⸝‍

    ふわり出勤しました💗


    お外に出なきゃ行けないお兄様は
    風が強くなってきているので
    飛ばされないように
    気を付けて歩いてくださいね😵‍💫🌀


    今日は出勤時間が変更になり
    24時まで出勤しています︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    もしタイミングが合うお兄様
    こっちにお仕事で来てるよってお兄様
    お会い出来ると嬉しいな⸜🙌🏻⸝‍

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    8/29 06:53

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    朝から雨がすごくて
    台風が来てるのが分かります‪ᯅ̈


    ほんとに危険なので
    お仕事とかあると思うけど
    自分の身を守る行動をしてくださいね🤍


    ふわりとのお約束です︎💕︎


    ふわりも気を付けながら
    出勤の準備しますꪔ̤̮‪

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆朝から雨がすごくて台風が来てるのが分かります‪ᯅ̈ほんとに危険なのでお仕事とかあると思うけど自分の身を守る行動をしてくださいね🤍ふわりとのお約束です︎💕︎ふわりも気を付けながら出勤の準備しますꪔ̤̮‪

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    朝から雨がすごくて
    台風が来てるのが分かります‪ᯅ̈


    ほんとに危険なので
    お仕事とかあると思うけど
    自分の身を守る行動をしてくださいね🤍


    ふわりとのお約束です︎💕︎


    ふわりも気を付けながら
    出勤の準備しますꪔ̤̮‪

    おやすみなさい🐑💤

    8/28 23:30

    今日はそろそろおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    いい夢見てね(⸝⸝- -⸝⸝)

    おやすみなさい🐑💤

    今日はそろそろおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥いい夢見てね(⸝⸝--⸝⸝)

    今日はそろそろおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    いい夢見てね(⸝⸝- -⸝⸝)

    お知らせ🙇🏻‍♀️❕

    8/28 23:15

    明日の出勤時間が変更になりますꪔ̤̮‪♡


    8時~24時になりました⋆⸜🌷⸝‍⋆‪


    雨たくさんの日かもしれないですが
    ご都合の合うお兄様
    お会い出来ることを
    お待ちしております👉🏻👈🏻💕

    お知らせ🙇🏻‍♀️❕

    明日の出勤時間が変更になりますꪔ̤̮‪♡8時~24時になりました⋆⸜🌷⸝‍⋆‪雨たくさんの日かもしれないですがご都合の合うお兄様お会い出来ることをお待ちしております👉🏻👈🏻💕

    明日の出勤時間が変更になりますꪔ̤̮‪♡


    8時~24時になりました⋆⸜🌷⸝‍⋆‪


    雨たくさんの日かもしれないですが
    ご都合の合うお兄様
    お会い出来ることを
    お待ちしております👉🏻👈🏻💕

    [お題]from:タニマニスさん

    8/28 22:06

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    あのね...
    めっちゃ感じますꉂ🤭︎‪💕
    なぜかしっかり分かりますꪔ̤̮‪


    だから見すぎには注意だよ😵‍💫🌀

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪あのね...めっちゃ感じますꉂ🤭︎‪💕なぜかしっかり分かりますꪔ̤̮‪だから見すぎには注意だよ😵‍💫🌀

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    あのね...
    めっちゃ感じますꉂ🤭︎‪💕
    なぜかしっかり分かりますꪔ̤̮‪


    だから見すぎには注意だよ😵‍💫🌀

    こんばんは︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/28 22:01

    台風がすぐ側まで
    来ている感じがしますね🍃


    めっちゃ風が強い👉🏻😑👈🏻


    対策しましたか❔
    大きい台風だから心配だし
    雨の予報とか見て
    勝手にビビってるふわりです‪ᯅ̈


    皆さんほんとに
    安全に過ごして下さいね🙇🏻‍♀️❕

    こんばんは︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    台風がすぐ側まで来ている感じがしますね🍃めっちゃ風が強い👉🏻😑👈🏻対策しましたか❔大きい台風だから心配だし雨の予報とか見て勝手にビビってるふわりです‪ᯅ̈皆さんほんとに安全に過ごして下さいね🙇🏻‍♀️❕

    台風がすぐ側まで
    来ている感じがしますね🍃


    めっちゃ風が強い👉🏻😑👈🏻


    対策しましたか❔
    大きい台風だから心配だし
    雨の予報とか見て
    勝手にビビってるふわりです‪ᯅ̈


    皆さんほんとに
    安全に過ごして下さいね🙇🏻‍♀️❕

    次のふわりの出勤予定💗

    8/27 23:31

    次のふわりの出勤予定は

    29日💗8時~16時ですꪔ̤̮‪


    待っててくれてる
    お兄様いらっしゃるかな❔


    ご予約お待ちしてます( ˶˙˙˶)

