• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    TAMAGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目ありがとうおおお୧( ˙-˙ )୨

    7/7 00:14



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    2日目終了ー!!
    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )💓
    皆様優しくてたまちゃん感激( i ω i )♡w


    日付変わって今日で最終日ですฅ^•ω•^ฅ
    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    最終日もよろしくねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌル


    たま♡♡


    2日目ありがとうおおお୧( ˙-˙ )୨

    こんばんは♡♡たまです♡♡2日目終了ー!!今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(ㅅ´꒳`)💓皆様優しくてたまちゃん感激(iωi)♡w日付変わって今日で最終日ですฅ^•ω•^ฅ待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)♡最終日もよろしくねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌルたま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    2日目終了ー!!
    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )💓
    皆様優しくてたまちゃん感激( i ω i )♡w


    日付変わって今日で最終日ですฅ^•ω•^ฅ
    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    最終日もよろしくねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌル


    たま♡♡


    お尻はどう?_(・ω・*_)⌒)_

    7/6 18:34



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♥️
    皆様優しくてめっちゃ嬉しいですฅ^•ω•^ฅ


    今回の写真はお尻にしてみたよお🍑📸


    今日暑いみたいですね💥💥
    汗流しに来ない?‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってるね(ㅅ´꒳` )♡♡


    たま♡♡


    お尻はどう?_(・ω・*_)⌒)_

    やあやあ♡♡たまです♡♡遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♥️皆様優しくてめっちゃ嬉しいですฅ^•ω•^ฅ今回の写真はお尻にしてみたよお🍑📸今日暑いみたいですね💥💥汗流しに来ない?‪(っ॑꒳॑c)待ってるね(ㅅ´꒳`)♡♡たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♥️
    皆様優しくてめっちゃ嬉しいですฅ^•ω•^ฅ


    今回の写真はお尻にしてみたよお🍑📸


    今日暑いみたいですね💥💥
    汗流しに来ない?‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってるね(ㅅ´꒳` )♡♡


    たま♡♡


    この下乳をみよ!!

    7/6 15:39



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    みなのものおー!!
    この下乳をみよおおおお‪(っ ॑꒳ ॑c)!!


    どう?wwww


    たま♡♡


    この下乳をみよ!!

    やあやあ♡♡たまです♡♡みなのものおー!!この下乳をみよおおおお‪(っ॑꒳॑c)!!どう?wwwwたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    みなのものおー!!
    この下乳をみよおおおお‪(っ ॑꒳ ॑c)!!


    どう?wwww


    たま♡♡


    おはよん♡♡

    7/6 07:01



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    2日目だあーー!!
    今日はMっと求めてくださる方は
    いるかしら?_(・ω・*_)⌒)_

    ヌルヌル今日も楽しもおおお🥰


    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    おはよん♡♡

    おはざます♡♡たまです♡♡2日目だあーー!!今日はMっと求めてくださる方はいるかしら?_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル今日も楽しもおおお🥰待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    2日目だあーー!!
    今日はMっと求めてくださる方は
    いるかしら?_(・ω・*_)⌒)_

    ヌルヌル今日も楽しもおおお🥰


    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    遅くなっちゃった😭

    7/6 01:29



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    初日遊んで頂いて
    ありがとうございました😆💓
    楽しんでいただけたようで
    良かったです∠( ˙-˙ )/✨

    わたしも楽しいお時間
    過ごさせて頂いて嬉しかったです😊💖

    明日も色んな方にお会いできたら…💓


    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
    待ってる♡


    たま♡♡


    遅くなっちゃった😭

    こんばんは♡♡たまです♡♡初日遊んで頂いてありがとうございました😆💓楽しんでいただけたようで良かったです∠(˙-˙)/✨わたしも楽しいお時間過ごさせて頂いて嬉しかったです😊💖明日も色んな方にお会いできたら…💓楽しみにしてるね(📞¨̮)♥待ってる♡たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    初日遊んで頂いて
    ありがとうございました😆💓
    楽しんでいただけたようで
    良かったです∠( ˙-˙ )/✨

    わたしも楽しいお時間
    過ごさせて頂いて嬉しかったです😊💖

    明日も色んな方にお会いできたら…💓


    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
    待ってる♡


    たま♡♡


    ゴールデンタマ

    7/5 14:49


    たまでいいの?
    たまがいいの?
    たまにしよう!!

    たまです♡♡

    ちたたぷでひんなひんなじゃなくて
    ちちたぷでたんまたんましよ?ナ( ᐛ)

    先程遊んだくれたお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)
    博多弁聞けて嬉しかった💓
    優しくてまた来るねってお言葉!!
    また待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    たま♡♡

    ゴールデンタマ

    たまでいいの?たまがいいの?たまにしよう!!たまです♡♡ちたたぷでひんなひんなじゃなくてちちたぷでたんまたんましよ?ナ(ᐛ)先程遊んだくれたお兄様ありがとうございました!(´▽`)博多弁聞けて嬉しかった💓優しくてまた来るねってお言葉!!また待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡たま♡♡


    たまでいいの?
    たまがいいの?
    たまにしよう!!

