• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙16日のおにーさん💙

    8/11 18:53

    16日に予約してくれたおにーさん!

    予約ありがとうございます🫡💕

    16日に会えるの楽しみにしてます!!

    気おつけてきてくださいね❤️‍🔥👍

    💙16日のおにーさん💙

    16日に予約してくれたおにーさん!予約ありがとうございます🫡💕16日に会えるの楽しみにしてます!!気おつけてきてくださいね❤️‍🔥👍

    16日に予約してくれたおにーさん!

    予約ありがとうございます🫡💕

    16日に会えるの楽しみにしてます!!

    気おつけてきてくださいね❤️‍🔥👍

    報告✍️

    8/11 18:49

    昨日来てくれたおにーさん

    ありがとうございました💕☺️

    明日お休みだったんですが出勤にしてます 🫡🫡🫡

    おにーさんはみんな今日なにしたの??

    えるは今日洋服いっぱい買ったんだ🛍

    明日からの出勤でいっぱいおにーさんに

    会えるの楽しみしてます🫡💕

    報告✍️

    昨日来てくれたおにーさんありがとうございました💕☺️明日お休みだったんですが出勤にしてます🫡🫡🫡おにーさんはみんな今日なにしたの??えるは今日洋服いっぱい買ったんだ🛍明日からの出勤でいっぱいおにーさんに会えるの楽しみしてます🫡💕

    昨日来てくれたおにーさん

    ありがとうございました💕☺️

    明日お休みだったんですが出勤にしてます 🫡🫡🫡

    おにーさんはみんな今日なにしたの??

    えるは今日洋服いっぱい買ったんだ🛍

    明日からの出勤でいっぱいおにーさんに

    会えるの楽しみしてます🫡💕

    💌60分コースのおにーさん💌

    8/10 21:34

    来てくれてありがとう💕💕

    最初いっぱい待たせちゃってごめんね😭

    でもその後優しく声掛けてくれて

    ありがとう☺️❤️‍🔥

    長崎でのお話とか出来て楽しかった😘

    角煮まんじゅうのお話してたら

    食べたくなった😋😋

    福岡に来た時に来てくれてありがとう😘

    また福岡来たら寄ってね🤭💕

    💌60分コースのおにーさん💌

    来てくれてありがとう💕💕最初いっぱい待たせちゃってごめんね😭でもその後優しく声掛けてくれてありがとう☺️❤️‍🔥長崎でのお話とか出来て楽しかった😘角煮まんじゅうのお話してたら食べたくなった😋😋福岡に来た時に来てくれてありがとう😘また福岡来たら寄ってね🤭💕

    来てくれてありがとう💕💕

    最初いっぱい待たせちゃってごめんね😭

    でもその後優しく声掛けてくれて

    ありがとう☺️❤️‍🔥

    長崎でのお話とか出来て楽しかった😘

    角煮まんじゅうのお話してたら

    食べたくなった😋😋

    福岡に来た時に来てくれてありがとう😘

    また福岡来たら寄ってね🤭💕

    夜はこれから?!

    8/10 19:36

    お休みが始まった一日目の夜🌙*゚

    1日目の夜はやっぱり遊ぶしかない🤔🤔

    夜は今からだねっっ💞💞

    今日いっぱい遊んで良い疲れして

    夜ぐっすり寝るしかない🤭💞




    夜はこれから?!

    お休みが始まった一日目の夜🌙*゚1日目の夜はやっぱり遊ぶしかない🤔🤔夜は今からだねっっ💞💞今日いっぱい遊んで良い疲れして夜ぐっすり寝るしかない🤭💞

    お休みが始まった一日目の夜🌙*゚

    1日目の夜はやっぱり遊ぶしかない🤔🤔

    夜は今からだねっっ💞💞

    今日いっぱい遊んで良い疲れして

    夜ぐっすり寝るしかない🤭💞




    🎀会いたいなっ🎀

    8/10 18:32

    もう夜になっちゃうけど

    おにーさんたち今日なにしたのーー🙄🙄

    今日からお休みが始まってみんな

    1日目何したんだろう🤔

    このお盆期間に花火大会あるねっ💞

    今年の夏はえる浴衣着る💪❤️‍🔥

    お休み一日目でおにーさんに会いたくて

    たまらないえるです🫣💕

    🎀会いたいなっ🎀

    もう夜になっちゃうけどおにーさんたち今日なにしたのーー🙄🙄今日からお休みが始まってみんな1日目何したんだろう🤔このお盆期間に花火大会あるねっ💞今年の夏はえる浴衣着る💪❤️‍🔥お休み一日目でおにーさんに会いたくてたまらないえるです🫣💕

