• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよー‼️‼️‼️

    8/15 17:54

    遅くなっちゃったけど

    今日もえる出勤してます🫡

    今日も暑いね🥵来る時汗すっごいかいた🥲

    関東方面の人達は大丈夫??

    台風に備えて安全確保してね😣

    無事を祈ってるよ😭

    今日もいっぱいいろんなおにーさん

    待ってるね💕☺️

    出勤したよー‼️‼️‼️

    遅くなっちゃったけど今日もえる出勤してます🫡今日も暑いね🥵来る時汗すっごいかいた🥲関東方面の人達は大丈夫??台風に備えて安全確保してね😣無事を祈ってるよ😭今日もいっぱいいろんなおにーさん待ってるね💕☺️

    遅くなっちゃったけど

    今日もえる出勤してます🫡

    今日も暑いね🥵来る時汗すっごいかいた🥲

    関東方面の人達は大丈夫??

    台風に備えて安全確保してね😣

    無事を祈ってるよ😭

    今日もいっぱいいろんなおにーさん

    待ってるね💕☺️

    空きました🫡🫡

    8/14 22:26

    今から枠空いたよーー😉🫶

    今から遊びに行こうかなって思ってる

    そこのおにーさん!!!

    それは遊びに行くしかない!😘😘

    今からの時間える空いてるから待ってるよ!

    えるのおっきなおっ○いを

    堪能して癒されて疲れ吹っ飛んで

    帰ってね!💕🫶

    今まだお外暑いからみんな熱中症には

    気おつけて水分取ってね🧊🧊

    空きました🫡🫡

    今から枠空いたよーー😉🫶今から遊びに行こうかなって思ってるそこのおにーさん!!!それは遊びに行くしかない!😘😘今からの時間える空いてるから待ってるよ!えるのおっきなおっ○いを堪能して癒されて疲れ吹っ飛んで帰ってね!💕🫶今まだお外暑いからみんな熱中症には気おつけて水分取ってね🧊🧊

    今から枠空いたよーー😉🫶

    今から遊びに行こうかなって思ってる

    そこのおにーさん!!!

    それは遊びに行くしかない!😘😘

    今からの時間える空いてるから待ってるよ!

    えるのおっきなおっ○いを

    堪能して癒されて疲れ吹っ飛んで

    帰ってね!💕🫶

    今まだお外暑いからみんな熱中症には

    気おつけて水分取ってね🧊🧊

    💙80分コースのおにーさん💙

    8/14 22:23

    来てくれてありがとう🫶💕

    おっきいお○ぱいがいいって指名してくれて

    長い時間待っててくれてほんとにありがとう 😭😭

    ずっとおっ○いを堪能してくれて

    いい!めちゃいい!って褒めてくれて

    ほんとほんとに嬉しかった🤭

    えるの年齢聞いてビックリしてたけど

    それもおもろしろくて可愛かったぁ😘

    100分にすれば良かったって後悔してた

    から次はロングだね👍☺️

    遠いところから来てくれてありがとう!!

    えるのオススメしたお店どうだったか

    また感想聞かせてね!

    ありがとう💕☺️

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう🫶💕おっきいお○ぱいがいいって指名してくれて長い時間待っててくれてほんとにありがとう😭😭ずっとおっ○いを堪能してくれていい!めちゃいい!って褒めてくれてほんとほんとに嬉しかった🤭えるの年齢聞いてビックリしてたけどそれもおもろしろくて可愛かったぁ😘100分にすれば良かったって後悔してたから次はロングだね👍☺️遠いところから来てくれてありがとう!!えるのオススメしたお店どうだったかまた感想聞かせてね!ありがとう💕☺️

    来てくれてありがとう🫶💕

    おっきいお○ぱいがいいって指名してくれて

    長い時間待っててくれてほんとにありがとう 😭😭

    ずっとおっ○いを堪能してくれて

    いい!めちゃいい!って褒めてくれて

    ほんとほんとに嬉しかった🤭

    えるの年齢聞いてビックリしてたけど

    それもおもろしろくて可愛かったぁ😘

    100分にすれば良かったって後悔してた

    から次はロングだね👍☺️

    遠いところから来てくれてありがとう!!

