• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/7 17:22

    来てくれてありがとう!!

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった☺️

    いっぱい濃厚な時間ができて良かった!!

    おっ○いをいっぱい褒めてくれてありがとう!

    おにーさんの何十年ぶりをえるが

    満たせて良かった!!!

    最後の最後まで一緒に気持ちよかったね🫶

    福岡にいる時に来てくれてありがとう!

    また福岡来る機会があったら来てみてね?

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう!!気持ちいいって言ってくれて嬉しかった☺️いっぱい濃厚な時間ができて良かった!!おっ○いをいっぱい褒めてくれてありがとう!おにーさんの何十年ぶりをえるが満たせて良かった!!!最後の最後まで一緒に気持ちよかったね🫶福岡にいる時に来てくれてありがとう!また福岡来る機会があったら来てみてね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう!!

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった☺️

    いっぱい濃厚な時間ができて良かった!!

    おっ○いをいっぱい褒めてくれてありがとう!

    おにーさんの何十年ぶりをえるが

    満たせて良かった!!!

    最後の最後まで一緒に気持ちよかったね🫶

    福岡にいる時に来てくれてありがとう!

    また福岡来る機会があったら来てみてね?

    ありがとう☺️💞

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/7 17:04

    事前予約して来てくれてありがとう💞💞

    お互い寝不足だったのは意外だった😂

    でもすっごい濃厚な時間になって

    えるすっごい楽しかった!!!!

    ありがとう🫶☺️

    おにーさんも気持ちいいって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった🥰🥰

    朝早くに起きて時間かけてきてくれて

    ほんとにありがとう🫶

    今日のお昼何か食べたかまた教えてね??

    えるも美味しいの食べ行ってまたいろいろ

    教え合お!!🤥🤥

    ありがとう☺️💞


    🧡80分コースのおにーさん🧡

    事前予約して来てくれてありがとう💞💞お互い寝不足だったのは意外だった😂でもすっごい濃厚な時間になってえるすっごい楽しかった!!!!ありがとう🫶☺️おにーさんも気持ちいいって言ってくれてほんとに嬉しかった🥰🥰朝早くに起きて時間かけてきてくれてほんとにありがとう🫶今日のお昼何か食べたかまた教えてね??えるも美味しいの食べ行ってまたいろいろ教え合お!!🤥🤥ありがとう☺️💞

    事前予約して来てくれてありがとう💞💞

    お互い寝不足だったのは意外だった😂

    でもすっごい濃厚な時間になって

    えるすっごい楽しかった!!!!

    ありがとう🫶☺️

    おにーさんも気持ちいいって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった🥰🥰

    朝早くに起きて時間かけてきてくれて

    ほんとにありがとう🫶

    今日のお昼何か食べたかまた教えてね??

    えるも美味しいの食べ行ってまたいろいろ

    教え合お!!🤥🤥

    ありがとう☺️💞


    💛80分コースのおにーさん💛

    9/7 11:31

    来てくれてありがとう💞

    可愛いってずっと言ってくれてありがとう!

    最後のトッポゲームほんとに面白かった🫶

    いっぱいえるを堪能してくれてほんとに

    嬉しかった☺️👍

    ずっと2人で1つになってて楽しかった😌

    また2人で1つになろうね!!!!!

    次は2回なれるといいな💭💭

    最後の最後まで楽しんでくれてありがとう!

    また来たいって思ったらきてね??

    ありがとう😌💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞可愛いってずっと言ってくれてありがとう!最後のトッポゲームほんとに面白かった🫶いっぱいえるを堪能してくれてほんとに嬉しかった☺️👍ずっと2人で1つになってて楽しかった😌また2人で1つになろうね!!!!!次は2回なれるといいな💭💭最後の最後まで楽しんでくれてありがとう!また来たいって思ったらきてね??ありがとう😌💞

    来てくれてありがとう💞

    可愛いってずっと言ってくれてありがとう!

    最後のトッポゲームほんとに面白かった🫶

    いっぱいえるを堪能してくれてほんとに

    嬉しかった☺️👍

    ずっと2人で1つになってて楽しかった😌

    また2人で1つになろうね!!!!!

    次は2回なれるといいな💭💭

    最後の最後まで楽しんでくれてありがとう!