    もう夜になっちゃうけど

    おにーさんたち今日なにしたのーー🙄🙄

    今日からお休みが始まってみんな

    1日目何したんだろう🤔

    このお盆期間に花火大会あるねっ💞

    今年の夏はえる浴衣着る💪❤️‍🔥

    お休み一日目でおにーさんに会いたくて

    たまらないえるです🫣💕

    📚100分コースのおにーさん📚

    8/10 18:08

    開始からの予約で100分ありがとう💗💗

    色んなこと知っててお話聞くのすっごい

    楽しかった☺️

    ずっと可愛いって言ってくれて

    来てよかったって言ってくれて嬉しかった 🤭🤭🤭

    本読んでまた感想載せるね!!!

    コーヒーゼリーもファミマで見つける!!

    ほんとにありがとう😘💞

    📚100分コースのおにーさん📚

    開始からの予約で100分ありがとう💗💗色んなこと知っててお話聞くのすっごい楽しかった☺️ずっと可愛いって言ってくれて来てよかったって言ってくれて嬉しかった🤭🤭🤭本読んでまた感想載せるね!!!コーヒーゼリーもファミマで見つける!!ほんとにありがとう😘💞

    開始からの予約で100分ありがとう💗💗

    色んなこと知っててお話聞くのすっごい

    楽しかった☺️

    ずっと可愛いって言ってくれて

    来てよかったって言ってくれて嬉しかった 🤭🤭🤭

    本読んでまた感想載せるね!!!

    コーヒーゼリーもファミマで見つける!!

    ほんとにありがとう😘💞

    出勤してるよー‼️‼️

    8/10 18:00

    今日も出勤してるよーーーー‼️‼️

    今日からお休みのおにーさんが多いかな?

    える明日から2日間お休みだから

    いろんなおにーさんに今日会えないかなって

    思ってるんだ😘

    遊びに来てねっっ🤭💗

    出勤してるよー‼️‼️

    今日も出勤してるよーーーー‼️‼️今日からお休みのおにーさんが多いかな?える明日から2日間お休みだからいろんなおにーさんに今日会えないかなって思ってるんだ😘遊びに来てねっっ🤭💗

    今日も出勤してるよーーーー‼️‼️

    今日からお休みのおにーさんが多いかな?

    える明日から2日間お休みだから

    いろんなおにーさんに今日会えないかなって

    思ってるんだ😘

    遊びに来てねっっ🤭💗

    🔞いっぱいだといいな🔞

    8/9 22:49

    明日出勤と同時に予約が入ってる😚

    すっごい嬉しい☺️💗☺️💗

    予約が入ってるって見るの嬉しいから

    いっぱい予約入れてくれると嬉しいなっ
    🤭🤭🤭

    明日からおやすみのおにーさん

    今日までのお仕事お疲れ様🫡

    連休満喫しようね💞☺️

    🔞いっぱいだといいな🔞

    明日出勤と同時に予約が入ってる😚すっごい嬉しい☺️💗☺️💗予約が入ってるって見るの嬉しいからいっぱい予約入れてくれると嬉しいなっ🤭🤭🤭明日からおやすみのおにーさん今日までのお仕事お疲れ様🫡連休満喫しようね💞☺️

    明日出勤と同時に予約が入ってる😚

    すっごい嬉しい☺️💗☺️💗

    予約が入ってるって見るの嬉しいから

    いっぱい予約入れてくれると嬉しいなっ
    🤭🤭🤭

    明日からおやすみのおにーさん

    今日までのお仕事お疲れ様🫡

    連休満喫しようね💞☺️

    💪今日もお疲れ様💪

    8/9 21:49

    お仕事が終わったおにーさんが

    多いのかな??🤔🤔

    お仕事お疲れ様🥰

    明日から連休が続くおにーさんが多い?!