    えるのオススメしたお店どうだったか

    また感想聞かせてね!

    ありがとう💕☺️

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    8/14 22:18

    来てくれてありがとう💕🙋‍♀️

    初めてのソ○プにえるを選んでくれて

    ありがとう💕☺️

    すっごい楽しくてずっと可愛いって

    言ってくれたの嬉しかった🤥🤥

    また来たいなって思ったらいつでも

    待ってるよん🫶🫶

    ありがとう💕☺️

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕🙋‍♀️初めてのソ○プにえるを選んでくれてありがとう💕☺️すっごい楽しくてずっと可愛いって言ってくれたの嬉しかった🤥🤥また来たいなって思ったらいつでも待ってるよん🫶🫶ありがとう💕☺️

    来てくれてありがとう💕🙋‍♀️

    初めてのソ○プにえるを選んでくれて

    ありがとう💕☺️

    すっごい楽しくてずっと可愛いって

    言ってくれたの嬉しかった🤥🤥

    また来たいなって思ったらいつでも

    待ってるよん🫶🫶

    ありがとう💕☺️

    お疲れ様🫶

    8/14 19:20

    お仕事が始まってるおにーさんは

    終わった頃ぐらいかな?🤔

    お盆明けのお仕事お疲れ様🫶

    今まだお盆休みのおにーさんも休めてる?

    遊びに行きたいなって思ってる

    そこのおにーさん!!🙋🙋

    遊びにくる?😉💕

    えるが両手を広げて待ってまる🧡

    今日もいっぱいいろんなおにーさんと

    会えるのすっごく楽しみにしてるよ☺️

    お疲れ様🫶

    お仕事が始まってるおにーさんは終わった頃ぐらいかな?🤔お盆明けのお仕事お疲れ様🫶今まだお盆休みのおにーさんも休めてる?遊びに行きたいなって思ってるそこのおにーさん!!🙋🙋遊びにくる?😉💕えるが両手を広げて待ってまる🧡今日もいっぱいいろんなおにーさんと会えるのすっごく楽しみにしてるよ☺️

    お仕事が始まってるおにーさんは

    終わった頃ぐらいかな?🤔

    お盆明けのお仕事お疲れ様🫶

    今まだお盆休みのおにーさんも休めてる?

    遊びに行きたいなって思ってる

    そこのおにーさん!!🙋🙋

    遊びにくる?😉💕

    えるが両手を広げて待ってまる🧡

    今日もいっぱいいろんなおにーさんと

    会えるのすっごく楽しみにしてるよ☺️

    予約嬉しい💕☺️

    8/14 18:46

    明日の予約を取ってくれたおにーさん

    ありがとう💕☺️☺️💕

    予約入ってるの見てすっごい嬉しい😳💕

    予約が入ってるのほんとに幸せなんだ🧡

    いろんなおにーさんで予約が埋まるの

    待ってるるる🤥💕

    明日来てくれるおにーさん気おつけてね!

    水分取って熱中症に気おつけてね🥵

    予約嬉しい💕☺️

    明日の予約を取ってくれたおにーさんありがとう💕☺️☺️💕予約入ってるの見てすっごい嬉しい😳💕予約が入ってるのほんとに幸せなんだ🧡いろんなおにーさんで予約が埋まるの待ってるるる🤥💕明日来てくれるおにーさん気おつけてね!水分取って熱中症に気おつけてね🥵

    明日の予約を取ってくれたおにーさん

    ありがとう💕☺️☺️💕

    予約入ってるの見てすっごい嬉しい😳💕

    予約が入ってるのほんとに幸せなんだ🧡

    いろんなおにーさんで予約が埋まるの

    待ってるるる🤥💕

    明日来てくれるおにーさん気おつけてね!