    また来たいって思ったらきてね??

    ありがとう😌💞

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/7 07:55

    おはよーーーー!!!!!!

    今日もオープンからラストまでいるよ🌟

    なんと!なんと!!オープンから予約して

    くれたおにーさんありがとう🥰

    見た瞬間飛んで喜んだ!!

    嬉しくてルンルンで出勤してたら

    嬉しすぎてなぜかセブンのスムージーを

    初めて買って出勤してた🤥🤥

    ちなみにめっちゃ美味しかったよ!

    いちごソイスムージー?的なピンク色だった!!🩷ྀི🩷ྀི

    今日もオープンからラストまでいるので

    たーーーくさんのおにーさんと遊べるの

    楽しみにしてまってるね🥰

    出勤‼️‼️‼️‼️

    おはよーーーー!!!!!!今日もオープンからラストまでいるよ🌟なんと!なんと!!オープンから予約してくれたおにーさんありがとう🥰見た瞬間飛んで喜んだ!!嬉しくてルンルンで出勤してたら嬉しすぎてなぜかセブンのスムージーを初めて買って出勤してた🤥🤥ちなみにめっちゃ美味しかったよ!いちごソイスムージー?的なピンク色だった!!🩷ྀི🩷ྀི今日もオープンからラストまでいるのでたーーーくさんのおにーさんと遊べるの楽しみにしてまってるね🥰

    おはよーーーー!!!!!!

    今日もオープンからラストまでいるよ🌟

    なんと!なんと!!オープンから予約して

    くれたおにーさんありがとう🥰

    見た瞬間飛んで喜んだ!!

    嬉しくてルンルンで出勤してたら

    嬉しすぎてなぜかセブンのスムージーを

    初めて買って出勤してた🤥🤥

    ちなみにめっちゃ美味しかったよ!

    いちごソイスムージー?的なピンク色だった!!🩷ྀི🩷ྀི

    今日もオープンからラストまでいるので

    たーーーくさんのおにーさんと遊べるの

    楽しみにしてまってるね🥰

    🐨情報🐨

    9/6 18:10

    さぁさぁさぁさぁ

    えるの枠空きましたぁああぁぁ!!!

    今からの時間おにーさんといっぱい

    色んなこと出来る時間になったよ🙌🏻︎‪💕

    今からお仕事終わって金曜日だし

    遊び行こうかなって迷ってるおにーさん!

    お待ちかねえるの登場だよ〜〜〜!!!

    呼ばれてとび出てジャジャジャジャーン⸜🙌🏻⸝‍

    やっと1週間がおわってお仕事ほんとに

    お疲れ様😌😌

    遊び行きたいな!疲れ取りたいな!

    えるが全部受止めに待ってるよ🫶🫶

    濃厚な時間へのご招待です🔥

    🐨情報🐨

    さぁさぁさぁさぁえるの枠空きましたぁああぁぁ!!!今からの時間おにーさんといっぱい色んなこと出来る時間になったよ🙌🏻︎‪💕今からお仕事終わって金曜日だし遊び行こうかなって迷ってるおにーさん!お待ちかねえるの登場だよ〜〜〜!!!呼ばれてとび出てジャジャジャジャーン⸜🙌🏻⸝‍やっと1週間がおわってお仕事ほんとにお疲れ様😌😌遊び行きたいな!疲れ取りたいな!えるが全部受止めに待ってるよ🫶🫶濃厚な時間へのご招待です🔥

    さぁさぁさぁさぁ

    えるの枠空きましたぁああぁぁ!!!

    今からの時間おにーさんといっぱい

    色んなこと出来る時間になったよ🙌🏻︎‪💕

    今からお仕事終わって金曜日だし

    遊び行こうかなって迷ってるおにーさん!

    お待ちかねえるの登場だよ〜〜〜!!!

    呼ばれてとび出てジャジャジャジャーン⸜🙌🏻⸝‍

    やっと1週間がおわってお仕事ほんとに

    お疲れ様😌😌

    遊び行きたいな!疲れ取りたいな!

