這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YASU TSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    言われてみれば、、、

    9/10 10:39

    パソコンに💻「子供」という
    文字を打ち込んでいたら、、、
    今は 学校教育関係は
    「子ども」と表記するのよ~と
    言われて^^;

    「子供という文字には、
    「供える」という漢字を使ってる為に、子を供える
    お供え物という表記が相応しくないとの事みたいです
    なので、なるべく「子ども」と
    書いた方がいいみたい

    なるほどね〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    ちなみに私は、「10個 (じゅっこ)」と言ったら、
    公文の先生が、
    「じっこ」ですよ〜と
    やんわり訂正されましたよ(^o^;

    違和感なく普通に使ってた日本語ですが、訂正されてる言葉や漢字があるのね^^;

    今日も真夏のような日差し☀
    皆さまお仕事頑張ってね
    わたくしも
    頑張りま〜す

    熟熟奉仕 やすつぐみ








    言われてみれば、、、

    パソコンに💻「子供」という文字を打ち込んでいたら、、、今は学校教育関係は「子ども」と表記するのよ~と言われて^^;「子供という文字には、「供える」という漢字を使ってる為に、子を供えるお供え物という表記が相応しくないとの事みたいですなので、なるべく「子ども」と書いた方がいいみたいなるほどね〜ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ちなみに私は、「10個(じゅっこ)」と言ったら、公文の先生が、「じっこ」ですよ〜とやんわり訂正されましたよ(^o^;違和感なく普通に使ってた日本語ですが、訂正されてる言葉や漢字があるのね^^;今日も真夏のような日差し☀皆さまお仕事頑張ってねわたくしも頑張りま〜す熟熟奉仕やすつぐみ

    パソコンに💻「子供」という
    文字を打ち込んでいたら、、、
    今は 学校教育関係は
    「子ども」と表記するのよ~と
    言われて^^;

    「子供という文字には、
    「供える」という漢字を使ってる為に、子を供える
    お供え物という表記が相応しくないとの事みたいです
    なので、なるべく「子ども」と
    書いた方がいいみたい

    なるほどね〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    ちなみに私は、「10個 (じゅっこ)」と言ったら、
    公文の先生が、
    「じっこ」ですよ〜と
    やんわり訂正されましたよ(^o^;

    違和感なく普通に使ってた日本語ですが、訂正されてる言葉や漢字があるのね^^;

    今日も真夏のような日差し☀
    皆さまお仕事頑張ってね
    わたくしも
    頑張りま〜す

    熟熟奉仕 やすつぐみ








    [お題]from:バイさん

    9/7 23:20

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    ノートパソコン購入しました💻
    最近の大きな買い物かな☺


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:バイさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪ノートパソコン購入しました💻最近の大きな買い物かな☺熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    ノートパソコン購入しました💻
    最近の大きな買い物かな☺


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/5 22:59

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    上は10歳
    下も10歳差ぐらいが
    ギリギリ共通の話題もいけるかな😁

    でも 惹かれ合ったら
    年の差なんか関係なくなるのかな??笑

    (*˘︶˘*).。.:*♡


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪上は10歳下も10歳差ぐらいがギリギリ共通の話題もいけるかな😁でも惹かれ合ったら年の差なんか関係なくなるのかな??笑(*˘︶˘*).。.:*♡熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    上は10歳
    下も10歳差ぐらいが
    ギリギリ共通の話題もいけるかな😁

    でも 惹かれ合ったら
    年の差なんか関係なくなるのかな??笑

    (*˘︶˘*).。.:*♡


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:ゆきさん

    9/4 21:11

    お題:【マイガール限定公開】“遊びに来るお客さんの男性あるある”ありますか?に回答♪


    あるある。。。。??

    思いつかない (笑)

    強いて言えば
    「この仕事長いの?」って聞かれるけど、
    「どのくらいから、長いんですか?」と
    聞いたら
    「分からんけどね」☺と言われます(笑)


    熟熟奉仕  やすつぐみ


    恐らく お客様も途中で、
    野暮な質問したかな(^.^;って
    顔されてますけどね。。。。。。(笑)




    [お題]from:ゆきさん

    お題:【マイガール限定公開】“遊びに来るお客さんの男性あるある”ありますか?に回答♪あるある。。。。??思いつかない(笑)強いて言えば「この仕事長いの?」って聞かれるけど、「どのくらいから、長いんですか?」と聞いたら「分からんけどね」☺と言われます(笑)熟熟奉仕やすつぐみ恐らくお客様も途中で、野暮な質問したかな(^.^;って顔されてますけどね。。。。。。(笑)

    お題:【マイガール限定公開】“遊びに来るお客さんの男性あるある”ありますか?に回答♪


    あるある。。。。??