    休みの前にリラックスしよーー😚

    疲れを存分にとってお休みして欲しいと

    えるは思ってます!🤭💞


    💪今日もお疲れ様💪

    お仕事が終わったおにーさんが多いのかな??🤔🤔お仕事お疲れ様🥰明日から連休が続くおにーさんが多い?!休みの前にリラックスしよーー😚疲れを存分にとってお休みして欲しいとえるは思ってます!🤭💞

    お仕事が終わったおにーさんが

    多いのかな??🤔🤔

    お仕事お疲れ様🥰

    明日から連休が続くおにーさんが多い?!

    休みの前にリラックスしよーー😚

    疲れを存分にとってお休みして欲しいと

    えるは思ってます!🤭💞


    💗100分コースのおにーさん💗

    8/9 21:00

    お仕事終わり来てくれてありがとう💞🎀

    えるに会って少しは癒されたかな??

    温泉の話しててすっごい楽しかった☺️

    えるも温泉巡りしてみる💪❤️‍🔥

    優しく声掛けてくれたりすっごい楽しかった
    🫣🫣🫣

    ありがとう💞💞

    トロトロのお風呂も楽しかったね🤭💞

    ゆっくり休んでまた会いに来てね💞💞

    💗100分コースのおにーさん💗

    お仕事終わり来てくれてありがとう💞🎀えるに会って少しは癒されたかな??温泉の話しててすっごい楽しかった☺️えるも温泉巡りしてみる💪❤️‍🔥優しく声掛けてくれたりすっごい楽しかった🫣🫣🫣ありがとう💞💞トロトロのお風呂も楽しかったね🤭💞ゆっくり休んでまた会いに来てね💞💞

    お仕事終わり来てくれてありがとう💞🎀

    えるに会って少しは癒されたかな??

    温泉の話しててすっごい楽しかった☺️

    えるも温泉巡りしてみる💪❤️‍🔥

    優しく声掛けてくれたりすっごい楽しかった
    🫣🫣🫣

    ありがとう💞💞

    トロトロのお風呂も楽しかったね🤭💞

    ゆっくり休んでまた会いに来てね💞💞

    出勤したよー‼️‼️‼️‼️

    8/9 16:12

    おはよぉーー!

    昨日来てくれたおにーさん達ありがとう💞

    今日もラストまで出勤してるよーー☺️👍

    金曜日で明日からお休みのおにーさんも

    多いのでは?!🙄🙄

    明日からの休みに備えるために今日

    来てみたり??🤭💗

    お仕事今日も一日頑張ってね!💞

    出勤したよー‼️‼️‼️‼️

    おはよぉーー!昨日来てくれたおにーさん達ありがとう💞今日もラストまで出勤してるよーー☺️👍金曜日で明日からお休みのおにーさんも多いのでは?!🙄🙄明日からの休みに備えるために今日来てみたり??🤭💗お仕事今日も一日頑張ってね!💞

    おはよぉーー!

    昨日来てくれたおにーさん達ありがとう💞

    今日もラストまで出勤してるよーー☺️👍

    金曜日で明日からお休みのおにーさんも

    多いのでは?!🙄🙄

    明日からの休みに備えるために今日

    来てみたり??🤭💗

    お仕事今日も一日頑張ってね!💞

    80分コースのおにーさん

    8/8 22:33

    大阪から来てくれてありがとう💞💞

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    すっごい嬉しかった🤭

    そしてえるのJカップを堪能してくれて

    ありがとう🍒🍒

    また福岡来る時は会えることを祈ってる💭

    気おつけてかえってね!!!

    80分コースのおにーさん

    大阪から来てくれてありがとう💞💞いっぱい気持ちいいって言ってくれてすっごい嬉しかった🤭そしてえるのJカップを堪能してくれてありがとう🍒🍒また福岡来る時は会えることを祈ってる💭気おつけてかえってね!!!

    大阪から来てくれてありがとう💞💞

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    すっごい嬉しかった🤭

    そしてえるのJカップを堪能してくれて

    ありがとう🍒🍒

    また福岡来る時は会えることを祈ってる💭

    気おつけてかえってね!!!

    🫡お疲れ様🫡

    8/8 19:38

    お仕事お疲れ様ーーー!!!!

    お仕事が終わったおにーさんが多いかな??