    えるが全部受止めに待ってるよ🫶🫶

    濃厚な時間へのご招待です🔥

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/6 18:04

    来てくれてありがとう💓☺️

    事前予約してくれてほんとにありがとう🫶

    自己紹介構文の喋り方ほんとに面白くて

    ちょっとえるハマったかも😂😂

    おっ○いを大きくするのってキャベツも

    だけど大豆もらしいよ!!

    える確かにずっと豆乳飲んでたし

    おにーさんの言ってたキャベツも食べてたし

    そりゃ大きくなるわな😂😂

    えるのおっ○い堪能してくれてありがとう!

    また来たいって思ったらきてね?

    ありがとう☺️💓

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💓☺️事前予約してくれてほんとにありがとう🫶自己紹介構文の喋り方ほんとに面白くてちょっとえるハマったかも😂😂おっ○いを大きくするのってキャベツもだけど大豆もらしいよ!!える確かにずっと豆乳飲んでたしおにーさんの言ってたキャベツも食べてたしそりゃ大きくなるわな😂😂えるのおっ○い堪能してくれてありがとう!また来たいって思ったらきてね?ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💓☺️

    事前予約してくれてほんとにありがとう🫶

    自己紹介構文の喋り方ほんとに面白くて

    ちょっとえるハマったかも😂😂

    おっ○いを大きくするのってキャベツも

    だけど大豆もらしいよ!!

    える確かにずっと豆乳飲んでたし

    おにーさんの言ってたキャベツも食べてたし

    そりゃ大きくなるわな😂😂

    えるのおっ○い堪能してくれてありがとう!

    また来たいって思ったらきてね?

    ありがとう☺️💓

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/6 17:55

    来てくれてありがとう💞

    初めてのソープをえるにくれてありがとう🫶☺️

    会った時とプレイ中のおにーさんの

    ギャップが凄すぎてびっくりした😳😳

    あわあわタイムの時からずっと気持ちいい

    こといっぱい出来て嬉しかった🤭💓

    恥ずかしくてつい目線逸らしちゃったけど🤥

    でもすっごい濃厚な時間過ごせて

    えるめっちゃ嬉しいかった!!!!

    また福岡来た時は遊びに来てね??

    ありがとう☺️💓

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞初めてのソープをえるにくれてありがとう🫶☺️会った時とプレイ中のおにーさんのギャップが凄すぎてびっくりした😳😳あわあわタイムの時からずっと気持ちいいこといっぱい出来て嬉しかった🤭💓恥ずかしくてつい目線逸らしちゃったけど🤥でもすっごい濃厚な時間過ごせてえるめっちゃ嬉しいかった!!!!また福岡来た時は遊びに来てね??ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💞

    初めてのソープをえるにくれてありがとう🫶☺️

    会った時とプレイ中のおにーさんの

    ギャップが凄すぎてびっくりした😳😳

    あわあわタイムの時からずっと気持ちいい

    こといっぱい出来て嬉しかった🤭💓

    恥ずかしくてつい目線逸らしちゃったけど🤥

    でもすっごい濃厚な時間過ごせて

    えるめっちゃ嬉しいかった!!!!

    また福岡来た時は遊びに来てね??

    ありがとう☺️💓

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/6 13:06

    来てくれてありがとう💞

    すっごい限界突破したね✌️✌️

    初めてのソープの経験をえるにくれて

    ありがとう😌🫶

    最初緊張ですっごい事なってたけど

    緊張が溶けてほんとに良かった🤥🤥

    最初なのに限界突破してもうこれは

    忘れなくなったね😘😘

    遠いところから会いに来てくれて

    ほんとにありがとう🫶☺️

    また福岡来る機会があって来たいなって

    思ったらいつでもえるいるからたくさん

    待ってるよ😌😌

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞すっごい限界突破したね✌️✌️初めてのソープの経験をえるにくれてありがとう😌🫶最初緊張ですっごい事なってたけど緊張が溶けてほんとに良かった🤥🤥最初なのに限界突破してもうこれは忘れなくなったね😘😘遠いところから会いに来てくれてほんとにありがとう🫶☺️また福岡来る機会があって来たいなって思ったらいつでもえるいるからたくさん待ってるよ😌😌ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    すっごい限界突破したね✌️✌️

    初めてのソープの経験をえるにくれて

    ありがとう😌🫶

    最初緊張ですっごい事なってたけど

    緊張が溶けてほんとに良かった🤥🤥

    最初なのに限界突破してもうこれは

    忘れなくなったね😘😘

    遠いところから会いに来てくれて

    ほんとにありがとう🫶☺️

    また福岡来る機会があって来たいなって

    思ったらいつでもえるいるからたくさん

    待ってるよ😌😌

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    9/6 08:16

    おはよ!!!!!!!!!