    水分取って熱中症に気おつけてね🥵

    💛60分コースのおにーさん💛

    8/14 18:37

    来てくれてありがとう☺️💕
    와줘서 고마워.☺️💕

    日本には4回目?5回目って聞いて
    일본에는 4회째?다섯번째 듣고

    日本好きなんだなぁって
    일본을 좋아해.

    愛が伝わりました💕💕
    사랑이 전해졌다💕💕

    しかもえると一緒でお寿司が大好きってのに
    나는 초밥을 좋아한다고 들어라.

    親近感湧いた😳🫶
    친근감 솟았다😳🫶

    また日本に来ることあったら来てね!!
    다시 일본에 오면 오세요.

    ありがとう☺️💕
    감사합니다☺️💕

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう☺️💕와줘서고마워.☺️💕日本には4回目?5回目って聞いて일본에는4회째?다섯번째듣고日本好きなんだなぁって일본을좋아해.愛が伝わりました💕💕사랑이전해졌다💕💕しかもえると一緒でお寿司が大好きってのに나는초밥을좋아한다고들어라.親近感湧いた😳🫶친근감솟았다😳🫶また日本に来ることあったら来てね!!다시일본에오면오세요.ありがとう☺️💕감사합니다☺️💕

    来てくれてありがとう☺️💕
    와줘서 고마워.☺️💕

    日本には4回目?5回目って聞いて
    일본에는 4회째?다섯번째 듣고

    日本好きなんだなぁって
    일본을 좋아해.

    愛が伝わりました💕💕
    사랑이 전해졌다💕💕

    しかもえると一緒でお寿司が大好きってのに
    나는 초밥을 좋아한다고 들어라.

    親近感湧いた😳🫶
    친근감 솟았다😳🫶

    また日本に来ることあったら来てね!!
    다시 일본에 오면 오세요.

    ありがとう☺️💕
    감사합니다☺️💕

    出勤したよーーー‼️‼️‼️

    8/14 16:17

    今日も暑いね🥵

    えるは今日も出勤致しました🫡🫡

    お盆休みの半ばかな??

    お休みが続いてるおにーさんも

    お仕事終わりで寄ろうかなって思ってる

    おにーさんも待ってる☺️👍

    出勤したよーーー‼️‼️‼️

    今日も暑いね🥵えるは今日も出勤致しました🫡🫡お盆休みの半ばかな??お休みが続いてるおにーさんもお仕事終わりで寄ろうかなって思ってるおにーさんも待ってる☺️👍

    今日も暑いね🥵

    えるは今日も出勤致しました🫡🫡

    お盆休みの半ばかな??

    お休みが続いてるおにーさんも

    お仕事終わりで寄ろうかなって思ってる

    おにーさんも待ってる☺️👍

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    8/14 00:42

    最後に来てくれてありがとう!!

    最後すっごい楽しかったね👍💕

    にょんにょん同盟とかほんとに

    面白すぎた🤣🤣

    帰省してる中で来てくれてすっごい

    嬉しかった!!😍

    また福岡来る時は寄ってみてね🫶

    帰省楽しんでね!!!

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    最後に来てくれてありがとう!!最後すっごい楽しかったね👍💕にょんにょん同盟とかほんとに面白すぎた🤣🤣帰省してる中で来てくれてすっごい嬉しかった!!😍また福岡来る時は寄ってみてね🫶帰省楽しんでね!!!

    最後に来てくれてありがとう!!

    最後すっごい楽しかったね👍💕

    にょんにょん同盟とかほんとに

    面白すぎた🤣🤣

    帰省してる中で来てくれてすっごい

    嬉しかった!!😍

    また福岡来る時は寄ってみてね🫶

    帰省楽しんでね!!!

    🎁贈り物🎁

    8/13 21:41

    今えるからの贈り物が届いた

    おにーさんいるかな?!😳

    届いたおにーさん!!