    思いつかない (笑)

    強いて言えば
    「この仕事長いの?」って聞かれるけど、
    「どのくらいから、長いんですか?」と
    聞いたら
    「分からんけどね」☺と言われます(笑)


    熟熟奉仕  やすつぐみ


    恐らく お客様も途中で、
    野暮な質問したかな(^.^;って
    顔されてますけどね。。。。。。(笑)




    [お題]from:しんちゃんさん

    9/3 21:10

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪


    わたくしもスケベーおばさんですよ♡

    わたくしの事も、受け入れて
    くれますか。。。?笑

    スケベ同士、盛り上がりそうですね♡


    熟熟奉仕  やすつぐみ



    [お題]from:しんちゃんさん

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪わたくしもスケベーおばさんですよ♡わたくしの事も、受け入れてくれますか。。。?笑スケベ同士、盛り上がりそうですね♡熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪


    わたくしもスケベーおばさんですよ♡

    わたくしの事も、受け入れて
    くれますか。。。?笑

    スケベ同士、盛り上がりそうですね♡


    熟熟奉仕  やすつぐみ



    やすつぐみです✨

    8/30 22:43

    本日も素敵なあなた様と
    過ごせて♡
    とても楽しかったです
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    またのお誘い心より
    お待ちしておりますね💕

    それでは 帰宅しまーす


    熟熟奉仕  やすつぐみ







    やすつぐみです✨

    本日も素敵なあなた様と過ごせて♡とても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡またのお誘い心よりお待ちしておりますね💕それでは帰宅しまーす熟熟奉仕やすつぐみ

    本日も素敵なあなた様と
    過ごせて♡
    とても楽しかったです
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    またのお誘い心より
    お待ちしておりますね💕

    それでは 帰宅しまーす


    熟熟奉仕  やすつぐみ







    [お題]from:シャープさん

    8/30 19:49

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    また三味線始めましたよ(#^.^#)

    最近は、涙そうそうと、
    島人の宝を弾いてます

    お会いした際、弾いてる動画
    観てみて〜
    少しは形になってる、、、、はず(笑)


    熟熟奉仕  やすつぐみ



    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪また三味線始めましたよ(#^.^#)最近は、涙そうそうと、島人の宝を弾いてますお会いした際、弾いてる動画観てみて〜少しは形になってる、、、、はず(笑)熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    また三味線始めましたよ(#^.^#)

    最近は、涙そうそうと、
    島人の宝を弾いてます

    お会いした際、弾いてる動画
    観てみて〜
    少しは形になってる、、、、はず(笑)


    熟熟奉仕  やすつぐみ



    直近の出勤予定

    8/30 13:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 17:00 - 23:00
    08/31(土) 要TEL確認
    09/01(日) 要TEL確認
    09/02(月) 要TEL確認
    09/03(火) 要TEL確認
    09/04(水) 要TEL確認
    09/05(木) 要TEL確認

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)17:00-23:0008/31(土)要TEL確認09/01(日)要TEL確認09/02(月)要TEL確認09/03(火)要TEL確認09/04(水)要TEL確認09/05(木)要TEL確認遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 17:00 - 23:00
    08/31(土) 要TEL確認
    09/01(日) 要TEL確認
    09/02(月) 要TEL確認
    09/03(火) 要TEL確認
    09/04(水) 要TEL確認
    09/05(木) 要TEL確認

    遊びに来てね♪

    [お題]from:タニマニスさん

    8/28 22:32

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    気づく時と、気付かない時があるよ^^;

    先日 博多駅で
    20代くらいの女の子が
    ブラジャーで歩いてました
    (✽ ゚д゚ ✽)

    見せるブラでも、水着でもなく
    普通にブラジャーで
    堂々と歩いてたから
    振り返ってまで確認してしまった(笑)

    熟熟奉仕
    やすつぐみ




    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪気づく時と、気付かない時があるよ^^;先日博多駅で20代くらいの女の子がブラジャーで歩いてました(✽゚д゚✽)見せるブラでも、水着でもなく普通にブラジャーで堂々と歩いてたから振り返ってまで確認してしまった(笑)熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    気づく時と、気付かない時があるよ^^;

    先日 博多駅で
    20代くらいの女の子が
    ブラジャーで歩いてました
    (✽ ゚д゚ ✽)

    見せるブラでも、水着でもなく
    普通にブラジャーで
    堂々と歩いてたから
    振り返ってまで確認してしまった(笑)

    熟熟奉仕
    やすつぐみ




    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/25 22:48

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    5万ちょいした三味線を
    購入しました^^;