    今日もオープンからラストまでいるよー!

    なんと!なんと!今週がやっと最後だね!

    今日でお仕事が1週間終わるおにーさんが

    多いかな?お疲れ様!!!!!!!!

    1週間頑張ったね☺️お疲れ様!

    まだ明日もお仕事あるよっておにーさんは

    えるも明日お仕事だから一緒に頑張ろ!!

    今週もみんなお疲れ様ー!

    遊びきたいなって思ったらいつでも待ってるよ😌💓

    いい1週間で終わろうねっっっ!!!

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    おはよ!!!!!!!!!今日もオープンからラストまでいるよー!なんと!なんと!今週がやっと最後だね!今日でお仕事が1週間終わるおにーさんが多いかな?お疲れ様!!!!!!!!1週間頑張ったね☺️お疲れ様!まだ明日もお仕事あるよっておにーさんはえるも明日お仕事だから一緒に頑張ろ!!今週もみんなお疲れ様ー!遊びきたいなって思ったらいつでも待ってるよ😌💓いい1週間で終わろうねっっっ!!!

    おはよ!!!!!!!!!

    今日もオープンからラストまでいるよー!

    なんと!なんと!今週がやっと最後だね!

    今日でお仕事が1週間終わるおにーさんが

    多いかな?お疲れ様!!!!!!!!

    1週間頑張ったね☺️お疲れ様!

    まだ明日もお仕事あるよっておにーさんは

    えるも明日お仕事だから一緒に頑張ろ!!

    今週もみんなお疲れ様ー!

    遊びきたいなって思ったらいつでも待ってるよ😌💓

    いい1週間で終わろうねっっっ!!!

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/6 08:13

    来てくれてありがとう💞

    一緒に限界突破したのほんとに最高すぎた🤭

    限界突破した先はおにーさんにしか

    分からないけどでもえるもすっごい

    楽しかった✌️💓ありがとう☺️

    えるの夢聞いてくれて褒めてくれたの

    嬉しかった!!!🫶🫶🫶

    すっごいノリよくてついふざけてめっちゃ

    笑ったの楽しかった😂😂

    また来たいって思ったらいつでもきてね??

    次は限界突破した先の先が見れるといいな
    💭💭

    ありがとう☺️💞

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞一緒に限界突破したのほんとに最高すぎた🤭限界突破した先はおにーさんにしか分からないけどでもえるもすっごい楽しかった✌️💓ありがとう☺️えるの夢聞いてくれて褒めてくれたの嬉しかった!!!🫶🫶🫶すっごいノリよくてついふざけてめっちゃ笑ったの楽しかった😂😂また来たいって思ったらいつでもきてね??次は限界突破した先の先が見れるといいな💭💭ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    一緒に限界突破したのほんとに最高すぎた🤭

    限界突破した先はおにーさんにしか

    分からないけどでもえるもすっごい

    楽しかった✌️💓ありがとう☺️

    えるの夢聞いてくれて褒めてくれたの

    嬉しかった!!!🫶🫶🫶

    すっごいノリよくてついふざけてめっちゃ

    笑ったの楽しかった😂😂

    また来たいって思ったらいつでもきてね??

    次は限界突破した先の先が見れるといいな
    💭💭

    ありがとう☺️💞

    🫶お疲れ様🫶

    9/5 20:53

    お仕事終わったおにーさんが多いかな?

    お仕事お疲れ様ぁぁあぁあああ!!!!!

    今週もあと1日だね!!お疲れ様☺️☺️

    えるの中で1週間経つのほんとに早い😳

    いろんなおにーさんが会いに来てくれる

    おかげでほんとに1日1日早くて

    ほんとにありがとう☺️🫶

    お仕事終わって遊びに行こうかなって

    思ってるおにーさん!!

    ナイスタイミング👍

    えるが存分に待ってるから一緒にお疲れ様で

    いい一日の終わり方しよっっ!!!