    えるからの思いと贈り物です😌💕

    貰ってくれると嬉しいなって、、

    また贈り物したいなっ😣

    ありがとう💕☺️

    🎁贈り物🎁

    今えるからの贈り物が届いたおにーさんいるかな?!😳届いたおにーさん!!えるからの思いと贈り物です😌💕貰ってくれると嬉しいなって、、また贈り物したいなっ😣ありがとう💕☺️

    今えるからの贈り物が届いた

    おにーさんいるかな?!😳

    届いたおにーさん!!

    えるからの思いと贈り物です😌💕

    貰ってくれると嬉しいなって、、

    また贈り物したいなっ😣

    ありがとう💕☺️

    💕60分コースのおにーさん💕

    8/13 21:31

    来てくれてありがとう!!

    飲み会途中なのに来てくれて嬉しかった💕

    面白くてすっごい明るくて楽しかった☺️

    恥ずかしがり屋なところあって

    可愛くてついいっぱい見ちゃった🤭

    次はシラフで来て欲しいなっ😘😘

    酔ってるおにーさんも可愛くて嬉しかったよ

    ありがとう💕☺️

    💕60分コースのおにーさん💕

    来てくれてありがとう!!飲み会途中なのに来てくれて嬉しかった💕面白くてすっごい明るくて楽しかった☺️恥ずかしがり屋なところあって可愛くてついいっぱい見ちゃった🤭次はシラフで来て欲しいなっ😘😘酔ってるおにーさんも可愛くて嬉しかったよありがとう💕☺️

    来てくれてありがとう!!

    飲み会途中なのに来てくれて嬉しかった💕

    面白くてすっごい明るくて楽しかった☺️

    恥ずかしがり屋なところあって

    可愛くてついいっぱい見ちゃった🤭

    次はシラフで来て欲しいなっ😘😘

    酔ってるおにーさんも可愛くて嬉しかったよ

    ありがとう💕☺️

    実は⁉️⁉️

    8/13 19:51

    Mのえるなんですが

    実はたまにSを発揮しちゃいます💕🤭

    Mなおにーさんの姿だったりを見ると

    えるの奥に眠ったSがたまに出てきちゃう😌

    Sのスイッチが入ったら🤭🤭

    SとMのえるを存分に楽しみに来てください

    熱中症にと気おつけてください🫡🧡

    実は⁉️⁉️

    Mのえるなんですが実はたまにSを発揮しちゃいます💕🤭Mなおにーさんの姿だったりを見るとえるの奥に眠ったSがたまに出てきちゃう😌Sのスイッチが入ったら🤭🤭SとMのえるを存分に楽しみに来てください熱中症にと気おつけてください🫡🧡

    Mのえるなんですが

    実はたまにSを発揮しちゃいます💕🤭

    Mなおにーさんの姿だったりを見ると

    えるの奥に眠ったSがたまに出てきちゃう😌

    Sのスイッチが入ったら🤭🤭

    SとMのえるを存分に楽しみに来てください

    熱中症にと気おつけてください🫡🧡

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    8/13 19:37

    遠いところから来てくれてありがとう❤️‍🔥🤭

    渋滞してて来るのに時間かかったのに

    ほんとに来てくれたの嬉しかったよ!!

    すっごい面白くてえるのこと褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった💕💕

    S姿のえる発揮しちゃった🤭🤭

    また福岡来た時は来てね!!

    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    遠いところから来てくれてありがとう❤️‍🔥🤭渋滞してて来るのに時間かかったのにほんとに来てくれたの嬉しかったよ!!すっごい面白くてえるのこと褒めてくれてめっちゃ嬉しかった💕💕S姿のえる発揮しちゃった🤭🤭また福岡来た時は来てね!!ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    遠いところから来てくれてありがとう❤️‍🔥🤭

    渋滞してて来るのに時間かかったのに

    ほんとに来てくれたの嬉しかったよ!!