    まだお仕事終わってないおにーさん頑張って 💪😢💪😢

    お仕事終わって疲れ吹き飛ばしたい

    おにーさん待ってる🫡🫡

    🎀お仕事お疲れ様🎀

    🫡お疲れ様🫡

    お仕事お疲れ様ーーー!!!!お仕事が終わったおにーさんが多いかな??まだお仕事終わってないおにーさん頑張って💪😢💪😢お仕事終わって疲れ吹き飛ばしたいおにーさん待ってる🫡🫡🎀お仕事お疲れ様🎀

    お仕事お疲れ様ーーー!!!!

    お仕事が終わったおにーさんが多いかな??

    まだお仕事終わってないおにーさん頑張って 💪😢💪😢

    お仕事終わって疲れ吹き飛ばしたい

    おにーさん待ってる🫡🫡

    🎀お仕事お疲れ様🎀

    🩵ありがとう〜🩵

    8/8 18:41

    ありがとう!!!!!

    京都からのお土産すっごい嬉しい💞💞

    砂糖って言ってたけど味もついてて

    食べやすかったし美味しかったよ!!

    また福岡来る時は福岡の美味しいお土産

    教えるね🫶🫶

    🎀ありがとう🎀

    🩵ありがとう〜🩵

    ありがとう!!!!!京都からのお土産すっごい嬉しい💞💞砂糖って言ってたけど味もついてて食べやすかったし美味しかったよ!!また福岡来る時は福岡の美味しいお土産教えるね🫶🫶🎀ありがとう🎀

    ありがとう!!!!!

    京都からのお土産すっごい嬉しい💞💞

    砂糖って言ってたけど味もついてて

    食べやすかったし美味しかったよ!!

    また福岡来る時は福岡の美味しいお土産

    教えるね🫶🫶

    🎀ありがとう🎀

    🐣120分コースのおにーさん🐣

    8/8 18:31

    出勤の時間と一緒に来てくれてありがとう!

    初めてのロングコースですっごい楽しかった
    💞💞💞

    終わったあと2人とも足が凄かったね🤭

    ちゃんと体と足の疲れとってあげてね!!

    また福岡来ることあったら待ってるね💞🫡

    来てくれてありがとう🫶❤️‍🔥

    🐣120分コースのおにーさん🐣

    出勤の時間と一緒に来てくれてありがとう!初めてのロングコースですっごい楽しかった💞💞💞終わったあと2人とも足が凄かったね🤭ちゃんと体と足の疲れとってあげてね!!また福岡来ることあったら待ってるね💞🫡来てくれてありがとう🫶❤️‍🔥

    出勤の時間と一緒に来てくれてありがとう!

    初めてのロングコースですっごい楽しかった
    💞💞💞

    終わったあと2人とも足が凄かったね🤭

    ちゃんと体と足の疲れとってあげてね!!

    また福岡来ることあったら待ってるね💞🫡

    来てくれてありがとう🫶❤️‍🔥

    出勤してるよー‼️‼️

    8/8 18:25

    おはよーーーー!!!!!

    ​ 2日間お休み頂いて今日やっと出勤です🫡

    今日からまたいるので遊びに来てください!

    もうすぐ1週間が終わっちゃう🙄

    お仕事で疲れたおにーさんも

    癒しが欲しいおにーさんも待ってます💞

    出勤してるよー‼️‼️

    おはよーーーー!!!!!​2日間お休み頂いて今日やっと出勤です🫡今日からまたいるので遊びに来てください!もうすぐ1週間が終わっちゃう🙄お仕事で疲れたおにーさんも癒しが欲しいおにーさんも待ってます💞

    おはよーーーー!!!!!

    ​ 2日間お休み頂いて今日やっと出勤です🫡

    今日からまたいるので遊びに来てください!