    今週も今日もお仕事お疲れ様☺️

    あと1日一緒に頑張ろうね!!!

    🫶お疲れ様🫶

    お仕事終わったおにーさんが多いかな?お仕事お疲れ様ぁぁあぁあああ!!!!!今週もあと1日だね!!お疲れ様☺️☺️えるの中で1週間経つのほんとに早い😳いろんなおにーさんが会いに来てくれるおかげでほんとに1日1日早くてほんとにありがとう☺️🫶お仕事終わって遊びに行こうかなって思ってるおにーさん!!ナイスタイミング👍えるが存分に待ってるから一緒にお疲れ様でいい一日の終わり方しよっっ!!!今週も今日もお仕事お疲れ様☺️あと1日一緒に頑張ろうね!!!

    お仕事終わったおにーさんが多いかな?

    お仕事お疲れ様ぁぁあぁあああ!!!!!

    今週もあと1日だね!!お疲れ様☺️☺️

    えるの中で1週間経つのほんとに早い😳

    いろんなおにーさんが会いに来てくれる

    おかげでほんとに1日1日早くて

    ほんとにありがとう☺️🫶

    お仕事終わって遊びに行こうかなって

    思ってるおにーさん!!

    ナイスタイミング👍

    えるが存分に待ってるから一緒にお疲れ様で

    いい一日の終わり方しよっっ!!!

    今週も今日もお仕事お疲れ様☺️

    あと1日一緒に頑張ろうね!!!

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/5 17:27

    来てくれてありがとう💞

    ヘブン見て期待って思って予約してくれて

    ありがとう🫶☺️

    えるのおっ○いを気に入ってくれて

    ずっと触ってくれてたの嬉しい🫶🤭

    お風呂でお互いいっぱい触り合いっこ

    したの楽しすぎたよ😘ありがとう🫶

    暑いのに歩いてきてくれたのほんとにありがとう😌

    福岡タワーどうだったかまた教えてね??

    綺麗な時間に見れてるといいな💭💭

    ありがとう☺️💞

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞ヘブン見て期待って思って予約してくれてありがとう🫶☺️えるのおっ○いを気に入ってくれてずっと触ってくれてたの嬉しい🫶🤭お風呂でお互いいっぱい触り合いっこしたの楽しすぎたよ😘ありがとう🫶暑いのに歩いてきてくれたのほんとにありがとう😌福岡タワーどうだったかまた教えてね??綺麗な時間に見れてるといいな💭💭ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    ヘブン見て期待って思って予約してくれて

    ありがとう🫶☺️

    えるのおっ○いを気に入ってくれて

    ずっと触ってくれてたの嬉しい🫶🤭

    お風呂でお互いいっぱい触り合いっこ

    したの楽しすぎたよ😘ありがとう🫶

    暑いのに歩いてきてくれたのほんとにありがとう😌

    福岡タワーどうだったかまた教えてね??

    綺麗な時間に見れてるといいな💭💭

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/5 17:22

    来てくれてありがとう💞

    初めてのソープをえるにくれてありがとう!

    最初めっちゃ緊張してて緊張とりたいなって

    思ってたから最後緊張しなくなって

    ほんとに良かった☺️

    最後お風呂一緒に浸かってる時にお菓子の

    話したりドラマの話したりほんとに

    楽しくて嬉しかった🫶💓

    ちょっと遠いのにえるに逢いに来たいって

    思って来てくれて予約までしてくれてたの

    ほんとにありがとう💞☺️

    また来たいって思って貰えたかな??

    来たいって思ったらいつでも待ってるよ😌

    ありがとう☺️💓

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞初めてのソープをえるにくれてありがとう!最初めっちゃ緊張してて緊張とりたいなって思ってたから最後緊張しなくなってほんとに良かった☺️最後お風呂一緒に浸かってる時にお菓子の話したりドラマの話したりほんとに楽しくて嬉しかった🫶💓ちょっと遠いのにえるに逢いに来たいって思って来てくれて予約までしてくれてたのほんとにありがとう💞☺️また来たいって思って貰えたかな??来たいって思ったらいつでも待ってるよ😌ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💞

    初めてのソープをえるにくれてありがとう!