    昔 趣味で弾いてたけど、
    また始めようと思って
    時間がある時に弾いてます♪

    今日は、楽器店に寄って
    キーボードも見てきました

    ピンキリだけど、、、、、、
    後々 キーボード(ピアノ)も
    買いたいな〜


    熟熟奉仕
    やすつぐみ



    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪5万ちょいした三味線を購入しました^^;昔趣味で弾いてたけど、また始めようと思って時間がある時に弾いてます♪今日は、楽器店に寄ってキーボードも見てきましたピンキリだけど、、、、、、後々キーボード(ピアノ)も買いたいな〜熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    5万ちょいした三味線を
    購入しました^^;

    昔 趣味で弾いてたけど、
    また始めようと思って
    時間がある時に弾いてます♪

    今日は、楽器店に寄って
    キーボードも見てきました

    ピンキリだけど、、、、、、
    後々 キーボード(ピアノ)も
    買いたいな〜


    熟熟奉仕
    やすつぐみ



    やすつぐみです✨

    8/24 09:36

    ご無沙汰しております💕

    安つぐみ 元気にしてますよ(#^.^#)
    オキニトークも
    ありがとうございます

    来週は久しぶりに出勤出来そうなので
    お知らせ致しますね

    26日(月)18時〜22時

    30日(金) 17時〜22時

    出勤致します💋

    お元気なあなた様との再会
    楽しみにしてます


    熟熟奉仕 やす つぐみ





    やすつぐみです✨

    ご無沙汰しております💕安つぐみ元気にしてますよ(#^.^#)オキニトークもありがとうございます来週は久しぶりに出勤出来そうなのでお知らせ致しますね26日(月)18時〜22時30日(金)17時〜22時出勤致します💋お元気なあなた様との再会楽しみにしてます熟熟奉仕やすつぐみ

    ご無沙汰しております💕

    安つぐみ 元気にしてますよ(#^.^#)
    オキニトークも
    ありがとうございます

    来週は久しぶりに出勤出来そうなので
    お知らせ致しますね

    26日(月)18時〜22時

    30日(金) 17時〜22時

    出勤致します💋

    お元気なあなた様との再会
    楽しみにしてます


    熟熟奉仕 やす つぐみ





    おはよう☀安つぐみです

    7/27 08:15

    パッと計算出来た〜?(笑)

    頭の体操もOK?

    それでは今日も1日 お仕事
    ファイト〜↗


    熟熟奉仕 安つぐみ



    おはよう☀安つぐみです

    パッと計算出来た〜?(笑)頭の体操もOK?それでは今日も1日お仕事ファイト〜↗熟熟奉仕安つぐみ

    パッと計算出来た〜?(笑)

    頭の体操もOK?

    それでは今日も1日 お仕事
    ファイト〜↗


    熟熟奉仕 安つぐみ



    沖縄ぜんざい

    7/26 09:18

    沖縄のぜんざいって、
    温かい物じゃなくて、
    かき氷をのせていただくスタイル
    みたいですね〜、
    小豆じゃなく、金時豆を使うとこも
    独特かも!!

    コンビニに売ってあったので
    食べてみたら、
    沖縄で食べたのと 全然違ってた(T_T)

    製造元を見たら
    鹿児島と書いてあった(笑)

    なら 鹿児島ぜんざいと
    表記してほしい〜☺


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    沖縄ぜんざい

    沖縄のぜんざいって、温かい物じゃなくて、かき氷をのせていただくスタイルみたいですね〜、小豆じゃなく、金時豆を使うとこも独特かも!!コンビニに売ってあったので食べてみたら、沖縄で食べたのと全然違ってた(T_T)製造元を見たら鹿児島と書いてあった(笑)なら鹿児島ぜんざいと表記してほしい〜☺熟熟奉仕やすつぐみ

    沖縄のぜんざいって、
    温かい物じゃなくて、
    かき氷をのせていただくスタイル
    みたいですね〜、
    小豆じゃなく、金時豆を使うとこも
    独特かも!!

    コンビニに売ってあったので
    食べてみたら、
    沖縄で食べたのと 全然違ってた(T_T)

    製造元を見たら
    鹿児島と書いてあった(笑)

    なら 鹿児島ぜんざいと
    表記してほしい〜☺


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:たくやくんさん

    7/26 07:58

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪

    中間ぐらいがいいかな😁


    お休み中も見たよ!押していただき
    気に留めてくれて
    ありがとう〜(#^.^#)

    今日も素敵な1日を
    お過ごしくださいね💕

    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:たくやくんさん

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪中間ぐらいがいいかな😁お休み中も見たよ!押していただき気に留めてくれてありがとう〜(#^.^#)今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪

    中間ぐらいがいいかな😁


    お休み中も見たよ!押していただき
    気に留めてくれて
    ありがとう〜(#^.^#)