    もうすぐ1週間が終わっちゃう🙄

    お仕事で疲れたおにーさんも

    癒しが欲しいおにーさんも待ってます💞

    お休みです‼️‼️

    8/6 16:41

    昨日来てくれたおにーさんありがとう❤️‍🔥

    優しく声掛けてくれたり嬉しかったです🤭

    そして今日明日とお休みを頂いてます😢

    用事があり出勤できなくてもしかしたら

    今日明日で会えたおにーさんがいたかも

    なのに悲しいけど用事を頑張って終わらして

    明後日からまたよろしくお願いします!
    💕🫡💕🫡

    お休みです‼️‼️

    昨日来てくれたおにーさんありがとう❤️‍🔥優しく声掛けてくれたり嬉しかったです🤭そして今日明日とお休みを頂いてます😢用事があり出勤できなくてもしかしたら今日明日で会えたおにーさんがいたかもなのに悲しいけど用事を頑張って終わらして明後日からまたよろしくお願いします!💕🫡💕🫡

    昨日来てくれたおにーさんありがとう❤️‍🔥

    優しく声掛けてくれたり嬉しかったです🤭

    そして今日明日とお休みを頂いてます😢

    用事があり出勤できなくてもしかしたら

    今日明日で会えたおにーさんがいたかも

    なのに悲しいけど用事を頑張って終わらして

    明後日からまたよろしくお願いします!
    💕🫡💕🫡

    知ってた⁉️

    8/5 21:28

    お仕事が終わったおにーさんが多いかな??

    みんな知ってた⁉️⁉️

    今日花火大会があるんだよーー🎇🎇

    ちょっと遠い場所であるんだけどね😢

    花火大会に行ってるおにーさんが多いかな?

    えるも今年こそは花火大会行く💨💕

    お仕事終わったおにーさん達お疲れ様💞🫡

    知ってた⁉️

    お仕事が終わったおにーさんが多いかな??みんな知ってた⁉️⁉️今日花火大会があるんだよーー🎇🎇ちょっと遠い場所であるんだけどね😢花火大会に行ってるおにーさんが多いかな?えるも今年こそは花火大会行く💨💕お仕事終わったおにーさん達お疲れ様💞🫡

    お仕事が終わったおにーさんが多いかな??

    みんな知ってた⁉️⁉️

    今日花火大会があるんだよーー🎇🎇

    ちょっと遠い場所であるんだけどね😢

    花火大会に行ってるおにーさんが多いかな?

    えるも今年こそは花火大会行く💨💕

    お仕事終わったおにーさん達お疲れ様💞🫡

    🎀60分コースのおにーさん🎀

    8/5 19:46

    お仕事終わりに来てくれてありがとう💞💞

    優しく声掛けてくれて嬉しかった🤭

    に向かって頑張ってねって言ってくれて

    える泣きそうなぐらい嬉しかった😭😭

    ほんとにほんとにありがとう!!

    週末は気おつけて帰ってね!

    すっごい楽しくて嬉しかった☺️

    🎀60分コースのおにーさん🎀

    お仕事終わりに来てくれてありがとう💞💞優しく声掛けてくれて嬉しかった🤭に向かって頑張ってねって言ってくれてえる泣きそうなぐらい嬉しかった😭😭ほんとにほんとにありがとう!!週末は気おつけて帰ってね!すっごい楽しくて嬉しかった☺️

    お仕事終わりに来てくれてありがとう💞💞

    優しく声掛けてくれて嬉しかった🤭

    に向かって頑張ってねって言ってくれて

    える泣きそうなぐらい嬉しかった😭😭

    ほんとにほんとにありがとう!!

    週末は気おつけて帰ってね!

    すっごい楽しくて嬉しかった☺️

    出勤したよー‼️‼️

    8/5 17:36

    昨日初日で来てくれたおにーさんありがとう 💞💞💞

    今日も出勤してます🫡

    今日からまた1週間お仕事が始まったね🫠

    お仕事終わりに癒しが欲しいおにーさん

    えるに癒されに来てね💗🔞

    届けえるからのパワー💪🏻🤍

    出勤したよー‼️‼️

    昨日初日で来てくれたおにーさんありがとう💞💞💞今日も出勤してます🫡今日からまた1週間お仕事が始まったね🫠お仕事終わりに癒しが欲しいおにーさんえるに癒されに来てね💗🔞届けえるからのパワー💪🏻🤍

    昨日初日で来てくれたおにーさんありがとう 💞💞💞

    今日も出勤してます🫡

    今日からまた1週間お仕事が始まったね🫠

    お仕事終わりに癒しが欲しいおにーさん

    えるに癒されに来てね💗🔞

    届けえるからのパワー💪🏻🤍