    最初めっちゃ緊張してて緊張とりたいなって

    思ってたから最後緊張しなくなって

    ほんとに良かった☺️

    最後お風呂一緒に浸かってる時にお菓子の

    話したりドラマの話したりほんとに

    楽しくて嬉しかった🫶💓

    ちょっと遠いのにえるに逢いに来たいって

    思って来てくれて予約までしてくれてたの

    ほんとにありがとう💞☺️

    また来たいって思って貰えたかな??

    来たいって思ったらいつでも待ってるよ😌

    ありがとう☺️💓

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/5 10:10

    おはよ!!!

    出勤報告遅れてごめんなさい😭🙏

    今日も朝からラストまでいます!!

    今日はスタートと12時からの予約が入ってます!

    予約してくれたおにーさんありがとう😖🫶

    もうすぐ1週間が終わる頃でお仕事も

    落ち着いてきたおにーさんが多いかな?

    落ち着いてきて遊びに行こうかなって

    思ってるおにーさん!すっごいナイスタイミング!!

    えるとあーそぼ!!!!

    スタートからラストまでいるので

    いろんなおにーさんと色んなことして

    遊べるの楽しみに今日も頑張る💪❤️‍🔥

    みんなで今日もお仕事頑張ろっっっ!!!

    出勤‼️‼️‼️‼️

    おはよ!!!出勤報告遅れてごめんなさい😭🙏今日も朝からラストまでいます!!今日はスタートと12時からの予約が入ってます!予約してくれたおにーさんありがとう😖🫶もうすぐ1週間が終わる頃でお仕事も落ち着いてきたおにーさんが多いかな?落ち着いてきて遊びに行こうかなって思ってるおにーさん!すっごいナイスタイミング!!えるとあーそぼ!!!!スタートからラストまでいるのでいろんなおにーさんと色んなことして遊べるの楽しみに今日も頑張る💪❤️‍🔥みんなで今日もお仕事頑張ろっっっ!!!

    おはよ!!!

    出勤報告遅れてごめんなさい😭🙏

    今日も朝からラストまでいます!!

    今日はスタートと12時からの予約が入ってます!

    予約してくれたおにーさんありがとう😖🫶

    もうすぐ1週間が終わる頃でお仕事も

    落ち着いてきたおにーさんが多いかな?

    落ち着いてきて遊びに行こうかなって

    思ってるおにーさん!すっごいナイスタイミング!!

    えるとあーそぼ!!!!

    スタートからラストまでいるので

    いろんなおにーさんと色んなことして

    遊べるの楽しみに今日も頑張る💪❤️‍🔥

    みんなで今日もお仕事頑張ろっっっ!!!

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    9/5 10:06

    来てくれてありがとう💞

    野球観戦を途中までしてて終わったあとに

    来てくれてありがとう🫶😌

    最初ほんとにえるでいいのかなって不安だったけど

    えるちゃんいいよ!話しやすいし楽しい

    って言ってくれてほんとに安心した😮‍💨

    最後の方はもう時間があっという間に経って

    バタバタ出ることになってごめんね🙏😭

    また福岡に来る時が会ったら来ようかなって

    言ってくれたの嬉しかったよ!

    でもその時はシラフで会いに来てね??

    ありがとう☺️💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞野球観戦を途中までしてて終わったあとに来てくれてありがとう🫶😌最初ほんとにえるでいいのかなって不安だったけどえるちゃんいいよ!話しやすいし楽しいって言ってくれてほんとに安心した😮‍💨最後の方はもう時間があっという間に経ってバタバタ出ることになってごめんね🙏😭また福岡に来る時が会ったら来ようかなって言ってくれたの嬉しかったよ!でもその時はシラフで会いに来てね??ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    野球観戦を途中までしてて終わったあとに

    来てくれてありがとう🫶😌

    最初ほんとにえるでいいのかなって不安だったけど

    えるちゃんいいよ!話しやすいし楽しい

    って言ってくれてほんとに安心した😮‍💨

    最後の方はもう時間があっという間に経って

    バタバタ出ることになってごめんね🙏😭

    また福岡に来る時が会ったら来ようかなって

    言ってくれたの嬉しかったよ!

    でもその時はシラフで会いに来てね??