    すっごい面白くてえるのこと褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった💕💕

    S姿のえる発揮しちゃった🤭🤭

    また福岡来た時は来てね!!

    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    💙80分コースのおにーさん💙

    8/13 19:34

    出勤と同時に来てくれてありがとう❤️‍🔥

    すっごい身長高くて羨ましい🙄

    ドトールとかコメダとかいろんなカフェの

    お話が出来てすっごい楽しかった🤭

    えるもまたカフェ活しに巡ります🫡

    また福岡来た時感想教えるねっっ!!!

    おにーさん推しのドトールまた行ってみよ 🤭

    ありがとう!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    💙80分コースのおにーさん💙

    出勤と同時に来てくれてありがとう❤️‍🔥すっごい身長高くて羨ましい🙄ドトールとかコメダとかいろんなカフェのお話が出来てすっごい楽しかった🤭えるもまたカフェ活しに巡ります🫡また福岡来た時感想教えるねっっ!!!おにーさん推しのドトールまた行ってみよ🤭ありがとう!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤と同時に来てくれてありがとう❤️‍🔥

    すっごい身長高くて羨ましい🙄

    ドトールとかコメダとかいろんなカフェの

    お話が出来てすっごい楽しかった🤭

    えるもまたカフェ活しに巡ります🫡

    また福岡来た時感想教えるねっっ!!!

    おにーさん推しのドトールまた行ってみよ 🤭

    ありがとう!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤してるよーー‼️‼️‼️‼️

    8/13 19:30

    遅くなっちゃったけど

    今日出勤してます🫡🫡

    お盆も今日で真ん中だね!!

    おにーさん達はまだまだお休みだったり

    するのかな?🤔🤔

    お仕事が始まったおにーさんもいるの??

    お仕事が始まったおにーさんは頑張れ💪❤️‍🔥

    今日もえるはいるので待ってます🫡

    出勤してるよーー‼️‼️‼️‼️

    遅くなっちゃったけど今日出勤してます🫡🫡お盆も今日で真ん中だね!!おにーさん達はまだまだお休みだったりするのかな?🤔🤔お仕事が始まったおにーさんもいるの??お仕事が始まったおにーさんは頑張れ💪❤️‍🔥今日もえるはいるので待ってます🫡

    遅くなっちゃったけど

    今日出勤してます🫡🫡

    お盆も今日で真ん中だね!!

    おにーさん達はまだまだお休みだったり

    するのかな?🤔🤔

    お仕事が始まったおにーさんもいるの??

    お仕事が始まったおにーさんは頑張れ💪❤️‍🔥

    今日もえるはいるので待ってます🫡

    🍑空いてるよっっっ🍑

    8/12 21:37

    まだまだ空いてるよーー🫶🫶

    もう夜になってきて外もちょっとは

    マシになってきたかな??

    それでもまだ暑いよね🥵

    水分ちゃんと取って🥤🧊

    今日もラストまでいるからたーーくさん

    待ってる🤭❤️‍🔥

    🍑空いてるよっっっ🍑

    まだまだ空いてるよーー🫶🫶もう夜になってきて外もちょっとはマシになってきたかな??それでもまだ暑いよね🥵水分ちゃんと取って🥤🧊今日もラストまでいるからたーーくさん待ってる🤭❤️‍🔥

    まだまだ空いてるよーー🫶🫶

    もう夜になってきて外もちょっとは

    マシになってきたかな??

    それでもまだ暑いよね🥵

    水分ちゃんと取って🥤🧊

    今日もラストまでいるからたーーくさん

    待ってる🤭❤️‍🔥

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    8/12 20:41

    来てくれてありがとう☺️💕

    整骨院とかのお話したりすっごい

    楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとう!

    色んなこといっぱい知ってて凄いなって

    密かに思ってたよ🤭

    また来る時があったらもっと色んなこと

    教えてね!🫡💕

    熱中症には気おつけてね!