    次のふわりの出勤予定💗

    次のふわりの出勤予定は29日💗8時~16時ですꪔ̤̮‪待っててくれてるお兄様いらっしゃるかな❔ご予約お待ちしてます(˶˙˙˶)

    次のふわりの出勤予定は

    29日💗8時~16時ですꪔ̤̮‪


    待っててくれてる
    お兄様いらっしゃるかな❔


    ご予約お待ちしてます( ˶˙˙˶)

    [お題]from:からあげさん

    8/27 22:25

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    夜食といえば
    ふわりの中では夜中に食べる
    辛ラーメンが大好きです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    辛いもの無理だったら
    食べれないと思うけど😵‍💫🌀

    [お題]from:からあげさん

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪夜食といえばふわりの中では夜中に食べる辛ラーメンが大好きです︎‪🫶🏻❤️‍🔥辛いもの無理だったら食べれないと思うけど😵‍💫🌀

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    夜食といえば
    ふわりの中では夜中に食べる
    辛ラーメンが大好きです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    辛いもの無理だったら
    食べれないと思うけど😵‍💫🌀

    おやすみなさい🐑💤

    8/26 23:46

    おやすみのふわパイ💗
    たくさんつんつんしてほしいꪔ̤̮‪



    おやすみなさい👉🏻👈🏻💕

    おやすみなさい🐑💤

    おやすみのふわパイ💗たくさんつんつんしてほしいꪔ̤̮‪おやすみなさい👉🏻👈🏻💕

    おやすみのふわパイ💗
    たくさんつんつんしてほしいꪔ̤̮‪



    おやすみなさい👉🏻👈🏻💕

    今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    8/26 23:02

    台風が心配ですね😵‍💫🌀
    めっちゃ近くに来てるし
    九州に上陸する
    可能性あるみたい…👉🏻👈🏻💦


    なんか今回の台風
    めっちゃ日本回るね👉🏻😑👈🏻

    無理のないように
    行動してね...。。


    今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    台風が心配ですね😵‍💫🌀めっちゃ近くに来てるし九州に上陸する可能性あるみたい…👉🏻👈🏻💦なんか今回の台風めっちゃ日本回るね👉🏻😑👈🏻無理のないように行動してね...。。

    台風が心配ですね😵‍💫🌀
    めっちゃ近くに来てるし
    九州に上陸する
    可能性あるみたい…👉🏻👈🏻💦


    なんか今回の台風
    めっちゃ日本回るね👉🏻😑👈🏻

    無理のないように
    行動してね...。。


    おやすみなさい🐑💤

    8/25 23:31

    そろそろ今日は
    寝ちゃいます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ​​今日は1日
    カフェに行ったりお買い物したり
    まったり楽しんでました(⸝⸝- -⸝⸝)


    明日もたくさん予定あるから
    楽しみすぎるんだ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    では
    おやすみなさいꪔ̤̮‪​​​​​

    おやすみなさい🐑💤

    そろそろ今日は寝ちゃいます⋆⸜🌷⸝‍⋆​​今日は1日カフェに行ったりお買い物したりまったり楽しんでました(⸝⸝--⸝⸝)明日もたくさん予定あるから楽しみすぎるんだ︎‪🫶🏻❤️‍🔥ではおやすみなさいꪔ̤̮‪​​​​​

    そろそろ今日は
    寝ちゃいます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ​​今日は1日
    カフェに行ったりお買い物したり
    まったり楽しんでました(⸝⸝- -⸝⸝)


    明日もたくさん予定あるから
    楽しみすぎるんだ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    では
    おやすみなさいꪔ̤̮‪​​​​​

    [お題]from:鷲頭神さん

    8/25 23:02

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    こんな感じですか❔
    鷲掴みしてほしいな💗

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪こんな感じですか❔鷲掴みしてほしいな💗

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    こんな感じですか❔
    鷲掴みしてほしいな💗

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/25 22:46

    今日もお疲れ様です👍🏻✨︎


    明日からがお仕事のお兄様
    多いのかな❔


    ゆっくり寝て
    回復して頑張ってね👉🏻👈🏻💭





    久しぶりにこの風景見ると
    綺麗だなぁって思った
    ふわりでした💗

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今日もお疲れ様です👍🏻✨︎明日からがお仕事のお兄様多いのかな❔ゆっくり寝て回復して頑張ってね👉🏻👈🏻💭久しぶりにこの風景見ると綺麗だなぁって思ったふわりでした💗