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/5 10:02

    来てくれてありがとう💞

    60分でも最後の方時間余ったりしたけど

    お話出来て楽しかった🫶🫶

    おっ○いを褒めてくれて嬉しかった☺️

    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶

    える的には60分あっという間だったけど

    次来る時があったらおにーさんにも

    あっという間ってなるように

    すっごい濃厚な時間にしようね😌💞

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞60分でも最後の方時間余ったりしたけどお話出来て楽しかった🫶🫶おっ○いを褒めてくれて嬉しかった☺️いっぱい褒めてくれてありがとう🫶える的には60分あっという間だったけど次来る時があったらおにーさんにもあっという間ってなるようにすっごい濃厚な時間にしようね😌💞ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    60分でも最後の方時間余ったりしたけど

    お話出来て楽しかった🫶🫶

    おっ○いを褒めてくれて嬉しかった☺️

    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶

    える的には60分あっという間だったけど

    次来る時があったらおにーさんにも

    あっという間ってなるように

    すっごい濃厚な時間にしようね😌💞

    ありがとう☺️💞

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/5 09:55

    来てくれてありがとう💞

    80分なんてあっという間に感じた🤭

    ほんとに楽しくていっぱいお喋りしてくれて

    ありがとう🫶✌️

    プレイもめっちゃ気持ちよくて

    おにーさんのギャップがちょっとあって

    すっごい楽しくてついニヤけちゃった🤭

    暑いのに来てくれてほんとによかった🫶

    また遊びたいなって思ったらきてね??

    ありがとう😌💞

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞80分なんてあっという間に感じた🤭ほんとに楽しくていっぱいお喋りしてくれてありがとう🫶✌️プレイもめっちゃ気持ちよくておにーさんのギャップがちょっとあってすっごい楽しくてついニヤけちゃった🤭暑いのに来てくれてほんとによかった🫶また遊びたいなって思ったらきてね??ありがとう😌💞

    来てくれてありがとう💞

    80分なんてあっという間に感じた🤭

    ほんとに楽しくていっぱいお喋りしてくれて

    ありがとう🫶✌️

    プレイもめっちゃ気持ちよくて

    おにーさんのギャップがちょっとあって

    すっごい楽しくてついニヤけちゃった🤭

    暑いのに来てくれてほんとによかった🫶

    また遊びたいなって思ったらきてね??

    ありがとう😌💞

    ❤️‍🔥空空空だよ!!!!!!❤️‍🔥

    9/4 10:00

    今日は全然めっちゃ空いてるので

    たーーーくさん待ってます😌🫶

    えるの1個前のやつ長文すぎて

    ほんとにごめんなさい😭😭

    最後まで読んでくれたおにーさんほんとに

    ありがとう😖❤️‍🔥

    これからもっと成長して頑張ってくので

    成長過程だけど指名して遊びに来てね!!

    おにーさん達と会えるのほんとに嬉しい!

    おにーさん達の頑張ってって一言で

    ほんとに頑張れるからいつもありがとう🫶

    今日もラストまで空いてるので

    えるに会いたい遊びたいって思ったら

    来てねっっっ!たくさん待ってるよ!

    今日も一日一緒に頑張ろっっ💪❤️‍🔥

    ❤️‍🔥空空空だよ!!!!!!❤️‍🔥

    今日は全然めっちゃ空いてるのでたーーーくさん待ってます😌🫶えるの1個前のやつ長文すぎてほんとにごめんなさい😭😭最後まで読んでくれたおにーさんほんとにありがとう😖❤️‍🔥これからもっと成長して頑張ってくので成長過程だけど指名して遊びに来てね!!おにーさん達と会えるのほんとに嬉しい!おにーさん達の頑張ってって一言でほんとに頑張れるからいつもありがとう🫶今日もラストまで空いてるのでえるに会いたい遊びたいって思ったら来てねっっっ!たくさん待ってるよ!今日も一日一緒に頑張ろっっ💪❤️‍🔥

    今日は全然めっちゃ空いてるので

    たーーーくさん待ってます😌🫶

    えるの1個前のやつ長文すぎて

    ほんとにごめんなさい😭😭

    最後まで読んでくれたおにーさんほんとに

    ありがとう😖❤️‍🔥

    これからもっと成長して頑張ってくので

    成長過程だけど指名して遊びに来てね!!