    今日も素敵な1日を
    お過ごしくださいね💕

    熟熟奉仕 やすつぐみ




    おはよう☺安つぐみです

    7/25 08:10

    今日も1日
    皆様がご無事に
    平穏な日となりますように〜💕


    熟熟奉仕 やすつぐみ



    おはよう☺安つぐみです

    今日も1日皆様がご無事に平穏な日となりますように〜💕熟熟奉仕やすつぐみ

    今日も1日
    皆様がご無事に
    平穏な日となりますように〜💕


    熟熟奉仕 やすつぐみ



    久留米

    7/24 13:36

    用事があって
    久留米まできております🚗💨

    お昼は、たまたまガガラーメンの
    看板を見つけたので
    久しぶりに豚骨ラーメン🍜
    いただきましたよ~

    ガガラーメン🍜
    好きです
    高菜の葉に包まれたおにぎりや、
    一口餃子も完食しました〜

    熟熟奉仕 安つぐみ







    久留米

    用事があって久留米まできております🚗💨お昼は、たまたまガガラーメンの看板を見つけたので久しぶりに豚骨ラーメン🍜いただきましたよ~ガガラーメン🍜好きです高菜の葉に包まれたおにぎりや、一口餃子も完食しました〜熟熟奉仕安つぐみ

    用事があって
    久留米まできております🚗💨

    お昼は、たまたまガガラーメンの
    看板を見つけたので
    久しぶりに豚骨ラーメン🍜
    いただきましたよ~

    ガガラーメン🍜
    好きです
    高菜の葉に包まれたおにぎりや、
    一口餃子も完食しました〜

    熟熟奉仕 安つぐみ







    おはよ🐾安つぐみです

    7/24 09:07

    今日も1日 ご無事で
    お仕事頑張ってくださいね💕

    応援してます(#^.^#)



    熟熟奉仕 安つぐみ



    おはよ🐾安つぐみです

    今日も1日ご無事でお仕事頑張ってくださいね💕応援してます(#^.^#)熟熟奉仕安つぐみ

    今日も1日 ご無事で
    お仕事頑張ってくださいね💕

    応援してます(#^.^#)



    熟熟奉仕 安つぐみ



    [お題]from:戦犯反党的さん

    7/23 10:26

    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪

    具体的には言えないけど、
    テンション上がる前に
    心臓が口から出るほど驚きが先でした✨

    テンション上がると、心も
    穏やかになるね✨

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    [お題]from:戦犯反党的さん

    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪具体的には言えないけど、テンション上がる前に心臓が口から出るほど驚きが先でした✨テンション上がると、心も穏やかになるね✨熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪

    具体的には言えないけど、
    テンション上がる前に
    心臓が口から出るほど驚きが先でした✨

    テンション上がると、心も
    穏やかになるね✨

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    おはよ💕安つぐみです

    7/23 10:14

    昨日も素敵な出会いに
    感謝です💕

    また 突然の出勤💨
    見つけてくれたら幸いです✨

    今日からの目標
    ブレない芯のある自分作り(笑)

    今日も1日ファイトよ〜

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    おはよ💕安つぐみです

    昨日も素敵な出会いに感謝です💕また突然の出勤💨見つけてくれたら幸いです✨今日からの目標ブレない芯のある自分作り(笑)今日も1日ファイトよ〜熟熟奉仕やすつぐみ

    昨日も素敵な出会いに
    感謝です💕

    また 突然の出勤💨
    見つけてくれたら幸いです✨

    今日からの目標
    ブレない芯のある自分作り(笑)

    今日も1日ファイトよ〜

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    こんにちは♥出勤しました

    7/22 16:16

    大谷翔平が
    特大30号ホームラン⚾🎉と
    情報番組で観ました
    スゴイですね!場外まで飛ばせる
    パワー

    しかも
    飛ばした先の各スポンサーの
    看板には、DAISOのピンク色の看板
    が映ってて、
    すごい宣伝になったんじゃない?(笑)


    あっ
    出勤してます😊
    宜しくお願いしま〜す

    熟熟奉仕 やすつぐみ




    こんにちは♥出勤しました

    大谷翔平が特大30号ホームラン⚾🎉と情報番組で観ましたスゴイですね!場外まで飛ばせるパワーしかも飛ばした先の各スポンサーの看板には、DAISOのピンク色の看板が映ってて、すごい宣伝になったんじゃない?(笑)あっ出勤してます😊宜しくお願いしま〜す熟熟奉仕やすつぐみ

    大谷翔平が
    特大30号ホームラン⚾🎉と
    情報番組で観ました
    スゴイですね!場外まで飛ばせる
    パワー

    しかも
    飛ばした先の各スポンサーの
    看板には、DAISOのピンク色の看板
    が映ってて、
    すごい宣伝になったんじゃない?(笑)


    あっ
    出勤してます😊
    宜しくお願いしま〜す

    熟熟奉仕 やすつぐみ