    今日もお疲れ様です👍🏻✨︎


    明日からがお仕事のお兄様
    多いのかな❔


    ゆっくり寝て
    回復して頑張ってね👉🏻👈🏻💭





    久しぶりにこの風景見ると
    綺麗だなぁって思った
    ふわりでした💗

    昨日のお礼💌福岡のM様🧸‪🤎

    8/24 12:31

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    飲み終わりに
    来てくれてありがとうございます🥃


    そんなにお酒は強くないって言ってたけど
    4・5杯くらいは
    飲める人だよꉂ🤣‪‪‬‪
    お顔が赤くなるのは
    いいことだと思う👍🏻✨︎


    色んな○○しながら
    M様といちゃいちゃできたの
    楽しすぎちゃったし
    一緒にたくさん
    暑くなっちゃいましたね(⸝⸝- -⸝⸝)


    また元気な時に来るねって言ってたけど
    めっちゃ元気だったよ❔ꉂ🤭︎‪💕


    話しやすかったって言ってくれたの
    嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ふわりもM様とお話
    めっちゃ楽しかったです🤍


    M様とまたお会い出来ることを
    ふわりは楽しみに待ってます🦔⸒⸒︎💕︎︎

    昨日のお礼💌福岡のM様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕飲み終わりに来てくれてありがとうございます🥃そんなにお酒は強くないって言ってたけど4・5杯くらいは飲める人だよꉂ🤣‪‪‬‪お顔が赤くなるのはいいことだと思う👍🏻✨︎色んな○○しながらM様といちゃいちゃできたの楽しすぎちゃったし一緒にたくさん暑くなっちゃいましたね(⸝⸝--⸝⸝)また元気な時に来るねって言ってたけどめっちゃ元気だったよ❔ꉂ🤭︎‪💕話しやすかったって言ってくれたの嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆ふわりもM様とお話めっちゃ楽しかったです🤍M様とまたお会い出来ることをふわりは楽しみに待ってます🦔⸒⸒︎💕︎︎

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    飲み終わりに
    来てくれてありがとうございます🥃


    そんなにお酒は強くないって言ってたけど
    4・5杯くらいは
    飲める人だよꉂ🤣‪‪‬‪
    お顔が赤くなるのは
    いいことだと思う👍🏻✨︎


    色んな○○しながら
    M様といちゃいちゃできたの
    楽しすぎちゃったし
    一緒にたくさん
    暑くなっちゃいましたね(⸝⸝- -⸝⸝)


    また元気な時に来るねって言ってたけど
    めっちゃ元気だったよ❔ꉂ🤭︎‪💕


    話しやすかったって言ってくれたの
    嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ふわりもM様とお話
    めっちゃ楽しかったです🤍


    M様とまたお会い出来ることを
    ふわりは楽しみに待ってます🦔⸒⸒︎💕︎︎

    昨日のお礼💌東京のT様🧸‪🤎

    8/24 12:16

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    東京に住めるのすごい…て
    お話してて思いました👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    ふわりは福岡のちょっと人多いけど
    ゆるりとしてる感じが好きだし
    ここじゃないと
    住めないのかもしれない…ꉂ🤣‪‪‬‪


    糸島に往復4時間で自転車で行ったの
    衝撃でした😵‍💫🌀
    このくらいだったら行けるか…てなるの
    すごすぎる( * ॑꒳ ॑*)
    今度いく時は電車かバスか
    車借りて行くんだよ🚗


    ふわりのおっぱいずっと触ってられるって
    柔らかいっすごって
    言ってくれてたねꉂ🤭︎‪💕
    いっぱい触ってくれたの嬉しかったし
    T様の反応が良くって
    可愛くって
    たくさんいじめちゃった🤍


    ふわりの○○○の音
    エロかった❔💗


    今度福岡に来る時は
    ふわりのおすすめのもつ鍋屋さん
    行ってみて欲しいし
    時間があれば空港でおすすめの場所
    行ってみてね🍜


    もう今日帰っちゃうと思うけど
    福岡帰るまで楽しんで欲しいし
    また来れた時は
    ふわりといちゃいちゃもお話も
    たくさんしようね🤦🏻‍♀️💞