    たまです♡♡

    ちたたぷでひんなひんなじゃなくて
    ちちたぷでたんまたんましよ?ナ( ᐛ)

    先程遊んだくれたお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)
    博多弁聞けて嬉しかった💓
    優しくてまた来るねってお言葉!!
    また待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    たま♡♡

    触ってみない?🥺💓

    7/5 14:02



    たまです♡♡


    ぽよんぽよん撮って見たけど
    自分じゃ上手く撮れてるのか…wwww

    ぽよんしてみた😎💓


    触ってみて感想教えてくださいっ‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテ


    たま♡♡


    触ってみない?🥺💓

    たまです♡♡ぽよんぽよん撮って見たけど自分じゃ上手く撮れてるのか…wwwwぽよんしてみた😎💓触ってみて感想教えてくださいっ‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテたま♡♡



    たまです♡♡


    ぽよんぽよん撮って見たけど
    自分じゃ上手く撮れてるのか…wwww

    ぽよんしてみた😎💓


    触ってみて感想教えてくださいっ‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテ


    たま♡♡


    ひゃー!!緊張:(´◦ω◦`):♥️

    7/5 11:08



    こんにちは(」・ω・)
    たまです♡♡


    今日初出勤だよおおお!!
    マットもできるよおおお!!
    でも緊張したよwwww


    早速遊んで頂き感謝🙏(ㅅ´꒳` )
    形綺麗だねって言われて
    嬉しかったよおお!!!!

    やはりおぱいは正義😎


    色んなすりすりしてみたい♡♡

    ラストまで待ってるね✨
    楽しみ!わくわく(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    たま♡♡


    ひゃー!!緊張:(´◦ω◦`):♥️

    こんにちは(」・ω・)たまです♡♡今日初出勤だよおおお!!マットもできるよおおお!!でも緊張したよwwww早速遊んで頂き感謝🙏(ㅅ´꒳`)形綺麗だねって言われて嬉しかったよおお!!!!やはりおぱいは正義😎色んなすりすりしてみたい♡♡ラストまで待ってるね✨楽しみ!わくわく(っ॑꒳॑c)ワクワクたま♡♡



    こんにちは(」・ω・)
    たまです♡♡


    今日初出勤だよおおお!!
    マットもできるよおおお!!
    でも緊張したよwwww


    早速遊んで頂き感謝🙏(ㅅ´꒳` )
    形綺麗だねって言われて
    嬉しかったよおお!!!!

    やはりおぱいは正義😎


    色んなすりすりしてみたい♡♡

    ラストまで待ってるね✨
    楽しみ!わくわく(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    たま♡♡


    初めまして(*´ー`*人)♥️

    7/4 23:27



    初めまして♡♡
    たまですฅ^•ω•^ฅ♡♡

    明日8時~お世話になります🙇‍♀️
    初めての福岡!!初めての中洲!!
    初めてだらけですが
    皆様よろしくです∠( ˙-˙ )/✨

    今回は3日間と期間は短いですが
    できるだけ覚えていただけたら
    嬉しいです(*´ー`*人)♥️


    マットもできますので
    わたしの初中洲マットどんなお兄さん達が
    遊んでくれるかな?_(・ω・*_)⌒)_
    ヌルヌルしよー_(・ω・*_)⌒)_


    たま♡♡


    初めまして(*´ー`*人)♥️

    初めまして♡♡たまですฅ^•ω•^ฅ♡♡明日8時~お世話になります🙇‍♀️初めての福岡!!初めての中洲!!初めてだらけですが皆様よろしくです∠(˙-˙)/✨今回は3日間と期間は短いですができるだけ覚えていただけたら嬉しいです(*´ー`*人)♥️マットもできますのでわたしの初中洲マットどんなお兄さん達が遊んでくれるかな?_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌルしよー_(・ω・*_)⌒)_たま♡♡



    初めまして♡♡
    たまですฅ^•ω•^ฅ♡♡

    明日8時~お世話になります🙇‍♀️
    初めての福岡!!初めての中洲!!
    初めてだらけですが
    皆様よろしくです∠( ˙-˙ )/✨

    今回は3日間と期間は短いですが
    できるだけ覚えていただけたら
    嬉しいです(*´ー`*人)♥️


    マットもできますので
    わたしの初中洲マットどんなお兄さん達が
    遊んでくれるかな?_(・ω・*_)⌒)_
    ヌルヌルしよー_(・ω・*_)⌒)_


    たま♡♡