    おにーさん達と会えるのほんとに嬉しい!

    おにーさん達の頑張ってって一言で

    ほんとに頑張れるからいつもありがとう🫶

    今日もラストまで空いてるので

    えるに会いたい遊びたいって思ったら

    来てねっっっ!たくさん待ってるよ!

    今日も一日一緒に頑張ろっっ💪❤️‍🔥

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/4 09:08

    来てくれてありがとう!!!

    スタートから来てくれてありがとう😌

    この後野球観戦するって言ってて

    えるも1回だけホークスの野球観戦したんだけど

    ほんとにハマるよね!!なんかブォォォォ

    って感じに燃えてきて全力応援してたもん

    最初全然わかんなかったのに最後汗だく😂

    野球って面白いなって思った!!

    時間が朝しかないからって来てくれて嬉しかった!

    明日は札幌って言ってたけど行動力ほんとに

    鬼すぎる😂体壊さんように楽しんでね!!

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう!!!スタートから来てくれてありがとう😌この後野球観戦するって言っててえるも1回だけホークスの野球観戦したんだけどほんとにハマるよね!!なんかブォォォォって感じに燃えてきて全力応援してたもん最初全然わかんなかったのに最後汗だく😂野球って面白いなって思った!!時間が朝しかないからって来てくれて嬉しかった!明日は札幌って言ってたけど行動力ほんとに鬼すぎる😂体壊さんように楽しんでね!!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう!!!

    スタートから来てくれてありがとう😌

    この後野球観戦するって言ってて

    えるも1回だけホークスの野球観戦したんだけど

    ほんとにハマるよね!!なんかブォォォォ

    って感じに燃えてきて全力応援してたもん

    最初全然わかんなかったのに最後汗だく😂

    野球って面白いなって思った!!

    時間が朝しかないからって来てくれて嬉しかった!

    明日は札幌って言ってたけど行動力ほんとに

    鬼すぎる😂体壊さんように楽しんでね!!

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    9/4 09:05

    おはよーーー!!!!

    今日は朝から出勤してるよ!!!

    週の真ん中でお仕事が忙しい日かな?😌

    えるは朝からラストまでいるから

    いろんなおにーさんに会えるのすっごい

    楽しみにしてるね!!!!🫶🫶

    今日もたくさんまってるーーーー!!!

    そして今日で入って1ヶ月が経って

    この1ヶ月間いろんなおにーさんが

    遊びに来てくれて指名してくれて

    ほんとに感謝してます🥲🥲

    あとでえるの思い書くから見てね!!

    マイガールに書くから登録しててね🫶

    長文なので気をつけよ🙌🙌
    最後まで見てくれると嬉しいでっっす😘

    今日も沢山待ってるね!!

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    おはよーーー!!!!今日は朝から出勤してるよ!!!週の真ん中でお仕事が忙しい日かな?😌えるは朝からラストまでいるからいろんなおにーさんに会えるのすっごい楽しみにしてるね!!!!🫶🫶今日もたくさんまってるーーーー!!!そして今日で入って1ヶ月が経ってこの1ヶ月間いろんなおにーさんが遊びに来てくれて指名してくれてほんとに感謝してます🥲🥲あとでえるの思い書くから見てね!!マイガールに書くから登録しててね🫶長文なので気をつけよ🙌🙌最後まで見てくれると嬉しいでっっす😘今日も沢山待ってるね!!

    おはよーーー!!!!

    今日は朝から出勤してるよ!!!

    週の真ん中でお仕事が忙しい日かな?😌

    えるは朝からラストまでいるから

    いろんなおにーさんに会えるのすっごい

    楽しみにしてるね!!!!🫶🫶

    今日もたくさんまってるーーーー!!!

    そして今日で入って1ヶ月が経って

    この1ヶ月間いろんなおにーさんが

    遊びに来てくれて指名してくれて

    ほんとに感謝してます🥲🥲

    あとでえるの思い書くから見てね!!

    マイガールに書くから登録しててね🫶

    長文なので気をつけよ🙌🙌
    最後まで見てくれると嬉しいでっっす😘

    今日も沢山待ってるね!!