    またT様に会えることを
    楽しみに待ってます‪‪👍🏻🎀

    昨日のお礼💌東京のT様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕東京に住めるのすごい…てお話してて思いました👉🏻(¯-¯)👈🏻ふわりは福岡のちょっと人多いけどゆるりとしてる感じが好きだしここじゃないと住めないのかもしれない…ꉂ🤣‪‪‬‪糸島に往復4時間で自転車で行ったの衝撃でした😵‍💫🌀このくらいだったら行けるか…てなるのすごすぎる(*॑꒳॑*)今度いく時は電車かバスか車借りて行くんだよ🚗ふわりのおっぱいずっと触ってられるって柔らかいっすごって言ってくれてたねꉂ🤭︎‪💕いっぱい触ってくれたの嬉しかったしT様の反応が良くって可愛くってたくさんいじめちゃった🤍ふわりの○○○の音エロかった❔💗今度福岡に来る時はふわりのおすすめのもつ鍋屋さん行ってみて欲しいし時間があれば空港でおすすめの場所行ってみてね🍜もう今日帰っちゃうと思うけど福岡帰るまで楽しんで欲しいしまた来れた時はふわりといちゃいちゃもお話もたくさんしようね🤦🏻‍♀️💞またT様に会えることを楽しみに待ってます‪‪👍🏻🎀

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    東京に住めるのすごい…て
    お話してて思いました👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    ふわりは福岡のちょっと人多いけど
    ゆるりとしてる感じが好きだし
    ここじゃないと
    住めないのかもしれない…ꉂ🤣‪‪‬‪


    糸島に往復4時間で自転車で行ったの
    衝撃でした😵‍💫🌀
    このくらいだったら行けるか…てなるの
    すごすぎる( * ॑꒳ ॑*)
    今度いく時は電車かバスか
    車借りて行くんだよ🚗


    ふわりのおっぱいずっと触ってられるって
    柔らかいっすごって
    言ってくれてたねꉂ🤭︎‪💕
    いっぱい触ってくれたの嬉しかったし
    T様の反応が良くって
    可愛くって
    たくさんいじめちゃった🤍


    ふわりの○○○の音
    エロかった❔💗


    今度福岡に来る時は
    ふわりのおすすめのもつ鍋屋さん
    行ってみて欲しいし
    時間があれば空港でおすすめの場所
    行ってみてね🍜


    もう今日帰っちゃうと思うけど
    福岡帰るまで楽しんで欲しいし
    また来れた時は
    ふわりといちゃいちゃもお話も
    たくさんしようね🤦🏻‍♀️💞


    またT様に会えることを
    楽しみに待ってます‪‪👍🏻🎀

    おはようございます⸜🙌🏻⸝‍

    8/24 09:30

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    また台風が来てるって
    嫌だね😵‍💫🌀


    そんな季節になっていくけど
    一緒に乗り越えましょうね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます⸜🙌🏻⸝‍

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆また台風が来てるって嫌だね😵‍💫🌀そんな季節になっていくけど一緒に乗り越えましょうね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    また台風が来てるって
    嫌だね😵‍💫🌀


    そんな季節になっていくけど
    一緒に乗り越えましょうね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おやすみなさい🐑💤

    8/24 01:26

    今日はそろそろおやすみなさい⋆⸜🌷⸝‍⋆


    もうすぐで8月も終わっちゃう…
    ということは
    お店の期間限定イベントの
    水着でお出迎えが
    終わっちゃうのかな❔


    最初はずっと恥ずかしかったけど
    毎日色んな水着着れるの楽しみだったから
    少し寂しいな👉🏻👈🏻💭


    でもいつもは○○○○○ニットだよって
    お兄様にお伝えすると
    それもいいなぁって言ってくださる方
    多いので
    どっちも好きかもꉂ🤭︎‪💕


    ではまたね(´▽`)ノ

    おやすみなさい🐑💤

    今日はそろそろおやすみなさい⋆⸜🌷⸝‍⋆もうすぐで8月も終わっちゃう…ということはお店の期間限定イベントの水着でお出迎えが終わっちゃうのかな❔最初はずっと恥ずかしかったけど毎日色んな水着着れるの楽しみだったから少し寂しいな👉🏻👈🏻💭でもいつもは○○○○○ニットだよってお兄様にお伝えするとそれもいいなぁって言ってくださる方多いのでどっちも好きかもꉂ🤭︎‪💕ではまたね(´▽`)ノ

    今日はそろそろおやすみなさい⋆⸜🌷⸝‍⋆


    もうすぐで8月も終わっちゃう…
    ということは
    お店の期間限定イベントの
    水着でお出迎えが
    終わっちゃうのかな❔


    最初はずっと恥ずかしかったけど
    毎日色んな水着着れるの楽しみだったから
    少し寂しいな👉🏻👈🏻💭


    でもいつもは○○○○○ニットだよって
    お兄様にお伝えすると
    それもいいなぁって言ってくださる方
    多いので
    どっちも好きかもꉂ🤭︎‪💕


    ではまたね(´▽`)ノ