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう☺️💕整骨院とかのお話したりすっごい楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとう!色んなこといっぱい知ってて凄いなって密かに思ってたよ🤭また来る時があったらもっと色んなこと教えてね!🫡💕熱中症には気おつけてね!

    来てくれてありがとう☺️💕

    整骨院とかのお話したりすっごい

    楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとう!

    色んなこといっぱい知ってて凄いなって

    密かに思ってたよ🤭

    また来る時があったらもっと色んなこと

    教えてね!🫡💕

    熱中症には気おつけてね!

    おいで☺️💕

    8/12 18:08

    ほんっとに今日暑いね🥵

    暑くてくたくたになりそうなおにーさん

    えるに会いに来て暑さ吹き飛ばしてみよっ ❤️‍🔥

    でもえるに会ってみたらもっと

    熱くなっちゃうかもね🤭

    おにーさんたちと熱くなれるの待ってるね
    💕💕

    おいで☺️💕

    ほんっとに今日暑いね🥵暑くてくたくたになりそうなおにーさんえるに会いに来て暑さ吹き飛ばしてみよっ❤️‍🔥でもえるに会ってみたらもっと熱くなっちゃうかもね🤭おにーさんたちと熱くなれるの待ってるね💕💕

    ほんっとに今日暑いね🥵

    暑くてくたくたになりそうなおにーさん

    えるに会いに来て暑さ吹き飛ばしてみよっ ❤️‍🔥

    でもえるに会ってみたらもっと

    熱くなっちゃうかもね🤭

    おにーさんたちと熱くなれるの待ってるね
    💕💕

    💙80分コースのおにーさん💙

    8/12 17:47

    出勤と同時にありがとう☺️❤️‍🔥

    大分から来てて今日帰る前に

    寄ってくれてほんとに嬉しかった😘😘

    かき氷のシロップの真実を聞いて

    めちゃビックリした😳

    教えてくれてありがとう☺️

    今度福岡来た時は明太子丼食べてみてね😋

    気おつけて帰ってね!!

    ありがとう🫶🫶

    💙80分コースのおにーさん💙

    出勤と同時にありがとう☺️❤️‍🔥大分から来てて今日帰る前に寄ってくれてほんとに嬉しかった😘😘かき氷のシロップの真実を聞いてめちゃビックリした😳教えてくれてありがとう☺️今度福岡来た時は明太子丼食べてみてね😋気おつけて帰ってね!!ありがとう🫶🫶

    出勤と同時にありがとう☺️❤️‍🔥

    大分から来てて今日帰る前に

    寄ってくれてほんとに嬉しかった😘😘

    かき氷のシロップの真実を聞いて

    めちゃビックリした😳

    教えてくれてありがとう☺️

    今度福岡来た時は明太子丼食べてみてね😋

    気おつけて帰ってね!!

    ありがとう🫶🫶

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️

    8/12 17:37

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️‼️

    明日でお休みが終わっちゃうおにーさん

    もいるのかな?🤔

    お盆でみんな帰ってきてたりしてる人

    多いね!💕☺️

    今日も出勤してるからいろんな

    おにーさんに会えるの待ってるね❤️‍🔥

    暑いから熱中症には気おつけてね🥵🥵

    水分ちゃんと取るんだよ!🚰🧊

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️‼️明日でお休みが終わっちゃうおにーさんもいるのかな?🤔お盆でみんな帰ってきてたりしてる人多いね!💕☺️今日も出勤してるからいろんなおにーさんに会えるの待ってるね❤️‍🔥暑いから熱中症には気おつけてね🥵🥵水分ちゃんと取るんだよ!🚰🧊

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️‼️

    明日でお休みが終わっちゃうおにーさん

    もいるのかな?🤔

    お盆でみんな帰ってきてたりしてる人

    多いね!💕☺️

    今日も出勤してるからいろんな

    おにーさんに会えるの待ってるね❤️‍🔥

    暑いから熱中症には気おつけてね🥵🥵

    水分ちゃんと取るんだよ!🚰🧊